楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

風呂5

y_abuabuさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

y_abuabuさん [40代/男性] 2023-04-03 16:40:19

大きなお風呂が男女別に2箇所あり広さの違いはありますが、内湯・露店・泡風呂・サウナと設備が充実しています。
朝食バイキングでは、種類がたくさんありどれも美味しくいただきました。子供も妻も大満足です。
ただし、部屋の掃除が不十分だったようで、大きな埃が隙間や室内風呂に複数ありました。スタッフに掃除機をお借りして直ぐに対処出来ましたので、行き届いた清掃をお願いいたします。部屋の設備も冷蔵庫・電子レンジ・ポットと揃ていましたので、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023-05-11 16:24:50

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が不十分だったためご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。清掃担当者とも情報を共有し、今後このようなことが起こらぬよう努めてまいります。
清掃不備によってご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お風呂やお食事、部屋の設備に関しましてお褒めの言葉をいただけましたこと、大変恐縮でございます。
また機会がございましたらご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【スキー☆お部屋おまかせ☆1泊朝食】17時以降のレイトチェックインでちょっとお得に♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(禁煙・最大5名版)】