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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネスで何回も利用しています。部屋、大浴場、設備は大変満足しています。しかし、毎回感じるのはチェックイン時に長時間待たされることです。特に今回は新人が1名でフロントでチェックイン客の対応していましたが、5分以上待っても終わらず、サポートするスタッフも奥に入ったまま出てこないことに対して非常にストレスを感じました。
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この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時のスタッフの対応によってご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。新人スタッフのトレーニングが不十分だった事はもちろんですが、新人は上の者に躊躇なくサポートを頼める・上の者は新人に目を配り適切にフォローする、という信頼関係が十分に築けていなかったことも大きいと思われます。このスタッフ一人の問題ではなく、フロントグループ全体の問題として捉え、改善に努めてまいります。次のご来館の際にはご満足いただける対応ができるようスタッフ育成に力を入れてまいりますので、また機会がございましたらお越しいただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
ビジネスで何回も利用しています。部屋、大浴場、設備は大変満足しています。しかし、毎回感じるのはチェックイン時に長時間待たされることです。特に今回は新人が1名でフロントでチェックイン客の対応していましたが、5分以上待っても終わらず、サポートするスタッフも奥に入ったまま出てこないことに対して非常にストレスを感じました。
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この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフの対応によってご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
新人スタッフのトレーニングが不十分だった事はもちろんですが、新人は上の者に躊躇なくサポートを頼める・上の者は新人に目を配り適切にフォローする、という信頼関係が十分に築けていなかったことも大きいと思われます。このスタッフ一人の問題ではなく、フロントグループ全体の問題として捉え、改善に努めてまいります。
次のご来館の際にはご満足いただける対応ができるようスタッフ育成に力を入れてまいりますので、また機会がございましたらお越しいただけますよう、心よりお待ち申し上げております。