楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回記念日の旅行に選びました。子育て応援ホテルということで3歳児と0歳児がいても楽しめるかな?と旅行の日をとても楽しみにしていました。まずホテルに入った時お土産屋さんとバスの方かドアマン?の方かわかりませんが立ち話をしていて挨拶のひとつもないことにびっくり。午前についたのですが最初の受付のお姉さんはとても愛想も良く素敵な対応をしてくださいました!しかし15時のチェックインのときは温泉の時間や場所の説明などもなく今までたくさん旅行をしてきましたが初めてのことで戸惑いました。ホテル全体暗い感じで(オフシーズンだから仕方ないのでしょうが)やはりホテルの方からの挨拶はほとんどありません。ご飯の会場では我が子がグズってしまい近くのお年寄りにずっと聞こえるように文句を言われていて、こちらがうるさくしてしまっているので言われても仕方ないですが、申し訳なさ過ぎてひたすら立ってあやしたり会場から出てあやしたりでほとんどご飯も食べれず悲しい思いをしました。お部屋でバイキングの文字が消えていたのでもうできないのかなと思っていましたが、やってる方がいたので出来るのならチェックインのときに案としてみんなに案内してくれればいいのになと感じました。きっと土日に宿泊すれば縁日などもあり楽しめたのでしょうが、今回は平日だったため良い思い出が出来ずに残念でした。温泉は気持ち良かったです!次は雪のシーズンや夏や土日など、子供達が多いときに利用したいです。今回はすいていたのでわが子達が悪目立ちしてしまったかもしれません。夜も朝もお年寄りからの嫌な視線や文句を言われ全然食べれませんでしたが、料理の種類も多く美味しそうなものがたくさんありました。次はゆっくり食べたいです。子育て応援ホテルと謳っているからにはもう少し挨拶や声かけなど最低限でもしてくれたほうが活気が出て良いんじゃないかなと思いました。普段こういった口コミは書きませんが、せっかくの旅行が悲しい思い出になってしまったので書かせて頂きました。すみません。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は記念日という特別な機会に、数あるなかからエンゼルグランディア越後中里をお選びいただき、誠にありがとうございます。一方で今回、特にサービス面でご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。フロントでは早い時間からレジャーや観光を楽しみたいというご要望を受け、チェックインを8時より承っており、そのタイミングで館内施設やお食事時間のご案内をさせていただいており、15時以降お部屋の鍵のお渡しの際は繰り返しとなり煩雑かと存じますので、改めてのご案内は控えさせていただいている次第です。お客様に寄り添ったご案内を努めることで、皆さまにご負担をお掛けすることの無いよう見直しを検討してまいります。また、『お部屋deビュッフェ』につきましても案内がご案内が不足しており、ご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。こちらにつきましては、コロナ禍に対応する形で行っていたため、当該ウイルスが5類感染症に引き下げられたタイミングであいにく終了しておりました。しかしながら体調不良その他やむを得ない事情に限り特別対応が可能な場合もございますので、是非事前にご相談いただけますと幸いでございます。私どもとしましてもお客様に寄り添い、先回りしたサービスをご提供できますようスタッフ一同精進してまいります。館内イベントに関しましても貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。2023年7月15日(土)から8月31日(木)の期間で『エンゼルサマーフェスタ』を、夏の大自然の中だからこそ楽しめる自然体験イベント満載で予定しておりますので、いただいたご意見を活かせるよう、各部署へのレビュー内容の共有を図ってまいます。少しずつにはなりますが着実に皆様のご要望に近づけるよう、内容の改善を行ってまいりたく存じますので、再訪の機会をいただけますと幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
今回記念日の旅行に選びました。子育て応援ホテルということで3歳児と0歳児がいても楽しめるかな?と旅行の日をとても楽しみにしていました。まずホテルに入った時お土産屋さんとバスの方かドアマン?の方かわかりませんが立ち話をしていて挨拶のひとつもないことにびっくり。午前についたのですが最初の受付のお姉さんはとても愛想も良く素敵な対応をしてくださいました!しかし15時のチェックインのときは温泉の時間や場所の説明などもなく今までたくさん旅行をしてきましたが初めてのことで戸惑いました。ホテル全体暗い感じで(オフシーズンだから仕方ないのでしょうが)やはりホテルの方からの挨拶はほとんどありません。ご飯の会場では我が子がグズってしまい近くのお年寄りにずっと聞こえるように文句を言われていて、こちらがうるさくしてしまっているので言われても仕方ないですが、申し訳なさ過ぎてひたすら立ってあやしたり会場から出てあやしたりでほとんどご飯も食べれず悲しい思いをしました。お部屋でバイキングの文字が消えていたのでもうできないのかなと思っていましたが、やってる方がいたので出来るのならチェックインのときに案としてみんなに案内してくれればいいのになと感じました。きっと土日に宿泊すれば縁日などもあり楽しめたのでしょうが、今回は平日だったため良い思い出が出来ずに残念でした。温泉は気持ち良かったです!次は雪のシーズンや夏や土日など、子供達が多いときに利用したいです。今回はすいていたのでわが子達が悪目立ちしてしまったかもしれません。夜も朝もお年寄りからの嫌な視線や文句を言われ全然食べれませんでしたが、料理の種類も多く美味しそうなものがたくさんありました。次はゆっくり食べたいです。子育て応援ホテルと謳っているからにはもう少し挨拶や声かけなど最低限でもしてくれたほうが活気が出て良いんじゃないかなと思いました。普段こういった口コミは書きませんが、せっかくの旅行が悲しい思い出になってしまったので書かせて頂きました。すみません。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は記念日という特別な機会に、数あるなかからエンゼルグランディア越後中里をお選びいただき、誠にありがとうございます。
一方で今回、特にサービス面でご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントでは早い時間からレジャーや観光を楽しみたいというご要望を受け、チェックインを8時より承っており、そのタイミングで館内施設やお食事時間のご案内をさせていただいており、15時以降お部屋の鍵のお渡しの際は繰り返しとなり煩雑かと存じますので、改めてのご案内は控えさせていただいている次第です。
お客様に寄り添ったご案内を努めることで、皆さまにご負担をお掛けすることの無いよう見直しを検討してまいります。
また、『お部屋deビュッフェ』につきましても案内がご案内が不足しており、ご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
こちらにつきましては、コロナ禍に対応する形で行っていたため、当該ウイルスが5類感染症に引き下げられたタイミングであいにく終了しておりました。しかしながら体調不良その他やむを得ない事情に限り特別対応が可能な場合もございますので、是非事前にご相談いただけますと幸いでございます。
私どもとしましてもお客様に寄り添い、先回りしたサービスをご提供できますようスタッフ一同精進してまいります。
館内イベントに関しましても貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
2023年7月15日(土)から8月31日(木)の期間で『エンゼルサマーフェスタ』を、夏の大自然の中だからこそ楽しめる自然体験イベント満載で予定しておりますので、いただいたご意見を活かせるよう、各部署へのレビュー内容の共有を図ってまいます。
少しずつにはなりますが着実に皆様のご要望に近づけるよう、内容の改善を行ってまいりたく存じますので、再訪の機会をいただけますと幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。