楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
5歳の子どもと2人で来ました。チェックイン時に子どもが「歯が抜けそう」とスタッフさんに言うと、親切にジップロック渡してもらって部屋に入ってすぐに歯が抜けて本当に良い対応して頂きありがとうございました。子どももとても喜んでました。オムツも貰えて、良かったですが子どもは他のオムツがお気に入りでまだ履いてませんが部屋にオムツゴミ箱あって良かったです。部屋は和洋室のツインでしたが子どもと2人では広すぎて、子どもがかくれんぼしようって言って遅くまで遊べました。夕食のメニューは毎回質が低下している印象を受けました。子どもメニューはみんな冷たいって子どもながら言ってきました。今回はプール利用しましたが、子どもと私の2人で貸し切り状態だったので、童心に帰って水遊びできて楽しかったです。朝風呂では、大浴場のシャワーの蛇口にウンチあるよって子どもに言われて目を疑いました。どうしてって感覚で理解に苦しみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用くださいましてありがとうございます。チェックイン時のスタッフの対応に対し、お褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。私どもとしましても、乳歯の生え変わりという、お子様の成長をお感じになられるイベントのお手伝いができ大変嬉しく存じます。その後お加減はいかがでしょうか。私どもでは小さなお子様連れのご旅行を応援すべく、『子育て応援』をコンセプトにあったら嬉しい施設やサービスでサポートさせていただいており、オムツに関してもその一環としてお渡しさせていただいているものでございました。オムツ用のゴミ箱もお部屋以外にも館内各所にご用意しており、好評を賜っております。お部屋についてもお気に召していただけ、快適にお過ごしいただけた様子を拝見し安堵いたしました。ご家族やグループといったグループサイズの大きい宿泊にも適したお部屋でございますので、再訪の際には是非ご利用を検討いただければ幸いです。一方で夕食バイキングの提供方法や大浴場の清掃状況について、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。これらに関しましては各部署に共有を図ることで事実確認を行うとともに、オペレーションの再確認を検討してまいります。少しずつではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善を図っていきたいと存じます。またのご利用をお待ちしております。
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
5歳の子どもと2人で来ました。
チェックイン時に子どもが「歯が抜けそう」とスタッフさんに言うと、親切にジップロック渡してもらって部屋に入ってすぐに歯が抜けて本当に良い対応して頂きありがとうございました。子どももとても喜んでました。
オムツも貰えて、良かったですが子どもは他のオムツがお気に入りでまだ履いてませんが部屋にオムツゴミ箱あって良かったです。
部屋は和洋室のツインでしたが子どもと2人では広すぎて、子どもがかくれんぼしようって言って遅くまで遊べました。
夕食のメニューは毎回質が低下している印象を受けました。子どもメニューはみんな冷たいって子どもながら言ってきました。
今回はプール利用しましたが、子どもと私の2人で貸し切り状態だったので、童心に帰って水遊びできて楽しかったです。
朝風呂では、大浴場のシャワーの蛇口にウンチあるよって子どもに言われて目を疑いました。
どうしてって感覚で理解に苦しみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用くださいましてありがとうございます。
チェックイン時のスタッフの対応に対し、お褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
私どもとしましても、乳歯の生え変わりという、お子様の成長をお感じになられるイベントのお手伝いができ大変嬉しく存じます。
その後お加減はいかがでしょうか。
私どもでは小さなお子様連れのご旅行を応援すべく、『子育て応援』をコンセプトにあったら嬉しい施設やサービスでサポートさせていただいており、オムツに関してもその一環としてお渡しさせていただいているものでございました。オムツ用のゴミ箱もお部屋以外にも館内各所にご用意しており、好評を賜っております。
お部屋についてもお気に召していただけ、快適にお過ごしいただけた様子を拝見し安堵いたしました。
ご家族やグループといったグループサイズの大きい宿泊にも適したお部屋でございますので、再訪の際には是非ご利用を検討いただければ幸いです。
一方で夕食バイキングの提供方法や大浴場の清掃状況について、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
これらに関しましては各部署に共有を図ることで事実確認を行うとともに、オペレーションの再確認を検討してまいります。
少しずつではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善を図っていきたいと存じます。
またのご利用をお待ちしております。