楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合1

わん4423さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

わん4423さん [20代/女性] 2023-07-10 17:25:15

友達との旅行で0歳児2名を連れて宿泊しました。まず、ウェルカムベビーをうたっているのに荷物の運び入れは自分たちで、(2人ともベビーカーを押して+荷物の移動でした。お願いできないか尋ねたら断られました。フロントは特に混んでいなかったです。)
使い放題のオムツもタオルもいちいちフロントに取りに行かなくてはいけない、ベビーのお茶は部屋に一本(普通一本ずつでは?)、なにより部屋の床には髪の毛が落ちていたり埃がすごかったり、ベットのシーツも汚れていて交換を頼んだらサイズ違いのシーツをヨレヨレでつけられました。館内はムシムシしていて0歳児には辛い環境でした。赤ちゃん達が遊ぶ広場も特に充実してるわけでもなくここも空調は故障中。バイキングの離乳食も朝夕で変わらずワンパターン。チェックアウト後のシャトルバスは11時の次は13時。(私たちはレイトチェックアウトで11時でした。)11時にチェックアウトなのに11時発。その次まで空きが長すぎてタクシー利用しました。はじめに説明して欲しかったです。
産後初の友達との旅行、すごい楽しみにしていたので残念でしょうがなかったです。正直なぜココまで口コミがいいのか理解できません。子どもも帰ってきてから埃のせいか鼻水が止まりません。ウェルカムベビーをうたうならば内容を考え直した方が良いと思います。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023-07-12 18:02:31

エンゼルグランディア越後中里をご利用くださいましてありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたところ、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃状況につきましては、清掃担当だけでなく、点検の際のクオリティについても検討が必要と猛省しております。お部屋は私どもの「商品」であるということを認識を再確認し、提供前の点検内容について改善を図ってまいりたく存じます。
今回は清掃が至らず、また確認を怠っておりましたこと謹んでお詫び申し上げます。
また、今回ご要望くださった内容に関しましては、より多くのお客様へご満足いただけるサービスを検討していく際の参考とさせていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
少しづつにはなりますが、お客様のご要望にお応えできるようサービスの見直しを検討してまいりたいと存じます。
この度は数あるなかからご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載◎おむつタオル使い放題【0~2歳添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】