楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お安く泊まれて、子連れには良かったです。スタッフさんは皆親切です。ですが、夏休み期間中でアルバイトさんなのか、慣れていない方もチラホラ?でも一生懸命なので、仕方ないかなと思えます。こちらが、チェックインが予定より遅れてしまい焦っていたので、スムーズなベテランさんがいいなとの個人的な理由から、少々気になってしまいました。食事は可もなく不可もなく、慌ただしい点と子連れが多いので咳をしてるお子さんが多く、無法地帯なのが気になりました。お部屋が通常のエアコンではなく、冷風機?音がうるさく、温度調節が難しかったです。ホテル内で大金を広い、近くのスタッフに渡したのですが(アルバイトさん?)大した確認もなく、お金を渡しひろった場所をお伝えしたのみで、その後ちゃんと持ち主の元に戻ったのかが気になっています。色々気になる点もありましたが、子どもは夏のイベントの屋外のウォーターパークや夕方からの館内の縁日と、とても楽しんでいました。スタッフさんも、都会ではないのでゆったりおおらかなだけで(個人的な見解ですが)、不親切や無愛想な人はおらず皆さん優しかったです。子連れにはオススメかな。お風呂にはピジョンのベビーソープ、リッチェルのバスチェアなど、必要なものはそろっていました。子どもの浴衣も大人と同じデザインで、3サイズありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用くださりありがとうございます。夏のイベント『エンゼルサマーフェスタ』をお楽しみくださった様子を拝見し、私どもとしましても嬉しく存じます。こちらのイベントは8月31日(木)までの開催となり、夏の大自然のなかで楽しめる内容を多くご用意しております。しかしながら今回、スタッフの接客について不慣れな部分をお見せし、ご心配をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。仰る通り、配属まもないスタッフも多くおり、お恥ずかしい限りとは存じますが、温かいお言葉と賜りましたことお礼申し上げます。同じく接客の部分で拾得物の受領に際しての対応に関して、ご不安に思われたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。私どもでは金品など貴重品を含む拾得物については、担当部署で保管ののち最寄りの警察へ届出を行っておりますので、その点はご安心いただければと思います。しかしながら、受領に関するオペレーションについて改善の余地があると猛省しております。法令に則ったうえで適正に管理できる内容で検討を行ってまいります。またお部屋のエアコンについてもご不便をお掛けしたとのことで申し訳ございませんでした。建物の構造の関係でウィンドウエアコンを採用しており、また特性上、音が発生しやすいものとなっております。こちらについて貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。今後も少しづつではございますが、お客様のご要望にお応えできるよう改善を図ってまいりたく存じます。快適なご旅行のお手伝いと地元の旬の食材を使用したお食事をご提供できますよう努めてまいりますので、ご再訪の機会をいただけますと幸いにございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
お安く泊まれて、子連れには良かったです。スタッフさんは皆親切です。
ですが、夏休み期間中でアルバイトさんなのか、慣れていない方もチラホラ?
でも一生懸命なので、仕方ないかなと思えます。こちらが、チェックインが予定より遅れてしまい焦っていたので、スムーズなベテランさんがいいなとの個人的な理由から、少々気になってしまいました。
食事は可もなく不可もなく、慌ただしい点と子連れが多いので咳をしてるお子さんが多く、無法地帯なのが気になりました。
お部屋が通常のエアコンではなく、冷風機?音がうるさく、温度調節が難しかったです。
ホテル内で大金を広い、近くのスタッフに渡したのですが(アルバイトさん?)大した確認もなく、お金を渡しひろった場所をお伝えしたのみで、その後ちゃんと持ち主の元に戻ったのかが気になっています。
色々気になる点もありましたが、子どもは夏のイベントの屋外のウォーターパークや夕方からの館内の縁日と、とても楽しんでいました。
スタッフさんも、都会ではないのでゆったりおおらかなだけで(個人的な見解ですが)、不親切や無愛想な人はおらず皆さん優しかったです。子連れにはオススメかな。お風呂にはピジョンのベビーソープ、リッチェルのバスチェアなど、必要なものはそろっていました。子どもの浴衣も大人と同じデザインで、3サイズありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用くださりありがとうございます。
夏のイベント『エンゼルサマーフェスタ』をお楽しみくださった様子を拝見し、私どもとしましても嬉しく存じます。こちらのイベントは8月31日(木)までの開催となり、夏の大自然のなかで楽しめる内容を多くご用意しております。
しかしながら今回、スタッフの接客について不慣れな部分をお見せし、ご心配をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。仰る通り、配属まもないスタッフも多くおり、お恥ずかしい限りとは存じますが、温かいお言葉と賜りましたことお礼申し上げます。
同じく接客の部分で拾得物の受領に際しての対応に関して、ご不安に思われたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。私どもでは金品など貴重品を含む拾得物については、担当部署で保管ののち最寄りの警察へ届出を行っておりますので、その点はご安心いただければと思います。しかしながら、受領に関するオペレーションについて改善の余地があると猛省しております。法令に則ったうえで適正に管理できる内容で検討を行ってまいります。
またお部屋のエアコンについてもご不便をお掛けしたとのことで申し訳ございませんでした。
建物の構造の関係でウィンドウエアコンを採用しており、また特性上、音が発生しやすいものとなっております。
こちらについて貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
今後も少しづつではございますが、お客様のご要望にお応えできるよう改善を図ってまいりたく存じます。
快適なご旅行のお手伝いと地元の旬の食材を使用したお食事をご提供できますよう努めてまいりますので、ご再訪の機会をいただけますと幸いにございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。