楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.32
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-28 12:33:16

夏休みに5年間連続で利用していました。
食事の内容が今までに比べると質が落ちていてとてもがっかりしました。
昨年まで開催していあホテル主催の川遊びもなくなっていて、子どもたちはとても残念がっていました。
夜のお祭りも全体的に値上げしたなと感じました。

そして、ミニ四駆の展示を楽しみにしていて10時開始の10分前から会場前で待機していたのになかなか開かず10時5分に「開催できなくなりました。いつ開催できるかも不明です」と言われました。
もっと早く知らせてくれれば10時発のバスにも間に合ったのに、次発の11時のバスまで何もすることなくロビーにいました。
開催中止なら受付でもっと早く知らせてほしかったと伝えても「すいませんでした」と軽く言われた程度で接客態度にもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023-07-29 18:16:20

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただけるサービスを提供することが、私たちの最大の目標であり、今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

ご指摘いただいた食事の質の低下については、調理スタッフに改善を促し、より一層の品質向上に努めてまいります。

「タミヤミニ四駆ヒストリー2023」についてご参加のため会場までお越しくださったにも関わらず、開催することができずご迷惑お掛けし深くお詫び申し上げます。開始直前に予期せぬ問題が生じご案内が遅れてしまいました。その後7月28日(金)より開催いたしております。今後は、このような事がないよう万全な体勢を整えスムーズなイベント運営を心がけてまいります。

接客態度についても、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様のお気持ちに寄り添ったお声がけを差し上げるべきでありました。丁寧な接客を心がけ、迅速な情報伝達ができるよう改めて体勢を見直してまいります。

これに懲りず今後とも、当ホテルをご愛顧いただけますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
DP【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学1000円小学生3000円バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】