楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

部屋3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 18:37:05

家族で利用しました。

まず残念だったところ。
部屋の冷房の音がうるさく夜は寝れませんでした。部屋も細々誇り等あり、清潔感はありませんでした。また廊下やエレベーターなどは冷房がなく、移動だけで汗だく。またエレベーターも古いのか、なかなか来ないし、おまけにすぐ扉が閉まる。小さなお子さま連れは気をつけてください。

食事はとにかく時間になると混雑、食べたいものがなかなか食べれないといった感じでした。
ドリンクが持ち帰れるところが良かったです。

良かった点はお風呂です。
宿泊客が多かった割にはお風呂は混雑時なく、またとても気持ち良かったです。
ただ先ほども述べたようにお風呂までの移動が暑くて苦痛でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023-08-11 17:47:27

この度はエンゼルグランディアをご利用くださりありがとうございます。
エアコンの音が大きかったとのことご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
またお部屋の清掃状況につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は各部署に伝え、快適なご滞在に向け改善を図ってまいりたく存じます。
廊下やエレベーターの気温に関しましては、気密性の高い構造となっておりますので、比較的日当たりのよい日中は上がりやすくなっております。このたび私どもとしても、各所に冷風機の設置を行うことで館内の温度をより管理するようにいたしました。貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
一方でお風呂についてご満足いただけた様子を拝見でき嬉しく存じます。
24時間営業しておりますので、ピークの時間を除けば分散され比較的ゆっくりとご利用いただけるお時間も多くございます。
今後も快適にお過ごしいただけるお手伝いができるよう努めてまいりますので、ぜひご利用いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【《楽天ポイント20倍》ゴールドアワード2022受賞記念】新潟県産食材満載!大人気バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】