楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合4
食事のバイキングは美味しい方!飲み放題も2,000で良かった。スキーロッカーはかなり古いし狭い。クロークが無くロッカー500円かかる。お布団は自分でセットするみたいですが、フロントで説明がなかった。お風呂は良いが、昼間入ると露天なんかはだいぶ汚れが浮いていて、少し流れるようになっていると良いが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはエンゼルグランディア越後中里をご利用くださいまして誠にありがとうございました。まずはお食事について好評を賜りましたこと、重ねて感謝申し上げます。こちらのレストランは昨年12月にリニューアルし、『越後の旬を味わう』がコンセプトとなっております。季節の新潟県産食材をメインとした炭火焼きがメインのライブキッチンはご賞味いただけましたでしょうか。年明けのテレビで取り上げていただいてから、より多くお声を頂戴するようになったと感じております。また、飲み放題もテーブルに設置したQRコードからご注文いただけるようになり、以前よりも簡単になった!と好評のポイントでもございます。グループで酒蔵を運営している私どもならではの強みを生かした地酒のラインナップはぜひご賞味いただきたいと思っております(もちろん他社様の商品も取り扱っております)。一方でお荷物のお預かりに関しご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。スキーロッカーはお部屋毎にチェックインからチェックアウトまで無料でご利用いただけるものがございますが、お手荷物についてはスペースの関係上、通常のコインロッカーをご利用いただいております。こちらに関しましては最適なスペースを私どもでも模索しておりますが、すぐに改善には至っていないのが現状でございます。お客様のお荷物の数に合わせた保管場所を検討していければと思っております。和室のお布団についてはお客様のプライベートなお時間をお邪魔せぬよう、セルフサービスでお願いしております。各社ご予約時の詳細やホームページでもご案内はさせていただいておりましたが、ピーク時には長蛇の列となるご到着時のチェックイントークに盛り込むかは同様のお声が多くなるようであれば検討する余地がございますが、まずは貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。またお風呂につきましても貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。引き続き要請に基づく衛生管理を怠りなく行うことで、お客様に快適・安心にご利用いただける空間づくりを行ってまいります。これからもお客様により快適にご利用いただきたく、少しずつではございますが、お客様のご意見などをもとに改善を図ってまいります。またご利用の際にはぜひとも率直なご意見を賜りますようお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
食事のバイキングは美味しい方!
飲み放題も2,000で良かった。
スキーロッカーはかなり古いし狭い。クロークが無くロッカー500円かかる。
お布団は自分でセットするみたいですが、フロントで説明がなかった。
お風呂は良いが、昼間入ると露天なんかはだいぶ汚れが浮いていて、少し流れるようになっていると良いが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはエンゼルグランディア越後中里をご利用くださいまして誠にありがとうございました。まずはお食事について好評を賜りましたこと、重ねて感謝申し上げます。こちらのレストランは昨年12月にリニューアルし、『越後の旬を味わう』がコンセプトとなっております。季節の新潟県産食材をメインとした炭火焼きがメインのライブキッチンはご賞味いただけましたでしょうか。年明けのテレビで取り上げていただいてから、より多くお声を頂戴するようになったと感じております。また、飲み放題もテーブルに設置したQRコードからご注文いただけるようになり、以前よりも簡単になった!と好評のポイントでもございます。グループで酒蔵を運営している私どもならではの強みを生かした地酒のラインナップはぜひご賞味いただきたいと思っております(もちろん他社様の商品も取り扱っております)。
一方でお荷物のお預かりに関しご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。スキーロッカーはお部屋毎にチェックインからチェックアウトまで無料でご利用いただけるものがございますが、お手荷物についてはスペースの関係上、通常のコインロッカーをご利用いただいております。こちらに関しましては最適なスペースを私どもでも模索しておりますが、すぐに改善には至っていないのが現状でございます。お客様のお荷物の数に合わせた保管場所を検討していければと思っております。
和室のお布団についてはお客様のプライベートなお時間をお邪魔せぬよう、セルフサービスでお願いしております。各社ご予約時の詳細やホームページでもご案内はさせていただいておりましたが、ピーク時には長蛇の列となるご到着時のチェックイントークに盛り込むかは同様のお声が多くなるようであれば検討する余地がございますが、まずは貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
またお風呂につきましても貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。引き続き要請に基づく衛生管理を怠りなく行うことで、お客様に快適・安心にご利用いただける空間づくりを行ってまいります。
これからもお客様により快適にご利用いただきたく、少しずつではございますが、お客様のご意見などをもとに改善を図ってまいります。またご利用の際にはぜひとも率直なご意見を賜りますようお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。