楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.12
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-25 11:28:24

4月23日孫と息子、妻で宿泊、食事は美味しく、空いた皿直ぐに片づけられ気持ちよく食事が出来た。部屋も清潔感があり外の音は全く入らず快適。トイレ広く清潔でした。スキー場眼の前なのでスキーシーズンにも行きたいと思います。残念なのは、フロントの男性が笑顔無し、ホテルの顔なのに大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2024-04-30 09:31:25

この度は数ある中からエンゼルグランディアにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋やお食事についてご満足いただけた様子を拝見し、私どもとしても嬉しく思っております。たくさんお召し上がりいただき、ゆっくりとお寛ぎいただけたようで幸いでございました。ぜひスキーシーズンにもご再訪くださいませ。
一方でフロントスタッフについてのご意見、お恥ずかしい限りでございます。仰る通りフロントはホテルの顔でございますので、お出迎えやお見送りの際の一挙手一投足がお客様のご滞在を良くもすれば悪くすることもあります。同様のご意見をいただくことのないよう、関係部門へ共有させていただき、次回は笑顔で対面できるよう努めてまいります。
モニタープランのご利用とレビューの投稿重ねて感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食17:45~朝食6:45~】【最大40%OFF★宿泊モニタープラン】クチコミ投稿でお得に♪
ご利用のお部屋
【和洋室スーペリアルーム【禁煙】】