楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
金曜日から1泊2日、家族3名で泊まりました。設備・価格・従業員の対応も含め、全般的に好印象でした。中里スノーウッドのこどもエリアの従業員の方も親切でした。3つ、改善希望を挙げてみます。①夕食のバイキングの片付けについて まだ、食事中なのに片付けられてしまったのは残念。確かにこどもと奥さ んは先に部屋に帰ってしまい、荷物は置いておきませんでしたが、寿司や 味噌汁など、まだ手をつけていないものをわざとテーブル上おいて置きま したが、飲み物を取りに行っている間にそれも片付けられてしまいまし た。従業員の方が片付けを必死にやっているのはわかっていたので、「従 業員に注意させます」とかでは無く何か仕組みを考えていただきたいと思 います。②大浴場の水風呂について 日常、サウナ後の水風呂には入りなれていますが、あれは冷たすぎます。 冷たすぎて、足がつりそうになりました。個人の感覚云々の話ではなく、 本当に適温ではありません。実際に温度を測ってみてください③レンタルスキーの価格について 中里スキー場に滑り目的で宿泊する人はともかくとして、手ぶらで行く人 もそれなりに多い所だろうと思います。いまどき、カービングスキーだけ 割引になりません、なんて時代遅れもいいところだと思います。カービン グスキーが常識でしょ。それなのに、10年前の板なら1575円ですっ ていうのはナンセンスだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私どもエンゼルグランディアにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。その折りに賜りましたご意見につきまして、ご回答申し上げます。まず、大浴場の水風呂ですが、本館は湯と水の混合が出来ましたので、現在14度以上の温度設定で給水を始めました。別館に関しましては湯との混合給水が出来ないシステムですので、対策を今後の検討課題とさせて戴きます。次にレンタルスキーですが、当施設の直営は無く、近隣の業者さんを紹介させて戴いておりますが、最近カービングを安くできる、新しいお店がオープンしましたので、こちらもご案内出来るようになりました。最後にバイキングの片付けでご気分を害されたこと、大変失礼を致しました。お詫び申し上げます。ホール全体に気配りが出来るよう、スタッフミーティングを重ねて片づけのタイミングを改善して参ります。以上ご案内申し上げます。ありがとうございました。
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
金曜日から1泊2日、家族3名で泊まりました。設備・価格・従業員の対応も含め、全般的に好印象でした。中里スノーウッドのこどもエリアの従業員の方も親切でした。
3つ、改善希望を挙げてみます。
①夕食のバイキングの片付けについて
まだ、食事中なのに片付けられてしまったのは残念。確かにこどもと奥さ んは先に部屋に帰ってしまい、荷物は置いておきませんでしたが、寿司や 味噌汁など、まだ手をつけていないものをわざとテーブル上おいて置きま したが、飲み物を取りに行っている間にそれも片付けられてしまいまし
た。従業員の方が片付けを必死にやっているのはわかっていたので、「従 業員に注意させます」とかでは無く何か仕組みを考えていただきたいと思 います。
②大浴場の水風呂について
日常、サウナ後の水風呂には入りなれていますが、あれは冷たすぎます。 冷たすぎて、足がつりそうになりました。個人の感覚云々の話ではなく、 本当に適温ではありません。実際に温度を測ってみてください
③レンタルスキーの価格について
中里スキー場に滑り目的で宿泊する人はともかくとして、手ぶらで行く人 もそれなりに多い所だろうと思います。いまどき、カービングスキーだけ 割引になりません、なんて時代遅れもいいところだと思います。カービン グスキーが常識でしょ。それなのに、10年前の板なら1575円ですっ ていうのはナンセンスだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私どもエンゼルグランディアにお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
その折りに賜りましたご意見につきまして、ご回答申し上げます。
まず、大浴場の水風呂ですが、本館は湯と水の混合が出来ましたので、現在14度以上の温度設定で給水を始めました。別館に関しましては湯との混合給水が出来ないシステムですので、対策を今後の検討課題とさせて戴きます。
次にレンタルスキーですが、当施設の直営は無く、近隣の業者さんを紹介させて戴いておりますが、最近カービングを安くできる、新しいお店がオープンしましたので、こちらもご案内出来るようになりました。
最後にバイキングの片付けでご気分を害されたこと、大変失礼を致しました。お詫び申し上げます。ホール全体に気配りが出来るよう、スタッフミーティングを重ねて片づけのタイミングを改善して参ります。
以上ご案内申し上げます。ありがとうございました。