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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2007-03-24 21:27:12

今回、スキーの拠点として、2泊3日でこのホテルを予約しました。
スキーを楽しんだ後、チェックインしたが、通された部屋が掃除をしていない部屋だった。フロントに電話をしたらすぐに別な部屋に交換してくれたが、かなりびっくりした。
その後、息子とジムにあるプールを利用したが、排水の溝に息子の足がはまり、くるぶしの皮がむける怪我をしてしまった。溝に発泡スチロールをはめ込んで補修してある場所だったが、薄い発泡スチロールだったし、何の注意書きもなかった。かなり流血したので、ジムの方に怪我のことを伝え、フロントの方と思われる女性の方が消毒液と絆創膏を届けてくれた(ジムに救急道具を備えていなかったということ)のにもかかわらず、ジムからホテル側に何の申し送りもなかったようで、ジムの方から「整備のほうに伝えます」とはいわれたものの、ホテル側からはお詫びの一言もなかった。
チェックアウトのときにフロントの方に「怪我のことは何か聞いていますか」と聞いたところ、何も伝わっていないようだった。
あわてて出発間際の駐車場まで責任者のかたがお菓子をもってお詫びに来てくれたが、スキーをするために行ったのに息子はくるぶしの傷が痛んでスキー靴が履ける状態ではなく、初日に滑っただけで何のために交通費をかけて、宿泊代を払って湯沢まで行ったのかわからない状態になってしまった。にもかかわらず、これお菓子以上の補償をしてもらえるようではなかった。

良心的な値段の宿なので仕方がないのかも知れないが、ビュッフェ会場の宿泊客の料理を取りに行く場所から見えるところでレトルトのミートソースが湯せんで温められているのにはあきれてしまった。

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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2007-03-27 18:22:44

この度は当エンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、せっかくご宿泊頂きましたのに、当方の不手際により、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。 
客室及びレストラン会場につきましては、早速担当とミーティングを行い、再発防止のチェック機能の徹底を図ることと致しました。
ジムの救急箱設置につきましては、検討課題として、善処して参る所存でございます。
さらに、申し送りの不備につきましては、再度徹底を図ることと致しました。

これからも、お客様のご意見を十分に生かし、お客様にご満足いただける宿を目指し、日々努力をしてまいります。今後共当館をご利用頂きます様宜しくお願い申し上げます。