楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.15
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.32
  • 食事4.29

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2003-01-04 16:18:32

12月21日から1泊2日の初スキー旅行で楽しみに貴ホテルを利用させていただきました。
お風呂をはじめ施設設備については、申し分ないのですが、食事はパンフレットのバイキングとは大違いで、家族全員、特に子供達は幻滅しました。
夕食では、小一時間待たされ、指定されたテーブ(38番)は、階段下の薄暗いテーブルでテーブルの上の料理が見えない場所。楽しい筈の夕食で気分まで暗くなりました。
食事を取りに行くのにも、20分以上待たされる人の行列。バイキングでこんなに並んで料理を取るのは初めての経験。
さらに、パンフレットでの料理例とは全く違った料理内容で、家族全員ショックを受け旅行前に期待していたエンゼルグランディア越後中里に対するイメージがすっかり壊れました。
更にさらに、料理内容は品数も見劣りし、ほとんどのものが冷凍食品と分るものばかり、ホテルの夕食に冷凍食品(コロッケ、揚げシューマイ等の揚げ物)が並んでいることに唖然としました。
シーズン前の安い料金設定のためなら、その旨事前に告知してもらえば違うホテルを選んだものを。
お世辞にも美味しいとは言えませんでした。わが家で食べる冷凍食品と同じで、わざわざ旅先の夕食で冷凍食品の料理を食べるとは。
朝食も夕食同様に行列に並び、違った料理を再び並んで取りに行く気になりませんでした。
食事会場でのスタッフ数は非常に多いのに、空になった食器を下げるでもなく、給仕をするわけでもなく、料理をチォイスする際にあんなに行列ができるのか、不思議でしょうがありません。
料理が置かれる配置とテーブルのレイアウトが悪いのか、改善を求められると思います。
不満は食事と食事会場とそのスタッフの方たちだけで、それ以外はまあまあの内容でフロントの方をはじめ親切で感じはよい。
是非、改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ