楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.30
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-31 12:03:15

家族ともども良き夏休みの一日が過ごせました。
特に子供は、帰りたくないと言うくらい楽しませていただき ありがとうございます。
そんな中、気づきとして 夕食会場(八海山)・朝食会場(八海山)のスタッフは 笑顔がなく
怒っているような顔に見え事務的にやらされている感じでした。スタッフから見れば毎日
大変なんでしょうが 当方からみれば 楽しみの食事 でもあります。自然に笑顔が
スタッフ全員に出てくるようになると、なお良いホテルになりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2009-09-28 16:16:10

この度は、夏休みのご家族旅行でエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきましてありがとうございました。

夏休み期間は特に、お子様とのご滞在をより楽しんでいただけるように様々なイベントをご用意しておりますので
お子様のお言葉は最高のご褒美です。
ありがとうございます。

食事会場スタッフの表情につきましては
申し訳ございませんでした。
お客様のご滞在をさらに楽しいものにしていける接客が、ホテル全体で徹底していけるように
従業員一同意識を改め精進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

エンゼルグランディア越後中里