楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの接客は親切でよかった。夕食はバイキングでしたが、ステ-キは大変おいしかったが、焼いているシェフ(?)がとても無愛想でふてくされた様なステ-キの出し方で非常に感じ悪かった。また、ウェイタ-もせわしなく早く帰ってくださいとばかりに食器などをかたずけてしまい、ゆっくり食事を楽しむ雰囲気ではなかった。ステ-キとカニは美味しかったがほかの料理は冷めているし、これといって特別美味しく味わえるような料理ではなかった。一般的にフロントの接客は良かったが、食事に携わっているスタッフ・案内人のマナ-が良くない。部屋も窓ガラスにたくさんの手垢がついているし、枕もカビ(?)なのか、黒いシミが点在していた。今までいろいろなホテルに宿泊しているがこのような印象を受けたのははじめてである。ファミリ-向けのレジャ-施設なんですね。大人がゆっくり楽しむホテルではなさそうです。クチコミの採点を参考に利用しましたが少々期待はずれでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度のご滞在中における当館従業員スタッフの対応につきましては、大変失礼致しました。ご旅行中の楽しみの一つである食事をゆっくりと召し上がって頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。また、客室清掃や室内備品の不備につきましても、大変不快なご気分にさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様目線に立った接客マナーやサービスを提供出来るよう、従業員一同努めて参ります。お客様におかれましてはこれに懲りず、また湯沢にお越しの際には当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
3.0
投稿日:2010-08-23 15:14:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ひなこしいさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
フロントの接客は親切でよかった。
夕食はバイキングでしたが、ステ-キは大変おいしかったが、焼いているシェフ(?)がとても無愛想でふてくされた様なステ-キの出し方で非常に感じ悪かった。また、ウェイタ-もせわしなく早く帰ってくださいとばかりに食器などをかたずけてしまい、ゆっくり食事を楽しむ雰囲気ではなかった。ステ-キとカニは美味しかったがほかの料理は冷めているし、これといって特別美味しく味わえるような料理ではなかった。一般的にフロントの接客は良かったが、食事に携わっているスタッフ・案内人のマナ-が良くない。部屋も窓ガラスにたくさんの手垢がついているし、枕もカビ(?)なのか、黒いシミが点在していた。今までいろいろなホテルに宿泊しているがこのような印象を受けたのははじめてである。ファミリ-向けのレジャ-施設なんですね。大人がゆっくり楽しむホテルではなさそうです。クチコミの採点を参考に利用しましたが少々期待はずれでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在中における当館従業員スタッフの対応につきましては、大変失礼致しました。ご旅行中の楽しみの一つである食事をゆっくりと召し上がって頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
また、客室清掃や室内備品の不備につきましても、大変不快なご気分にさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様目線に立った接客マナーやサービスを提供出来るよう、従業員一同努めて参ります。
お客様におかれましてはこれに懲りず、また湯沢にお越しの際には当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。