楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

部屋4

ひなこしいさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ひなこしいさん [60代/女性] 2010-08-23 15:14:30

フロントの接客は親切でよかった。
夕食はバイキングでしたが、ステ-キは大変おいしかったが、焼いているシェフ(?)がとても無愛想でふてくされた様なステ-キの出し方で非常に感じ悪かった。また、ウェイタ-もせわしなく早く帰ってくださいとばかりに食器などをかたずけてしまい、ゆっくり食事を楽しむ雰囲気ではなかった。ステ-キとカニは美味しかったがほかの料理は冷めているし、これといって特別美味しく味わえるような料理ではなかった。一般的にフロントの接客は良かったが、食事に携わっているスタッフ・案内人のマナ-が良くない。部屋も窓ガラスにたくさんの手垢がついているし、枕もカビ(?)なのか、黒いシミが点在していた。今までいろいろなホテルに宿泊しているがこのような印象を受けたのははじめてである。ファミリ-向けのレジャ-施設なんですね。大人がゆっくり楽しむホテルではなさそうです。クチコミの採点を参考に利用しましたが少々期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2010-08-26 20:25:53

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度のご滞在中における当館従業員スタッフの対応につきましては、大変失礼致しました。ご旅行中の楽しみの一つである食事をゆっくりと召し上がって頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
また、客室清掃や室内備品の不備につきましても、大変不快なご気分にさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様目線に立った接客マナーやサービスを提供出来るよう、従業員一同努めて参ります。
お客様におかれましてはこれに懲りず、また湯沢にお越しの際には当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【高層階&山側指定】ワンランク上のお部屋☆洋室スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙ルーム)】