楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.30
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-06 20:40:54

三度目の利用です。全体的にはいつも満足なのですが、前回も気になっていたが、なぜかトイレでいやなにおいがします。子供も嫌がってロビーのところのトイレに行きました。バイキングもいつも子供も私も満足なのですが、朝食に生たまごが欲しかったのと、トースターがすくなくて並んで時間がなくなりました。今回一番気になったのは、夜、寝るときに照明が明るいのか真っ暗しかないのはどうかと思います。(今回初めて気付きました)フロントに電話で確認したところ、待たされた末に答えが下手によって異なるため
対処できないとのことでしたので、電機を消して、テレビをつけて消音にしてねました。
(真っ暗だと子供が怖がるため)スタンドでも借りればよらったかも・・・。イベント等もあり基本的には満足はしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2011-08-07 17:25:03

このたびはエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のトイレ内のにおいにより、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今回の投稿ではお部屋の特定はできませんが、清掃又は客室点検の都度、しっかりチェックしてまいりたいと思います。
当館では万が一の食中毒防止の観点から、バイキング料理のメニューとして生卵のご提供は控えておりますので、何卒ご理解願います。
客室の照明については、客室タイプごとに器具は異なるものの、ほとんどの器具が段調光可能でございますので、故障を含め、不具合点検を実施してまいりたいと思います。
夏休みの恒例イベント「エンゼルサマーフェスタ」は、ますます内容も充実し、夜9時まで営業している縁日コーナーを含め、多くのお客様にご参加・ご来場いただいております。
今回が3回目のご利用と拝見しましたが、いつも当館をご利用下さり、本当に感謝しております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。このたびは貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆早割21】21日前までのご予約がお得♪イベント券付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】