楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.07
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-29 22:17:50

違うプランを含めて二泊しました。
一泊目はバイキングでしたが、これと言って美味しい物はありませんでした・・・。
二泊目は「だんろの家」にしたのが正解で、サラダバーは新鮮でとても美味しくピザ、パスタも美味しかったです。子供もホテルより美味しいと言ってました。

一泊目の朝7時半頃、部屋の電話が鳴り「もしもし、もしもし‥」と言っているのですが切られ、その後すぐまたかかってきたので出るとフロントからでした。
何か急用かと焦りました。
話を聞くと部屋にあるリセッシュを補充したいのでこれから部屋に行っても良いかとの事

主人も子供もまだ寝てるのに、朝から電話してくる事なのでしょうか?
とても嫌な気分になりました。


子供がイベントを楽しむには良いと思いますが、とてもリラックスできるところではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2011-08-30 11:03:41

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのお休みの所、スタッフが不手際な対応をいたしまして大変申し訳ございませんでた心よりお詫び申し上げます。再度、スタッフの教育を徹底いたし、二度とこのような事が無いようにいたします。
バイキング料理の件でございますが、「だんろの家」を見習い、美味しい料理をご提供出来るよう
工夫して行くと共に
お客様に快適に過ごして頂けるように改善に努めてまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食は「だんろの家」でBBQorイタリアン】夏休みちょっとお得に7,000円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】