楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋は広く,加湿器も備わっており,おおむね良好だったが,トイレのにおいと便座の隙間の汚れが気になった.一人一泊25000円なのにふとん敷きのサービスがなく,2泊したがシーツの交換がなかったのも残念.食事内容は日替わりで,内容も満足のいくものであった.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。トイレの清掃不行き届き誠に申し訳ございませんでした。また、トイレの臭いがあったとの事、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ事のない様に清掃時のチェックを厳しく行なってまいります。当ホテルは客室係がおらない為布団敷きはお客様にお願いを致しております。部屋に入られなくてゆっくり出来たとのお言葉を頂く場合も多く賛否両論分かれるところでございます。シーツは前もって連泊分お部屋にお入れしておりますが、1泊分しかご用意がなかったとの事、本当に申し訳ございませんでした。お部屋の不備など、何かございましたらフロントにお申し付け下さい、対応させて頂きます。又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
部屋は広く,加湿器も備わっており,おおむね良好だったが,トイレのにおいと便座の隙間の汚れが気になった.
一人一泊25000円なのにふとん敷きのサービスがなく,2泊したがシーツの交換がなかったのも残念.
食事内容は日替わりで,内容も満足のいくものであった.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
トイレの清掃不行き届き誠に申し訳ございませんでした。また、トイレの臭いがあったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じ事のない様に清掃時のチェックを厳しく行なってまいります。
当ホテルは客室係がおらない為布団敷きはお客様にお願いを致しております。部屋に入られなくてゆっくり出来たとのお言葉を頂く場合も多く賛否両論分かれるところでございます。
シーツは前もって連泊分お部屋にお入れしておりますが、1泊分しかご用意がなかったとの事、本当に申し訳ございませんでした。お部屋の不備など、何かございましたらフロントにお申し付け下さい、対応させて頂きます。
又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。