楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

部屋4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2012-01-10 15:07:45

部屋は広く,加湿器も備わっており,おおむね良好だったが,トイレのにおいと便座の隙間の汚れが気になった.
一人一泊25000円なのにふとん敷きのサービスがなく,2泊したがシーツの交換がなかったのも残念.
食事内容は日替わりで,内容も満足のいくものであった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2012-01-13 11:36:36

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
トイレの清掃不行き届き誠に申し訳ございませんでした。また、トイレの臭いがあったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じ事のない様に清掃時のチェックを厳しく行なってまいります。
当ホテルは客室係がおらない為布団敷きはお客様にお願いを致しております。部屋に入られなくてゆっくり出来たとのお言葉を頂く場合も多く賛否両論分かれるところでございます。
シーツは前もって連泊分お部屋にお入れしておりますが、1泊分しかご用意がなかったとの事、本当に申し訳ございませんでした。お部屋の不備など、何かございましたらフロントにお申し付け下さい、対応させて頂きます。
又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆冬得特典満載】ゆきゆきランド&プールで遊び放題!お子様のゲレンデデビューに♪
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】