風呂1
ヤマタケヒロさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- ヤマタケヒロさん [40代/男性] 2015年09月08日 20:52:57
-
9月6日(日)に宿泊しました。
ここ10年近く、年数回程宿泊していますが、初めて部屋浴槽・テーブルの清掃に抜かりがありました。テーブルは明らかにわかる飲料をこぼした後なのか?べたつきと飲料容器を置いた丸い跡、浴槽は各壁面の清掃不足のため、宿泊先でもお風呂掃除(笑)が出来ました。明らかに分かるようなことでもあり、これまでこのようなことが皆無だったのだから「何かの手違い」だったことと思いますが・・・。
宿泊客を入れる前に確認くださると助かります。
今回はANEX館の入浴施設が使えないことも重なりちょっと残念でした。
他は普段通りでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年10月08日 09:35:10
-
日頃より、当ホテルのご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃不備によりお客様にご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当へ報告し、今後このようなことが無いよう再度徹底いたします。
また、秋シーズンの別館の大浴場に関しましては、週末のみの営業になる場合がございます。
大浴場の営業時間などご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
いづれに致しましても、大切なご旅行でこちらの不手際によりご迷惑をお掛けいたしましたこと重てお詫び申し上げます。
誠に勝手ながら次回お越しいただいた際に今回の挽回をさせていただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡のひろい和洋室へ♪1泊2食付7,000円~!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】
風呂1
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 20:50:31
-
家族四人で宿泊させていただきました。連休であり、とにかく凄く人が多く待つことが多かったです。部屋は清潔であり、布団はきれいで気持ちよく眠れました。お風呂は本館の方はシャワーがよわすぎて、洗うのに時間がかかり残念です。また食事はバイキングを楽しみにしていましたが、人がワイワイで、にぎやかすぎで、ゆっくり味わうわけでもなく、ただ圧倒され、残念でした。ホテルの従業員の対応は丁寧で、夕方からの、屋台は子供がとても楽しめたようで、楽しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年07月30日 21:32:35
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋やお布団・スタッフのご対応へのお褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
また、お子様がお祭エリアでお楽しみいただけたご様子も伺うことができスタッフ一同嬉しく思っております。
大浴場のシャワーに関しまして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
施設管理課と情報を共有し今後、さらに点検・調節を徹底致します。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お食事に関しましては、楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけない結果となってしまいましたこと
大変悔しい思いでございます。お食事会場での混雑の緩和の為に、時間を数回に分けてご案内をさせていただいておりますが
ご対応がいたらず申し訳ございませんでした。
混雑が見込まれるお日にちでも、お客様にご満足いただけたけるよう改善に努めます。
秋は、館内にハロウィンの装飾が施され、仮装をして記念撮影を撮るイベントや、館内の謎を解くマジカルアドベンチャーを
実施予定でございます。
また、お食事は秋の味覚を豊富に使ったお料理をご提供予定でございます。
ぜひ、季節を変えてのご利用をご検討下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み☆1泊2食付】お食事クチコミ評価4.4★和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】
風呂1
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月21日 11:37:12
-
15時にチェックインしましたが、部屋の清掃が終わるまで20分程度廊下で待たされました。部屋の匂いが気になり、よく眠れませんでした。もう少し高くても清潔感のある宿を選ぶべきだったと後悔しています。食事だけはバイキングで大変満足していますがもう泊まることないだろうな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年07月25日 15:02:33
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室の臭いやご案内のお時間が遅れてしまいましたご様子で大変申し訳ございませんでした。
15時になりしだいお部屋をご案内しておりましたが、一部伝達のミスでご案内が遅れてしまった可能性がございます。
客室の匂いに関しましても確認をいたしまして改善を目指してまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
バイキングに満足して頂けたにもかかわらず、楽しいご旅行のお手伝いが出来なかったこと、大変申し訳ございません。
また越後湯沢へお越しの際には、当ホテルを宿泊先の候補としてあげて頂けるように努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
おなかすいた1353さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- おなかすいた1353さん [20代/女性] 2021年11月17日 19:20:54
-
チェックアウト後、お部屋にiPhone充電コードを忘れてしまったことに気付きホテルに戻りました。
そしたら充電コードは部屋にないとの回答で、、
チェックインからチェックアウトまではずっと部屋に篭っていてホテルの部屋内以外でなくしたことは考えられず。
ちゃんと探してくれたのか?
もし見つかったらお電話しますねなど提案してくれてもよかったのでは?
ちゃんと自分で部屋まで探しに行かせてくださいと言えばよかった?
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年11月19日 15:06:26
-
この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。お客様の仰る状況をお伺いすると確かにスタッフの対応が万全な対応とは言えず、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。本来であれば後日みつかった場合お電話をさせていただくように連絡先を伺うようになっておりますが、今一度、対応の見直し共有を強化して参ります。その後も捜索をさせていただきお部屋ではなく、共用部から落とし物としてお預かりしているものがございましたので、お電話させていただきましたが不在の為、留守番電話にメッセージを入れさせていただきました。今後は同じことを繰り返さないよう、サービスの改善に注力してまいりますので、もしお越しいただける機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。笛木
- ご利用の宿泊プラン
- 【1人旅プラン(素泊)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月06日 15:54:26
-
7/4一泊宿泊!アンケートは記載いたしましたがホテルの趣旨はファミリー向けで、至る所にぎやか(悪く言えばうるさい)食事場所は仕方ないのはわかっていますが、夜10時過ぎの
子供たちの入浴は控えてほしいと思います。お母様達は子供が何を仕様が見て見ぬふり
水風呂は子供たちに占用されてしまい、転んで泣いても親はかまわず、泣きっぱなし...
主人とまるで家のいる感覚で過ごしやすいと思ってましたが一部のお客様によって本当に不愉快でした。お風呂時間の設定を希望いたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年08月16日 12:47:12
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご利用にもかかわらず、お客様のご期待に添うリゾート時間をご提供することができず、
お客様には残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
入浴時間を設定とのご要望に添うことは難しい面もございますが、大浴場をはじめとした館内各所におけるご利用方法を当館にお越し下さいました皆様に適宜・適切にお伝えできますよう工夫を行ってまいりたいと思います。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、次回お越しいただける機会がございました
ら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2014受賞記念☆豪華5大特典付】和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(3名定員)】
cyonnkitahoiさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- cyonnkitahoiさん [60代/男性] 2013年08月29日 21:28:55
-
裏庭から、多数の犬の鳴き声が、数時間聞こえた。お客
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013年09月16日 12:41:29
-
この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
多数の犬の鳴き声が聞こえてきたとの事でございまして申し訳ございません。
状況が細かくわかりかねますが、ペットホテルからでは無いかと思われますが、夏限定で開催の【ふれあい動物園】の動物の鳴き声かと存じます。一部ご指摘を頂く事がございますので、来年以降の課題とさせていただきます。
ご不快の念をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、越後湯沢へご出張の際には当ホテルをご利用いただけますよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!素泊5,800円~♪越後湯沢駅~送迎有
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
風呂1
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
前回利用した際は大変満足でしたので、今回も利用したのですが非常に残念な宿泊となってしまいました。一番強く感じたのは、宿泊客数と風呂の大きさ、食事の座席数、エレベーターの数がアンバランスであった事です。サービスよりも利益優先を感じました。それと部屋にはお茶請けは無いし、洗面所にコンセントは無くドライヤーが使えず困りました。連泊でしたが部屋の掃除やゴミの撤去も無く、とても残念でした。改善する事を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お客様より頂いたご指摘は耳の痛い話でございまして、ご宿泊されているお客様の人数に対して各施設の収容人数があまりにも足りなく、
お客様にはご不便をおかけすることが多いシーズンとなってしまいました。
今後、どのように改善していくかは未だ検討中でございますが、宿泊人数に関わらずどのようなお客様にもご満足いただけるよう
尽力していく次第でございます。
この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山