楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.11
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 21~40件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケ゛ストさんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ケ゛ストさんさん [40代/男性] 2020年06月11日 11:29:16

お部屋deビュッフェはやめた方が良い。1時間以上も待たされ、夕食開始が20時半になった。キッズメニューは品切れ。おかずも品切れが多く、ステーキならまだあると山のように渡された。

待っている間、廊下は三密。東京アラートが出ている中、新潟県と首都圏からの宿泊客が混在しているのに、子供も並ばせるのはいかがなものか。

チェックアウト後。部屋に忘れ物をしたので電話で問い合わせた。「もし、見つかったら電話で知らせる」とのこと。折り返しの電話がないので、見つからなかったということなのだろう。しかし、忘れ物は子供が大切にしていた物なので、もう少し配慮があるべきではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年06月11日 12:57:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお時間のご提供ができず、申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス蔓延に伴い、お客様の安全を第一に考え、様々な施設の営業方法を見直してホテル営業を再開しましたが、運用においていたらぬ点が多々あり、結果としてお客様には多大なご迷惑をお掛けする事となってしまい重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘いただいた点に関してはただちに運用方法を見直し、快適にお過ごしいただけるよう、今後も改善を重ねてまいります。お忘れ物に関しましては、お問合せ時に、該当のお品が発見できなかった場合、発見された場合にのみご連絡をさせていただいておりますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。今後もホテルとしてご来館いただいたお客様全てが安心、安全のもとで、快適にお過ごしいただけるようなお時間をご提供すべく、全スタッフ一丸となって精進してまいりますので、またご宿泊のご機会をいただけるなら、ぜひとも挽回させていただきたく存じます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】1泊2食付10,000円!6月7月限定★ワンランク上のお部屋へ特別価格でご案内♪
ご利用のお部屋
【グランモリィ(6名定員・72平米)【禁煙】山側・高層階】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヤミユさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ヤミユさん [30代/女性] 2019年01月06日 10:50:47

入室後、ソファに先客の髪の毛がかなりの量付いていたのでフロントに内線したところフロントにコロコロを取りに来て下さいと言われましたが、清掃の落ち度を客にやらせるのはどうかと。

ブュッフェ会場で席の片付けをしていたスタッフが足で椅子を蹴っていました。

大浴場に写真撮影禁止の注意書きがありましたが、男性浴室内で自撮りをしている若い人が居ました。

リーズナブルなので仕方ありませんが、4星以上はちょっと疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月06日 15:20:10

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

尚、お部屋に髪の毛が多く残っており、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。更に、フロントスタッフが上から目線な対応により、追い打ちを掛けてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。再度、フロントスタッフに教育をさせていただきます。

また、バイキング会場のスタッフに対応にも問題があったようで、こちらにつきましたも厳重な注意を致します。

大浴場に常駐スタッフがおりませんので、撮影禁止や刺青・女性大浴場に10才以上の男子にご遠慮願う注意書きをしております。予めご了承ください。

今回いただいたご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

次回、ヤミユ様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪【紅葉】
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 13:24:03

7回目の利用ですが、夕飯のカニがなくてがっかりしました。
それが魅力で泊まったのに…。せめて1人2肩とか、工夫できなかったんですかね。
お風呂場は湯気で視界が悪く危なかったですが、シャンプーやドライヤーなど良いものが揃ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月05日 15:48:50

この度は、エンゼルグランディア越後中里に7回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、ご友人とご一緒だったようで、大変嬉しく思います。

尚、カニの件ですが、あまりにも価格が高騰をしており、やむを得ず5月10日の夕食を最後に提供を中止致しました。残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
その代わりにローストビーフをお出ししておりますが、今後、海鮮料理等の提供を検討しております。
何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

また、アネックス大浴場の湯気の件ですが、外気温との差が激しいために発生しますが、湯気を外に出すより大きな換気扇の設置を検討しております。

次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 19:32:13

以前、フジロックで利用した部屋が広くて良かったので、又、お願いしました。
食事は、年末年始ということもあり、混んでいて、落ち着いて食べる雰囲気ではありませんでした。お正月を感じるられるお料理も無く、残念でした。
朝食は混んでいたので、携帯に席の用意ができたら、呼んでくれるシステムがあると言うことでお願いしましたが、連絡がなく、忘れられてしまっていました。朝食を取ることはできましたが、食べているそばから、片付けられて、とても嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月05日 11:23:59

この度は、エンゼルグランディア越後中里にフジロック期間中に続いてご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

今回は、年始に10名様で2部屋をご家族皆様でのご利用だったのでしょうか?

尚、ゆっくりとお正月にご宿泊する予定だったと思いまますが、多くのお客様が来館をさており、お食事会場やエレベーター等が混雑により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お正月を感じられるメニューが無かったようで、来年の課題とし見直しを図ります。
朝食においてレストラン会場入口において、携帯電話アプリによる自動呼出しをするウエイティングシステムを導入しておりますが、人的ミスまたは機械の不具合による呼び出しが無く、更に食べている最中にもかかわらずスタッフが片付けてしまい、不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
混雑時の朝食は6時45分から営業をしており、7時30分頃には満席となりますので、特に9名様以上のグループでのご利用については、満席以降の纏まったお席の確保が難しくなる為に、早目のご来場をお勧め致します。
夕食は前にお客様がいない1回目の17:00からだったようで、ごゆっくりとお食事ができたことと思います。

次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 19:20:52

年末年始のお休みで、子供に雪遊びをさせてあげられて楽しかったです。食事は、お正月を感じるお料理が無く、残念でした。会場は、とても混んでいて、落ち着いて食べる雰囲気では無かったので、次回は、バイキングでは無い食事にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月05日 11:24:49

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

更に、小さいお子様お二人が雪遊びに楽しまれたようで、大変嬉しく思います。

尚、ゆっくりとお正月にご宿泊する予定だったと思いまますが、多くのお客様が来館をさており、お食事会場やエレベーター等が混雑により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お正月を感じられるメニューが無かったようで、来年の課題とし見直しを図ります。

次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月31日 16:26:43

2家族できました
感想はRYa082b0hj_1と同じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年03月31日 18:17:04

この度は、RYa082b0h_j1様と2家族により、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご投稿をいただいた内容を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【30日前までのご予約でお得に】和洋中約60種バイキングプラン♪(さき楽30お先でスノ。)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 22:57:22

前回利用した際は大変満足でしたので、今回も利用したのですが非常に残念な宿泊となってしまいました。一番強く感じたのは、宿泊客数と風呂の大きさ、食事の座席数、エレベーターの数がアンバランスであった事です。サービスよりも利益優先を感じました。それと部屋にはお茶請けは無いし、洗面所にコンセントは無くドライヤーが使えず困りました。連泊でしたが部屋の掃除やゴミの撤去も無く、とても残念でした。改善する事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年04月07日 14:54:41

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

お客様より頂いたご指摘は耳の痛い話でございまして、ご宿泊されているお客様の人数に対して各施設の収容人数があまりにも足りなく、
お客様にはご不便をおかけすることが多いシーズンとなってしまいました。

今後、どのように改善していくかは未だ検討中でございますが、宿泊人数に関わらずどのようなお客様にもご満足いただけるよう
尽力していく次第でございます。

この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【早期割30☆スキーお先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月01日 16:02:18

バスの発車時間が案内よりも30分も早く私が悪いような対応をされた。食事でも上の階で待っていて下の階から呼ばれたので行ってみると上の階に行ってと言われてまた階段を登らされた。今までで最悪の旅行でした。2度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月05日 15:22:00

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、送迎やレストランの受け入れ態勢が粗悪な対応となってしまい、
誠に申し訳ございません。
おそらく、送迎に関しては一本前の乗車人数が多かったため、臨時運行したものかと思われますが、
スタッフの対応が悪く、誠に申し訳ございませんでした。

レストランに関しても、今後はお客様の誘導方法を見直し、このようなことが無いように改善したいと思います。

この度は、たび重なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、投稿いただきまして誠にありがとうございました。


フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定☆新宿⇔ホテル往復直行バスで楽々】お子様1000円~!和洋中バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【バスプラン専用お部屋タイプおまかせ】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 12:45:11

1月7日より1泊しました。
とにかく何をするのも待たされるホテルでした。
スキーを終えてチェックインすると、食事の時間が20時45分からになると言われました。
渋々了承して食事時間になるまで時間をつぶし、時間になったので会場へ行ってみると、大勢の人が入り口付近で待っており、人でごった返していました。
待機スペースも椅子が5脚ほど置かれているだけで、立って待つしかなく、階段に座っている人も多数いました。
結局時間に案内されることはなく、20分ほど待ちようやく食事にありつけました。
翌朝、朝食をとりに食事会場へ行くと60組待ちでした。1時間ほど待ちようやく朝食をとり、食事を終えたのは10時前でした。
支配人の方にお伺いします。このような状況、いくら繁忙期とはいえ、適正だとお考えでしょうか。
改善しようと具体的に努力していますか?
従業員の態度も悪いと思います。待たせていることに悪びれる様子もなく、むしろ「しょうがない」と自分たちのサービスの悪さを正当化しているようでした。
食事は豪華で、お部屋や立地は良いので非常に楽しみにしていましたが、期待外れだったようです。
リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月14日 11:00:35

この度は、夕食及び朝食バイキングに於いて、大変お待たせをし不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、楽しみにしていたご旅行の貴重な時間を無駄に過ごす事になり、重ねてお詫びを申し上げます。適正なお客様の数よりも多めに集客しているのは事実ですが、
その為の混雑緩和策を試行錯誤取り入れております。
食事の回転数・ウエイティング数がわかるデジタル表示等です。
しかしながら、解決策には至ってない現状を鑑み、レストラン
責任者を含めた幹部による会議に於いて、知恵を出し合い皆様にお待たせしない・ゆっくりとお食事ができる施策をとる所存でございます。
更に、レストランスタッフの教育についても、サービス業として皆様に笑顔により、心を込めた接客ができるように、徹底をしてまいります。

総支配人  倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【早期割30☆スキーお先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 20:50:31

家族四人で宿泊させていただきました。連休であり、とにかく凄く人が多く待つことが多かったです。部屋は清潔であり、布団はきれいで気持ちよく眠れました。お風呂は本館の方はシャワーがよわすぎて、洗うのに時間がかかり残念です。また食事はバイキングを楽しみにしていましたが、人がワイワイで、にぎやかすぎで、ゆっくり味わうわけでもなく、ただ圧倒され、残念でした。ホテルの従業員の対応は丁寧で、夕方からの、屋台は子供がとても楽しめたようで、楽しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年07月30日 21:32:35

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋やお布団・スタッフのご対応へのお褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
また、お子様がお祭エリアでお楽しみいただけたご様子も伺うことができスタッフ一同嬉しく思っております。

大浴場のシャワーに関しまして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
施設管理課と情報を共有し今後、さらに点検・調節を徹底致します。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

お食事に関しましては、楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけない結果となってしまいましたこと
大変悔しい思いでございます。お食事会場での混雑の緩和の為に、時間を数回に分けてご案内をさせていただいておりますが
ご対応がいたらず申し訳ございませんでした。
混雑が見込まれるお日にちでも、お客様にご満足いただけたけるよう改善に努めます。

秋は、館内にハロウィンの装飾が施され、仮装をして記念撮影を撮るイベントや、館内の謎を解くマジカルアドベンチャーを
実施予定でございます。
また、お食事は秋の味覚を豊富に使ったお料理をご提供予定でございます。
ぜひ、季節を変えてのご利用をご検討下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆1泊2食付】お食事クチコミ評価4.4★和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 14:09:14

スキーシーズンはかなり割高ですね。
温泉が塩素臭くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年03月12日 17:10:04

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

金曜日や土曜日は満室が見込まれるためお一人様の単価が高めの設定になっております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

お早めのご予約での早期割引プランや平日小学生のお子様3000円、幼児のお子様1000円
のプランをご用意しておりますので、次回ご宿泊の際はそちらのプランをおすすめ致します。

また、温泉の塩素の臭いにつきまして、ご不快の念をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの温泉は循環沸かし湯でございます。
その為、国に定められた塩素濃度を保ち、安全にご利用して頂けるように
塩素消毒を致しております。

いずれに致しましても当ホテルでのご滞在をご満足頂けなかったこと
大変悔しい思いでございます。

今回のご滞在の挽回が出来るよう、さらに気を引き締め努めて参りますので
次回のご旅行の際の候補に当ホテルも検討していただければ幸いでございます。

又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早割30☆スキーすべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 20:54:57

仕事の関係で当地域に来た際に宿泊しました。
部屋に入った際は綺麗な感じがしましたが、キッチン部分にある棚に前に宿泊した人の物と思われる使った歯ブラシが2つあり「え!」という感じでした。部屋数が多いので掃除なども大変だと思いますが不快にならない様にして欲しいです。
食事は評判通り満足できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年03月22日 19:25:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

私共の配慮が至らず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
このようなご指摘がございましたこと、大変恥ずかしく思っております。すぐに客室清掃責任者と情報共有いたしまして、清掃の徹底を再確認させて頂きました。
しかし、お食事に関しましては、ご満足頂けたご様子で、安堵いたしております。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆すべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hon158さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

hon158さん [30代/女性] 2015年02月02日 16:52:46

1泊で利用させてもらいましたが、部屋はワンルームマンションをリフォームした感じで掛け布団のカバーは髪の毛が何本も付いていたし、お菓子が布団の下から出てきたり、清潔感は感じられませんでした
かなりの人数が利用していたようですが風呂の脱衣所は狭くて混雑してるし洗い場は並ばないと使えませんでした
期待して行ったのですが、残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年02月06日 11:36:09

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご家族皆様でのスキー旅行で当ホテルをお選びしていただきましたが、数多くの客室清掃不備によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

このようなご指摘がございましたこと、大変恥ずかしく思っております。
すぐに客室清掃責任者と情報共有いたしまして、清掃の徹底を再確認させて頂きました。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

せっかく声をあげて頂きましたご指摘を無駄に致しませんよう、ご家族皆様のご旅行をサポートできるホテルを目指して改善に努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆すべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月27日 07:21:02

8月23日・24日に宿泊しました。部屋は清潔で、エアコンの効きも良く、空気清浄器も置いてあり、良かったです。また、お祭りイベントの縁日コーナーでは、若いスタッフの子たちが子供に合わせて対応してくれ、子供が大変喜んでいました。

食事会場では、特に若いメガネをかけた女性スタッフの方が、よく気が付き、よく動いているのに感心しました。ただ、男性スタッフ数人の方は、2人でふざけていたり、ぶつかってきたり、あまり良い印象をうけませんでした。また、食事中にすぐそばで掃除機をかけはじめましたが、食事中に、掃除機の排気を当てられるのは、気分の良いものではありません。

特に不満な点としては、食事会場が1階と2階と別れており、大変混雑していたのですが、2階で数十分(何組もいました)待った挙句、1階で整理券を配っているからそちらに移動してくれと言われた事。外へ出かけるため、部屋の鍵を預けようとフロントにいったら、丁度電話中で、待っていましたが、途中で電話を置いたので、対応してもらえるのかと思ったら、「少々お待ちください」と言って、一旦奥へ行き、戻ってきたらまた電話を始めた事(奥に行ったときに他のスタッフを呼ぶなど出来たと思いますが)など。
客を待たせる事を何とも思わないホテルだという悪い印象を持ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月29日 14:51:35

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

御二泊での長期滞在、お部屋については快適に過ごして頂けたご様子で安心いたしております。
また、お祭り縁日コーナーでもお子様の良い思い出作りのお手伝いが出来たかと思うと大変嬉しく思います。

レストラン男性ホールスタッフにつきましては、
担当に伝え、厳しく接遇指導するよう致します。
大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
お待ち頂いたうえで整理券配布というのも、
スタッフの適切な混雑時の誘導が出来ていなかった結果であると思います。
お待ち頂く事なく朝食にご案内できることがもちろん一番なのですが混雑時にどうしてもお待ち頂く形になってしまった場合に、正しくご案内が出来るよう、対策を検討致します。

またフロントではスタッフが失礼な振る舞いをしてしまいまして、
大変申し訳ありません。重ねてお詫び申し上げます。

電話での応対を保留した上で即答できない内容について確認しに行ったのではないかと思いますが、フロントで応対できる他のスタッフを呼ぶ事が出来たという点は、全くもっておっしゃる通りでございます。

忙しそうなフロントをお客様に印象付けさせるようでは、サービススタッフとしての心得が出来ていない証拠と思います。

優先順位を考え、お客様をお待ち頂かないようにする方法を常に考えてフロントに立つよう接遇指導させて頂きます。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

フロント 冨士岡

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆早割50】プール&イベント券付!家族旅行にオススメファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 10:51:52

初めて、こちらのホテルに宿泊しました。口コミも良いのでちょっと期待して行ってしましました。お盆時期&悪天候で館内混雑していましたが問題なし。ですが、まずチェックイン前に荷降ろし駐車場で緑ポロのスタッフに何を聞いても、さぁー?又は適当な返事。せめて分らないなら分らないと言ってほしい。その後無事にお部屋に入り、家族はスポーツジムへ。そこでサンダルが盗難。たぶん履き違えとの事。家族は館内スリッパを履かされ部屋に戻りました。見つかり次第部屋に連絡来る事になってましたが、連絡なし。帰りの履物が無い家族は、諦めて私の予備靴を履きチェックアウトへ。フロントでサンダルがあったとの事。出てきた時点で連絡くれれば靴を雨の中車に取りに行かないで済んだのに…フロントで片方だけありました、どうぞと言われた時はビックリ。他のスタッフが確認してくれて何とか両方サンダル帰還。食事も良く値段がお安く早期予約でお得気分で行ったのに一部の不親切なスタッフさんのおかげで何か腑に落ちない旅行になってしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月14日 10:40:18

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お食事などを中心にお褒めいただくこともございましたが、当ホテルスタッフの対応を中心に多くのご指摘をいただく事になりまして大変申し訳ございませんでした。

駐車場スタッフの対応に関しましても情報共有いたしまして、再度対応の見直しを行ってまいります。
また、フロントの対応に関しましても情報共有に至らぬ点がありまして大変申し訳ございませんでした。

いずれに致しましても、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、越後湯沢へご旅行をしていただく機会がございましたら、宿泊先の候補として挙げて頂けますように努めてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆早割50】プール利用券付!和洋中約60種のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

立花月夜さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

立花月夜さん [30代/女性] 2014年05月02日 23:12:37

「ロッカーを使わせていただきたいのですが」とフロントで申し出て、オーケーをいただいたものの真っ暗で[お化け屋敷]のような雰囲気でした。電気をつけていただけるぐらいの気配りはほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年05月12日 08:45:46

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ロッカー利用の際に、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
配慮の掛けた行動となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご指摘事項の改善をしていき、快適に館内のご利用をして頂けますよう努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願い致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春得GW☆早割14】早期予約がお得!和洋中約60種類のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

immyuさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

immyuさん [30代/女性] 2014年03月26日 18:30:58

2回目の宿泊になります。夕食バイキングは、2回もしくは3回に分けて、時間指定なので、予約後ホテルに電話し、早い時間の夕食を希望すると伝えておきました。しかし、当日チェックインしたところ、「リクエストは受けていないし、承ることもできない」と言われてしまいました。16時にチェックインして、夕食の時間は19時30分でした。子連れに優しいホテルですが、全く優しくありませんでした。子どもは18時にはお腹がすきますし、20時には眠くなります。スキーで疲れた子どもを連れた家族に19時30分からの夕食は遅すぎます。ご配慮いただきたかったです。その他の点では、とても気に入っていたので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月13日 15:40:51

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、2度目のご来館をしていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルバイキングお料理の開始時間に関しまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは混雑時にはお夕食を3回程度にお分けしており、チェックイン手続きの先着順でご案内を致しております。
そのため、全てのお客様にご希望通りのお時間をおとりいただくことができなくなっておる状態でございます。
当ホテルでの大きな課題ではございますので、引き続き改善方法を模索して参ります。
いずれに致しましてもすぐに改善できるとのご案内が出来かねますこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後も頂きましたご意見やご感想をもとに、快適におすごしして頂けるホテルづくりを目指して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆スキーすべっ得冬得☆平日限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

えよちゃんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

えよちゃんさん [40代/男性] 2014年01月22日 00:19:12

初めての宿泊で、2歳の息子と5カ月の赤ちゃんを連れての雪遊びデビューに選びました。

到着日は猛吹雪の日でしたが、車寄せには、帰る客を乗せる駅までのシャトルバスが長時間停まったままで、自家用車が入れません。
赤ちゃんを降ろすので「車寄せに停めたい」旨をフロントに伝えましたが、バスが発車するまで待つか、待てないなら外の駐車場へ停めてきて歩いて来て下さい、と当然のように突き放して言われました。

赤ちゃん連れと伝えているのに、猛吹雪の中、歩いて来いと?!
バスを寄せる事もせず(スペースはあった)、車寄せを使えない状態になっている事を詫びることもせず、「大事な団体客優先」の態度にがっかりしました。

そのシャトルバスのお見送りは5~6人フロントマンで一斉にお辞儀していましたが、
待っていた私たちの車には見向きもせずに入って行きました。

2点目

子育て応援ルームだったのですが、絨毯のリビングにずりばいの赤ちゃんを置いていたら、ストローを5mm位に切った透明のプラスチックのゴミがひとつ、またひとつと見つかり、チェックアウトまでに10数個見つかりました。
なんでも口に入れる時期なので、飲みこんでいたらと思うとゾッとします。
掃除機をかけると取れるゴミだと思うのですが…
いたるところにおむつシートがあったり、売店におむつが売っていたり、
サービス面はいいと思うのですが、
赤ちゃん応援を銘打っているなら、安全面は一番気にすべきところだったと思います。

赤ちゃんの誤飲が怖いので、もう泊まることはないと思いますが、バイキングの店員さんが親切だったり、売店の方が丁寧だったり、CPが良かったりと良いところもあるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年02月04日 18:52:19

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、フロントスタッフの対応や客室清掃不備に関しまして、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

今回の対応に関しまして、このようなご指摘を頂きました事がホテルの対応として大変申し訳なく思います。
本来の対応といたしましては、荷降ろし駐車場をご案内する事が正しい対応でございます。
また、今回見送りをしておりましたバスは個別のお客様が利用されるシャトルバスでございましたが、お困りのお客様がお近くにいらっしゃれば、すぐにお声掛けさせて頂くという事が本来の対応になっております。
今回の事に関しましてはフロントスタッフ全員で情報を共有致しまして、今後このようなご感想が出ませんよう改めて確認をいたしました。
いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳なく思います。

客室の清掃不備に関しましても、このようなご指摘を頂きました事大変申し訳なく思います。
客室清掃責任者に内容を伝えまして、再度清掃の徹底を確認いたしました。
ウェルカムベビーのお宿を掲げるホテルとして今後このような問題の有る清掃不備をゼロにして行けますよう体制を整えてまいります。

一部、お褒め頂きましたが、大事なご旅行でこのような結果になってしまいましたこと、大変申し訳なく思います。

今回、貴重なお時間を割いて頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善にあたって参りたいと存じます。
また、越後湯沢へお越しの際には当ホテルをご利用して頂けることを目指して努力をしてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課課長
佐藤

ご利用の宿泊プラン
【「ミキハウス子育て総研」ウエルカムベビーのお宿認定】赤ちゃん連れファミリーオススメ冬得プラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 16:19:16

とにかくエレベーターの使い勝手が悪すぎる。おそらくリゾートマンションとして設計され、ホテルに転用されているからだろう、大人数が短時間で移動することが想定されていない。その割にチェックイン時間が厳密で、部屋の準備ができているところからチェックインさせてしまえば回避できるように思うのだが、チェックイン時間がくるまで部屋に入れさせないので、チェックイン時間直後に大量の人・荷物が少ないエレベーターに集中する。設備の改修が難しいのであれば運用で改善を図るべきではなかろうか。

移動時間のロスは全体のスケジュールをタイトにする。その点で大幅にマイナス、残念ながら次はないと判断する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年01月17日 11:37:11

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

館内の混雑に関し、ご指摘を多くいただくことになりまして大変申し訳なく思います。
ご指摘の通り、お客様が多く動く時間帯にはお待ち頂く事が有るため、人員を配置して極力お待ち頂くことが無いように努めております。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度は、貴重なお時間を頂きご感想を頂きました事、大変恐縮いたしております。
今回のご指摘やご提案を社内で検討させて頂きまして、快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早割早得60☆スキーすべっ得冬得】ゆきゆきランド&プールで遊び放題ファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 07:17:20

小さな子供を連れて宿泊しましたが、部屋のお風呂を使おうと浴槽を見てみると、チラホラと髪の毛が残っていて掃除してないようでした。
備え付けのボディソープが置かれている台も汚れていて、やはり掃除してないんだと思いました。
これで家族連れに優しい宿を謳ってるとは信じられませんでした。
安いプランだったので仕方ないのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年07月23日 14:16:16

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用くださいましてありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらずに誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容は担当部署へ共有のうえ、メンテナンス体制の再確認をさせていただきます。今後このようなことの無きよう確認体制を整え、快適なお部屋づくりに努めてまいります。
ご宿泊料金や予約内容によって区別するような対応は行っておりませんが、そう思われてしまうような不備がございましたことお詫び申し上げます。
今後もお子様応援をコンセプトとして貸出備品や施設面としてのサポート内容のみならず、安心してご利用いただけるよう改善を図ってまいります。
季節のイベントや新潟ならではの味覚をお楽しみいただけるお料理をご用意してまいりますので、再訪の機会をいただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学1000円、小学生3000円!大人気バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

107件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ