楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

253件中 21~40件表示

風呂5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月31日 13:19:54

園児1人、小学校低学年1人と両親の4人で宿泊しました。
特に苦情を言うほどのことはありませんでしたが、ドアに貼ってある避難経路の現在位置がわからなかったことと、スキー以外の観光がしにくい立地であることがマイナスポイントかなと思いました。
スキーをしに行ったのでいいのですが、出発までは新潟も急激にあったかくなってしまったのでスキーが出来なかった時のことを考えて周辺を調べましたが越後湯沢駅のあたりまで行かねばならないのがちょっと大変だなと思いました。
ホテルの設備は、乾燥ルームがないので手袋などを乾かすことが出来ないのはちょっと困りました。大きなホテルなので仕方ないのかな。
お風呂はとっても気持ち良かったし大浴場は24時間営業だということで避けたのですが、もう一つの方のお風呂は衛生的に感じました。
食事は夕食も朝食もバイキングで、係の方々も感じよく、また味もよかったので満足です。子どもたちも喜んでいたことが嬉しく感じました。
また新潟にスキーに行くときはこちらを利用するかもしれないなと言う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月13日 17:48:56

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

温泉大浴場、夕朝食のバイキングを中心にお喜びいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。
特に、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂き大変恐縮いたしております。
今回のお言葉を今後の励みにさせて頂き、より快適におすごしして頂けるホテルを目指します。

そのなかで、当ホテルの案内等に関しまして一部ご負担を頂く事がございましたこと誠に申し訳ございません。

避難経路図に関しましてはマークの記入をわかりやすく修正いたしました。

ホテルからの観光に関しましては、当ホテル館内インフォメーションや公式サイトの見直しを行いまして、よりわかりやすいご案内を目指します。
いずれに致しましても、ご負担を頂きましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今回頂きましたご指摘事項など改善を目指して参りまして、また越後湯沢へお越しの際にはご旅行の拠点としてお考え頂けますよう努めます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願い致します。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2013受賞記念☆ポイント10倍】すべっ得冬得バイキング2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

風呂5

ひであき0509さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ひであき0509さん [30代/男性] 2014年03月18日 21:54:37

毎年利用していますが、メインシーズンで混雑し、利用料金も過去一番高い…のにスタッフのサービスは過去最低でした。
いつも高くても満足して帰っていましたが、今回は『やめておけば良かった』と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年03月29日 14:28:37

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

毎年ご利用して頂いておりますが、この度の滞在ではご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

このようなご指摘を頂く結果となりました事、大変恥ずかしく思います。

今回の内容はスタッフ全員で共有致しまして、次はございませんよう努めて参ります。
このような形でご不快の念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早割早得30☆スキーすべっ得冬得】雪見温泉&バイキングで満足満腹プラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月11日 14:45:51

子供(2歳と4歳)に雪を満喫してほしいと、口コミの良かったこちらのホテルを利用させて頂きました。
バイキングやキッズパークなど評判通りでした。
ですが1つ不満がありました。
それは更衣室。レンタルを利用したのですが、ロビーの目の前とはいえ外(駐車場内)のレンタルショップから一式持ってまたホテルに戻り、ロッカーのかなり奥の更衣室まで子連れで移動するのは大変だと思いました。しかもホテルの規模に対してかなり小さいです。私たちは無理だと思ったので車で着替えました。帰りも同じです。
期待してた分思わぬところでがっかりしました。次は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年02月23日 10:09:42

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お食事や当ホテル目の前の雪遊びエリア【ゆきゆきランド】など中心にお喜びいただけましたご様子ですが、館内更衣室等に関しましてご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

レンタルをされてからの移動は、仰るとおりお子様連れであれば大変な部分も多いかと存じます。
提携のレンタルショップ内にも数が少ないですが、更衣室がございますのでぜひそちらのご利用もご検討頂ければと思います。
いずれに致しましても、すぐに改善するとの回答が出来ません事、重ねてお詫び申し上げます。

今後も頂きましたご感想やご指摘の改善を探りながら、またお越し頂けるホテルを目指して努めてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆スキーすべっ得冬得☆平日限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂5

クニヒロ0612さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

クニヒロ0612さん [40代/男性] 2014年01月27日 22:04:36

スキーのトップシーズンだった為、希望の時間に食事が出来ませんでした。が食事は美味しく大変満足です。機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年02月08日 21:14:43

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族皆様でのご旅行をお楽しみいただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。

夕食の入場時間でございますが、お客様が多い場合にはお時間を分けて、チェックイン手続きの先着順でご案内しておりますが、連泊のお客様がいらっしゃる場合には、そのお客様が前日や前々日にお食事のお時間をお選びいただきますので、チェックイン時にご希望の夕食のお時間帯がすでに満席の場合もございます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客様がお食事をご堪能されたご様子で、何よりでございます。
バイキングは、料理長を中心に内容の充実を行なっておりますので、今後もお喜び頂けるお食事の提供を行なって参ります。また、カニ・エビ・お寿司はもちろんのこと、ソフトクリーム・わた飴・ワッフルなど“自分で作る”メニューがお子様にご好評をいただいております。

「また利用したい」との嬉しいご感想をお寄せくださり、大変励みに思っております。
これからも、ご家族での楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただけるよう、お子様、ご両親様が心からほっと寛げる過ごしやすい環境作りに努め、一層のサービス向上に励んでまいります。

次回はすべてにご満足いただけるようおもてなしさせていただきます。是非また四季の彩り豊かな越後湯沢へお越しくださいませ。
またのご利用、お待ち申し上げております。
フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【早割早得60☆スキーすべっ得冬得】雪見温泉&バイキングで満足満腹プラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂5

空色4119さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

空色4119さん [40代/女性] 2013年10月28日 14:25:14

このホテルを利用するのは三回目ですが和室は初めてでした。畳がかなり傷んでいて襖の敷居も剥がれていて危うく足を怪我するところでした。この時期なのに浴衣の上に羽織るものがなくお風呂上がりには洋服に着替えるほかありませんでした。布団も髪の毛がアチコチについていて不潔な感じがしました。和室なので座椅子があるとくつろげるかと思いました。ジムも無料だったのですが靴下がなくて利用ができなかったので靴下が売ってると良かったなと思いました。料理と温泉はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013年10月29日 13:00:45

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
3度目のご来館を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

また、温泉やお料理はご満足いただけたご様子ですが、客室の清掃不備や設備故障によりご不快の念とご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

すぐに客室を確認致しまして、設備不良も修理致しました。また、清掃不備に関しましても担当者に確認を取りまして清掃の徹底を再度行いました。
いずれに致しましてもご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、挽回させて頂く機会をいただければと思っております。

またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【人気宿掲載記念≪5大特典付♪≫】秋得バイキングファミリープラン!幼児1000円、小学生3000円
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 14:21:54

1歳になる、娘の初めての旅行と言うことで利用させていただきました。
お部屋は広く、さすがミキハウス認定のお部屋で娘も大喜びでした。
ただ、
お部屋に浴衣の上に羽織るものが無かった
歯磨きで使うコップが3人利用なのに1つのみしかなかった
お風呂に行くときにタオルなどを入れる袋がない
などが少し残念な点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013年10月29日 09:23:29

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

1歳の娘様の初めてのご旅行で当ホテルをご利用いただき、客室を中心にお喜びいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。

客室は72平米以上で、和室と洋室加えてリビングが付いた広いお部屋で、通常5名様以上でご利用頂く客室でございましたので、ゆったりとお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
当ホテルでは少ない完全禁煙の客室でございますので、ぜひ今後もご利用下さいませ。

また、そのなかで客室のアメニティに関しましてご指摘を頂くことが多くございまして大変申し訳ございませんでした。
羽織がなかったとのご指摘をいただき大変申し訳ございません。清掃担当責任者に確認致しまして改善致しました。
また、タオル入れの袋やコップに関しましても今後の検討課題とさせていただきます。

また、冬には沢山の雪が降り雪国へと早変わりいたしますので、雪遊びのデビューをされに是非ご来館をご検討下さいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【人気宿掲載記念≪5大特典付♪≫】秋得バイキングファミリープラン!幼児1000円、小学生3000円
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

風呂5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月10日 16:56:09

初めての家族旅行にこちらのホテルを選びました。
結論から言うと、5歳の子供は温泉も、そしてイベントの縁日も楽しかったようで喜んでおりました。

温泉は小さな子供も一緒に入れるように、泡石鹸やお風呂用の椅子が備えられてて、とても助かりました。
温泉は大満足です。
しかし、食事処、、、
対応のいいスタッフさんもいれば、鉄板焼きのスタッフさんは最悪でした。
とにかく朝も夜も鉄板焼きのスタッフは無愛想。
非常に気分が悪かったです。
朝のバイキングでフレンチトーストがなかったので、子供と出てくるのを待っていました。
出てきたと思ったら、『お待たせしました』の一言もなく、無言無表情で置いていきました。
目の前で待っていたにもかかわらず。
食事処のスタッフの対応でホテルのイメージが一気に悪くなってしまいました。


あとイベントの縁日。
300円払ってやったゲームで、ハズレてしまい、お子様ランチについてくるようなおもちゃをいただきました。
そして1度遊んで壊れました。
300円出したのに、、、。
仕方のない事かもしれませんが、残念でなりません。


とにかく!!
食事処のスタッフさんの教育を今一度、見直したのがいいと思います。

それ以外は満喫できました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013年08月13日 12:11:24

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お子様を連れてのご家族旅行で、イベントや温泉大浴場を中心にお楽しみ頂きましたご様子で大変嬉しく思っております。

当ホテル温泉大浴場ですが、現在の夏シーズンでは季節営業の別館も含め2箇所営業いたしております。
また、当ホテルでは【ウェルカムベビーのお宿】としての認定を受けており、食事内容や館内施設、客室など小さいお子様連れに最適なホテルづくりを目指しております。
温泉大浴場の脱衣室には、赤ちゃん用のボディーソープ、バスチェアー、おむつ交換台などご用意がございますので、お喜びいただけましたご様子で何よりでございます。

また、そのなかで調理スタッフの対応やイベント景品の不備ございまして大変申し訳ございません。
調理スタッフの対応に関しましては担当責任者に内容を伝えまして、指導の徹底を行いました。
このようなご指摘がございませんよう努めて参ります。
また、景品につきましても大変申し訳ございません。交換等の対応もさせて頂ければと思っておりますので別途ご連絡をさせて頂きます。
いずれに致しましてもご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、当ホテルをご利用頂ける機会がございましたら挽回させて頂ければと思っております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。

この度は、申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏の人気宿】【夏得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂5

ダグラスYKさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ダグラスYKさん [40代/男性] 2012年08月28日 13:00:17

8月26日に宿泊しました。
料金が安く、バイキングの料理も美味しかったので良かったのですが、部屋の各所を清掃されていない様で、窓際冊子枠や扇風機、テレビ台など至る所にホコリが被っていて、風呂場には忘れ物の水泳帽子らしき物まで・・・・
確かに割り引き料金での宿泊でしたが、あそこまで手抜きしなくて良いのでは?
その点を除けば概ね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2012年09月02日 16:09:11

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご感想を拝見させていただく限り、ご宿泊のご料金やお食事、お風呂に関しましてはご滞在をご満足して頂けましたようで何よりでございます。

そのなかで清掃の不備により、数多くのご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
手抜きというお言葉や評価になりませんよう、今後も引き続き清掃担当者への指導・再発防止の確認を徹底して参ります。

今後も良いサービスを提供しながら、皆様にご利用していただきやすく、またお喜び頂けるプランの開発を引き続き行って参ります。9月からの秋シーズンには、平日であれば幼児・小学生のお子様が1泊2食で100円の宿泊プランも販売しており、週末の土曜日や休前日でも夏と同じく幼児1000円・小学生3000円プラン販売も行います。

また、今後も越後湯沢へお越しの際には、当ホテルをご利用して頂きますよう、今回頂きましたご指摘やご意見を参考にスタッフ一同問題の改善等を行いより良いサービスの提供が出来ますよう努力して参ります。

この度は、ご宿泊に際しましてのご意見、ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げておりますのでよろしくお願い致します。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆ファミリープラン】≪お日にち限定≫幼児1000円、小学生3000円!お食事はバイキング♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 14:15:05

小学生2人を連れてなので、夏休みの思い出になればと思い宿泊しました。
フロントの対応はとてもよかったと思います。
テレビのリモコンが反応しなくて、電池をお願い開いたら忙しい時間帯にも関わらず
直ぐに届けて頂きました。

バイキングを期待していましたが、混んでいたため料理のトレーが空だったり、蟹は
身が入っていない細い足ばかりでした。
子供は隣の席の蟹を見て「太い足が食べたい」とがっかりしていました。刺身はマグロだけで、夏場の(生ものや)握り寿司はないのですね。
ステーキはやはり人気で、焼くのが間に合わず諦めましたが、そんな方が多かったです。

プールとイベントは楽しかったようで、帰りの車中で話題にしていました。
子供が喜んでくれた旅行だったので良かったです。 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2011年08月25日 16:57:07

このたびは当館をご利用いただけまして、誠にありがとうございます。
今回のバイキングメニューでガッカリさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に満足頂けるようバイキング料理の内容を工夫してまいりますので
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆ファミリー人気No.1】プール&イベント券付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月06日 20:40:54

三度目の利用です。全体的にはいつも満足なのですが、前回も気になっていたが、なぜかトイレでいやなにおいがします。子供も嫌がってロビーのところのトイレに行きました。バイキングもいつも子供も私も満足なのですが、朝食に生たまごが欲しかったのと、トースターがすくなくて並んで時間がなくなりました。今回一番気になったのは、夜、寝るときに照明が明るいのか真っ暗しかないのはどうかと思います。(今回初めて気付きました)フロントに電話で確認したところ、待たされた末に答えが下手によって異なるため
対処できないとのことでしたので、電機を消して、テレビをつけて消音にしてねました。
(真っ暗だと子供が怖がるため)スタンドでも借りればよらったかも・・・。イベント等もあり基本的には満足はしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2011年08月07日 17:25:03

このたびはエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のトイレ内のにおいにより、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今回の投稿ではお部屋の特定はできませんが、清掃又は客室点検の都度、しっかりチェックしてまいりたいと思います。
当館では万が一の食中毒防止の観点から、バイキング料理のメニューとして生卵のご提供は控えておりますので、何卒ご理解願います。
客室の照明については、客室タイプごとに器具は異なるものの、ほとんどの器具が段調光可能でございますので、故障を含め、不具合点検を実施してまいりたいと思います。
夏休みの恒例イベント「エンゼルサマーフェスタ」は、ますます内容も充実し、夜9時まで営業している縁日コーナーを含め、多くのお客様にご参加・ご来場いただいております。
今回が3回目のご利用と拝見しましたが、いつも当館をご利用下さり、本当に感謝しております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。このたびは貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆早割21】21日前までのご予約がお得♪イベント券付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 22:49:37

7月28日に宿泊しました。食事もなかなか美味しく、お風呂も良かったです。そば打ち体験は、子供も大喜びでした。ただ、天候があまり良くなかったせいもあり、他の夏休みイベント等が十分楽しめなかったのが残念です。ホテルの野外イベント会場も、思ったより狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2009年09月24日 15:32:07

この度はご家族の夏休み旅行にエンゼルグランディア越後中里をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

今年の夏は、お子様と一緒にご家族が体験し遊んでいただけるイベントを中心に取りそろえましたが
天候不順のため思い切りお楽しみいただけなかったことを大変残念に思います。
またの機会にエンゼルへお越しいただき、天候にも恵まれたご滞在をお楽しみいただければ幸です。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

エンゼルグランディア越後中里

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月26日 13:09:08

従業員の方々の接客がとても良かったので居心地が良かったです。
アメニティにザボディショップのシャワージェルがあって嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2024年04月30日 09:48:28

この度は数ある中からエンゼルグランディア越後中里をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
スタッフに対しお褒めの言葉を賜り恐縮ではございます。お客様にご安心いただける接客と、快適にお寛ぎいただけるサービスの提供に努めてまいります。
また、お部屋のアメニティについてもご満足いただけ幸いでございました。こちらはワンランク上のご滞在を提案するスーペリアタイプのお部屋限定のアメニティでございます。ほかにも女性に人気のリファ製品のドライヤーなど、日頃の疲れを癒していただけるよう備品にもこだわっております。さらにゲレンデ側高層階お約束のロケーションからは四季折々の里山の風景をご覧いただけますので、ぜひ再訪の際にもご利用いただきたく思います。
この度はモニタープランのご利用とレビューの投稿を賜り重ねて感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食17:45~朝食6:45~】【最大40%OFF★宿泊モニタープラン】クチコミ投稿でお得に♪
ご利用のお部屋
【洋室スーペリアツイン【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月30日 17:41:30

子供たちを連れた旅行で利用させていただきました。ありがとうございました。

【良かった点】
・バイキングは大変満足いたしました!デザートまでとても美味しかったし、離乳食があれだけあるのはありがたかった。ドリンクを持ち帰れたのもよかった。
・部屋にキッズ用のチェアがあった。
・シャンプーバーが充実していた
・アネックスの温泉がよかった
・大浴場では使いやすいところにベビー用品があった。
・広いお部屋から山が気持ちよく見えました。
・高速から降りてわりとすぐ着くのでアクセスがいいなと思いました。
・フロントのコンビニは超便利!ATMもありました。


【ちょっと残念だった点】
・説明不足でわからない事が多かった。お食事はお部屋に持って行けた?とか、おむつとかのサービスとかはよくわからなかった。
・本館が蒸し暑く暗かった。
・ウェルカムベビーなら部屋のゴミ箱がもっと綺麗で、子供があけられないものだと嬉しいです。一歳児がいたずらしそうになった。
・夏のレジャーイベントが値段の割にがっかりだった。水が冷た過ぎて小学生の長女は楽しめなかった。1000円以下だと妥当だなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年11月14日 11:31:30

この夏はエンゼルグランディアにお越しくださいましてありがとうございました。
「バイキングに大満足!」というお言葉を賜り私どもとしても嬉しい限りでございます。スイーツはホテルパティシエ特製のものもありましたが、お楽しみいただけましたでしょか...私どもでは「子育て応援ホテル」をコンセプトにお子様連れのご旅行を応援しておりまして、月齢ごとに取り揃えた無料の離乳食サービスもその一環でございました。
一方でお食事ついてご意見を賜りましたが、バイキングについては現在、会場でお召し上がりいただいておりますのでお持ち帰りはできかねるものとなっております。
期間限定で持ち帰りが可能なオードブルプランなどの販売を行っていることもございますので、別途ご確認、検討くださいますと幸いに存じます。
なお、今回ご利用いただいたバイキング会場は2023年12月16日に「ここでしか味わえない魅力を提供する」をコンセプトに、季節の新潟県産食材を生かした調理のデモンストレーションを楽しめるライブキッチンを中心にリニューアルを予定しております。
売店についても利便性を感じていただけた様子が伝わってまいりました。「ファミリーマートエンゼルグランディア越後中里店」は7時から23時まで営業しており、通常のコンビニとしての機能に加え、お土産もある点で好評を賜っております。レストランで提供しているホテルオリジナル商品や、ギフトに最適な新潟ならではのお米や地酒はぜひご賞味くださいませ。
その他スタッフの対応で不足があったとのこと、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回はぜひご不明点はその場でご質問いただくか、他の者にお尋ねいただければと思います。おむつに関しましてはコンセプトルームをご予約のお客様に無料でお渡ししております他は、プラン特典や有料での販売も行っております。
夏のイベントについても貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。今年も多くの方にご満足いただいたイベントですが、これに慢心せず、さらなるクオリティアップを図れるよう検討してまいります。
まもなく冬の季節となり湯沢町も賑わいを見せるシーズンとなります。
ぜひまた他の季節にもお越しいただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【《楽天ポイント20倍》ゴールドアワード2022受賞記念】新潟県産食材満載!大人気バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 23:20:30

水遊びのサマーイベントが縮小されていて子供達はガッカリしていました。
就学前なら楽しめるかな。
もう行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年08月14日 16:41:17

いつもエンゼルグランディア越後中里をご愛顧下さり誠にありがとうございます。当ホテルのサマーイベント『エンゼルサマーフェスタ』につきまして、お子様たちがガッカリされたとのこと、ご期待に添えられず申し訳ございません。
毎年様々なイベントを企画しており、今回のイベントから新たに『ウォーターTUBE』も登場いたしました。とはいえ、お客様にご満足いただいてこそイベントであり、私共の力が及ばずお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見をもとに、次回こそはお越し下さった皆様が笑顔になるようなイベントを考えてまいります。
また、今年の秋にバイキングレストランのリニューアル工事を実施し、お客様に喜んでいただけるホテルに生まれ変わる予定でございます。
もうお越しいただけないかもしれませんが、もう一度おもてなしのチャンスいただけましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント10倍】うまさぎっしり新潟県産食材満載バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 14:42:46

小学低高学年の子供達と家族で宿泊しましたが、幼稚園くらいの子だと付属のプールや遊び場等がちょうどいいかと感じました。部屋は後付けの窓枠クーラーで冷えが悪く猛暑のタイミングでは少々不快でした。全体に経年を感じました。夕食のバイキングは地元食材を使ったお料理やデザートも種類豊富で楽しめました。スタッフの皆さんは学生バイトさんが多いのでしょうか、フレンドリーな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年08月05日 17:29:51

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご宿泊下さり、誠にありがとうございます。当ホテルの屋内プールは1年通して営業しており、夏以外も多くのお客様にご利用いただいております。付属の外プールは小さな水遊びプールとして小さなお子様も遊べる水深となっており、プールデビューにおすすめです。ご滞在中お部屋の窓エアコンの冷えが悪く、ご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。経年のご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるようお部屋の環境改善に努めてまいります。
お食事のバイキングは、旬の新潟県産食材を多く取り入れ、心ゆくまで新潟の味をご堪能いただけるよう工夫を凝らしたメニューを取り揃えております。お楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
夏休みは毎年大変多くのお客様をお迎え差し上げており、夏季スタッフも従事いたしております。全ホテルスタッフが相応しい立ち振る舞いをし、接客の質やサービスの向上を心がけてまいります。またのご機会に当ホテルへお越しいただけましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【《楽天ポイント20倍》ゴールドアワード2022受賞記念】新潟県産食材満載!大人気バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 12:33:16

夏休みに5年間連続で利用していました。
食事の内容が今までに比べると質が落ちていてとてもがっかりしました。
昨年まで開催していあホテル主催の川遊びもなくなっていて、子どもたちはとても残念がっていました。
夜のお祭りも全体的に値上げしたなと感じました。

そして、ミニ四駆の展示を楽しみにしていて10時開始の10分前から会場前で待機していたのになかなか開かず10時5分に「開催できなくなりました。いつ開催できるかも不明です」と言われました。
もっと早く知らせてくれれば10時発のバスにも間に合ったのに、次発の11時のバスまで何もすることなくロビーにいました。
開催中止なら受付でもっと早く知らせてほしかったと伝えても「すいませんでした」と軽く言われた程度で接客態度にもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年07月29日 18:16:20

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただけるサービスを提供することが、私たちの最大の目標であり、今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

ご指摘いただいた食事の質の低下については、調理スタッフに改善を促し、より一層の品質向上に努めてまいります。

「タミヤミニ四駆ヒストリー2023」についてご参加のため会場までお越しくださったにも関わらず、開催することができずご迷惑お掛けし深くお詫び申し上げます。開始直前に予期せぬ問題が生じご案内が遅れてしまいました。その後7月28日(金)より開催いたしております。今後は、このような事がないよう万全な体勢を整えスムーズなイベント運営を心がけてまいります。

接客態度についても、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様のお気持ちに寄り添ったお声がけを差し上げるべきでありました。丁寧な接客を心がけ、迅速な情報伝達ができるよう改めて体勢を見直してまいります。

これに懲りず今後とも、当ホテルをご愛顧いただけますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
DP【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学1000円小学生3000円バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 22:45:44

お安く泊まれて、子連れには良かったです。スタッフさんは皆親切です。
ですが、夏休み期間中でアルバイトさんなのか、慣れていない方もチラホラ?
でも一生懸命なので、仕方ないかなと思えます。こちらが、チェックインが予定より遅れてしまい焦っていたので、スムーズなベテランさんがいいなとの個人的な理由から、少々気になってしまいました。
食事は可もなく不可もなく、慌ただしい点と子連れが多いので咳をしてるお子さんが多く、無法地帯なのが気になりました。
お部屋が通常のエアコンではなく、冷風機?音がうるさく、温度調節が難しかったです。
ホテル内で大金を広い、近くのスタッフに渡したのですが(アルバイトさん?)大した確認もなく、お金を渡しひろった場所をお伝えしたのみで、その後ちゃんと持ち主の元に戻ったのかが気になっています。
色々気になる点もありましたが、子どもは夏のイベントの屋外のウォーターパークや夕方からの館内の縁日と、とても楽しんでいました。
スタッフさんも、都会ではないのでゆったりおおらかなだけで(個人的な見解ですが)、不親切や無愛想な人はおらず皆さん優しかったです。子連れにはオススメかな。お風呂にはピジョンのベビーソープ、リッチェルのバスチェアなど、必要なものはそろっていました。子どもの浴衣も大人と同じデザインで、3サイズありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年07月23日 12:35:10

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用くださりありがとうございます。
夏のイベント『エンゼルサマーフェスタ』をお楽しみくださった様子を拝見し、私どもとしましても嬉しく存じます。こちらのイベントは8月31日(木)までの開催となり、夏の大自然のなかで楽しめる内容を多くご用意しております。
しかしながら今回、スタッフの接客について不慣れな部分をお見せし、ご心配をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。仰る通り、配属まもないスタッフも多くおり、お恥ずかしい限りとは存じますが、温かいお言葉と賜りましたことお礼申し上げます。
同じく接客の部分で拾得物の受領に際しての対応に関して、ご不安に思われたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。私どもでは金品など貴重品を含む拾得物については、担当部署で保管ののち最寄りの警察へ届出を行っておりますので、その点はご安心いただければと思います。しかしながら、受領に関するオペレーションについて改善の余地があると猛省しております。法令に則ったうえで適正に管理できる内容で検討を行ってまいります。
またお部屋のエアコンについてもご不便をお掛けしたとのことで申し訳ございませんでした。
建物の構造の関係でウィンドウエアコンを採用しており、また特性上、音が発生しやすいものとなっております。
こちらについて貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
今後も少しづつではございますが、お客様のご要望にお応えできるよう改善を図ってまいりたく存じます。
快適なご旅行のお手伝いと地元の旬の食材を使用したお食事をご提供できますよう努めてまいりますので、ご再訪の機会をいただけますと幸いにございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント10倍】うまさぎっしり新潟県産食材満載バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

風呂4

ムクですさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ムクですさん [40代/女性] 2023年03月15日 19:34:41

2月にスキー目的で伺いました。値段の割に、というのが正直な感想です。(食事、部屋、サービス)
新潟のお米に期待していましたが普通でした。部屋は、温度調整がうまく行かず、暑さと乾燥で2泊とも熟睡できませんでした。大浴場では、お掃除の方とマンションオーナーの方が、ホテル客のひどさを大声で延々と話していて、肩身が狭かったです。シャトルバスの本数がお客の数に見合っていないので、早めに並ばないと乗れない。下手すると帰りの新幹線に乗り遅れるので要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年05月04日 14:28:38

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
期待してご来館いただきましたにもかかわらず、ご満足のいくサービスが提供できなかったことをお詫びいたします。
お部屋の温度調節につきましては、建物の構造上ベランダがないため室外機が必要な冷暖房両用のエアコンが設置できず、温度調節の難しいベースボードヒーターを使用ぜざるを得ないこととなっております。ご不便をおかけいたしますがご了承いただけますと幸いです。
また当ホテルがそもそもはリゾートマンションであり、オーナーによる管理組合の同意のもとで施設を共用させてもらっている関係上、もともとのオーナー様がホテルのお客様をあまりよく思わないこともあるかとは思いますが、それをご宿泊のお客様の前で口にするというのは望ましくはないことでありますし、清掃担当者がそれに同意してしまうのはあってはならないことと考えております。ご不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。
マンション管理組合・清掃担当者とも情報を共有し、今後このようなことが起こらないよう努めてまいります。
バスの運行本数につきましてもご指摘の通りなのですが、特に冬期間は運転手の人員確保が難しく最低限の人数で何とかやりくりしている状態でございます。
今回のご滞在がご満足いただけるものとなりませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。
もしまた機会をいただけるのであればその際にはご満足していただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
DP【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 16:04:46

毎年利用させて頂いております。
料理は毎回種類も多く食べ盛りの子供達のお腹も満たしてくれるのでバイキングは家族みんなの楽しみの一つです。ゲレンデも近くレンタル料金も他より安いのも助かります。ただ、今年はお客さんの数が多い為なのか、チェックインやアウトその他で従業員の方明らかに回っていない感じで、愛想がなくなってしまっていたのが残念でした。スタッフの方もいつも感じが良かったのでそこが残念な点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年05月02日 17:59:33

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
毎年ご利用いただいているにもかかわらず、今回スタッフの接客態度で不快感を与えてしまったことをお詫び申し上げます。
確かに今シーズンは全国旅行支援の実施に伴う書類確認や新型コロナ水際対策の緩和によるインバウンドのお客様の増加などでスタッフも覚えること・やることが多く、余裕がなかった点は事実でありますが、事前に仕事内容をよく周知させ、余裕を持った対応ができるスタッフ教育ができていなかった点は当方の落ち度でございます。
本来ならばお叱りの言葉を受けても仕方のないところを、むしろ事情を察してくださりねぎらいの言葉をかけていただき、誠に恐縮でございます。
今後スタッフ教育を進め、次にお越しくださいました際には笑顔でお迎えできるよう努めてまいります。
またお越しいただけますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
DP【滞在中選べるリフト券付♪】1泊2食!選べるバイキングorお部屋deビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月04日 17:36:58

2泊で利用させて頂きました。
全体的には平日利用だったのでかなり割安で、部屋、お風呂、食事も満足できました。
キッズスペースやプールなどもあり、中日が天候悪かったのですが時間を持て余さず過ごせました。
ただ、16時30分くらいにチェックインしたのですが、夕食バイキングの時間が17時からしか選べないと言われてしまい、少し面食らいました。
フロントの方曰く、利用経験ある方は午前中に受付だけ済ませて夕食時間を指定しているそうです。そんな所で格差があるとは思いませんでした。
スキー場は15時30分くらいに切上げましたが、リフト終わりまで滑っていたらどうなったのか、、、
食事時間に関する不満が多いのか、その件に関してはかなりドライな対応で不便を詫びるような言葉は絶対に口にしないようにマニュアルがありそうな印象でした。
スタッフの方は対応がしっかりしている方と、機械的に自分の仕事をこなしている方がはっきり分かれる感じでした。機械的な方は客をあまり人として見ていないのかも、そんな印象も。
若いスタッフの方が多く、地元の就職先としてはかなり有力な会社なのでしょうね。
部屋は広さや清潔さは全く問題ありません。しかし、壁紙や家具のせいかアパートの一室?という雰囲気で、非日常感は薄かったです。
平日料金であればかなりコスパ高く満足です。
あとリフト券が券売機でかなり安く購入できて助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月29日 14:06:48

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お食事の時間帯がご希望に添えなかったこと、またその際の従業員の対応によってご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お食事の時間につきましては、過去にスマートフォンアプリでWEBチェックインする時にお選びいただけるようなシステムも検討いたしましたが、その場合アプリが使える方と使えない方との間で不公平が生じるということで、結局もっとも公平性の担保できる先着順にお選びいただく方式とさせていただいております。
レストランの収容人数とお客様の人数との兼ね合いで時間帯を区切っての回転制とせざるを得ず、必ずしもご希望の食事時間をお選びいただけないことがあり、お客様にご不便をおかけしている点については私どもも心苦しいところでございます。この点につきましてご案内が不十分でありましたことをお詫び申し上げます。
また、冬の繁忙期はフロントスタッフも臨時採用のものが多くなり、十分な接客訓練ができないままフロント業務につく場合もございます。お客様がご不快に思われた対応も、決してお詫びをしないようにというようなマニュアルがあるわけではなく、お客様にご迷惑をおかけした場合は謝るというマニュアル以前の従業員教育ができていなかった当方の落ち度でございます。改めてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見をもとに、よりよい食事時間システムづくりや周知体制づくり、スタッフの接客マナー向上などに努めてまいります。
機会がございましたらまたご来館いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
DP【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学1000円小学生3000円バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

253件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ