部屋1
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 17:28:35
-
数年前は部屋の清掃も隅々までキレイでした。しかし、今回の宿泊は備品、部屋風呂ともに掃除したのかな?って思うくらいに汚れが散見していました。スタッフさんのサービスが良いだけに残念です。過剰な清掃までは求めませんが、お風呂の髪の毛やコップの汚れは取り除いて欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年05月06日 16:06:19
-
いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊に際し、お部屋、お風呂、備品への配慮が足りず大変ご迷惑をお掛け致しました。気持ちよく過ごしていただける様に清掃を見直し、以前の様に隅々まで清掃されており綺麗なお部屋でお過ごしいただける様改善して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。南雲
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW☆直前割プラン(素泊・バイキング受付不可)】深夜3時までチェックインOK&露天風呂付温泉完備
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】
部屋1
にこ6470さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- にこ6470さん [30代/女性] 2019年03月08日 10:58:40
-
3月上旬に初めて宿泊しました。
分譲マンションをホテルにされたタイプで、とにかく規模が大きかったです。
ファミリー向けなので、ゆっくりくつろぎたい方には不向きです。
エレベーターやチェックイン、食事が混み合うとクチコミにあったので、スタッフの方は充実した人数いらっしゃり、待つことはなかったです。
ただ、清掃の人手は不足しているのでしょうか?
和室の部屋でしたが、髪の毛がたくさん落ちてました。
特に部屋の隅、空気清浄機の後ろなど。結構落ちてたので、お布団や座布団を使うのに躊躇しました。
キッチン付近も臭くて、つらかったです。トイレの便座もズレて壊れて?いて、落ち着きませんでした。
オフロや食事は良かった分、残念でした。
次は泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年03月09日 07:28:29
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里に遠方からのご利用をいただき、誠にありがとうございます。
また、早々にご投稿をいただき、感謝を申し上げます。
当ホテルは、平成4年11月にリゾートマンションとして建設をし、4年後に一部をホテルとしての許認可を受けた、大型リゾート施設です。
また、「子育て応援ホテル」をコンセプトとしており、お子様を連れたご旅行に不安を抱いてる皆様に、あったら嬉しい施設やアイテムをご用意しております。そのため、お子様をお連れのご家族が多く来館をされておりますので、ごゆっくりとお過ごしができない場合がございます。
しかし、「次回は子供を連れて来よう」・「次回は孫と一緒に泊りに来たい」等の声も頂いております。
尚、お部屋の清掃が不十分であり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者に厳重注意をし、同じ繰り返しがないようにとスタッフへ共有を図るように徹底致しました。
にこ6470様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。
総支配人 倉片 文男
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキー☆お部屋おまかせ☆1泊朝食】18時以降のレイトチェックインでちょっとお得に♪
- ご利用のお部屋
- 【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】
部屋1
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月05日 00:02:14
-
お風呂は種類も多く、大変満足でした。食事もビュッフェながら丁寧さを感じ、おいしかったです。ただ、エレベーターが込みすぎです。イライラします。そして部屋は和室でしたが、マンションを改造した物なのでしょうか?洗面台も小さく、使いにくいです。布団も自分で敷くのは面倒。それ以外はすばらしかったので、今度は和室以外にします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年03月06日 10:39:27
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとういございます。
また、早々のご投稿並びに大浴場・バイキングにご満足をされたようで、大変光栄に存じます。
尚、エレベーターの混雑により、ご迷惑をお掛け致しました。チェックイン・チェックアウト・お食事等の時間が皆様のご移動が重なった場合、満員となり通過をする場合もありますが、混雑をする時間においては、係員を配置させ混雑緩和策を講じております。何卒、ご了承ください。
また、当ホテルは平成4年にリゾートマンションとして建設をされ、4年後に一部をホテルとして許認可を受けた、新潟県初のリゾート施設です。その為、他のホテル様と違った構造となっており、多少戸惑いがあったことと思います。
そして、お布団を敷き皆様にご協力を皆様にお願いをしている和室ですが、その分お部屋にスタッフが依頼がない限り入らないために、お好きな時間にお布団敷きができたり、お部屋の片づけをせずに大浴場やお食事会場にお出掛けをする利点もございます。
尚、お部屋は和室だけではなく、お子様に特化をしたコンセプトルームや和洋室等もご用意をしておりますので、ご利用をいただければ幸いです。
次回、ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキー☆リフト回数券付】ホテル目の前中里スノーウッドスキー場でお子様のゲレンデデビュー♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋1
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 22:24:01
-
新潟1人旅で利用させて頂きました。
チェックインの担当の方々やレストラン対応もよくお食事も美味しかったです。
只泊まった部屋で虫が大量に発生したのにはびっくりしました。
直ぐ様ルームチェンジはしてもらいましたがそこでも虫の死骸がちらほら…
同じホテル業界の同業者視点から言わせて貰えば清掃がなってない部屋をベイカントで表示するのはあり得ません。ハウスキーパーとの連携はしっかりしてもらいたいです。
ホテルの雰囲気が良かっただけにやや残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年09月08日 07:57:02
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里に新潟へ1人旅としてご利用いただき、誠にありがとうございます。
尚、お部屋に大量の虫が入り込んでいたようで、不愉快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃ルーティーンとして、終了後にインスペクションを実施し、お客様へご提供しております。
今回は、インスペクションが十分でなかったのか、その後に虫が入り混がのか、清掃責任者へ調査をするよう指示をさせていただきます。
また、フロント担当・レストラン担当にお褒めの言葉やお食事にお褒めをいただき、感謝を申し上げます。
この度は、残念な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
総支配人 倉片 文男
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋1
購入者36824279さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 購入者36824279さん [30代/女性] 2017年09月18日 15:58:52
-
2度目の利用でした。
前回と同じような部屋を想像してましたが、今回はかなり狭かったです。
布団は3枚しか敷けなくて、押し入れが2段ベッドみたいな造りになっていて、そこに二人が寝ました。
夜は小さな虫が照明に集まってくるし…
洗面所もないから、鏡もないです。
料金が安い事、スタッフが丁寧なことは良かったです。リピートはもうないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年09月18日 17:21:47
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
今回お泊まりいただいたお部屋は当館で最も部屋数の多いスタンダードルームでございます。
二度目のご利用ということでしたが、今回はお客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見は今後より良い環境作りに活かせるよう真摯に受け止め、改善して参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【マイスター2017受賞記念☆楽天限定5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋1
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月10日 09:42:29
-
10畳和室の宿泊プランで1泊しました。
リゾートマンションを改装したホテルとは知らなかったため、部屋に入ってびっくり。
エアコンはウィンドファン?で効きが悪く、テーブルは冬にはこたつになるチープなもの。
あとはテレビがあるだけでした。
ちいさなキッチンもついていて、一人暮らし用ワンルームって感じ。
やけに生活じみてて、非日常を求めて行く感じでは全くなかったww
ですが、その辺をカバーするためでしょうね。いろんなイベントをされたり工夫いっぱいのホテルでした。
バイキングも食べきれないほどの種類が用意されていて、おいしかったです。
小さなお子さんを連れて泊まるにはいいホテルですが、大人だけの旅行には不向きかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月13日 11:24:50
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の仰るとおり、当ホテルはリゾートマンションを改築して運営しているため、そのような印象を受けるお客様もいらっしゃいます。
中には「ご自宅のように寛げる」と仰るお客様ももいらっしゃいますが、非日常を求められるお客様には物足りないと感じることもあるかと思います。また、当ホテルはお子様連れのお客様が大変多く、ゆっくりと過ごしたいというお客様にはこういったシーズンは不向きという意見もごもっともでございます。
バイキング、イベントでご満足していただいたとしても、終始ご満足いただけなければそこにマイナス評価が生じるのは必然のことでございます。
今後はホテルらしい洋室のお部屋もお客様のニーズに合わせ、有効に使えるよう努力する所存でございます。
この度は、ご意見頂戴致しまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み☆早割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋1
shioshio2000さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- shioshio2000さん [40代/男性] 2016年03月11日 20:07:03
-
部屋に入ったら、花粉がすごくて、家族全員が苦しみました。食事は充実していたのですが、とても残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年03月25日 16:47:25
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、建物の周りが山に囲まれており、花粉が多い季節は花粉症の方にとって大変お辛い時期であることと存じます。
そのため、各部屋に空気清浄機を設置おりますのでこちらをご活用下さいませ。
夕朝食バイキングに関しましては、和洋中約60種類の料理をご用意しており、
老若男女皆様にご満足頂けますようメニュー内容を取り揃えております。
特に蟹食べ放題やグリルキッチン、朝食でのご飯のお供各種がご好評を頂いております。
GWにもなりますと花粉の飛沫も落ち着いてまいりますので、機会がございましたらまたのご利用をご検討下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキーすべっ得☆平日限定レイトチェックインプラン】和洋約60種朝食バイキング付5,000円~♪
- ご利用のお部屋
- 【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】
部屋1
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月01日 09:20:45
-
朝食が種類豊富。自分で焼くワッフルや2種のソフトクリームもあり、デザートまで楽しめました。が、部屋がとてもタバコ臭いです。消臭対策として空気清浄機やリセッシュが置いてありましたが、それで解消できるような匂いではありません。ぜひ、禁煙ルームをつくっていただきたいです。他は良かったので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年01月10日 21:23:17
-
この度は越後湯沢の数ある宿泊施設より、エンゼルグランディア越後中里をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お食事へのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じますが、お部屋の臭いに関しましてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお部屋タイプは禁煙ルームのご用意が無く、ご希望のお客様へは消臭対応をさせていただいております。
しかしながら禁煙ルームをご希望のお客様全てが事前にご申告いただくわけではございません。
喫煙・禁煙のお客様分け隔てなくご宿泊いただく全てのお客様がお部屋でのご滞在を快適にお過ごしいただけるよう、臭いや清掃不備が無いよう、清掃スタッフと責任者が責任をもってお部屋の確認を致して参ります。
また、今回いただきましたご提案をホテル全体の課題として共有し、改善できるよう努めて参ります。
ご多様中にも関わらず、口コミのご投稿、またご指摘を頂戴し、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴したお言葉・ご感想を参考にさせていただき、皆様におくつろぎいただけるようより一層努力・精進して参ります。また越後湯沢へお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をぜひご検討下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!朝食付5,500円~♪越後湯沢駅~送迎有
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(3名定員)】
部屋1
空色4119さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 空色4119さん [40代/女性] 2013年10月28日 14:25:14
-
このホテルを利用するのは三回目ですが和室は初めてでした。畳がかなり傷んでいて襖の敷居も剥がれていて危うく足を怪我するところでした。この時期なのに浴衣の上に羽織るものがなくお風呂上がりには洋服に着替えるほかありませんでした。布団も髪の毛がアチコチについていて不潔な感じがしました。和室なので座椅子があるとくつろげるかと思いました。ジムも無料だったのですが靴下がなくて利用ができなかったので靴下が売ってると良かったなと思いました。料理と温泉はとても良かったです。
- 宿泊年月
- 2013年10月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013年10月29日 13:00:45
-
この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
3度目のご来館を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
また、温泉やお料理はご満足いただけたご様子ですが、客室の清掃不備や設備故障によりご不快の念とご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
すぐに客室を確認致しまして、設備不良も修理致しました。また、清掃不備に関しましても担当者に確認を取りまして清掃の徹底を再度行いました。
いずれに致しましてもご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、挽回させて頂く機会をいただければと思っております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気宿掲載記念≪5大特典付♪≫】秋得バイキングファミリープラン!幼児1000円、小学生3000円
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋1
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 18:53:14
-
エレベーター待ちと、夕食、朝食バイキングの入場待ちは疲れました。
部屋の掃除は行き届いておらず、各所の汚れが気になり、毛布にも髪がたくさん付いていて使えなかった。朝7時に大音量でテレビの電源が付き、前の宿泊者がタイマー予約したのだと思いますが飛び起きました。大きな施設であっても、清掃は一部屋ずつ念入りに、気を付けて頂きたいです。宿泊代金に対しての清掃の満足度は不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013年01月11日 10:29:09
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、館内の混雑、ホテル客室の清掃や管理の不備により、多大なご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
清掃の不備に関しまして、清掃担当責任者と確認をとりまして、再度清掃の見直しを行いました。また日頃からの管理の不足により溜まってしまうホコリ等もございますので、そういった部分の改善も目指してまいりたいと思っております。
エレベーター等の混雑状況に付きましてもご迷惑をお掛けしておりまして大変申し訳ございません。なるべくスムーズな案内が出来ますよう、エレベーターに関しましては混雑時に人員配置をさせて頂き、夕食に関しましては時間をお分けしてご案内いたしております。いずれに致しましてもすぐに改善できるとのお答えが出来ず誠に申し訳ございません。
越後湯沢へお越しの際には当ホテルをご選択して頂けますよう、ご指摘頂きました部分の改善を行なってまいりたいと思っております。
この度は、貴重なお時間を割いて頂き、ご指摘を頂きましてありがとうございました。また、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキーすべっ得冬得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(3名定員)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月09日 20:31:09
-
初めて泊まりました。スキー場がすぐ後ろにあるので、とても便利でした。料理もおいしかったし、縁日も子供たちは楽しそうでした。残ったチケットで、ママ達も買い物ができてよかったです。
ただ、すごく残念だったのが、お部屋のトイレ。臭いな~とは思ってましたが、どうしても耐えられず、夜中に何が臭いのか調べたら、オムツのごみ箱がいっぱい!うちはオムツの子がいないので、前日以上前から入りっぱなしだったと思います。
翌日チェックアウトで話をしましたが、「申し訳ありません」の一言で終了。すごく深いでした。おまけにそのあと電話があり、誤りの電話かと思ったら入湯税払ってないから戻ってきてだって!対応の悪さをすごく感じてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2012年01月11日 18:58:13
-
この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室清掃の不備により、不快なご気分にさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。又、フロントでも十分なお詫びをせず大変失礼いたしました。
清掃係とフロント係には厳しく注意し、今後はこのような事が起こらぬよう指導致します。
せっかくのご旅行がこのような形となり、私どもも誠に残念でございます。
これに懲りず、是非またご来館頂けましたら幸いでございます。
次回お越し頂ける際には、この度の不備を挽回出来るよう、ハード面だけでなくスタッフの接客マナーアップにも努力して参りたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキーすべっ得冬得☆早割60】オンラインカード決済でお得に♪プール&イベント券など5大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】
部屋1
sakura9616さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
チェックインから始まりチェックアウトまでホテルの方々の対応はとても良かったです。残念だったのは部屋の至るとこに髪の毛が落ちていたり、2段ベッドの上段には血が飛び散ったような汚れが何ヵ所もありました。食事はコロナ前と比べて時間も短く種類も少なくなったように感じましたので小さなお子様連れのかたにはゆっくり食事が取れるようには見えませんでした。特にデザートは以前はとても種類が多く美味しいものが多かったのに今回は冷凍の業務用?のようなものばかりでした。コロナ下で大変だとは思いますがお子様歓迎のホテルなので清掃面はもう少し力を入れて頂けると安心して宿泊できると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、当館スタッフのご対応にお褒めのお言葉をいただき喜ばしい限りでございますが、お部屋ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃担当と情報共有を行い、再発防止を徹底してまいります。お食事に関しては以前より品数を少なくしているという事はありませんが、レイアウトの変更は都度実施しており、少なく見えてしまう場合もあるかと存じます。視覚的にも以前以上にお楽しみいただけるよう創意工夫をしてまいります。励ましのお言葉を胸にスタッフ一同より皆様にご満足いただけるよう、精進してまいりますので、またぜひ、ご来館をお待ちしております。