楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

立地1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月27日 23:54:57

早い時期に広い部屋を割安で予約したので宿泊してみました。バブルの遺産の様な別荘をホテルにしたもので、建物は古く、清潔感に欠けました。サービスはビジネスホテル以下です。
チェックイン前の荷物預かりは有料で、忘れ物を取り出すと預け直しとなり、追加で500円かかります。スキー用の更衣室やロッカールーム(500円)は古びて暗く不潔でした。
15:45に部屋へ行くと掃除中で、謝るどころか、まだ終わらないと悪びれずに言われました。このホテルを選んだ事を心底後悔しました。
寝室のフットライト、リビングのスタンドは明かりがつきませんでした。
食事はそこそこです。ステーキは柔らかく美味しかったのですが、外国産のお肉を重曹に漬け込んで柔らかくした?様な、やや不自然な食感でした。
駅からバスで20分かかり、満員で座れず、幼児の泣き声が響き渡り、ぐったり疲れました。チェックアウト後の荷物預かりもお金がかかるし、翌日は駅のロッカーに荷物を預けて、別のスキー場へ行きます。
スキー教室も微妙で、料金に見合わないと思いました。ゆきゆきランドも大したものがなくて、700円x人数分払う気になれませんでした。ブーツのロッカー代等、煩わしいくらい細かく現金を使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月19日 16:37:08

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は30年以上経過しており、決して新しい建物とは言えませんが、日々心を込めて清掃しお客様をお迎え差し上げております。
清潔感に欠けていたとのご意見を受け止め、今一度日々の清掃に見落としがないかチェックしてまいります。
今回ご入室時お待たせする事となり大変ご迷惑お掛け致しました。清掃スタッフのご対応も不適切でありご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。清掃中のお部屋へお客様をご案内すること自体があってはならず
二度とこのような事がないよう、再発防止を徹底してまいります。
お荷物預かりは館内限られたスペースにお預かりしておるため、チェックイン前、チェックアウト後のお荷物預かりは有料とさせていただいております。
この度はせっかくのご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、後悔するお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3000円小学生5000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地1

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 12:10:16

年末に宿泊しました。受付時、何も説明がありませんでしたが、食事も部屋に行くエレベーターも、すべて混んでいます。朝食バイキングは45分程待たされました。内容も今時のビジネスホテル以下の内容でした。目の前のゲレンデは1本で非常に短いです。しっかりスキーを楽しむにはバスに乗って、隣のスキー場に行く必要があります。
何よりも、年末とはいえ、一流ホテル並みの価格をとっているところが、まったく腑に落ちないところです。
小さい子供を連れて行くには適していますが、それ以外の方はおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年01月02日 13:46:48

この度は年末のご宿泊に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間をご提供できず、誠に申し訳ありませんでした。年末のご宿泊という事もあり、多数のお客様がおかげ様でご来館いただく中、皆様にはお食事やエレベーターなど、ご不便を強いる点も多々あったかと存じます。どのようなご状況下にあっても皆様が快適にお過ごしいただけるよう、今後も様々な面で改善を図ってまいります。当館に隣接する中里スノーウッドスキー場様は、ゲレンデが緩やかであるため、その分初心者やお子様には非常にお喜びいただいております。ある程度スキーやスノーボードを嗜まれるお客様には徒歩でも往来可能な中里スノーリゾート様がオススメです。最後にご宿泊ご料金の件では価格に見合った十分なサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。越後湯沢のホテルの中でも、当館はより多くの皆様にご利用いただけるようなご宿泊がご提供できるよう心掛けておりますが、いっそう皆様にはお喜びいただけるお時間のご提供に注力してまいります。いただいた貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】深夜3時までチェックインOK!選べる朝食バイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【洋室スーペリアツイン【禁煙】】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 13:16:45

幼児の食べられるものが少なかった、隣のテーブルや通路との間隔が狭く、落ちつかなかった。
風呂が非常に遠かった。
朝ごはんは、階段で30分以上待たされ朝風呂に入ったのに体は冷え、どこがママに優しいのか疑問、時間制にすればいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年04月27日 17:29:17

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、ご宿泊が3月の週末のため満室だったこともあり、多くのお客様がご来館をされ、バイキング等に多くのお時間をお待させををさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご期待に沿うご滞在をお届できなかったことを真摯に受けとめ、今後のホテル運営に役立ててまいります。
誠に勝手ではございますが、越後湯沢にお越しの機会がございましたら、エンゼルグランディア越後中里をご利用頂ければ幸いでございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 21:19:35

評価が良い理由がわからない。繁忙期で混み混みなのに、駐車場警備員は入り口に1名のみ。まるで案内とは言えないただどうぞって棒振ってるだけ。フロント行列。何の行列かも不明(チェックイン待ち?EV待ち?はたまたウェルカムドリンク&おやつに群がる人?)。部屋は、シューズクローゼットにお菓子の包み紙の置き土産?窓付きクーラーで窓は鍵を掛けれず、11階にもかかわらず1歳赤ちゃんが簡単に開けられる。扇風機を回したら埃も飛び出し、テーブルはコップの置き跡が残り触るとぺとぺと。窓には誰かの手あかがくっきり。テレビ台、窓の手すりは埃で、床にも埃があってハイハイ赤ちゃんが摘まんで口へ。。。
これは、ウェルカムベビーのお宿認定? 普通のお宿の方がマシ!こちらの予約時のミスで赤ちゃん宿泊のところ、3~5歳児で予約されていた。。けど確か備考欄には赤ちゃんの月齢と離乳食についての問い合わせをして回答までいただいてましたけど。。それでも謝りつつフロントの方には構わないと対応頂けた、私もそのままで大丈夫です、と伝えたが、バスタオルや子供用のゆかたが準備されていたのは申し訳無かったとは言え、その後赤ちゃん仕様の備品(椅子とか?)が届くでもなく、赤ちゃんを連れて行くと何がどうだったのか結局わからず。食事も特別どうって事も無かった。子供用バイキングにハンバーグやら、スパゲティやらいかにも子供らしいメニューがあるのかと思えば、ちまきやら、豆の煮込みやら、プチトマトの炒めものとか、ちびっ子食べますかねぇ。。。離乳食完了の我が子は大人のナス煮浸し、カボチャの煮物、白飯のみでしのぎました。ウェルカムベビー?疑問です。部屋に入って2分で帰りたくなりました。夕食レストランで食後、階段下に行列が出来ていたので何かイベントでも?と案内係に聞くと『日本人の習性なんですかねー、並び始めるとどんどんそっちに並ぶんですよねー。』と。
私たちが食事した2階は少し余裕があったので、こっちは入れるのに?と聞くと、『途中でこっち案内しても揉めるんで。並ばせときます。』って
何のための案内係?しかもそのいいぐさ。はぁ~、かわいそうですね、下の人。とだけ言っておいとましました。
呆れて笑えます。
一番先頭でお待ちのお客様こちらどうぞ。の一言ですみませんかね?
なにもかも、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月03日 20:55:58

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館下さいまして誠にありがとうございます。

駐車場の係員の対応を始め、清掃不備やお食事など不手際の連続、数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、フロント近辺は混雑時、大勢のお客様が身動きを取れないほどに混雑致します。
看板や係員も声を張ってご案内してはおりますが、大人数のざわつきにかき消されてしまうこともあり、対策が必要かと思われます。

また、清掃に関してもホテルとしてはお客様に提供できる状態になり次第開放するのが当たり前のことと心得ておりますが、
今回はホテルとしてありえない状態でのご案内となり、大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様がお待ちの中、少しでも早めに開放できるよう15時という時間にこだわらず清掃が済み次第、開放させていただいておりますが、
これでは本末転倒でございます。
今後はスピードはもとより、完璧な状態で開放できるよう心がけていきたいと思います。

また、レストランスタッフによる不適切な言動及び態度、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに担当に確認し、今後改めるよう指導致します。

当ホテルはウェルカムベビーの宿として認定を受けておりますが、
こういったお客様からのご指摘をいただいているようでは、
称号の品位が疑われることに繋がるだけでなく、認定自体取り消される恐れもあるため、
今後より一層気を引き締めて問題解決に尽力してまいりたいと思います。

お客様からの厳しい言葉も真摯に受け止め、一つの成長の糧となるよう活かして参る所存でございます。

この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【「ミキハウス子育て総研」ウエルカムベビーのお宿認定】夏休み☆赤ちゃん連れファミリーオススメプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 19:12:32

子供たちは喜んでいましたが、大人の私たちは疲れに行った感じになってしまいあまり満足できなかった。エレベーターの数を増やすべきですし、2Fに集中しすぎです。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月22日 11:33:25

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お子様にお喜びして頂けたとのお言葉を頂きましたが、館内の混雑等によりご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

混雑時にはエレベーターが大変混み合うため、スタッフを増員して配置するなどしておりますが、完全な解決まで出来ておらない状況でございます。
今後もご指摘頂きました内容を社内で検討をさせて頂きまして、改善を目指してまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今回のようなご指摘が無くなりますよう社内で改善を行いまして、今後越後湯沢にお越しの際には、宿泊先の候補として挙げて頂けますように努めてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆ファミリー人気No.1】プール&イベント券付!家族旅行にオススメ♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ