楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.31
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 41~60件表示

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 16:14:27

ビジネスで何回も利用しています。部屋、大浴場、設備は大変満足しています。しかし、毎回感じるのはチェックイン時に長時間待たされることです。特に今回は新人が1名でフロントでチェックイン客の対応していましたが、5分以上待っても終わらず、サポートするスタッフも奥に入ったまま出てこないことに対して非常にストレスを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年05月12日 16:41:12

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフの対応によってご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
新人スタッフのトレーニングが不十分だった事はもちろんですが、新人は上の者に躊躇なくサポートを頼める・上の者は新人に目を配り適切にフォローする、という信頼関係が十分に築けていなかったことも大きいと思われます。このスタッフ一人の問題ではなく、フロントグループ全体の問題として捉え、改善に努めてまいります。
次のご来館の際にはご満足いただける対応ができるようスタッフ育成に力を入れてまいりますので、また機会がございましたらお越しいただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【1人旅プラン(素泊)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(4名定員)【禁煙】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月07日 15:18:37

食事の時間が短いのでなかなか小さな子供連れだとつらい。
朝食も時間がこの時間だけと決まっているので予約していっても混雑しすぎてなかなか思うように食事はとれないし、スタッフの方々の対応がいまいちでした。
お部屋は広くてよかったです。
ホテルというよりかはマンションのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月29日 15:59:55

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事の時間につきましてはご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
特に冬の繁忙期におきましてはお客様の人数とレストラン会場の収容人数との兼ね合いから時間を区切っての入れ替え制とせざるを得ず、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけないことを私どもも心苦しく思っております。かといってお客様の数を絞ろうとすると今度は宿泊料を上げないと経営が立ち行かなくなるため、難しいところでございます。
スタッフの対応においてご不快に思われたことにつきましてもお詫び申し上げます。
ホール担当の部署と問題を共有し、サービスの向上に努めてまいります。
お部屋の広さにつきましてはお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ご推察の通り、当ホテルはもともとリゾートマンションとして分譲販売していた施設をリノベーションして一部をホテル部屋として営業しているものであり、そのため他のホテルに比べて広いお部屋をご用意できているものと思っております。
もしまた近隣にお越しの際には当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
DP 【新登場】黒毛和牛120g付!牛豚しゃぶしゃぶ・寿司・天麩羅など食べ放題♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(禁煙)しゃぶしゃぶ対応【夕食17:00~】】

立地3

みゆはる7826さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

みゆはる7826さん [40代/女性] 2023年02月04日 20:29:45

長女が幼稚園に入る前から毎年利用しています。
当時に比べて接客は最悪です。
まず、チェックインのフロントの方新人が多いようですが、
いらっしゃいませの言葉もなく
聞かれた事に答えてもありがとうございますの言葉もなくごゆっくりどうぞの言葉もなく不快な気分になります。
サービス対応一切なし。
チェックアウトの支払いも
対応して上げてるという態度です。
精算もカードが一括払いになる説明もなく精算終わって尋ねると
一括になりますの言葉だけ。
普通カードは一括のお支払いになりますが、よろしいですか?
と聞くのがサービスです。
フロントはホテルの顔です。
サービス対応で旅行の楽しさが変わります。10年前のフロントのサービスは素晴らしかったです。
同じホテル業界で働いていたので、
余計に今回残念な旅行になりました。
サービス対応の改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月25日 12:24:01

いつもエンゼルグランディア越後中里をご愛顧下さり誠にありがとうございます。
長年にわたってご利用いただいているにもかかわらず、今回ご満足いただけるサービスを提供できなかった点をまずはお詫び申し上げます。
ご指摘の通り冬の繁忙期は不慣れな臨時スタッフがフロントに立つことが多くなりますが、それはあくまでもこちらの都合であり、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことの言い訳にはなりません。当方のスタッフ教育が不十分であったことにより当たり前のサービスができなかったことを改めてお詫びいたします。
「フロントはホテルの顔」というお言葉、まったくもってその通りでございます。
みゆはる7826様もかつてホテル業界で働いておられたとのことで余計欠点が目についたかと思われますが、改善すべき点をスタッフの目線でご指摘くださっており、今後のサービス向上につながる叱咤激励のメッセージをいただけたものと思っております。
スタッフ一同サービス改善に努めてまいりますので、もしまた機会をいただけるのであればご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 14:08:50

2連泊しました。本来チェックイン時に2日間の朝食夕食の時間帯を聞くそうですが、手違いで初日分しか聞かれませんでした。
翌日の朝フロントにその旨伝えられ、2泊目の朝食夕食はもう希望の時間がいっぱいとのことで、2日とも希望時間がとれませんでした。
6時半までに子を起こして朝食会場に連れていくのが非常に大変だったので2日目は…と思っていたため、手違いで無理ですというのは本当に残念でした。
施設全体は古いながらも清潔感があり、脱衣場には子ども用ドレッサーがあったり、ベビーソープなども充実していて、子連れにはありがたかったです。
部屋は、隅や壁際、空気清浄機の下部に埃が溜まっていたのがちょっとびっくりでした。
布団カバーには血のようなシミがついていました。
サービス面では、ゆきゆきランドの方はスタッフさん達も元気で優しく、チューブタイヤを押し出してくれる方は目一杯体を張ってくれていてとても楽しめました。
ホテルの方は、2日目の夕食会場が苗場山というところで、わたあめを作れることをその時に知りました。初日の谷川岳というところではそんなアナウンスなかったので、出る時にでも一声かけてくれればと思いました。飲み物を持って帰れることや、朝食後はクッキーを持って帰れることも2日目に会場が変わった後知りました。
また朝食時、お部屋でビュッフェの方が、お昼ご飯の分も持ち帰っているような会話が聞こえてきたので、モラルの低い方が多いのでしょうか。外国人の方でゴミをその辺に放置したり、脱衣場をスリッパでウロウロしたり、刺青を入れてる方もいて、びっくりでした。
また2日目の夜は部屋に備え付けのオイルヒーターから焦げ臭い臭いがして、夜中に目が覚めた後臭いで寝られなくなりました。(ヒーター上には何も置いていません)
子どもが寝ていたので騒ぎ立てたくなく、チェックアウト時にフロントでお伝えしましたが、「すいませーん」と平謝りだったのでよくあることなのでしょうか。全然眠れずヘトヘトで帰宅しました。
今回はゆきゆきランド目当てでここに決めたため、ゆきゆきランドには大満足でしたが、その他は残念と言わざるを得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月12日 16:44:09

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
お食事の時間のご案内に不手際があり、連日お子様連れてのご予定に支障をきたす事になってしまい申し訳ございませんでした。
お部屋のヒーター(おそらくベースボードヒーター)の臭いにおかれては、寝られない程との事で臭いも強かったとお見受けいたします。
設備担当スタッフがその後すぐ点検を行い対処いたしましたが、その他ご滞在中の各所スタッフのお客様へのご対応も含め、お伺いする内容からも私共の配慮が足りておりませんでした。
心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃においてもお迎えするにあたり埃やシミがあることはあってはならないことであります。
これら全て重く受け止め、全スタッフへ業務の見直しと一人一人が真心こもったおもてなしで二度とお客様を残念なお気持ちにさせることがないよう
意識をもって取り組んでまいります。もう一度変わった姿をお見せするチャンスをいただけましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー人気No.1】ゆきゆきランド券付ファミリープラン!家族旅行にオススメ♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 12:46:47

決して三つ星ではありません。少しでもラグジュアリーを求める方は予約してはいけません。施設も古く、ホテルというより簡易宿泊所って感じでがっかりしました。
12月のハイシーズンに利用してしまいましたが、チェックイン・食事場所・エレベーターは完全にキャパオーバー。子供支援のホテルらしいですが、未就学児が泣き叫んでいても違和感のないようなお食事場でした。
とにかく、三つ星ホテルとうたうのはやめてください。星につられて予約する人もたくさんいると思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年12月26日 16:55:47

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるお時間のご提供ができずに申し訳ありませんでした。少しでも皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善を図ってまいります。一点だけご指摘の件で気になる点がございました。当館では決して三ツ星ホテルとしてラグジュアリーを売りにしておりません。ホテルとしてそういった記述は一切行っておりませんが、どちらをご覧いただいたのでしょうか?当館にてそのように記載している欄がございましたらただちに訂正させていただきますのでよろしくお願いもう差し上げます。

ご利用の宿泊プラン
DP【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 17:20:15

露天風呂が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年12月26日 15:20:04

この度はエンゼルグランディアにご来館いただきまして誠にありがとうございます。当館の大浴場をご満喫いただけたご様子で何よりです。当館は単純温泉でいわゆる温泉らしい匂いや質感をお楽しみいただけるお風呂ではございませんが、そのぶんお子様やお肌の敏感な方でも長時間お楽しみいただけます。その他の面で何かお気に召さない点がございましたでしょうか?ご滞在中は何かございましたらお気軽にスタッフまでお申しつけいただければと存じます。今後も皆様により快適なお時間のご提供ができるようスタッフ一同精進してまいりますので、またぜひ当館へのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 21:20:13

バイキングでの食事はチェックイン順で可不可が決まり、時間も選択肢が狭まります
3時過ぎに到着しチェクインまで20分待ち
何とか「バイキング権」は獲得できましたが夕食時間は17時開始か20時開始、朝食時間は6時と子連れにはツラい選択肢
権利を獲得出来ない場合はバイキング会場から部屋へ自ら料理を運ばなければなりません
無論おかわりが必要な場合は制限時間内に大急ぎで往復しなければなりません
また食事会場に向かうにも大浴場に向かうにもエレベーターは大混雑で数本を見送らなければ乗れません
リゾートマンションの施設をホテル宿泊としてお安く提供頂いているのは理解できますが、施設のキャパシティに対して、宿泊人数が多すぎるのではないでしょうか
バイキングなどへの否定的なコメントに対しての返信には「表記してある」とありますが、早い者勝ち的な要素は極力排除して宿泊客がゆったり休める様に配慮して頂くことを望みたいで

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年11月28日 20:09:38

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。
混雑により、お食事の時間やエレベータの利用でご不便をお掛け致しましてことお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点に関しましては、今後の改善点として検討させていただきます。
子育て応援リゾートホテルとして皆様に快適にお過ごし頂けるよう頑張って参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 15:50:45

古いので清掃が行き届いていない場所があり気になりました
予約時はお手頃だと思ったけど、この値段でこれならリピはないと思いました
洋室部屋ですが部屋にスリッパがなく汚く辛かったですがフロントでスリッパ頂けたので助かりました
お風呂は泉質も含め可もなく不可もなく特別綺麗でもありません
本館より別館のお風呂の方が開放感あり気持ちよく入浴出来ました
シャンプーバイキングが嬉しかったです、Luxやいち髪のお高いラインやひまわりやプロテインのシャンプーがあったので持参しなくていいです
ダブの洗顔メイク落としもあります
ピジョンベビーソープもあり敏感肌でも洗顔ができました(備え付けのは痛くなり使えないのでいつも持参する)
お料理は他所より少なめでお野菜のおかずも少ないかなと思いました
お寿司もあるしケーキも何種類もありました、ステーキも焼きたてで美味しかったです
お酒は500円前後で一般的な物がおいており、飲み放題にも出来ました
宝石発掘やトレジャーハンター(お菓子少し貰える)は50ポイント(10ポイント120か130円)でお高め設定、お祭りも1回20~30ポイントでした
宿泊者向けなら儲けより頂ける物の質を優先してもらいたいなと思いました
お金かけても貰える品が微妙で...
フラフープやバトミントンなど借りられます
お外や公園で遊ぶのが好きな家庭なら楽しめると思います(キャッチボール出来る広さもあるので)
カップルで宿や景観目的、家族でも催事無しの日ならお勧めしません
冬ならゲレンデも目の前でコスパいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年10月11日 10:45:24

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、大変ご不便お掛け致しました。そんな中でも当館のシャンプーバイキング、夕食バイキングをお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく思います。ご指摘頂きました部分に関しましては改善を検討して参ります。
またのご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★秋3大特典付】幼児1000円、小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 21:37:39

部屋が汚くて古い、網戸も五百円玉位の穴空いていて汚いし最悪で、なるべくそういうところを見ないように気をつけて、過ごしました。
野外プールも最悪で、夕方からだったので少し外が涼しくてなのに水が氷水位冷たくて風邪ひくかと思い直ぐやめました。
外がもう涼しくなっているのだから、もう少しお湯を足してくれるとか?
お金を取る前に時間も併てきちんと説明が欲しかったです。
お金払ってから、1時間無く終了時刻だとか、水が冷た過ぎて遊べないとか、ちょっとヒドイと思いました。
食事もクソマズくて本当に最低でした
絶対に二度と行きません。
夏休みの旅行が嫌な思い出になりました
悔しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年09月04日 10:39:10

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご不便お掛け致しました。
屋外プールは温水ではないため、水は外の気温に影響し冷たくなります。営業のお時間につきましてもこちらかのご案内が無く大変ご不便お掛け致しました。営業時間につきましては、ご案内の表示がございますのでお客様の同意の上お支払い頂き、ご利用頂いた事と受け止めておりますが、こちらのご案内が足りずに申し訳ございませんでした。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付!バイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 11:46:35

ご飯は種類がたくさんで、何を食べてもおいしいし最高でした。部屋食もゆっくりできてよかった。
ただ、とにかく施設内は混雑、すれ違うのもやっとな感じ、コロナ対策は全然ない状態、混雑の割りにスタッフが全然少なくて、待ち時間もすごく長いただただ疲れました。人数制限やイベントも事前予約制にするとかできたらいいのに…
部屋も埃が溜まっているし、虫の死骸はそのままだし…
値段もそこまで安くないので、期待していた分、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月22日 09:39:16

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事をお褒め頂きお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
当館は夏休みシーズンがお子様連れのお客様に人気なシーズンのため、大変多くのお客様にご利用頂いております。また、当館では新型コロナウイルス感染対策としまして、バイキング時の手袋、マスク着用、エレベーターやカウンター等各所への消毒の設置、来館時の検温、消毒等を行わせて頂いております。併せまして館内ではお客様へはマスクをしての移動をしていただいております。
イベントの事前予約に関しましてはトラブルを避けるため、当日予約のみとなります。
お部屋の汚れに関しまして、清掃が行き届いておらずに大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました部分の改善を検討して参ります。またのご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 20:27:11

繁忙期だから仕方がないとは思いますが初めてだったので勝手が分からずでした
子どもたちは部屋がよかったようなのでまた機会があれば宿泊したいとと思います
次は素泊まりで十分だと思いました
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月12日 10:21:56

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。初めてのご来館で説明が足らずに大変ご不便お掛け致しました。
わからない事があればお気軽にスタッフへお尋ね頂けますと幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りあまま47さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

りあまま47さん [30代/女性] 2022年07月30日 22:33:48

7/30に初めて一泊で利用しました。食事は思っていたよりも種類もあり、次々と補充され満足できました。
チェックイン時の係員の方の対応は大変良く丁寧で、好感が持てました。
しかし部屋は全く掃除がされていないのでは!?という程、埃が溜まっていたり髪の毛が落ちていたり、前の人のものと思われる忘れ物のゴミなどがそのままでした。
子供が喘息持ちなのでとても心配ですが、今からではどうしようもないのでこのまま寝かせます。
部屋が古いとか、虫が入るとかそのような問題ではないと思います。
掃除が行き届いていれば満足出来たのにと思うと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月01日 08:32:46

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロント対応、お食事に関しまして、お褒め頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずに大変申し訳ございません。今一度見直し、清掃をして参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆直前割】3歳~未就学児1000円小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 00:35:05

子育てルームの和洋室ダブルの広いお部屋に宿泊しました。
夫と1歳の子どもと3人で2度目の宿泊です。

歩き始めた子どもが楽しめる広い部屋にしたのですが、とてもくさい。古いにおい?とタバコが混ざったような…禁煙ルームだったので残念です。
部屋の清掃も行き届いていないようでした。
子どもが指を挟みそうな引き出し等がたくさんあったり、子どもが触る低い位置にケトルがあったり、角がたくさんあったりと、子育て応援ルームだったので安心して行ったのですがもう少し上の年齢の子向けだったようです。
子ども椅子やバスチェアなどが置いてあることが子育て応援ルームということなのですね。

別館のお風呂はとてもよかったです。
オムツの子どもでも入浴できて、設備も揃っていてありがたいです。
ただ、露天風呂は外から丸見え…。すぐ下の畑からも、高速からも、向かいのマンションからも、余裕で裸が見えてしまうと思います。あまり落ち着かなかった…

食事は朝晩共に美味しかったです。子どもも喜んで食べていました。
子連れで時間制限があったのでゆっくり満足いくまで食べれず残念でした。次回は部屋に持ち帰るタイプにすればよかったです。

県民割でかなり安く泊まれたので
値段の割には良かったかなと思います。
1人8000円の価値があるかといわれると、、、。
安く泊まれる際にはまた利用しようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年07月17日 11:08:54

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お部屋にてたくさんのご指摘誠にありがとうございます。当館の子育て応援ルームはお子様向けグッズのおいてあるお部屋になります。当館公式ホームページにてご確認いただけますとわかりやすいかと思います。しかしながら、当館は子育て応援をコンセプトに様々な工夫を行っておりますが、今回ご指摘頂きました部分は当館のコンセプトに関して非常に大事な部分となりますので、参考にさせて頂き、改善を検討して参ります。
大浴場、お食事に関しまして、ゆっくりとお寛ぎ頂けずに大変ご不便お掛け致しました。
当館はお食事の混雑緩和のためお時間を分けさせて頂いております。
今後もお客様にゆっくりとお寛ぎ頂ける様にご指摘頂き増した部分も含め今一度再確認して参ります。
またの機会がございましたらご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】34%OFF★72平米和洋室1泊2食8,500円~!土曜日も10,000円!
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

maa4372さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

maa4372さん [20代/女性] 2022年05月02日 20:55:58

GW混雑時に利用しました。
チェックインは30分前から密でごった返しでも何も対処は無く、感染対策所の話じゃなかったです。

お部屋はマンションリノベーションとのことで、温泉感皆無の1K賃貸部屋のようでした。
前日泊まられてた方のおもちゃはそのまま。
きちんと掃除されてるのか不安になり部屋の移動をお願いし、そこは丁寧な謝罪があったので良しとして。

食事会場、エレベーターは行列ばかりで人人人。
密を避けて部屋ブッフェを選んだが、
結局密状態の食事会場で料理を容器に入れ、重いカゴを持って遠い部屋まで運ぶのは手を繋いで歩く小さい子連れには辛い…。

後々になって部屋食ブッフェはアルコール注文できないと言われ、コンビニで缶ビールを買いました。生ビールを断られた温泉宿は初めてです。チェックイン時に部屋食ブッフェについて詳しく教えて欲しかったし、一つだけ教えて貰った事が「ブッフェは1回取りに行ったら再度取りに行けない」と言われて会場食と値段が変わらないのに疑問だなと思って、再度食事スタッフに確認したら結局時間制限はあれど取りに行けた。フロントの方がプランをきちんと認知せずろくに説明をしないのはどうなんだろう…。勿論布団敷きは自分ですし、混みすぎてフロントに内線が中々繋がらない。子供歓迎の宿と謳ってたので期待してたものの、ファミリールーム的なお部屋ではない和室は、例え子供が居てもオムツのゴミ箱や子供用品(子供椅子など)は全く無かった。

お部屋食ができるプランなのに部屋のテーブルは小さすぎて、追加でテーブルを用意して貰ったがそれまた簡易的な小さいテーブルでガタガタ…。
せっかく温泉にお泊まりに来たのに、
ガタガタ鳴る簡易テーブルで容器に入れた冷めてる料理を食べ、缶のお酒を飲んでいたら虚しくて、正直家の方がいいと思ってしまった。星1つの所だけど、子供向けイベントがある事、縁日スタッフと部屋移動をしてくれた女性スタッフが親切でしたので星2つに。リピはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年05月05日 10:46:21

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。ゴールデンウィークの大切なご旅行に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間をご提供する事ができず、誠に申し訳ありませんでした。長くご滞在されるお部屋にて前のお客様のおもちゃがそのままだった事でご不安をいただかれるのは当然の事と存じます。お部屋のご移動でお手を煩わせてしまったものの、スタッフのご対応にご寛容いただき心より感謝申し上げます。清掃とチェックの強化を行い、再発防止を徹底してまいります。お部屋deビュッフェをではご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。コロナ以前はバイキングは会場内でのみのご提供でしたが、コロナとなりお客様のお声が多様化する中で、より皆様のお声にお応えできるようにとお部屋deビュッフェを開始いたしましたが、会場内でのマスクを外しての喫食を避ける目的以外にも様々な理由でお部屋deビュッフェをお選びいただくお客様が増えております。より皆様に快適なご環境でお食事をお取りいただけるよう、今後もスタッフ一同改善に取り組んでまいります。フロントからのご案内ではお食事会場でのご案内と情報のご共有ができておらずお客様をご困惑させてしまい、重ねてお詫び申し上げます。各スタッフ間での連携強化に努め、情報の共有をきちんと図ってまいります。当館のお部屋はお子様向けの備品グッズが予め備え付けのお部屋タイプがございまして、今回のお客様のご予約は通常の和室スタンダードタイプのお部屋でご予約いただいておりましたので、子育てグッズのご用意がございませんでした。ご予約の段階でも、より皆様にわかりやすい表記等ができるよう努めてまいります。今回のご旅行では「家の方がいい」と思わせてしまいホテルとしても非常に悔やまれる思いでございますが、当館のイベントをお楽しみいただけた事でまだ救われた思いでございます。ご来館いただく全てのお客様に、ご満足いただけるお時間のご提供ができるよう、ホテルスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ!春休みも対象☆カップル、夫婦、家族旅行に♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 07:53:30

まず融通が効きません。
大きな系列なんですかね?
対応にも温かみみたいなものはないですね。
事務的っていうか。
ご飯も売りにするほどではなかったかな。
期待を大きくしすぎたのかもしれませんが。
あとホテルが大きい分食事会場とか色々と遠い…。
ただ外を歩いてみた限りここ以外に選択肢がなさそうにも思えたので、スキーに来てこの辺に泊まるならいいんじゃないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年04月21日 13:42:53

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご要望に沿えず大変申し訳ございませんでした。また、お食事につきましてもご期待に沿えずご不便お掛け致しました。
またお会いできる日を楽しみにしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【デザイナーズルーム&スーペリアルーム】期間限定特別価格でご案内☆1泊2食付8,800円!
ご利用のお部屋
【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みーまー9363さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

みーまー9363さん [30代/女性] 2021年12月13日 14:13:06

チェックインの際フロントの方の声が小さすぎて何を言っているのか分かりませんでした。
そして子育て応援ルームにも関わらず部屋に小さなネジが4本も置いてありました。しかも一歳の子供の届く場所にあり口にいれていて気づいたのですが…誤飲する所でした。本当に怖い思いをしました。謝罪はありましたが正直それだけ?という感じです。料理も口コミが良かったのでとても楽しみにしていましたがあまり口に合わず…グリルコーナーの方が無愛想で怖かったです。
クリスマスクエストは5歳の娘がとても喜んでしていました。子供達はとても喜んでいましたがなんだがとても残念な気持ちになりたした。上の子はまた来たいと言っていましたが考えものです。あと入口のアルコールと検温の場所にスタッフが立って声がけしないと意味ないかなと思います。してない方も多々いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年12月17日 16:39:59

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊いただきましたお部屋にねじが4本落ちていた件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
原因は清掃不備ではございますが、絶対にあってはならないことだと深く反省いたす所存でございます。
ましてや小さなお子様もいらっしゃり、万が一のことを想像いたしますと、本当に背筋が凍る思い位でございます。
またお申し出があった際の対応も不十分だと反省いたします。
またグリルコーナーのスタッフの対応に関しましては、レストランスタッフのみならず、全スタッフに今一度サービス業であるという認識を再度徹底し、正面玄関の検温・消毒のスタッフ配置も社内で真摯に検討してまいります。
今後このような事のないよう十分注意を図ってまいりますので、是非また越後湯沢へお出掛けの際は当館にお越し下さいますよう、心よりお待ちいたしております。
重ねまして、今回の件、誠に申し訳ございませんでした。

フロントチーム支配人
吉井 浩

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】秋特別プライス☆1泊2食付8,000円~!(幼児1,000円、小学生5,000円)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

leo20120806さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

leo20120806さん [40代/男性] 2021年08月26日 17:53:03

子ども達が楽しめるように、と、ホテルイベントの充実したこちらのホテルを選んだのですが…
宿泊予定の2日前にイベント中止が決定なっていたようなのですが、到着して聞かされ「え?!」の言葉しか出ませんでした。子ども達にはいくつかの宿泊先を見せた中でアクティビティの充実しているこのホテルを選びとても楽しみにしていたので、本気で落胆し残念がっていました。しかも連泊だったので2泊3日の家族で決めたスケジュールはほぼ意味なし。
急な中止は百歩譲って仕方ないと考えますが、事前に連絡がなかったのが何より残念ですし、信用を失いました。
楽天トラベルからの予約では連絡先がわからず、事前に連絡できなかった。とフロントの方はおっしゃってましたが、それなら緊急連絡先等、予約の際に入力した意味はなんだったのかな?と。とにかく到着して第一声に謝罪と説明が欲しかったです。部屋や館内の説明の後にイベント中止の話があったので、それはないよな~と思います。
行く前には、親戚や友人に「すごく楽しそうな場所だから、良かったら来年一緒に行こうね!」なんて言って出かけましたが、次回はないですね。

バイキングは品数はかなり充実していますが、味が…すみません、私たちの口には合いませんでした。油っぽい料理が多く、肉魚共に臭みがひどくありました。

部屋の広さは素晴らしかったです。新しくはないですが、キッチンもついていて広さも十分。子ども達がみんなでワイワイしても邪魔にならないほどの広さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年08月27日 15:01:47

この度はエンゼルグランディア越後中里へご来館くださったにも関わらず、楽しみにされていたイベントが中止となった為、ご家族の皆様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様には、お電話、またはご登録いただいておりますアドレスへ送信させていただいておりました。しかしながら、お客様の仰るように、第一声にお詫びのお言葉を伝えるべきのところ、お客様のお気持ちへの寄り添いが足りず不快な思いまでさせてしまい、重ねて心より謝罪申し上げます。今後は、お客様へのご案内方法を改めて改善してまいります。また、バイキングの料理内容では、お客様のお口に合わなかったようで、申し訳ございません。いただいた貴重なご意見も参考にし、より満足していただける物を提供できるよう、精進してまいります。最後に、親戚やご友人にお話ししていただけるほど、エンゼルグランディアというホテルにご期待を寄せていただいていた気持ちが痛いほど伝わってきます。お客様のそのご期待に応えられなかった時ほど、ホテルとしても残念な事はありません。今回のご評価で、再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もし次回ご来館いただいた暁には、挽回させていただきたく存じます。本当に申し訳ありませんでした。笛木

ご利用の宿泊プラン
【アワード2020受賞記念☆夏休み楽天限定3大特典付】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月20日 09:03:01

以前湯沢に住んでいました。用事があり越後湯沢に一泊2日での旅行。口コミも良いのでこちらのエンゼルグランディア越後中里に決めました。夕食もどれも味付けが美味しい、品数もあって大満足。また温泉も二ヶ所あり最高でした。この事がなかったら総合評価5でした。部屋の不具合があり、早い対応に応じて下さいました。有難うございまました。朝食はとても混んでいましたが感染対策仕切り版や食事を取る手袋が沢山設置しており食事をするのが安心でした。朝食もとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年07月20日 16:07:59

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。越後湯沢の数ある宿泊施設の中から口コミの評価でお選びいただき、大変嬉しく思います。また、ご宿泊に際し、当ホテル自慢のバイキングでは味付け・品数ともに満足していただけたご様子で私共も光栄です。温泉につきましては本館とアネックス館の風情が異なり両方とも楽しめる様になっております。四季折々の景色が持ち味でございます。そして、染症対策は少しでもお客様が安心してお過ごしできるよう、十念に行っておりますが、手袋の活用やマスク着用などお客様のご協力があるからこそ、このようにバイキングを継続して提供できておりますこと、心から感謝申し上げます。しかしながら、お部屋の照明の不具合にてご不安な思いをさせた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。設備面も再度2重の確認を強化してまいりたいと思います。今後もお客様にまた泊まりたいと思ってもらえるよう精進してまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。笛木

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】夏休み特別プライス☆1泊2食8,000円~!幼児1,000円、小学生3,000円!
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月11日 07:14:48

何度も利用しています。

今回、少し気になることがあったので投稿させていただきました。

朝食に関して、オレンジ100%ジュースがどうみても水でした。その場で、グラスを放置していくお客さんも見受けられました。その後、朝食から帰る数十分後にみても、そのまま放置されていました。

あと、朝食から「まぐろのたたき」が消えていました。これは、まぁ予算もあることなので仕方ないですね。ただ、公式サイトには掲載されていたので消したほうが良いかもしれません。

色々書きましたが、リーズナブルなので、そこまで不満はありません。

また行きます、コロナで大変かと思われますが頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年04月12日 17:23:40

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。長らくご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待にお応えする事ができず申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたオレンジジュースの件ですが、確認した所ディスペンサー機器の不具合であった事が判明し、現在は業者様により修繕対応が完了しておりますが、再発防止のため日々のメンテナンスにこれまで以上に注力してまいります。朝食のまぐろのたたきは現在ご指摘の通りメニュー変更をしておりますが、わかりにくい記載となり申し訳ありませんでした。記載させていただいている通り、季節や仕入れ状況によって、メニューは変更させていただいておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回は色々とご指摘をいただく結果となってしまいましたが、『そこまで不満はありません』とのお言葉通り、当館へのご期待があるからこそのお声と勝手ながら解釈させていただき、今後、より一層ご期待にお応えできるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】スイート並みの広さ72平米のお部屋が最大5,000円OFF!
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月19日 15:46:16

近隣に所用があり、各部屋風呂付きのため利用しました。このご時世ですから大浴場には行けません。各部屋にシャンプー・リンスをそれぞれ置いてほしいです。
館内、コンビニなどで若い方の集団がマスク未着用にもかかわらず誰も注意してくださらず、気持ちが悪かったです。
入口に検温消毒があれば良いのではなく、新しい宿泊様式をしっかり見極め、取り入れることがこれから必要なのではないかと思いました。
松葉杖なのに駐車場の相談をしても奥へ行くようにと言われました。他所は身障者用に案内されます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年03月19日 19:21:53

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えできず、大変申し訳ありませんでした。当館では大浴場のみならず各お部屋にもシャンプー、リンスをご用意しておりますのでご安心いただければ幸いでございます。コロナ禍において、当館では国の定めるコロナ対策ガイドラインに準じ、実施してはおるものの、施設側のみならず、お客様側のご協力なくしては成立しない施策もまだまだ多いのが現状でございます。チェックインの際の案内のみならず、ご滞在中のお客様にもお声がけ等を継続してまいります。また、駐車区画ではおもいやり駐車スペースを設けておりながら、ご案内の際に配慮が足りず、必要としている人にご利用いただけなかった事、本当に申し訳ありませんでした。お客様一人一人にあわせた、本当の意味でのおもてなしが実施できるよう、スタッフ一人一人が一から見つめなおし、研鑽を積んでまいります。厳しいご指摘のお言葉は、そのままご期待の裏返しであると勝手ながら捉えさせていただき、改善に注力してまいります。貴重なご意見本当にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お部屋おまかせ☆1泊朝食】17時以降のレイトチェックインでちょっとお得に♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(禁煙・最大5名版)】

107件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ