楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

253件中 41~60件表示

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月30日 16:29:01

部屋を無料でグレードアップして頂け嬉しかったですが、布団を敷いていたら掛け布団に黒くて長い髪の毛が付いていました。
お風呂は狭めの本館しか使えず、夜は12人以上利用しており、混雑していました。(1回目も2回目も混んでました)別館が使えるかどうか事前に確認した方が良いです。
夕食バイキングはステーキが噛み切れませんでしたが、スイーツに力を入れてる感じがあり美味しかったです。
ハロウィンの飾り付けも素敵でした。
何年も利用しておりますが、年々男性スタッフも女性スタッフも非常に元気がないように思えます。受付もレストランの方も誰一人として笑顔がない。お伺いしたい事があり、話しかけても真顔塩対応(--;)
掃除の女性の方達は、朝受付横のゴミ箱を変えてる時に雑談。
何も気にしないセルフで過ごしたい人にはオススメな宿ですかね。
インスタの投稿やレビュー返信、館内の飾り付けを頑張っている分、実際表に立っている人がそれを台無しにしている印象でした。
スタッフの方の印象で、宿の印象が決まります。良ければまた来たいと思います。逆もまた然り。
昔から大好きな宿なので、接客改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年11月01日 14:37:17

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。昔からエンゼルを気に入ってくださっているからこそ、たくさんの改善点を挙げていただき、重ねて御礼申し上げます。清掃面ではより一層チェック体制を強化し、と髪の毛が混じらないための対策を考え清掃スタッフと改善に努めて参ります。アネックス館大浴場の営業日に関しましてはHPの温泉ページに予定表を載せておりますので、ご参考になれば幸いです。また大変混雑していたということでご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。混雑が気になるお客様の為にも大浴場や各施設の混雑予測を確認できるQRコードがございますので、次回よろしければご活用くださいませ。バイキングでは大変人気のあるグリルコーナーのお肉でございましたが、こういった貴重なご意見もしっかり届けて参ります。スイーツも専属のパティシエが思考を凝らして季節のスイーツをご用意しており、年齢層幅広く楽しんでいただいております。そして、暗くなりがちなご時世だからこそ、私達スタッフがより最高の笑顔で迎えることで、少しでも楽しい時間や癒しのひと時を過ごしていただきたいという想いがあるからこそ、笑顔で対応できていなかったことをとても残念に思います。お客様からご指摘の通り、スタッフの印象で宿の印象が決まります。この度のご指摘を真摯に受け止め、もう一度基本から徹底指導を行い、また来たいと思っていただけるよう接客の改善に尽力して参ります。またご来館の機会をいただけるのなら、ぜひ挽回させていただきたく存じます。笛木

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】秋特別プライス☆1泊2食付8,000円~!(幼児1,000円、小学生5,000円)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月03日 09:44:30

夏季休暇中にも関わらす、手頃な料金と首都圏近郊からのアクセスが決め手で利用させて頂きました。

アクティビティが色々用意されており、2泊でしたが施設内で過ごすには良いホテルです。

ただ、コロナ禍の中、チェックイン検温はほぼスルー。朝食会場は超過密。アクティビティ(サマーフェスタ)も各所過密。エレベーターも過密でスタッフの配置も無く、他のホテルと比べると、全く館内のコントロールができておらず、気にされる方は避けたほうが良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年08月03日 17:12:04

この度は数あるホテルの中から、エンゼルグランディア越後中里にご来館くださり、誠にありがとうございます。しかしながら、コロナ対策の面で、大変不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。国の定める感染症対策ガイドラインに準じ、実施してはおるものの、施設側のみならず、皆様のご協力に委ねる部分も多くなってまいります。施設としてわかりやすい掲示や、お声がけをさせていただき、お願いを心掛けてまいります。朝食会場の混雑回避として、客室からレストランの混雑状況が確認できるQRコードをご用意しておりますので、次回よろしければご活用くださいませ。またレストラン以外の混雑状況はパンフレットから同じようにQRコードで確認できますので、ご参考までにご利用くださいませ。今後もより安心して皆様にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。笛木

ご利用の宿泊プラン
【アワード2020受賞記念☆夏休み楽天限定3大特典付】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月15日 15:26:22

到着時にお迎え無し、駐車場の案内も無し、チェックイン時に長蛇の列、とのっけから驚きでした。
エレベータに乗り、部屋に行って気づいたのですがマンションをホテルに改築した物件でした。その部屋はキッチンがついてるのは良いのですが、エアコンが後付けの小さいタイプでかなりの騒音で困りました。

悪いことばかり書いてきましたが、温泉と朝食はまずまずでした。温泉は予想以上に空いてましたし、朝食は持ち帰りOKなのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年09月16日 18:02:52

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お越しいただいてすぐ驚かせる結果となった事、申し訳ございませんでした。ご到着のお時間帯によってはフロントカウンターが混雑する場合がございますので、より皆様が快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。お部屋でお気づきになられたとの事ですが、お察しの通り、当館では元リゾートマンションとして建てられた建物の一部を後にホテルとして営業を開始したもので、現在もリゾートマンションとホテルが混在している珍しいタイプのホテルでございます。エアコンに関しましてはお部屋にはベランダがなく、室外機の設置が不可のため、室外機一体型のウインドエアコンを設置しておりますが、分離型の通常のエアコンに比較するとどうしても音が大きくなる事がございますので、ご不便をお掛けいたしました。少しでも通常より音が大きいなどの異常がある場合は速やかに新しいものと交換するなどの対応をしておりますが、今後より皆様に快適にご利用いただけるよう対応策を検討してまいります。温泉とご朝食に関してはお気に召していただいたご様子で良かったです。残念ながらご指摘いただいた所に関しては、ご意見と真摯に向き合い、担当者と改善、検討してまいりますので、また機会がございましたらぜひ当館へお越しをお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉大浴場完備&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 10:55:57

2度目の宿泊でした。初めてグランモリィに宿泊しました。乳児がいるためオムツが使えるこのお部屋に予約しましたが、オムツはありませんでした。問い合わせると、安く泊まってるのでありませんとのこと。予約画面にも記載はありませんでした。あまり用意していかなかったので大変でした…
ビュッフェは何度も取りに行けました。品数は前回の半分くらいでしたが子供にお菓子をくれ、とても喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年08月17日 16:32:27

この度はエンゼルグランディア越後中里に二度目のご宿泊、誠にありがとうございます。
オムツの件ではご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。それぞれのご宿泊プランにて、ご利用いただける特典一覧を記載をしておりますが、オムツのご利用等につきましては『【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載で大満足◎おむつタオル使い放題【0~2歳添い寝無料】』というご宿泊プランに付随する特典でございます。ご宿泊特典自体はお部屋ではなく、あくまでプランに付随するものとなっており、プランごとにご利用いただける特典に関しましては、それぞれのプランからご確認をしていただけますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。また、ホテルとして皆様に、わかりやすい記載方法の検討、改善に注力してまいります。なお、オムツに関しましてはホテルフロントにて販売を行っておりますので、次回以降よろしければご活用いただけると幸いでございます。お食事ではお喜びいただけたご様子で一安心でございます。今後も皆様からのお声と真摯に向き合い、より充実したサービスのご提供ができるようスタッフ一同精進してまいりますので、また湯沢町にご来訪の際は、当館へのご宿泊を心よりお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】1泊2食付10,000円!6月7月限定★ワンランク上のお部屋へ特別価格でご案内♪
ご利用のお部屋
【グランモリィ(6名定員・72平米)【禁煙】山側・高層階】

食事4

mainzfeさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

mainzfeさん [30代/男性] 2020年07月19日 17:23:19

新潟県民限定の割引クーポンで格安で宿泊出来るので急遽予約し宿泊させて頂きました。
部屋は広さは十分でした。リノベーションで押し入れを2段ベッドにしていたが、布団が大きくはみ出て梯子に引っ掛かり少し寝づらかった所と部屋のトイレはアンモニア臭がした所はマイナス。
食事は昔、同行した両親が宿泊した時かなり豪華なバイキングだったと言っていたが、コロナの影響でお部屋でビュッフェの容器、手袋、消毒などの経費がかかるせいか悪くはないが質が落ちていた。
風呂は、泉質は特徴は無くかけ流しの陶器の風呂はあるがあまり違いが分からなかった。成分表も見るとかなり成分が少なく納得。浴槽に広さがありゆったり入れる所と塩素臭はしない所は好印象。
脱衣場に無料のマッサージ機があるのは良かった。
一番の不満は部屋から近く食事会場と風呂に行く一番近いエレベーターが一つしか無くかなり時間を待っても人が沢山乗っていて乗れず何回も階段を歩いたり遠くのエレベーターに乗るしかなく不便だった。
良い所も悪い所もあったがコロナで大変な中、お部屋でビュッフェなどホテルのコロナ対策の努力を感じ、土曜日でクーポン抜きでも一人一万円で格安で宿泊出来てお腹一杯食べれて温泉も入れて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年07月20日 09:59:37

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在において長くお過ごしになるお部屋のトイレのニオイについてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ただちに担当者にこちらの旨を伝え、これまで以上に事前の確認に注力するなど再発防止を徹底してまいります。今回ご宿泊いただいたお部屋『和室スタンダード』は、押し入れ部分に柵や梯子がついている二段ベッド風の造りとなっており、お子様に大変お喜びいただいておりますが、あくまで押し入れとなっているため、お布団自体は畳部分に敷いてお休みいただけるよう十分な広さがございますので、次回ご利用の際は畳部分でのご就寝をオススメいたします。お食事においては3密回避のためガイドラインに添ってのご提供に努めており、以前と変わらぬ内容でのご提供はご指摘通り難しい部分もありお客様にはご迷惑をおかけしております。お客様、そしてスタッフの安全性の確保を第一としております旨、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。当館の源泉、中里温泉は特徴の少ない弱アルカリ性の単純温泉のため温泉独特のにおい等は少ない分、どなた様でも好き嫌いなくお楽しみいただけるかと思います。
ニオイや濁り等はなくとも泉質に準じた効果効能はしっかりございますので、弱アルカリ性という事もあり長時間、お楽しみいただける所も嬉しいポイントとなっております。エレベーターご利用の際はフロント側のエレベーターをご利用いただけると、台数も多く、スムーズにご移動が可能かと存じますので、ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。今回様々なご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたが、「良かった」とのお言葉をいただき感謝申し上げます。次回お越しの際には、悪い点なきよう精進してまいりますので、またご機会がございましたらぜひ、当館へのお越しをお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】1泊2食付10,000円!6月7月限定★ちょっとのんびり11時アウト特典付♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月17日 10:48:28

受付が、説明不足。コロナ対策としての食事配膳等の内容が適切な対応でした。生ビールがお値打ちで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年06月18日 11:29:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。受付にてご説明が不十分だったとの事、大変申し訳ございませんでした。お客様によってご必要なご情報、ご不要なご情報がある中、全てのご要望にお応えする事は難しいかと存じますが、不足な点があった場合にはお気軽にお聞きできるような配慮に努めてまいります。お食事の配膳については適切とのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。まだまだ至らぬ点をご指摘いただく事も多いですが、お客様のお声に真摯に取り組み、快適な環境造りに注力してまいります。次回お越しの際には満点のご評価をいただけるよう、ご満足していただけるおもてなしができるよう精進してまいりますので、また機会がございましたら、ぜひ当館へのお越しをお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】1泊2食付10,000円!6月7月限定★ワンランク上のお部屋へ特別価格でご案内♪
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 11:05:11

毎年利用させて頂いています。
食事は満足です。
今回は部屋も広くて良かったです。
毎回残念に思う事はエレベーターの
待ちが長い事と食事を待たされる事です。
ペットに関しても最終日くらいは
宿泊代を考えていただくと助かります。
今年は雪が少なかったこともあり
リフトの待ち時間も長かったので
積雪量も事前に教えていただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年01月07日 14:22:41

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館下さり誠にありがとうございます。ここまで雪が少ない湯沢町というのも大変珍しく、そんな中お越しいただく皆様に、せめてホテルではご満足いただけるようにという思いでございました。今回お食事とお部屋におかれては、お気に召して頂きほっとしております。
ただ、毎年お越しいただいているにも関わらず混雑によるご不便をおかけし誠に申し訳ございません。混雑緩和のため様々な対策を講じておりますが、残念ながら完全な混雑の解消には至っておらず、私共の努力がまだまだ足りない状況でございます。改善に向けて今一度検討を重ねてまいります。
ペットホテルのご宿泊代につきましては、わんちゃんのチェックアウトの延長はご料金を頂いております。お客様の貴重なご意見をもとに、わんちゃんとのご旅行に差支えが無いよう、担当スタッフと検討してまいります。
この度は雪不足のため、思う存分スキーをお楽しみいただけなかったかと存じます。積雪量だけでなく、近隣スキー場様に関する情報は私共も常にアンテナをはって確認しておりますが、お困りのお客様へしっかりと発信できる仕組みを今後も整えてまいります。またこれに懲りず、今後ともエンゼルグランディア越後中里を何卒宜しくお願い申し上げます。腰越

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 08:52:30

部屋の虫だけは大変でした。もっと対策をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年10月29日 13:29:46

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
虫の侵入では、ご不快なお気持ちになられた事と存じます。現在当館では害虫駆除の薬剤散布や窓を締め切るなどの他、お客様にもカーテンを閉めてお過ごしいただく等のご協力ご案内を設置する等を実施しておりますが、ホテルが山間部に位置する事や季節柄、完全に防げておらず、また、完全に防ぐ事も難しいのが現状です。今後も出来る限りの対策を行い、少しでもお客様がご快適にお過ごしいただける環境のご提供に努めてまいりたいと存じますので何卒ご理解の程、賜りますようお願い申し上げます。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事4

isao1301492さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

isao1301492さん [40代/男性] 2019年10月28日 08:51:18

朝食、フロント スタッフ対応が微妙なホテルでした。冷たいにつきるイメージでした。大浴場、朝食は素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年10月29日 12:47:57

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食、フロント、スタッフ対応が微妙とのご指摘、誠に申し訳ありませんでした。特に、ホテル最大の魅力と言っても過言ではないおもてなしやサービスにおいて、もちろんお客様それぞれのご来館目的はあれど、非日常や癒しを求めてご来館されるお客様に、気遣いやおもてなしが出来ず、冷たいと言われた事は厳粛に受け止め、即時改善が必要な、由々しき事態です。担当スタッフと、どうしたらお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるか、対策を検討してまいりたいと存じます。冷たいイメージのあるホテルに再度お越しいただく事は叶わないかもしれませんが、またお越しいただけた暁には、今回のご滞在の挽回をさせていただきたく存じます。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事4

すてぃっち45さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

すてぃっち45さん [40代/男性] 2019年10月20日 18:15:56

夕食の時間が遅かったこと。部屋にカメムシがいたこと。布団は自分で敷かなければならないことがマイナスかなと。まあ、それを事前に承知した上であれば、バイキングの料理も良かったので値段の割にはまあまあなのかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年10月21日 14:38:13

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当館ではご滞在中にお客様のお部屋にお邪魔する事なく、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、お布団敷はお客様自身にてお願いしております。事前にお客様へご情報が伝わっておらず、申し訳ありませんでした。今後はよりわかりやすいご情報の記載方法を担当スタッフと検討させていただきます。また、カメムシがお部屋にいた事でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ホテルとしても、この秋の時期、一過性のものではありますが、一番厄介な問題にスタッフ全員頭を悩ませており、考えつく限りの対策を施してはおりますが、窓が閉まっていてもわずかな隙間から侵入し、どうやっても防ぐ事が出来ないのが現状です。今後も日々、担当スタッフと対応を検討してまいりますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。次回お越しの際には、今回のご滞在を挽回し、快適なご宿泊をご提供できるよう日々精進してまいりますので、ぜひまたのご来館をお待ちしております。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー0~2歳添い寝無料】ミキハウス子育て総研ウエルカムベビーのお宿認定ルームで旅行デビュー
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

食事4

旅好き一番さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

旅好き一番さん [60代/女性] 2019年06月20日 02:05:28

お風呂が2か所あるので楽しみにしていたのですが、一か所は金土日しかあいていなかったのです、がっかりしました。予約案内、申し込み、検索時に表記されていれば良かったと思います、閉鎖していた方は露天風呂が景観良さそうだったので残念です。お風呂の数も予約の基準になっていたのです。それ以外は申し分なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年06月22日 11:32:22

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、アネックス大浴場が休館をしており、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
HPの温泉ご案内には、営業期間 季節営業(GW・夏休み・スキーシーズンなど)と表記し、更に「お日取りに依りまして、片方のみの営業となる場合がございます。詳細につきましてはホテルへご連絡ください」と一文も入れておりますが、分かり易い表記を再度検討致します。
旅好き一番様の楽しみの一つである、露天風呂の景色を堪能できず、重ねてお詫びを申し上げます。

その中でも、大浴場以外は申し分なかったとお褒めをいただき、大変光栄に存じます。

次回、旅好き一番様にお会いできる日を、楽しみにしております。

シニアマネージャー 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食8000円~!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月28日 10:13:45

今回で何度目かの利用になります。種類豊富なバイキングと気持ちのいいお湯は、相変わらず好感が持てます。
スタッフの方々の対応もよく、2階のホールで夜に行われたミニコンサートもとても楽しかったです。
ですが、部屋の端に見えたクモの巣と、敷く前の布団についていた髪の毛は非常に残念でした。
いつ訪れても楽しい滞在時間を過ごせるので、そこについては高評価なのですが、清掃面でもう一歩頑張って欲しいので、総合評価は☆3にさせてもらいました。
次回に利用するときには、今まで以上に清潔な客室で有意義な滞在時間を過ごせるようになることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年04月28日 15:43:58

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

記録によりますと、2017年10月8日から今回で4回目のご宿泊となり、感謝を申し上げます。

また、バイキングのお食事・大浴場・スタッフの対応・イベント等にご満足をされたようで、大変光栄に存じます。

尚、お部屋の清掃が不十分であり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者へ厳重注意をし、作業をする全てのスタッフへ共有するように徹底を図りました。

今後も皆様が過ごしやすい施設造りを目指し、更なる強化をしてまいります。

次回、皆様にお会いできる日を、楽しみにしてまります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【アワード2018受賞記念☆楽天限定3大特典付】お子様1,000円~!新潟県産食材満載バイキング♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

食事4

イツチャン8800さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

イツチャン8800さん [60代/男性] 2019年03月16日 05:48:20

先日11日に宿泊させて頂きました。フロントの対応は良かった!部屋に着きトイレに行くと便器の中汚物だらけ、又部屋には長い髪のけテーブルの下ですが!又窓あいていた!料金が安いからとは違うと思います。フロントには報告しました!朝の食事は大変良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年03月16日 08:06:32

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、お部屋の清掃が不十分であり、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者に厳重注意と同じ繰り返しがないように、スタッフへ徹底することを伝えました。
我々ホテルスタッフは、皆様に快適な空間や環境を提供をし、更に安全・安心してご宿泊やお過ごしができるように努めなければなりません。
イツチャン8800様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

最後となりますが、フロント及び朝食バイキングにお褒めをいただき、感謝を申し上げます。

次回、イツチャン8800様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事4

にこ6470さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

にこ6470さん [30代/女性] 2019年03月08日 10:58:40

3月上旬に初めて宿泊しました。
分譲マンションをホテルにされたタイプで、とにかく規模が大きかったです。
ファミリー向けなので、ゆっくりくつろぎたい方には不向きです。
エレベーターやチェックイン、食事が混み合うとクチコミにあったので、スタッフの方は充実した人数いらっしゃり、待つことはなかったです。
ただ、清掃の人手は不足しているのでしょうか?
和室の部屋でしたが、髪の毛がたくさん落ちてました。
特に部屋の隅、空気清浄機の後ろなど。結構落ちてたので、お布団や座布団を使うのに躊躇しました。
キッチン付近も臭くて、つらかったです。トイレの便座もズレて壊れて?いて、落ち着きませんでした。
オフロや食事は良かった分、残念でした。
次は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年03月09日 07:28:29

この度は、エンゼルグランディア越後中里に遠方からのご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、早々にご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

当ホテルは、平成4年11月にリゾートマンションとして建設をし、4年後に一部をホテルとしての許認可を受けた、大型リゾート施設です。
また、「子育て応援ホテル」をコンセプトとしており、お子様を連れたご旅行に不安を抱いてる皆様に、あったら嬉しい施設やアイテムをご用意しております。そのため、お子様をお連れのご家族が多く来館をされておりますので、ごゆっくりとお過ごしができない場合がございます。
しかし、「次回は子供を連れて来よう」・「次回は孫と一緒に泊りに来たい」等の声も頂いております。

尚、お部屋の清掃が不十分であり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者に厳重注意をし、同じ繰り返しがないようにとスタッフへ共有を図るように徹底致しました。

にこ6470様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お部屋おまかせ☆1泊朝食】18時以降のレイトチェックインでちょっとお得に♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月05日 00:02:14

お風呂は種類も多く、大変満足でした。食事もビュッフェながら丁寧さを感じ、おいしかったです。ただ、エレベーターが込みすぎです。イライラします。そして部屋は和室でしたが、マンションを改造した物なのでしょうか?洗面台も小さく、使いにくいです。布団も自分で敷くのは面倒。それ以外はすばらしかったので、今度は和室以外にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年03月06日 10:39:27

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとういございます。

また、早々のご投稿並びに大浴場・バイキングにご満足をされたようで、大変光栄に存じます。

尚、エレベーターの混雑により、ご迷惑をお掛け致しました。チェックイン・チェックアウト・お食事等の時間が皆様のご移動が重なった場合、満員となり通過をする場合もありますが、混雑をする時間においては、係員を配置させ混雑緩和策を講じております。何卒、ご了承ください。

また、当ホテルは平成4年にリゾートマンションとして建設をされ、4年後に一部をホテルとして許認可を受けた、新潟県初のリゾート施設です。その為、他のホテル様と違った構造となっており、多少戸惑いがあったことと思います。
そして、お布団を敷き皆様にご協力を皆様にお願いをしている和室ですが、その分お部屋にスタッフが依頼がない限り入らないために、お好きな時間にお布団敷きができたり、お部屋の片づけをせずに大浴場やお食事会場にお出掛けをする利点もございます。

尚、お部屋は和室だけではなく、お子様に特化をしたコンセプトルームや和洋室等もご用意をしておりますので、ご利用をいただければ幸いです。

次回、ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆リフト回数券付】ホテル目の前中里スノーウッドスキー場でお子様のゲレンデデビュー♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事4

かつ81404628さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

かつ81404628さん [40代/男性] 2019年02月24日 21:56:35

食事が、混みあうため、若干くつろげなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年02月25日 08:03:49

この度は、エンゼルグランディア越後中里に昨年の2月に続いてご利用をいただき、誠にありがとございます。

また、早々にご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

尚、バイキング会場が混雑により、ごゆっくりとお食事をすることができなかったようで、申し訳ございませんでした。
今後、混雑緩和に向けて更なる施策の検討をし、少しでも混雑緩和を解消をすべき、努力を重ねてまいります。

次回、かつ81404628様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事4

norio19750926さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

norio19750926さん [40代/男性] 2019年02月11日 16:33:21

前回は悪天候で身動きがとれなくなり、急に泊まりその時の朝食が凄く美味しくて、それが忘れられず、家族の希望もありまた利用しました。
今回は夫婦、高校生、小学生の4人で泊まりました。土曜日ということもあり、合計82,000円支払いましたが、全くお得感がありません。ひとりあたり2万も出しているのに、布団は自分で敷く、料理はブッフェスタイルなので、自分で動く、リフト券などのサービスくらいついていれば妥当な金額かなとおもいます。
あと駐車場も少なく止められない車もチラホラいました。

5年ぶりの利用でしたが、子供が大きくなってくると、このホテルに求めるものが変わってくるせいか、また行きたいとは思わなくなりました。

小さいお子さんがいる家庭にはよいかとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年02月12日 06:16:43

この度は、エンゼルグランディア越後中里に5年振りのご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿に感謝を申し上げます。

尚、今回は3連休の初日だったこともあり、多くのお客様がご来館をされ、混雑によりご迷惑をお掛け致しました。

お布団敷きの件ですが、和室にお泊りの場合は全てご自身で敷もらうご協力をいただいております。その分、スタッフがご要望以外にお部屋に入室をすることが一切ございません。
従って、ご入浴時・お食事時等の外出時に、お部屋を整理することなく気兼ねなくお出掛けができます。

また、夕食と朝食はバイキングスタイルになっており、お好きなお料理をお好きなだけ召し上がることができますが、ご自身でお料理を取りに行っていただくことは必須となります。
夕食だけですが、本館1階に「お食事処なかさと」という和食レストランがあり、地元の旬の食材を使用した和食コース料理を提供をしております。このプランもご用意をしておりますので、是非ご賞味ください。

また、リフト券の件ですが、当ホテルはスキー場の経営をしておりませんので、リフト券付きのプランは隣接をしている「中里スノーウッドスキー場」様のご厚意による回数券(6回券)付きプランだけはご提供をしております。その他11のスキー場リフト割引券はフロント横に設置をしてある券売機で販売をしておりますので、非常にお得となっております。

今回は5年前と違い、ご希望に添えぬご旅行となってしまい、残念な気持ちで一杯でしたが、混雑をしないごゆっくりとお過ごしができる時期をお選び頂き、次回norio19750926様ご家族皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪【紅葉】
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 14:58:48

初めてこちらのホテルを利用させて頂きましたが、ホテルの説明がほとんどなくフロントの対応には非常にガッカリしました。ホテルが大きく大変混雑はしてましたがホテルの顔となるフロントがあの対応じゃいかがなものかと思いました。
他は大変満足出来ました!
また機会があれば利用する予定ではありますがフロントの対応が笑顔一つでもあれば変わったかなって気持ちにもなります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年02月10日 19:29:22

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々にご投稿をいただき、感謝を申しあげます。

尚、フロント担当の対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
特にフロント担当はホテルの顔であり、チェックインを担当したスタッフはお客様と最初に接しますので、ホテルの印象やその後に滞在をするお気持ちに大きく左右されます。
担当をしたスタッフをはじめとする全てのスタッフに再度『笑顔の対応』の教育を徹底致します。

また、それ以外はご満足をされたようで、一安心を致しました。

次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 08:05:35

ホテル併設店のスキー用具レンタル品が老朽化しており、ウェアは黄ばみ、防水がなく使用後はびちょびちょ・よれよれ、ブーツ金具は一度きつく締めたら、外すのに非常に苦労しました。
また、チェックイン受付時の夕食時間について、人により案内内容が異なってました。(18:30が予約可能か、予約不可か)
食事・お風呂は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年12月31日 11:57:56

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々にご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

尚、レンタルをしたスキーセットが老朽化をしており、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
早速、提携をしているレンタルショップへ進言を致します。

また、夕食バイキング時間の件ですが、お客様の来館数により入場時間を変えており、2回以降の時間については、お席が空き次第ご案内をしております。前の方が食べ終わらずに席が開かない場合はお待ちをお願いしております。そのため、予約制ではございませんので、予めご了承ください。
尚、夕食に和食膳をご提供をしているレストラン「なかさと」では、完全予約制となっております。

最後となりますが、お食事や大浴場にご満足をされてようで、大変嬉しく思います。

次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月07日 22:24:01

新潟1人旅で利用させて頂きました。
チェックインの担当の方々やレストラン対応もよくお食事も美味しかったです。

只泊まった部屋で虫が大量に発生したのにはびっくりしました。
直ぐ様ルームチェンジはしてもらいましたがそこでも虫の死骸がちらほら…

同じホテル業界の同業者視点から言わせて貰えば清掃がなってない部屋をベイカントで表示するのはあり得ません。ハウスキーパーとの連携はしっかりしてもらいたいです。

ホテルの雰囲気が良かっただけにやや残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年09月08日 07:57:02

この度は、エンゼルグランディア越後中里に新潟へ1人旅としてご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、お部屋に大量の虫が入り込んでいたようで、不愉快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。

清掃ルーティーンとして、終了後にインスペクションを実施し、お客様へご提供しております。
今回は、インスペクションが十分でなかったのか、その後に虫が入り混がのか、清掃責任者へ調査をするよう指示をさせていただきます。

また、フロント担当・レストラン担当にお褒めの言葉やお食事にお褒めをいただき、感謝を申し上げます。

この度は、残念な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

253件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ