楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 61~80件表示

サービス2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 19:57:30

4連休の利用のため、とても混雑してました。建物・部屋は古く、大浴場は狭い。ホテル部屋数に対してエレベーターの数が少ない。エレベーターは常に密状態。エレベーターに乗り切れず何度もエレベーター待ちをしてるお客さんがたくさんいました。大浴場も狭いので、裸でシャワー待ち。洗い場もお風呂も密。
食事はバイキングか部屋に持ち帰るか選べました。パックに詰めて部屋に戻るのにもエレベーター待ち、遠い、食べる時間が遅くなるで効率が悪い。
人混みで暑く、マスクを嫌がる4歳児にスタッフがマスク着用を強要し、子供がさらにギャン泣きで負のスパイラル。
ハロウィンイベントとお祭りは大満足してました。2~5歳向け。
イルミネーションもキレイでした。
コインランドリーが広く、洗濯・乾燥機の台数が多いので子連れにはとても助かりました。
ファミリーマートも便利でした。
プールは古い。更衣室がとても臭かった。ジムは空いてました。
全体的に部屋数(宿泊者数)に対してエレベーター、レストラン(バイキング)、大浴場がキャパオーバーのような気がします。(平日ならゆっくりできたのかもしれません)
初めての利用でしたが、疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年10月08日 17:10:11

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び下さり、本来お疲れを癒していただく場所でありながら、逆に疲れましたというお言葉、私共の至らなさを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
施設の古さやエレベーターに関するご指摘につきましては、すぐにとは申し上げにくいのですが、快適にお過しいただけるよう改善を重ねて参ります。
当ホテルも新型コロナウイルスの感染予防の取り組みを行っておりますが、3密が発生しにくい環境づくりをしているにも関わらず、そのせいで密の状態が出来ているのであれば本末転倒であります。GOTOトラベルキャンペーン最中の4連休ということで、多くのお客様をお迎えしておりましたが、どのような状況であれ今一度対策の見直しを徹底してまいります。
ハロウィンイベントやイルミネーションを少しでもお喜び頂けたのであれば幸いでございます。
届けて頂いた貴重なお言葉をしっかり受け止め、日々精進してまいります。
また挽回するご機会を頂けますと幸いでございます。腰越

ご利用の宿泊プラン
【家族で遊べる♪】ハロウィンイベント券&温水プール無料特典付☆土曜日/4連休1泊2食子供1000円~
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケ゛ストさんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ケ゛ストさんさん [40代/男性] 2020年06月11日 11:29:16

お部屋deビュッフェはやめた方が良い。1時間以上も待たされ、夕食開始が20時半になった。キッズメニューは品切れ。おかずも品切れが多く、ステーキならまだあると山のように渡された。

待っている間、廊下は三密。東京アラートが出ている中、新潟県と首都圏からの宿泊客が混在しているのに、子供も並ばせるのはいかがなものか。

チェックアウト後。部屋に忘れ物をしたので電話で問い合わせた。「もし、見つかったら電話で知らせる」とのこと。折り返しの電話がないので、見つからなかったということなのだろう。しかし、忘れ物は子供が大切にしていた物なので、もう少し配慮があるべきではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年06月11日 12:57:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお時間のご提供ができず、申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス蔓延に伴い、お客様の安全を第一に考え、様々な施設の営業方法を見直してホテル営業を再開しましたが、運用においていたらぬ点が多々あり、結果としてお客様には多大なご迷惑をお掛けする事となってしまい重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘いただいた点に関してはただちに運用方法を見直し、快適にお過ごしいただけるよう、今後も改善を重ねてまいります。お忘れ物に関しましては、お問合せ時に、該当のお品が発見できなかった場合、発見された場合にのみご連絡をさせていただいておりますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。今後もホテルとしてご来館いただいたお客様全てが安心、安全のもとで、快適にお過ごしいただけるようなお時間をご提供すべく、全スタッフ一丸となって精進してまいりますので、またご宿泊のご機会をいただけるなら、ぜひとも挽回させていただきたく存じます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】1泊2食付10,000円!6月7月限定★ワンランク上のお部屋へ特別価格でご案内♪
ご利用のお部屋
【グランモリィ(6名定員・72平米)【禁煙】山側・高層階】

サービス2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月13日 23:02:55

はじめて利用しました。
禁煙、喫煙の選択肢のないプランでの予約だった為、仕方がなかったのかもしれませんが、泊まった階がタバコ臭く、部屋もタバコ臭く、それがとても残念でした。その他、部屋は広く、送迎もあり、お風呂もたくさんあり、ご飯も美味しかったです。
ただ部屋の臭いだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年10月14日 11:09:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテル、旅館の中から当館をお選びいただき、お部屋の広さやお食事の内容、大浴場の種類など、お褒めいただいたにも関わらず、タバコのニオイでご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいた洋室ツインタイプのお部屋は、おっしゃる通り禁煙設定がないため選択は出来ず、全室が喫煙可能なお部屋タイプとなっており、ニオイのご指摘をいただく事もございます。ご要望をいただければ事前に消臭のご対応をさせていただいている他、完全禁煙のお部屋タイプもご用意がありますので、もし次回お越しの機会がございましたら、ご検討いただければ幸いです。皆様がより快適にお過ごしいただける宿泊環境の構築を目指し、日々精進してまいりますので、ぜひまたエンゼルグランディア越後中里へのご来館をお待ちしております。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天☆スパルタンレース】ポイント10倍!会場送迎&嬉しい特典付♪夕食バイキング付プラン☆
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

サービス2

タックン7494さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

タックン7494さん [70代/男性] 2019年07月12日 06:08:40

部屋が狭くマンションを再利用していることが歴然としており、まったく快適でない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年07月12日 12:38:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご快適なお時間の提供ができず、申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り、当館はリゾートマンションとして建設され、一部をホテル事業として営業しております。この度いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
なお、今回ご利用いただいたお部屋タイプ以外にも様々なお部屋タイプのご用意をしておりますので、もし次回ご宿泊いただけるのなら、今回とは違ったお部屋タイプをご検討いただいてはいかがでしょうか?
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!朝食バイキング付5,000円&1名様~ご利用OK♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月23日 06:04:37

部屋のクローゼットにセットしてあった羽織を着たら、たもとから、前の方が入れたであろう、楊枝が三本出てきた。
非常に不快でした。

夕飯は、チェックインした順に好きな時間帯を選べるようでした。
私たちが行った時は、1番いい時間帯は満席で皆さん断られていました。
少し後にチェックインした方は、1番いい時間帯で食事をしたそうです。
夕飯まで、4時間待たされた私たちは、なんだか解せませんでした。

参考に。
10.5畳は、一部屋の広さではありません。
6畳と4.5畳の縦長の部屋です。
3人で6畳の部屋に寝るには、少しずつ重ねないと布団は敷けません。
3人広々と仲良く寝るには間の襖が邪魔をします。

Wi-Fiは、遅いか、すぐ切断されます。

今回は、残念な印象しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年02月23日 08:25:25

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早速のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

お部屋の羽織に楊枝が残ったままだったようで、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者へ厳重注意と同様のミスが無い様に申し伝えます。

夕食バイキングのお時間が遅い時間となってしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
当日の受付は朝8時から実施しており、来館をした順にお食事の時間を選んでいただいております。スキーシーズンは皆様のご到着が非常に早いため、ご到着された16:20頃にはお好きな時間が既に満席となっておりまいた。

また、お部屋は障子により2間に分かれたタイプと、障子の仕切りがない10.5畳のタイプがございます。2間に別々にご就寝され喜ばれるお客様や、皆様川の時に布団を敷いてご家族皆様でご就寝される喜ばれる方々もおります。
事前にご希望を申し出ていただければ幸いです。

更に、WI-FIの電波が悪く、ご不便をお掛け致しました。皆様から同様のお声をいただいておりますので、早急に検討を致します。

今回は、不愉快な思いと残念な思いを多くさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、皆様がお過ごしやすい環境を目指し、更に努力を重ねてまいります。

次回、ご家族皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヤミユさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ヤミユさん [30代/女性] 2019年01月06日 10:50:47

入室後、ソファに先客の髪の毛がかなりの量付いていたのでフロントに内線したところフロントにコロコロを取りに来て下さいと言われましたが、清掃の落ち度を客にやらせるのはどうかと。

ブュッフェ会場で席の片付けをしていたスタッフが足で椅子を蹴っていました。

大浴場に写真撮影禁止の注意書きがありましたが、男性浴室内で自撮りをしている若い人が居ました。

リーズナブルなので仕方ありませんが、4星以上はちょっと疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月06日 15:20:10

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

尚、お部屋に髪の毛が多く残っており、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。更に、フロントスタッフが上から目線な対応により、追い打ちを掛けてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。再度、フロントスタッフに教育をさせていただきます。

また、バイキング会場のスタッフに対応にも問題があったようで、こちらにつきましたも厳重な注意を致します。

大浴場に常駐スタッフがおりませんので、撮影禁止や刺青・女性大浴場に10才以上の男子にご遠慮願う注意書きをしております。予めご了承ください。

今回いただいたご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

次回、ヤミユ様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪【紅葉】
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

サービス2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 21:51:23

室内プールの水の冷たさは何、温水プールじゃないの、あれは詐欺に近いんじゃない。誤ってすまない事もあるよ。事前に確認の電話をして行ったのにガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月31日 16:31:51

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

プールについては、前日に嘔吐があり、全ての水を抜いて清掃し、水を入れ替えましたが温度だけは温まりきらずに大変申し訳ございませんでした。

嘔吐が発生した場合、二次感染を防ぐ意味でもかなり念入りな作業が必要となり、嘔吐発生当日はクローズさせて頂いて消毒殺菌を行うこともございます。ご了承ください。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付ファミリープラン!家族旅行にオススメ♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

サービス2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 16:02:34

お部屋が臭い、ホコリやクモの巣もありました
外気が窓の隙間からかなり入って来るので朝晩寒いです
お部屋の風呂シャワーはジョーロかという位弱いです
部屋に鏡も無くドライヤーや化粧が出来ません
掛布団カバーもシミや汚れ、髪の毛までついていて不潔でした
バイキング会場のスタッフの対応は皆さんとても丁寧で良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年04月07日 17:37:43

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊においては、本当に清掃しているのかと疑いたくなる程のご指摘をいただいてしまい、
申し訳ないのはもちろん、情けない思いでございます。

部屋の気温については、窓の下に設置されているベースボードヒーターをお使いいただくと随分暖かくなるかと思います。

また鏡に関しては、以前あったものを撤去してしまい、現在新たな物を購入するか検討しております。
この度は、ご不便お掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

もし、次回ご来館いただく機会がございましたら、ご満足いただけるよう日頃から気を引き締めて参りたいと思います。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 22:57:22

前回利用した際は大変満足でしたので、今回も利用したのですが非常に残念な宿泊となってしまいました。一番強く感じたのは、宿泊客数と風呂の大きさ、食事の座席数、エレベーターの数がアンバランスであった事です。サービスよりも利益優先を感じました。それと部屋にはお茶請けは無いし、洗面所にコンセントは無くドライヤーが使えず困りました。連泊でしたが部屋の掃除やゴミの撤去も無く、とても残念でした。改善する事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年04月07日 14:54:41

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

お客様より頂いたご指摘は耳の痛い話でございまして、ご宿泊されているお客様の人数に対して各施設の収容人数があまりにも足りなく、
お客様にはご不便をおかけすることが多いシーズンとなってしまいました。

今後、どのように改善していくかは未だ検討中でございますが、宿泊人数に関わらずどのようなお客様にもご満足いただけるよう
尽力していく次第でございます。

この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【早期割30☆スキーお先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 17:31:11

子育て応援のホテルで検索したところ
こちらが該当し宿泊しました。
部屋が大きく、子供用品も揃っているところは大変助かりましたが
夜中の2時に騒音が…。洗濯機とか乾燥機を回すような規則的な音(ケータイのバイブ音みたいな)が鳴り響き始めて目が覚めました。
子供もその音で起きて泣いてしまい
その騒音がなくなったのは1時間後でした。
また朝の8時からその音が始まり9時に終わりました。
お陰で子供も夜中に目覚めてなかなか寝付けず家族揃って寝不足で疲れてしまいました…。
初めての家族旅行がこのうな思い出になってしまい悲しく残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年12月13日 15:45:37

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく子育て応援ホテルとしてお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

しかし、大変恥ずかしい話ではありますが異音の原因は現在不明でございます。
お部屋から聞こえたのか廊下からなのか、状況がわからないのでなんとも言えませんが、どちらにせよ大変ご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
尚、当ホテルはフロントスタッフが24時間在中しておりますので、なにかございましたら内線にてお申し付け下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【秋☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

サービス2

エンジェルひよこさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

エンジェルひよこさん [40代/女性] 2016年11月08日 13:03:38

バイキング楽しみにしていましたが美味しく感じませんでした。
特にグリル担当の男性の不愛想なサービスの悪さにとても不快な気分になり
リピートはなしと判断。
温泉は普通、部屋の広さは丁度良いですが人工的な畳がここはスキーリゾート地なんだからと
これでこの価格で納得と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年11月09日 11:21:30

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿ありがとうございます。

今回のご宿泊において、サービスやお料理にご満足頂くことが出来なく、誠に申し訳ございませんでした。
すでに担当責任者にお伝えし、今後そのようなことがないよう総支配人より厳しく指導致しました。
また、担当部署だけでなく、ホテル全体としてのサービスの向上を目指し、今一度気を引き締めて業務に励む所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【人気宿掲載記念☆楽天限定☆豪華5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 15:00:27

8月29日に利用。部屋がカーペット敷きで、素足で利用する方が多いのか、部屋に入った時の匂いがけっこう強烈でした。食事はバイキングでしたが、ほかの家族の子供たちがテーブルの周りを走り回ったりで、落ち着いて食事できる雰囲気ではありませんでした。食事の席は係の人の案内によって決まりましたが、子供連れではないグループ用に、どこか一区画用意するとかの気配りがあってもよいのではと思いました。(大人だけのグループもけっこう多かったので)それから、朝の味噌汁がきのこたっぷりの味噌汁一種類しかなく、きのこ嫌いの者は食べられませんでした。
孫が生まれたらまた利用するかもしれませんが、大人だけの時はもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月13日 15:12:19

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、様々なご指摘を頂戴してしまい、残念に思います。
お部屋の臭いや清掃不備に関しては、今シーズン多くのご指摘を頂戴してしまい、今後改善が必要と感じております。

また、食事に関してはどうしてもお子様連れのお客様が多く、走り回っているお子様や少し声の大きなお客様などには
総支配人あるいは従業員からお声を掛けさせていただいておりますが、この度は至らず申し訳ございません。

お席のご案内順に関しては、お客様のご要望に出来るだけ応えたいとは思いますが、混雑してまいりますと出来るだけ
お待たせしないようにお席が空いたところから順番にご案内させていただいております。
ご了承くださいませ。

また、味噌汁に関してお客様のお口に合わず、申し訳ございませんでした。
バイキングという形式上、好きなモノを好きなだけという楽しみ方がございますので、
お口にあうものだけチョイスして頂ければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大37%OFF!お部屋は広々72平米和洋室☆1泊2食付8,000円~!
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

サービス2

ヨッシー425さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ヨッシー425さん [40代/男性] 2016年08月15日 11:56:38

正直、なぜこんなに評判が高いのかと思うばかりでした。お盆前に宿泊しましたが、16時にチェックインしたのではイベントも満員で何もできず、外の遊戯施設は16時30分終了・・何とかクエストは早い人で4時間かかるって事でやってられず断念。縁日は意外と1回の料金が高い。部屋は確かに広かったですが。バイキングも特徴もなく普通でした。評価の高さがよくわかりません。ホテルとは関係ありませんが、マナーの悪い方が多くてイラつきました。エレベーターの乗り降りのマナーくらい知っていてほしいものです。降りる方がいるのに親が先導を切って順番も守らず乗り込んでいく様は呆れてしまいました。
チェックイン前に近くのフィッシングセンターに行ってきたのですが、ホテルで割引プランがあったことをチェックインの際にわかってちょっとがっかり。(でもフィッシングセンターはすごく良かったです!!)
当初は子育て応援ルームで予約していたのですが、うちの子が小学校中学年だったので、ホテルに電話して、そのような部屋が必要な方に使ってもらうように変更していいですよと気を使ったつもりですが、そのことには一切触れずに普通にチェックインでした。(値段一緒ならそのまま泊まってしまえばよかった)
まぁ滞在時間が短いとこんなものなのでしょうかね・・・
もう、宿泊施設は子供に合わせず、周辺の施設が充実した場所へ行って落ち着いたところに宿泊するようにしようと決意しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月28日 08:36:41

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。

イベントクエストについてはご家族様皆様で力を合わせて謎解きしていただき、料金に対しての賞品もかなり豪華なため、難易度を高めに設定させていただいております。その他、縁日コーナーなども基本的には賞品を取っていただけるような簡単な設定になっているため、
それに伴った価格設定をさせていただいております。

また、せっかくのお客様のご厚意を踏みにじるような対応をしてしまい、大変申し訳なく思います。
もちろん当ホテルにとっては滞在時間にかかわらず、大切なお客様に変わりはないので、今後改善していきたいと思います。

この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2015受賞記念☆3大特典付】夏休み和洋中60種バイキングプラン!お子様1000円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

サービス2

digilaboさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

digilaboさん [40代/男性] 2016年03月04日 23:00:25

久々の湯沢でした。
食事がいいとの評価でこちらにお伺いしましたが。
到着時
車の誘導もあり比較的スムーズにチェックイン。がスキー情報はフロントの方はあまりご存知無いようで参考になりませんでした。
スキーの前に隣のレンタルスキーを借りました。
お値段は安かったですがもう少しお手入れしていただいてもいいかと。
スタッフのお兄さんもヤンチャ感満載です^^;
夕食時
17時45分と19時30分(だったような)がありますが
混むとのことでフロントの方の薦め?調整?で17時45分にしました。
さすがに早いです。遅刻もダメとのことでプレッシャーを感じました。
せめて18時代にして頂けると助かりますが。
そして入場。レストラン?というか社員食堂のような広場です。
確かに一斉に入場となるので開始と同時にみんなでワーと群がる感じ。妻と子供料理をとってきていいよとテーブル番。待てど暮らせど戻ってきません。?と思っていると長蛇の列にひたすら順番待ち。
よく見ると反対方向はガラガラ。
日本人ですね、皆ちゃんと並びます。
なので全然進みません。反対側空いてるのに。
スタッフはお手すきの方も声掛けなどありません。
なんだかな~。
その間に自分は空いているとこを目指して「カニ、肉、寿司、揚げ物、など」取ってました。
ビールは自分でカウンターに買いに行かないといけません。
スタッフさんは空いてらしゃいますが。
アルコールカウンターも暇そうに。
食事の質はよくあるバイキングですがお安めのバイキングです。
似た感じは池の平ホテルとすごく似てます。
がそれよりチープな感じです。味も質もサービスも。
食事評価が高いと期待して伺ったので大変残念、ショックでした。
上越国際さんの安いバイキングよりはマシですが厳しいですね。
完全に学生の合宿向けの宿です。
家族で行かれるのであれば水上高原200がいいと思いますよ。
凄く美味しくサービスもいいです。
酒もテーブルで注文できますし、池の平は飲み放題も。
湯沢は立地有利なのかもしれませんが、意識を変えて上を目指して下さい。
街は昔の活発な湯沢ではなくなってました。
意識を変えればサービスが変わります。
いいサービスには人が集まると思います。
是非、次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年03月25日 15:56:44

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お夕食に関してでございますが、券面に記載のお時間から遅れますとお席へご案内も遅れる場合があり、また、後のお客様のお時間にも影響が出るため、
出来る限りお時間通りにお越しいただくようご案内致しております。
また、アルコール類のご注文に関しましても皆様にカウンターまでご注文にお越しいただいておりますが、頂戴したご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。
入場後の混雑につきましては、スタッフのお声掛けをはじめ、お料理の配置等、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後改善するよう検討してまいります。

お客様の仰る通り、立地に頼らずサービスでお客様を惹きつけるようなホテルを目指し、全従業員が気を引き締め努めて参ります。

「次回に期待します」との言葉を頂戴いたしましたので、また機会があることを願い精進してまいります。

この度はお忙しい中、貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【GALA湯沢スキー場リフト1日券付】1泊2食付10,800円~!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 21:39:56

小さな子供連れ専用、と認識すべきでした。夏休み中で大変混雑していました。①宿泊人数に対してエレベーターが少ない(階段で何度も降りました)、②食事時間が夜は20時開始、朝食が30分待ちと最悪でした(料理は良かったので残念)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月14日 11:42:40

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お食事内容中心にお喜びしていただきましたが、館内の混雑によりご不快の念をおかけすることになりまして大変申し訳ございませんでした。

エレベーターの混雑に関しましてもご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。
お客様のご移動が集中する場合には、どうしても混雑するため、スタッフを配置して対応しておりますが、また至らぬ部分もございますので、引き続き改善に努めてまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後もご指摘を頂きましたこと、改善しながら快適におすごししていただけるホテルを目指します。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆プールで遊び放題】和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス2

立花月夜さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

立花月夜さん [30代/女性] 2014年05月02日 23:12:37

「ロッカーを使わせていただきたいのですが」とフロントで申し出て、オーケーをいただいたものの真っ暗で[お化け屋敷]のような雰囲気でした。電気をつけていただけるぐらいの気配りはほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年05月12日 08:45:46

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ロッカー利用の際に、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
配慮の掛けた行動となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご指摘事項の改善をしていき、快適に館内のご利用をして頂けますよう努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願い致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春得GW☆早割14】早期予約がお得!和洋中約60種類のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 03:45:59

バイクツーリングでも使用しますし、スキーでも使用します。
だが、マネージャー的な方が、お出になり最終的にはフロントに近い場所に置けましたが
イヤイヤ的に指を差しあそこへ置いてってってのは、どうでしょうか!

それとかバイクで来ては困るのでしょうか。

出来たら雪のシーズンが終わったらならば、バイクを置けるスペースフロント周りを提供して頂くと嬉しいのですが。

2輪車なので盗難やいたずらがしやすい為、出来ればバイクスペースをフロント周りに置いてもらいたいのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月30日 15:29:39

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

バイクの置き場所に関しましてご案内が不十分となり、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

現状ではバイク専用置き場が無いため、基本的には車と同様のご案内を致しております。
また、雨などの場合には雨がかかりにくい場所をご案内するなど致しておりますが、スペースが十分に無く、またフロントとも近い場所とは言えない状況でございます。

今回のご指摘を元に社内で早急に検討致しまして、極力ご迷惑をおかけいたしませんよう改善を目指してまいります。
いずれに致しましても、現時点では改善のご報告が出来かねますこと、重ねてお詫び申し上げます。

次回以降はこのような事がなく、最後まで快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春得GW直前割☆幼児1,000円、小学生3,000円】和洋中約60種類のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

えよちゃんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

えよちゃんさん [40代/男性] 2014年01月22日 00:19:12

初めての宿泊で、2歳の息子と5カ月の赤ちゃんを連れての雪遊びデビューに選びました。

到着日は猛吹雪の日でしたが、車寄せには、帰る客を乗せる駅までのシャトルバスが長時間停まったままで、自家用車が入れません。
赤ちゃんを降ろすので「車寄せに停めたい」旨をフロントに伝えましたが、バスが発車するまで待つか、待てないなら外の駐車場へ停めてきて歩いて来て下さい、と当然のように突き放して言われました。

赤ちゃん連れと伝えているのに、猛吹雪の中、歩いて来いと?!
バスを寄せる事もせず(スペースはあった)、車寄せを使えない状態になっている事を詫びることもせず、「大事な団体客優先」の態度にがっかりしました。

そのシャトルバスのお見送りは5~6人フロントマンで一斉にお辞儀していましたが、
待っていた私たちの車には見向きもせずに入って行きました。

2点目

子育て応援ルームだったのですが、絨毯のリビングにずりばいの赤ちゃんを置いていたら、ストローを5mm位に切った透明のプラスチックのゴミがひとつ、またひとつと見つかり、チェックアウトまでに10数個見つかりました。
なんでも口に入れる時期なので、飲みこんでいたらと思うとゾッとします。
掃除機をかけると取れるゴミだと思うのですが…
いたるところにおむつシートがあったり、売店におむつが売っていたり、
サービス面はいいと思うのですが、
赤ちゃん応援を銘打っているなら、安全面は一番気にすべきところだったと思います。

赤ちゃんの誤飲が怖いので、もう泊まることはないと思いますが、バイキングの店員さんが親切だったり、売店の方が丁寧だったり、CPが良かったりと良いところもあるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年02月04日 18:52:19

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、フロントスタッフの対応や客室清掃不備に関しまして、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

今回の対応に関しまして、このようなご指摘を頂きました事がホテルの対応として大変申し訳なく思います。
本来の対応といたしましては、荷降ろし駐車場をご案内する事が正しい対応でございます。
また、今回見送りをしておりましたバスは個別のお客様が利用されるシャトルバスでございましたが、お困りのお客様がお近くにいらっしゃれば、すぐにお声掛けさせて頂くという事が本来の対応になっております。
今回の事に関しましてはフロントスタッフ全員で情報を共有致しまして、今後このようなご感想が出ませんよう改めて確認をいたしました。
いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳なく思います。

客室の清掃不備に関しましても、このようなご指摘を頂きました事大変申し訳なく思います。
客室清掃責任者に内容を伝えまして、再度清掃の徹底を確認いたしました。
ウェルカムベビーのお宿を掲げるホテルとして今後このような問題の有る清掃不備をゼロにして行けますよう体制を整えてまいります。

一部、お褒め頂きましたが、大事なご旅行でこのような結果になってしまいましたこと、大変申し訳なく思います。

今回、貴重なお時間を割いて頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善にあたって参りたいと存じます。
また、越後湯沢へお越しの際には当ホテルをご利用して頂けることを目指して努力をしてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課課長
佐藤

ご利用の宿泊プラン
【「ミキハウス子育て総研」ウエルカムベビーのお宿認定】赤ちゃん連れファミリーオススメ冬得プラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

サービス2

cyonnkitahoiさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

cyonnkitahoiさん [60代/男性] 2013年08月29日 21:28:55

裏庭から、多数の犬の鳴き声が、数時間聞こえた。お客

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013年09月16日 12:41:29

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

多数の犬の鳴き声が聞こえてきたとの事でございまして申し訳ございません。

状況が細かくわかりかねますが、ペットホテルからでは無いかと思われますが、夏限定で開催の【ふれあい動物園】の動物の鳴き声かと存じます。一部ご指摘を頂く事がございますので、来年以降の課題とさせていただきます。
ご不快の念をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

また、越後湯沢へご出張の際には当ホテルをご利用いただけますよう努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!素泊5,800円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス1

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 14:45:07

早めにチェックインできます。
ホテルカウンターでは荷物預かりサービスは行っておりません。
食品の品質が悪化した。
過去に何度もこのホテルに宿泊しましたが、今回の経験を経て、このホテルには二度と泊まらないと思います。
Google translate

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2024年03月06日 19:35:29

いつもエンゼルグランディア越後中里をご愛顧くださいましてありがとうございます。今回は早めにご到着され、チェックインの時間までスキーやスノーボードを楽しまれたのでしょうか。私どもでは当日8時からチェックイン前のお手続きを承っており、スキー含め午前中からご滞在を満喫されたいというお客様から好評を賜っております。しかしながら今回のご宿泊では、お客様の満足に足るご滞在のお手伝いができず申し訳ございませんでした。
私どもでは、スキーシーズンのお手荷物の収納場所として、フロントと同じフロアにコインロッカーをご用意してございます。また、こちらに入りきらない大きなお荷物に関しましては、併設のクロークにて有料でお預かりも承っております。そのほか各お部屋ごとにチェックインからチェックアウトまで無料のスキーロッカーも備えておりますので、お手荷物の数や用途に応じてお使いいただければ幸いでございます。
お食事面につきましてもご期待に添えず心苦しく存じます。レストランならびにバイキングメニューに関しましては、昨年12月にリニューアルしたもので、まだまだ改善の余地があるものと考えております。
今後も少しづつではございますが、より多くのお客様の快適な滞在のお手伝いのためのサービスの提供の拡充・改善を図ってまいりますので、これに懲りずお近くにお立ち寄りの際にはご利用を検討いただけますと幸いです。このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】うまさぎっしり新潟県産食材満載!ホテル自慢の大人気バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

107件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ