楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.08
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

253件中 61~80件表示

立地4

AS350さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

AS350さん [40代/男性] 2018年04月20日 22:44:19

ハイシーズンでの宿泊でした。
朝食会場が混み合い、受付制になってましたが、その旨、チェックインの時に案内が欲しかった。
また、受付端末が会場手前にしか無いのも不満。
わざわざあそこまで行かなければならないと考えると、フロントのあたりか2階のラウンジあたりにあると便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年04月21日 08:31:01

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、感謝を申し上げます。

この度は、スキーシーズン中の土曜日にご宿泊のため、満室により多くのお客様がご宿泊をされており、混雑等により大変ご迷惑をお掛け致しました。

また、チェクイン時にスタッフから朝食のご案内がなかったようで、申し訳ございませんでした。

混雑時のバイキング受付端末はアネックス2階の一か所しかご用意しておりませんので、一度会場まで出向く煩わしさがあるかもしれません。
ラウンジ等に設置が可能か、検討をさせていただきます。

次回、AS350様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】深夜3時までチェックインOK&温泉24時間営業!朝食は和洋約60種バイキング♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月01日 13:16:07

Wi-Hiの電波が弱くまったく繋がらない。
部屋のダニに数カ所やられた!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年04月01日 15:36:01

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、WI-FIの電波が弱くご迷惑をお掛けい致しました。繋がる区域と繋がらない区域があるため、再度調査をし対応を致します。

また、お部屋においてダニの被害に遭われたようで、重ねてお詫びを申し上げます。早速、薬剤散布の指示を出しました。
ご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お部屋おまかせ☆1泊朝食】18時以降のレイトチェックインでちょっとお得に♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月31日 16:24:38

2泊3日の旅行でしたが、良かった点、悪かった点は次の通りです。
 [良かった点]
   ・ゲレンデがすぐ近くで、大変に便利であった
   ・バイキングが美味しかった
 [悪るかった点]
   ・14時にホテルに到着したにもかかわらず、夕食時間が19時50分前は一杯でNG
    7歳以下の子供4人ときたが最悪であった。通常あり得ないと思う!
   ・タオルが使い古しており、ザラザラ!
   ・2泊なのに、歯ブラシなどの入れ替えがなく、仕方ないので子供用を使った!
   ・14階だけなのか夜中に雑音がうるさい(飛行機や電車のような音が?)  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年03月31日 18:05:52

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、良かった点・悪かった点をご投稿いただき、感謝を申し上げます。

夕食のお時間が遅い時間しか残っておらず、ご迷惑をお掛け致しました。
スキーシーズンは、早く滑りたいお客様が多いために、朝早くからご来館されるお客様が多く、8割近くが午前中に来館をされます。また、3割近く連泊されるお客様がいるため、早い時間に1回目と2回目の食事時間が満席となったと思われます。(チェックイン時に2泊分のお食事整理券をご用意をしておりますので、その分早くなくなります)

また、タオルや歯ブラシについては、不愉快な思いをさせてしまいました。不足分等がございましたら、フロントへ内線連絡をいただければ、お部屋にお届をさせていただきます。

夜中の雑音ですが、ホテルの建物横に関越自動車道があり一晩中走るトラックの音や、更に夜中に上越線を通過する貨物列車の騒音と思われます。

尚、ゲレンデが近くとバイキングの美味しさにお褒めをいただき、感謝を申し上げます。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【30日前までのご予約でお得に】和洋中約60種バイキングプラン♪(さき楽30お先でスノ。)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月16日 11:43:22

一昨年からの子連れリピートです。全体的には満足ですが毎年残念な事が何かしらあります。
今回は部屋の浴室の床に血が2か所付いていてフロントに連絡し掃除してもらいました。
また、昨年もそうだったのですが、深夜に男性露天風呂で大騒ぎする声で3回起こされよく眠れず、翌日は部屋を変えてもらいました。
深夜の露天風呂は普通に話している声でも上層階に響くので12時以降などは本館の露天風呂だけは閉鎖したほうが宿泊客の安眠の為には良いのではないかと思います。アネックスのお風呂もありますし。
食事は以前より種類が減ったように感じましたがステーキ、ソフトクリーム、デザートは相変わらず美味しかったです。
提携のレンタルは大変リーズナブルで有難いのですが、スキーのブーツが尋常じゃないくらい臭いです。もう少し消臭対策をしてもらいたいです。
色々ありますが、毎年リーズナブルに楽しくスキーや雪遊びをさせてもらっています。
今シーズンもう一度行こうかと検討中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年02月16日 13:56:40

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、感謝を申し上げます。

今回は、お部屋の浴槽の清掃がが不十分であり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者へ同じ繰り返しのないよう、厳重注意とチェック体制の強化を申し伝えました。

また、大浴場露天風呂の騒ぎにより、安眠ができなく重ねてお詫びを申し上げます。
深夜における露天風呂の注意書きの掲示をしておりますが、フロントに連絡をいただければ、男性大浴場については直接注意をする体制ができておりますので、是非フロントにお申し付けください。
尚、アネックス大浴場の閉鎖時間は24時となっておりますので、本館の露天風呂を閉鎖できませんので、予めご了承ください。

バイキングにお褒めをいただき、大変嬉しく思います。但し、メニューの数は減らしておりませんが、季節に応じて内容を替えておりますので、見せ方の工夫を凝らしたいと思います。

レンタルショップのブーツに匂いがあり、申し訳ございませんでした。お貸出し品については、確りとした品を提供できるように、レンタルショップへ連絡を入れておきました。

しかし、楽しくスキーや雪遊びができたようで、一安心をしましたが、皆様がご満足されゆっくりとお過ごしのできる環境づくりを目指し、更に努力を致す所存です。

今シーズン中に、皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆リフト1日券付】選べるスキー場(湯沢中里スノーリゾート or GALA湯沢スキー場)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 11:21:38

宿泊翌日の荷物をコインロッカーにて預けるのは良いが、ロッカー間のスペース狭く、他の人と交錯し不便を感じた、又、更衣室も狭く利用しづらい。
風呂場で大きな荷物広げるわけにもいかず、前回も思ったが、有料でも良いので大広間が欲しい。
子連れ(孫)には、余計な気を使わずに泊れ良いが、室内に段差があったのと、2段ベットに扉があるのが気になる。            
                                      以上                                      

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年02月05日 13:29:53

この度は、昨年の3月に続いてご利用をいただき、感謝を申し上げます。

尚、コインロッカー及び更衣室が狭く、ご利用にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルは、平成4年にリゾートマンションとしてスタートし、4年後にホテル化をした時に、空きスペースを利用してコインロッカー・更衣室を併設しましたため、十分な広さを確保できませんでした。

尚、チェックイン前とチェックアウト後の無料休憩室は、ゲレンデ横(6:00~15:00)とアネックス谷川岳(11:00~15:00)の2か所をご用意をしておりますので、ご利用ください。

また、リゾートマンション仕様のお部屋のまま利用をしている為、段差や2段ベッドの構造は変えておりません。(扉は不具合があれば取り外しております)
リニューアルを少しずつ実施をしておりますが、その都度改善をしていく所存です。

次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【30日前までのご予約でお得に】和洋中約60種バイキングプラン♪(さき楽30お先でスノ。)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月22日 14:25:53

人気1位のバイキングに期待して行きましたが。残念な結果でした。今後はランキングを信じる事が出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年01月23日 15:30:57

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうごます。

バイキングのお食事に、残念な思いをさせてしまったようで、申し訳なく思います。
夕食または朝食の味でしょうか?また、お待たせをせてしまったことでしょうか?または、スタッフの対応が悪かったのでしょうか?

いずれにしましても、お食事内容や味・提供方法・スタッフの対応・環境等、皆様がご満足ができるバイキングをお出しできるよう努力を致します。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 16:14:06

歯ブラシの数が足りなくフロントにコールして足りないことをお伝えした所
「お部屋にお持ちすればよろしいですか?」と…
それ以外の方法を逆に聞きたいです…
フロントの従業員以外の接客はとても素晴らしかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年11月14日 16:53:53

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
尚、フロントスタッフの返答に、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。「至急不足分の歯ブラシをお部屋にお持ち致します」と回答すべきでした。フロントスタッフの再教育を徹底致します。更に、歯ブラシが不足していたことを、清掃責任者に対し厳重注意を致しました。
フロント以外の従業員の接客にお褒めをいただき、感謝を申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 16:23:16

部屋は少し古い感じはありましたが…
トイレやお風呂など綺麗でした。
ただエレベーターを降り部屋までの廊下がとても臭かったです。
ワクワクした気持ちがそれだけで半減してしまいました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月18日 19:38:43

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、お客様の期待に応える事ができず、申し訳ございません。
当ホテルは、すでに築20年以上経過しており、老朽している箇所は施設担当がなんとか修復し、現状を維持している状態でございます。
臭いに関しては、原因は不明ですが不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

また、お部屋についても元はマンションであった事もあり、
一般的なホテルのお部屋というよりもマンションの一室というイメージの方が近いかもしれません。

この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆朝食バイキング付】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!6,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月17日 17:13:05

今回で4回目の利用になります。 いつも楽しくすごさせていただいてますが
いつも楽しみにしている夕食が今回はちょっと残念でした。 ほとんどの料理が
かたく冷めてました。  多分最後の時間帯しか空いてなかったので時間がたってしまっていたのでしょう。
まあしょうがないですね。
朝食は朝一に行ったのですいていたし食事もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月20日 19:38:46

いつも御利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度は、楽しみにしてくださっていた夕食が召し上がっていただくべき状態でなく、
誠に申し訳ございませんでした。

最後の時間だからといって同じ料金を頂いている以上それを言い訳にはできません。
スタッフもできるだけすばやく、常に適した状態で提供できるよう努力は致しますが、
もし、お客様から見て明らかに状態が悪いものがございましたらすぐスタッフにお申し付けください。
新しいものをご用意いたします。
次回はご夕食でもご満足いただけるよう尽力いたします。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆室数限定】13時チェックインプラン!お食事は和洋中約60種類バイキング♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)アーリーチェックイン対応】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 20:43:04

宿泊も料理も価格重視で納得出来る方にはお勧め。露天風呂も有り、本館とアネックスの2か所あるのは嬉しい。バイキングもホテルにしては安い。朝食大人1,000円。夕食大人2,800円だったかな?

価格の他にホテルでのホスピタリティーやサービス。そして非日常的な空間を過ごしたいと考える人には向かないかもしれません。混雑、騒音、部屋の衛生、従業員の接遇スキル。他のお客のマナーとか気になる人には不快な思いを感じてしまうかもしれません。

私は価格重視でしたので概ね満足でしたが接客業であるはずのホテルスタッフが眼の下まで顔をマスクで隠したまま普通に接客している事に違和感を覚えました。小さな駅前ビジネスホテルとかなら違和感はないのかもしれませんが、子育て支援とか、子どもに優しいみたいな雰囲気をウリにしているエンゼルさんが顔隠し接客とは少しがっかりしました。

事務所から出てきたスーツにネクタイ姿のマネージャー層の方々もマスク接客をしていたので会社として認められていると思います。フロントスタッフ、売店スタッフ、レストランのフロア担当、朝食時にエレベーター内にいるスタッフ等など沢山いました。接客業なのに顔を隠すなら人が行う必要はなく通常の手続きなら機械やタブレットの方が良いのでは?といった感情が初めてわきました。私はホテルでは人からの接客を受けたい派です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年02月18日 20:00:04

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館下さいまして誠にありがとうございます。

マスク着用についてですが、現在インフルエンザが流行しており、
従業員も何名か発症しているため予防に努めるよう通達しております。

お客様の仰ることもごもっともですが、それ以上に人員を不足させてはお客様にご迷惑がかかるということ、
そしてなにより他のお客様に移してはいけないということですので、何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!和洋60種朝食バイキング付5000円!1名様~ご利用OK♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

ちゃんた61さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ちゃんた61さん [40代/女性] 2016年10月18日 12:36:49

前回お邪魔した時はとてもイベントが楽しかったのですが、従業員じゃない方々?どこかに委託したのでしょうか?若いスタッフが多くて(バイト感覚みたいな働き方、対応)ホテルの中ですこし浮いている感じでいまいちでした。
キャンドル造りもしましたが、出来上がりを取りに行くと容器の中は泡だらけ。作成担当の方は空気は無くなると言っていましたが、今日現在まで泡はそのまま。かなりいい加減な対応。どうなるかわからないといった方がよかったのでは。
更に一番最悪だったのは部屋の臭い。入った瞬間、腋臭のにおい。プラスチックの古くなった臭いです。換気扇ずーっとまわしてました。いやーまいりました。チェックアウトまでずっとですから。
ご飯はおいしかったです。バイキング大好きです。お風呂も衛生的でOKです。
廊下に浴衣等おいてあったのですが、バスタオルもおいてあると小さなお子様がいらっしゃる方はなお助かるのでは。
もうひとつ残念な事が。ホテルの黒い背広を着た方ですがエレベーターの廊下ですれ違い、その方は会釈をしてくれました。その目と鼻の先にアメニティの黒いゴムが落ちていましたが、拾うことなくELVに乗り込んで行きました。
とにかく前回ホテルの雰囲気がすごくよかったので(イベント、従業員様の対応、飾り付け)今回はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年10月24日 19:40:20

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

もともと、当ホテルのイベントスタッフの大半はアルバイトのスタッフでございます。
しかしながら、アルバイトとはいえお客様に対して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様からご料金を頂いているにも関わらず、完成度の低い状態での提供及びに対応なども今後改善するよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

また、お部屋に関しても消臭対応が行き届いて無く、大変失礼致しました。
この件に関しても今後このようなことがないように、気を引き締めて対応していく所存でございます。

せっかく前回気に入っいていただき、再度ご来館して頂いたにも関わらず、ご期待に添えず誠に情けなく思います。

また次回お客様がご来館して頂ける機会がございましたら、次回こそはご満足頂けるよう努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【秋☆家族旅行に♪】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

立地4

嘉1505さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

嘉1505さん [40代/男性] 2016年05月10日 00:25:04

ありがとうございました(^-^)また利用させて頂きますので、宜しくお願い致します(^-^)ありがとうございました(^-^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年05月27日 17:10:50

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「また利用させていただきます」とのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
春から初夏にかけ、新緑が美しく気候もたいへん過ごしやすいさわやかな季節となっております。
スキーシーズンや夏休み期間中等は混雑によりご迷惑をお掛けしてしまうこともございますが、
春シーズンや秋のシーズンは比較的ゆったりとお過ごし頂けるかと存じます。

お夕食・朝食のバイキングではトップシーズン・オフシーズンと変わらず和洋中約60種のお料理内容となっております。
この他にも落ち着いた雰囲気でお食事を召し上がっていただける和食処「なかさと」もございます。
お気軽にお召し上がりいただける定食物から料理長自慢の懐石料理、お酒のおつまみまで種類豊富の揃った和食処「なかさと」もオススメでございます。
次回ご宿泊の際にご利用をご検討くださいますと幸いでございます。

これからもおもてなしの心を忘れずご来館いただく皆様に安心・安全にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同励んで参る所存でございます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共にまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【冬☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!素泊5,000円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月01日 09:20:45

朝食が種類豊富。自分で焼くワッフルや2種のソフトクリームもあり、デザートまで楽しめました。が、部屋がとてもタバコ臭いです。消臭対策として空気清浄機やリセッシュが置いてありましたが、それで解消できるような匂いではありません。ぜひ、禁煙ルームをつくっていただきたいです。他は良かったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年01月10日 21:23:17

この度は越後湯沢の数ある宿泊施設より、エンゼルグランディア越後中里をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お食事へのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じますが、お部屋の臭いに関しましてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただきましたお部屋タイプは禁煙ルームのご用意が無く、ご希望のお客様へは消臭対応をさせていただいております。
しかしながら禁煙ルームをご希望のお客様全てが事前にご申告いただくわけではございません。
喫煙・禁煙のお客様分け隔てなくご宿泊いただく全てのお客様がお部屋でのご滞在を快適にお過ごしいただけるよう、臭いや清掃不備が無いよう、清掃スタッフと責任者が責任をもってお部屋の確認を致して参ります。
また、今回いただきましたご提案をホテル全体の課題として共有し、改善できるよう努めて参ります。

ご多様中にも関わらず、口コミのご投稿、またご指摘を頂戴し、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

今回頂戴したお言葉・ご感想を参考にさせていただき、皆様におくつろぎいただけるようより一層努力・精進して参ります。また越後湯沢へお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をぜひご検討下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【秋☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!朝食付5,500円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

立地4

ikeda1266さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ikeda1266さん [50代/男性] 2015年10月21日 20:42:30

部屋は広く快適でしたが、動物の?匂いが大変気になりました。
食事も味の点や、会場が社員食堂のようで、がっかりでした。
安かったのでしょうがないのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年12月02日 15:20:09

この度は、エンゼルグランディア越後中里へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

お部屋の広さにはご満足いただけたにも関わらず、お部屋の異臭やお食事会場に関しましてご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

当ホテルはペットホテルが隣接しておりますが、ホテル館内へのペットを含む動物の同伴、お持ち込みは固くお断りをさせていただいております。
今後も清潔なお部屋で安心してお過ごしいただけるよう清掃責任者並びに清掃担当者へ報告し、清掃点検の強化を図って参ります。
また、空室状況にもよりますが、お部屋のご移動が可能な事もございます。フロントは24時間対応いたしておりますので、お気になった事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

バイキング会場の関しても、せっかく旅行にお越しいただいた皆さまにお楽しみいただけるよう、お料理の配置やお席のレイアウトをサービス担当と相談・改善させていただきます。

頂戴したご感想を参考に、これからもお客様にご満足いただけるひとときをご提供できますよう、更なるサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【秋☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月18日 08:56:57

子育て応援を唱っているのにエレベーターが狭い
客室数は多いが、圧倒的にエレベーターの数が少ない
思ったより階段や段差が多く、ベビーカー・車椅子利用者は不便
大浴場が24時間開いているのはうれしい
食事もメニューが多く、味も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年08月26日 19:14:11

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

ご移動に関しまして、お客様になにかとご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルは、もともとマンションとして経営していた建物をホテルとしての経営に切り替えた関係から当初、想定していたエレベーターの利用人数をはるかに超えており、その対策としてピーク時に従業員を配置し、なるべくスムーズにエレベータに乗って頂けるよう、お客様をご誘導しておりますが、改善に至っておらず、恥ずかしく思います。今後も努力する所存でございます。

お食事に関しまして、ご満足いただけたご様子が伺え大変光栄に存じます。
朝食、夕食共に和洋中60種類以上のメニューを取り揃えており、皆様から大変ご好評いただいております。
ご夕食後には各会場で自分で作るわたあめのサービスも行なっておりますので、お子様は大変喜ばれるかと思います。

バイキングレストランは季節により、メニューを変えながら営業しておりますので、次回ご検討の際はそちらも含めてご検討いただけると幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆早割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 22:52:20

初めて宿泊しました
部屋は一番広い部屋でしたので、大変すごしやすかったです
椅子が1つか2つあればいいなと思いました
大きいホテルなので人が多くとにかく待たされる事が多かった

朝食バイキングがおいしくさすがでしたね

子供たちには楽しい所でしょう
小さい子供連れが多いのが印象的でした

ただ場所によってはかなり歩くので疲れる
子供にやさしく高齢者には厳しいホテルかな
温泉を楽しむよりレジャーを楽しむといった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年06月13日 22:08:52

この度は越後湯沢の数多くの宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋やバイキングに関しまして、お褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。

椅子に関しましては、お部屋にございますソファー以外にも、貸出も行なっておりますが、数に限りがございますので、ご入用の場合は
ご予約時にお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様の仰る通り、おかげさまで週末などはたくさんのお客様にご来館頂いております。
その為、朝食バイキングやチェックイン時などお待たせすることが多く、
特にバイキングでの待ち時間に関しましては多くのお客様からご指摘いただいております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後も待ち時間を少しでも解消できるよう関係部署と協議して参ります。

高齢者のお客様に関する対応についてですが、それに関しましても多くのお客様からご指摘されており、大変恥ずかしく思います。
ご予約時にお申し付け頂ければ、空き部屋がある場合に限り、できるだけ低層階でのご案内やエレベーター近くのお部屋をご用意したりと
出来る限りご要望にお答えするよう対応致します。

夏は大自然を一望できる露天風呂や旬の食材を使った料理などご用意しております。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【春☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月31日 17:11:36

リゾートマンションを宿泊客に開放している印象です。食事は勿論、素晴らしい質・量で提供されているようですが、温泉を堪能しようと考えている高齢者には、不満を感じることでしょう。
1.ウィンドウファンはあり得ない。(当日は非常に暑くて、窓自体も熱を持っていました。)
2.6畳+4畳半の2部屋は10.5畳ではないです。(マンションの一室の感じ)
※また、部屋移動時の段差は高齢者には鬼門です。(布団敷きも強調した方が良い)
3.施設が大規模でそれなりに歩かないといけない。(高齢者は特に気になるようです。)
4.アネックス館の温泉利用時間が短い。(朝6:00は年寄りには遅く感じるようです。)
5.浴衣はエレベータ前に用意されているが、サイズが標準の中サイズ。(部屋と同じ)
コストとリスクを考えると最善と思いますが、更なる工夫をお願いします。
高齢の両親は兄弟会の候補に考えていたようですが、残念ながら選外になりそうです。
若い人には人気なのでしょうが、一緒に宿泊することになった親にも考慮してほしいです。
施設と料理を考えると非常に魅力的なので、子育てだけでなく介護にも力を注いではどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年06月13日 22:06:08



この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お食事へのお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、大浴場や館内のご移動などでご不便をお掛け致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、当ホテルはマンションとして建設された建物をホテルとして営業いたしております。
300部屋あまりをホテルとして営業いたしており、建物も大きいことからお客様ご移動に関してはご意見を多く頂戴する部分でもございます。
ご予約の際にご移動のしやすいお部屋などのリクエストも承っており、稼働状況にもよりますが、
なるべくお客様のご希望に添ったお部屋をご用意させていただきます。

また浴衣のサイズに関しましては、浴衣の替えが必要なお客様へフロアごとに標準サイズの浴衣をご用意いたしておりますが、
標準サイズ以外にもフロントにて各種サイズを取り揃えております。
ご希望のお客様へはお部屋にお届けにあがりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

お部屋の空調につきましては、ホテルの構造上、エアコンの室外機を取り付けることが出来ないため、ご不便をお掛けいたしておりますが、
ウインドクーラーと扇風機の併用をお願い致しております。

大浴場に関しましては、本館大浴場が24時間営業となっており、早朝6時より早い時間でもご利用可能でございます。

この度頂戴致しましたご提案やご意見を参考にお子様連れやお若いお客様だけでなく、
お歳を召したお客様など、すべてのお客様のご満足いただけるホテルを目指し、日々精進して参る所存でございます。

今後とも変わらぬご愛願を賜りますようお願い申し上げるとともにお客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【ホテルタリフ☆1泊2食付】先のご予定にご利用下さい♪(楽天ポイント10倍)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

sirowan1997さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

sirowan1997さん [50代/男性] 2015年01月30日 16:56:18

バブル期にリゾートマンションとして建てられたものを今はホテルとして利用してるといった感じ。雪の中長々と歩かされる駐車場、ドアを開けたとたん強烈な塩素臭のする大浴場、温泉にこだわる私にとっては今回の宿の選択は失敗でした。評価は1点にしたいところ。しかしながら、バイキングの会場には離乳食まで揃い、また部屋にはオムツを捨てる専用ゴミ箱まで用意されていて小さなお子さんのいる家庭には良い宿ではないでしょうか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年02月05日 17:40:50

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当ホテルお子様向けの客室などお褒めいただきましたが、温泉大浴場の臭いなどに関しましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

温泉の匂いに関しましては、衛生上の基準値を満たすため塩素消毒をおこなっており、時間帯により臭いがあるとのご指摘を頂くことがございます。
このようなご指摘を頂くことは多くございますので、社内で継続して対策を検討しております。

いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、越後湯沢へご旅行の際には当ホテルも宿泊先の候補として挙げて頂けますよう努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【冬☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!朝食付5,500円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月07日 15:23:17

ラウンジでお茶でもと、行ってみたが、他の方の荷物をテーブルやイスにおきっぱなしで、遊んでいるようで、全く座れない。
張り紙だけではなく、
ホテル側でも積極的に対応するべきだと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年01月11日 14:48:06

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当ホテルで主に休憩スペースとして利用のラウンジにてお荷物等が多く、ご利用が頂けなかったとのことでございまして、大変申し訳なく思っております。

現在は張り紙と卓上資料でのご案内を致しておりますが、時間が経過したものはこちらでご移動を誘導するなど努めて参りたいと存じます。
いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早割60☆スキーすべっ得】ゆきゆきランド&プールで遊び放題ファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ぶーにー2726さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ぶーにー2726さん [30代/女性] 2014年12月27日 15:42:17

食事は、朝夜ともにとてもおいしかったです。

スキー場もすぐで、楽しめました。子供たちも喜んでいました。
部屋に、加湿器や空気清浄器もあってとてもよかったです。

ただ・・・
部屋のトイレが、かなり臭かったです。(子供も言ってました)

そして掛け布団が、1枚だけですが、おしっこの臭いがして・・・・
ちょっと気になりました。
子育て応援ルームなので、もしかしたら、おもらししてしまった子がいて、
そのままなのかなぁと気になってしまいました。

WIIも貸してくれたり、子供にはとてもよかったみたいだけど・・・
臭いが、かなり気になりました。
くつろぐ感じではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年01月05日 11:55:14

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご家族皆様でのスキー旅行で、隣接のゲレンデでのご利用や、当ホテルのお食事などお楽しみ頂けましたご様子ですが、客室トイレの臭いなどに関してご不快の念をお掛けすることになりまして、大変申し訳なく思います。

客室のトイレに関しましては壁紙や床の張替えを実施いたしまして、早急に改善して参ります。
またお布団の臭いに関しましても、確認いたしまして、差し替え等を行いました。

清掃担当責任者にも内容を伝えまして、今後の再発防止についても確認して参ります。

いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また当ホテルへお越しいただける機会がございましたら、挽回できますよう努めて参ります。

またのご来館をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

253件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ