楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

253件中 61~80件表示

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 10:55:57

2度目の宿泊でした。初めてグランモリィに宿泊しました。乳児がいるためオムツが使えるこのお部屋に予約しましたが、オムツはありませんでした。問い合わせると、安く泊まってるのでありませんとのこと。予約画面にも記載はありませんでした。あまり用意していかなかったので大変でした…
ビュッフェは何度も取りに行けました。品数は前回の半分くらいでしたが子供にお菓子をくれ、とても喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年08月17日 16:32:27

この度はエンゼルグランディア越後中里に二度目のご宿泊、誠にありがとうございます。
オムツの件ではご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。それぞれのご宿泊プランにて、ご利用いただける特典一覧を記載をしておりますが、オムツのご利用等につきましては『【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載で大満足◎おむつタオル使い放題【0~2歳添い寝無料】』というご宿泊プランに付随する特典でございます。ご宿泊特典自体はお部屋ではなく、あくまでプランに付随するものとなっており、プランごとにご利用いただける特典に関しましては、それぞれのプランからご確認をしていただけますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。また、ホテルとして皆様に、わかりやすい記載方法の検討、改善に注力してまいります。なお、オムツに関しましてはホテルフロントにて販売を行っておりますので、次回以降よろしければご活用いただけると幸いでございます。お食事ではお喜びいただけたご様子で一安心でございます。今後も皆様からのお声と真摯に向き合い、より充実したサービスのご提供ができるようスタッフ一同精進してまいりますので、また湯沢町にご来訪の際は、当館へのご宿泊を心よりお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】1泊2食付10,000円!6月7月限定★ワンランク上のお部屋へ特別価格でご案内♪
ご利用のお部屋
【グランモリィ(6名定員・72平米)【禁煙】山側・高層階】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 20:59:11

旅好きな私も、コロナ発生後3ヶ月間はじっと辛抱して、ようやく6月~7月のほぼ毎週末、県内の6つの宿に宿泊することができました。食事を部屋まで持ち帰りのこのシステムは初めてで驚きました。ドリンク類、スープから調味料まで、全部をカゴに入れて…。合宿所の扱いの様で、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年07月30日 11:05:48

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。自粛期間中は皆様様々な面で我慢を強いられる状況ではありましたが、ようやく解放されて宿泊された当館ではお食事の面で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館の『お部屋deビュッフェ』はお子様連れのお客様にはおかげ様でご支持をいただいておりますが、その反面お客様にご不便をお掛けする事もあるかと存じます。以前のバイキング形式でのご提供と比較し良い点も悪い点もございますので、お客様からのお声をもとに、より良いサービスのご提供に努めてまいりますので、またお近くにお越しの際はぜひ当館へのご来館をお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】1泊2食付10,000円!6月7月限定★ちょっとのんびり11時アウト特典付♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 11:05:11

毎年利用させて頂いています。
食事は満足です。
今回は部屋も広くて良かったです。
毎回残念に思う事はエレベーターの
待ちが長い事と食事を待たされる事です。
ペットに関しても最終日くらいは
宿泊代を考えていただくと助かります。
今年は雪が少なかったこともあり
リフトの待ち時間も長かったので
積雪量も事前に教えていただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年01月07日 14:22:41

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館下さり誠にありがとうございます。ここまで雪が少ない湯沢町というのも大変珍しく、そんな中お越しいただく皆様に、せめてホテルではご満足いただけるようにという思いでございました。今回お食事とお部屋におかれては、お気に召して頂きほっとしております。
ただ、毎年お越しいただいているにも関わらず混雑によるご不便をおかけし誠に申し訳ございません。混雑緩和のため様々な対策を講じておりますが、残念ながら完全な混雑の解消には至っておらず、私共の努力がまだまだ足りない状況でございます。改善に向けて今一度検討を重ねてまいります。
ペットホテルのご宿泊代につきましては、わんちゃんのチェックアウトの延長はご料金を頂いております。お客様の貴重なご意見をもとに、わんちゃんとのご旅行に差支えが無いよう、担当スタッフと検討してまいります。
この度は雪不足のため、思う存分スキーをお楽しみいただけなかったかと存じます。積雪量だけでなく、近隣スキー場様に関する情報は私共も常にアンテナをはって確認しておりますが、お困りのお客様へしっかりと発信できる仕組みを今後も整えてまいります。またこれに懲りず、今後ともエンゼルグランディア越後中里を何卒宜しくお願い申し上げます。腰越

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 08:52:30

部屋の虫だけは大変でした。もっと対策をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年10月29日 13:29:46

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
虫の侵入では、ご不快なお気持ちになられた事と存じます。現在当館では害虫駆除の薬剤散布や窓を締め切るなどの他、お客様にもカーテンを閉めてお過ごしいただく等のご協力ご案内を設置する等を実施しておりますが、ホテルが山間部に位置する事や季節柄、完全に防げておらず、また、完全に防ぐ事も難しいのが現状です。今後も出来る限りの対策を行い、少しでもお客様がご快適にお過ごしいただける環境のご提供に努めてまいりたいと存じますので何卒ご理解の程、賜りますようお願い申し上げます。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂4

isao1301492さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

isao1301492さん [40代/男性] 2019年10月28日 08:51:18

朝食、フロント スタッフ対応が微妙なホテルでした。冷たいにつきるイメージでした。大浴場、朝食は素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年10月29日 12:47:57

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食、フロント、スタッフ対応が微妙とのご指摘、誠に申し訳ありませんでした。特に、ホテル最大の魅力と言っても過言ではないおもてなしやサービスにおいて、もちろんお客様それぞれのご来館目的はあれど、非日常や癒しを求めてご来館されるお客様に、気遣いやおもてなしが出来ず、冷たいと言われた事は厳粛に受け止め、即時改善が必要な、由々しき事態です。担当スタッフと、どうしたらお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるか、対策を検討してまいりたいと存じます。冷たいイメージのあるホテルに再度お越しいただく事は叶わないかもしれませんが、またお越しいただけた暁には、今回のご滞在の挽回をさせていただきたく存じます。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂4

キンセンガニさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

キンセンガニさん [50代/男性] 2019年07月09日 21:13:12

すみません。部屋の匂いが気になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年07月10日 11:12:14

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊先としてお選びいただいたにも関わらず、ご滞在の大部分を占めるお部屋でのお時間が、ご不快なものになってしまい、誠に申し訳ありません。今後は事前のチェックをさらに強化し、再発防止を徹底させていただきます。再度ご来館の機会をいただけましたら、挽回させていただきたく存じます。
キンセンガニ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 15:52:20

私の誕生日に主人がお祝いの意味を込めて宿泊しました。食事の所のスタッフさん季節的に若葉マークの方が数名いましたが仕事内容ではなく笑顔もなくはきはきした感じもなくちょっと残念な感じでしたね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年07月01日 12:12:24

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お誕生日というせっかくの記念日に、当館をお選びいただきご宿泊されたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありません。
お客様からご指摘の通り、新人であってもホテルスタッフはまず笑顔を一番大事にするべきであり、その笑顔こそホテルの最大のサービスでもあるとも考えております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、もう一度基本から徹底指導を行い、再発防止を徹底させていただきます。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新元号「令和」記念プラン】《タイムセール》1泊2食付8,000円~!
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 21:12:46

今回2泊3日の前泊で、朝食付きにしました。到着が夜間0時頃となったため、チェックインが夜中3時まで可能は助かります。朝食は、いろいろなものがおいしく、目移りします。夜間到着で、布団を敷かなければならない事がきつかったですが。満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年05月03日 11:41:56

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、感謝を申し上げます。

当ホテルのフロントは、24時間体制をとっておりますので、ご到着が遅くなった場合でも気兼ねなくチェックインができます。

尚、お部屋のお布団敷きについては、深夜のご到着でお疲れところでしたが、ご協力をしていただき恐縮をしております。
しかしながら、当ホテルはお客様からご要望がない限り、お部屋へは一切入りません。
お食事・ご入浴・外出の際でも、身の回りを整理しなくとも済みますので、気兼ねなくお部屋を空けることができる利点もございます。

次回、ご家族皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】深夜3時までチェックインOK&温泉24時間営業!朝食は和洋約60種バイキング♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 21:08:24

毎年家族スキー旅行で利用させていただいております。スタッフの方も親切で、子供連れには大変ありがたいホテルで、助かっております。今回は、スキーオフシーズンに宿泊させていただきました。子供がカニ食べ放題を楽しみにしておりましたが、無くなっており大変残念な思いをさせてしまいました。復活すると良いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年05月03日 11:30:08

この度は、エンゼルグランディア越後中里に6回目のご利用をいただき、感謝を申し上げます。

また、スタッフにお褒めをいただき、大変光栄に存じます。

尚、カニのご提供がなくなり、残念な思いをさせてしまいました。皆様から同様のご意見いただいておりますが、ローストビーフやスイーツ、新潟ならではの料理等蟹だけではなく様々な料理で飽きずに楽しんで頂けるよう内容をかえさせて頂きました。
今後は蟹フェアーとして復活する予定もございますので、その時は是非ご賞味いただきたいと存じます。

次回、ご家族皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【GWファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円、小学生3000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂4

にこ6470さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

にこ6470さん [30代/女性] 2019年03月08日 10:58:40

3月上旬に初めて宿泊しました。
分譲マンションをホテルにされたタイプで、とにかく規模が大きかったです。
ファミリー向けなので、ゆっくりくつろぎたい方には不向きです。
エレベーターやチェックイン、食事が混み合うとクチコミにあったので、スタッフの方は充実した人数いらっしゃり、待つことはなかったです。
ただ、清掃の人手は不足しているのでしょうか?
和室の部屋でしたが、髪の毛がたくさん落ちてました。
特に部屋の隅、空気清浄機の後ろなど。結構落ちてたので、お布団や座布団を使うのに躊躇しました。
キッチン付近も臭くて、つらかったです。トイレの便座もズレて壊れて?いて、落ち着きませんでした。
オフロや食事は良かった分、残念でした。
次は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年03月09日 07:28:29

この度は、エンゼルグランディア越後中里に遠方からのご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、早々にご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

当ホテルは、平成4年11月にリゾートマンションとして建設をし、4年後に一部をホテルとしての許認可を受けた、大型リゾート施設です。
また、「子育て応援ホテル」をコンセプトとしており、お子様を連れたご旅行に不安を抱いてる皆様に、あったら嬉しい施設やアイテムをご用意しております。そのため、お子様をお連れのご家族が多く来館をされておりますので、ごゆっくりとお過ごしができない場合がございます。
しかし、「次回は子供を連れて来よう」・「次回は孫と一緒に泊りに来たい」等の声も頂いております。

尚、お部屋の清掃が不十分であり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者に厳重注意をし、同じ繰り返しがないようにとスタッフへ共有を図るように徹底致しました。

にこ6470様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お部屋おまかせ☆1泊朝食】18時以降のレイトチェックインでちょっとお得に♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

風呂4

かつ81404628さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

かつ81404628さん [40代/男性] 2019年02月24日 21:56:35

食事が、混みあうため、若干くつろげなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年02月25日 08:03:49

この度は、エンゼルグランディア越後中里に昨年の2月に続いてご利用をいただき、誠にありがとございます。

また、早々にご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

尚、バイキング会場が混雑により、ごゆっくりとお食事をすることができなかったようで、申し訳ございませんでした。
今後、混雑緩和に向けて更なる施策の検討をし、少しでも混雑緩和を解消をすべき、努力を重ねてまいります。

次回、かつ81404628様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

風呂4

norio19750926さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

norio19750926さん [40代/男性] 2019年02月11日 16:33:21

前回は悪天候で身動きがとれなくなり、急に泊まりその時の朝食が凄く美味しくて、それが忘れられず、家族の希望もありまた利用しました。
今回は夫婦、高校生、小学生の4人で泊まりました。土曜日ということもあり、合計82,000円支払いましたが、全くお得感がありません。ひとりあたり2万も出しているのに、布団は自分で敷く、料理はブッフェスタイルなので、自分で動く、リフト券などのサービスくらいついていれば妥当な金額かなとおもいます。
あと駐車場も少なく止められない車もチラホラいました。

5年ぶりの利用でしたが、子供が大きくなってくると、このホテルに求めるものが変わってくるせいか、また行きたいとは思わなくなりました。

小さいお子さんがいる家庭にはよいかとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年02月12日 06:16:43

この度は、エンゼルグランディア越後中里に5年振りのご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿に感謝を申し上げます。

尚、今回は3連休の初日だったこともあり、多くのお客様がご来館をされ、混雑によりご迷惑をお掛け致しました。

お布団敷きの件ですが、和室にお泊りの場合は全てご自身で敷もらうご協力をいただいております。その分、スタッフがご要望以外にお部屋に入室をすることが一切ございません。
従って、ご入浴時・お食事時等の外出時に、お部屋を整理することなく気兼ねなくお出掛けができます。

また、夕食と朝食はバイキングスタイルになっており、お好きなお料理をお好きなだけ召し上がることができますが、ご自身でお料理を取りに行っていただくことは必須となります。
夕食だけですが、本館1階に「お食事処なかさと」という和食レストランがあり、地元の旬の食材を使用した和食コース料理を提供をしております。このプランもご用意をしておりますので、是非ご賞味ください。

また、リフト券の件ですが、当ホテルはスキー場の経営をしておりませんので、リフト券付きのプランは隣接をしている「中里スノーウッドスキー場」様のご厚意による回数券(6回券)付きプランだけはご提供をしております。その他11のスキー場リフト割引券はフロント横に設置をしてある券売機で販売をしておりますので、非常にお得となっております。

今回は5年前と違い、ご希望に添えぬご旅行となってしまい、残念な気持ちで一杯でしたが、混雑をしないごゆっくりとお過ごしができる時期をお選び頂き、次回norio19750926様ご家族皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪【紅葉】
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 14:58:48

初めてこちらのホテルを利用させて頂きましたが、ホテルの説明がほとんどなくフロントの対応には非常にガッカリしました。ホテルが大きく大変混雑はしてましたがホテルの顔となるフロントがあの対応じゃいかがなものかと思いました。
他は大変満足出来ました!
また機会があれば利用する予定ではありますがフロントの対応が笑顔一つでもあれば変わったかなって気持ちにもなります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年02月10日 19:29:22

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々にご投稿をいただき、感謝を申しあげます。

尚、フロント担当の対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
特にフロント担当はホテルの顔であり、チェックインを担当したスタッフはお客様と最初に接しますので、ホテルの印象やその後に滞在をするお気持ちに大きく左右されます。
担当をしたスタッフをはじめとする全てのスタッフに再度『笑顔の対応』の教育を徹底致します。

また、それ以外はご満足をされたようで、一安心を致しました。

次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂4

pollon☆さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

pollon☆さん [50代/女性] 2019年01月31日 08:39:39

スキー旅行で毎年お世話になっています。価格もお安い設定で満足しています。ただ夕食の時間を決めるだけの為に朝ホテルにチェックインしなくてはなりません。夕方チェックインすると
とんでもない時間帯になってしまうので。ここを何とかならないものでしょうか?食事会場も2箇所解放しているなら子供連れ家族と大人連れと別々にして頂けるとか。煩くてゆっくり食事出来ません。
夕食の品数も少なくなりました?
ローストビーフは凄く美味しかったです。
大きなホテルなのでいた仕方ないのかもしれませんね。
子供連れ家族には良いホテルですが
大人連れには不向きかなぁと今回
思い知らされました。
混雑を覚悟すれば問題ないですが。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月31日 11:41:39

この度は、エンゼルグランディア越後中里に5回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、毎回コスパや価格にご満足をされ、大変嬉しく思います。

更に、2018年2月5日に続いてご投稿をいただき、大変嬉しく思います。

尚、混雑や食事時間の件では、いつもご迷惑お掛けしております。
前回と同時のご回答になりますが夕食時間の整理券は、ご到着順にフロントにてご選択をしてもらってますが、これは新幹線がトラブルで遅くなる・関越自動車道が事故や雪の影響により通行止め等になった場合を考慮しております。事前予約制にして、上記のような事態が起きた場合に対応できなくなるためです。予めご了承ください。
一つご提案ですが、夕食をバイキングから和食のレストランに変更をしたらどうでしょうか?
本館1階にある「お食事処なかさと」は、地元の旬の食材とふんだんに使用した和食のコース料理を提供しており、完全予約制の落ち着いた雰囲気でお食事ができます。
また、和食懐石プランのご用意もありますし、更に夕食バイキングの時間を自由選択できるプランもございますので、ご検討ください。不明な点は予約担当までご一報をください。

夕食バイキングの品数は変更しておりませんが、目を引くカニが無くなったこともあるかもしれませんが、更にメニューの検討を致します。
尚、カニから変更をしたローストビーフにお褒めをいただき、大変嬉しく思います。

次回、pollon☆様皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪【紅葉】
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂4

遥菜9432さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

遥菜9432さん [30代/女性] 2019年01月01日 22:16:39

毎年利用させていただいています。
今回赤ちゃん温泉入れられないので部屋風呂利用しました。部屋風呂に髪の毛が落ちてました。浴槽もザラついていて…最悪です。。自分で掃除してから使いました。
年末年始は値段も高いのに…。
今回バイキングでカニがなくて子供達とても残念がってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月02日 06:46:11

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、昨年も同じ12月29日に2部屋をご利用されたようですが、今回も同じメンバーのお子様が多い2家族だったのでしょうか?

尚、お部屋のお風呂の清掃が不十分であり、不愉快な思いと残念な気持ちをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
更に、清掃までさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
早速、清掃責任者に厳重注意を致しました。

また、カニの提供が無くなり、残念な思いをさせてしまいました。
これは、カニの価格が予想を上回る高騰により、やむお得ず昨年の5月10日の夕食を最後にご提供を中止致しました。何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
その代わりにローストビーフをご提供しましたが、今後は海鮮メニュー等検討をしていく所存です。

次回、遥菜9432様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 08:05:35

ホテル併設店のスキー用具レンタル品が老朽化しており、ウェアは黄ばみ、防水がなく使用後はびちょびちょ・よれよれ、ブーツ金具は一度きつく締めたら、外すのに非常に苦労しました。
また、チェックイン受付時の夕食時間について、人により案内内容が異なってました。(18:30が予約可能か、予約不可か)
食事・お風呂は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年12月31日 11:57:56

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々にご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

尚、レンタルをしたスキーセットが老朽化をしており、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
早速、提携をしているレンタルショップへ進言を致します。

また、夕食バイキング時間の件ですが、お客様の来館数により入場時間を変えており、2回以降の時間については、お席が空き次第ご案内をしております。前の方が食べ終わらずに席が開かない場合はお待ちをお願いしております。そのため、予約制ではございませんので、予めご了承ください。
尚、夕食に和食膳をご提供をしているレストラン「なかさと」では、完全予約制となっております。

最後となりますが、お食事や大浴場にご満足をされてようで、大変嬉しく思います。

次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月01日 01:25:08

ほぼ月一で利用させていただいてます。目玉のカニ食べ放題がなくなったのは残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年12月01日 07:36:23

いつも、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、今年だけで10回目、通算で20前後のご利用に、感謝を申し上げます。

尚、楽しみにしていたカニのご提供が、5月10日に終了し、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
にもかかわらず、その後もご利用いただき、大変嬉しく思います。

カニのご提供を中止しローズトビーフに変更をしてから、ボリューム感や見た目により、メニュー数を減らしたとのご意見を頂戴をしておりますが、今後更にメニューの開発に力を入れ、皆様に喜んでもられるよう努力をさせていただきます。
尚、夕食・朝食バイキング共に、60種類のメニューを提供していることを、付け加えさせていただきます。

次回、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 22:22:42

10月7日に宿泊しました。前日ネットで予約しましたが禁煙室が空いてなくて当日フロントで空きがあるか確認しました。小さい子供対応の部屋なら1部屋空いているとのことで料金1人\2000増しでしたがそちらに変更して宿泊しました。部屋の中は子供使用でしたが煙草の臭いがなく快適に過ごすことが出来ました。お部屋はとても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年10月10日 08:09:20

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご来館をいただいた日は3連休中だったこともあり、数少ない禁煙部屋が早くから満室になり、丁度空があったコンセプトルームにご宿泊でした。

このお部屋は、『ゆりかごプチスィート』としてゆりかごに揺られているような心地よさを感じられるお部屋として、0歳から2歳向けのファミリーの方に安心をしてご利用を目的に昨年12月にリニューアルを致しました。

大人様だけでしたので、不思議なお部屋だったと思います。
しかし、快適にお過ごしができたようで、大変嬉しく思います。

次回、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★5大特典付】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月07日 22:24:01

新潟1人旅で利用させて頂きました。
チェックインの担当の方々やレストラン対応もよくお食事も美味しかったです。

只泊まった部屋で虫が大量に発生したのにはびっくりしました。
直ぐ様ルームチェンジはしてもらいましたがそこでも虫の死骸がちらほら…

同じホテル業界の同業者視点から言わせて貰えば清掃がなってない部屋をベイカントで表示するのはあり得ません。ハウスキーパーとの連携はしっかりしてもらいたいです。

ホテルの雰囲気が良かっただけにやや残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年09月08日 07:57:02

この度は、エンゼルグランディア越後中里に新潟へ1人旅としてご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、お部屋に大量の虫が入り込んでいたようで、不愉快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。

清掃ルーティーンとして、終了後にインスペクションを実施し、お客様へご提供しております。
今回は、インスペクションが十分でなかったのか、その後に虫が入り混がのか、清掃責任者へ調査をするよう指示をさせていただきます。

また、フロント担当・レストラン担当にお褒めの言葉やお食事にお褒めをいただき、感謝を申し上げます。

この度は、残念な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月12日 17:01:40

8月10日(金)に利用しました。初めての利用でしたが自分も含めファミリーでの利用客が大半を占めており様々なイベント等を楽しませて頂けたのは有り難かったです。
お風呂も二ヶ所利用させてもらい共に綺麗だと思いました。
食事は正直可もなく不可もなくな感じでした。ただ離乳食のレトルト品の品揃えは今まで泊まった宿泊施設の中で群を抜いてて子育て世代にとても良い施設だと思いました。設備面ではエレベーターの仕様と少なさから全ての階の移動が待ち時間との戦いで魅力半減でした。4~5分は階移動で待ちます。どうする事も出来ないと思いますがお風呂側のエレベーター1機→3機は欲しい所ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年08月12日 18:36:12

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々にご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

更に、イベントや大浴場・バイキング会場の離乳食にご満足をされたようで、大変嬉しく思います。

尚、エレベーターの件では、お待たせをさせてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様のお部屋は5階だったこともあり、上階からの多くのお客様が乗っていた為に、満員によりお乗りになれなかったり・通過をしたかと思います。
当ホテルは平成4年にリゾートマンションとして建設をされ、その後一部をホテルとして認可を得たリゾート施設ですが、この様なエレベーターの混雑を考慮せず造られており、皆様にご迷惑をお掛けしております。
その為、混雑時には係員を配置させて、混雑の緩和策を講じておりますので、予めご了承願います。

次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

253件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ