楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3230件中 2541~2560件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 21:42:26

まず入館の際に挨拶をして欲しかったです。チェックインでは従業員同士が喋っており私を見るなり名前を聞いて館内の長い説明が始まったのですが上から指示出しをされているような相手の反応を無視した一方的な話し方でとても嫌な気持ちになりました。この件は近所の人も共感していたので私の担当だった人以外もそうなのかもしれません。若手?の教育不足かもしれませんし長い説明をしなくても良いよう「こちらをお読みください」で済ませられる工夫があっても良いのかもしれません。マスクで表情もわからないので接客では不快感が増すように思います。それから3分の2以上が関東圏のお客でしたがチェックインの際に検温がありませんでした。県内外のいくつかのホテルに宿泊していますが検温がないのはここだけでした。食事の際とエレベーターが密だと他の方も書いていましたが、その通りでした。夕食の受付担当が1人しかおらず長蛇の列が出来ていました。夕食会場はさらに超密でした。部屋は他の方も書いているようにマンションの一室を改装した作りのようでしたが綺麗にリフォームされていました。窓用エアコンが付いていましたが、使用しない時になぜ窓が完全に閉められないように取り付けられているのか謎でした。カメムシは場所柄仕方ないにしても部屋に冷気が漂ってきました。夕食は微妙でしたが朝食はホテルの味で美味しかったです。特にコーンスープとのっぺがとても美味しかったです。そしてやはり接客についてなのですが、お肉を焼く担当のこれもやはり若めの男性が、焼いていない際に目が合っても無言でこちらを見ていたのが不快でした。何か気の利いたことは言えないのでしょうか?お風呂は24時間入れましたが清掃がされず翌朝の脱衣場は髪の毛だらけで子供のオムツの匂いが漂っていました。小さいお風呂で露天がぬるかったですが、シャンプーバーがあり使用感の良いシャンプーが置いてありました。小さな子供連れの家族向けのホテルであること、部屋までの移動距離が長いこと、電車の音とドアの開閉の音が寝ていると気になること、密が生じやすいこと、全体的におもてなしの精神が足りないこと(朝の挨拶はパソコンでなくお客を見てしてね!)等を頭に入れて行けばGO TO利用の今ならコスパは悪くはないと言えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年10月19日 13:57:11

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお時間の提供ができず申し訳ありませんでした。本来でしたら歓迎、労いのお言葉でお迎えしなくてはならないところ、その姿勢が足りず、ご不快な思いをされた事、重ねてお詫び申し上げます。その後のチェックイン時のご案内、ご対応を含め、今一度基本に立ち返り、お客様へ配慮した応対ができるよう教育をしてまいります。館内のご説明に関しましては、同じご案内をしていても、お客様によっては説明が短く不足していたとのご指摘をいただく事もあり、一人一人に合わせてのご対応は難しい面もございますが、お客様のニーズに合わせて、ご案内を変更するなど、臨機応変なご対応ができるよう、検討してまいります。検温に関しましては当館ではチェックイン時の実施ではなく、新型コロナウイルスへの感染予防としてまずは館内への入館を防ぐためにも、正面玄関にて入館時に実施をしているのですが、あってはならない事ではありますが、そちらが漏れてしまったものと存じます。これを防ぐ意味でもチェックイン時にも担当者から健康チェックシートのご記入をいただく際などに、検温がお済かご確認のお声がけをするなど、漏れる事のない体制造りを実施してまいります。関東圏のお客様の割合については、同日ご宿泊のお客様は県内からのお客様が半数以上を占めておりました。平日に関しては当館の場合、新潟県内からお越しのお客様が多いため、ご参考いただけると幸いでございます。ご朝食に関してはお口に合ったご様子で一安心でしたが、ご夕食時のグリルコーナーでのスタッフのご対応においては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。以前にはフェイスガードやマスクをしていながらも料理のそばでの発声については気を使ってほしい旨をお客様からご指摘を受けた事がございましたので、調理中や、料理のそばでの発声をする事に対して、最新の注意を払いすぎてしまったのかと反省しております。今後はお声がけや、もしくは発声がなくともおもてなしが伝わるような対応の実施方法を担当スタッフと検討してまいりたく存じます。今後は、お褒めいただいたコスパだけでなく最高のサービスのご提供ができるよう、快適な環境造りにスタッフ一同注力してまいります。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3歳~未就学児1000円小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 19:57:30

4連休の利用のため、とても混雑してました。建物・部屋は古く、大浴場は狭い。ホテル部屋数に対してエレベーターの数が少ない。エレベーターは常に密状態。エレベーターに乗り切れず何度もエレベーター待ちをしてるお客さんがたくさんいました。大浴場も狭いので、裸でシャワー待ち。洗い場もお風呂も密。
食事はバイキングか部屋に持ち帰るか選べました。パックに詰めて部屋に戻るのにもエレベーター待ち、遠い、食べる時間が遅くなるで効率が悪い。
人混みで暑く、マスクを嫌がる4歳児にスタッフがマスク着用を強要し、子供がさらにギャン泣きで負のスパイラル。
ハロウィンイベントとお祭りは大満足してました。2~5歳向け。
イルミネーションもキレイでした。
コインランドリーが広く、洗濯・乾燥機の台数が多いので子連れにはとても助かりました。
ファミリーマートも便利でした。
プールは古い。更衣室がとても臭かった。ジムは空いてました。
全体的に部屋数(宿泊者数)に対してエレベーター、レストラン(バイキング)、大浴場がキャパオーバーのような気がします。(平日ならゆっくりできたのかもしれません)
初めての利用でしたが、疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年10月08日 17:10:11

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び下さり、本来お疲れを癒していただく場所でありながら、逆に疲れましたというお言葉、私共の至らなさを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
施設の古さやエレベーターに関するご指摘につきましては、すぐにとは申し上げにくいのですが、快適にお過しいただけるよう改善を重ねて参ります。
当ホテルも新型コロナウイルスの感染予防の取り組みを行っておりますが、3密が発生しにくい環境づくりをしているにも関わらず、そのせいで密の状態が出来ているのであれば本末転倒であります。GOTOトラベルキャンペーン最中の4連休ということで、多くのお客様をお迎えしておりましたが、どのような状況であれ今一度対策の見直しを徹底してまいります。
ハロウィンイベントやイルミネーションを少しでもお喜び頂けたのであれば幸いでございます。
届けて頂いた貴重なお言葉をしっかり受け止め、日々精進してまいります。
また挽回するご機会を頂けますと幸いでございます。腰越

ご利用の宿泊プラン
【家族で遊べる♪】ハロウィンイベント券&温水プール無料特典付☆土曜日/4連休1泊2食子供1000円~
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 22:36:12

チェックイン、アウトも混み合うので事前に済ませる事がお勧めです。
別館のお風呂がある事に気づかず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年10月01日 10:22:37

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。お食事が本館での和食会席プランでのご宿泊だった事もあってか、別館大浴場にお気づきにならず残念だったとの事、ホテル側として配慮、ご案内が不足していたかと存じます。申し訳ございませんでした。二カ所ある温泉大浴場、それぞれ趣も異なるため、別館大浴場はただいまのシーズンは週末のみの営業とはなりますが、営業しているお日にちであれば、お越しいただいたお客様にはどちらもお楽しみいただけるのがホテルとしても最良でございますので、お客様にご情報がきちんと発信できるよう努めてまいります。次回お越しの機会がございましたらぜひ別館大浴場もお楽しみいただきたく存じますので、またのご来館を心からお待ち申し上げております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【創作和食会席】越後の旬の味覚満載!なかさと膳プラン
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(禁煙)なかさと対応【夕食19:30~】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

◆まりお◆さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

◆まりお◆さん [40代/男性] 2020年09月22日 17:32:20

【立地】
南魚沼で周辺にコンビニやスーパー等あって不便はないが、観光地もない。
ここは冬場(スキー場目的)にきてこそ発揮できる場所だと思う。

【スタッフ】
挨拶から食事等のスタッフ対応は十分満足できます。

【部屋】
和室を選んだのですが、正直がっかりです。
入ってまず、アパートみたいなつくりで、畳も本畳ではなく安い疑似畳。
掃除も行き届いていません。
使っていないヒータ下にクモの巣だらけ。
布団置き場の隅にはコンドームの空袋が。。。
窓設置用エアコンの上にはプラスチックのフォークが。。。
林間学校かよ!いや、林間学校用なんだな~と思いました。
とにかく、”旅館”を期待したらダメなレベルでした。

【風呂】
温泉と思いきや、温泉?といった感じです。
風呂に入って肌を触ってもまったくツルツルしない。
泡風呂に入ったら消毒臭い。
全体的にぬるい。(熱いのがない)
ただの大浴場です。

【食事】
会場にてビュッフェを選ばせてもらいました。
正直、目をひくものは”魚沼産コシヒカリ”だけで、他、普通です。
ただし、不味くはないので、お腹いっぱい食べさせてもらいました!
朝食の限定のどぐろは小さいですが、おいしかったです。
こういったものを増やしてもらうと、喜ばれると思います。

【サービス】
丁度ハロウィンをやっていたのですが、すべて別途お金がかかるシステムです。
私たちはお金を払うことなくスルーして、ホテルの周りを散策しましたが、ホテルが行うイベントは、来客者すべてがおのずと参加できないと意味がないと思います。
参加できないと、ただの邪魔な風船でしかない。

【値段】
連休中の利用で、GO TO キャンペーン35%OFF@一人約10,000円で宿泊しました。
元は15,000円くらいと考えると「え!?」というレベルです。
冬のハイシーズンであれば「まあしゃあないか」と思いますが、今回はせいぜい7,000円レベルだと思います。
値段はさておき、評価が高いのと、ここしか空いていなかったため、ここを選択しましたが、疑問が残る高評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年09月24日 18:22:38

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、項目別に他のお客様にもわかりやすくホテルのご評価をいただき、感謝申し上げます。しかしながら、数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、総じてご不満の残るご旅行となってしまった点、誠に申し訳ございませんでした。ホテルとしても、お客様にご満足いただけるお時間をご提供できなかった事が悔しくてなりません。
特にお部屋でのご不備に関しましては、プラスチックフォークや避妊具の空袋など、決して許容できるものではないと存じます。もし私自身が旅行先で滞在したホテルにて同様の事態があれば、即お部屋の交換を申し出る内容でしたが、お申し出のなかったお客様の広いお心遣いに、頭のさがる思いです。その後のご滞在において問題はございませんでしたでしょうか?当館では清掃後にも確認、除菌作業を行うなど、二重体制でチェックを実施しておりながら、なぜこういった事が起きたのか?清掃担当者と再度作業の見直しを実施し、再発防止を徹底してまいりますが、今回お部屋の清掃不備においては、お気づきの時点で、恐れ入りますがお客様よりお申し出いただければ、お部屋のご変更を含め、ご対応させていただく事も可能でございますので、ご不備の申告に限らず、お客様のご滞在中に何かございましたら、お気軽に当館フロントにお申しつけいただければ幸いでございます。当館の温泉は源泉名が「中里温泉」といって、記載させていただいている通り、弱アルカリ性の単純温泉でございます。そのため温泉好きのお客様には少し物足りなさはあるかと存じますが、低刺激でお肌の敏感な方や、小さなお子様も長時間お浸かりいただけますので、皆様にごゆっくりお楽しみいただける温泉となっております。イベントでは皆様がお気軽にお楽しみいただける無料のものから、別途ご料金の発生するイベントまで、ご用意しております。ご参加に関しましては、お客様のご選択にお任せしておりますので、何卒ご承知おきくださいませ。唯一、ご朝食ののどぐろにはご満足いただけたご様子で、少しでも良き思い出をお作りする事が出来たのなら良かったです。今後、より皆様に快適なお時間をご提供できる環境造りに、ホテルスタッフ一同注力してまいります。貴重なご意見の数々、ありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 17:16:23

家族向けです。
宿泊客がかなり大勢だったので、いろんなところが密になっていたようには思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年09月23日 17:57:20

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら連休中のご宿泊とあって、混雑によりお客様にはご不便をお掛けする結果となり、申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス対策においては、3密を避けるための施策の数々を実施してはおりますが、お客様の集中するお時間帯が生じる事がございますので、スタッフ一同皆様に快適なお時間のご提供ができるよう注力し、改善に取り組んでまいります。今回のご宿泊ではご不満の残る形となってしまいましたが、またご機会いただけましたら、ぜひ挽回させていただきたく存じます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 20:12:55

家族で利用しました。バイキング料理は品数も豊富で子供達も喜んでおり満足出来ました。
残念な点は3点有りました。
①時間帯も関係してますがチェックインの受付が列を作っており回転も遅かったです。改善希望です。
②お祭り広場は子供達も喜んでいたのですが、一部笑顔の無いスタッフの方が見受けられました。子供達との温度差を感じました。
③幼児2名(4歳と1歳)だったのですが、1歳の分も宿泊費を支払いました。1歳は無料の認識でしたが、布団付き?の場合は有料との事でした。
こちらの確認不足かとも思いましたが、予約サイトでもそのへんのはっきりした文言が無いようでしたので、少し残念でした。こちらの見落としでしたらスミマセン。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年09月14日 14:22:52

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご旅行はご家族揃ってのご来館との事ですが、お食事においてはお子様も含めてお喜びいただけたご様子で何よりです。しかしながら3点いただいたご指摘に関しましては申し訳ございませんでした。チェックインのお手続きはおっしゃる通りお時間帯によっては混雑する事もありご不便をおかけいたしました。チェックインの際はガイドラインに添って健康チェックシートの導入などを実施しており、通常時よりもお時間がかかってしまう場合がございます。よりお時間を要さずお手続きの出来る仕組みづくりに取り組んでまいります。また縁日コーナーでは一部スタッフの笑顔が足りておらず温度差を感じさせてしまった事、申し訳ございませんでした。スタッフもマスクの着用を必須としている等、通常よりも感情が伝わりづらくなっている事もございますので、今まで以上の笑顔をお客様にお届けできるよう徹底してまいります。最後にお子様のご料金につきましては楽天トラベル様のプラン欄にご記載のある通り0~2歳のお子様についてはご宿泊自体は無料のため備考欄へご記載をいただく形になっておりますが、今回のご予約を確認させていただきました所、寝具付きの幼児様としてご宿泊ご予約を頂戴しておりましたので、いただいたご予約内容にてご料金が発生していた模様です。もし次回以降ご来館の際に、お子様が2歳以下の場合で、寝具等もご不要の場合は、ご宿泊ご人数欄へはご入力せず、記載の通り備考欄にご記載いただければ幸いでございます。ホテルとしてもさらにわかりやすい記述内容を検討してまいります。今後もより皆様に快適にお過ごしいただける環境造りにスタッフ一同精進してまいりますので、ぜひまた当館へのお越しをお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★秋3大特典付】幼児1000円、小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月12日 16:38:22

部屋が清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年09月13日 18:07:55

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルにおいてご滞在時間の多くを過ごすであろうお部屋で、快適なお時間をお過ごしいただける事は何よりも重要な事と存じます。その1点をお褒めいただいた事でお客様が当館でのご滞在にご満足いただけたご様子が伝わってきます。今後も快適な環境にて皆様にお過ごしいただけるお時間のご提供を、心掛けてまいりますので、またお近くにお越しの際は、ぜひ当館へのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】夏休みスペシャル価格でご案内♪1泊2食8,888円~!お部屋deビュッフェ(部屋食)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

設備・アメニティ3

higasi_rjさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

higasi_rjさん [40代/男性] 2020年09月12日 15:53:09

従業員の方に笑顔が少なかった気がしました。
ハウスキーパーの方が一番素敵な挨拶をしてくれました。
食事は期待より下回りましたが、以外な物が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年09月13日 17:51:41

この度はエンゼルグランディア越後中里へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらホテルとしてスタッフの笑顔についてご指摘いただくなど、非常に残念な結果となってしまい、本当に申し訳ございません。新型コロナウイルスによる対策としてスタッフのマスク着用を義務としておりますので、ただでさえ伝わりづらくなっている現状、今まで以上の笑顔を持って皆様をお出迎えできるよう再度、一から見直してまいります。一方で清掃スタッフの挨拶をお褒めいただき、まだ救われた思いでございます。お食事におきましてもご期待に添えず申し訳ございません。しかしお口にあったものもあったようで良かったですが、今後も、より皆様にお喜びいただけるよう、日々改善に注力してまいります。また次回お越しの際には、宿泊してよかったと言っていただけるお時間をご提供できるようスタッフ一同精進してまいりますのでまたご機会がございましたらぜひ当館へのご来館をお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載で大満足◎おむつタオル使い放題【0~2歳添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

設備・アメニティ3

はさやかさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

はさやかさん [50代/男性] 2020年09月08日 20:36:56

部屋に髪の毛が多数ありでゲンナリ。お風呂は水温が低くからだが温まらず。これは子供に合わせてか、猛暑だからなのか?朝の食事は混雑していて多数の人が入口で空き待ちとなっていたので、宿泊者数で夕食同様にチェックインで時間を指定できれば良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年09月10日 11:40:58

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在においてお客様に快適なお時間をご提供できず、申し訳ございませんでした。ホテルにおいて、お客様にとって唯一のプライベート空間と言っても過言ではない、お寛ぎいただくためのスペースであるお部屋において、ご指摘のようなご不快な思いをさせてしまった事、ホテルスタッフとしても残念でなりません。清掃担当者と発生原因の究明をし、清掃フローの見直し、二重体制の注力と再発防止策を検討し、徹底してまいります。大浴場の設定温度につきましてはお客様によってお好みの温度が異なるため皆様からのご意見全てを取り入れる事が難しいのが現状ではありますが、いただいたお声を参考に皆様にお楽しみいただける環境造りに取り組んでまいります。ご朝食においては混雑によりご迷惑をおかけいたしました。館内混雑状況予測システムにてご朝食は混雑するお時間の予測時間を記載しておりますので、ご参考にしていただける他、もし順番待ちが発生している際は、お部屋にいても順番受付けが可能なシステムも導入しておりますので、ぜひご活用いただけると幸いでございます。今回のご旅行においては楽しいお時間のご提供が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。今後いただいたご意見と真摯に向き合い皆様に快適なお時間がご提供できるよう、ホテルスタッフ一同精進してまいりますのでもしまた、ご宿泊の機会がございましたらぜひとも挽回させていただきたく存じます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【料金そのままでポイント10倍】新潟産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 17:45:13

宿について玄関先で最初に言われたことが、検温にご協力ください、でした。まずはいらっしゃいませ、でしょう。
1歳と6歳の子連れで2連泊、
別館のお風呂がとてもよかったです。が、別館の露天風呂の五右衛門風呂?の水温が昼間と夜でまるで違いました。昼間は温水プールくらいのぬるさで、夜は40度以上の熱さになっていました。
プールは室温、水温ともに低く
寒く、長くいられませんでした。更衣室のシャワーの清掃を強化してほしいです。

夏祭りの出店の雰囲気がとてもよく、どのお店のスタッフの方も大変こどもに良くしてくださり盛り上げ上手でした。

ポイント購入で券売機の前でオロオロしていると、カウンターの方が速やかに声をかけてくださり助かりました。
食事は子供ビュッフェに期待してましたがジャンクなものが多い。ゆでたブロッコリーや人参があれば。離乳食の瓶詰やパウチは助かりますが、離乳食完了期の1~2歳のこどもが食べやすい、薄味の体に優しいものがあるといいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年09月07日 13:59:52

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご到着早々にお言葉が不足しており申し訳ございませんでした。当たり前のご指摘、ホテルとしてお恥ずかしいばかりです。お越しいただいたお客様に歓迎の意を込めてのご挨拶でもありますので、原点に立ち返り徹底してまいります。また、ご指摘いただいた大浴場壺風呂の湯温やプールの室温、水温に関してですが、お客様のご宿泊日の点検の際には特に異常は見当たりませんでしたが、今後、今まで以上に点検にも注力し、些細な変化でも気付く事で、皆様に快適なお時間をご提供できるよう努めてまいります。お食事の際のメニューにおきましては貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。いただいたお声は今後の参考に、担当スタッフと検討してまいります。今回のご滞在で唯一当館のイベントやイベントスタッフにはご満足いただけたご様子でよかったです。また様々なご指摘をいただいたにも関わらず総じて高いご評価をいただけた事はホテルへ寄せられている今後への期待も含まれているかと存じますので、より一層の快適なお時間をご提供するべく、スタッフ一同精進して、お客様のご期待にお応えさせていただきたく存じますので、またお近くにお越しの際はぜひ当館へのご来館を、心よりお待ち申し上げております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円、小学生3000円!お部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 18:01:03

コロナ対策も万全で安心して利用できました。露天風呂も気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年07月06日 10:16:04

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また当館のコロナ対策に関しましてもお褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らぬ点はあるかと存じますが、皆様に安心、安全な環境をご提供できるよう注力してまいります。ご利用いただいた本館大浴場は庭園調の風情ある造りの露天がお楽しみいただける人気の大浴場となっておりますので、お気に召していただけたようで何よりです。今後もホテルスタッフ一同さらなる快適なお時間のご提供ができるよう精進してまいりますので、また湯沢町ご来訪の際にはぜひ当館へのお越しをお待ちしております。 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】スイート並みの広さ72平米のお部屋が最大5,000円OFF!
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ3

ゆきちゃん0307さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ゆきちゃん0307さん [30代/女性] 2020年06月16日 11:53:27

6月14日に宿泊させて頂きました。 予約する時の決め手となったのはお風呂に24時間入れるのと、朝食がバイキング。というのが決め手になりましたが、お風呂は24時迄。朝食も、使い捨ての容器に入れ部屋で食べる、
というかたちでした。再入場出来ないからついつい山盛りにしてしまいましたが、私たちは全部食べ切りましたが
食べ切れずにたくさん残す方も居るだろうなー。と思いました。
コロナ対策は、分かりますが再入場出来ないのは、疑問に思いました。毎日あんなに大量の容器を消費していたらゴミもかなりスゴイと思います!
食事時だけ、そんなに対策してもお風呂では何人もの方が入っているのだから意味ないのでは?秩父の農園ファームをもっと見習って下さい!食べ残し等肥料にかえています。
あと、14日の夜の22時ぐらいにホテルに着いたのですが、最年長らしき方、60代後半ぐらいの従業員の方は挨拶もしなかったです。
とても感じが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年06月18日 11:03:41

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行において、お客様のご要望に添ったサービスのご提供が出来ず、申し訳ございませんでした。お食事のご提供形式や施設の営業時間につきましては変更の旨を掲載しておりましたがさらにわかりやすい告知や掲載を徹底してまいります。現在新型コロナウイルスの影響下において、宿泊施設としてお客様、スタッフの安全性に考慮し、様々な対策を実施させていただいておりますが、その中でも「お部屋deビュッフェ」は大勢のお客様が集うお食事会場での密回避という点において、当館の最大の変更点かと存じます。お客様のご指摘いただいた点につきましては、全スタッフ一丸となり、より快適なお食事のご提供方法を模索し、改善に注力してまいりますので何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。また夜間のスタッフのご対応におきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。夜遅くにお疲れの中ご到着されたお客様をお迎えするにあたり、ご不快な思いをさせてしまうなど、ホテルスタッフとしてあってはならない事と存じますし、同じホテルスタッフとして残念でなりません。担当スタッフには厳重に注意し、再発防止を徹底させていただきます。今回は総じて残念なご評価をいただく結果となってしまいましたが、今後、より一層の精進し、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また湯沢町にお越しの機会がございましたらまた当館へのお越しをお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!春シーズン朝食付5,200円&1名様~ご利用OK♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 19:48:51

はじめての家族スキーでおとずれました。
お部屋、お食事大変満足でした。
バイキングは種類も豊富だし、わざと満席にしない工夫がされ(のかな?)並ばずに色々なメニューをとれました。
お風呂も別館の方を利用しました。脱衣所も広くて、お風呂も広々として綺麗でした。
ぜひぜひまたいきたいと思います。

ただ、ひとつ残念なのが、ロッカールームやロッカーです。
すこし不便さを感じました。
なんだか狭くかんじ、小さい子連れが多いので危なく感じました。ウェアを着てるので、温度が、暑すぎました。

それ以外は本当に子育て世代のニーズにぴったりの過ごしやすいホテルでした。
来年もまた来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年02月25日 17:26:16

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。初めてのご家族揃ってのスキー旅行に当館をお選びいただき、お部屋やお食事にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。大浴場は別館をご利用された旨ご記載がありますが、本館大浴場はご入浴されましたでしょうか?当館の本館大浴場の露天は庭園風の趣ある造りとなっており、別館大浴場とはまた異なった雰囲気がお楽しみいただけますので、次回以降ご利用いただければと思います。そんな中スキーロッカーにおいてはご不便をお掛けする結果となり申し訳ございませんでした。設置スペースも限りがあるため根本的な解決が難しいのが現状ですが、少しでも快適に皆様にご利用いただけるよう、担当スタッフとともに改善、対策について検討してまいります。今後もよりお客様にお喜びいただけるホテルを目指して日々スタッフ一同精進してまいりますので、またぜひお越しくださいませ!またのご来館、心よりお待ちしております。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆リフト回数券付】ホテル目の前中里スノーウッドスキー場でお子様のゲレンデデビュー♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

そふぃあ☆さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

そふぃあ☆さん [30代/女性] 2020年02月24日 14:56:58

お宿そのものは、一昔前の(失礼)スキーリゾートといった感じで、目の前にスキー場があり、無料休憩所などもありまあまあでした。中国人だらけですね。
お部屋も汚くはなかったですが、古い感じです。お風呂洗ってますか?髪の毛落ちてました。2歳の子がおむつのため部屋のお風呂だったので、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年02月25日 11:25:50

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。隣接する中里スノーウッドスキー場様を含め少しはお楽しみいただけたのではないかと存じます。当館はリゾートマンションとして建設されてから30年弱の年月が経過しており、お客様がひと昔前といったご印象を抱かれるのも無理はございませんが、それを感じさせぬようホテルとして日々精一杯努めていかなくてはならぬと強く感じております。海外からのお客様はここ数年、増加傾向にございますが、当館では以前より台湾、香港からのお客様が多く、特に2月に入ってからは昨今のご情勢もあり、中国からのお客様をほとんどお見掛けしておりません。お部屋のお風呂の件では清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。子育て応援を謳っており、当然小さなお子様がお部屋のお風呂を利用する事は想定の範囲内でありながら、こういったご指摘をいただく事は恥ずべき事と存じますので清掃担当者と内容を共有させていただき、再発防止を徹底してまいります。次回また機会がございましたら、大満足にてお帰りいただけるようスタッフ一同、今後もホテルのサービス向上を目指し精進してまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 19:31:52

敷地内にスキー場があり便利。エレベータが中々来ないのは不便。リフト料金が安いです。
子供連れにお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年02月17日 14:30:29

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館は中里スノーウッドスキー場様と隣接しており、お子様連れのお客様からは、ご移動の容易さ含め、大変ご好評をいただいております。しかしながらエレベーターでのご移動時には、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。以前よりご指摘をいただく事も多い中、エレベーターの増設というのも正直申し上げれば、大変実現が難しい事もあり、混雑時にはスタッフを配置する等の対策を実施してはおりますが根本的な解決には至っていないのが現状でございますが、少しでもお客様に快適にご利用していただけるよう、改善に努めてまいります。今後も他のお客様にお勧めしていただけるホテルを目指して日々精進してまいりますので、これからもエンゼルグランディア越後中里を何卒よろしくお願い申し上げます。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆13時チェックイン】ちょっと早いチェックインでたっぷり遊んじゃおう♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)アーリーチェックイン対応】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月14日 18:26:23

コスパ最高。2年連続だが、毎年になりそう。夕食がもうちょっと安いと最高なんだけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年02月16日 20:03:01

この度は2年連続でのエンゼルグランディア越後中里へのご宿泊、誠にありがとうございます。お値段に関しましてはお褒めいただく事も非常に多く、皆様にご満足いただけている事と存じますが、ご夕食のお値段に関しては、これ以上お安くするのは正直に申し上げると大変難しいのが現状でございます。しかしながらご意見としては真摯に受け止め、同じお値段でも、よりお客様にご満足いただけるお食事がご提供できるよう、努めてまいります。この先3年、4年と毎年お越しいただけるよう日々精進してまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お部屋おまかせ☆1泊朝食】17時以降のレイトチェックインでちょっとお得に♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者35642628さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

購入者35642628さん [30代/男性] 2020年02月11日 20:12:09

家族とのスキー旅行で4年前から利用しています。
今回は、16時にチェックインしたら食事が19時50分~しか空いていなとの事、4歳の子供には大変苦痛でした。
チェックイン順の為、仕方ないのは解りますが…
食事のクオリティーも以前より落ちた気がします。
正直残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年02月12日 16:20:24

いつもエンゼルグランディア越後中里にご宿泊頂きありがとうございます。
4歳のお子様とご一緒の旅行で、お子様の笑顔こそが親御様にとっての最高の思い出となるはずが、夕食のお時間やメニュー内容で残念な思いをする事になってしまい誠に申し訳ございませんでした。より多くの皆様に快適なお食事時間をご用意できるよう、混雑緩和のために時間を回転制にてご案内しておりますが、その事由によって楽しめるはずのお時間を台無しにしてしまっては本末転倒ですし、数あるホテルや旅館の中からいつも当ホテルを選んで下さるお客様のお気持ちを考えますと「また来たい」と今後も思って頂ける様、改善検討をする必要があると痛感しております。
お客様のご期待に応えることこそが私共の喜びでもありますので、この度の貴重なご意見を元に、今後も精進してまいる所存でございます。
尚、3月2日より夕食バイキングにていちごフェアが始まります。もし、またご来館の機会がございましたらその際はご満足いただけるお時間がご提供できるよう挽回させて頂きたいと思っております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
立壁

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月09日 21:31:35

初めての宿泊でしたが、全て満足しました!またの機会があったら利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年02月10日 12:49:59

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。ご滞在中の全てに満足しましたとのお言葉が聞けて、ホテルスタッフ一同大変光栄でございます。日頃からお客様にお喜びいただけるように創意工夫を心掛けている中で、こういったお言葉が聞ける事は本当に励みとなります!またお越しいただけた際には今回よりもさらに快適なお時間がお過ごしいただけるよう、一層精進を重ねてまいりますのでぜひまたお近くにお越しの際にはエンゼルグランディア越後中里へお立ち寄りくださいませ。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月03日 20:12:34

3回目の利用、ホテルとスキー場が近くとても便利。
こどもには楽しいことばかりのホテルで子連れには最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年02月04日 19:56:51

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。おかげ様で子育て応援リゾートホテルとしてお子様連れのお客様より大変ご支持をいただいており、お子様にお喜びいただけたならホテルとしても大変光栄でございます。これからもお子様はもちろんの事、皆様により一層お喜びいただけるホテルを目指して精進してまいりますので今後ともエンゼルグランディアを何卒よろしくお願い申し上げます。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 00:43:57

今回部屋がグレードアップされていて嬉しかったです!
予約がいっぱいで取り直しも出来なかったので…
とても良い時間が過ごせました。
5年ほど毎年来ているので所々残念なところも有りましたが子どもたちもとても気に入っているのでまた利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年01月09日 12:41:30

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。お部屋に空きのある時に限り、無作為に選出させていただいたお客様に実施しているお部屋のグレードアップのサービスですが、とてもお喜びいただけたご様子で、嬉しい限りでございますが、お越しいただく中で、残念な点もあったとの事、大変申し訳ありません。ご来館いただいたお客様全てにご満足いただけるホテルを目指し、長所進展、短所是正に努め、前回より今回、今回より次回と常に進化した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともエンゼルグランディア越後中里を何卒よろしくお願い申し上げます。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

3230件中 2541~2560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ