楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3090件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.19
    • アンケート件数:3088件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.01
    • 部屋4.20
    • 設備・アメニティ4.11
    • 風呂4.20
    • 食事4.05
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    34件中 1~20件表示

    サービス5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月20日 02:31:37

    リピーターですが、今回楽天スパーセールにて予約したプランははっきりいって最悪でした。安かろう悪かろうです。
    私どもが宿泊した日程も影響したのでしょうが、スノーシーズン終了直後でホテルはオフシーズン扱いでアネックス大浴場は金土日曜日しか利用できず、結果一カ所のみの利用でした。

    朝食はいつもより品数少ないビジネスホテルなみ、夕食も品数は少なく経費削減が丸見えでしたね。
    トップシーズンとの落差があります。

    二泊しましたがこれからは宿泊日程をよーく考えて伺いたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年07月01日 17:13:10

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊では、お客様にご期待に添えず、申し訳ございません。
    夕食に関しては品数を減らしているということはないのですが、配置する上でそのように見えたのかもしれません。

    また、ご宿泊のお客様が少ないお日にちは大浴場の営業を縮小する場合がございます。
    ご了承ください。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    サービス4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    mirrorplus3さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    mirrorplus3さん [50代/男性] 2021年01月25日 11:41:32

    GOTOが中止になりましたが、応援の意味もあって利用致しました。夕朝食共にレストランは空き気味で、以前の活況とは程遠く厳しい状況が伝わってきました。
    厳しい状況は分かるものの、食事の劣化が著しく、残念と言わざるを得ません。
    以前の夕食はカニ食べ放題がセットだったのが、1皿(食べ放題ではない)1000円になり、代わりとして?頭が黒ずんだ甘えびが置かれていました。他の料理も以前に比べ安価な印象でした。また朝食はネギトロや明太子はなくなり、残念な感じになっています。
    定期的に利用しておりましたが、今後はちょっと考え辛いです。
    このエリアの有力ホテルなので頑張っては欲しいのですが、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年01月27日 10:12:12

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。現在のコロナ禍の中でも応援の意味を込めてのご宿泊との事、本当にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に添えるお時間のご提供ができずに申し訳ありませんでした。ただカニに関しては2018年のゴールデンウィーク明けよりメニュー変更となっており、現在ご提供しているカニは一時的な別注料理として再登場しているもので、今回のコロナとは無関係であり、決して以前のカニが有料になったわけではございませんので何卒ご理解の程お願い申し上げます。当館では定期的にお食事のメニューの入れ替えを実施しておりますが、皆様からのご意見と真摯に向き合い、担当スタッフと人気のメニューに関しては再導入も含めて改善検討してまいります。また、お料理だけでなく、ホテルスタッフ一同、より一層快適なお時間のご提供に向けて日々精進してまいります。今回は貴重なご意見の数々、本当にありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆30日前までの予約でお得に】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(部屋食・早期割30)
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    サービス4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月27日 13:16:45

    幼児の食べられるものが少なかった、隣のテーブルや通路との間隔が狭く、落ちつかなかった。
    風呂が非常に遠かった。
    朝ごはんは、階段で30分以上待たされ朝風呂に入ったのに体は冷え、どこがママに優しいのか疑問、時間制にすればいい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年04月27日 17:29:17

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    尚、ご宿泊が3月の週末のため満室だったこともあり、多くのお客様がご来館をされ、バイキング等に多くのお時間をお待させををさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    お客様のご期待に沿うご滞在をお届できなかったことを真摯に受けとめ、今後のホテル運営に役立ててまいります。
    誠に勝手ではございますが、越後湯沢にお越しの機会がございましたら、エンゼルグランディア越後中里をご利用頂ければ幸いでございます。
    今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    サービス3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月16日 16:05:44

    関東ナンバーのお客さんが多く心配になった。
    部屋に髪の毛は落ちてるし、お風呂は前の人の髪の毛が散乱しており、
    バイキングは子供がいるのにも関わらず、75分で入れ替え制と決められており、時間内にご飯を済ませるのは難しいです。
    ロビーではマスクもせずに缶ビールを片手に電話をしている人や、
    入り口ではアンコール消毒も徹底されておらず、多くの場面で三密でした。
    これだったら、家でご飯食べる方がよっぽどゆっくり出来た。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年03月18日 18:02:20

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、お越しいただいたにも関わらず、ご期待にお応えする事が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。当館では子育て応援ホテルを謳っており、おかげ様で多くのお子様連れのお客様で賑わっておりますので、皆様が快適にお食事をお召しあがりいただけるようお時間制にしていた結果、かえってご迷惑をお掛けする事になり申し訳ありません。今後より快適にお食事をお楽しみいただけるよう、改善を検討してまいります。またロビーや入口では他のお客様の行為によりご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。滞在中の共有部分でのコロナ対策に関しては皆様のご協力が不可欠でございますので、事前のご案内のみでなく、お声がけを継続し、皆様が安心してお過ごしいただけるお時間のご提供に注力してまいります。今回は厳しいお言葉をいただく結果となりましたが、お客様からのご期待の裏返しであるかと存じますので、今後もより快適な環境造りにスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】26%OFF★72平米和洋室1泊2食付8,500円!
    ご利用のお部屋
    【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    サービス3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月13日 20:16:15

    コロナの時期だったので行くのも迷いましたが毎年この時期夕食に出る苺が楽しみで行ったのですが苺フェアなのに苺そのものがなくて子供たちも本当に残念がってました。夕食のバイキングも例年より食材が簡素でちょっとがっかりしました。コロナの影響でホテル経営も大変だと思います。来年もまた利用したいと思っていますので来年こそ苺!!よろしくお願いします。あとは昔はバイキングにあった蟹があったら最高です~

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年03月15日 19:50:01

    いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。コロナの影響は非常に大きく、また少雪で早期に各スキー場様がクローズしていく事もあり例年より湯沢町にご来訪いただくお客様も少なくなっている中でのご来館であるにも関わらず、ご満足いただけるお時間のご提供が出来ず申し訳ありませんでした。苺フェアに関しましては、仕入れ状況によりご提供メニューを変更してご対応しており、今現在は通常通り苺自体のご提供も実施しておりますが、確かにお客様のおっしゃる通り苺フェアの開催において、苺そのものがなかったと言うのはご期待を裏切ってしまったと、ホテルとしても本当に残念でなりません。以後お客様のご期待を裏切る事のないよう、注力してまいります。ただお食事内容としては、コロナの影響で今回のお客様のご宿泊期間において規模を縮小して簡素なものをご提供していたという事は一切ありませんのでご安心いただければと思います。ただカニに関してはメニューの変更により一昨年の5月よりご提供しておらず、今後の再提供に関しましても未定でございますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。今回上記ご指摘をいただく等残念な結果となってしまいましたが、それでもまた次回のご利用をご検討いただけるなど当館へのご期待を御寄せいただいておりますので、今後より一層お客様が快適にお過ごしいただけるお時間のご提供を目指しスタッフ一同精進し、ぜひとも挽回させていただきたく思っておりますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。支配人 小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    サービス3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月13日 15:01:39

    2回目の利用。
    去年も今年も11月の平日に宿泊。
    1年前に比べて、従業員の接客が良くなっていたが・・・。
    部屋に入った瞬間、強烈なタバコ臭。部屋に置いてあった消臭スプレーと、空気清浄機を作動させたが、タバコ臭さは取れなかった。
    「子育て応援ルーム」なのに全然応援してない印象。スタンダードな部屋も禁煙ルームの設定が欲しかった。着て行った洋服にも臭いが移るし最悪。
    タバコを吸わない人からすると耐えられない臭さだったし、子どもが一緒なので余計に気になった。
    前回は、値段の割には好印象の宿だったのに、今回は夕食も含めてあまり良い思い出にならなかった。
    次回いつ泊まるかは分からないが、その時までに改善してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年11月14日 09:24:48

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、昨年の11月に続いて2回目に感謝を申し上げます。
    尚、今回はお部屋にたばこ臭が強烈に残っていたようで、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルは、一部の禁煙部屋を除き、多くの喫煙ができる部屋となっております。禁煙部屋をご希望のお客様については、消臭対応をしているのが現状です。社会のニーズとして禁煙・副流煙が叫ばれている中で、逆行をしており、禁煙のお客様が多くなってきたこともあり、当ホテルも禁煙部屋の設置を来年春以降に向け動きだしました。次回には対応ができると思いますので、ご了承ください。
    1年前に比べて、従業員の接客が良くなったと、お褒めのをいただいたのが、せめてもの救いです。
    またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

    サービス3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月03日 16:49:08

    高速道路を望む見晴らしの部屋に泊まりましたが、窓用のエアコンの取り付けからか、窓が閉められず、一晩中、列車や高速道の騒音が入ってきます。結局、まともに睡眠が取れず翌日の計画が台無しになりました。騒音で眠れない部屋なんて、宿側が知っていたとした詐欺です。二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年09月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年10月09日 10:09:41

    この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

    ご宿泊頂きましたお部屋の騒音が大変ひどかったとの事、不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    翌日のご予定の為にご宿泊頂いたにも関わらず、計画が台無しになってしまったとの事、何とお詫びして良いかもわかりません。

    おっしゃる通り、ゲレンデ側に比べ関越自動車道側にあたるお部屋は騒音が非常に多く感じられます。
    また、ご宿泊頂いたお部屋が最上階という事もあり【音】の性質上、上の方がより大きくなると言われておりますので、当日感じられた不快は想像に難くありません。

    窓用エアコンにつきましては、建物の構造上、他のタイプのエアコンの設置が難しく、それ故窓が完全に閉まっている状態に出来ておりません。

    お日にちにより交通量も異なると思いますが、
    早急に状況確認し、出来る対策を検討すべきかと思います。

    最後になりますが、頂いたご意見をしっかりと生かして、お越し頂くお客様に同じような思いをさせないことがホテルの務めと思います。

    ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得☆素泊】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!4,300円~♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    サービス1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月25日 13:38:01

    チェックアウト後に突然フロントから電話がかかってきました。

    「お支払いお済みでないですよね」
    「え、支払いましたが」
    ということばに確認もせず、続けて、
    「ご精算をされずに、鍵だけ置いていきましたよね」
    と圧をかけられました。

    この宿では、朝は、チェックアウトでフロントが混むため、
    事前チェックアウトを推奨しています。
    そのため、前日支払いをしていました。

    顧客のことばより、社内のことばをまず信じるようで、
    確認もせず、支払いしていないですよねと強く言われました。
    個人客は、利用がむずかしいのでしょうか。

    その後、確認がされたかどうかも聞いていません。

    こちらの口コミへの毎回の丁寧な返信を見て、宿泊しましたが、
    フロントの方とは違うのかなと感じました。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年02月27日 10:42:54

    今回、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご来館いただいたにも関わらず、チェックアウト後のご対応によりご不快な思いをさせてしまい、まずは深くお詫び申し上げます。こちらのシステム操作間違いにより、本来不要なご連絡をしてしまった事、そしてその電話においても、まずはお客様からのお話しをお聞きした上で、再度確認をすべき内容であったにも関わらず、それを怠り不十分な対応となった事、誠に申し訳ございませんでした。こちらは完全にホテル側の間違いであり、あってはならない事です。本来あってはならない事ですが、万が一にも今後同様の事象が発生した場合、事前の確認を十分に行い、再発防止に努めてまいります。ただ一点、ご訂正させていただくなら、今回の件について確認がされたかどうかも聞いていないとの事だったのですが、お電話にて一度はお客様に繋がり、翌日の夕方に説明のお時間との事で、お約束をさせていただいておりましたが、ご指定のお時間帯を含めて、それ以降も何度か当館フロントマネージャーよりご連絡をさせていただいておりましたが、お電話が繋がらず、ご説明ができない状況でございましたので、その点に関しましては何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回私の拙いご返信についてお褒めいただき、ご宿泊をお決めいただいたとの事で私個人としては、こういったお言葉をいただけた事は喜ばしく、また、ご評価を見る限りではご滞在中は当館にある程度はご満足いただけたご様子だっただけに、最後の最後でご不快な思いをさせてしまった事はホテルスタッフ一同悔やまれる思いです。またお越しいただく事は叶わないかもしれませんが、より皆様へ快適なお時間をご提供できるよう、日々精進してまいります。最後になりましたが、この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【1人旅プラン(1泊朝食)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

    サービス1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月19日 19:54:35

    初めてここに泊まったけど最悪な宿でした。
    まともな従業員が一人も居ない。
    遊びが主体で仕事はおまけのリゾートバイトの集まり。
    接客業を舐めてるのか、サービス業を知らないのか何か勘違いしてませんか?
    フロントをバイトにやらせてるのがそもそもの間違いだけどね。
    不愛想にマニュアル通りのことしか言えないなら、はま寿司のペッパー君置いた方が愛想もあるからまだまし。
    宿の中にあるファミマの店員さんだけは接客態度は素晴らしく良かったけどね。

    細かく書きたいことはたくさんあるけど文字数がw
    この宿は学生のスキー教室とかインバウンド重視の宿なんだろうね。
    一般客はやめた方が良いです。
    湯沢にはもっと良い宿たくさんありますからね~。
    今回は本当に大失敗でした。

    ただ、仕事で旅行業にも携わってますので、仕事でこの宿を使ってたら色々問題が起きてことでしょう。
    自腹でしたが実踏として考えれば良かったですw
    今後お客様に勧めることはありませんしプランに入れることもありません。
    もちろん個人でも二度と利用することはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年01月20日 12:25:26

    せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間のご提供が出来ずに申し訳ありませんでした。お客様皆様に、ご満足いただけるお時間のご提供を目指して、今一度、ホテルスタッフ全員が基本に立ち返り、お客様に寄り添ったサービスのご提供ができるよう、精進してまいりたいと存じます。今回ご宿泊いただいた期間が学生団体様のご来館やインバウンドのお客様が大変多い時期と重なってはおりましたが、特別上記お客様を重視しているという事ではなく、当館は子育て応援ホテルというコンセプトのもと、小さなお子様連れのお客様はもちろんの事、どなたでもお気軽にお越しいただけますので、その点に関しましてはご安心いただければと存じます。ただ1点、ご不快な思いをされた、今回のご滞在の中においてファミリーマートのホテルスタッフの接客態度をお褒めいただき、一つでも素晴らしい点があった事でまだ救われた思いでございます。同じホテルスタッフとしてお褒めいただいた接客の姿勢を全スタッフで共有できるよう努めてまいります。今回のご意見は誠に勝手ではありますが、当館へのお客様からの厳しくも温かいお言葉として受け止め、今後の改善を実施してまいります。二度とご利用いただけないとの事でホテルとして非常に残念ではありますが、貴重なお言葉を届けていただいた事、そしてこの度エンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきました事に深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。支配人 小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

    サービス1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ぱあゆさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    ぱあゆさん [30代/女性] 2019年08月19日 14:37:32

    部屋は和室2部屋で座椅子もなくくつろげなかった。
    本当に寝るだけの部屋でした。
    小さな虫が次から次に入ってきて3.40匹程退治しました。
    ホテルの方呼びましたがオドオドした対応で虫がいるのは当たり前のようなこちらが悪いのかと思わせる対応で残念でした。
    部屋以外の場所はサウナ状態でした。また行こうとは絶対に思いません。残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月19日 20:05:07

    この度は数あるホテルの中からエンゼルグランディア越後中里をお選びいただいたにも関わらず、夏の思い出作りのお手伝いが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。確かに当館は山間に位置するため、ご指摘の通り夜間はホテルの明かりに誘われて虫がお部屋に入ってくる事がありますが、虫退治にお客様のお手を煩わせてしまった挙句に頼りにして呼んだスタッフの処置や対応まで残念なものだった事に関しては、同じホテルスタッフとして、ただただ、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。担当者と相談し、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるホスピタリティのご提供が出来るよう、再度教育を徹底させていただきます。また客室フロアにおきましては、空調設備がないため、現在は換気と送風機の設置対応となっております。空調を新たに設置する事は難しいかもしれませんが、今後も、対策を検討して参ります。今回お客様からの手厳しいご指摘の中にも、残念というお言葉があり、エンゼルグランディアというホテルにご期待を寄せていただいていた気持ちが痛いほど伝わってきます。お客様のそのご期待に応えられなかった時ほど、ホテルとしても残念な事はありません。今回のご評価で、再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もし次回ご来館いただいた暁には、挽回させていただきたく存じます。本当に申し訳ありませんでした。
    支配人 小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食は20時半以降】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月07日 20:17:20

    値段・食事・風呂等といったことを考えれば、コスパは非常に高く満足できるものであったが、1人の従業員の接客態度がどうなのかと思った。この従業員により気分の悪い旅行となった。
    10月18日の15時にチェックインし、その時間に菓子の引換券を売店にいた若い体格の良いの男性従業員に渡したところ、無愛想な表情で何も言わずに、券を素早くパッと取りあげるような感じでとりあげ、袋に入れた菓子も「どうぞ」といった声かけも一切なく、ホラっという感じでバッと目の前に突き出されて渡されました。非常に気分が悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年11月09日 08:32:01

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    尚、売店担当の対応により、皆様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    全てのホテルスタッフは、お客様皆様に「おもてなし」を提供しなければならず、ご来館をしていただいたことに「感謝の気持ち」を持って笑顔の対応を差し上げ、お帰りになる時は「また来てください」とお送りする。
    このことが当然の対応であり、できなかったことに対し恥ずかしい思いで一杯でございます。

    売店担当スタッフをはじめとする全てのスタッフに対し、更なる社員教育の徹底をさせていただきます。

    また、投稿者様のお気持ちを真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立て、より過ごしやすい環境の構築に努めてまいります。

    最後となりますが、コスパに対しご満足をいただき、感謝を申し上げます。

    次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    tetsu_edgeさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    tetsu_edgeさん [50代/男性] 2018年10月20日 15:48:10

    2回目の利用でした。初めて利用した時の「おもてなし感」が高く、今回利用しましたが、残念な思いを多々しました。早い時間にチェックインしたのも関わらず鍵を渡された際に違う部屋だった。山側で景色がつまらない。部屋の隅に蜘蛛の巣がある。洗面所にコップが1つしかない。食事は前回に比べ10品以上少なく、油っこく、長い時間おいとけるものが多い。飲み放題も1時間に短縮され、1時間飲んで楽しむ料理がない。スタッフにおもてなし感が全くなく、次回は宿泊の選択肢から外れると思います。1年で同じ施設がこんなに変わるんだと残念な思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年10月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年10月20日 18:25:10

    この度は、エンゼルグランディア越後中里に昨年の10月に続いてご利用をいただき、誠にありがとうございます。

    尚、今回のご宿泊中に数々の残念な多いや不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    前回のご投稿を振り返りますと、全てにおいてご満足されたことにより高い評価をいただき、その思いにより再来されたことと思います。
    しかし、その期待を大きく裏切る結果となってしまい、申し訳ない気持ちで一杯でございます。

    決してお客様をないがしろにしたり、おもてなしの気持ちを忘れている訳ではありませんが、再度全てのスタッフが原点に立ち返り、お客様の目線による対応ができる指導・教育を実施して参ります。
    また、全てのお客様がご満足をいただけるソフトやハード、そして環境を整える努力を致します。

    更に、当ホテル専用のアンケートやご投稿をいただいたことに感謝を申し上げ、貴重なご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に生かしてまいります。

    次回、tetsu_edge様にはもう一度チャンスを与えていただき、お会いできるよう願っております。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】スイート並みの広さ72平米のお部屋が最大5,000円OFF!
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月17日 23:47:15

    今回色んな特典のつくプランで予約しました。チェックインの際、オムツは使い放題になっていますと説明され、何枚お渡ししますかと聞かれました。何回もフロントに行くのが面倒なので(14階だったので往復が大変だと思い)余ったら返却しますと言って多めの枚数を言ったところ、え?というような反応をされました。だったら最初から○枚お渡しするので足りなければ遠慮なく言ってくださいとかにした方が良くないですか?
    タオルも使い放題なのに、追加で貰いに行くと、無愛想で、笑顔もないしすごく嫌な気分になりました。使い放題プランなのに気軽に貰いに行けない雰囲気どうかと思います。
    部屋でプランの確認をしているとおもちゃプレゼントがあったことに気づき、帰りのチェックアウトの際におもちゃはいつ貰えるんですかと確認したら、チェックインの時にコイン渡してませんか?と言われ、貰ってないと伝えると、フロントでの渡し忘れなのに、渋々コインを渡されました。二重で貰ってると疑われてるようでまた気分が悪くなりました。どこで使用するコインなのかの説明もなく、こちらから聞かないと教えてもらえないのもおかしいと思いました。
    そして、お部屋は綺麗で良かったのですが、びっくりするぐらい小さい虫が沢山いました。一匹二匹ではありません。ど田舎の実家でさえ、あんなに沢山見たことがありません。虫嫌いの旦那はとてもがっかりして虫の駆除をしていました。
    そして冷蔵庫の中に前の人の忘れ物が残っていました。ティッシュは2、3枚取ったらすぐ無くなるし、お部屋の清掃の際にきちんと確認されているんですか?
    今回子供との初めての旅行だったのに、いい思い出にすることができなくてとても残念です。
    2回目の宿泊でしたがもう行くことはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年09月19日 16:53:53

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    尚、フロントスタッフの言動の数多くに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    確かに、ご投稿者様のプランは、おむつ使い放題となっており、当然にご希望の枚数をお渡しをしております。にもかかわらず、気持ちよくお渡しできあなく、大変失礼を致しました。
    再度、フロントスタッフの再教育の徹底を致します。

    更に、お子様へのガチャガチャコインプレゼントをチェックイン時にお渡せずに、疑うような対応をしたようで、重ねてお詫びを申し上げます。

    また、お部屋に小さい虫が入り込んでおり、不愉快な思いをさせてしまいました。
    当ホテルの周りには、他の建物がなく、多くの木々に囲まれておりますので、夜になると明かりに誘われてます待ってくる場合があり、網戸の隙間等からお部屋に侵入いてまります。
    色々と対策を講じておりますが、完全に防ぐ手立てがありませんが、フロントスタッフの退治や部屋変更等にて対応をさせてもらっております。
    何卒、ご了承ください。

    冷蔵庫の忘れ物があったり、ティッシュの残りが少なかったり、お部屋の清掃が不十分な追い打ちまでかけてしまい、心よりお詫び申し上げます。

    せっかくお子様の初めての楽しみにしていたご旅
    行を、良い思い出とならずに、残念な旅行となってしまいました。


    このようなご投稿を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載でお子様大満足◎おむつタオル使い放題でパパママ安心☆
    ご利用のお部屋
    【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

    サービス1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    猫汰,さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    猫汰,さん [50代/女性] 2018年08月29日 16:20:26

    三年前から毎月楽天で旅行しています40回目に伺いましたが、酷すぎる。部屋は広いけど臭くて換気扇回しっぱなし。和室はでかいテーブルが邪魔で二人で寝れずホテルで初めてソファーで寝る羽目になるし、食事に関してはまるでスーパーのお惣菜並み。天ぷらも舞茸だけでしかも固くなってるし、揚げ物ばっかりだし、刺身も海老だけ。どう数えても60種類なんて無い。しかも不味い。ステーキくらいしか食べれる物無し。しかもステーキ担当は無愛想で待ってるのに無言で置いてどうぞも無し。会場は狭くて通る人とぶつかるほど、挙げ句にスタッフにもぶつかられて私が謝ってるのに無愛想に通り過ぎるだけ。はっきり言って群馬、岐阜、山梨、長野、富山に新潟と良く行くけどどこも満足していましたが新潟は四回泊まって悪いけど全てがっかりもう新潟のホテルは選びません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年08月31日 09:07:35

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    楽天様から40回目のご旅行に当ホテルをお選びになったにもかかわらず、不愉快な思いを多くさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    お部屋の臭いですが、早急に専用の脱臭機にて悪臭の撤去等の対策を致します。
    また、72平米の2LDKタイプのお部屋で、一部屋はツインベット・もうひと部屋はお布団を敷いていただくようになってますが、ソファーをご利用になり、ごゆっくりとお休みになれなかったと思います。

    また、バイキングのお食事はお口に合わなかったようですが、今後皆様がご満足をされるメニューの検討を致します。
    更に、グリルスタッフ及びホールスタッフの無愛想さや対応の悪さがあり、重ねてお詫びを申し上げます。
    更なる社員教育の徹底を致します。

    尚、今回の件により新潟のホテルのイメージを悪くしてしまいましたが、新潟は海の幸や山の幸・美味しいお米とお酒を堪能でき、自然に囲まれた美しい場所です。
    何卒、今後ともに新潟県をご愛顧いただければ幸いです。

    今回のご投稿を真摯に受け止め、更に努力をする
    所存でございます。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    サービス1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月03日 15:38:34

    一年に一度しか集まらない家族旅行で利用しました。お盆料金で普段より高い料金で宿泊しているのにも関わらず、サービスは最低。
    17時に着いて、バイキングは20:30からと言われ、仕方ないと20:30に会場に行くとそこから30分以上廊下で待たされる始末。他にも幼児連れのお客さんもいたが、椅子すら用意されず階段に座り込んで待たせていた。

    帰りの際も玄関前が混雑しており、荷物の積み下ろし場手前で順番待ちしていると誘導員から、イライラされた態度で文句を言われた。

    サービスも料金も全てが最低。
    キャパが足りないなら予約を取るべきでは無いと思う。お客も従業員も大切にしていない最低ホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年01月03日 20:05:30

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    元旦のしかもご家族皆様が集まる日の夕食時において、大変お待たせをし不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    お客様が多いとはいえ、皆様がお待ちにならずにお食事がとれるように、再度工夫と検討を重ね、皆様にご満足をいただけるように努力を致します。

    更に、お帰り時にスタッフの不用意な言動があったようで、重ねてお詫びを申し上げます。
    フロント・玄関周りが、チェックアウト時にお車でお帰りになるお客様と越後湯沢駅までのシャトルバスをお待ちになるお客様、更に本日からお泊りに来館をされるお客様により、大変混雑をしている時間だったと思いますが、こいう時こそスタッフが冷静にかつ的確なご誘導に心掛けなければなりませんでした。

    ホテルのサービスは「おもてなし」を提供し、お客様皆様が満足でき、再度ご来館をいただくことですが、何一つお役に立てなかったようで、申し訳ない気持ちで一杯です。

    今後、原点に立ち返り体制の見直しと、スタッフの教育に力を注いてまいります。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【ホテル基本料金☆1泊2食付】先のご予定にご利用下さい♪(楽天ポイント10倍)
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月17日 08:41:52

    口コミを見て宿泊したが、ガッカリした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年10月17日 09:25:04

    この度は、多くのご不便やご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト後に頂いたアンケートに、多くのご意見・ご感想をお書き頂き、感謝を申し上げます。早速、各担当責任者へ内容を伝え、改善するように申し伝えました。
    再度ご利用を頂けることを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【マイスター2017受賞記念☆楽天限定5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキング♪
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

    サービス1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月15日 16:23:36

    8月13日から一泊で行きました。最悪の一言です。従業員の人数と客数がキャパオーバーしており 全てにおいて待たされ、時間予約で混まない時間帯にしていても大変待たされました。エレベーターもギューギュー、挙げ句の果てには朝食も整理券取るための並び、そっからケータイに連絡まちで、ずっと待たされるという。こんな事初めてです。なので、朝食セットでしたが帰りました。ストレスのがたまる宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月25日 20:24:15

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくお越しいただいたにも関わらず、何一つ満足のいかないご宿泊にさせてしまい誠に申し訳ございません。
    お客様が投稿した意見と同じ意見のお客様も多くいらっしゃると思います。
    時間帯によってはチェックイン、エレベーター、夕朝食、チェックアウトと全てでお待たせする事もあり、
    各々対策を考えてはおりますがお客様の仰る通り、キャパオーバーを指摘されても仕方ない箇所もあり、今後改めなければいけないと感じます。

    また、朝食料金込みでのご宿泊だったにも関わらず今回は召し上がっていただく事さえできず、情けないばかりです。

    この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
    また、数々の不手際がございました事をお詫び申しあげます。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み☆早期割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    けんじ566さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    けんじ566さん [40代/男性] 2017年08月06日 20:48:59

    ホテルに車で到着したとき、誘導員さんが2名いたのですが女性の方はよかったのですが男性の方は誘導の仕方も雑ですが感じも悪かったです。カートの有無を尋ねたところ、「中にあります」で終わりです。自分で取りにいきました。「ご用意しましょうか?」の一言もありません。ホテルに入ったときに玄関の中に男性の方が立っていましたが「いらっしゃいませ」でも「お待ちしておりました」でもありません。
    バイキング会場の誘導するウェイターも無表情でやる気がなさそうに見えました。料理は美味しかったのですが、ご飯はおいしいとは思えませんでした。長く保温されている匂いがしました。「南魚沼産」と書いてあっただけに残念です。
    悪いことをたくさん書き ましたが良いとこもありました。
    部屋は広いし外の景色も山が見えてよかったです。布団も自分にあっていたのかぐっすり眠ることができました。お風呂は別館のは良かったです。
    縁日や宝探しスタンプラリーなどあり、子供達は楽しそうにしていました。
    レジャースポットなどに行くための送迎バスなども出ており便利でした。
    一番良かったことは、自分が当たった女性の従業員さんやウェイトレスさんは感じが良かったです。皆さん笑顔で接客されていました。誤って風呂場の貴重品入れの暗証番号を忘れてしまったのですが対応してくれた従業員さんは大変良かったです。ちゃんと仕事している方だなと思いました。
    こういった女性従業員さんやウェイトレスさんがいくらがんばっていても先に 書いた男性の誘導係、挨拶もできない男性従業員、ウェイターの態度がこれではすべてが台無しになると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月17日 17:58:25

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくお越しいただいたにも関わらず、到着早々に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    本来であれば笑顔でお迎えするはずが、数名のスタッフの横柄な対応により、お客様の期待を裏切る形になり誠に残念です。
    また、本来であれば褒めるに値しない評価をいただいても仕方ない中、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    なによりお子様には当ホテルのイベント、周辺施設等お楽しみいただけたご様子で、一安心でございます。
    お客様の仰る通り、数名のスタッフのせいで他のスタッフにまで影響する事を意識し、今後改善に努めたいと思います。

    この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
    また今回は、残念ながらお客様のご期待に添えず、ホテル業として恥ずかしいご指摘を受けてしまい、情けない思いでございます。
    次回、ご来館いただく機会がございましたらそのような事のないよう常日頃からホスピタリティを意識し、精進して参ります。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み☆連泊でお得♪】2泊目以降選べる夕食(和洋中約60種類バイキングor和食御膳)
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    よー4150さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    よー4150さん [30代/女性] 2017年06月30日 14:34:35

    もう行きたくありません
    送迎バスは数も有りますがチェックインしてから
    エレベーターに乗るとだいぶ古い感じ
    さらにエレベーターから出るとかなり暗い
    自分の部屋に行くのに気味が悪い
    奥にも部屋がありますと書かれたその先が私の部屋なので
    開けると何だかだいぶ昔の総合病院の地下みたいな臭い
    この時点でげんなり
    部屋に入ってみれば
    大きなエアコン蓋が半分取れかかり
    またげんなり
    清掃は綺麗に行き届いていました
    そのあとにお風呂に行くと昔の銭湯みたい
    狭いのなんの外には虫もいてあまり気分が悪くなり
    内風呂へ何とか体を洗い部屋に戻り
    休憩し夕食に行きました
    60種類食べ放題バイキングとのことですが
    絶対60種類は有りませんふりかけも1品なのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年07月07日 20:45:55

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊は、お客様にとって何一つご満足いただく事ができなく、誠に申し訳ございません。
    お客様の仰る通り、これだけの大きな建物であるが故に、宿泊人数が少ない日は若干不気味に思うお客様もいるかもしれません。
    廊下の防火扉については、法令で定められており、不便に思われるかもしれませんがご了承ください。

    バイキングに関しましては、お子様コーナーやアイスなど含めて60種類以上となっており、料理だけで60種類以上ではございません。
    いずれにせよ誤解を招くような記載や説明不足で申し訳ございません。

    この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
    お客様からいただいたご意見は社内で共有し、今後、改善して参ります。

    もし、次回お越しいただく事がございましたらご満足いただけるよう精進して参ります。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月19日 22:57:40

    部屋が犬のオシッコ臭で我慢できるレベルではありませんでした。消臭スプレーをフロントで2本借りてなんとか我慢できる程度までになりました。
    部屋に空気清浄加湿器が置いてありましたがフィルター掃除をしておらずあれでは機能を発揮できません。掃除しておきました。
    スタッフの方の対応はまあまあ良かったのですが、1度部屋の匂いを嗅ぎにきてもらいたかったです。
    お風呂は本館、別館ともに良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月27日 17:51:52

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    本来、ペットの入館禁止になっており、犬の匂いではない別の原因かとは思いますが、
    今回は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    空気清浄機に関しても、そのような状態では邪魔なだけであるのにも関わらず、
    わざわざ清掃までさせてしまい、大変恥ずかしい思いでございます。

    清掃担当者には客室管理課から厳しく指導しておりますが、このままではそれも意味をなさないので、
    より一層気を引き締めてまいる所存でございます。
    この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【スキーお先でスノ。☆平日限定☆2連泊で1泊分が半額に♪】朝食バイキング付3,150円~!
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    34件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ