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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:3073件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.01
    • 部屋4.18
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂4.13
    • 食事4.01
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    34件中 1~20件表示

    設備・アメニティ5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月10日 05:29:16

    現金をエレベーター前で拾い、フロントに届けました。部屋番聞かれ、連絡あるかと思ったら全く連絡なく、しかもチェックアウトするときでさえ何の話も無し。。こちらから、届けた現金どうなったか?
    たずねるとフロントでは把握していない、、確認してもらい、昨日の夜に落とし主が現れたから渡した、、でした。。こちらからするとハア?って感じです、、フロント対応最悪だろ

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月13日 15:11:09

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくのご好意をフロントスタッフのあるまじき対応で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の仰るとおり、これでは何のためにご連絡先を尋ねたのか疑問でもありますし、現金の紛失という事態に対し、
    非常に意識が希薄と言わざるを得ません。
    今後、このような対応がないよう気を引き締めて参る所存でございます。

    なによりお客様のおかげで持ち主様の元へと無事にご返却されたことは幸いでございます。
    この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    設備・アメニティ5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月12日 18:52:02

    過去に何度か利用しており、今まではとても満足しておりましたが今回は最悪でした。夕食時に女性の派遣スタッフのマナー接遇の欠如により楽しみにしていた旅行が台無しでした。残念ながらサービスの標準化が図れていない施設です。当分は利用しません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年05月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年05月20日 12:24:50

    日頃より当ホテルのご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。

    この度は、大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
    お客様にはレストランスタッフの不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

    お客様へのご対応をスタッフ一同、初心に戻り一人一人が一つ一つの最高のサービスをご提供できるよう再度徹底いたします。

    今回のご宿泊を、お客様にお楽しみ頂くことができず、ご不快の念をお掛けしてしまったことが
    大変悔しい思いでございます。
    次回、当ホテルを少しでもご検討いただけるようおもてなしの心を大切に日々精進してまいります。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

    フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【GW☆早割14】早期予約がお得!和洋中約60種類バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

    設備・アメニティ4

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    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月25日 13:38:01

    チェックアウト後に突然フロントから電話がかかってきました。

    「お支払いお済みでないですよね」
    「え、支払いましたが」
    ということばに確認もせず、続けて、
    「ご精算をされずに、鍵だけ置いていきましたよね」
    と圧をかけられました。

    この宿では、朝は、チェックアウトでフロントが混むため、
    事前チェックアウトを推奨しています。
    そのため、前日支払いをしていました。

    顧客のことばより、社内のことばをまず信じるようで、
    確認もせず、支払いしていないですよねと強く言われました。
    個人客は、利用がむずかしいのでしょうか。

    その後、確認がされたかどうかも聞いていません。

    こちらの口コミへの毎回の丁寧な返信を見て、宿泊しましたが、
    フロントの方とは違うのかなと感じました。



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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年02月27日 10:42:54

    今回、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご来館いただいたにも関わらず、チェックアウト後のご対応によりご不快な思いをさせてしまい、まずは深くお詫び申し上げます。こちらのシステム操作間違いにより、本来不要なご連絡をしてしまった事、そしてその電話においても、まずはお客様からのお話しをお聞きした上で、再度確認をすべき内容であったにも関わらず、それを怠り不十分な対応となった事、誠に申し訳ございませんでした。こちらは完全にホテル側の間違いであり、あってはならない事です。本来あってはならない事ですが、万が一にも今後同様の事象が発生した場合、事前の確認を十分に行い、再発防止に努めてまいります。ただ一点、ご訂正させていただくなら、今回の件について確認がされたかどうかも聞いていないとの事だったのですが、お電話にて一度はお客様に繋がり、翌日の夕方に説明のお時間との事で、お約束をさせていただいておりましたが、ご指定のお時間帯を含めて、それ以降も何度か当館フロントマネージャーよりご連絡をさせていただいておりましたが、お電話が繋がらず、ご説明ができない状況でございましたので、その点に関しましては何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回私の拙いご返信についてお褒めいただき、ご宿泊をお決めいただいたとの事で私個人としては、こういったお言葉をいただけた事は喜ばしく、また、ご評価を見る限りではご滞在中は当館にある程度はご満足いただけたご様子だっただけに、最後の最後でご不快な思いをさせてしまった事はホテルスタッフ一同悔やまれる思いです。またお越しいただく事は叶わないかもしれませんが、より皆様へ快適なお時間をご提供できるよう、日々精進してまいります。最後になりましたが、この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【1人旅プラン(1泊朝食)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

    設備・アメニティ4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    mirrorplus3さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    mirrorplus3さん [50代/男性] 2021年01月25日 11:41:32

    GOTOが中止になりましたが、応援の意味もあって利用致しました。夕朝食共にレストランは空き気味で、以前の活況とは程遠く厳しい状況が伝わってきました。
    厳しい状況は分かるものの、食事の劣化が著しく、残念と言わざるを得ません。
    以前の夕食はカニ食べ放題がセットだったのが、1皿(食べ放題ではない)1000円になり、代わりとして?頭が黒ずんだ甘えびが置かれていました。他の料理も以前に比べ安価な印象でした。また朝食はネギトロや明太子はなくなり、残念な感じになっています。
    定期的に利用しておりましたが、今後はちょっと考え辛いです。
    このエリアの有力ホテルなので頑張っては欲しいのですが、、

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年01月27日 10:12:12

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。現在のコロナ禍の中でも応援の意味を込めてのご宿泊との事、本当にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に添えるお時間のご提供ができずに申し訳ありませんでした。ただカニに関しては2018年のゴールデンウィーク明けよりメニュー変更となっており、現在ご提供しているカニは一時的な別注料理として再登場しているもので、今回のコロナとは無関係であり、決して以前のカニが有料になったわけではございませんので何卒ご理解の程お願い申し上げます。当館では定期的にお食事のメニューの入れ替えを実施しておりますが、皆様からのご意見と真摯に向き合い、担当スタッフと人気のメニューに関しては再導入も含めて改善検討してまいります。また、お料理だけでなく、ホテルスタッフ一同、より一層快適なお時間のご提供に向けて日々精進してまいります。今回は貴重なご意見の数々、本当にありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆30日前までの予約でお得に】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(部屋食・早期割30)
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    設備・アメニティ4

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ゴルフ大好き爺さんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    ゴルフ大好き爺さんさん [60代/男性] 2014年12月30日 13:59:00

    朝食事、当方はまだ食事中なのに、隣席の残飯をテイブル上のトレイに全てを空け、
    残飯整理と後片付けへを始めた。当方は食事中の看板が立っているのに、真に失礼
    極まる行為である。長年、国内外旅行をして来たが、この様な下膳行為は初めてである。
    どの様な、接客マナーを教えているのか?経営者の気持ちを伺いたいものだ。
    最低の朝食であった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年01月11日 10:59:22

    この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    せっかくのご旅行にも関わらず、朝食時に誤ってお食事中のお皿を下げてしまい、多大なご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

    減員と致しましては、朝食札の見落としが大きな原因でございました。
    担当責任者とも情報を共有させて頂きまして、再発防止の確認を行いました。

    今後、このような形でご迷惑をお掛け致しませんよう徹底をしてまいります。

    いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    また、次回お越しいただける機会がございましたら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    予約課 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【冬☆あったかしゃぶしゃぶプラン】夕食はお食事処なかさとで☆新潟和牛しゃぶしゃぶ♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員)なかさと対応【夕食17:30~】】

    設備・アメニティ3

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    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月16日 16:05:44

    関東ナンバーのお客さんが多く心配になった。
    部屋に髪の毛は落ちてるし、お風呂は前の人の髪の毛が散乱しており、
    バイキングは子供がいるのにも関わらず、75分で入れ替え制と決められており、時間内にご飯を済ませるのは難しいです。
    ロビーではマスクもせずに缶ビールを片手に電話をしている人や、
    入り口ではアンコール消毒も徹底されておらず、多くの場面で三密でした。
    これだったら、家でご飯食べる方がよっぽどゆっくり出来た。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年03月18日 18:02:20

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、お越しいただいたにも関わらず、ご期待にお応えする事が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。当館では子育て応援ホテルを謳っており、おかげ様で多くのお子様連れのお客様で賑わっておりますので、皆様が快適にお食事をお召しあがりいただけるようお時間制にしていた結果、かえってご迷惑をお掛けする事になり申し訳ありません。今後より快適にお食事をお楽しみいただけるよう、改善を検討してまいります。またロビーや入口では他のお客様の行為によりご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。滞在中の共有部分でのコロナ対策に関しては皆様のご協力が不可欠でございますので、事前のご案内のみでなく、お声がけを継続し、皆様が安心してお過ごしいただけるお時間のご提供に注力してまいります。今回は厳しいお言葉をいただく結果となりましたが、お客様からのご期待の裏返しであるかと存じますので、今後もより快適な環境造りにスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】26%OFF★72平米和洋室1泊2食付8,500円!
    ご利用のお部屋
    【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    設備・アメニティ3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月27日 13:16:45

    幼児の食べられるものが少なかった、隣のテーブルや通路との間隔が狭く、落ちつかなかった。
    風呂が非常に遠かった。
    朝ごはんは、階段で30分以上待たされ朝風呂に入ったのに体は冷え、どこがママに優しいのか疑問、時間制にすればいい。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年04月27日 17:29:17

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    尚、ご宿泊が3月の週末のため満室だったこともあり、多くのお客様がご来館をされ、バイキング等に多くのお時間をお待させををさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    お客様のご期待に沿うご滞在をお届できなかったことを真摯に受けとめ、今後のホテル運営に役立ててまいります。
    誠に勝手ではございますが、越後湯沢にお越しの機会がございましたら、エンゼルグランディア越後中里をご利用頂ければ幸いでございます。
    今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    設備・アメニティ3

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    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月07日 20:17:20

    値段・食事・風呂等といったことを考えれば、コスパは非常に高く満足できるものであったが、1人の従業員の接客態度がどうなのかと思った。この従業員により気分の悪い旅行となった。
    10月18日の15時にチェックインし、その時間に菓子の引換券を売店にいた若い体格の良いの男性従業員に渡したところ、無愛想な表情で何も言わずに、券を素早くパッと取りあげるような感じでとりあげ、袋に入れた菓子も「どうぞ」といった声かけも一切なく、ホラっという感じでバッと目の前に突き出されて渡されました。非常に気分が悪かったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年11月09日 08:32:01

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    尚、売店担当の対応により、皆様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    全てのホテルスタッフは、お客様皆様に「おもてなし」を提供しなければならず、ご来館をしていただいたことに「感謝の気持ち」を持って笑顔の対応を差し上げ、お帰りになる時は「また来てください」とお送りする。
    このことが当然の対応であり、できなかったことに対し恥ずかしい思いで一杯でございます。

    売店担当スタッフをはじめとする全てのスタッフに対し、更なる社員教育の徹底をさせていただきます。

    また、投稿者様のお気持ちを真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立て、より過ごしやすい環境の構築に努めてまいります。

    最後となりますが、コスパに対しご満足をいただき、感謝を申し上げます。

    次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    設備・アメニティ3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    猫汰,さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    猫汰,さん [50代/女性] 2018年08月29日 16:20:26

    三年前から毎月楽天で旅行しています40回目に伺いましたが、酷すぎる。部屋は広いけど臭くて換気扇回しっぱなし。和室はでかいテーブルが邪魔で二人で寝れずホテルで初めてソファーで寝る羽目になるし、食事に関してはまるでスーパーのお惣菜並み。天ぷらも舞茸だけでしかも固くなってるし、揚げ物ばっかりだし、刺身も海老だけ。どう数えても60種類なんて無い。しかも不味い。ステーキくらいしか食べれる物無し。しかもステーキ担当は無愛想で待ってるのに無言で置いてどうぞも無し。会場は狭くて通る人とぶつかるほど、挙げ句にスタッフにもぶつかられて私が謝ってるのに無愛想に通り過ぎるだけ。はっきり言って群馬、岐阜、山梨、長野、富山に新潟と良く行くけどどこも満足していましたが新潟は四回泊まって悪いけど全てがっかりもう新潟のホテルは選びません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年08月31日 09:07:35

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    楽天様から40回目のご旅行に当ホテルをお選びになったにもかかわらず、不愉快な思いを多くさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    お部屋の臭いですが、早急に専用の脱臭機にて悪臭の撤去等の対策を致します。
    また、72平米の2LDKタイプのお部屋で、一部屋はツインベット・もうひと部屋はお布団を敷いていただくようになってますが、ソファーをご利用になり、ごゆっくりとお休みになれなかったと思います。

    また、バイキングのお食事はお口に合わなかったようですが、今後皆様がご満足をされるメニューの検討を致します。
    更に、グリルスタッフ及びホールスタッフの無愛想さや対応の悪さがあり、重ねてお詫びを申し上げます。
    更なる社員教育の徹底を致します。

    尚、今回の件により新潟のホテルのイメージを悪くしてしまいましたが、新潟は海の幸や山の幸・美味しいお米とお酒を堪能でき、自然に囲まれた美しい場所です。
    何卒、今後ともに新潟県をご愛顧いただければ幸いです。

    今回のご投稿を真摯に受け止め、更に努力をする
    所存でございます。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    設備・アメニティ3

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    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月13日 15:01:39

    2回目の利用。
    去年も今年も11月の平日に宿泊。
    1年前に比べて、従業員の接客が良くなっていたが・・・。
    部屋に入った瞬間、強烈なタバコ臭。部屋に置いてあった消臭スプレーと、空気清浄機を作動させたが、タバコ臭さは取れなかった。
    「子育て応援ルーム」なのに全然応援してない印象。スタンダードな部屋も禁煙ルームの設定が欲しかった。着て行った洋服にも臭いが移るし最悪。
    タバコを吸わない人からすると耐えられない臭さだったし、子どもが一緒なので余計に気になった。
    前回は、値段の割には好印象の宿だったのに、今回は夕食も含めてあまり良い思い出にならなかった。
    次回いつ泊まるかは分からないが、その時までに改善してほしい。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年11月14日 09:24:48

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、昨年の11月に続いて2回目に感謝を申し上げます。
    尚、今回はお部屋にたばこ臭が強烈に残っていたようで、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルは、一部の禁煙部屋を除き、多くの喫煙ができる部屋となっております。禁煙部屋をご希望のお客様については、消臭対応をしているのが現状です。社会のニーズとして禁煙・副流煙が叫ばれている中で、逆行をしており、禁煙のお客様が多くなってきたこともあり、当ホテルも禁煙部屋の設置を来年春以降に向け動きだしました。次回には対応ができると思いますので、ご了承ください。
    1年前に比べて、従業員の接客が良くなったと、お褒めのをいただいたのが、せめてもの救いです。
    またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

    設備・アメニティ3

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    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月17日 08:41:52

    口コミを見て宿泊したが、ガッカリした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年10月17日 09:25:04

    この度は、多くのご不便やご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト後に頂いたアンケートに、多くのご意見・ご感想をお書き頂き、感謝を申し上げます。早速、各担当責任者へ内容を伝え、改善するように申し伝えました。
    再度ご利用を頂けることを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【マイスター2017受賞記念☆楽天限定5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキング♪
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

    設備・アメニティ3

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    けんじ566さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    けんじ566さん [40代/男性] 2017年08月06日 20:48:59

    ホテルに車で到着したとき、誘導員さんが2名いたのですが女性の方はよかったのですが男性の方は誘導の仕方も雑ですが感じも悪かったです。カートの有無を尋ねたところ、「中にあります」で終わりです。自分で取りにいきました。「ご用意しましょうか?」の一言もありません。ホテルに入ったときに玄関の中に男性の方が立っていましたが「いらっしゃいませ」でも「お待ちしておりました」でもありません。
    バイキング会場の誘導するウェイターも無表情でやる気がなさそうに見えました。料理は美味しかったのですが、ご飯はおいしいとは思えませんでした。長く保温されている匂いがしました。「南魚沼産」と書いてあっただけに残念です。
    悪いことをたくさん書き ましたが良いとこもありました。
    部屋は広いし外の景色も山が見えてよかったです。布団も自分にあっていたのかぐっすり眠ることができました。お風呂は別館のは良かったです。
    縁日や宝探しスタンプラリーなどあり、子供達は楽しそうにしていました。
    レジャースポットなどに行くための送迎バスなども出ており便利でした。
    一番良かったことは、自分が当たった女性の従業員さんやウェイトレスさんは感じが良かったです。皆さん笑顔で接客されていました。誤って風呂場の貴重品入れの暗証番号を忘れてしまったのですが対応してくれた従業員さんは大変良かったです。ちゃんと仕事している方だなと思いました。
    こういった女性従業員さんやウェイトレスさんがいくらがんばっていても先に 書いた男性の誘導係、挨拶もできない男性従業員、ウェイターの態度がこれではすべてが台無しになると思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月17日 17:58:25

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくお越しいただいたにも関わらず、到着早々に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    本来であれば笑顔でお迎えするはずが、数名のスタッフの横柄な対応により、お客様の期待を裏切る形になり誠に残念です。
    また、本来であれば褒めるに値しない評価をいただいても仕方ない中、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    なによりお子様には当ホテルのイベント、周辺施設等お楽しみいただけたご様子で、一安心でございます。
    お客様の仰る通り、数名のスタッフのせいで他のスタッフにまで影響する事を意識し、今後改善に努めたいと思います。

    この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
    また今回は、残念ながらお客様のご期待に添えず、ホテル業として恥ずかしいご指摘を受けてしまい、情けない思いでございます。
    次回、ご来館いただく機会がございましたらそのような事のないよう常日頃からホスピタリティを意識し、精進して参ります。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み☆連泊でお得♪】2泊目以降選べる夕食(和洋中約60種類バイキングor和食御膳)
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

    設備・アメニティ3

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    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月20日 02:31:37

    リピーターですが、今回楽天スパーセールにて予約したプランははっきりいって最悪でした。安かろう悪かろうです。
    私どもが宿泊した日程も影響したのでしょうが、スノーシーズン終了直後でホテルはオフシーズン扱いでアネックス大浴場は金土日曜日しか利用できず、結果一カ所のみの利用でした。

    朝食はいつもより品数少ないビジネスホテルなみ、夕食も品数は少なく経費削減が丸見えでしたね。
    トップシーズンとの落差があります。

    二泊しましたがこれからは宿泊日程をよーく考えて伺いたいと思いました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年07月01日 17:13:10

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊では、お客様にご期待に添えず、申し訳ございません。
    夕食に関しては品数を減らしているということはないのですが、配置する上でそのように見えたのかもしれません。

    また、ご宿泊のお客様が少ないお日にちは大浴場の営業を縮小する場合がございます。
    ご了承ください。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    設備・アメニティ3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    papa3riderさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    papa3riderさん [30代/男性] 2017年01月05日 20:13:27

    子供と一緒に宿泊しました。
    はっきり言ってサービス、悪すぎます。
    他の方が評価が高いのが疑問なぐらいでした。
    夕食、朝食は約1時間待ち、エレベーターは少なく、乗るのに約10分待ち、宿泊中は一度も乗りませんでした。高層階への階段での移動は苦痛過ぎます。
    布団も自分達で敷くなんて聞いた事ないし、今までした事ありません。
    この金額でこのクオリティは不満過ぎます。子供もガッカリしてました。
    次は近くのビジネスホテルの方が絶対いいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月07日 19:55:11

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊において、お客様にご満足いただくことができなく、誠に残念に思います。
    お食事のお時間については、稀な例ではございますが、
    整理券の記載時間にお越しいただいた場合でも、最大で30分ほどお待たせしてしまうことがございます。

    また、エレベーターのお時間についても多くのご指摘をいただいており、誠に情けなく思います。

    今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後少しでも改善できるよう努めてまいります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    また、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆お先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

    設備・アメニティ3

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    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月03日 16:49:08

    高速道路を望む見晴らしの部屋に泊まりましたが、窓用のエアコンの取り付けからか、窓が閉められず、一晩中、列車や高速道の騒音が入ってきます。結局、まともに睡眠が取れず翌日の計画が台無しになりました。騒音で眠れない部屋なんて、宿側が知っていたとした詐欺です。二度と泊まりません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年09月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年10月09日 10:09:41

    この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

    ご宿泊頂きましたお部屋の騒音が大変ひどかったとの事、不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    翌日のご予定の為にご宿泊頂いたにも関わらず、計画が台無しになってしまったとの事、何とお詫びして良いかもわかりません。

    おっしゃる通り、ゲレンデ側に比べ関越自動車道側にあたるお部屋は騒音が非常に多く感じられます。
    また、ご宿泊頂いたお部屋が最上階という事もあり【音】の性質上、上の方がより大きくなると言われておりますので、当日感じられた不快は想像に難くありません。

    窓用エアコンにつきましては、建物の構造上、他のタイプのエアコンの設置が難しく、それ故窓が完全に閉まっている状態に出来ておりません。

    お日にちにより交通量も異なると思いますが、
    早急に状況確認し、出来る対策を検討すべきかと思います。

    最後になりますが、頂いたご意見をしっかりと生かして、お越し頂くお客様に同じような思いをさせないことがホテルの務めと思います。

    ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得☆素泊】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!4,300円~♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    設備・アメニティ3

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    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月29日 16:41:50

    プロ意識の少なさが随所に見られるホテルです。
    チェックアウト時間のフロントの方がプラン内容に記載された時間と異なる時間を提示してきたため、訂正を求めましたが応じていただけず、予約詳細を見ていただき、最終的には訂正していただけましたが、チェックインしてから既に40分経過しました。
     私たちの部屋の清掃は行き届いていましたが、エアコンをつけるとカビ臭がして気持ち悪くなりました。臭いがおさまるまでに翌朝までかかりました。
     食事のバイキングは、品数が豊富ですが、質・サービスは・・・です。夕食では、カニや甘えびは全くおいしく感じられず、おかわりできるものではありませんでした。おすしは種類も少なく、味は最近の100円回転寿司以下でした。また、料理を運ぶサービスの方は、全くお客様に対して声掛けがありません。まるで群がっている動物に餌を与えているような感じでした。極め付きは、妻がワインを持ちにいき、私は娘をトイレに連れて行きソフトクリームを持って席にもどると席が無くなっており、別のお客様を通されていました。これにはびっくりしてしまい、私は会場の外に飛び出すしかありませんでした。
     朝食はワッフル焼き器が設置してありましたが、操作手順しか書いておらず、年配の女性は興味津々にご覧になっていたので、私が焼く手順を説明しました。これはスタッフが説明すべきことです。スタッフの方は近くに居ましたが見て見ぬ振りでした。
     ラウンジは24時に消灯するようですが、そこには温泉から戻ってくる奥様をお待ちになっている男性がいました。スタッフの方はその方に声もかけずにパチンと電気を消しました。唖然として私はそのスタッフを見ました。目が合いましたがあいさつもせずに奥に消えていきました。
     翌朝、空調が急に止まるというアクシデントがあり、フロントに電話しましたが、まずご迷惑をお掛けしておりますという謝罪がありません。あきらかに自分に非が無いときには、謝るという概念が無いのです。謝罪するときにもまず言い訳や人のせいにする風潮があります。総支配人からお話を伺うときにもまず言い訳を感じました。
    「お・も・て・な・し」とは、気配りが随所まで行き届くことであり、プロの仕事は、どれだけ多くのお客様に「ありがとう」と言っていただけるかで質が決まると思います。早急な改善を希望します。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【春得(平日限定)☆スイート並みの広さ】小人数でも72㎡のお部屋でのんびりプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    設備・アメニティ3

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    あき80987726さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    あき80987726さん [30代/女性] 2014年01月08日 08:53:11

    11月に一泊2日で宿泊させて頂きました。お部屋わ広々として、小さい子ども向けに配慮もされていて、満足感がありましたが、フロントの対応がありえませんでした。。宿泊代をクレジット払いにしてましたが、ダブルで引き落としされてしまうとゆう、ホテル側の手違えがあり、問合せして、返金わされましたが、あってはならない間違えに対してのなんの配慮もなく事を解決された感じで不快感が高まりました((o(‾ー‾)o))

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年01月26日 11:07:06

    この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    また、当ホテル客室等を中心にお褒めのお言葉を頂きましたが、当ホテルでの誤りで二重の精算が発生してしまいました事、大変申し訳なく思います。

    今回の内容を社内で共有致しまして、再発防止を確認いたしました。
    今後はこのような事がございませんよう努めてまいります。
    いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

    また、越後湯沢へご旅行の際に宿泊施設としてご検討いただけますよう努めます。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    予約課課長 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    最大71%OFF★72㎡の広いお部屋へご案内♪1泊2食付7,000円~!
    ご利用のお部屋
    【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    設備・アメニティ2

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    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月13日 20:16:15

    コロナの時期だったので行くのも迷いましたが毎年この時期夕食に出る苺が楽しみで行ったのですが苺フェアなのに苺そのものがなくて子供たちも本当に残念がってました。夕食のバイキングも例年より食材が簡素でちょっとがっかりしました。コロナの影響でホテル経営も大変だと思います。来年もまた利用したいと思っていますので来年こそ苺!!よろしくお願いします。あとは昔はバイキングにあった蟹があったら最高です~

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年03月15日 19:50:01

    いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。コロナの影響は非常に大きく、また少雪で早期に各スキー場様がクローズしていく事もあり例年より湯沢町にご来訪いただくお客様も少なくなっている中でのご来館であるにも関わらず、ご満足いただけるお時間のご提供が出来ず申し訳ありませんでした。苺フェアに関しましては、仕入れ状況によりご提供メニューを変更してご対応しており、今現在は通常通り苺自体のご提供も実施しておりますが、確かにお客様のおっしゃる通り苺フェアの開催において、苺そのものがなかったと言うのはご期待を裏切ってしまったと、ホテルとしても本当に残念でなりません。以後お客様のご期待を裏切る事のないよう、注力してまいります。ただお食事内容としては、コロナの影響で今回のお客様のご宿泊期間において規模を縮小して簡素なものをご提供していたという事は一切ありませんのでご安心いただければと思います。ただカニに関してはメニューの変更により一昨年の5月よりご提供しておらず、今後の再提供に関しましても未定でございますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。今回上記ご指摘をいただく等残念な結果となってしまいましたが、それでもまた次回のご利用をご検討いただけるなど当館へのご期待を御寄せいただいておりますので、今後より一層お客様が快適にお過ごしいただけるお時間のご提供を目指しスタッフ一同精進し、ぜひとも挽回させていただきたく思っておりますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。支配人 小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    設備・アメニティ2

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    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月19日 19:54:35

    初めてここに泊まったけど最悪な宿でした。
    まともな従業員が一人も居ない。
    遊びが主体で仕事はおまけのリゾートバイトの集まり。
    接客業を舐めてるのか、サービス業を知らないのか何か勘違いしてませんか?
    フロントをバイトにやらせてるのがそもそもの間違いだけどね。
    不愛想にマニュアル通りのことしか言えないなら、はま寿司のペッパー君置いた方が愛想もあるからまだまし。
    宿の中にあるファミマの店員さんだけは接客態度は素晴らしく良かったけどね。

    細かく書きたいことはたくさんあるけど文字数がw
    この宿は学生のスキー教室とかインバウンド重視の宿なんだろうね。
    一般客はやめた方が良いです。
    湯沢にはもっと良い宿たくさんありますからね~。
    今回は本当に大失敗でした。

    ただ、仕事で旅行業にも携わってますので、仕事でこの宿を使ってたら色々問題が起きてことでしょう。
    自腹でしたが実踏として考えれば良かったですw
    今後お客様に勧めることはありませんしプランに入れることもありません。
    もちろん個人でも二度と利用することはありません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年01月20日 12:25:26

    せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間のご提供が出来ずに申し訳ありませんでした。お客様皆様に、ご満足いただけるお時間のご提供を目指して、今一度、ホテルスタッフ全員が基本に立ち返り、お客様に寄り添ったサービスのご提供ができるよう、精進してまいりたいと存じます。今回ご宿泊いただいた期間が学生団体様のご来館やインバウンドのお客様が大変多い時期と重なってはおりましたが、特別上記お客様を重視しているという事ではなく、当館は子育て応援ホテルというコンセプトのもと、小さなお子様連れのお客様はもちろんの事、どなたでもお気軽にお越しいただけますので、その点に関しましてはご安心いただければと存じます。ただ1点、ご不快な思いをされた、今回のご滞在の中においてファミリーマートのホテルスタッフの接客態度をお褒めいただき、一つでも素晴らしい点があった事でまだ救われた思いでございます。同じホテルスタッフとしてお褒めいただいた接客の姿勢を全スタッフで共有できるよう努めてまいります。今回のご意見は誠に勝手ではありますが、当館へのお客様からの厳しくも温かいお言葉として受け止め、今後の改善を実施してまいります。二度とご利用いただけないとの事でホテルとして非常に残念ではありますが、貴重なお言葉を届けていただいた事、そしてこの度エンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきました事に深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。支配人 小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

    設備・アメニティ2

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    tetsu_edgeさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    tetsu_edgeさん [50代/男性] 2018年10月20日 15:48:10

    2回目の利用でした。初めて利用した時の「おもてなし感」が高く、今回利用しましたが、残念な思いを多々しました。早い時間にチェックインしたのも関わらず鍵を渡された際に違う部屋だった。山側で景色がつまらない。部屋の隅に蜘蛛の巣がある。洗面所にコップが1つしかない。食事は前回に比べ10品以上少なく、油っこく、長い時間おいとけるものが多い。飲み放題も1時間に短縮され、1時間飲んで楽しむ料理がない。スタッフにおもてなし感が全くなく、次回は宿泊の選択肢から外れると思います。1年で同じ施設がこんなに変わるんだと残念な思いをしました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年10月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年10月20日 18:25:10

    この度は、エンゼルグランディア越後中里に昨年の10月に続いてご利用をいただき、誠にありがとうございます。

    尚、今回のご宿泊中に数々の残念な多いや不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    前回のご投稿を振り返りますと、全てにおいてご満足されたことにより高い評価をいただき、その思いにより再来されたことと思います。
    しかし、その期待を大きく裏切る結果となってしまい、申し訳ない気持ちで一杯でございます。

    決してお客様をないがしろにしたり、おもてなしの気持ちを忘れている訳ではありませんが、再度全てのスタッフが原点に立ち返り、お客様の目線による対応ができる指導・教育を実施して参ります。
    また、全てのお客様がご満足をいただけるソフトやハード、そして環境を整える努力を致します。

    更に、当ホテル専用のアンケートやご投稿をいただいたことに感謝を申し上げ、貴重なご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に生かしてまいります。

    次回、tetsu_edge様にはもう一度チャンスを与えていただき、お会いできるよう願っております。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
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    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

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