楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3080件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:3080件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.00
    • 部屋4.19
    • 設備・アメニティ4.09
    • 風呂4.14
    • 食事4.03
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    34件中 1~20件表示

    食事5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月07日 20:17:20

    値段・食事・風呂等といったことを考えれば、コスパは非常に高く満足できるものであったが、1人の従業員の接客態度がどうなのかと思った。この従業員により気分の悪い旅行となった。
    10月18日の15時にチェックインし、その時間に菓子の引換券を売店にいた若い体格の良いの男性従業員に渡したところ、無愛想な表情で何も言わずに、券を素早くパッと取りあげるような感じでとりあげ、袋に入れた菓子も「どうぞ」といった声かけも一切なく、ホラっという感じでバッと目の前に突き出されて渡されました。非常に気分が悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年11月09日 08:32:01

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    尚、売店担当の対応により、皆様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    全てのホテルスタッフは、お客様皆様に「おもてなし」を提供しなければならず、ご来館をしていただいたことに「感謝の気持ち」を持って笑顔の対応を差し上げ、お帰りになる時は「また来てください」とお送りする。
    このことが当然の対応であり、できなかったことに対し恥ずかしい思いで一杯でございます。

    売店担当スタッフをはじめとする全てのスタッフに対し、更なる社員教育の徹底をさせていただきます。

    また、投稿者様のお気持ちを真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立て、より過ごしやすい環境の構築に努めてまいります。

    最後となりますが、コスパに対しご満足をいただき、感謝を申し上げます。

    次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    食事5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月10日 05:29:16

    現金をエレベーター前で拾い、フロントに届けました。部屋番聞かれ、連絡あるかと思ったら全く連絡なく、しかもチェックアウトするときでさえ何の話も無し。。こちらから、届けた現金どうなったか?
    たずねるとフロントでは把握していない、、確認してもらい、昨日の夜に落とし主が現れたから渡した、、でした。。こちらからするとハア?って感じです、、フロント対応最悪だろ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月13日 15:11:09

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくのご好意をフロントスタッフのあるまじき対応で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の仰るとおり、これでは何のためにご連絡先を尋ねたのか疑問でもありますし、現金の紛失という事態に対し、
    非常に意識が希薄と言わざるを得ません。
    今後、このような対応がないよう気を引き締めて参る所存でございます。

    なによりお客様のおかげで持ち主様の元へと無事にご返却されたことは幸いでございます。
    この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    食事5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月12日 18:52:02

    過去に何度か利用しており、今まではとても満足しておりましたが今回は最悪でした。夕食時に女性の派遣スタッフのマナー接遇の欠如により楽しみにしていた旅行が台無しでした。残念ながらサービスの標準化が図れていない施設です。当分は利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年05月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年05月20日 12:24:50

    日頃より当ホテルのご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。

    この度は、大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
    お客様にはレストランスタッフの不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

    お客様へのご対応をスタッフ一同、初心に戻り一人一人が一つ一つの最高のサービスをご提供できるよう再度徹底いたします。

    今回のご宿泊を、お客様にお楽しみ頂くことができず、ご不快の念をお掛けしてしまったことが
    大変悔しい思いでございます。
    次回、当ホテルを少しでもご検討いただけるようおもてなしの心を大切に日々精進してまいります。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

    フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【GW☆早割14】早期予約がお得!和洋中約60種類バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

    食事4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    けんじ566さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    けんじ566さん [40代/男性] 2017年08月06日 20:48:59

    ホテルに車で到着したとき、誘導員さんが2名いたのですが女性の方はよかったのですが男性の方は誘導の仕方も雑ですが感じも悪かったです。カートの有無を尋ねたところ、「中にあります」で終わりです。自分で取りにいきました。「ご用意しましょうか?」の一言もありません。ホテルに入ったときに玄関の中に男性の方が立っていましたが「いらっしゃいませ」でも「お待ちしておりました」でもありません。
    バイキング会場の誘導するウェイターも無表情でやる気がなさそうに見えました。料理は美味しかったのですが、ご飯はおいしいとは思えませんでした。長く保温されている匂いがしました。「南魚沼産」と書いてあっただけに残念です。
    悪いことをたくさん書き ましたが良いとこもありました。
    部屋は広いし外の景色も山が見えてよかったです。布団も自分にあっていたのかぐっすり眠ることができました。お風呂は別館のは良かったです。
    縁日や宝探しスタンプラリーなどあり、子供達は楽しそうにしていました。
    レジャースポットなどに行くための送迎バスなども出ており便利でした。
    一番良かったことは、自分が当たった女性の従業員さんやウェイトレスさんは感じが良かったです。皆さん笑顔で接客されていました。誤って風呂場の貴重品入れの暗証番号を忘れてしまったのですが対応してくれた従業員さんは大変良かったです。ちゃんと仕事している方だなと思いました。
    こういった女性従業員さんやウェイトレスさんがいくらがんばっていても先に 書いた男性の誘導係、挨拶もできない男性従業員、ウェイターの態度がこれではすべてが台無しになると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月17日 17:58:25

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくお越しいただいたにも関わらず、到着早々に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    本来であれば笑顔でお迎えするはずが、数名のスタッフの横柄な対応により、お客様の期待を裏切る形になり誠に残念です。
    また、本来であれば褒めるに値しない評価をいただいても仕方ない中、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    なによりお子様には当ホテルのイベント、周辺施設等お楽しみいただけたご様子で、一安心でございます。
    お客様の仰る通り、数名のスタッフのせいで他のスタッフにまで影響する事を意識し、今後改善に努めたいと思います。

    この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
    また今回は、残念ながらお客様のご期待に添えず、ホテル業として恥ずかしいご指摘を受けてしまい、情けない思いでございます。
    次回、ご来館いただく機会がございましたらそのような事のないよう常日頃からホスピタリティを意識し、精進して参ります。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み☆連泊でお得♪】2泊目以降選べる夕食(和洋中約60種類バイキングor和食御膳)
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月25日 13:38:01

    チェックアウト後に突然フロントから電話がかかってきました。

    「お支払いお済みでないですよね」
    「え、支払いましたが」
    ということばに確認もせず、続けて、
    「ご精算をされずに、鍵だけ置いていきましたよね」
    と圧をかけられました。

    この宿では、朝は、チェックアウトでフロントが混むため、
    事前チェックアウトを推奨しています。
    そのため、前日支払いをしていました。

    顧客のことばより、社内のことばをまず信じるようで、
    確認もせず、支払いしていないですよねと強く言われました。
    個人客は、利用がむずかしいのでしょうか。

    その後、確認がされたかどうかも聞いていません。

    こちらの口コミへの毎回の丁寧な返信を見て、宿泊しましたが、
    フロントの方とは違うのかなと感じました。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年02月27日 10:42:54

    今回、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご来館いただいたにも関わらず、チェックアウト後のご対応によりご不快な思いをさせてしまい、まずは深くお詫び申し上げます。こちらのシステム操作間違いにより、本来不要なご連絡をしてしまった事、そしてその電話においても、まずはお客様からのお話しをお聞きした上で、再度確認をすべき内容であったにも関わらず、それを怠り不十分な対応となった事、誠に申し訳ございませんでした。こちらは完全にホテル側の間違いであり、あってはならない事です。本来あってはならない事ですが、万が一にも今後同様の事象が発生した場合、事前の確認を十分に行い、再発防止に努めてまいります。ただ一点、ご訂正させていただくなら、今回の件について確認がされたかどうかも聞いていないとの事だったのですが、お電話にて一度はお客様に繋がり、翌日の夕方に説明のお時間との事で、お約束をさせていただいておりましたが、ご指定のお時間帯を含めて、それ以降も何度か当館フロントマネージャーよりご連絡をさせていただいておりましたが、お電話が繋がらず、ご説明ができない状況でございましたので、その点に関しましては何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回私の拙いご返信についてお褒めいただき、ご宿泊をお決めいただいたとの事で私個人としては、こういったお言葉をいただけた事は喜ばしく、また、ご評価を見る限りではご滞在中は当館にある程度はご満足いただけたご様子だっただけに、最後の最後でご不快な思いをさせてしまった事はホテルスタッフ一同悔やまれる思いです。またお越しいただく事は叶わないかもしれませんが、より皆様へ快適なお時間をご提供できるよう、日々精進してまいります。最後になりましたが、この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【1人旅プラン(1泊朝食)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

    食事3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ぱあゆさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    ぱあゆさん [30代/女性] 2019年08月19日 14:37:32

    部屋は和室2部屋で座椅子もなくくつろげなかった。
    本当に寝るだけの部屋でした。
    小さな虫が次から次に入ってきて3.40匹程退治しました。
    ホテルの方呼びましたがオドオドした対応で虫がいるのは当たり前のようなこちらが悪いのかと思わせる対応で残念でした。
    部屋以外の場所はサウナ状態でした。また行こうとは絶対に思いません。残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月19日 20:05:07

    この度は数あるホテルの中からエンゼルグランディア越後中里をお選びいただいたにも関わらず、夏の思い出作りのお手伝いが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。確かに当館は山間に位置するため、ご指摘の通り夜間はホテルの明かりに誘われて虫がお部屋に入ってくる事がありますが、虫退治にお客様のお手を煩わせてしまった挙句に頼りにして呼んだスタッフの処置や対応まで残念なものだった事に関しては、同じホテルスタッフとして、ただただ、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。担当者と相談し、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるホスピタリティのご提供が出来るよう、再度教育を徹底させていただきます。また客室フロアにおきましては、空調設備がないため、現在は換気と送風機の設置対応となっております。空調を新たに設置する事は難しいかもしれませんが、今後も、対策を検討して参ります。今回お客様からの手厳しいご指摘の中にも、残念というお言葉があり、エンゼルグランディアというホテルにご期待を寄せていただいていた気持ちが痛いほど伝わってきます。お客様のそのご期待に応えられなかった時ほど、ホテルとしても残念な事はありません。今回のご評価で、再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もし次回ご来館いただいた暁には、挽回させていただきたく存じます。本当に申し訳ありませんでした。
    支配人 小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食は20時半以降】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月17日 23:47:15

    今回色んな特典のつくプランで予約しました。チェックインの際、オムツは使い放題になっていますと説明され、何枚お渡ししますかと聞かれました。何回もフロントに行くのが面倒なので(14階だったので往復が大変だと思い)余ったら返却しますと言って多めの枚数を言ったところ、え?というような反応をされました。だったら最初から○枚お渡しするので足りなければ遠慮なく言ってくださいとかにした方が良くないですか?
    タオルも使い放題なのに、追加で貰いに行くと、無愛想で、笑顔もないしすごく嫌な気分になりました。使い放題プランなのに気軽に貰いに行けない雰囲気どうかと思います。
    部屋でプランの確認をしているとおもちゃプレゼントがあったことに気づき、帰りのチェックアウトの際におもちゃはいつ貰えるんですかと確認したら、チェックインの時にコイン渡してませんか?と言われ、貰ってないと伝えると、フロントでの渡し忘れなのに、渋々コインを渡されました。二重で貰ってると疑われてるようでまた気分が悪くなりました。どこで使用するコインなのかの説明もなく、こちらから聞かないと教えてもらえないのもおかしいと思いました。
    そして、お部屋は綺麗で良かったのですが、びっくりするぐらい小さい虫が沢山いました。一匹二匹ではありません。ど田舎の実家でさえ、あんなに沢山見たことがありません。虫嫌いの旦那はとてもがっかりして虫の駆除をしていました。
    そして冷蔵庫の中に前の人の忘れ物が残っていました。ティッシュは2、3枚取ったらすぐ無くなるし、お部屋の清掃の際にきちんと確認されているんですか?
    今回子供との初めての旅行だったのに、いい思い出にすることができなくてとても残念です。
    2回目の宿泊でしたがもう行くことはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年09月19日 16:53:53

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    尚、フロントスタッフの言動の数多くに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    確かに、ご投稿者様のプランは、おむつ使い放題となっており、当然にご希望の枚数をお渡しをしております。にもかかわらず、気持ちよくお渡しできあなく、大変失礼を致しました。
    再度、フロントスタッフの再教育の徹底を致します。

    更に、お子様へのガチャガチャコインプレゼントをチェックイン時にお渡せずに、疑うような対応をしたようで、重ねてお詫びを申し上げます。

    また、お部屋に小さい虫が入り込んでおり、不愉快な思いをさせてしまいました。
    当ホテルの周りには、他の建物がなく、多くの木々に囲まれておりますので、夜になると明かりに誘われてます待ってくる場合があり、網戸の隙間等からお部屋に侵入いてまります。
    色々と対策を講じておりますが、完全に防ぐ手立てがありませんが、フロントスタッフの退治や部屋変更等にて対応をさせてもらっております。
    何卒、ご了承ください。

    冷蔵庫の忘れ物があったり、ティッシュの残りが少なかったり、お部屋の清掃が不十分な追い打ちまでかけてしまい、心よりお詫び申し上げます。

    せっかくお子様の初めての楽しみにしていたご旅
    行を、良い思い出とならずに、残念な旅行となってしまいました。


    このようなご投稿を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載でお子様大満足◎おむつタオル使い放題でパパママ安心☆
    ご利用のお部屋
    【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

    食事3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月13日 15:01:39

    2回目の利用。
    去年も今年も11月の平日に宿泊。
    1年前に比べて、従業員の接客が良くなっていたが・・・。
    部屋に入った瞬間、強烈なタバコ臭。部屋に置いてあった消臭スプレーと、空気清浄機を作動させたが、タバコ臭さは取れなかった。
    「子育て応援ルーム」なのに全然応援してない印象。スタンダードな部屋も禁煙ルームの設定が欲しかった。着て行った洋服にも臭いが移るし最悪。
    タバコを吸わない人からすると耐えられない臭さだったし、子どもが一緒なので余計に気になった。
    前回は、値段の割には好印象の宿だったのに、今回は夕食も含めてあまり良い思い出にならなかった。
    次回いつ泊まるかは分からないが、その時までに改善してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年11月14日 09:24:48

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、昨年の11月に続いて2回目に感謝を申し上げます。
    尚、今回はお部屋にたばこ臭が強烈に残っていたようで、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルは、一部の禁煙部屋を除き、多くの喫煙ができる部屋となっております。禁煙部屋をご希望のお客様については、消臭対応をしているのが現状です。社会のニーズとして禁煙・副流煙が叫ばれている中で、逆行をしており、禁煙のお客様が多くなってきたこともあり、当ホテルも禁煙部屋の設置を来年春以降に向け動きだしました。次回には対応ができると思いますので、ご了承ください。
    1年前に比べて、従業員の接客が良くなったと、お褒めのをいただいたのが、せめてもの救いです。
    またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月19日 22:57:40

    部屋が犬のオシッコ臭で我慢できるレベルではありませんでした。消臭スプレーをフロントで2本借りてなんとか我慢できる程度までになりました。
    部屋に空気清浄加湿器が置いてありましたがフィルター掃除をしておらずあれでは機能を発揮できません。掃除しておきました。
    スタッフの方の対応はまあまあ良かったのですが、1度部屋の匂いを嗅ぎにきてもらいたかったです。
    お風呂は本館、別館ともに良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月27日 17:51:52

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    本来、ペットの入館禁止になっており、犬の匂いではない別の原因かとは思いますが、
    今回は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    空気清浄機に関しても、そのような状態では邪魔なだけであるのにも関わらず、
    わざわざ清掃までさせてしまい、大変恥ずかしい思いでございます。

    清掃担当者には客室管理課から厳しく指導しておりますが、このままではそれも意味をなさないので、
    より一層気を引き締めてまいる所存でございます。
    この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【スキーお先でスノ。☆平日限定☆2連泊で1泊分が半額に♪】朝食バイキング付3,150円~!
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    食事3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月05日 08:49:41

    なんでこんなにいい評価ばかりなのかわかりません。初めての宿泊で繁忙期の1月2~3日に泊まりました。いい値段するわりに客室係りもなく、アメニティの安っぽい、サービス全体がビジネスホテルのよう。2から9階のエレベーターは2基しかなく行列。業務用エレベーターもないので清掃スタッフも相乗りするし。夕食なしプランだったので、現地に行ってから頼んでみると大人1人3800円、小学生1900円、未就学児でさえ1000円。正月価格とはいえ高過ぎる。部屋も子供がいるから禁煙ルームにしたかったが空いておらず、やむなく喫煙にしたところ想像以上の臭いに気持ち悪くなりました。外国人観光客も多くお風呂も芋洗いのよう。中国に来たみたいだった。もう行く事はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月07日 19:54:34


    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊において、何一つご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。

    年末年始のご夕食は通常お出ししていないメニューもございますので、1000円UPの3800円でご案内しております。
    また、エレベーターに関しては多くのお客様からご指摘を頂いており、従業員を配置するなどして時間短縮に努めておりますが、
    至らず申し訳ございませんでした。

    今回お客さまからの厳しいご指摘を真摯に受け止め、今後に活かしたいと思います。
    お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆お先でスノ。朝食バイキング付】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!6,300円~♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月16日 17:36:41

    とにかく設備が客数に対応できていない印象があり非常に不快でした。

    14:30にチェックインしましたが夕食は19:40しか開いていないとのこと。あまりにキャパが足りていないのではないでしょうか。こんなの初めてです。
    朝食はそれだけの人数を時間で分けなかったため、レストランは鬼の行列。あの人たちはチェックアウトまでに食事にありつけたのかどうか心配になるくらいでした。
    食事自体は特筆すべきものはありませんがまあまあでした。
    ただし、売り物であったはずのご飯ですが、水の量を間違えたのでしょうが、固くてとてもまずかったです。これんなものを提供するのが理解できません。

    エレベーターも全く足りていなく、10階以下の方たちはいつも満員で乗れませんでした。階段で降りたのでしょうか・・・

    温泉は、加温・加水・循環・・・無色・無臭・・・とまったく魅力無し。湯船も少なくまた入りたいとまったく思えませんでした。

    総合的に魅力が全くなく、リピートはないです。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年09月23日 14:58:50

    この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    折角のご利用にもかかわらず、お客様のご期待に添うリゾート時間をご提供することができず、
    ご家族に残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    夕食の入場時間に関しましては、たくさんのお客様で混雑するお日にちでは、お時間を数回に分けてご案内しております。
    お食事のお時間はチェックインのお手続きの際にお客様にお伺いしておりまして、お手続きは午前8時から承っております。
    その為、人気のお時間帯は午後には満席になってしまいます。
    お客様には大変ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
    何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

    ご朝食の混雑もお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご飯の件に関しましても、お客様のご期待に添うことができず、心苦しく思います。
    レストランスタッフと共有し、今後、改善に努めます。

    エレベーターは、お客様が集中する時間帯にスタッフを配置し、お客様がスムーズにエレベーターに乗れるよう、工夫はしておりますが、なかなか改善に至らず、恥ずかしく思っております。

    いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    せっかく声をあげて頂きましたご指摘を無駄に致しませんよう、お客様皆さまのご旅行をサポートできるホテルを目指して改善に努めて参ります。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    フロント 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み☆早割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン(3名定員)】

    食事3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ゴルフ大好き爺さんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    ゴルフ大好き爺さんさん [60代/男性] 2014年12月30日 13:59:00

    朝食事、当方はまだ食事中なのに、隣席の残飯をテイブル上のトレイに全てを空け、
    残飯整理と後片付けへを始めた。当方は食事中の看板が立っているのに、真に失礼
    極まる行為である。長年、国内外旅行をして来たが、この様な下膳行為は初めてである。
    どの様な、接客マナーを教えているのか?経営者の気持ちを伺いたいものだ。
    最低の朝食であった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年01月11日 10:59:22

    この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    せっかくのご旅行にも関わらず、朝食時に誤ってお食事中のお皿を下げてしまい、多大なご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

    減員と致しましては、朝食札の見落としが大きな原因でございました。
    担当責任者とも情報を共有させて頂きまして、再発防止の確認を行いました。

    今後、このような形でご迷惑をお掛け致しませんよう徹底をしてまいります。

    いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    また、次回お越しいただける機会がございましたら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    予約課 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【冬☆あったかしゃぶしゃぶプラン】夕食はお食事処なかさとで☆新潟和牛しゃぶしゃぶ♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員)なかさと対応【夕食17:30~】】

    食事3

    4人中1人の方が参考になったと投票しています。

    あき80987726さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    あき80987726さん [30代/女性] 2014年01月08日 08:53:11

    11月に一泊2日で宿泊させて頂きました。お部屋わ広々として、小さい子ども向けに配慮もされていて、満足感がありましたが、フロントの対応がありえませんでした。。宿泊代をクレジット払いにしてましたが、ダブルで引き落としされてしまうとゆう、ホテル側の手違えがあり、問合せして、返金わされましたが、あってはならない間違えに対してのなんの配慮もなく事を解決された感じで不快感が高まりました((o(‾ー‾)o))

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年01月26日 11:07:06

    この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    また、当ホテル客室等を中心にお褒めのお言葉を頂きましたが、当ホテルでの誤りで二重の精算が発生してしまいました事、大変申し訳なく思います。

    今回の内容を社内で共有致しまして、再発防止を確認いたしました。
    今後はこのような事がございませんよう努めてまいります。
    いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

    また、越後湯沢へご旅行の際に宿泊施設としてご検討いただけますよう努めます。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    予約課課長 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    最大71%OFF★72㎡の広いお部屋へご案内♪1泊2食付7,000円~!
    ご利用のお部屋
    【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    食事2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月27日 13:16:45

    幼児の食べられるものが少なかった、隣のテーブルや通路との間隔が狭く、落ちつかなかった。
    風呂が非常に遠かった。
    朝ごはんは、階段で30分以上待たされ朝風呂に入ったのに体は冷え、どこがママに優しいのか疑問、時間制にすればいい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年04月27日 17:29:17

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    尚、ご宿泊が3月の週末のため満室だったこともあり、多くのお客様がご来館をされ、バイキング等に多くのお時間をお待させををさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    お客様のご期待に沿うご滞在をお届できなかったことを真摯に受けとめ、今後のホテル運営に役立ててまいります。
    誠に勝手ではございますが、越後湯沢にお越しの機会がございましたら、エンゼルグランディア越後中里をご利用頂ければ幸いでございます。
    今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    食事2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月17日 08:41:52

    口コミを見て宿泊したが、ガッカリした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年10月17日 09:25:04

    この度は、多くのご不便やご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト後に頂いたアンケートに、多くのご意見・ご感想をお書き頂き、感謝を申し上げます。早速、各担当責任者へ内容を伝え、改善するように申し伝えました。
    再度ご利用を頂けることを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【マイスター2017受賞記念☆楽天限定5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキング♪
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

    食事2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ぷりんぷりん3408さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    ぷりんぷりん3408さん [60代/女性] 2016年08月24日 23:13:58

    初めての利用で子育て応援ルームで利用しましたが、今まで色々なところに宿泊しましたがこんな最低なところは初めてでした。
    台風がきているので早めに宿に着きチェックインは2時半に済みましたが、鍵の引き渡しが3時との事で、人で溢れ座る場所もないロビーで待つ事に。
    辺りは、小さな子供を連れた家族が多く、あまり冷房も効いてない所で長い時間待つには厳しく大変そうな状況でした。やっと鍵を受け取り部屋に行くためにエレベーターに乗ろうと向かうと、ここでも長蛇の列。。。どれだけ待てば乗れるのか分からない状態に、さすがに苛立ちました。部屋に入りお風呂に行こうとエレベーターホールに行ったところまたもエレベーターがなかなか来ません。冷房も効かず暑いホール、扇風機が回っていましたがまるで意味が無かったです。そして夕食の時間指定にも関わらずまたも順番待ちです、子供の好きなハンバーグもから揚げもなく寂しい夕食でした。さて次の日の朝食7時頃は込み合いますとの事で8時半頃に行ったところまたも順番待ち2・30分待ちました。5歳と11か月の孫を連れての食事です、終わったのが9時半過ぎです。部屋に戻り、とりあえず私1人先にチェックアウトに向かいましたチェックアウトはスムーズに終わり、連れを待っていましたが中々降りてきません、やっと降りて来たのが20分以上たってからです。最初から最後まで待ちつづけた宿でした。何故こんなに評価が高いのが分かりません。二度と利用することはありません。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月28日 09:48:51

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

    せっかくお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

    お客様からいただいたご指摘は、他のお客様からもご指摘を受けることが大変多い事項でございます。
    今後改善できるよう、より社内での情報共有を強化していく所存でございます。

    当ホテルも大変ありがたいことに、年々ご来館されるお客様が増えておりお客様には感謝しておりますが、
    それに伴い連日満室という状況で多くのお客様に御迷惑をおかけしているということも否定できません。
    どんなに多くのお客様にご来館いただいてもその中でご満足いただけないお客様がいらっしゃればホテルとして失格な上、
    情報が拡散されれば将来的にもよい結果は生まれないと考えております。

    今後少しでも改善できるよう努めて参りますと同時に、夏シーズンも残り僅かとはいえより一層気を引き締め、
    お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。

    この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見頂戴致しまして誠にありがとうございました。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天アワード2015受賞記念☆3大特典付】夏休み和洋中60種バイキングプラン!お子様1000円~♪
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

    食事2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月17日 19:12:32

    子供たちは喜んでいましたが、大人の私たちは疲れに行った感じになってしまいあまり満足できなかった。エレベーターの数を増やすべきですし、2Fに集中しすぎです。もう行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月22日 11:33:25

    この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    お子様にお喜びして頂けたとのお言葉を頂きましたが、館内の混雑等によりご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

    混雑時にはエレベーターが大変混み合うため、スタッフを増員して配置するなどしておりますが、完全な解決まで出来ておらない状況でございます。
    今後もご指摘頂きました内容を社内で検討をさせて頂きまして、改善を目指してまいります。
    いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    今回のようなご指摘が無くなりますよう社内で改善を行いまして、今後越後湯沢にお越しの際には、宿泊先の候補として挙げて頂けますように努めてまいります。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    予約課 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得☆ファミリー人気No.1】プール&イベント券付!家族旅行にオススメ♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月16日 16:05:44

    関東ナンバーのお客さんが多く心配になった。
    部屋に髪の毛は落ちてるし、お風呂は前の人の髪の毛が散乱しており、
    バイキングは子供がいるのにも関わらず、75分で入れ替え制と決められており、時間内にご飯を済ませるのは難しいです。
    ロビーではマスクもせずに缶ビールを片手に電話をしている人や、
    入り口ではアンコール消毒も徹底されておらず、多くの場面で三密でした。
    これだったら、家でご飯食べる方がよっぽどゆっくり出来た。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年03月18日 18:02:20

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、お越しいただいたにも関わらず、ご期待にお応えする事が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。当館では子育て応援ホテルを謳っており、おかげ様で多くのお子様連れのお客様で賑わっておりますので、皆様が快適にお食事をお召しあがりいただけるようお時間制にしていた結果、かえってご迷惑をお掛けする事になり申し訳ありません。今後より快適にお食事をお楽しみいただけるよう、改善を検討してまいります。またロビーや入口では他のお客様の行為によりご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。滞在中の共有部分でのコロナ対策に関しては皆様のご協力が不可欠でございますので、事前のご案内のみでなく、お声がけを継続し、皆様が安心してお過ごしいただけるお時間のご提供に注力してまいります。今回は厳しいお言葉をいただく結果となりましたが、お客様からのご期待の裏返しであるかと存じますので、今後もより快適な環境造りにスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】26%OFF★72平米和洋室1泊2食付8,500円!
    ご利用のお部屋
    【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    mirrorplus3さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    mirrorplus3さん [50代/男性] 2021年01月25日 11:41:32

    GOTOが中止になりましたが、応援の意味もあって利用致しました。夕朝食共にレストランは空き気味で、以前の活況とは程遠く厳しい状況が伝わってきました。
    厳しい状況は分かるものの、食事の劣化が著しく、残念と言わざるを得ません。
    以前の夕食はカニ食べ放題がセットだったのが、1皿(食べ放題ではない)1000円になり、代わりとして?頭が黒ずんだ甘えびが置かれていました。他の料理も以前に比べ安価な印象でした。また朝食はネギトロや明太子はなくなり、残念な感じになっています。
    定期的に利用しておりましたが、今後はちょっと考え辛いです。
    このエリアの有力ホテルなので頑張っては欲しいのですが、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年01月27日 10:12:12

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。現在のコロナ禍の中でも応援の意味を込めてのご宿泊との事、本当にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に添えるお時間のご提供ができずに申し訳ありませんでした。ただカニに関しては2018年のゴールデンウィーク明けよりメニュー変更となっており、現在ご提供しているカニは一時的な別注料理として再登場しているもので、今回のコロナとは無関係であり、決して以前のカニが有料になったわけではございませんので何卒ご理解の程お願い申し上げます。当館では定期的にお食事のメニューの入れ替えを実施しておりますが、皆様からのご意見と真摯に向き合い、担当スタッフと人気のメニューに関しては再導入も含めて改善検討してまいります。また、お料理だけでなく、ホテルスタッフ一同、より一層快適なお時間のご提供に向けて日々精進してまいります。今回は貴重なご意見の数々、本当にありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆30日前までの予約でお得に】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(部屋食・早期割30)
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月13日 20:16:15

    コロナの時期だったので行くのも迷いましたが毎年この時期夕食に出る苺が楽しみで行ったのですが苺フェアなのに苺そのものがなくて子供たちも本当に残念がってました。夕食のバイキングも例年より食材が簡素でちょっとがっかりしました。コロナの影響でホテル経営も大変だと思います。来年もまた利用したいと思っていますので来年こそ苺!!よろしくお願いします。あとは昔はバイキングにあった蟹があったら最高です~

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年03月15日 19:50:01

    いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。コロナの影響は非常に大きく、また少雪で早期に各スキー場様がクローズしていく事もあり例年より湯沢町にご来訪いただくお客様も少なくなっている中でのご来館であるにも関わらず、ご満足いただけるお時間のご提供が出来ず申し訳ありませんでした。苺フェアに関しましては、仕入れ状況によりご提供メニューを変更してご対応しており、今現在は通常通り苺自体のご提供も実施しておりますが、確かにお客様のおっしゃる通り苺フェアの開催において、苺そのものがなかったと言うのはご期待を裏切ってしまったと、ホテルとしても本当に残念でなりません。以後お客様のご期待を裏切る事のないよう、注力してまいります。ただお食事内容としては、コロナの影響で今回のお客様のご宿泊期間において規模を縮小して簡素なものをご提供していたという事は一切ありませんのでご安心いただければと思います。ただカニに関してはメニューの変更により一昨年の5月よりご提供しておらず、今後の再提供に関しましても未定でございますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。今回上記ご指摘をいただく等残念な結果となってしまいましたが、それでもまた次回のご利用をご検討いただけるなど当館へのご期待を御寄せいただいておりますので、今後より一層お客様が快適にお過ごしいただけるお時間のご提供を目指しスタッフ一同精進し、ぜひとも挽回させていただきたく思っておりますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。支配人 小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    34件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ