楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 21~40件表示

部屋2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月27日 23:54:57

早い時期に広い部屋を割安で予約したので宿泊してみました。バブルの遺産の様な別荘をホテルにしたもので、建物は古く、清潔感に欠けました。サービスはビジネスホテル以下です。
チェックイン前の荷物預かりは有料で、忘れ物を取り出すと預け直しとなり、追加で500円かかります。スキー用の更衣室やロッカールーム(500円)は古びて暗く不潔でした。
15:45に部屋へ行くと掃除中で、謝るどころか、まだ終わらないと悪びれずに言われました。このホテルを選んだ事を心底後悔しました。
寝室のフットライト、リビングのスタンドは明かりがつきませんでした。
食事はそこそこです。ステーキは柔らかく美味しかったのですが、外国産のお肉を重曹に漬け込んで柔らかくした?様な、やや不自然な食感でした。
駅からバスで20分かかり、満員で座れず、幼児の泣き声が響き渡り、ぐったり疲れました。チェックアウト後の荷物預かりもお金がかかるし、翌日は駅のロッカーに荷物を預けて、別のスキー場へ行きます。
スキー教室も微妙で、料金に見合わないと思いました。ゆきゆきランドも大したものがなくて、700円x人数分払う気になれませんでした。ブーツのロッカー代等、煩わしいくらい細かく現金を使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月19日 16:37:08

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は30年以上経過しており、決して新しい建物とは言えませんが、日々心を込めて清掃しお客様をお迎え差し上げております。
清潔感に欠けていたとのご意見を受け止め、今一度日々の清掃に見落としがないかチェックしてまいります。
今回ご入室時お待たせする事となり大変ご迷惑お掛け致しました。清掃スタッフのご対応も不適切でありご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。清掃中のお部屋へお客様をご案内すること自体があってはならず
二度とこのような事がないよう、再発防止を徹底してまいります。
お荷物預かりは館内限られたスペースにお預かりしておるため、チェックイン前、チェックアウト後のお荷物預かりは有料とさせていただいております。
この度はせっかくのご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、後悔するお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3000円小学生5000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 10:00:08

夏休みの家族旅行で利用しました。他の方が書いた口コミにもあった様に従業員さんの態度が酷かったです。朝食バイキング会場のデザートコーナーに居た従業員さんにチョコレートソースの場所が分からず尋ねた所呆れた顔でソースを指さされました。こちらにあります。とか一言ほしかったです‥後ここのホテルは挨拶のできない従業員ばかりなんだなと感じました。食事会場もすれ違う従業員もおようございます。と挨拶してくれる方はいなくて驚きました。細かい事かもしれないけど‥挨拶もできない様なホテルには行く気になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月25日 11:48:45

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、スタッフの対応へのごご指摘誠にありがとうございます。せっかくの夏休みの家族旅行に当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今回ご指摘頂きました事を事実と受け止め、改善して参ります。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 13:16:45

幼児の食べられるものが少なかった、隣のテーブルや通路との間隔が狭く、落ちつかなかった。
風呂が非常に遠かった。
朝ごはんは、階段で30分以上待たされ朝風呂に入ったのに体は冷え、どこがママに優しいのか疑問、時間制にすればいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年04月27日 17:29:17

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、ご宿泊が3月の週末のため満室だったこともあり、多くのお客様がご来館をされ、バイキング等に多くのお時間をお待させををさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご期待に沿うご滞在をお届できなかったことを真摯に受けとめ、今後のホテル運営に役立ててまいります。
誠に勝手ではございますが、越後湯沢にお越しの機会がございましたら、エンゼルグランディア越後中里をご利用頂ければ幸いでございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tetsu_edgeさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

tetsu_edgeさん [50代/男性] 2018年10月20日 15:48:10

2回目の利用でした。初めて利用した時の「おもてなし感」が高く、今回利用しましたが、残念な思いを多々しました。早い時間にチェックインしたのも関わらず鍵を渡された際に違う部屋だった。山側で景色がつまらない。部屋の隅に蜘蛛の巣がある。洗面所にコップが1つしかない。食事は前回に比べ10品以上少なく、油っこく、長い時間おいとけるものが多い。飲み放題も1時間に短縮され、1時間飲んで楽しむ料理がない。スタッフにおもてなし感が全くなく、次回は宿泊の選択肢から外れると思います。1年で同じ施設がこんなに変わるんだと残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年10月20日 18:25:10

この度は、エンゼルグランディア越後中里に昨年の10月に続いてご利用をいただき、誠にありがとうございます。

尚、今回のご宿泊中に数々の残念な多いや不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

前回のご投稿を振り返りますと、全てにおいてご満足されたことにより高い評価をいただき、その思いにより再来されたことと思います。
しかし、その期待を大きく裏切る結果となってしまい、申し訳ない気持ちで一杯でございます。

決してお客様をないがしろにしたり、おもてなしの気持ちを忘れている訳ではありませんが、再度全てのスタッフが原点に立ち返り、お客様の目線による対応ができる指導・教育を実施して参ります。
また、全てのお客様がご満足をいただけるソフトやハード、そして環境を整える努力を致します。

更に、当ホテル専用のアンケートやご投稿をいただいたことに感謝を申し上げ、貴重なご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に生かしてまいります。

次回、tetsu_edge様にはもう一度チャンスを与えていただき、お会いできるよう願っております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】スイート並みの広さ72平米のお部屋が最大5,000円OFF!
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よー4150さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

よー4150さん [30代/女性] 2017年06月30日 14:34:35

もう行きたくありません
送迎バスは数も有りますがチェックインしてから
エレベーターに乗るとだいぶ古い感じ
さらにエレベーターから出るとかなり暗い
自分の部屋に行くのに気味が悪い
奥にも部屋がありますと書かれたその先が私の部屋なので
開けると何だかだいぶ昔の総合病院の地下みたいな臭い
この時点でげんなり
部屋に入ってみれば
大きなエアコン蓋が半分取れかかり
またげんなり
清掃は綺麗に行き届いていました
そのあとにお風呂に行くと昔の銭湯みたい
狭いのなんの外には虫もいてあまり気分が悪くなり
内風呂へ何とか体を洗い部屋に戻り
休憩し夕食に行きました
60種類食べ放題バイキングとのことですが
絶対60種類は有りませんふりかけも1品なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年07月07日 20:45:55

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊は、お客様にとって何一つご満足いただく事ができなく、誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、これだけの大きな建物であるが故に、宿泊人数が少ない日は若干不気味に思うお客様もいるかもしれません。
廊下の防火扉については、法令で定められており、不便に思われるかもしれませんがご了承ください。

バイキングに関しましては、お子様コーナーやアイスなど含めて60種類以上となっており、料理だけで60種類以上ではございません。
いずれにせよ誤解を招くような記載や説明不足で申し訳ございません。

この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様からいただいたご意見は社内で共有し、今後、改善して参ります。

もし、次回お越しいただく事がございましたらご満足いただけるよう精進して参ります。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

papa3riderさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

papa3riderさん [30代/男性] 2017年01月05日 20:13:27

子供と一緒に宿泊しました。
はっきり言ってサービス、悪すぎます。
他の方が評価が高いのが疑問なぐらいでした。
夕食、朝食は約1時間待ち、エレベーターは少なく、乗るのに約10分待ち、宿泊中は一度も乗りませんでした。高層階への階段での移動は苦痛過ぎます。
布団も自分達で敷くなんて聞いた事ないし、今までした事ありません。
この金額でこのクオリティは不満過ぎます。子供もガッカリしてました。
次は近くのビジネスホテルの方が絶対いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月07日 19:55:11

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊において、お客様にご満足いただくことができなく、誠に残念に思います。
お食事のお時間については、稀な例ではございますが、
整理券の記載時間にお越しいただいた場合でも、最大で30分ほどお待たせしてしまうことがございます。

また、エレベーターのお時間についても多くのご指摘をいただいており、誠に情けなく思います。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後少しでも改善できるよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

部屋1

わん4423さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

わん4423さん [20代/女性] 2023年07月10日 17:25:15

友達との旅行で0歳児2名を連れて宿泊しました。まず、ウェルカムベビーをうたっているのに荷物の運び入れは自分たちで、(2人ともベビーカーを押して+荷物の移動でした。お願いできないか尋ねたら断られました。フロントは特に混んでいなかったです。)
使い放題のオムツもタオルもいちいちフロントに取りに行かなくてはいけない、ベビーのお茶は部屋に一本(普通一本ずつでは?)、なにより部屋の床には髪の毛が落ちていたり埃がすごかったり、ベットのシーツも汚れていて交換を頼んだらサイズ違いのシーツをヨレヨレでつけられました。館内はムシムシしていて0歳児には辛い環境でした。赤ちゃん達が遊ぶ広場も特に充実してるわけでもなくここも空調は故障中。バイキングの離乳食も朝夕で変わらずワンパターン。チェックアウト後のシャトルバスは11時の次は13時。(私たちはレイトチェックアウトで11時でした。)11時にチェックアウトなのに11時発。その次まで空きが長すぎてタクシー利用しました。はじめに説明して欲しかったです。
産後初の友達との旅行、すごい楽しみにしていたので残念でしょうがなかったです。正直なぜココまで口コミがいいのか理解できません。子どもも帰ってきてから埃のせいか鼻水が止まりません。ウェルカムベビーをうたうならば内容を考え直した方が良いと思います。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年07月12日 18:02:31

エンゼルグランディア越後中里をご利用くださいましてありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたところ、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃状況につきましては、清掃担当だけでなく、点検の際のクオリティについても検討が必要と猛省しております。お部屋は私どもの「商品」であるということを認識を再確認し、提供前の点検内容について改善を図ってまいりたく存じます。
今回は清掃が至らず、また確認を怠っておりましたこと謹んでお詫び申し上げます。
また、今回ご要望くださった内容に関しましては、より多くのお客様へご満足いただけるサービスを検討していく際の参考とさせていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
少しづつにはなりますが、お客様のご要望にお応えできるようサービスの見直しを検討してまいりたいと存じます。
この度は数あるなかからご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載◎おむつタオル使い放題【0~2歳添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

部屋1

miu10120928さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

miu10120928さん [30代/女性] 2022年08月29日 14:54:16

ホテルではなく合宿所という感じ。
客室が多すぎて、当然丁寧な対応などはなく、布団は自分で敷き、バイキングと大浴場、イベントにそれぞれ行くという宿。

部屋は古いアパートみたいで和室の広さは良いが、2段ベットなど清掃が行き届いてなく大きなほこりやゴミがありゾッとした。

基本は大浴場に行くものだから仕方ないかと思うが部屋の風呂は狭く洗面所もない。

お部屋でビュッフェと言っても部屋に食事がくるのではなく、会場に取りに行くというものだった。(これは私の確認不足が悪いのだが)
まず部屋から会場が物凄く遠いのに、そこから部屋まで料理を持って帰るなんて有り得ない。
バイキングはいろんな種類があって、味はそれなりでした。
小学生くらいの子どもは楽しめるかもしれないが、我が家は3歳1歳で、こんな遠いところを往復なんて有り得ないし心底無理でした。

チェックインの先着順で食事の時間が決まるので遅めにチェックインしたのが悪いということで朝食は6時台になってしまい最初から行く気はなくコンビニで買って食べました。(他のレストランもあるけど朝食の営業はしてなかった)

赤ちゃん連れや子連れにいい宿となっていたけど全くそんなことはないと思う。

イベントや祭りもやっていたけどとんでもなくガヤガヤ混雑していた。

ボーイスカウトのような?大人数の子どもがキャンプや合宿として利用するような所で、小さい子連れの家族が泊まる所ではなかった。
起床と共に即帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年09月04日 10:24:02

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のは元々マンションの一室をホテルとして営業しておりますので、お部屋によってはマンションの名残がある場合がございます。
また、当館は客室係がいないためお布団敷はご自身でお願いしております。その旨ご案内ページへ記載がございますがわかりにくく大変ご不便お掛け致しました。
お部屋の清掃も行き届いておらず誠にもうしわけございませんでした。
混雑に関しましては、夏休みシーズンは大変人気な季節のため、たくさんのお客様がいらっしゃいます。特にお子様連れのお客様が多くなりますのでイベントもたくさん開催しております。その中での混雑に関しましては、大変ご不便お掛け致しました。
お食事のお時間、お部屋deビュッフェに関しましても、当館の施設ページへ記載がございますので、事前に確認していただけますと幸いですが、分かりにくく大変ご不便お掛け致しました。南雲

ご利用の宿泊プラン
【お部屋deビュッフェ専用(部屋食)】夏休み1泊2食プラン☆3歳~未就学児1000円小学生3000円
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(禁煙)お部屋deビュッフェ専用】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 04:52:45

混み過ぎ。
全然ゆっくりできず。
15:10頃チェックインしたが、朝食バイキングの希望時間が全て埋まり、6:00からしかとれなかった。
夕食バイキングも混雑し過ぎて、子連れには楽しむ余裕などない。
コロナ感染対策なんて全くないんだろうな。
もっと人数制限するべきだと思う。
部屋のエアコンは窓にはめ込む小さなもので、性能悪く、暑いか寒いかの両極端。
とても寝苦しく、小さな子供は何度も起きてしまった。
グレードのいいお部屋は過ごしやすいのかもしれないが、アクティビティやサービス等、総合的にみて、二度と利用したくない。
色んなホテルや旅館を利用しているが、こんな思いをしたのは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月22日 09:29:54

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事のお時間につきましては、楽天トラベルの各プランのページにて注意書きとして朝8時よりチェックインのお手続きが可能でございます。またその際にお食事のお時間は先着順でのご案内の旨記載させて頂いております。
夏休みシーズンは大変人気な期間のため館内が混雑しておりますのでお食事時間の組み分けやお部屋deビュッフェという形を取らせて頂いております。当館では新型コロナウイルス感染対策としまして、バイキング時の手袋、マスク着用、エレベーターやカウンター等各所への消毒の設置、来館時の検温、消毒等を行わせて頂いております。
お部屋のエアコンにつきまして、ホテルの構造上現在は窓にはめ込むタイプのエアコンを使用させて頂いております。温度調節も可能でございますが、扱いにくく大変ご不便お掛け致しました。
お楽しみ頂けなかったようで大変残念でございますが、ご指摘頂きました部分の改善を検討して参ります。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋1

5238114522さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

5238114522さん [40代/女性] 2022年03月15日 20:41:37

もう絶対に利用しないです!

とにかく施設に対して部屋数が多すぎます。どこに行っても人人人。。エレベーターもなかなか乗れずどこに移動するにも時間がかかりました。。サイトから判断し、一般的な宿泊施設を想像していましたが、ホテルというより大規模なアパートといった雰囲気で、実際に各部屋を購入することもできるそうです。

家具がとても古く、破れたソファーに布をかぶせてある始末。。。空調の調節も満足にできず、虫の死骸やらほこりやら。。。ビュッフェ会場も大混雑で、朝食1時間待ちと言われたときは冗談かと思いました。食事はそこまでひどくありませんでしたが、とにかく全てにおいて値段不相応でした。立地等を考慮して激安セールとかでならまだともかく、個人の意見ですが1泊2食付きでも5000円の価値もないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年03月17日 09:41:15

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間をご提供できず、誠に申し訳ありませんでした。当館はリゾートマンションの一角を宿泊施設として営業しており、お部屋もマンションの名残があるため、お部屋の作りが他のホテルとは少し違う部分もございます。お部屋の空調につきましては、各お部屋で調整していただける様になっておりますが、満足に調節できず、ご不便をお掛け致しました。また、楽天トラベルの当館トップページ詳細情報の部分に総客室数271室と客室数を記載させて頂いております。しかしながら、お部屋の古さや清掃が行き届いておらず、ご不快な気持ちをさせてしまい、大変申し訳pございませんでした。トップシーズンのご宿泊という事もあり、多数のお客様がおかげ様でご来館いただく中、皆様にはお食事時間やエレベーターなど、ご不便を強いる点も多々あったかと存じます。どのようなご状況下にあっても皆様が快適にお過ごしいただけるよう、今後も様々な面で改善を図ってまいります。最後にご宿泊ご料金の件では価格に見合った十分なサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。越後湯沢のホテルの中でも、当館はより多くの皆様にご利用いただけるようなご宿泊がご提供できるよう心掛けておりますが、いっそう皆様にはお喜びいただけるお時間のご提供に注力してまいります。いただいた貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。南雲

ご利用の宿泊プラン
【滞在中選べるリフト券付♪】1泊2食14,000円~!選べるバイキングorお部屋deビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 16:05:44

関東ナンバーのお客さんが多く心配になった。
部屋に髪の毛は落ちてるし、お風呂は前の人の髪の毛が散乱しており、
バイキングは子供がいるのにも関わらず、75分で入れ替え制と決められており、時間内にご飯を済ませるのは難しいです。
ロビーではマスクもせずに缶ビールを片手に電話をしている人や、
入り口ではアンコール消毒も徹底されておらず、多くの場面で三密でした。
これだったら、家でご飯食べる方がよっぽどゆっくり出来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年03月18日 18:02:20

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、お越しいただいたにも関わらず、ご期待にお応えする事が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。当館では子育て応援ホテルを謳っており、おかげ様で多くのお子様連れのお客様で賑わっておりますので、皆様が快適にお食事をお召しあがりいただけるようお時間制にしていた結果、かえってご迷惑をお掛けする事になり申し訳ありません。今後より快適にお食事をお楽しみいただけるよう、改善を検討してまいります。またロビーや入口では他のお客様の行為によりご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。滞在中の共有部分でのコロナ対策に関しては皆様のご協力が不可欠でございますので、事前のご案内のみでなく、お声がけを継続し、皆様が安心してお過ごしいただけるお時間のご提供に注力してまいります。今回は厳しいお言葉をいただく結果となりましたが、お客様からのご期待の裏返しであるかと存じますので、今後もより快適な環境造りにスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】26%OFF★72平米和洋室1泊2食付8,500円!
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱあゆさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ぱあゆさん [30代/女性] 2019年08月19日 14:37:32

部屋は和室2部屋で座椅子もなくくつろげなかった。
本当に寝るだけの部屋でした。
小さな虫が次から次に入ってきて3.40匹程退治しました。
ホテルの方呼びましたがオドオドした対応で虫がいるのは当たり前のようなこちらが悪いのかと思わせる対応で残念でした。
部屋以外の場所はサウナ状態でした。また行こうとは絶対に思いません。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月19日 20:05:07

この度は数あるホテルの中からエンゼルグランディア越後中里をお選びいただいたにも関わらず、夏の思い出作りのお手伝いが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。確かに当館は山間に位置するため、ご指摘の通り夜間はホテルの明かりに誘われて虫がお部屋に入ってくる事がありますが、虫退治にお客様のお手を煩わせてしまった挙句に頼りにして呼んだスタッフの処置や対応まで残念なものだった事に関しては、同じホテルスタッフとして、ただただ、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。担当者と相談し、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるホスピタリティのご提供が出来るよう、再度教育を徹底させていただきます。また客室フロアにおきましては、空調設備がないため、現在は換気と送風機の設置対応となっております。空調を新たに設置する事は難しいかもしれませんが、今後も、対策を検討して参ります。今回お客様からの手厳しいご指摘の中にも、残念というお言葉があり、エンゼルグランディアというホテルにご期待を寄せていただいていた気持ちが痛いほど伝わってきます。お客様のそのご期待に応えられなかった時ほど、ホテルとしても残念な事はありません。今回のご評価で、再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もし次回ご来館いただいた暁には、挽回させていただきたく存じます。本当に申し訳ありませんでした。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【夕食は20時半以降】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 23:47:15

今回色んな特典のつくプランで予約しました。チェックインの際、オムツは使い放題になっていますと説明され、何枚お渡ししますかと聞かれました。何回もフロントに行くのが面倒なので(14階だったので往復が大変だと思い)余ったら返却しますと言って多めの枚数を言ったところ、え?というような反応をされました。だったら最初から○枚お渡しするので足りなければ遠慮なく言ってくださいとかにした方が良くないですか?
タオルも使い放題なのに、追加で貰いに行くと、無愛想で、笑顔もないしすごく嫌な気分になりました。使い放題プランなのに気軽に貰いに行けない雰囲気どうかと思います。
部屋でプランの確認をしているとおもちゃプレゼントがあったことに気づき、帰りのチェックアウトの際におもちゃはいつ貰えるんですかと確認したら、チェックインの時にコイン渡してませんか?と言われ、貰ってないと伝えると、フロントでの渡し忘れなのに、渋々コインを渡されました。二重で貰ってると疑われてるようでまた気分が悪くなりました。どこで使用するコインなのかの説明もなく、こちらから聞かないと教えてもらえないのもおかしいと思いました。
そして、お部屋は綺麗で良かったのですが、びっくりするぐらい小さい虫が沢山いました。一匹二匹ではありません。ど田舎の実家でさえ、あんなに沢山見たことがありません。虫嫌いの旦那はとてもがっかりして虫の駆除をしていました。
そして冷蔵庫の中に前の人の忘れ物が残っていました。ティッシュは2、3枚取ったらすぐ無くなるし、お部屋の清掃の際にきちんと確認されているんですか?
今回子供との初めての旅行だったのに、いい思い出にすることができなくてとても残念です。
2回目の宿泊でしたがもう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年09月19日 16:53:53

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、フロントスタッフの言動の数多くに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

確かに、ご投稿者様のプランは、おむつ使い放題となっており、当然にご希望の枚数をお渡しをしております。にもかかわらず、気持ちよくお渡しできあなく、大変失礼を致しました。
再度、フロントスタッフの再教育の徹底を致します。

更に、お子様へのガチャガチャコインプレゼントをチェックイン時にお渡せずに、疑うような対応をしたようで、重ねてお詫びを申し上げます。

また、お部屋に小さい虫が入り込んでおり、不愉快な思いをさせてしまいました。
当ホテルの周りには、他の建物がなく、多くの木々に囲まれておりますので、夜になると明かりに誘われてます待ってくる場合があり、網戸の隙間等からお部屋に侵入いてまります。
色々と対策を講じておりますが、完全に防ぐ手立てがありませんが、フロントスタッフの退治や部屋変更等にて対応をさせてもらっております。
何卒、ご了承ください。

冷蔵庫の忘れ物があったり、ティッシュの残りが少なかったり、お部屋の清掃が不十分な追い打ちまでかけてしまい、心よりお詫び申し上げます。

せっかくお子様の初めての楽しみにしていたご旅
行を、良い思い出とならずに、残念な旅行となってしまいました。


このようなご投稿を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載でお子様大満足◎おむつタオル使い放題でパパママ安心☆
ご利用のお部屋
【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

猫汰,さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

猫汰,さん [50代/女性] 2018年08月29日 16:20:26

三年前から毎月楽天で旅行しています40回目に伺いましたが、酷すぎる。部屋は広いけど臭くて換気扇回しっぱなし。和室はでかいテーブルが邪魔で二人で寝れずホテルで初めてソファーで寝る羽目になるし、食事に関してはまるでスーパーのお惣菜並み。天ぷらも舞茸だけでしかも固くなってるし、揚げ物ばっかりだし、刺身も海老だけ。どう数えても60種類なんて無い。しかも不味い。ステーキくらいしか食べれる物無し。しかもステーキ担当は無愛想で待ってるのに無言で置いてどうぞも無し。会場は狭くて通る人とぶつかるほど、挙げ句にスタッフにもぶつかられて私が謝ってるのに無愛想に通り過ぎるだけ。はっきり言って群馬、岐阜、山梨、長野、富山に新潟と良く行くけどどこも満足していましたが新潟は四回泊まって悪いけど全てがっかりもう新潟のホテルは選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年08月31日 09:07:35

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽天様から40回目のご旅行に当ホテルをお選びになったにもかかわらず、不愉快な思いを多くさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お部屋の臭いですが、早急に専用の脱臭機にて悪臭の撤去等の対策を致します。
また、72平米の2LDKタイプのお部屋で、一部屋はツインベット・もうひと部屋はお布団を敷いていただくようになってますが、ソファーをご利用になり、ごゆっくりとお休みになれなかったと思います。

また、バイキングのお食事はお口に合わなかったようですが、今後皆様がご満足をされるメニューの検討を致します。
更に、グリルスタッフ及びホールスタッフの無愛想さや対応の悪さがあり、重ねてお詫びを申し上げます。
更なる社員教育の徹底を致します。

尚、今回の件により新潟のホテルのイメージを悪くしてしまいましたが、新潟は海の幸や山の幸・美味しいお米とお酒を堪能でき、自然に囲まれた美しい場所です。
何卒、今後ともに新潟県をご愛顧いただければ幸いです。

今回のご投稿を真摯に受け止め、更に努力をする
所存でございます。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 15:01:39

2回目の利用。
去年も今年も11月の平日に宿泊。
1年前に比べて、従業員の接客が良くなっていたが・・・。
部屋に入った瞬間、強烈なタバコ臭。部屋に置いてあった消臭スプレーと、空気清浄機を作動させたが、タバコ臭さは取れなかった。
「子育て応援ルーム」なのに全然応援してない印象。スタンダードな部屋も禁煙ルームの設定が欲しかった。着て行った洋服にも臭いが移るし最悪。
タバコを吸わない人からすると耐えられない臭さだったし、子どもが一緒なので余計に気になった。
前回は、値段の割には好印象の宿だったのに、今回は夕食も含めてあまり良い思い出にならなかった。
次回いつ泊まるかは分からないが、その時までに改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年11月14日 09:24:48

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、昨年の11月に続いて2回目に感謝を申し上げます。
尚、今回はお部屋にたばこ臭が強烈に残っていたようで、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルは、一部の禁煙部屋を除き、多くの喫煙ができる部屋となっております。禁煙部屋をご希望のお客様については、消臭対応をしているのが現状です。社会のニーズとして禁煙・副流煙が叫ばれている中で、逆行をしており、禁煙のお客様が多くなってきたこともあり、当ホテルも禁煙部屋の設置を来年春以降に向け動きだしました。次回には対応ができると思いますので、ご了承ください。
1年前に比べて、従業員の接客が良くなったと、お褒めのをいただいたのが、せめてもの救いです。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 08:41:52

口コミを見て宿泊したが、ガッカリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年10月17日 09:25:04

この度は、多くのご不便やご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト後に頂いたアンケートに、多くのご意見・ご感想をお書き頂き、感謝を申し上げます。早速、各担当責任者へ内容を伝え、改善するように申し伝えました。
再度ご利用を頂けることを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【マイスター2017受賞記念☆楽天限定5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキング♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 16:23:36

8月13日から一泊で行きました。最悪の一言です。従業員の人数と客数がキャパオーバーしており 全てにおいて待たされ、時間予約で混まない時間帯にしていても大変待たされました。エレベーターもギューギュー、挙げ句の果てには朝食も整理券取るための並び、そっからケータイに連絡まちで、ずっと待たされるという。こんな事初めてです。なので、朝食セットでしたが帰りました。ストレスのがたまる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月25日 20:24:15

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、何一つ満足のいかないご宿泊にさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様が投稿した意見と同じ意見のお客様も多くいらっしゃると思います。
時間帯によってはチェックイン、エレベーター、夕朝食、チェックアウトと全てでお待たせする事もあり、
各々対策を考えてはおりますがお客様の仰る通り、キャパオーバーを指摘されても仕方ない箇所もあり、今後改めなければいけないと感じます。

また、朝食料金込みでのご宿泊だったにも関わらず今回は召し上がっていただく事さえできず、情けないばかりです。

この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また、数々の不手際がございました事をお詫び申しあげます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆早期割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 22:57:40

部屋が犬のオシッコ臭で我慢できるレベルではありませんでした。消臭スプレーをフロントで2本借りてなんとか我慢できる程度までになりました。
部屋に空気清浄加湿器が置いてありましたがフィルター掃除をしておらずあれでは機能を発揮できません。掃除しておきました。
スタッフの方の対応はまあまあ良かったのですが、1度部屋の匂いを嗅ぎにきてもらいたかったです。
お風呂は本館、別館ともに良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月27日 17:51:52

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

本来、ペットの入館禁止になっており、犬の匂いではない別の原因かとは思いますが、
今回は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機に関しても、そのような状態では邪魔なだけであるのにも関わらず、
わざわざ清掃までさせてしまい、大変恥ずかしい思いでございます。

清掃担当者には客室管理課から厳しく指導しておりますが、このままではそれも意味をなさないので、
より一層気を引き締めてまいる所存でございます。
この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキーお先でスノ。☆平日限定☆2連泊で1泊分が半額に♪】朝食バイキング付3,150円~!
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 08:49:41

なんでこんなにいい評価ばかりなのかわかりません。初めての宿泊で繁忙期の1月2~3日に泊まりました。いい値段するわりに客室係りもなく、アメニティの安っぽい、サービス全体がビジネスホテルのよう。2から9階のエレベーターは2基しかなく行列。業務用エレベーターもないので清掃スタッフも相乗りするし。夕食なしプランだったので、現地に行ってから頼んでみると大人1人3800円、小学生1900円、未就学児でさえ1000円。正月価格とはいえ高過ぎる。部屋も子供がいるから禁煙ルームにしたかったが空いておらず、やむなく喫煙にしたところ想像以上の臭いに気持ち悪くなりました。外国人観光客も多くお風呂も芋洗いのよう。中国に来たみたいだった。もう行く事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月07日 19:54:34


この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊において、何一つご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。

年末年始のご夕食は通常お出ししていないメニューもございますので、1000円UPの3800円でご案内しております。
また、エレベーターに関しては多くのお客様からご指摘を頂いており、従業員を配置するなどして時間短縮に努めておりますが、
至らず申し訳ございませんでした。

今回お客さまからの厳しいご指摘を真摯に受け止め、今後に活かしたいと思います。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。朝食バイキング付】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!6,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 21:19:35

評価が良い理由がわからない。繁忙期で混み混みなのに、駐車場警備員は入り口に1名のみ。まるで案内とは言えないただどうぞって棒振ってるだけ。フロント行列。何の行列かも不明(チェックイン待ち?EV待ち?はたまたウェルカムドリンク&おやつに群がる人?)。部屋は、シューズクローゼットにお菓子の包み紙の置き土産?窓付きクーラーで窓は鍵を掛けれず、11階にもかかわらず1歳赤ちゃんが簡単に開けられる。扇風機を回したら埃も飛び出し、テーブルはコップの置き跡が残り触るとぺとぺと。窓には誰かの手あかがくっきり。テレビ台、窓の手すりは埃で、床にも埃があってハイハイ赤ちゃんが摘まんで口へ。。。
これは、ウェルカムベビーのお宿認定? 普通のお宿の方がマシ!こちらの予約時のミスで赤ちゃん宿泊のところ、3~5歳児で予約されていた。。けど確か備考欄には赤ちゃんの月齢と離乳食についての問い合わせをして回答までいただいてましたけど。。それでも謝りつつフロントの方には構わないと対応頂けた、私もそのままで大丈夫です、と伝えたが、バスタオルや子供用のゆかたが準備されていたのは申し訳無かったとは言え、その後赤ちゃん仕様の備品(椅子とか?)が届くでもなく、赤ちゃんを連れて行くと何がどうだったのか結局わからず。食事も特別どうって事も無かった。子供用バイキングにハンバーグやら、スパゲティやらいかにも子供らしいメニューがあるのかと思えば、ちまきやら、豆の煮込みやら、プチトマトの炒めものとか、ちびっ子食べますかねぇ。。。離乳食完了の我が子は大人のナス煮浸し、カボチャの煮物、白飯のみでしのぎました。ウェルカムベビー?疑問です。部屋に入って2分で帰りたくなりました。夕食レストランで食後、階段下に行列が出来ていたので何かイベントでも?と案内係に聞くと『日本人の習性なんですかねー、並び始めるとどんどんそっちに並ぶんですよねー。』と。
私たちが食事した2階は少し余裕があったので、こっちは入れるのに?と聞くと、『途中でこっち案内しても揉めるんで。並ばせときます。』って
何のための案内係?しかもそのいいぐさ。はぁ~、かわいそうですね、下の人。とだけ言っておいとましました。
呆れて笑えます。
一番先頭でお待ちのお客様こちらどうぞ。の一言ですみませんかね?
なにもかも、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月03日 20:55:58

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館下さいまして誠にありがとうございます。

駐車場の係員の対応を始め、清掃不備やお食事など不手際の連続、数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、フロント近辺は混雑時、大勢のお客様が身動きを取れないほどに混雑致します。
看板や係員も声を張ってご案内してはおりますが、大人数のざわつきにかき消されてしまうこともあり、対策が必要かと思われます。

また、清掃に関してもホテルとしてはお客様に提供できる状態になり次第開放するのが当たり前のことと心得ておりますが、
今回はホテルとしてありえない状態でのご案内となり、大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様がお待ちの中、少しでも早めに開放できるよう15時という時間にこだわらず清掃が済み次第、開放させていただいておりますが、
これでは本末転倒でございます。
今後はスピードはもとより、完璧な状態で開放できるよう心がけていきたいと思います。

また、レストランスタッフによる不適切な言動及び態度、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに担当に確認し、今後改めるよう指導致します。

当ホテルはウェルカムベビーの宿として認定を受けておりますが、
こういったお客様からのご指摘をいただいているようでは、
称号の品位が疑われることに繋がるだけでなく、認定自体取り消される恐れもあるため、
今後より一層気を引き締めて問題解決に尽力してまいりたいと思います。

お客様からの厳しい言葉も真摯に受け止め、一つの成長の糧となるよう活かして参る所存でございます。

この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【「ミキハウス子育て総研」ウエルカムベビーのお宿認定】夏休み☆赤ちゃん連れファミリーオススメプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

45件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ