楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 20:05:24

料理は美味しくいただきました。
お部屋は掃除が微妙でした。ソファーの下やトイレの便座等が汚れていました。
ですが、アメニティも充実していましたし、スタッフの方の対応はとても良かったです。
機会があれば、また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年07月03日 14:50:51

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの対応やアメニティの充実さをお褒め頂き誠にありがとうございます。次回お越しの際は今回のように残念なお気持ちにさせてしまわない様に清掃を見直し、改善して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケ゛ストさんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ケ゛ストさんさん [40代/男性] 2020年06月11日 11:29:16

お部屋deビュッフェはやめた方が良い。1時間以上も待たされ、夕食開始が20時半になった。キッズメニューは品切れ。おかずも品切れが多く、ステーキならまだあると山のように渡された。

待っている間、廊下は三密。東京アラートが出ている中、新潟県と首都圏からの宿泊客が混在しているのに、子供も並ばせるのはいかがなものか。

チェックアウト後。部屋に忘れ物をしたので電話で問い合わせた。「もし、見つかったら電話で知らせる」とのこと。折り返しの電話がないので、見つからなかったということなのだろう。しかし、忘れ物は子供が大切にしていた物なので、もう少し配慮があるべきではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年06月11日 12:57:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお時間のご提供ができず、申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス蔓延に伴い、お客様の安全を第一に考え、様々な施設の営業方法を見直してホテル営業を再開しましたが、運用においていたらぬ点が多々あり、結果としてお客様には多大なご迷惑をお掛けする事となってしまい重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘いただいた点に関してはただちに運用方法を見直し、快適にお過ごしいただけるよう、今後も改善を重ねてまいります。お忘れ物に関しましては、お問合せ時に、該当のお品が発見できなかった場合、発見された場合にのみご連絡をさせていただいておりますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。今後もホテルとしてご来館いただいたお客様全てが安心、安全のもとで、快適にお過ごしいただけるようなお時間をご提供すべく、全スタッフ一丸となって精進してまいりますので、またご宿泊のご機会をいただけるなら、ぜひとも挽回させていただきたく存じます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】1泊2食付10,000円!6月7月限定★ワンランク上のお部屋へ特別価格でご案内♪
ご利用のお部屋
【グランモリィ(6名定員・72平米)【禁煙】山側・高層階】

部屋5

TAKESHI GREEN DAYさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

TAKESHI GREEN DAYさん [30代/男性] 2019年05月16日 01:39:56

毎年恒例(今回で6回目)で利用させていただいてます。今回も子供の春休みに合わせて3月27から29日で利用しました。
毎回大変満足でしたが、今回は残念な点が4つありました。

一つ、毎回この時期の平日は未就学児1000円、小学生3000円なのですが今回は初めて見る未就学児3000円、小学生5000円、実質の値上げでしょうか? 良いサービスとコスパの高さが魅力でしたが、大人料金に対して未就学児30%、小学生50%は他のホテルでもやってるので魅力が落ちます。

一つ、これは私もいつも通りに予約してしまったので確認不足でしたが、バイキングからカニが無くなっていました、代わりにローストビーフと甘えびがありましたが、ちょっとカニの魅力には勝ててない感が有り、子供も楽しく食事してましたがやっぱり最初はカニが無い事にはかなりガッカリしてました。

一つ、今回我が家に新しく3人目の子供が生まれ、生後約三ヶ月目での利用だったのですが、新生児連れで利用したことがなかったので、事前に問い合わせで食事の際に何か赤ちゃん用の椅子等があるか聞いたのですが、『ありませんので、お客様ご自身でかかえておく必要がありますのでご了承ください』と言われ『ベビーカーは置けます』とのことでしたので、ベビーカーを持ってい行ったのですが、食事の受付横に普通に貸し出し用ベビーカーが置いてありました、先に言ってくれれば持っていきませんでした。

一つ、同じく事前に確認した案件で、大浴場は赤ちゃんの利用OKでしたが、さすがに3か月の新生児連れて大浴場は抵抗があったので、部屋の風呂を使おうと思い、二泊なので風呂の清掃か、清掃道具の貸し出しか、持ち込むべきかを聞いたら、宿泊中の清掃と貸し出しはなく、アネックスに新生児の制限なしのベビーバスがありますよと案内されました。
なので部屋の風呂を利用しようと思い、バスマジックリンを持って行ったのですが、チェックイン時に部屋への貸し出し用のベビーバス、ベビーソープ温度計付きで部屋まで持って行きますと言われました。

電話対応するスタッフごとに帰ってくる答えが違うので困りました。
結果やサービスは良かったのですが残念です。
なので、今回は総合と食事の評価を下げました、次回は改善していることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年05月17日 11:03:44

この度は、エンゼルグランディア越後中里に6回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、2017年5月6日並びに2018年4月12日に高い評価のご投稿もいただき、感謝を申し上げます。

尚、今回は4点も残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず1点目ですが、春休み期間中においては未就学児1000円・小学生3000円の実施をしておりませんでしたので、予めご了承ください。
因みに、ゴールデンウィーク以降は継続をしております。

2点目ですが、皆様から同様のご意見を頂戴をしており、昨年5月10日の夕食を最後にご提供の中止をしております。ローストビーフやスイーツ、新潟ならではの料理等蟹だけではなく様々な料理で飽きずに楽しんでいただけるよう、内容の変更を致しました。
今後は蟹フェアーとして復活する予定もございますのでその時は是非ご来館いただきたいと思います。

3点目と4点目ですが、TAKESHI GREEN DAY様に3人目のお子様のご誕生され、おめでとうございます。その三ケ月目のお子様をお連れになるために、ご神経をお使いになり、事前にお問い合わせをしたにもかかわらず、電話対応をした予約スタッフと現地での内容に違いがあり、お荷物等が増えてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
スタッフの対応においても、確りとした対応ができるように、教育の充実を図ります。

尚、「子育て応援ホテル」をコンセプトとして、お子様を連れたご旅行であったら嬉しい施設やアイテムをご用意しており、少しでも余分なお荷物をご持参いただかないようにしております。
その為、HPの【日本一を目指す!子育て応援リゾートホテル どんな応援?詳しくはこちら>】をクリックしていただくと、子育て応援グッズや貸出しグッズの掲載をしておりますので、ご覧いただければ幸いでございます。

今回いただいたご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

次回、TAKESHI GREEN DAY様ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuiemi150319さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

yuiemi150319さん [40代/女性] 2018年11月06日 23:55:02

10年間、毎年数回来ていますが、今回はショックな旅でした。まず、カニがなくなっていた。カニを食べたくてこのホテルを選んでいました。カニが食べたい人はそんなにメニューの種類豊富じゃなくてもいいんですよ。カニを食べたい人だけ、少し高めの設定にして番号札を見せる人だけにカニを提供するとか、お客さんが選べる工夫をして欲しかったです。楽しみがなくなってしまい、ここのホテルが一番!っていうのがなくなってしまいました。しかも、大好きな梅ゴボウは夕食にも朝食にも出なかったし、料理の補充が遅くて、朝食に肝心なお味噌汁と鮭が食べられませんでした。家族全員、帰りは無言になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年11月07日 08:30:14

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ホテル専用のアンケートをお書きいただき、大変嬉しく思います。

今回は、カニの提供がなく、ご家族皆様がショックで残念な思いのご旅行をさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご提出いただいたアンケートのお礼のハガキにも書きましたが、漁獲量の減少や近年の燃料費高騰等の原因によりカニの価格が高騰し
1.カニを提供し品数を減らす。
2.宿泊代・食事代を値上げする。
3.カニをやめて品数を維持し、他のメイン料理に変更をする。
この3つの中から、苦渋の選択により3.を選び、5月11日夕食からローズトビーフに変更を致しました。何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

また、大好きだった梅山牛蒡については、日替わりでご提供をしております。梅山牛蒡がない日には「やまくらげ」をご提供をしております。カニの件と合わせてご了承願います。
尚、売店では10月人気商品第4位として販売をしております。

更に、料理の補充が遅くて、お味噌汁と鮭が食べられなく、重ねてお詫びを申し上げます。

yuiemi150319様の朝食における、数々の不愉快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止め、今後のホテル運営の改善に役立ててまいります。

次回、yuiemi150319様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【秋☆平日限定☆新宿⇔ホテル往復直行バス付♪】お子様1000円~!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【バスプラン専用お部屋タイプおまかせ(首都圏版)】

部屋5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 12:45:11

1月7日より1泊しました。
とにかく何をするのも待たされるホテルでした。
スキーを終えてチェックインすると、食事の時間が20時45分からになると言われました。
渋々了承して食事時間になるまで時間をつぶし、時間になったので会場へ行ってみると、大勢の人が入り口付近で待っており、人でごった返していました。
待機スペースも椅子が5脚ほど置かれているだけで、立って待つしかなく、階段に座っている人も多数いました。
結局時間に案内されることはなく、20分ほど待ちようやく食事にありつけました。
翌朝、朝食をとりに食事会場へ行くと60組待ちでした。1時間ほど待ちようやく朝食をとり、食事を終えたのは10時前でした。
支配人の方にお伺いします。このような状況、いくら繁忙期とはいえ、適正だとお考えでしょうか。
改善しようと具体的に努力していますか?
従業員の態度も悪いと思います。待たせていることに悪びれる様子もなく、むしろ「しょうがない」と自分たちのサービスの悪さを正当化しているようでした。
食事は豪華で、お部屋や立地は良いので非常に楽しみにしていましたが、期待外れだったようです。
リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月14日 11:00:35

この度は、夕食及び朝食バイキングに於いて、大変お待たせをし不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、楽しみにしていたご旅行の貴重な時間を無駄に過ごす事になり、重ねてお詫びを申し上げます。適正なお客様の数よりも多めに集客しているのは事実ですが、
その為の混雑緩和策を試行錯誤取り入れております。
食事の回転数・ウエイティング数がわかるデジタル表示等です。
しかしながら、解決策には至ってない現状を鑑み、レストラン
責任者を含めた幹部による会議に於いて、知恵を出し合い皆様にお待たせしない・ゆっくりとお食事ができる施策をとる所存でございます。
更に、レストランスタッフの教育についても、サービス業として皆様に笑顔により、心を込めた接客ができるように、徹底をしてまいります。

総支配人  倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【早期割30☆スキーお先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

部屋5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 20:54:50

ふれあい動物園とアスレチックコーナーについて。
アスレチックコーナーは炎天下の中に置いてあり、表面が非常に熱くなっておりました。そばに立て看板があり、「靴下着用」を促していましたが、イベントカウンターで伝えるべきではないかと思います。
ふれあい動物園では、大きな黒い犬がインコらしき鳥を加えてゲートから出てきました。何をするのかと思ってみていたら、食べ始めました。びっくりして係りの男性に伝え、対処して頂きましたが、聞いてみると、その鳥は既に死んでいたようで、その原因は動物園内にいたオオカミが襲ったらしいです。それで、そのオオカミはというと、誰でも近寄って行けるような形でひものようなものでつながれているだけでした。非常に危ないと思いました。とてもふれあい動物園ではないと思います。自分達の子供に何もなくてよかったと心の底から思っています。それ以外はすべて大満足でホテル内のアンケートにもそのように記入し、総支配人からお礼のはがきを頂いたのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月30日 17:16:47

この度は、ご回答が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。   

まず、炎天下におけるスライダーを使用する場合の靴下着用を、イベントカウンター及びフロントカウンターの担当者へ徹底を致しました。

次に、ふれあい動物園での件でございますが、動物園担当者に事実確認をした結果、オオカミが飛び出したインコを襲ったことが事実であったと判明致しました。例え、野生で育っていない人懐こいオオカミだとしても、この様な事例が発生したことは非常に残念であり、報告を受けていなかた私も責任を感じております。お子様達を含めお客様に何の被害もなかったのは、救いだったと思います。
即刻、人目に触れない場所に隔離をいたしました。

来年のふれあい動物園実施については、危険な動物を排除するか、若しくは中止も視野に入れ、担当者を含め議論をする予定です。

今回の件では、不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。

次回、皆様にお会いできることをお待ち申し上げております。


総支配人 倉片文男                  

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋5

かおりん7787さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

かおりん7787さん [30代/女性] 2014年04月20日 22:46:22

チェックイン時に10分以上も並び待ちました。平日なのですいていて3組がフロントにおり、2組が対応中。私どもの残り1組がひたすら後ろに並んで待っていました。
混雑しているのであれば、仕方ないと思いますが、窓口が4つあるうち2つで対応中で、残りの2つは空いているのに、小さい子供が2人もいたのでとても長い時間に感じました。
対応中のスタッフが他のスタッフを呼ぶなどの対応をしていただきたかったです。
しかし、お部屋に行くと、とてもきれいで広くびっくりしてしまいました。子どももとても楽しそうで走り回っていました。また、お風呂も満足でした。夕食、昼食ともバイキングでしたがキッズコーナーがあって子どもは大喜び。ソフトクリームやかき氷を作って大はしゃぎでした。食事のスタッフの対応もとても良いものでした。また、小さい子供がとても多くて、自分の子供が少しくらい騒いでも、あまり気になりませんでした。今まで外食したり、宿泊施設での食事で、自分の子供が歩き回ったり、少し騒ぐと周りの目が気になり本当に疲れてしまいましたが、全く気になりませんでした。
キッズコーナーも広くて、遊べましたし、子どもが小さいうちはこのような子育てを応援してくれるところに泊まりたいと改めて思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月27日 13:08:12

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お子様を連れてのご旅行でバイキング料理を中心に当ホテルのご滞在を総合してお楽しみ頂けましたご様子で大変嬉しく思っております。

当ホテルでは子育て応援というコンセプトのもと、ハード面やソフト面の充実を行なっております。今後もお子様が大きくなられていく時にも、ご旅行先の宿泊施設として最適なホテルとしてご選択して頂けますよう努めて参ります。

そのなかで、チェックイン手続きの際におまたせすることがございまして申し訳ございませんでした。どうしてもお待たせをすることはございますが、今回の状況の時に適切な行動が出来ておれば回避できた状況かと存じます。
今回の内容を社内で共有させて頂きまして、極力ご負担を軽減して頂けますよう努めてまいります。
いずれに致しましても、このようなご指摘を頂き、ご不快の念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご指摘事項を改善を目指して、また安心してお越しいただけますよう努力いたします。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春得(平日限定)☆スイート並みの広さ】小人数でも72㎡のお部屋でのんびりプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋5

くっちゃん0729さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

くっちゃん0729さん [40代/女性] 2014年03月29日 00:07:35

3月23日に宿泊しました。子供が雪上運動会が気に入り今回で3回目です。
サービス面はよく、食事に多少の待ちがある他はとても良かったです。
ただ、残念な事に今年の雪上運動会は、去年より種目が増えて時間が押していたせいか、最後の宝さがしのくじが真中に固まっていて(去年は□の枠にまばらにばらまかれていたのに)
なおかつ、宝さがしのスタートの時間が、幼稚園、小学生、大人と各10秒差のスタートで、低学年の我が子は幼稚園児と変わらないくらい背も小さく、一番端にいたせいでくじは1枚も取れず、ただ10円のお菓子が1つだけでした。
宝さがしを楽しみにしてる子供が多いと思うので、時間を押して雑になるのなら初めから種目を減らす。そして、時間差のスタートも低学年、高学年に分ける。もっとくじをまばらにするなど来年はうちの子みたいな子が出ないように考えてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月13日 16:56:26

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、雪上運動会を特にお気に入りいただき、当ホテルへ何度もお越しいただいておりますこと重ねて御礼申し上げます。

そのなかで雪上運動会につきましてご指摘を頂くことがございましたこと誠に申し訳ございません。
今回の内容はイベントスタッフと共有をさせて頂きまして、今後の運営の参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

また、お越しいただく際にはご滞在をご満足して頂けますよう努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆スキーすべっ得冬得☆平日限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

部屋4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 16:14:27

ビジネスで何回も利用しています。部屋、大浴場、設備は大変満足しています。しかし、毎回感じるのはチェックイン時に長時間待たされることです。特に今回は新人が1名でフロントでチェックイン客の対応していましたが、5分以上待っても終わらず、サポートするスタッフも奥に入ったまま出てこないことに対して非常にストレスを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年05月12日 16:41:12

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフの対応によってご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
新人スタッフのトレーニングが不十分だった事はもちろんですが、新人は上の者に躊躇なくサポートを頼める・上の者は新人に目を配り適切にフォローする、という信頼関係が十分に築けていなかったことも大きいと思われます。このスタッフ一人の問題ではなく、フロントグループ全体の問題として捉え、改善に努めてまいります。
次のご来館の際にはご満足いただける対応ができるようスタッフ育成に力を入れてまいりますので、また機会がございましたらお越しいただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【1人旅プラン(素泊)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(4名定員)【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月07日 15:18:37

食事の時間が短いのでなかなか小さな子供連れだとつらい。
朝食も時間がこの時間だけと決まっているので予約していっても混雑しすぎてなかなか思うように食事はとれないし、スタッフの方々の対応がいまいちでした。
お部屋は広くてよかったです。
ホテルというよりかはマンションのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月29日 15:59:55

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事の時間につきましてはご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
特に冬の繁忙期におきましてはお客様の人数とレストラン会場の収容人数との兼ね合いから時間を区切っての入れ替え制とせざるを得ず、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけないことを私どもも心苦しく思っております。かといってお客様の数を絞ろうとすると今度は宿泊料を上げないと経営が立ち行かなくなるため、難しいところでございます。
スタッフの対応においてご不快に思われたことにつきましてもお詫び申し上げます。
ホール担当の部署と問題を共有し、サービスの向上に努めてまいります。
お部屋の広さにつきましてはお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ご推察の通り、当ホテルはもともとリゾートマンションとして分譲販売していた施設をリノベーションして一部をホテル部屋として営業しているものであり、そのため他のホテルに比べて広いお部屋をご用意できているものと思っております。
もしまた近隣にお越しの際には当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
DP 【新登場】黒毛和牛120g付!牛豚しゃぶしゃぶ・寿司・天麩羅など食べ放題♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(禁煙)しゃぶしゃぶ対応【夕食17:00~】】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月17日 19:23:28

●アクセス
・越後湯沢駅からシャトルバスが出ている点は良いが、ホテルへ直通でなかった。途中のバス停から乗ろうとした人が乗れず、次のバスまで30分見送らざるを得なくなっていたのを見かけた。これなら直通にしてしまった方が良い。
・周辺のスキー場へのアクセスは良いが、GALA湯沢までもシャトルバスで行けると個人的にはより良かった。
●食事
・食事は文句なく、種類が豊富で美味しかった。
和洋中、スイーツ系も一通り揃っていて幅広い年齢層が満足できると思う。
特に朝のフレンチトースト、夜のステーキが良かった。
●お風呂
・宿泊人数に対して少し狭いような気がする(特に露天風呂)が、泉質やサウナ自体は良かった。
●売店
・ファミリーマートが入っているのは地味に便利だった。ATMがあって助かった。
・お土産コーナーも面積が広くて良い。
●設備・サービス
・ロッカーがかなり不満。 チェックイン前後は宿泊客用ロッカーを使えない上に、代わりに使用できる日帰り用ロッカーが返却なしの500円はあまりにも高すぎる。
子供連れに優しい宿と謳っているが、例えば子供がロッカーに忘れ物をしたりする度に500円払わせるというのは酷だと思う。
500円値上げしてよいので日帰りロッカーを返却可能にするか、潰してチェックイン前後の宿泊客用スペースとして解放してほしかった。
・ホテル横のレンタル道具屋を利用する場合のフロント、ホテル横のレンタルスペース、ロッカーの動線が悪い上にフロントでの誘導がなく不親切。
・エレベーターの台数がフロント側の方に偏りすぎ。食事・風呂に近いアネックス館に近い方のエレベーターがいつも混雑していた。
・フロント側、アネックス館側共にエレベーターが古く使いにくかった。開閉ボタンの効きが悪いのか、押しても反応があるのかわからない。また、開くボタンを押していない時に閉まるのが早すぎて危ない。
・フロントから湯沢中里スノーリゾートや越後湯沢駅に向かうシャトルバスへの待機列の形成の仕方に問題がある。お土産コーナーと隣接している為、並ぶつもりがないのに並んでしまう人を見かけた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月12日 13:57:14

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
シャトルバスにつきましては、停留所を設けた直通運行とさせていただいております。
ご乗車の際お待たせする時間がありご迷惑おかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
朝食のフレンチトーストと夕食のステーキはどちらもグリルコーナーにて目の前でお作りしたものをご提供しています。
ご堪能いただけたようで嬉しく思います。
お荷物のお預かり代500円は、冬シーズンはスキーや雪遊びでお荷物量が増える関係上、恐れ入りますが頂戴しております。
誠に恐縮ですが、ロッカーのお荷物の出し入れは忘れ物がないか十分にご確認の上お預けいただくよう皆様にお願い申し上げております。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今回ご指摘下さった内容はホテル各セクション担当スタッフとも共有し改善に努めてまいります。
これに懲りずまた当館をご利用いただけましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(4名定員)【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 20:27:11

繁忙期だから仕方がないとは思いますが初めてだったので勝手が分からずでした
子どもたちは部屋がよかったようなのでまた機会があれば宿泊したいとと思います
次は素泊まりで十分だと思いました
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月12日 10:21:56

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。初めてのご来館で説明が足らずに大変ご不便お掛け致しました。
わからない事があればお気軽にスタッフへお尋ね頂けますと幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 17:25:36

G.Wに1泊で利用しました。前もって問い合わせたところ、15時のチェックイン時は、かなり混みあうので、15時前に仮チェックインした方がスムーズに入れるとの事。張り切って、お昼前に仮チェックインをしました。いざ、15時にチェックインをしようとすると、かなりの長い列。チェックインの方の列なのか不明だったため、従業員に聞きに行くと、こちらからどうぞとの事。並んでいた列を抜けて、そちらに行こうとすると、こちらにお並び下さいと。わざわざ、並んでいた列から抜けたため、また最後尾に並ぶハメに。他の従業員の方が、後から対応してくれましたが、こんな対応の悪いホテル初めてです。従業員の指導と、仮チェックインしたのに、並ばせるなんて。混雑時は、対応を考えて下さい。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年05月07日 13:43:27

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂き誠にありがとうございます。15時になりますとルームキーの受け取りとチェックイン手続きの方で混雑するため、15時前は仮チェックインとなり、15時になりましたら鍵をお渡しする方式を取らせて頂いておりますが、仮チェックインはチェックインのための手続きであるため仮チェックインをされたお客様にも皆様お並び頂いております。チェックインのお時間は大変混雑いたしますが、ご案内が行き届かず大変ご不便お掛け致しました。また混雑のために列かわかりにくく申し訳ございません。ご来館いただく全てのお客様に、ご満足いただけるお時間のご提供ができるよう、ホテルスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。南雲

ご利用の宿泊プラン
★【GW☆室数限定販売】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋4

おなかすいた1353さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

おなかすいた1353さん [20代/女性] 2021年11月17日 19:20:54

チェックアウト後、お部屋にiPhone充電コードを忘れてしまったことに気付きホテルに戻りました。
そしたら充電コードは部屋にないとの回答で、、
チェックインからチェックアウトまではずっと部屋に篭っていてホテルの部屋内以外でなくしたことは考えられず。
ちゃんと探してくれたのか?
もし見つかったらお電話しますねなど提案してくれてもよかったのでは?
ちゃんと自分で部屋まで探しに行かせてくださいと言えばよかった?
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年11月19日 15:06:26

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。お客様の仰る状況をお伺いすると確かにスタッフの対応が万全な対応とは言えず、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。本来であれば後日みつかった場合お電話をさせていただくように連絡先を伺うようになっておりますが、今一度、対応の見直し共有を強化して参ります。その後も捜索をさせていただきお部屋ではなく、共用部から落とし物としてお預かりしているものがございましたので、お電話させていただきましたが不在の為、留守番電話にメッセージを入れさせていただきました。今後は同じことを繰り返さないよう、サービスの改善に注力してまいりますので、もしお越しいただける機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。笛木

ご利用の宿泊プラン
【1人旅プラン(素泊)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

部屋4

スヌーピー 0807さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

スヌーピー 0807さん [30代/男性] 2021年11月01日 20:42:25

子どもと2人で泊まりました。

今年の9月末に家族4人で行った時よりも、宿泊客がほとんどいない為に、夕食は6時から7時半だったが、6時5分前に行ったら年寄りがもう食事している。

しかも年寄りのマナーが悪く、食べきれないほどの量エビチリをはじめおかずとっては残している。

スタッフの方に聞いたらまだエビチリは出ますって言ってたが出ませんでした。年寄り対策で遅い時間にメインのおかずいっぱい出しましょう。

子どもが楽しみにしていたプールは私と子ども2人だけで貸し切りプールでとても楽しくてコスパ良かったです。

夜中に温泉入ったら、脱衣所にウンチ落っこちていてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年11月02日 16:07:03

先月に続きエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご夕食バイキングでは営業開始時間前にお客様が多くお並びになっている場合、極力5分前にはご案内できるようにしております。お食事をされる際、お目当ての品が少なくなっている場合、補充は行っておりますが、今回のように一気になくなってしまうと調理も追い付かずお客様には残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。私共も、ご希望の料理が補充でき次第、お客様の元へお知らせするなど対応できたら、より満足してお召し上がりになれたかと存じます。今後も様々なシチュエーションの対策改善に尽くしてまいります。この時期の室内プールは利用者が夏に比べるとやはり少なくなりますので穴場となっております。貸し切り状態だったということで、ゆっくりと親子の時間をお楽しみいただけて幸いでございます。しかしながら、寝る前に癒しの一時となる温泉で大変驚かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば親御様が報告していただくと早急対応できるのですが、万が一清掃のスタッフがいない合間に見つけられた場合は、恐れ入りますがご報告いただきたく存じます。エンゼルを気にいってくださり、何度もご来館いただいているだけに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後もより安心快適なお時間を提供できるよう、精進してまいりますので、またお越しいただける機会がございますと幸いでございます。笛木

ご利用の宿泊プラン
【10~12月期間限定特別価格でご案内】1泊2食8000円~選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

leo20120806さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

leo20120806さん [40代/男性] 2021年08月26日 17:53:03

子ども達が楽しめるように、と、ホテルイベントの充実したこちらのホテルを選んだのですが…
宿泊予定の2日前にイベント中止が決定なっていたようなのですが、到着して聞かされ「え?!」の言葉しか出ませんでした。子ども達にはいくつかの宿泊先を見せた中でアクティビティの充実しているこのホテルを選びとても楽しみにしていたので、本気で落胆し残念がっていました。しかも連泊だったので2泊3日の家族で決めたスケジュールはほぼ意味なし。
急な中止は百歩譲って仕方ないと考えますが、事前に連絡がなかったのが何より残念ですし、信用を失いました。
楽天トラベルからの予約では連絡先がわからず、事前に連絡できなかった。とフロントの方はおっしゃってましたが、それなら緊急連絡先等、予約の際に入力した意味はなんだったのかな?と。とにかく到着して第一声に謝罪と説明が欲しかったです。部屋や館内の説明の後にイベント中止の話があったので、それはないよな~と思います。
行く前には、親戚や友人に「すごく楽しそうな場所だから、良かったら来年一緒に行こうね!」なんて言って出かけましたが、次回はないですね。

バイキングは品数はかなり充実していますが、味が…すみません、私たちの口には合いませんでした。油っぽい料理が多く、肉魚共に臭みがひどくありました。

部屋の広さは素晴らしかったです。新しくはないですが、キッチンもついていて広さも十分。子ども達がみんなでワイワイしても邪魔にならないほどの広さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年08月27日 15:01:47

この度はエンゼルグランディア越後中里へご来館くださったにも関わらず、楽しみにされていたイベントが中止となった為、ご家族の皆様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様には、お電話、またはご登録いただいておりますアドレスへ送信させていただいておりました。しかしながら、お客様の仰るように、第一声にお詫びのお言葉を伝えるべきのところ、お客様のお気持ちへの寄り添いが足りず不快な思いまでさせてしまい、重ねて心より謝罪申し上げます。今後は、お客様へのご案内方法を改めて改善してまいります。また、バイキングの料理内容では、お客様のお口に合わなかったようで、申し訳ございません。いただいた貴重なご意見も参考にし、より満足していただける物を提供できるよう、精進してまいります。最後に、親戚やご友人にお話ししていただけるほど、エンゼルグランディアというホテルにご期待を寄せていただいていた気持ちが痛いほど伝わってきます。お客様のそのご期待に応えられなかった時ほど、ホテルとしても残念な事はありません。今回のご評価で、再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もし次回ご来館いただいた暁には、挽回させていただきたく存じます。本当に申し訳ありませんでした。笛木

ご利用の宿泊プラン
【アワード2020受賞記念☆夏休み楽天限定3大特典付】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月11日 07:14:48

何度も利用しています。

今回、少し気になることがあったので投稿させていただきました。

朝食に関して、オレンジ100%ジュースがどうみても水でした。その場で、グラスを放置していくお客さんも見受けられました。その後、朝食から帰る数十分後にみても、そのまま放置されていました。

あと、朝食から「まぐろのたたき」が消えていました。これは、まぁ予算もあることなので仕方ないですね。ただ、公式サイトには掲載されていたので消したほうが良いかもしれません。

色々書きましたが、リーズナブルなので、そこまで不満はありません。

また行きます、コロナで大変かと思われますが頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年04月12日 17:23:40

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。長らくご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待にお応えする事ができず申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたオレンジジュースの件ですが、確認した所ディスペンサー機器の不具合であった事が判明し、現在は業者様により修繕対応が完了しておりますが、再発防止のため日々のメンテナンスにこれまで以上に注力してまいります。朝食のまぐろのたたきは現在ご指摘の通りメニュー変更をしておりますが、わかりにくい記載となり申し訳ありませんでした。記載させていただいている通り、季節や仕入れ状況によって、メニューは変更させていただいておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回は色々とご指摘をいただく結果となってしまいましたが、『そこまで不満はありません』とのお言葉通り、当館へのご期待があるからこそのお声と勝手ながら解釈させていただき、今後、より一層ご期待にお応えできるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】スイート並みの広さ72平米のお部屋が最大5,000円OFF!
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月19日 15:46:16

近隣に所用があり、各部屋風呂付きのため利用しました。このご時世ですから大浴場には行けません。各部屋にシャンプー・リンスをそれぞれ置いてほしいです。
館内、コンビニなどで若い方の集団がマスク未着用にもかかわらず誰も注意してくださらず、気持ちが悪かったです。
入口に検温消毒があれば良いのではなく、新しい宿泊様式をしっかり見極め、取り入れることがこれから必要なのではないかと思いました。
松葉杖なのに駐車場の相談をしても奥へ行くようにと言われました。他所は身障者用に案内されます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年03月19日 19:21:53

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えできず、大変申し訳ありませんでした。当館では大浴場のみならず各お部屋にもシャンプー、リンスをご用意しておりますのでご安心いただければ幸いでございます。コロナ禍において、当館では国の定めるコロナ対策ガイドラインに準じ、実施してはおるものの、施設側のみならず、お客様側のご協力なくしては成立しない施策もまだまだ多いのが現状でございます。チェックインの際の案内のみならず、ご滞在中のお客様にもお声がけ等を継続してまいります。また、駐車区画ではおもいやり駐車スペースを設けておりながら、ご案内の際に配慮が足りず、必要としている人にご利用いただけなかった事、本当に申し訳ありませんでした。お客様一人一人にあわせた、本当の意味でのおもてなしが実施できるよう、スタッフ一人一人が一から見つめなおし、研鑽を積んでまいります。厳しいご指摘のお言葉は、そのままご期待の裏返しであると勝手ながら捉えさせていただき、改善に注力してまいります。貴重なご意見本当にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お部屋おまかせ☆1泊朝食】17時以降のレイトチェックインでちょっとお得に♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(禁煙・最大5名版)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者35642628さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

購入者35642628さん [30代/男性] 2020年02月11日 20:12:09

家族とのスキー旅行で4年前から利用しています。
今回は、16時にチェックインしたら食事が19時50分~しか空いていなとの事、4歳の子供には大変苦痛でした。
チェックイン順の為、仕方ないのは解りますが…
食事のクオリティーも以前より落ちた気がします。
正直残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年02月12日 16:20:24

いつもエンゼルグランディア越後中里にご宿泊頂きありがとうございます。
4歳のお子様とご一緒の旅行で、お子様の笑顔こそが親御様にとっての最高の思い出となるはずが、夕食のお時間やメニュー内容で残念な思いをする事になってしまい誠に申し訳ございませんでした。より多くの皆様に快適なお食事時間をご用意できるよう、混雑緩和のために時間を回転制にてご案内しておりますが、その事由によって楽しめるはずのお時間を台無しにしてしまっては本末転倒ですし、数あるホテルや旅館の中からいつも当ホテルを選んで下さるお客様のお気持ちを考えますと「また来たい」と今後も思って頂ける様、改善検討をする必要があると痛感しております。
お客様のご期待に応えることこそが私共の喜びでもありますので、この度の貴重なご意見を元に、今後も精進してまいる所存でございます。
尚、3月2日より夕食バイキングにていちごフェアが始まります。もし、またご来館の機会がございましたらその際はご満足いただけるお時間がご提供できるよう挽回させて頂きたいと思っております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
立壁

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 19:32:13

以前、フジロックで利用した部屋が広くて良かったので、又、お願いしました。
食事は、年末年始ということもあり、混んでいて、落ち着いて食べる雰囲気ではありませんでした。お正月を感じるられるお料理も無く、残念でした。
朝食は混んでいたので、携帯に席の用意ができたら、呼んでくれるシステムがあると言うことでお願いしましたが、連絡がなく、忘れられてしまっていました。朝食を取ることはできましたが、食べているそばから、片付けられて、とても嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月05日 11:23:59

この度は、エンゼルグランディア越後中里にフジロック期間中に続いてご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

今回は、年始に10名様で2部屋をご家族皆様でのご利用だったのでしょうか?

尚、ゆっくりとお正月にご宿泊する予定だったと思いまますが、多くのお客様が来館をさており、お食事会場やエレベーター等が混雑により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お正月を感じられるメニューが無かったようで、来年の課題とし見直しを図ります。
朝食においてレストラン会場入口において、携帯電話アプリによる自動呼出しをするウエイティングシステムを導入しておりますが、人的ミスまたは機械の不具合による呼び出しが無く、更に食べている最中にもかかわらずスタッフが片付けてしまい、不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
混雑時の朝食は6時45分から営業をしており、7時30分頃には満席となりますので、特に9名様以上のグループでのご利用については、満席以降の纏まったお席の確保が難しくなる為に、早目のご来場をお勧め致します。
夕食は前にお客様がいない1回目の17:00からだったようで、ごゆっくりとお食事ができたことと思います。

次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

107件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ