楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.18
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.37
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 21:42:26

まず入館の際に挨拶をして欲しかったです。チェックインでは従業員同士が喋っており私を見るなり名前を聞いて館内の長い説明が始まったのですが上から指示出しをされているような相手の反応を無視した一方的な話し方でとても嫌な気持ちになりました。この件は近所の人も共感していたので私の担当だった人以外もそうなのかもしれません。若手?の教育不足かもしれませんし長い説明をしなくても良いよう「こちらをお読みください」で済ませられる工夫があっても良いのかもしれません。マスクで表情もわからないので接客では不快感が増すように思います。それから3分の2以上が関東圏のお客でしたがチェックインの際に検温がありませんでした。県内外のいくつかのホテルに宿泊していますが検温がないのはここだけでした。食事の際とエレベーターが密だと他の方も書いていましたが、その通りでした。夕食の受付担当が1人しかおらず長蛇の列が出来ていました。夕食会場はさらに超密でした。部屋は他の方も書いているようにマンションの一室を改装した作りのようでしたが綺麗にリフォームされていました。窓用エアコンが付いていましたが、使用しない時になぜ窓が完全に閉められないように取り付けられているのか謎でした。カメムシは場所柄仕方ないにしても部屋に冷気が漂ってきました。夕食は微妙でしたが朝食はホテルの味で美味しかったです。特にコーンスープとのっぺがとても美味しかったです。そしてやはり接客についてなのですが、お肉を焼く担当のこれもやはり若めの男性が、焼いていない際に目が合っても無言でこちらを見ていたのが不快でした。何か気の利いたことは言えないのでしょうか?お風呂は24時間入れましたが清掃がされず翌朝の脱衣場は髪の毛だらけで子供のオムツの匂いが漂っていました。小さいお風呂で露天がぬるかったですが、シャンプーバーがあり使用感の良いシャンプーが置いてありました。小さな子供連れの家族向けのホテルであること、部屋までの移動距離が長いこと、電車の音とドアの開閉の音が寝ていると気になること、密が生じやすいこと、全体的におもてなしの精神が足りないこと(朝の挨拶はパソコンでなくお客を見てしてね!)等を頭に入れて行けばGO TO利用の今ならコスパは悪くはないと言えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年10月19日 13:57:11

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお時間の提供ができず申し訳ありませんでした。本来でしたら歓迎、労いのお言葉でお迎えしなくてはならないところ、その姿勢が足りず、ご不快な思いをされた事、重ねてお詫び申し上げます。その後のチェックイン時のご案内、ご対応を含め、今一度基本に立ち返り、お客様へ配慮した応対ができるよう教育をしてまいります。館内のご説明に関しましては、同じご案内をしていても、お客様によっては説明が短く不足していたとのご指摘をいただく事もあり、一人一人に合わせてのご対応は難しい面もございますが、お客様のニーズに合わせて、ご案内を変更するなど、臨機応変なご対応ができるよう、検討してまいります。検温に関しましては当館ではチェックイン時の実施ではなく、新型コロナウイルスへの感染予防としてまずは館内への入館を防ぐためにも、正面玄関にて入館時に実施をしているのですが、あってはならない事ではありますが、そちらが漏れてしまったものと存じます。これを防ぐ意味でもチェックイン時にも担当者から健康チェックシートのご記入をいただく際などに、検温がお済かご確認のお声がけをするなど、漏れる事のない体制造りを実施してまいります。関東圏のお客様の割合については、同日ご宿泊のお客様は県内からのお客様が半数以上を占めておりました。平日に関しては当館の場合、新潟県内からお越しのお客様が多いため、ご参考いただけると幸いでございます。ご朝食に関してはお口に合ったご様子で一安心でしたが、ご夕食時のグリルコーナーでのスタッフのご対応においては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。以前にはフェイスガードやマスクをしていながらも料理のそばでの発声については気を使ってほしい旨をお客様からご指摘を受けた事がございましたので、調理中や、料理のそばでの発声をする事に対して、最新の注意を払いすぎてしまったのかと反省しております。今後はお声がけや、もしくは発声がなくともおもてなしが伝わるような対応の実施方法を担当スタッフと検討してまいりたく存じます。今後は、お褒めいただいたコスパだけでなく最高のサービスのご提供ができるよう、快適な環境造りにスタッフ一同注力してまいります。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3歳~未就学児1000円小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 19:57:30

4連休の利用のため、とても混雑してました。建物・部屋は古く、大浴場は狭い。ホテル部屋数に対してエレベーターの数が少ない。エレベーターは常に密状態。エレベーターに乗り切れず何度もエレベーター待ちをしてるお客さんがたくさんいました。大浴場も狭いので、裸でシャワー待ち。洗い場もお風呂も密。
食事はバイキングか部屋に持ち帰るか選べました。パックに詰めて部屋に戻るのにもエレベーター待ち、遠い、食べる時間が遅くなるで効率が悪い。
人混みで暑く、マスクを嫌がる4歳児にスタッフがマスク着用を強要し、子供がさらにギャン泣きで負のスパイラル。
ハロウィンイベントとお祭りは大満足してました。2~5歳向け。
イルミネーションもキレイでした。
コインランドリーが広く、洗濯・乾燥機の台数が多いので子連れにはとても助かりました。
ファミリーマートも便利でした。
プールは古い。更衣室がとても臭かった。ジムは空いてました。
全体的に部屋数(宿泊者数)に対してエレベーター、レストラン(バイキング)、大浴場がキャパオーバーのような気がします。(平日ならゆっくりできたのかもしれません)
初めての利用でしたが、疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年10月08日 17:10:11

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び下さり、本来お疲れを癒していただく場所でありながら、逆に疲れましたというお言葉、私共の至らなさを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
施設の古さやエレベーターに関するご指摘につきましては、すぐにとは申し上げにくいのですが、快適にお過しいただけるよう改善を重ねて参ります。
当ホテルも新型コロナウイルスの感染予防の取り組みを行っておりますが、3密が発生しにくい環境づくりをしているにも関わらず、そのせいで密の状態が出来ているのであれば本末転倒であります。GOTOトラベルキャンペーン最中の4連休ということで、多くのお客様をお迎えしておりましたが、どのような状況であれ今一度対策の見直しを徹底してまいります。
ハロウィンイベントやイルミネーションを少しでもお喜び頂けたのであれば幸いでございます。
届けて頂いた貴重なお言葉をしっかり受け止め、日々精進してまいります。
また挽回するご機会を頂けますと幸いでございます。腰越

ご利用の宿泊プラン
【家族で遊べる♪】ハロウィンイベント券&温水プール無料特典付☆土曜日/4連休1泊2食子供1000円~
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

◆まりお◆さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

◆まりお◆さん [40代/男性] 2020年09月22日 17:32:20

【立地】
南魚沼で周辺にコンビニやスーパー等あって不便はないが、観光地もない。
ここは冬場(スキー場目的)にきてこそ発揮できる場所だと思う。

【スタッフ】
挨拶から食事等のスタッフ対応は十分満足できます。

【部屋】
和室を選んだのですが、正直がっかりです。
入ってまず、アパートみたいなつくりで、畳も本畳ではなく安い疑似畳。
掃除も行き届いていません。
使っていないヒータ下にクモの巣だらけ。
布団置き場の隅にはコンドームの空袋が。。。
窓設置用エアコンの上にはプラスチックのフォークが。。。
林間学校かよ!いや、林間学校用なんだな~と思いました。
とにかく、”旅館”を期待したらダメなレベルでした。

【風呂】
温泉と思いきや、温泉?といった感じです。
風呂に入って肌を触ってもまったくツルツルしない。
泡風呂に入ったら消毒臭い。
全体的にぬるい。(熱いのがない)
ただの大浴場です。

【食事】
会場にてビュッフェを選ばせてもらいました。
正直、目をひくものは”魚沼産コシヒカリ”だけで、他、普通です。
ただし、不味くはないので、お腹いっぱい食べさせてもらいました!
朝食の限定のどぐろは小さいですが、おいしかったです。
こういったものを増やしてもらうと、喜ばれると思います。

【サービス】
丁度ハロウィンをやっていたのですが、すべて別途お金がかかるシステムです。
私たちはお金を払うことなくスルーして、ホテルの周りを散策しましたが、ホテルが行うイベントは、来客者すべてがおのずと参加できないと意味がないと思います。
参加できないと、ただの邪魔な風船でしかない。

【値段】
連休中の利用で、GO TO キャンペーン35%OFF@一人約10,000円で宿泊しました。
元は15,000円くらいと考えると「え!?」というレベルです。
冬のハイシーズンであれば「まあしゃあないか」と思いますが、今回はせいぜい7,000円レベルだと思います。
値段はさておき、評価が高いのと、ここしか空いていなかったため、ここを選択しましたが、疑問が残る高評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年09月24日 18:22:38

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、項目別に他のお客様にもわかりやすくホテルのご評価をいただき、感謝申し上げます。しかしながら、数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、総じてご不満の残るご旅行となってしまった点、誠に申し訳ございませんでした。ホテルとしても、お客様にご満足いただけるお時間をご提供できなかった事が悔しくてなりません。
特にお部屋でのご不備に関しましては、プラスチックフォークや避妊具の空袋など、決して許容できるものではないと存じます。もし私自身が旅行先で滞在したホテルにて同様の事態があれば、即お部屋の交換を申し出る内容でしたが、お申し出のなかったお客様の広いお心遣いに、頭のさがる思いです。その後のご滞在において問題はございませんでしたでしょうか?当館では清掃後にも確認、除菌作業を行うなど、二重体制でチェックを実施しておりながら、なぜこういった事が起きたのか?清掃担当者と再度作業の見直しを実施し、再発防止を徹底してまいりますが、今回お部屋の清掃不備においては、お気づきの時点で、恐れ入りますがお客様よりお申し出いただければ、お部屋のご変更を含め、ご対応させていただく事も可能でございますので、ご不備の申告に限らず、お客様のご滞在中に何かございましたら、お気軽に当館フロントにお申しつけいただければ幸いでございます。当館の温泉は源泉名が「中里温泉」といって、記載させていただいている通り、弱アルカリ性の単純温泉でございます。そのため温泉好きのお客様には少し物足りなさはあるかと存じますが、低刺激でお肌の敏感な方や、小さなお子様も長時間お浸かりいただけますので、皆様にごゆっくりお楽しみいただける温泉となっております。イベントでは皆様がお気軽にお楽しみいただける無料のものから、別途ご料金の発生するイベントまで、ご用意しております。ご参加に関しましては、お客様のご選択にお任せしておりますので、何卒ご承知おきくださいませ。唯一、ご朝食ののどぐろにはご満足いただけたご様子で、少しでも良き思い出をお作りする事が出来たのなら良かったです。今後、より皆様に快適なお時間をご提供できる環境造りに、ホテルスタッフ一同注力してまいります。貴重なご意見の数々、ありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ3

ゆきちゃん0307さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ゆきちゃん0307さん [30代/女性] 2020年06月16日 11:53:27

6月14日に宿泊させて頂きました。 予約する時の決め手となったのはお風呂に24時間入れるのと、朝食がバイキング。というのが決め手になりましたが、お風呂は24時迄。朝食も、使い捨ての容器に入れ部屋で食べる、
というかたちでした。再入場出来ないからついつい山盛りにしてしまいましたが、私たちは全部食べ切りましたが
食べ切れずにたくさん残す方も居るだろうなー。と思いました。
コロナ対策は、分かりますが再入場出来ないのは、疑問に思いました。毎日あんなに大量の容器を消費していたらゴミもかなりスゴイと思います!
食事時だけ、そんなに対策してもお風呂では何人もの方が入っているのだから意味ないのでは?秩父の農園ファームをもっと見習って下さい!食べ残し等肥料にかえています。
あと、14日の夜の22時ぐらいにホテルに着いたのですが、最年長らしき方、60代後半ぐらいの従業員の方は挨拶もしなかったです。
とても感じが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年06月18日 11:03:41

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行において、お客様のご要望に添ったサービスのご提供が出来ず、申し訳ございませんでした。お食事のご提供形式や施設の営業時間につきましては変更の旨を掲載しておりましたがさらにわかりやすい告知や掲載を徹底してまいります。現在新型コロナウイルスの影響下において、宿泊施設としてお客様、スタッフの安全性に考慮し、様々な対策を実施させていただいておりますが、その中でも「お部屋deビュッフェ」は大勢のお客様が集うお食事会場での密回避という点において、当館の最大の変更点かと存じます。お客様のご指摘いただいた点につきましては、全スタッフ一丸となり、より快適なお食事のご提供方法を模索し、改善に注力してまいりますので何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。また夜間のスタッフのご対応におきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。夜遅くにお疲れの中ご到着されたお客様をお迎えするにあたり、ご不快な思いをさせてしまうなど、ホテルスタッフとしてあってはならない事と存じますし、同じホテルスタッフとして残念でなりません。担当スタッフには厳重に注意し、再発防止を徹底させていただきます。今回は総じて残念なご評価をいただく結果となってしまいましたが、今後、より一層の精進し、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また湯沢町にお越しの機会がございましたらまた当館へのお越しをお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!春シーズン朝食付5,200円&1名様~ご利用OK♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者35642628さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

購入者35642628さん [30代/男性] 2020年02月11日 20:12:09

家族とのスキー旅行で4年前から利用しています。
今回は、16時にチェックインしたら食事が19時50分~しか空いていなとの事、4歳の子供には大変苦痛でした。
チェックイン順の為、仕方ないのは解りますが…
食事のクオリティーも以前より落ちた気がします。
正直残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年02月12日 16:20:24

いつもエンゼルグランディア越後中里にご宿泊頂きありがとうございます。
4歳のお子様とご一緒の旅行で、お子様の笑顔こそが親御様にとっての最高の思い出となるはずが、夕食のお時間やメニュー内容で残念な思いをする事になってしまい誠に申し訳ございませんでした。より多くの皆様に快適なお食事時間をご用意できるよう、混雑緩和のために時間を回転制にてご案内しておりますが、その事由によって楽しめるはずのお時間を台無しにしてしまっては本末転倒ですし、数あるホテルや旅館の中からいつも当ホテルを選んで下さるお客様のお気持ちを考えますと「また来たい」と今後も思って頂ける様、改善検討をする必要があると痛感しております。
お客様のご期待に応えることこそが私共の喜びでもありますので、この度の貴重なご意見を元に、今後も精進してまいる所存でございます。
尚、3月2日より夕食バイキングにていちごフェアが始まります。もし、またご来館の機会がございましたらその際はご満足いただけるお時間がご提供できるよう挽回させて頂きたいと思っております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
立壁

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月13日 23:02:55

はじめて利用しました。
禁煙、喫煙の選択肢のないプランでの予約だった為、仕方がなかったのかもしれませんが、泊まった階がタバコ臭く、部屋もタバコ臭く、それがとても残念でした。その他、部屋は広く、送迎もあり、お風呂もたくさんあり、ご飯も美味しかったです。
ただ部屋の臭いだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年10月14日 11:09:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテル、旅館の中から当館をお選びいただき、お部屋の広さやお食事の内容、大浴場の種類など、お褒めいただいたにも関わらず、タバコのニオイでご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいた洋室ツインタイプのお部屋は、おっしゃる通り禁煙設定がないため選択は出来ず、全室が喫煙可能なお部屋タイプとなっており、ニオイのご指摘をいただく事もございます。ご要望をいただければ事前に消臭のご対応をさせていただいている他、完全禁煙のお部屋タイプもご用意がありますので、もし次回お越しの機会がございましたら、ご検討いただければ幸いです。皆様がより快適にお過ごしいただける宿泊環境の構築を目指し、日々精進してまいりますので、ぜひまたエンゼルグランディア越後中里へのご来館をお待ちしております。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天☆スパルタンレース】ポイント10倍!会場送迎&嬉しい特典付♪夕食バイキング付プラン☆
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 13:24:03

7回目の利用ですが、夕飯のカニがなくてがっかりしました。
それが魅力で泊まったのに…。せめて1人2肩とか、工夫できなかったんですかね。
お風呂場は湯気で視界が悪く危なかったですが、シャンプーやドライヤーなど良いものが揃ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月05日 15:48:50

この度は、エンゼルグランディア越後中里に7回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、ご友人とご一緒だったようで、大変嬉しく思います。

尚、カニの件ですが、あまりにも価格が高騰をしており、やむを得ず5月10日の夕食を最後に提供を中止致しました。残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
その代わりにローストビーフをお出ししておりますが、今後、海鮮料理等の提供を検討しております。
何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

また、アネックス大浴場の湯気の件ですが、外気温との差が激しいために発生しますが、湯気を外に出すより大きな換気扇の設置を検討しております。

次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 19:32:13

以前、フジロックで利用した部屋が広くて良かったので、又、お願いしました。
食事は、年末年始ということもあり、混んでいて、落ち着いて食べる雰囲気ではありませんでした。お正月を感じるられるお料理も無く、残念でした。
朝食は混んでいたので、携帯に席の用意ができたら、呼んでくれるシステムがあると言うことでお願いしましたが、連絡がなく、忘れられてしまっていました。朝食を取ることはできましたが、食べているそばから、片付けられて、とても嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月05日 11:23:59

この度は、エンゼルグランディア越後中里にフジロック期間中に続いてご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

今回は、年始に10名様で2部屋をご家族皆様でのご利用だったのでしょうか?

尚、ゆっくりとお正月にご宿泊する予定だったと思いまますが、多くのお客様が来館をさており、お食事会場やエレベーター等が混雑により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お正月を感じられるメニューが無かったようで、来年の課題とし見直しを図ります。
朝食においてレストラン会場入口において、携帯電話アプリによる自動呼出しをするウエイティングシステムを導入しておりますが、人的ミスまたは機械の不具合による呼び出しが無く、更に食べている最中にもかかわらずスタッフが片付けてしまい、不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
混雑時の朝食は6時45分から営業をしており、7時30分頃には満席となりますので、特に9名様以上のグループでのご利用については、満席以降の纏まったお席の確保が難しくなる為に、早目のご来場をお勧め致します。
夕食は前にお客様がいない1回目の17:00からだったようで、ごゆっくりとお食事ができたことと思います。

次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 19:20:52

年末年始のお休みで、子供に雪遊びをさせてあげられて楽しかったです。食事は、お正月を感じるお料理が無く、残念でした。会場は、とても混んでいて、落ち着いて食べる雰囲気では無かったので、次回は、バイキングでは無い食事にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月05日 11:24:49

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

更に、小さいお子様お二人が雪遊びに楽しまれたようで、大変嬉しく思います。

尚、ゆっくりとお正月にご宿泊する予定だったと思いまますが、多くのお客様が来館をさており、お食事会場やエレベーター等が混雑により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お正月を感じられるメニューが無かったようで、来年の課題とし見直しを図ります。

次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuiemi150319さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

yuiemi150319さん [40代/女性] 2018年11月06日 23:55:02

10年間、毎年数回来ていますが、今回はショックな旅でした。まず、カニがなくなっていた。カニを食べたくてこのホテルを選んでいました。カニが食べたい人はそんなにメニューの種類豊富じゃなくてもいいんですよ。カニを食べたい人だけ、少し高めの設定にして番号札を見せる人だけにカニを提供するとか、お客さんが選べる工夫をして欲しかったです。楽しみがなくなってしまい、ここのホテルが一番!っていうのがなくなってしまいました。しかも、大好きな梅ゴボウは夕食にも朝食にも出なかったし、料理の補充が遅くて、朝食に肝心なお味噌汁と鮭が食べられませんでした。家族全員、帰りは無言になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年11月07日 08:30:14

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ホテル専用のアンケートをお書きいただき、大変嬉しく思います。

今回は、カニの提供がなく、ご家族皆様がショックで残念な思いのご旅行をさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご提出いただいたアンケートのお礼のハガキにも書きましたが、漁獲量の減少や近年の燃料費高騰等の原因によりカニの価格が高騰し
1.カニを提供し品数を減らす。
2.宿泊代・食事代を値上げする。
3.カニをやめて品数を維持し、他のメイン料理に変更をする。
この3つの中から、苦渋の選択により3.を選び、5月11日夕食からローズトビーフに変更を致しました。何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

また、大好きだった梅山牛蒡については、日替わりでご提供をしております。梅山牛蒡がない日には「やまくらげ」をご提供をしております。カニの件と合わせてご了承願います。
尚、売店では10月人気商品第4位として販売をしております。

更に、料理の補充が遅くて、お味噌汁と鮭が食べられなく、重ねてお詫びを申し上げます。

yuiemi150319様の朝食における、数々の不愉快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止め、今後のホテル運営の改善に役立ててまいります。

次回、yuiemi150319様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【秋☆平日限定☆新宿⇔ホテル往復直行バス付♪】お子様1000円~!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【バスプラン専用お部屋タイプおまかせ(首都圏版)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月20日 15:14:17

和食処のアラカルトメニューをもっと増やした方が、いいと思う。
周辺には外食できるところが無い事も踏まえてです。
(現状メニューは、刺身もの以外は、コンビニで手が入りそうなものしかないです。)

夕食バイキングは、出張一人旅には不要なのも理由。(料金負けすると思うので)

部屋、温泉はこのクラスのホテルでは普通だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年09月21日 07:43:49

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、遠方からのご宿泊に、感謝を申し上げます。

尚、和食レストラン及び夕食バイキングにご意見をいただき、大変嬉しく思います。
今後、検討をさせていただきます。

次回、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 00:05:47

凄く良い旅館だと勧められたので初めての宿泊でした。チェックインの際フロントでの対応が、あまりにも酷く言葉使いを考えた方がいいと思いました。そして宿泊したフロアには何故か苗字や会社の表札などもあり、旅行に来たのにアパートに泊まってるような気がしました。そしてポストもあり、ポストにはホコリが詰まっていました。バイキングは、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年11月17日 07:49:33

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

良いと勧められてご宿泊されたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度、教育の徹底を致します。

当ホテルは、平成4年11月にリゾートマンションとして建設され、4年後に一部ホテルとして転用をしたリゾート施設です。そのため、現在マンションとして所有をしている個人の方や会社の表札が出ております。予めご了承をお願い申し上げます。

また、ポストに埃が詰まっていたようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。早速、清掃スタッフに連絡をし、同じことがないようにと清掃の充実を図りました。

この状況のなかでも、バイキングにお褒めをいただき、感謝を申し上げます。

またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 22:40:51

和室スタンダードの写真では畳のお部屋二間あったが一間しかなく、すごいせまいアパートに宿泊した気分だった。
エアコンではなく、窓付けのクーラーで、音がうるさすぎて眠れませんでした。


朝食は6時45分からやってますと、わざわざチェックイン時に言われ、その時間に行ったのに、10分遅い55分にやっと案内をはじめた。
待たせて平気なのはなぜか?

縁日やイベントで子どもが喜んだので、良かったし、レストランの件以外では、スタッフ皆さん、親切でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月04日 20:05:19

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しては、仕切りが無いお部屋だった為、写真とは違う造りになっていたようで申し訳ございません。
お部屋の広さ自体は同じですが、仰る通り写真と違うと誤解を招きかねないと思いますので、今後改善できるように致します。

また、朝食に関しましては、連日6時45分から営業していた為、スタッフがいつもの癖で間違った案内をしていたようです。
本来は7時オープンのお日にちでした。
大変申し訳ございませんでした。

いくつかの不手際があったにも関わらず、お子様にお喜びいただく事ができ、なによりでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【マイスター2017受賞記念☆夏休み3大特典付】1泊2食子ども1000円~!和洋中バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 01:30:49

何回か利用させていただいていましたが、今回は残念な点が何点かありましたので、評価は低めにいたしました。
チェックインして部屋に入ったら、クローゼットから全ての扉が半開きになっていて、電気と空気清浄機がつけっぱなしで、鍵も空いていました。気のせいかも知れませんが、さっきまで人がいたような気配がありました。また、テーブルも汚れていました。
また、トイレの前の床が円形状に濡れていました。私の荷物に雪が付いていたのかと思い、しばらくしたら乾くかなと思いましたが、朝まで濡れていたので、設備的な不具合かと思いますので、チェックアウトの際に伝えました。
朝食のバイキングが良く、安価なため、気に入って利用していましたので、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月16日 16:32:14

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊について、お部屋に入った瞬間から不審な点があり、不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
電気と空気清浄機に関しては、お客様の入室前にONにしておくことは当ホテルのマニュアルですのでご安心ください。

しかし、鍵が開いていたことやテーブルが汚れていたことは言い訳のしようもなく、このようなことも重なり、不審に思われたと思います。
チェックアウト時にお伝えいただけたことで、清掃担当者にも話が伝わっている事かと思いますので、今後気を引き締めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中投稿くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【冬☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!朝食付5,500円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月01日 16:02:18

バスの発車時間が案内よりも30分も早く私が悪いような対応をされた。食事でも上の階で待っていて下の階から呼ばれたので行ってみると上の階に行ってと言われてまた階段を登らされた。今までで最悪の旅行でした。2度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月05日 15:22:00

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、送迎やレストランの受け入れ態勢が粗悪な対応となってしまい、
誠に申し訳ございません。
おそらく、送迎に関しては一本前の乗車人数が多かったため、臨時運行したものかと思われますが、
スタッフの対応が悪く、誠に申し訳ございませんでした。

レストランに関しても、今後はお客様の誘導方法を見直し、このようなことが無いように改善したいと思います。

この度は、たび重なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、投稿いただきまして誠にありがとうございました。


フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定☆新宿⇔ホテル往復直行バスで楽々】お子様1000円~!和洋中バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【バスプラン専用お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 17:31:11

子育て応援のホテルで検索したところ
こちらが該当し宿泊しました。
部屋が大きく、子供用品も揃っているところは大変助かりましたが
夜中の2時に騒音が…。洗濯機とか乾燥機を回すような規則的な音(ケータイのバイブ音みたいな)が鳴り響き始めて目が覚めました。
子供もその音で起きて泣いてしまい
その騒音がなくなったのは1時間後でした。
また朝の8時からその音が始まり9時に終わりました。
お陰で子供も夜中に目覚めてなかなか寝付けず家族揃って寝不足で疲れてしまいました…。
初めての家族旅行がこのうな思い出になってしまい悲しく残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年12月13日 15:45:37

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく子育て応援ホテルとしてお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

しかし、大変恥ずかしい話ではありますが異音の原因は現在不明でございます。
お部屋から聞こえたのか廊下からなのか、状況がわからないのでなんとも言えませんが、どちらにせよ大変ご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
尚、当ホテルはフロントスタッフが24時間在中しておりますので、なにかございましたら内線にてお申し付け下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【秋☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 17:30:03

子育て応援のホテルで検索したところ
こちらが該当し宿泊しました。
部屋が大きく、子供用品も揃っているところは大変助かりましたが
夜中の2時に騒音が…。洗濯機とか乾燥機を回すような規則的な音(ケータイのバイブ音みたいな)が鳴り響き始めて目が覚めました。
子供もその音で起きて泣いてしまい
その騒音がなくなったのは1時間後でした。
また朝の8時からその音が始まり9時に終わりました。
お陰で子供も夜中に目覚めてなかなか寝付けず家族揃って寝不足で疲れてしまいました…。
初めての家族旅行がこのうな思い出になってしまい悲しく残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年12月13日 15:45:33

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく子育て応援ホテルとしてお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

しかし、大変恥ずかしい話ではありますが異音の原因は現在不明でございます。
お部屋から聞こえたのか廊下からなのか、状況がわからないのでなんとも言えませんが、どちらにせよ大変ご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
尚、当ホテルはフロントスタッフが24時間在中しておりますので、なにかございましたら内線にてお申し付け下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【秋☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ3

エンジェルひよこさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

エンジェルひよこさん [40代/女性] 2016年11月08日 13:03:38

バイキング楽しみにしていましたが美味しく感じませんでした。
特にグリル担当の男性の不愛想なサービスの悪さにとても不快な気分になり
リピートはなしと判断。
温泉は普通、部屋の広さは丁度良いですが人工的な畳がここはスキーリゾート地なんだからと
これでこの価格で納得と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年11月09日 11:21:30

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿ありがとうございます。

今回のご宿泊において、サービスやお料理にご満足頂くことが出来なく、誠に申し訳ございませんでした。
すでに担当責任者にお伝えし、今後そのようなことがないよう総支配人より厳しく指導致しました。
また、担当部署だけでなく、ホテル全体としてのサービスの向上を目指し、今一度気を引き締めて業務に励む所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【人気宿掲載記念☆楽天限定☆豪華5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 15:00:27

8月29日に利用。部屋がカーペット敷きで、素足で利用する方が多いのか、部屋に入った時の匂いがけっこう強烈でした。食事はバイキングでしたが、ほかの家族の子供たちがテーブルの周りを走り回ったりで、落ち着いて食事できる雰囲気ではありませんでした。食事の席は係の人の案内によって決まりましたが、子供連れではないグループ用に、どこか一区画用意するとかの気配りがあってもよいのではと思いました。(大人だけのグループもけっこう多かったので)それから、朝の味噌汁がきのこたっぷりの味噌汁一種類しかなく、きのこ嫌いの者は食べられませんでした。
孫が生まれたらまた利用するかもしれませんが、大人だけの時はもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月13日 15:12:19

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、様々なご指摘を頂戴してしまい、残念に思います。
お部屋の臭いや清掃不備に関しては、今シーズン多くのご指摘を頂戴してしまい、今後改善が必要と感じております。

また、食事に関してはどうしてもお子様連れのお客様が多く、走り回っているお子様や少し声の大きなお客様などには
総支配人あるいは従業員からお声を掛けさせていただいておりますが、この度は至らず申し訳ございません。

お席のご案内順に関しては、お客様のご要望に出来るだけ応えたいとは思いますが、混雑してまいりますと出来るだけ
お待たせしないようにお席が空いたところから順番にご案内させていただいております。
ご了承くださいませ。

また、味噌汁に関してお客様のお口に合わず、申し訳ございませんでした。
バイキングという形式上、好きなモノを好きなだけという楽しみ方がございますので、
お口にあうものだけチョイスして頂ければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大37%OFF!お部屋は広々72平米和洋室☆1泊2食付8,000円~!
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

ヨッシー425さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ヨッシー425さん [40代/男性] 2016年08月15日 11:56:38

正直、なぜこんなに評判が高いのかと思うばかりでした。お盆前に宿泊しましたが、16時にチェックインしたのではイベントも満員で何もできず、外の遊戯施設は16時30分終了・・何とかクエストは早い人で4時間かかるって事でやってられず断念。縁日は意外と1回の料金が高い。部屋は確かに広かったですが。バイキングも特徴もなく普通でした。評価の高さがよくわかりません。ホテルとは関係ありませんが、マナーの悪い方が多くてイラつきました。エレベーターの乗り降りのマナーくらい知っていてほしいものです。降りる方がいるのに親が先導を切って順番も守らず乗り込んでいく様は呆れてしまいました。
チェックイン前に近くのフィッシングセンターに行ってきたのですが、ホテルで割引プランがあったことをチェックインの際にわかってちょっとがっかり。(でもフィッシングセンターはすごく良かったです!!)
当初は子育て応援ルームで予約していたのですが、うちの子が小学校中学年だったので、ホテルに電話して、そのような部屋が必要な方に使ってもらうように変更していいですよと気を使ったつもりですが、そのことには一切触れずに普通にチェックインでした。(値段一緒ならそのまま泊まってしまえばよかった)
まぁ滞在時間が短いとこんなものなのでしょうかね・・・
もう、宿泊施設は子供に合わせず、周辺の施設が充実した場所へ行って落ち着いたところに宿泊するようにしようと決意しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月28日 08:36:41

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。

イベントクエストについてはご家族様皆様で力を合わせて謎解きしていただき、料金に対しての賞品もかなり豪華なため、難易度を高めに設定させていただいております。その他、縁日コーナーなども基本的には賞品を取っていただけるような簡単な設定になっているため、
それに伴った価格設定をさせていただいております。

また、せっかくのお客様のご厚意を踏みにじるような対応をしてしまい、大変申し訳なく思います。
もちろん当ホテルにとっては滞在時間にかかわらず、大切なお客様に変わりはないので、今後改善していきたいと思います。

この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2015受賞記念☆3大特典付】夏休み和洋中60種バイキングプラン!お子様1000円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

107件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ