楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3082件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:3082件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.00
    • 部屋4.19
    • 設備・アメニティ4.09
    • 風呂4.14
    • 食事4.03
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    73件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月11日 07:14:48

    何度も利用しています。

    今回、少し気になることがあったので投稿させていただきました。

    朝食に関して、オレンジ100%ジュースがどうみても水でした。その場で、グラスを放置していくお客さんも見受けられました。その後、朝食から帰る数十分後にみても、そのまま放置されていました。

    あと、朝食から「まぐろのたたき」が消えていました。これは、まぁ予算もあることなので仕方ないですね。ただ、公式サイトには掲載されていたので消したほうが良いかもしれません。

    色々書きましたが、リーズナブルなので、そこまで不満はありません。

    また行きます、コロナで大変かと思われますが頑張ってください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年04月12日 17:23:40

    いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。長らくご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待にお応えする事ができず申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたオレンジジュースの件ですが、確認した所ディスペンサー機器の不具合であった事が判明し、現在は業者様により修繕対応が完了しておりますが、再発防止のため日々のメンテナンスにこれまで以上に注力してまいります。朝食のまぐろのたたきは現在ご指摘の通りメニュー変更をしておりますが、わかりにくい記載となり申し訳ありませんでした。記載させていただいている通り、季節や仕入れ状況によって、メニューは変更させていただいておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回は色々とご指摘をいただく結果となってしまいましたが、『そこまで不満はありません』とのお言葉通り、当館へのご期待があるからこそのお声と勝手ながら解釈させていただき、今後、より一層ご期待にお応えできるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】スイート並みの広さ72平米のお部屋が最大5,000円OFF!
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月19日 15:46:16

    近隣に所用があり、各部屋風呂付きのため利用しました。このご時世ですから大浴場には行けません。各部屋にシャンプー・リンスをそれぞれ置いてほしいです。
    館内、コンビニなどで若い方の集団がマスク未着用にもかかわらず誰も注意してくださらず、気持ちが悪かったです。
    入口に検温消毒があれば良いのではなく、新しい宿泊様式をしっかり見極め、取り入れることがこれから必要なのではないかと思いました。
    松葉杖なのに駐車場の相談をしても奥へ行くようにと言われました。他所は身障者用に案内されます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年03月19日 19:21:53

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えできず、大変申し訳ありませんでした。当館では大浴場のみならず各お部屋にもシャンプー、リンスをご用意しておりますのでご安心いただければ幸いでございます。コロナ禍において、当館では国の定めるコロナ対策ガイドラインに準じ、実施してはおるものの、施設側のみならず、お客様側のご協力なくしては成立しない施策もまだまだ多いのが現状でございます。チェックインの際の案内のみならず、ご滞在中のお客様にもお声がけ等を継続してまいります。また、駐車区画ではおもいやり駐車スペースを設けておりながら、ご案内の際に配慮が足りず、必要としている人にご利用いただけなかった事、本当に申し訳ありませんでした。お客様一人一人にあわせた、本当の意味でのおもてなしが実施できるよう、スタッフ一人一人が一から見つめなおし、研鑽を積んでまいります。厳しいご指摘のお言葉は、そのままご期待の裏返しであると勝手ながら捉えさせていただき、改善に注力してまいります。貴重なご意見本当にありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆お部屋おまかせ☆1泊朝食】17時以降のレイトチェックインでちょっとお得に♪
    ご利用のお部屋
    【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(禁煙・最大5名版)】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 20:34:20

    土曜日に宿泊。
    ファミリーが多くて、どこもごった返していた。
    チェックインも30分近くかかり、
    風呂場、食事会場も子供達が大声で走り回っており、コロナの感染対策が十分されているのか疑問になりました。
    食事もこれと言って特徴はなく普通のバイキングでした。
    お部屋もマンションの一室といった印象です。
    お風呂については健康ランド風で眺望も期待できなかったです。
    現時点で再び利用したいとは思えませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年12月01日 16:36:47

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。当館は「ウェルカムベビーのお宿」としてミキハウス子育て総研様より認定をいただいており、子育て応援リゾートホテルとして、多くのお子様連れのお客様よりご支持をいただいておりますので、週末は、おかげ様でご家族連れのお客様で大変賑わっておりましたが、かえってお客様にはお食事や大浴場、チェックインにおいて、混雑によりご不便をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。コロナ対策においては皆様のご協力に委ねる部分も多いのは事実ですが、施設としてわかりやすい掲示や、お願いを心掛けてまいります。当館は元々リゾートマンションとして建設された建物の一角をホテルとして営業をしておりますので、お部屋がマンションの一室といったご印章をお持ちいただいたのはおっしゃる通りで、皆さまよりご家庭のように寛げるといったお声を多くいただいております。大浴場も含め、お客様のご希望に沿ったご滞在や施設がご提供できず、申し訳ございませんでした。今後もより良いお時間を皆様にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、ありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月18日 21:42:26

    まず入館の際に挨拶をして欲しかったです。チェックインでは従業員同士が喋っており私を見るなり名前を聞いて館内の長い説明が始まったのですが上から指示出しをされているような相手の反応を無視した一方的な話し方でとても嫌な気持ちになりました。この件は近所の人も共感していたので私の担当だった人以外もそうなのかもしれません。若手?の教育不足かもしれませんし長い説明をしなくても良いよう「こちらをお読みください」で済ませられる工夫があっても良いのかもしれません。マスクで表情もわからないので接客では不快感が増すように思います。それから3分の2以上が関東圏のお客でしたがチェックインの際に検温がありませんでした。県内外のいくつかのホテルに宿泊していますが検温がないのはここだけでした。食事の際とエレベーターが密だと他の方も書いていましたが、その通りでした。夕食の受付担当が1人しかおらず長蛇の列が出来ていました。夕食会場はさらに超密でした。部屋は他の方も書いているようにマンションの一室を改装した作りのようでしたが綺麗にリフォームされていました。窓用エアコンが付いていましたが、使用しない時になぜ窓が完全に閉められないように取り付けられているのか謎でした。カメムシは場所柄仕方ないにしても部屋に冷気が漂ってきました。夕食は微妙でしたが朝食はホテルの味で美味しかったです。特にコーンスープとのっぺがとても美味しかったです。そしてやはり接客についてなのですが、お肉を焼く担当のこれもやはり若めの男性が、焼いていない際に目が合っても無言でこちらを見ていたのが不快でした。何か気の利いたことは言えないのでしょうか?お風呂は24時間入れましたが清掃がされず翌朝の脱衣場は髪の毛だらけで子供のオムツの匂いが漂っていました。小さいお風呂で露天がぬるかったですが、シャンプーバーがあり使用感の良いシャンプーが置いてありました。小さな子供連れの家族向けのホテルであること、部屋までの移動距離が長いこと、電車の音とドアの開閉の音が寝ていると気になること、密が生じやすいこと、全体的におもてなしの精神が足りないこと(朝の挨拶はパソコンでなくお客を見てしてね!)等を頭に入れて行けばGO TO利用の今ならコスパは悪くはないと言えると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年10月19日 13:57:11

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお時間の提供ができず申し訳ありませんでした。本来でしたら歓迎、労いのお言葉でお迎えしなくてはならないところ、その姿勢が足りず、ご不快な思いをされた事、重ねてお詫び申し上げます。その後のチェックイン時のご案内、ご対応を含め、今一度基本に立ち返り、お客様へ配慮した応対ができるよう教育をしてまいります。館内のご説明に関しましては、同じご案内をしていても、お客様によっては説明が短く不足していたとのご指摘をいただく事もあり、一人一人に合わせてのご対応は難しい面もございますが、お客様のニーズに合わせて、ご案内を変更するなど、臨機応変なご対応ができるよう、検討してまいります。検温に関しましては当館ではチェックイン時の実施ではなく、新型コロナウイルスへの感染予防としてまずは館内への入館を防ぐためにも、正面玄関にて入館時に実施をしているのですが、あってはならない事ではありますが、そちらが漏れてしまったものと存じます。これを防ぐ意味でもチェックイン時にも担当者から健康チェックシートのご記入をいただく際などに、検温がお済かご確認のお声がけをするなど、漏れる事のない体制造りを実施してまいります。関東圏のお客様の割合については、同日ご宿泊のお客様は県内からのお客様が半数以上を占めておりました。平日に関しては当館の場合、新潟県内からお越しのお客様が多いため、ご参考いただけると幸いでございます。ご朝食に関してはお口に合ったご様子で一安心でしたが、ご夕食時のグリルコーナーでのスタッフのご対応においては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。以前にはフェイスガードやマスクをしていながらも料理のそばでの発声については気を使ってほしい旨をお客様からご指摘を受けた事がございましたので、調理中や、料理のそばでの発声をする事に対して、最新の注意を払いすぎてしまったのかと反省しております。今後はお声がけや、もしくは発声がなくともおもてなしが伝わるような対応の実施方法を担当スタッフと検討してまいりたく存じます。今後は、お褒めいただいたコスパだけでなく最高のサービスのご提供ができるよう、快適な環境造りにスタッフ一同注力してまいります。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】3歳~未就学児1000円小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月02日 19:57:30

    4連休の利用のため、とても混雑してました。建物・部屋は古く、大浴場は狭い。ホテル部屋数に対してエレベーターの数が少ない。エレベーターは常に密状態。エレベーターに乗り切れず何度もエレベーター待ちをしてるお客さんがたくさんいました。大浴場も狭いので、裸でシャワー待ち。洗い場もお風呂も密。
    食事はバイキングか部屋に持ち帰るか選べました。パックに詰めて部屋に戻るのにもエレベーター待ち、遠い、食べる時間が遅くなるで効率が悪い。
    人混みで暑く、マスクを嫌がる4歳児にスタッフがマスク着用を強要し、子供がさらにギャン泣きで負のスパイラル。
    ハロウィンイベントとお祭りは大満足してました。2~5歳向け。
    イルミネーションもキレイでした。
    コインランドリーが広く、洗濯・乾燥機の台数が多いので子連れにはとても助かりました。
    ファミリーマートも便利でした。
    プールは古い。更衣室がとても臭かった。ジムは空いてました。
    全体的に部屋数(宿泊者数)に対してエレベーター、レストラン(バイキング)、大浴場がキャパオーバーのような気がします。(平日ならゆっくりできたのかもしれません)
    初めての利用でしたが、疲れました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年10月08日 17:10:11

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び下さり、本来お疲れを癒していただく場所でありながら、逆に疲れましたというお言葉、私共の至らなさを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
    施設の古さやエレベーターに関するご指摘につきましては、すぐにとは申し上げにくいのですが、快適にお過しいただけるよう改善を重ねて参ります。
    当ホテルも新型コロナウイルスの感染予防の取り組みを行っておりますが、3密が発生しにくい環境づくりをしているにも関わらず、そのせいで密の状態が出来ているのであれば本末転倒であります。GOTOトラベルキャンペーン最中の4連休ということで、多くのお客様をお迎えしておりましたが、どのような状況であれ今一度対策の見直しを徹底してまいります。
    ハロウィンイベントやイルミネーションを少しでもお喜び頂けたのであれば幸いでございます。
    届けて頂いた貴重なお言葉をしっかり受け止め、日々精進してまいります。
    また挽回するご機会を頂けますと幸いでございます。腰越

    ご利用の宿泊プラン
    【家族で遊べる♪】ハロウィンイベント券&温水プール無料特典付☆土曜日/4連休1泊2食子供1000円~
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ◆まりお◆さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    ◆まりお◆さん [40代/男性] 2020年09月22日 17:32:20

    【立地】
    南魚沼で周辺にコンビニやスーパー等あって不便はないが、観光地もない。
    ここは冬場(スキー場目的)にきてこそ発揮できる場所だと思う。

    【スタッフ】
    挨拶から食事等のスタッフ対応は十分満足できます。

    【部屋】
    和室を選んだのですが、正直がっかりです。
    入ってまず、アパートみたいなつくりで、畳も本畳ではなく安い疑似畳。
    掃除も行き届いていません。
    使っていないヒータ下にクモの巣だらけ。
    布団置き場の隅にはコンドームの空袋が。。。
    窓設置用エアコンの上にはプラスチックのフォークが。。。
    林間学校かよ!いや、林間学校用なんだな~と思いました。
    とにかく、”旅館”を期待したらダメなレベルでした。

    【風呂】
    温泉と思いきや、温泉?といった感じです。
    風呂に入って肌を触ってもまったくツルツルしない。
    泡風呂に入ったら消毒臭い。
    全体的にぬるい。(熱いのがない)
    ただの大浴場です。

    【食事】
    会場にてビュッフェを選ばせてもらいました。
    正直、目をひくものは”魚沼産コシヒカリ”だけで、他、普通です。
    ただし、不味くはないので、お腹いっぱい食べさせてもらいました!
    朝食の限定のどぐろは小さいですが、おいしかったです。
    こういったものを増やしてもらうと、喜ばれると思います。

    【サービス】
    丁度ハロウィンをやっていたのですが、すべて別途お金がかかるシステムです。
    私たちはお金を払うことなくスルーして、ホテルの周りを散策しましたが、ホテルが行うイベントは、来客者すべてがおのずと参加できないと意味がないと思います。
    参加できないと、ただの邪魔な風船でしかない。

    【値段】
    連休中の利用で、GO TO キャンペーン35%OFF@一人約10,000円で宿泊しました。
    元は15,000円くらいと考えると「え!?」というレベルです。
    冬のハイシーズンであれば「まあしゃあないか」と思いますが、今回はせいぜい7,000円レベルだと思います。
    値段はさておき、評価が高いのと、ここしか空いていなかったため、ここを選択しましたが、疑問が残る高評価です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年09月24日 18:22:38

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、項目別に他のお客様にもわかりやすくホテルのご評価をいただき、感謝申し上げます。しかしながら、数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、総じてご不満の残るご旅行となってしまった点、誠に申し訳ございませんでした。ホテルとしても、お客様にご満足いただけるお時間をご提供できなかった事が悔しくてなりません。
    特にお部屋でのご不備に関しましては、プラスチックフォークや避妊具の空袋など、決して許容できるものではないと存じます。もし私自身が旅行先で滞在したホテルにて同様の事態があれば、即お部屋の交換を申し出る内容でしたが、お申し出のなかったお客様の広いお心遣いに、頭のさがる思いです。その後のご滞在において問題はございませんでしたでしょうか?当館では清掃後にも確認、除菌作業を行うなど、二重体制でチェックを実施しておりながら、なぜこういった事が起きたのか?清掃担当者と再度作業の見直しを実施し、再発防止を徹底してまいりますが、今回お部屋の清掃不備においては、お気づきの時点で、恐れ入りますがお客様よりお申し出いただければ、お部屋のご変更を含め、ご対応させていただく事も可能でございますので、ご不備の申告に限らず、お客様のご滞在中に何かございましたら、お気軽に当館フロントにお申しつけいただければ幸いでございます。当館の温泉は源泉名が「中里温泉」といって、記載させていただいている通り、弱アルカリ性の単純温泉でございます。そのため温泉好きのお客様には少し物足りなさはあるかと存じますが、低刺激でお肌の敏感な方や、小さなお子様も長時間お浸かりいただけますので、皆様にごゆっくりお楽しみいただける温泉となっております。イベントでは皆様がお気軽にお楽しみいただける無料のものから、別途ご料金の発生するイベントまで、ご用意しております。ご参加に関しましては、お客様のご選択にお任せしておりますので、何卒ご承知おきくださいませ。唯一、ご朝食ののどぐろにはご満足いただけたご様子で、少しでも良き思い出をお作りする事が出来たのなら良かったです。今後、より皆様に快適なお時間をご提供できる環境造りに、ホテルスタッフ一同注力してまいります。貴重なご意見の数々、ありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月22日 15:20:14

    お部屋でビュッフェがかなり持ち運びが大変だし、かなり密。
    あまり意味がないし、不便なだけだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年09月23日 17:06:24

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中からお選びいただき、ご宿泊いただいたにも関わらず、お食事ではご不便をお掛けする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。『お部屋deビュッフェ』に関しましては、お選びいただいたお料理をお客様だけのプライベート空間にてお召し上がりいただけるというのが最大のポイントでございまして、どうしてもお食事会場内でのお食事の際は、マスクを外してお食事をする必要がございますので、そういった点では、特に小さなお子様連れのお客様よりご支持をいただいておりますが、今後は皆様に、より快適なご利用をしていただけるよう、担当スタッフと改善に努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひ当館にお越しいただける日をお待ちしております。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★秋3大特典付】幼児1000円、小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    総合2

    ゆきちゃん0307さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    ゆきちゃん0307さん [30代/女性] 2020年06月16日 11:53:27

    6月14日に宿泊させて頂きました。 予約する時の決め手となったのはお風呂に24時間入れるのと、朝食がバイキング。というのが決め手になりましたが、お風呂は24時迄。朝食も、使い捨ての容器に入れ部屋で食べる、
    というかたちでした。再入場出来ないからついつい山盛りにしてしまいましたが、私たちは全部食べ切りましたが
    食べ切れずにたくさん残す方も居るだろうなー。と思いました。
    コロナ対策は、分かりますが再入場出来ないのは、疑問に思いました。毎日あんなに大量の容器を消費していたらゴミもかなりスゴイと思います!
    食事時だけ、そんなに対策してもお風呂では何人もの方が入っているのだから意味ないのでは?秩父の農園ファームをもっと見習って下さい!食べ残し等肥料にかえています。
    あと、14日の夜の22時ぐらいにホテルに着いたのですが、最年長らしき方、60代後半ぐらいの従業員の方は挨拶もしなかったです。
    とても感じが悪かったです。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年06月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年06月18日 11:03:41

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行において、お客様のご要望に添ったサービスのご提供が出来ず、申し訳ございませんでした。お食事のご提供形式や施設の営業時間につきましては変更の旨を掲載しておりましたがさらにわかりやすい告知や掲載を徹底してまいります。現在新型コロナウイルスの影響下において、宿泊施設としてお客様、スタッフの安全性に考慮し、様々な対策を実施させていただいておりますが、その中でも「お部屋deビュッフェ」は大勢のお客様が集うお食事会場での密回避という点において、当館の最大の変更点かと存じます。お客様のご指摘いただいた点につきましては、全スタッフ一丸となり、より快適なお食事のご提供方法を模索し、改善に注力してまいりますので何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。また夜間のスタッフのご対応におきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。夜遅くにお疲れの中ご到着されたお客様をお迎えするにあたり、ご不快な思いをさせてしまうなど、ホテルスタッフとしてあってはならない事と存じますし、同じホテルスタッフとして残念でなりません。担当スタッフには厳重に注意し、再発防止を徹底させていただきます。今回は総じて残念なご評価をいただく結果となってしまいましたが、今後、より一層の精進し、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また湯沢町にお越しの機会がございましたらまた当館へのお越しをお待ちしております。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF!春シーズン朝食付5,200円&1名様~ご利用OK♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ケ゛ストさんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    ケ゛ストさんさん [40代/男性] 2020年06月11日 11:29:16

    お部屋deビュッフェはやめた方が良い。1時間以上も待たされ、夕食開始が20時半になった。キッズメニューは品切れ。おかずも品切れが多く、ステーキならまだあると山のように渡された。

    待っている間、廊下は三密。東京アラートが出ている中、新潟県と首都圏からの宿泊客が混在しているのに、子供も並ばせるのはいかがなものか。

    チェックアウト後。部屋に忘れ物をしたので電話で問い合わせた。「もし、見つかったら電話で知らせる」とのこと。折り返しの電話がないので、見つからなかったということなのだろう。しかし、忘れ物は子供が大切にしていた物なので、もう少し配慮があるべきではないか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年06月11日 12:57:49

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお時間のご提供ができず、申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス蔓延に伴い、お客様の安全を第一に考え、様々な施設の営業方法を見直してホテル営業を再開しましたが、運用においていたらぬ点が多々あり、結果としてお客様には多大なご迷惑をお掛けする事となってしまい重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘いただいた点に関してはただちに運用方法を見直し、快適にお過ごしいただけるよう、今後も改善を重ねてまいります。お忘れ物に関しましては、お問合せ時に、該当のお品が発見できなかった場合、発見された場合にのみご連絡をさせていただいておりますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。今後もホテルとしてご来館いただいたお客様全てが安心、安全のもとで、快適にお過ごしいただけるようなお時間をご提供すべく、全スタッフ一丸となって精進してまいりますので、またご宿泊のご機会をいただけるなら、ぜひとも挽回させていただきたく存じます。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【新潟県民限定】1泊2食付10,000円!6月7月限定★ワンランク上のお部屋へ特別価格でご案内♪
    ご利用のお部屋
    【グランモリィ(6名定員・72平米)【禁煙】山側・高層階】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    購入者35642628さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    購入者35642628さん [30代/男性] 2020年02月11日 20:12:09

    家族とのスキー旅行で4年前から利用しています。
    今回は、16時にチェックインしたら食事が19時50分~しか空いていなとの事、4歳の子供には大変苦痛でした。
    チェックイン順の為、仕方ないのは解りますが…
    食事のクオリティーも以前より落ちた気がします。
    正直残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年02月12日 16:20:24

    いつもエンゼルグランディア越後中里にご宿泊頂きありがとうございます。
    4歳のお子様とご一緒の旅行で、お子様の笑顔こそが親御様にとっての最高の思い出となるはずが、夕食のお時間やメニュー内容で残念な思いをする事になってしまい誠に申し訳ございませんでした。より多くの皆様に快適なお食事時間をご用意できるよう、混雑緩和のために時間を回転制にてご案内しておりますが、その事由によって楽しめるはずのお時間を台無しにしてしまっては本末転倒ですし、数あるホテルや旅館の中からいつも当ホテルを選んで下さるお客様のお気持ちを考えますと「また来たい」と今後も思って頂ける様、改善検討をする必要があると痛感しております。
    お客様のご期待に応えることこそが私共の喜びでもありますので、この度の貴重なご意見を元に、今後も精進してまいる所存でございます。
    尚、3月2日より夕食バイキングにていちごフェアが始まります。もし、またご来館の機会がございましたらその際はご満足いただけるお時間がご提供できるよう挽回させて頂きたいと思っております。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    立壁

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月13日 23:02:55

    はじめて利用しました。
    禁煙、喫煙の選択肢のないプランでの予約だった為、仕方がなかったのかもしれませんが、泊まった階がタバコ臭く、部屋もタバコ臭く、それがとても残念でした。その他、部屋は広く、送迎もあり、お風呂もたくさんあり、ご飯も美味しかったです。
    ただ部屋の臭いだけが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年10月14日 11:09:49

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテル、旅館の中から当館をお選びいただき、お部屋の広さやお食事の内容、大浴場の種類など、お褒めいただいたにも関わらず、タバコのニオイでご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいた洋室ツインタイプのお部屋は、おっしゃる通り禁煙設定がないため選択は出来ず、全室が喫煙可能なお部屋タイプとなっており、ニオイのご指摘をいただく事もございます。ご要望をいただければ事前に消臭のご対応をさせていただいている他、完全禁煙のお部屋タイプもご用意がありますので、もし次回お越しの機会がございましたら、ご検討いただければ幸いです。皆様がより快適にお過ごしいただける宿泊環境の構築を目指し、日々精進してまいりますので、ぜひまたエンゼルグランディア越後中里へのご来館をお待ちしております。
    支配人 小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天☆スパルタンレース】ポイント10倍!会場送迎&嬉しい特典付♪夕食バイキング付プラン☆
    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン(3名定員)】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月04日 11:21:26

    お金をかければ、想像以上のものが帰ってくるので、子供たちは大満足。学生さんたちのアルバイトと思われる対応も大変良く、子供たちはまた利用したいと言っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年09月05日 18:48:32

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
    いただいたご総評から察するにご不満の残る旅だったようでホテルとして夏の思い出作りのお力になれず申し訳ありませんでした。ただお子様にはご満足いただけたようで、「また利用したい」とおっしゃっていただけた事でまだ救われた思いでございます。今後は大人様にもご満足いただけるホテルを目指して日々精進してまいります。次回ご来館の際は挽回させていただきたく存じますので、ぜひまた、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただけますと幸いでございます。
    支配人 小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月13日 15:04:03

    子供は楽しめたようですが、収容人数が多い所なので仕方ないのかもしれませんが、チェックインをするのもエレベーターに乗る時でさえ長蛇の列。
    チェックアウト時、カギを返し精算済みなのに、しばらくして「カギを返されてないようですが…」と連絡があり、携帯に出られなかったので何回も着信がありました。
    折り返し連絡したら、「行き違い」との事。行き違いがわかった時点で、携帯に伝言を残してくれても良かったんじゃないかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月13日 17:33:41

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中からせっかく夏の思い出作りに当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインやエレベーターではご不便をおかけしまして、快適なご滞在をお届けする事が出来ずに申し訳ありませんでした。いただいたご指摘は真摯に受け止め、担当者と改善検討に努めてまいります。また、チェックアウトの際のルームキーのご返却におきましては、担当者の配慮がいたらずご迷惑をお掛けいたしました。本来は、ご返却いただいたルームキーの確認に関して、行き違いなどあってはいけない事ですが、あまつさえ、その後のご連絡において、お客様への配慮が欠如したご対応になる事などホテルとしてあるまじき行為です。今後は確認を念入りに行い、再発防止を徹底してまいります。
    今回のご滞在で、ホテルとしてはお子様にお楽しみいただけた事が唯一の救いでございます。次回のご来館は叶わないかもしれませんが、もしご来館いただけた暁には、ぜひとも挽回させていただきたく存じます。
    支配人 小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み☆ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付プラン!家族旅行にオススメ♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月10日 22:19:56

    こどもが喜びそうなホテルでお値段もお安く利用させていただきました。縁日や、スライダーなど楽しみお風呂も何度も入り、お食事もとてもおいしかったです。

    残念だったのは、部屋が高速道路側で音がうるさかったのと、敷き布団が薄すぎて直に寝ているくらいの感覚でほとんど眠れず。(普段から旅先では眠りづらいのですがね)
    押入?二段ベッド?のレールにはフケや髪の毛あり。

    2階のロビーに忘れ物をしたのですが、スタッフの方が「あ、これですか?」とゴミ箱の中から持ってこられてショックでした。縁日でとれた景品だったので、大人の目からはゴミだったのかもしれません。

    お食事はおいしかったのですが、残念な事も多かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月11日 10:46:16

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
    当館イベントや大浴場、お食事におきましてはご満足いただけたようで何よりでございます。
    しかし、せっかくお楽しみいただけたにも関わらず、いい思い出だけで今回のご旅行を終える事が出来ずに申し訳ありませんでした。
    ご宿泊いただいたお部屋では、ウインドエアコンを利用しており、エアコンの仕様上、背面部分の窓を少し開けておりますが、それが原因で外の音が聞こえる事と、旅行先で普段お使い慣れた寝具でのご就寝ができない状況と相まってお疲れの所、ごゆっくりとお寛ぎいただく事が出来ず誠に申し訳ありませんでした。
    今後は全てのお客様がより快適にお部屋でお寛ぎいただける方法を模索し、担当者と検討改善に取り組んでいきます。また、お部屋の清掃不備に関しては、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ホテルのご滞在の大部分をお過ごしいただくお部屋は、一番お客様にとっておくつろぎいただける空間でなければなりません。清掃担当には厳重に注意を行い、清掃のやり方と事前のチェック方法を見直し、再発防止を徹底してまいります。
    最後にロビーのお忘れ物をお渡しの際はスタッフの配慮に欠けており、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。たとえ捨てられていたものだとしてもお客様の目の前でゴミ箱から取り出しお渡しするのではなく、新品との交換をご提案するなどの配慮ができたのではないかと思います。今後はより、お客様の立場で接客を実施できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
    今回のご旅行の内容では再度ご来館いただく事は叶わないかもしれませんが、もし次回ご宿泊いただけた時はぜひとも、挽回させていただきたく存じます。また、当館にとって貴重なご意見を数々お聞かせいただき、誠にありがとうございました。支配人 小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】深夜3時までチェックインOK&露天風呂付温泉24時間営業!
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    総合2

    タックン7494さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    タックン7494さん [70代/男性] 2019年07月12日 06:08:40

    部屋が狭くマンションを再利用していることが歴然としており、まったく快適でない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年07月12日 12:38:49

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご快適なお時間の提供ができず、申し訳ありませんでした。
    おっしゃる通り、当館はリゾートマンションとして建設され、一部をホテル事業として営業しております。この度いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
    なお、今回ご利用いただいたお部屋タイプ以外にも様々なお部屋タイプのご用意をしておりますので、もし次回ご宿泊いただけるのなら、今回とは違ったお部屋タイプをご検討いただいてはいかがでしょうか?
    またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。支配人 小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!朝食バイキング付5,000円&1名様~ご利用OK♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    総合2

    TAKESHI GREEN DAYさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    TAKESHI GREEN DAYさん [30代/男性] 2019年05月16日 01:39:56

    毎年恒例(今回で6回目)で利用させていただいてます。今回も子供の春休みに合わせて3月27から29日で利用しました。
    毎回大変満足でしたが、今回は残念な点が4つありました。

    一つ、毎回この時期の平日は未就学児1000円、小学生3000円なのですが今回は初めて見る未就学児3000円、小学生5000円、実質の値上げでしょうか? 良いサービスとコスパの高さが魅力でしたが、大人料金に対して未就学児30%、小学生50%は他のホテルでもやってるので魅力が落ちます。

    一つ、これは私もいつも通りに予約してしまったので確認不足でしたが、バイキングからカニが無くなっていました、代わりにローストビーフと甘えびがありましたが、ちょっとカニの魅力には勝ててない感が有り、子供も楽しく食事してましたがやっぱり最初はカニが無い事にはかなりガッカリしてました。

    一つ、今回我が家に新しく3人目の子供が生まれ、生後約三ヶ月目での利用だったのですが、新生児連れで利用したことがなかったので、事前に問い合わせで食事の際に何か赤ちゃん用の椅子等があるか聞いたのですが、『ありませんので、お客様ご自身でかかえておく必要がありますのでご了承ください』と言われ『ベビーカーは置けます』とのことでしたので、ベビーカーを持ってい行ったのですが、食事の受付横に普通に貸し出し用ベビーカーが置いてありました、先に言ってくれれば持っていきませんでした。

    一つ、同じく事前に確認した案件で、大浴場は赤ちゃんの利用OKでしたが、さすがに3か月の新生児連れて大浴場は抵抗があったので、部屋の風呂を使おうと思い、二泊なので風呂の清掃か、清掃道具の貸し出しか、持ち込むべきかを聞いたら、宿泊中の清掃と貸し出しはなく、アネックスに新生児の制限なしのベビーバスがありますよと案内されました。
    なので部屋の風呂を利用しようと思い、バスマジックリンを持って行ったのですが、チェックイン時に部屋への貸し出し用のベビーバス、ベビーソープ温度計付きで部屋まで持って行きますと言われました。

    電話対応するスタッフごとに帰ってくる答えが違うので困りました。
    結果やサービスは良かったのですが残念です。
    なので、今回は総合と食事の評価を下げました、次回は改善していることを願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年05月17日 11:03:44

    この度は、エンゼルグランディア越後中里に6回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

    また、2017年5月6日並びに2018年4月12日に高い評価のご投稿もいただき、感謝を申し上げます。

    尚、今回は4点も残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    まず1点目ですが、春休み期間中においては未就学児1000円・小学生3000円の実施をしておりませんでしたので、予めご了承ください。
    因みに、ゴールデンウィーク以降は継続をしております。

    2点目ですが、皆様から同様のご意見を頂戴をしており、昨年5月10日の夕食を最後にご提供の中止をしております。ローストビーフやスイーツ、新潟ならではの料理等蟹だけではなく様々な料理で飽きずに楽しんでいただけるよう、内容の変更を致しました。
    今後は蟹フェアーとして復活する予定もございますのでその時は是非ご来館いただきたいと思います。

    3点目と4点目ですが、TAKESHI GREEN DAY様に3人目のお子様のご誕生され、おめでとうございます。その三ケ月目のお子様をお連れになるために、ご神経をお使いになり、事前にお問い合わせをしたにもかかわらず、電話対応をした予約スタッフと現地での内容に違いがあり、お荷物等が増えてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
    スタッフの対応においても、確りとした対応ができるように、教育の充実を図ります。

    尚、「子育て応援ホテル」をコンセプトとして、お子様を連れたご旅行であったら嬉しい施設やアイテムをご用意しており、少しでも余分なお荷物をご持参いただかないようにしております。
    その為、HPの【日本一を目指す!子育て応援リゾートホテル どんな応援?詳しくはこちら>】をクリックしていただくと、子育て応援グッズや貸出しグッズの掲載をしておりますので、ご覧いただければ幸いでございます。

    今回いただいたご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

    次回、TAKESHI GREEN DAY様ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月01日 23:27:30

    GWにトレジャーシップスライダーを利用しましたが、入場制限などの安全管理が不十分でした。滑り台の階段が混み合い、子供が階段から降ってくる状況、余りにも危険だったので直ぐに帰りました。
    最低限の安全管理は行なっていただきたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年05月02日 10:38:13

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、早々のご投稿をいただき、ありがとうございます。

    尚、トレジャーシップスライダーにおいて、安全管理が不十分であり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    早速、イベント責任者へ安全管理の周知徹底を厳命致しました。
    投稿者様からのご意見を真摯に受け止め、皆様が安全で楽しく遊べる環境を作るよう、努力を致します。

    総支配人 倉片 文男 

    ご利用の宿泊プラン
    【GWファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円、小学生3000円!1泊2食付バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月23日 06:04:37

    部屋のクローゼットにセットしてあった羽織を着たら、たもとから、前の方が入れたであろう、楊枝が三本出てきた。
    非常に不快でした。

    夕飯は、チェックインした順に好きな時間帯を選べるようでした。
    私たちが行った時は、1番いい時間帯は満席で皆さん断られていました。
    少し後にチェックインした方は、1番いい時間帯で食事をしたそうです。
    夕飯まで、4時間待たされた私たちは、なんだか解せませんでした。

    参考に。
    10.5畳は、一部屋の広さではありません。
    6畳と4.5畳の縦長の部屋です。
    3人で6畳の部屋に寝るには、少しずつ重ねないと布団は敷けません。
    3人広々と仲良く寝るには間の襖が邪魔をします。

    Wi-Fiは、遅いか、すぐ切断されます。

    今回は、残念な印象しかありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年02月23日 08:25:25

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、早速のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

    お部屋の羽織に楊枝が残ったままだったようで、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者へ厳重注意と同様のミスが無い様に申し伝えます。

    夕食バイキングのお時間が遅い時間となってしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
    当日の受付は朝8時から実施しており、来館をした順にお食事の時間を選んでいただいております。スキーシーズンは皆様のご到着が非常に早いため、ご到着された16:20頃にはお好きな時間が既に満席となっておりまいた。

    また、お部屋は障子により2間に分かれたタイプと、障子の仕切りがない10.5畳のタイプがございます。2間に別々にご就寝され喜ばれるお客様や、皆様川の時に布団を敷いてご家族皆様でご就寝される喜ばれる方々もおります。
    事前にご希望を申し出ていただければ幸いです。

    更に、WI-FIの電波が悪く、ご不便をお掛け致しました。皆様から同様のお声をいただいておりますので、早急に検討を致します。

    今回は、不愉快な思いと残念な思いを多くさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今後も、皆様がお過ごしやすい環境を目指し、更に努力を重ねてまいります。

    次回、ご家族皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ヤミユさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    ヤミユさん [30代/女性] 2019年01月06日 10:50:47

    入室後、ソファに先客の髪の毛がかなりの量付いていたのでフロントに内線したところフロントにコロコロを取りに来て下さいと言われましたが、清掃の落ち度を客にやらせるのはどうかと。

    ブュッフェ会場で席の片付けをしていたスタッフが足で椅子を蹴っていました。

    大浴場に写真撮影禁止の注意書きがありましたが、男性浴室内で自撮りをしている若い人が居ました。

    リーズナブルなので仕方ありませんが、4星以上はちょっと疑問でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月06日 15:20:10

    この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

    尚、お部屋に髪の毛が多く残っており、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。更に、フロントスタッフが上から目線な対応により、追い打ちを掛けてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。再度、フロントスタッフに教育をさせていただきます。

    また、バイキング会場のスタッフに対応にも問題があったようで、こちらにつきましたも厳重な注意を致します。

    大浴場に常駐スタッフがおりませんので、撮影禁止や刺青・女性大浴場に10才以上の男子にご遠慮願う注意書きをしております。予めご了承ください。

    今回いただいたご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

    次回、ヤミユ様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪【紅葉】
    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン(3名定員)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月05日 13:24:03

    7回目の利用ですが、夕飯のカニがなくてがっかりしました。
    それが魅力で泊まったのに…。せめて1人2肩とか、工夫できなかったんですかね。
    お風呂場は湯気で視界が悪く危なかったですが、シャンプーやドライヤーなど良いものが揃ってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月05日 15:48:50

    この度は、エンゼルグランディア越後中里に7回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

    また、ご友人とご一緒だったようで、大変嬉しく思います。

    尚、カニの件ですが、あまりにも価格が高騰をしており、やむを得ず5月10日の夕食を最後に提供を中止致しました。残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    その代わりにローストビーフをお出ししておりますが、今後、海鮮料理等の提供を検討しております。
    何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

    また、アネックス大浴場の湯気の件ですが、外気温との差が激しいために発生しますが、湯気を外に出すより大きな換気扇の設置を検討しております。

    次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

    総支配人 倉片 文男

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

    73件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ