楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2894件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.26
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 1~20件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者35642628さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

購入者35642628さん [30代/男性] 2020年02月11日 20:12:09

家族とのスキー旅行で4年前から利用しています。
今回は、16時にチェックインしたら食事が19時50分~しか空いていなとの事、4歳の子供には大変苦痛でした。
チェックイン順の為、仕方ないのは解りますが…
食事のクオリティーも以前より落ちた気がします。
正直残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年02月12日 16:20:24

いつもエンゼルグランディア越後中里にご宿泊頂きありがとうございます。
4歳のお子様とご一緒の旅行で、お子様の笑顔こそが親御様にとっての最高の思い出となるはずが、夕食のお時間やメニュー内容で残念な思いをする事になってしまい誠に申し訳ございませんでした。より多くの皆様に快適なお食事時間をご用意できるよう、混雑緩和のために時間を回転制にてご案内しておりますが、その事由によって楽しめるはずのお時間を台無しにしてしまっては本末転倒ですし、数あるホテルや旅館の中からいつも当ホテルを選んで下さるお客様のお気持ちを考えますと「また来たい」と今後も思って頂ける様、改善検討をする必要があると痛感しております。
お客様のご期待に応えることこそが私共の喜びでもありますので、この度の貴重なご意見を元に、今後も精進してまいる所存でございます。
尚、3月2日より夕食バイキングにていちごフェアが始まります。もし、またご来館の機会がございましたらその際はご満足いただけるお時間がご提供できるよう挽回させて頂きたいと思っております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
立壁

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月13日 23:02:55

はじめて利用しました。
禁煙、喫煙の選択肢のないプランでの予約だった為、仕方がなかったのかもしれませんが、泊まった階がタバコ臭く、部屋もタバコ臭く、それがとても残念でした。その他、部屋は広く、送迎もあり、お風呂もたくさんあり、ご飯も美味しかったです。
ただ部屋の臭いだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年10月14日 11:09:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテル、旅館の中から当館をお選びいただき、お部屋の広さやお食事の内容、大浴場の種類など、お褒めいただいたにも関わらず、タバコのニオイでご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいた洋室ツインタイプのお部屋は、おっしゃる通り禁煙設定がないため選択は出来ず、全室が喫煙可能なお部屋タイプとなっており、ニオイのご指摘をいただく事もございます。ご要望をいただければ事前に消臭のご対応をさせていただいている他、完全禁煙のお部屋タイプもご用意がありますので、もし次回お越しの機会がございましたら、ご検討いただければ幸いです。皆様がより快適にお過ごしいただける宿泊環境の構築を目指し、日々精進してまいりますので、ぜひまたエンゼルグランディア越後中里へのご来館をお待ちしております。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天☆スパルタンレース】ポイント10倍!会場送迎&嬉しい特典付♪夕食バイキング付プラン☆
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 11:21:26

お金をかければ、想像以上のものが帰ってくるので、子供たちは大満足。学生さんたちのアルバイトと思われる対応も大変良く、子供たちはまた利用したいと言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年09月05日 18:48:32

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
いただいたご総評から察するにご不満の残る旅だったようでホテルとして夏の思い出作りのお力になれず申し訳ありませんでした。ただお子様にはご満足いただけたようで、「また利用したい」とおっしゃっていただけた事でまだ救われた思いでございます。今後は大人様にもご満足いただけるホテルを目指して日々精進してまいります。次回ご来館の際は挽回させていただきたく存じますので、ぜひまた、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただけますと幸いでございます。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 15:04:03

子供は楽しめたようですが、収容人数が多い所なので仕方ないのかもしれませんが、チェックインをするのもエレベーターに乗る時でさえ長蛇の列。
チェックアウト時、カギを返し精算済みなのに、しばらくして「カギを返されてないようですが…」と連絡があり、携帯に出られなかったので何回も着信がありました。
折り返し連絡したら、「行き違い」との事。行き違いがわかった時点で、携帯に伝言を残してくれても良かったんじゃないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月13日 17:33:41

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく夏の思い出作りに当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインやエレベーターではご不便をおかけしまして、快適なご滞在をお届けする事が出来ずに申し訳ありませんでした。いただいたご指摘は真摯に受け止め、担当者と改善検討に努めてまいります。また、チェックアウトの際のルームキーのご返却におきましては、担当者の配慮がいたらずご迷惑をお掛けいたしました。本来は、ご返却いただいたルームキーの確認に関して、行き違いなどあってはいけない事ですが、あまつさえ、その後のご連絡において、お客様への配慮が欠如したご対応になる事などホテルとしてあるまじき行為です。今後は確認を念入りに行い、再発防止を徹底してまいります。
今回のご滞在で、ホテルとしてはお子様にお楽しみいただけた事が唯一の救いでございます。次回のご来館は叶わないかもしれませんが、もしご来館いただけた暁には、ぜひとも挽回させていただきたく存じます。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付プラン!家族旅行にオススメ♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 22:19:56

こどもが喜びそうなホテルでお値段もお安く利用させていただきました。縁日や、スライダーなど楽しみお風呂も何度も入り、お食事もとてもおいしかったです。

残念だったのは、部屋が高速道路側で音がうるさかったのと、敷き布団が薄すぎて直に寝ているくらいの感覚でほとんど眠れず。(普段から旅先では眠りづらいのですがね)
押入?二段ベッド?のレールにはフケや髪の毛あり。

2階のロビーに忘れ物をしたのですが、スタッフの方が「あ、これですか?」とゴミ箱の中から持ってこられてショックでした。縁日でとれた景品だったので、大人の目からはゴミだったのかもしれません。

お食事はおいしかったのですが、残念な事も多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月11日 10:46:16

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当館イベントや大浴場、お食事におきましてはご満足いただけたようで何よりでございます。
しかし、せっかくお楽しみいただけたにも関わらず、いい思い出だけで今回のご旅行を終える事が出来ずに申し訳ありませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋では、ウインドエアコンを利用しており、エアコンの仕様上、背面部分の窓を少し開けておりますが、それが原因で外の音が聞こえる事と、旅行先で普段お使い慣れた寝具でのご就寝ができない状況と相まってお疲れの所、ごゆっくりとお寛ぎいただく事が出来ず誠に申し訳ありませんでした。
今後は全てのお客様がより快適にお部屋でお寛ぎいただける方法を模索し、担当者と検討改善に取り組んでいきます。また、お部屋の清掃不備に関しては、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ホテルのご滞在の大部分をお過ごしいただくお部屋は、一番お客様にとっておくつろぎいただける空間でなければなりません。清掃担当には厳重に注意を行い、清掃のやり方と事前のチェック方法を見直し、再発防止を徹底してまいります。
最後にロビーのお忘れ物をお渡しの際はスタッフの配慮に欠けており、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。たとえ捨てられていたものだとしてもお客様の目の前でゴミ箱から取り出しお渡しするのではなく、新品との交換をご提案するなどの配慮ができたのではないかと思います。今後はより、お客様の立場で接客を実施できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
今回のご旅行の内容では再度ご来館いただく事は叶わないかもしれませんが、もし次回ご宿泊いただけた時はぜひとも、挽回させていただきたく存じます。また、当館にとって貴重なご意見を数々お聞かせいただき、誠にありがとうございました。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【素泊】深夜3時までチェックインOK&露天風呂付温泉24時間営業!
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

タックン7494さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

タックン7494さん [70代/男性] 2019年07月12日 06:08:40

部屋が狭くマンションを再利用していることが歴然としており、まったく快適でない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年07月12日 12:38:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご快適なお時間の提供ができず、申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り、当館はリゾートマンションとして建設され、一部をホテル事業として営業しております。この度いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
なお、今回ご利用いただいたお部屋タイプ以外にも様々なお部屋タイプのご用意をしておりますので、もし次回ご宿泊いただけるのなら、今回とは違ったお部屋タイプをご検討いただいてはいかがでしょうか?
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!朝食バイキング付5,000円&1名様~ご利用OK♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

TAKESHI GREEN DAYさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

TAKESHI GREEN DAYさん [30代/男性] 2019年05月16日 01:39:56

毎年恒例(今回で6回目)で利用させていただいてます。今回も子供の春休みに合わせて3月27から29日で利用しました。
毎回大変満足でしたが、今回は残念な点が4つありました。

一つ、毎回この時期の平日は未就学児1000円、小学生3000円なのですが今回は初めて見る未就学児3000円、小学生5000円、実質の値上げでしょうか? 良いサービスとコスパの高さが魅力でしたが、大人料金に対して未就学児30%、小学生50%は他のホテルでもやってるので魅力が落ちます。

一つ、これは私もいつも通りに予約してしまったので確認不足でしたが、バイキングからカニが無くなっていました、代わりにローストビーフと甘えびがありましたが、ちょっとカニの魅力には勝ててない感が有り、子供も楽しく食事してましたがやっぱり最初はカニが無い事にはかなりガッカリしてました。

一つ、今回我が家に新しく3人目の子供が生まれ、生後約三ヶ月目での利用だったのですが、新生児連れで利用したことがなかったので、事前に問い合わせで食事の際に何か赤ちゃん用の椅子等があるか聞いたのですが、『ありませんので、お客様ご自身でかかえておく必要がありますのでご了承ください』と言われ『ベビーカーは置けます』とのことでしたので、ベビーカーを持ってい行ったのですが、食事の受付横に普通に貸し出し用ベビーカーが置いてありました、先に言ってくれれば持っていきませんでした。

一つ、同じく事前に確認した案件で、大浴場は赤ちゃんの利用OKでしたが、さすがに3か月の新生児連れて大浴場は抵抗があったので、部屋の風呂を使おうと思い、二泊なので風呂の清掃か、清掃道具の貸し出しか、持ち込むべきかを聞いたら、宿泊中の清掃と貸し出しはなく、アネックスに新生児の制限なしのベビーバスがありますよと案内されました。
なので部屋の風呂を利用しようと思い、バスマジックリンを持って行ったのですが、チェックイン時に部屋への貸し出し用のベビーバス、ベビーソープ温度計付きで部屋まで持って行きますと言われました。

電話対応するスタッフごとに帰ってくる答えが違うので困りました。
結果やサービスは良かったのですが残念です。
なので、今回は総合と食事の評価を下げました、次回は改善していることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年05月17日 11:03:44

この度は、エンゼルグランディア越後中里に6回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、2017年5月6日並びに2018年4月12日に高い評価のご投稿もいただき、感謝を申し上げます。

尚、今回は4点も残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず1点目ですが、春休み期間中においては未就学児1000円・小学生3000円の実施をしておりませんでしたので、予めご了承ください。
因みに、ゴールデンウィーク以降は継続をしております。

2点目ですが、皆様から同様のご意見を頂戴をしており、昨年5月10日の夕食を最後にご提供の中止をしております。ローストビーフやスイーツ、新潟ならではの料理等蟹だけではなく様々な料理で飽きずに楽しんでいただけるよう、内容の変更を致しました。
今後は蟹フェアーとして復活する予定もございますのでその時は是非ご来館いただきたいと思います。

3点目と4点目ですが、TAKESHI GREEN DAY様に3人目のお子様のご誕生され、おめでとうございます。その三ケ月目のお子様をお連れになるために、ご神経をお使いになり、事前にお問い合わせをしたにもかかわらず、電話対応をした予約スタッフと現地での内容に違いがあり、お荷物等が増えてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
スタッフの対応においても、確りとした対応ができるように、教育の充実を図ります。

尚、「子育て応援ホテル」をコンセプトとして、お子様を連れたご旅行であったら嬉しい施設やアイテムをご用意しており、少しでも余分なお荷物をご持参いただかないようにしております。
その為、HPの【日本一を目指す!子育て応援リゾートホテル どんな応援?詳しくはこちら>】をクリックしていただくと、子育て応援グッズや貸出しグッズの掲載をしておりますので、ご覧いただければ幸いでございます。

今回いただいたご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

次回、TAKESHI GREEN DAY様ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 23:27:30

GWにトレジャーシップスライダーを利用しましたが、入場制限などの安全管理が不十分でした。滑り台の階段が混み合い、子供が階段から降ってくる状況、余りにも危険だったので直ぐに帰りました。
最低限の安全管理は行なっていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年05月02日 10:38:13

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、ありがとうございます。

尚、トレジャーシップスライダーにおいて、安全管理が不十分であり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、イベント責任者へ安全管理の周知徹底を厳命致しました。
投稿者様からのご意見を真摯に受け止め、皆様が安全で楽しく遊べる環境を作るよう、努力を致します。

総支配人 倉片 文男 

ご利用の宿泊プラン
【GWファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円、小学生3000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月23日 06:04:37

部屋のクローゼットにセットしてあった羽織を着たら、たもとから、前の方が入れたであろう、楊枝が三本出てきた。
非常に不快でした。

夕飯は、チェックインした順に好きな時間帯を選べるようでした。
私たちが行った時は、1番いい時間帯は満席で皆さん断られていました。
少し後にチェックインした方は、1番いい時間帯で食事をしたそうです。
夕飯まで、4時間待たされた私たちは、なんだか解せませんでした。

参考に。
10.5畳は、一部屋の広さではありません。
6畳と4.5畳の縦長の部屋です。
3人で6畳の部屋に寝るには、少しずつ重ねないと布団は敷けません。
3人広々と仲良く寝るには間の襖が邪魔をします。

Wi-Fiは、遅いか、すぐ切断されます。

今回は、残念な印象しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年02月23日 08:25:25

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早速のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

お部屋の羽織に楊枝が残ったままだったようで、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者へ厳重注意と同様のミスが無い様に申し伝えます。

夕食バイキングのお時間が遅い時間となってしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
当日の受付は朝8時から実施しており、来館をした順にお食事の時間を選んでいただいております。スキーシーズンは皆様のご到着が非常に早いため、ご到着された16:20頃にはお好きな時間が既に満席となっておりまいた。

また、お部屋は障子により2間に分かれたタイプと、障子の仕切りがない10.5畳のタイプがございます。2間に別々にご就寝され喜ばれるお客様や、皆様川の時に布団を敷いてご家族皆様でご就寝される喜ばれる方々もおります。
事前にご希望を申し出ていただければ幸いです。

更に、WI-FIの電波が悪く、ご不便をお掛け致しました。皆様から同様のお声をいただいておりますので、早急に検討を致します。

今回は、不愉快な思いと残念な思いを多くさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、皆様がお過ごしやすい環境を目指し、更に努力を重ねてまいります。

次回、ご家族皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヤミユさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ヤミユさん [30代/女性] 2019年01月06日 10:50:47

入室後、ソファに先客の髪の毛がかなりの量付いていたのでフロントに内線したところフロントにコロコロを取りに来て下さいと言われましたが、清掃の落ち度を客にやらせるのはどうかと。

ブュッフェ会場で席の片付けをしていたスタッフが足で椅子を蹴っていました。

大浴場に写真撮影禁止の注意書きがありましたが、男性浴室内で自撮りをしている若い人が居ました。

リーズナブルなので仕方ありませんが、4星以上はちょっと疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月06日 15:20:10

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

尚、お部屋に髪の毛が多く残っており、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。更に、フロントスタッフが上から目線な対応により、追い打ちを掛けてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。再度、フロントスタッフに教育をさせていただきます。

また、バイキング会場のスタッフに対応にも問題があったようで、こちらにつきましたも厳重な注意を致します。

大浴場に常駐スタッフがおりませんので、撮影禁止や刺青・女性大浴場に10才以上の男子にご遠慮願う注意書きをしております。予めご了承ください。

今回いただいたご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

次回、ヤミユ様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪【紅葉】
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 13:24:03

7回目の利用ですが、夕飯のカニがなくてがっかりしました。
それが魅力で泊まったのに…。せめて1人2肩とか、工夫できなかったんですかね。
お風呂場は湯気で視界が悪く危なかったですが、シャンプーやドライヤーなど良いものが揃ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月05日 15:48:50

この度は、エンゼルグランディア越後中里に7回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、ご友人とご一緒だったようで、大変嬉しく思います。

尚、カニの件ですが、あまりにも価格が高騰をしており、やむを得ず5月10日の夕食を最後に提供を中止致しました。残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
その代わりにローストビーフをお出ししておりますが、今後、海鮮料理等の提供を検討しております。
何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

また、アネックス大浴場の湯気の件ですが、外気温との差が激しいために発生しますが、湯気を外に出すより大きな換気扇の設置を検討しております。

次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 19:32:13

以前、フジロックで利用した部屋が広くて良かったので、又、お願いしました。
食事は、年末年始ということもあり、混んでいて、落ち着いて食べる雰囲気ではありませんでした。お正月を感じるられるお料理も無く、残念でした。
朝食は混んでいたので、携帯に席の用意ができたら、呼んでくれるシステムがあると言うことでお願いしましたが、連絡がなく、忘れられてしまっていました。朝食を取ることはできましたが、食べているそばから、片付けられて、とても嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月05日 11:23:59

この度は、エンゼルグランディア越後中里にフジロック期間中に続いてご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

今回は、年始に10名様で2部屋をご家族皆様でのご利用だったのでしょうか?

尚、ゆっくりとお正月にご宿泊する予定だったと思いまますが、多くのお客様が来館をさており、お食事会場やエレベーター等が混雑により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お正月を感じられるメニューが無かったようで、来年の課題とし見直しを図ります。
朝食においてレストラン会場入口において、携帯電話アプリによる自動呼出しをするウエイティングシステムを導入しておりますが、人的ミスまたは機械の不具合による呼び出しが無く、更に食べている最中にもかかわらずスタッフが片付けてしまい、不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
混雑時の朝食は6時45分から営業をしており、7時30分頃には満席となりますので、特に9名様以上のグループでのご利用については、満席以降の纏まったお席の確保が難しくなる為に、早目のご来場をお勧め致します。
夕食は前にお客様がいない1回目の17:00からだったようで、ごゆっくりとお食事ができたことと思います。

次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 19:20:52

年末年始のお休みで、子供に雪遊びをさせてあげられて楽しかったです。食事は、お正月を感じるお料理が無く、残念でした。会場は、とても混んでいて、落ち着いて食べる雰囲気では無かったので、次回は、バイキングでは無い食事にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月05日 11:24:49

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

更に、小さいお子様お二人が雪遊びに楽しまれたようで、大変嬉しく思います。

尚、ゆっくりとお正月にご宿泊する予定だったと思いまますが、多くのお客様が来館をさており、お食事会場やエレベーター等が混雑により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お正月を感じられるメニューが無かったようで、来年の課題とし見直しを図ります。

次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuiemi150319さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

yuiemi150319さん [40代/女性] 2018年11月06日 23:55:02

10年間、毎年数回来ていますが、今回はショックな旅でした。まず、カニがなくなっていた。カニを食べたくてこのホテルを選んでいました。カニが食べたい人はそんなにメニューの種類豊富じゃなくてもいいんですよ。カニを食べたい人だけ、少し高めの設定にして番号札を見せる人だけにカニを提供するとか、お客さんが選べる工夫をして欲しかったです。楽しみがなくなってしまい、ここのホテルが一番!っていうのがなくなってしまいました。しかも、大好きな梅ゴボウは夕食にも朝食にも出なかったし、料理の補充が遅くて、朝食に肝心なお味噌汁と鮭が食べられませんでした。家族全員、帰りは無言になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年11月07日 08:30:14

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ホテル専用のアンケートをお書きいただき、大変嬉しく思います。

今回は、カニの提供がなく、ご家族皆様がショックで残念な思いのご旅行をさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご提出いただいたアンケートのお礼のハガキにも書きましたが、漁獲量の減少や近年の燃料費高騰等の原因によりカニの価格が高騰し
1.カニを提供し品数を減らす。
2.宿泊代・食事代を値上げする。
3.カニをやめて品数を維持し、他のメイン料理に変更をする。
この3つの中から、苦渋の選択により3.を選び、5月11日夕食からローズトビーフに変更を致しました。何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

また、大好きだった梅山牛蒡については、日替わりでご提供をしております。梅山牛蒡がない日には「やまくらげ」をご提供をしております。カニの件と合わせてご了承願います。
尚、売店では10月人気商品第4位として販売をしております。

更に、料理の補充が遅くて、お味噌汁と鮭が食べられなく、重ねてお詫びを申し上げます。

yuiemi150319様の朝食における、数々の不愉快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止め、今後のホテル運営の改善に役立ててまいります。

次回、yuiemi150319様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【秋☆平日限定☆新宿⇔ホテル往復直行バス付♪】お子様1000円~!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【バスプラン専用お部屋タイプおまかせ(首都圏版)】

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月20日 15:14:17

和食処のアラカルトメニューをもっと増やした方が、いいと思う。
周辺には外食できるところが無い事も踏まえてです。
(現状メニューは、刺身もの以外は、コンビニで手が入りそうなものしかないです。)

夕食バイキングは、出張一人旅には不要なのも理由。(料金負けすると思うので)

部屋、温泉はこのクラスのホテルでは普通だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年09月21日 07:43:49

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、遠方からのご宿泊に、感謝を申し上げます。

尚、和食レストラン及び夕食バイキングにご意見をいただき、大変嬉しく思います。
今後、検討をさせていただきます。

次回、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月17日 14:18:43

ハード面は整っているのでまたお世話になると思うのですが、あえて改善するべき点としての書き込みです。ホテルのスタッフ方にも伝えてあるのでこの書き込みがされることはご承知のことと思います。朝食後、温泉に入ってからすぐチェックアウトするため荷物をまとめ、あまり好ましいことではないのは分かっていたが、すぐ部屋を後にできるよう荷物の上に携帯、腕時計、財布を置いて温泉へ。温泉から部屋に戻るためエレベーターを降りると清掃の準備でリネン等のカートが廊下にごっそりと用意されていて、なんと自分の部屋のドアが開放されており驚き。ドアを開けるとすぐ持ち出せるよう自分のスニーカーと荷物がスタンバってるので、チェックアウト後と勘違いするような状況ではありません。しかもドアが開放されている自分の部屋の周りには誰もスタッフはおらず。サッと荷物を持ち去れる状況にゾっとしました。近くにスタッフが見当たらないので仕方なくチェックアウトに向かい、対応したフロントの女性にこの事を伝えるも、事の重大さからすぐ上席を呼んでお詫びがあるかと思いきや、あまり事を重く見ている雰囲気はないので「書き込みしましょうか?」と申し上げると、なんと「そうしてください。上司には伝えておきますので。」と、事の重大さの認識は無いようです。支配人のお名前を伺ってホテルを出たので、チェックアウト後にでも支配人から携帯にお詫び連絡があるのでは?とも思ったが未だ何の連絡も無く。果たして上司に伝わっているのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年05月18日 11:01:24

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、チェックアウトをする前のお部屋に、清掃担当者がドアを開けてしまい、更に荷物があるにもかかわらず開けたまま放置する失態をし、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
調査をしたところ、スタッフの単純なミスであった事が判明しました。
しかし、単純なミスであったとしても、有ってはならないことですし、信頼をしてご宿泊をされているお客様との関係が崩れてしまう出来事だったと、深く反省をしている所存でございます。
清掃担当者で行うミーティングにおいて、この件に対する厳重注意と対策の議論を致しました。

更に、フロントスタッフの言動により、不愉快な念を増幅させてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
本来であれば、私又は責任者がその場で直接お話を伺い、謝罪をすべきところ、それができなかったことにも反省をしております。
また、フロントスタッフが事の重大さに気付かずにいたことも問題があります。何かしら起こった問題に対する、スタッフの認識について、更に教育と指導の徹底をさせていただきます。

尚、この件について、フロントの責任者への報告は上がっておりましたが、私への報告が滞っておりました。
情報共有においても問題がありましたので、今後小さなことでも各部署が共有できるシステムを、構築ができる体制を整えてまいります。

今回、ご指摘いただきたことに感謝をすると共に、今後皆様が安心をしてお過ごしができ、ご満足ができる施設作りに励んでまいります。

次回、お会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月31日 16:26:43

2家族できました
感想はRYa082b0hj_1と同じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年03月31日 18:17:04

この度は、RYa082b0h_j1様と2家族により、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご投稿をいただいた内容を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【30日前までのご予約でお得に】和洋中約60種バイキングプラン♪(さき楽30お先でスノ。)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月07日 15:03:58

スキー旅行で利用しました。
結論から先に言いますと、コスパを考えると星3は簡単につけられるホテルなのに、たった少しのことで酷いサービスとしか言えなくなるホテルでした。

宿泊費から考えて、風呂や食事、部屋の質には満足しました。
ただ、宿泊費が高くないとはいえ、備え付けのシーツ二つの所々に穴が開いていて、染みが付いていたことや、浴衣から牛脂を焼いた匂いがしていました。
たまたま一つなら理解できなくもないですが、これだけあっては擁護できません。

次にかなり不満だったことですが、スキー場へのバスの時刻を念のため確認したところ、誤った時刻を伝えられたことです。
それに気がついた後、他の方法を再度、カウンターの従業員とその従業員に尋ねると再度誤った時刻と方法を伝えられ、最終的に二時間半待つしか希望のスキー場へ向かえなくなってしまいました。


まず、カウンターで間違えがあったも伝えると、男性の従業員に謝罪もなく「あー、そうですか。駅まで行ったらそこからシャトルバス出てますよ」と案内を適当にされました。
その後、最初の従業員に時刻間違いを伝え、他のルートを詳しく聞くと、謝罪と代車の手配の確認をしてくださいました。

あいにく、出せる車がなかったようで、別のルートを時刻表等々を渡された説明されましたが、そちらも一度間違っており、こちらから再度聞き直すことになりました。

カウンターの男性従業員の対応は論外として、案内をした従業員の間違い自体は仕方ないと思いますし、二度間違えたことは問題だと思いますが、その従業員の姿勢には文句は無いです。が、ホテルとしての対応が非常に稚拙だと感じました。

時刻案内を間違えた時点で普通のホテルなら代車等でしっかり対応出来るようにするのが普通だと思います。
しかし、このホテルは外にバスも止まっていましたが、ドライバーがいないのか代車も出せないから対応できないで終わり。
リフト券付きのプランまで用意しておいて、案内間違いで代車も手配できない上に、代替案も出せず、ただただ、二時間半待て、というのも酷い対応だと感じます。

全体的な評価が高めなので期待しましたが、安かろう悪かろうだったのだとがっかりさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年02月07日 17:50:39

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、二点も残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

一点目のシーツですが、穴が開き更に染みがついているものをお出しし、更に浴衣に匂いがしていたようで、がっかりな思いをさせてしまいました。
早速、清掃責任者及びリネン業者様へチェックをした上で、各部屋に準備をするように徹底させます。

二点目の案内ミスですが、2度もスタッフからスキー場送迎バスの時間を間違えたのでしょうか。
貴重な時間の2時間半は大きなロスだったと思います。また、目の前のスキー場や歩いて行けるお隣のスキー場とは違い、本数が少ないシャトルバスでしか行けないスキー場だったようで、尚更だったはずです。

私のところには、この報告が上がってこなかったのですが、間違えた案内を出した結果、お客様へご迷惑をお掛けしたならば、そのフォローをするのが当然ですし、その支持を出してました。

多くのお客様がご利用になっているため、完璧に皆様のご要望に応じることはできませんが、困っている方に対しお助けを差し上げことも、我々の大きな仕事の一つです。

今後において、情報を共有し・スタッフの再教育・スタッフの柔軟な対応等を強化し、皆様が過ごしやすい環境・ご満足できる施設作りを目指し、更に努力を致す所存です。

次回、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆リフト1日券付】選べるスキー場(湯沢中里スノーリゾート or GALA湯沢スキー場)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 00:05:47

凄く良い旅館だと勧められたので初めての宿泊でした。チェックインの際フロントでの対応が、あまりにも酷く言葉使いを考えた方がいいと思いました。そして宿泊したフロアには何故か苗字や会社の表札などもあり、旅行に来たのにアパートに泊まってるような気がしました。そしてポストもあり、ポストにはホコリが詰まっていました。バイキングは、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年11月17日 07:49:33

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

良いと勧められてご宿泊されたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度、教育の徹底を致します。

当ホテルは、平成4年11月にリゾートマンションとして建設され、4年後に一部ホテルとして転用をしたリゾート施設です。そのため、現在マンションとして所有をしている個人の方や会社の表札が出ております。予めご了承をお願い申し上げます。

また、ポストに埃が詰まっていたようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。早速、清掃スタッフに連絡をし、同じことがないようにと清掃の充実を図りました。

この状況のなかでも、バイキングにお褒めをいただき、感謝を申し上げます。

またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 21:51:23

室内プールの水の冷たさは何、温水プールじゃないの、あれは詐欺に近いんじゃない。誤ってすまない事もあるよ。事前に確認の電話をして行ったのにガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月31日 16:31:51

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

プールについては、前日に嘔吐があり、全ての水を抜いて清掃し、水を入れ替えましたが温度だけは温まりきらずに大変申し訳ございませんでした。

嘔吐が発生した場合、二次感染を防ぐ意味でもかなり念入りな作業が必要となり、嘔吐発生当日はクローズさせて頂いて消毒殺菌を行うこともございます。ご了承ください。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付ファミリープラン!家族旅行にオススメ♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

64件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ