楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2901件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.27
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケ゛ストさんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ケ゛ストさんさん [40代/男性] 2020年06月11日 11:29:16

お部屋deビュッフェはやめた方が良い。1時間以上も待たされ、夕食開始が20時半になった。キッズメニューは品切れ。おかずも品切れが多く、ステーキならまだあると山のように渡された。

待っている間、廊下は三密。東京アラートが出ている中、新潟県と首都圏からの宿泊客が混在しているのに、子供も並ばせるのはいかがなものか。

チェックアウト後。部屋に忘れ物をしたので電話で問い合わせた。「もし、見つかったら電話で知らせる」とのこと。折り返しの電話がないので、見つからなかったということなのだろう。しかし、忘れ物は子供が大切にしていた物なので、もう少し配慮があるべきではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年06月11日 12:57:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお時間のご提供ができず、申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス蔓延に伴い、お客様の安全を第一に考え、様々な施設の営業方法を見直してホテル営業を再開しましたが、運用においていたらぬ点が多々あり、結果としてお客様には多大なご迷惑をお掛けする事となってしまい重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘いただいた点に関してはただちに運用方法を見直し、快適にお過ごしいただけるよう、今後も改善を重ねてまいります。お忘れ物に関しましては、お問合せ時に、該当のお品が発見できなかった場合、発見された場合にのみご連絡をさせていただいておりますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。今後もホテルとしてご来館いただいたお客様全てが安心、安全のもとで、快適にお過ごしいただけるようなお時間をご提供すべく、全スタッフ一丸となって精進してまいりますので、またご宿泊のご機会をいただけるなら、ぜひとも挽回させていただきたく存じます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】1泊2食付10,000円!6月7月限定★ワンランク上のお部屋へ特別価格でご案内♪
ご利用のお部屋
【グランモリィ(6名定員・72平米)【禁煙】山側・高層階】

設備・アメニティ5

TAKESHI GREEN DAYさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

TAKESHI GREEN DAYさん [30代/男性] 2019年05月16日 01:39:56

毎年恒例(今回で6回目)で利用させていただいてます。今回も子供の春休みに合わせて3月27から29日で利用しました。
毎回大変満足でしたが、今回は残念な点が4つありました。

一つ、毎回この時期の平日は未就学児1000円、小学生3000円なのですが今回は初めて見る未就学児3000円、小学生5000円、実質の値上げでしょうか? 良いサービスとコスパの高さが魅力でしたが、大人料金に対して未就学児30%、小学生50%は他のホテルでもやってるので魅力が落ちます。

一つ、これは私もいつも通りに予約してしまったので確認不足でしたが、バイキングからカニが無くなっていました、代わりにローストビーフと甘えびがありましたが、ちょっとカニの魅力には勝ててない感が有り、子供も楽しく食事してましたがやっぱり最初はカニが無い事にはかなりガッカリしてました。

一つ、今回我が家に新しく3人目の子供が生まれ、生後約三ヶ月目での利用だったのですが、新生児連れで利用したことがなかったので、事前に問い合わせで食事の際に何か赤ちゃん用の椅子等があるか聞いたのですが、『ありませんので、お客様ご自身でかかえておく必要がありますのでご了承ください』と言われ『ベビーカーは置けます』とのことでしたので、ベビーカーを持ってい行ったのですが、食事の受付横に普通に貸し出し用ベビーカーが置いてありました、先に言ってくれれば持っていきませんでした。

一つ、同じく事前に確認した案件で、大浴場は赤ちゃんの利用OKでしたが、さすがに3か月の新生児連れて大浴場は抵抗があったので、部屋の風呂を使おうと思い、二泊なので風呂の清掃か、清掃道具の貸し出しか、持ち込むべきかを聞いたら、宿泊中の清掃と貸し出しはなく、アネックスに新生児の制限なしのベビーバスがありますよと案内されました。
なので部屋の風呂を利用しようと思い、バスマジックリンを持って行ったのですが、チェックイン時に部屋への貸し出し用のベビーバス、ベビーソープ温度計付きで部屋まで持って行きますと言われました。

電話対応するスタッフごとに帰ってくる答えが違うので困りました。
結果やサービスは良かったのですが残念です。
なので、今回は総合と食事の評価を下げました、次回は改善していることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年05月17日 11:03:44

この度は、エンゼルグランディア越後中里に6回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、2017年5月6日並びに2018年4月12日に高い評価のご投稿もいただき、感謝を申し上げます。

尚、今回は4点も残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず1点目ですが、春休み期間中においては未就学児1000円・小学生3000円の実施をしておりませんでしたので、予めご了承ください。
因みに、ゴールデンウィーク以降は継続をしております。

2点目ですが、皆様から同様のご意見を頂戴をしており、昨年5月10日の夕食を最後にご提供の中止をしております。ローストビーフやスイーツ、新潟ならではの料理等蟹だけではなく様々な料理で飽きずに楽しんでいただけるよう、内容の変更を致しました。
今後は蟹フェアーとして復活する予定もございますのでその時は是非ご来館いただきたいと思います。

3点目と4点目ですが、TAKESHI GREEN DAY様に3人目のお子様のご誕生され、おめでとうございます。その三ケ月目のお子様をお連れになるために、ご神経をお使いになり、事前にお問い合わせをしたにもかかわらず、電話対応をした予約スタッフと現地での内容に違いがあり、お荷物等が増えてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
スタッフの対応においても、確りとした対応ができるように、教育の充実を図ります。

尚、「子育て応援ホテル」をコンセプトとして、お子様を連れたご旅行であったら嬉しい施設やアイテムをご用意しており、少しでも余分なお荷物をご持参いただかないようにしております。
その為、HPの【日本一を目指す!子育て応援リゾートホテル どんな応援?詳しくはこちら>】をクリックしていただくと、子育て応援グッズや貸出しグッズの掲載をしておりますので、ご覧いただければ幸いでございます。

今回いただいたご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

次回、TAKESHI GREEN DAY様ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 12:45:11

1月7日より1泊しました。
とにかく何をするのも待たされるホテルでした。
スキーを終えてチェックインすると、食事の時間が20時45分からになると言われました。
渋々了承して食事時間になるまで時間をつぶし、時間になったので会場へ行ってみると、大勢の人が入り口付近で待っており、人でごった返していました。
待機スペースも椅子が5脚ほど置かれているだけで、立って待つしかなく、階段に座っている人も多数いました。
結局時間に案内されることはなく、20分ほど待ちようやく食事にありつけました。
翌朝、朝食をとりに食事会場へ行くと60組待ちでした。1時間ほど待ちようやく朝食をとり、食事を終えたのは10時前でした。
支配人の方にお伺いします。このような状況、いくら繁忙期とはいえ、適正だとお考えでしょうか。
改善しようと具体的に努力していますか?
従業員の態度も悪いと思います。待たせていることに悪びれる様子もなく、むしろ「しょうがない」と自分たちのサービスの悪さを正当化しているようでした。
食事は豪華で、お部屋や立地は良いので非常に楽しみにしていましたが、期待外れだったようです。
リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月14日 11:00:35

この度は、夕食及び朝食バイキングに於いて、大変お待たせをし不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、楽しみにしていたご旅行の貴重な時間を無駄に過ごす事になり、重ねてお詫びを申し上げます。適正なお客様の数よりも多めに集客しているのは事実ですが、
その為の混雑緩和策を試行錯誤取り入れております。
食事の回転数・ウエイティング数がわかるデジタル表示等です。
しかしながら、解決策には至ってない現状を鑑み、レストラン
責任者を含めた幹部による会議に於いて、知恵を出し合い皆様にお待たせしない・ゆっくりとお食事ができる施策をとる所存でございます。
更に、レストランスタッフの教育についても、サービス業として皆様に笑顔により、心を込めた接客ができるように、徹底をしてまいります。

総支配人  倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【早期割30☆スキーお先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 20:54:50

ふれあい動物園とアスレチックコーナーについて。
アスレチックコーナーは炎天下の中に置いてあり、表面が非常に熱くなっておりました。そばに立て看板があり、「靴下着用」を促していましたが、イベントカウンターで伝えるべきではないかと思います。
ふれあい動物園では、大きな黒い犬がインコらしき鳥を加えてゲートから出てきました。何をするのかと思ってみていたら、食べ始めました。びっくりして係りの男性に伝え、対処して頂きましたが、聞いてみると、その鳥は既に死んでいたようで、その原因は動物園内にいたオオカミが襲ったらしいです。それで、そのオオカミはというと、誰でも近寄って行けるような形でひものようなものでつながれているだけでした。非常に危ないと思いました。とてもふれあい動物園ではないと思います。自分達の子供に何もなくてよかったと心の底から思っています。それ以外はすべて大満足でホテル内のアンケートにもそのように記入し、総支配人からお礼のはがきを頂いたのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月30日 17:16:47

この度は、ご回答が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。   

まず、炎天下におけるスライダーを使用する場合の靴下着用を、イベントカウンター及びフロントカウンターの担当者へ徹底を致しました。

次に、ふれあい動物園での件でございますが、動物園担当者に事実確認をした結果、オオカミが飛び出したインコを襲ったことが事実であったと判明致しました。例え、野生で育っていない人懐こいオオカミだとしても、この様な事例が発生したことは非常に残念であり、報告を受けていなかた私も責任を感じております。お子様達を含めお客様に何の被害もなかったのは、救いだったと思います。
即刻、人目に触れない場所に隔離をいたしました。

来年のふれあい動物園実施については、危険な動物を排除するか、若しくは中止も視野に入れ、担当者を含め議論をする予定です。

今回の件では、不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。

次回、皆様にお会いできることをお待ち申し上げております。


総支配人 倉片文男                  

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ5

くっちゃん0729さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

くっちゃん0729さん [40代/女性] 2014年03月29日 00:07:35

3月23日に宿泊しました。子供が雪上運動会が気に入り今回で3回目です。
サービス面はよく、食事に多少の待ちがある他はとても良かったです。
ただ、残念な事に今年の雪上運動会は、去年より種目が増えて時間が押していたせいか、最後の宝さがしのくじが真中に固まっていて(去年は□の枠にまばらにばらまかれていたのに)
なおかつ、宝さがしのスタートの時間が、幼稚園、小学生、大人と各10秒差のスタートで、低学年の我が子は幼稚園児と変わらないくらい背も小さく、一番端にいたせいでくじは1枚も取れず、ただ10円のお菓子が1つだけでした。
宝さがしを楽しみにしてる子供が多いと思うので、時間を押して雑になるのなら初めから種目を減らす。そして、時間差のスタートも低学年、高学年に分ける。もっとくじをまばらにするなど来年はうちの子みたいな子が出ないように考えてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月13日 16:56:26

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、雪上運動会を特にお気に入りいただき、当ホテルへ何度もお越しいただいておりますこと重ねて御礼申し上げます。

そのなかで雪上運動会につきましてご指摘を頂くことがございましたこと誠に申し訳ございません。
今回の内容はイベントスタッフと共有をさせて頂きまして、今後の運営の参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

また、お越しいただく際にはご滞在をご満足して頂けますよう努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆スキーすべっ得冬得☆平日限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 11:21:26

お金をかければ、想像以上のものが帰ってくるので、子供たちは大満足。学生さんたちのアルバイトと思われる対応も大変良く、子供たちはまた利用したいと言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年09月05日 18:48:32

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
いただいたご総評から察するにご不満の残る旅だったようでホテルとして夏の思い出作りのお力になれず申し訳ありませんでした。ただお子様にはご満足いただけたようで、「また利用したい」とおっしゃっていただけた事でまだ救われた思いでございます。今後は大人様にもご満足いただけるホテルを目指して日々精進してまいります。次回ご来館の際は挽回させていただきたく存じますので、ぜひまた、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただけますと幸いでございます。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 15:04:03

子供は楽しめたようですが、収容人数が多い所なので仕方ないのかもしれませんが、チェックインをするのもエレベーターに乗る時でさえ長蛇の列。
チェックアウト時、カギを返し精算済みなのに、しばらくして「カギを返されてないようですが…」と連絡があり、携帯に出られなかったので何回も着信がありました。
折り返し連絡したら、「行き違い」との事。行き違いがわかった時点で、携帯に伝言を残してくれても良かったんじゃないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月13日 17:33:41

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく夏の思い出作りに当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインやエレベーターではご不便をおかけしまして、快適なご滞在をお届けする事が出来ずに申し訳ありませんでした。いただいたご指摘は真摯に受け止め、担当者と改善検討に努めてまいります。また、チェックアウトの際のルームキーのご返却におきましては、担当者の配慮がいたらずご迷惑をお掛けいたしました。本来は、ご返却いただいたルームキーの確認に関して、行き違いなどあってはいけない事ですが、あまつさえ、その後のご連絡において、お客様への配慮が欠如したご対応になる事などホテルとしてあるまじき行為です。今後は確認を念入りに行い、再発防止を徹底してまいります。
今回のご滞在で、ホテルとしてはお子様にお楽しみいただけた事が唯一の救いでございます。次回のご来館は叶わないかもしれませんが、もしご来館いただけた暁には、ぜひとも挽回させていただきたく存じます。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付プラン!家族旅行にオススメ♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 22:19:56

こどもが喜びそうなホテルでお値段もお安く利用させていただきました。縁日や、スライダーなど楽しみお風呂も何度も入り、お食事もとてもおいしかったです。

残念だったのは、部屋が高速道路側で音がうるさかったのと、敷き布団が薄すぎて直に寝ているくらいの感覚でほとんど眠れず。(普段から旅先では眠りづらいのですがね)
押入?二段ベッド?のレールにはフケや髪の毛あり。

2階のロビーに忘れ物をしたのですが、スタッフの方が「あ、これですか?」とゴミ箱の中から持ってこられてショックでした。縁日でとれた景品だったので、大人の目からはゴミだったのかもしれません。

お食事はおいしかったのですが、残念な事も多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月11日 10:46:16

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当館イベントや大浴場、お食事におきましてはご満足いただけたようで何よりでございます。
しかし、せっかくお楽しみいただけたにも関わらず、いい思い出だけで今回のご旅行を終える事が出来ずに申し訳ありませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋では、ウインドエアコンを利用しており、エアコンの仕様上、背面部分の窓を少し開けておりますが、それが原因で外の音が聞こえる事と、旅行先で普段お使い慣れた寝具でのご就寝ができない状況と相まってお疲れの所、ごゆっくりとお寛ぎいただく事が出来ず誠に申し訳ありませんでした。
今後は全てのお客様がより快適にお部屋でお寛ぎいただける方法を模索し、担当者と検討改善に取り組んでいきます。また、お部屋の清掃不備に関しては、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ホテルのご滞在の大部分をお過ごしいただくお部屋は、一番お客様にとっておくつろぎいただける空間でなければなりません。清掃担当には厳重に注意を行い、清掃のやり方と事前のチェック方法を見直し、再発防止を徹底してまいります。
最後にロビーのお忘れ物をお渡しの際はスタッフの配慮に欠けており、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。たとえ捨てられていたものだとしてもお客様の目の前でゴミ箱から取り出しお渡しするのではなく、新品との交換をご提案するなどの配慮ができたのではないかと思います。今後はより、お客様の立場で接客を実施できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
今回のご旅行の内容では再度ご来館いただく事は叶わないかもしれませんが、もし次回ご宿泊いただけた時はぜひとも、挽回させていただきたく存じます。また、当館にとって貴重なご意見を数々お聞かせいただき、誠にありがとうございました。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【素泊】深夜3時までチェックインOK&露天風呂付温泉24時間営業!
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヤミユさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ヤミユさん [30代/女性] 2019年01月06日 10:50:47

入室後、ソファに先客の髪の毛がかなりの量付いていたのでフロントに内線したところフロントにコロコロを取りに来て下さいと言われましたが、清掃の落ち度を客にやらせるのはどうかと。

ブュッフェ会場で席の片付けをしていたスタッフが足で椅子を蹴っていました。

大浴場に写真撮影禁止の注意書きがありましたが、男性浴室内で自撮りをしている若い人が居ました。

リーズナブルなので仕方ありませんが、4星以上はちょっと疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月06日 15:20:10

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

尚、お部屋に髪の毛が多く残っており、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。更に、フロントスタッフが上から目線な対応により、追い打ちを掛けてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。再度、フロントスタッフに教育をさせていただきます。

また、バイキング会場のスタッフに対応にも問題があったようで、こちらにつきましたも厳重な注意を致します。

大浴場に常駐スタッフがおりませんので、撮影禁止や刺青・女性大浴場に10才以上の男子にご遠慮願う注意書きをしております。予めご了承ください。

今回いただいたご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

次回、ヤミユ様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪【紅葉】
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月17日 14:18:43

ハード面は整っているのでまたお世話になると思うのですが、あえて改善するべき点としての書き込みです。ホテルのスタッフ方にも伝えてあるのでこの書き込みがされることはご承知のことと思います。朝食後、温泉に入ってからすぐチェックアウトするため荷物をまとめ、あまり好ましいことではないのは分かっていたが、すぐ部屋を後にできるよう荷物の上に携帯、腕時計、財布を置いて温泉へ。温泉から部屋に戻るためエレベーターを降りると清掃の準備でリネン等のカートが廊下にごっそりと用意されていて、なんと自分の部屋のドアが開放されており驚き。ドアを開けるとすぐ持ち出せるよう自分のスニーカーと荷物がスタンバってるので、チェックアウト後と勘違いするような状況ではありません。しかもドアが開放されている自分の部屋の周りには誰もスタッフはおらず。サッと荷物を持ち去れる状況にゾっとしました。近くにスタッフが見当たらないので仕方なくチェックアウトに向かい、対応したフロントの女性にこの事を伝えるも、事の重大さからすぐ上席を呼んでお詫びがあるかと思いきや、あまり事を重く見ている雰囲気はないので「書き込みしましょうか?」と申し上げると、なんと「そうしてください。上司には伝えておきますので。」と、事の重大さの認識は無いようです。支配人のお名前を伺ってホテルを出たので、チェックアウト後にでも支配人から携帯にお詫び連絡があるのでは?とも思ったが未だ何の連絡も無く。果たして上司に伝わっているのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年05月18日 11:01:24

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、チェックアウトをする前のお部屋に、清掃担当者がドアを開けてしまい、更に荷物があるにもかかわらず開けたまま放置する失態をし、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
調査をしたところ、スタッフの単純なミスであった事が判明しました。
しかし、単純なミスであったとしても、有ってはならないことですし、信頼をしてご宿泊をされているお客様との関係が崩れてしまう出来事だったと、深く反省をしている所存でございます。
清掃担当者で行うミーティングにおいて、この件に対する厳重注意と対策の議論を致しました。

更に、フロントスタッフの言動により、不愉快な念を増幅させてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
本来であれば、私又は責任者がその場で直接お話を伺い、謝罪をすべきところ、それができなかったことにも反省をしております。
また、フロントスタッフが事の重大さに気付かずにいたことも問題があります。何かしら起こった問題に対する、スタッフの認識について、更に教育と指導の徹底をさせていただきます。

尚、この件について、フロントの責任者への報告は上がっておりましたが、私への報告が滞っておりました。
情報共有においても問題がありましたので、今後小さなことでも各部署が共有できるシステムを、構築ができる体制を整えてまいります。

今回、ご指摘いただきたことに感謝をすると共に、今後皆様が安心をしてお過ごしができ、ご満足ができる施設作りに励んでまいります。

次回、お会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

tsutomu35さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

tsutomu35さん [40代/男性] 2016年08月20日 22:00:07

お盆休みに利用しました。
食事をかなり期待していたのですが、正直がっかり。
60種類のバイキングも食べたい料理があまりありませんでした。
刺身・鳥の唐揚がなく、子供たちも食べたいものがない様子でフルーツばっかり食べていました。
飲み放題もなく、生ビールもエビスのみ。
ところで食堂はかたくりだったのですが、どこの食堂も内容は一緒ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月28日 09:04:53

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのお客様の期待を裏切る形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、より多くのお客様にご満足いただけるよう改善していきたいと思います。

飲み放題は宿泊人数が多い日にちに実施してしまうと大変な混雑が発生し、会場に人が入りきらなくなる可能性もございますため、実施しておりません。閑散期の限られたお日にちや最も遅いご夕食のお時間(20時30分の回)でしたら飲み放題も利用可能でございます。

またお食事会場はどの会場もバイキングのメニューは同じもので統一させていただいております。

この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆1泊2食付】お食事クチコミ評価4.5★和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

なでしこ8304さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

なでしこ8304さん [40代/女性] 2016年08月18日 17:01:29

8月16日に家族で利用しました。
夏休みなのに非常に安く、お風呂やごはん、設備などなんの問題もなかったのですが。。。
イベントのクエストアドベンチャー。
一人1000円で小学生の子供二人参加しました。
チェックイン時に難しいですよ、との説明は受けたので難しいのと時間がかかるのは覚悟してましたが、まさか答えにたどり着けないとは…。
家族みんなでチェックアウト後14時まで必死になって謎解きして、わずかなヒントからでもやっと確信を持って出した答えがはずれ。
参加賞なし。
スタッフの人は意地でも当たりにさせないといったかんじ。
はずれた後も答えを教えてくれません。
なんだか騙されたような気にさえなります。
あれだけ時間をとられてこれでは…。

子供たちもガッカリ。
レジャーの域を越えています。
時間とお金を返してほしいです。
ホテルはまあ普通に良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月03日 20:42:57

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

イベントクエストについて、厳しい言葉を頂戴しまして申し訳なく思います。
クエストアドベンチャーは館内にいながら楽しめ、お子様だけでは絶対にクリアできない難易度に設定されており、
ご家族の協力が不可欠なイベントでございます。
また、本来ファイナルチャレンジまでたどり着いたお客様には必ず正解させるよう配慮しておりますが、
スタッフに確認したところ、一件だけファイナルチャレンジが不正解だったために景品を贈呈していない
お客様が居らっしゃるということが発覚致しました。
詳細確認のため、こちらからお電話致しますのでのでお待ちくださいませ。

また、お値段やお食事にはご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
だからこそ、ご指摘いただいた部分は真摯に受け止め、今後少しでも改善できるよう尽力して参る所存でございます。

この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【直前割★8/16、23限定】訳ありでお得最大25%OFF♪お部屋タイプおまかせ2食付8800円~!
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 20:54:57

仕事の関係で当地域に来た際に宿泊しました。
部屋に入った際は綺麗な感じがしましたが、キッチン部分にある棚に前に宿泊した人の物と思われる使った歯ブラシが2つあり「え!」という感じでした。部屋数が多いので掃除なども大変だと思いますが不快にならない様にして欲しいです。
食事は評判通り満足できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年03月22日 19:25:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

私共の配慮が至らず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
このようなご指摘がございましたこと、大変恥ずかしく思っております。すぐに客室清掃責任者と情報共有いたしまして、清掃の徹底を再確認させて頂きました。
しかし、お食事に関しましては、ご満足頂けたご様子で、安堵いたしております。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆すべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

青森の菩薩さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

青森の菩薩さん [50代/女性] 2014年10月09日 17:57:38

シャトルバスの案内や時刻表も掲示がなく、シャトルバス運行終了後に越後湯沢に着き駅員さんにホテルまでの交通手段を訪ね、電車で行く無人駅でタクシーもなく最悪でした。部屋は高速道路沿いで一晩中車の騒音が響き眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年10月13日 12:00:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、口コミについてもご投稿頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際は交通手段について・客室の騒音について大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、越後湯沢駅西口徒歩2分のところに
「エンゼルグランディア越後中里駅前案内所」という施設を設けており、越後湯沢駅⇔ホテル間の無料送迎はそちらから運行しております。

ご宿泊頂いたお日にちは平日ですので、案内所発の便は朝9時より12時を除く毎時00分に運行しており、最終便は18時となります。(14時・16時便は事前予約要)

当ホテルの楽天トラベルページ上では運行ダイヤを記載しておりますが、駅構内・駅前周辺には案内表示がございません。

ホテルパンフレット、HP等をご覧になっていない方でもスムーズにバスをご利用頂けるような親切・適切な案内方法について再考させて頂きたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

また騒音につきましては、よくご指摘頂く部分の一つでございます。
交通量による変動はありますが、窓の施錠、ご案内するお部屋等実際の騒音を検証の上対策を講じたいと思います。

この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

フロント 冨士岡

ご利用の宿泊プラン
【秋☆朝食バイキング付】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!5,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 10:51:52

初めて、こちらのホテルに宿泊しました。口コミも良いのでちょっと期待して行ってしましました。お盆時期&悪天候で館内混雑していましたが問題なし。ですが、まずチェックイン前に荷降ろし駐車場で緑ポロのスタッフに何を聞いても、さぁー?又は適当な返事。せめて分らないなら分らないと言ってほしい。その後無事にお部屋に入り、家族はスポーツジムへ。そこでサンダルが盗難。たぶん履き違えとの事。家族は館内スリッパを履かされ部屋に戻りました。見つかり次第部屋に連絡来る事になってましたが、連絡なし。帰りの履物が無い家族は、諦めて私の予備靴を履きチェックアウトへ。フロントでサンダルがあったとの事。出てきた時点で連絡くれれば靴を雨の中車に取りに行かないで済んだのに…フロントで片方だけありました、どうぞと言われた時はビックリ。他のスタッフが確認してくれて何とか両方サンダル帰還。食事も良く値段がお安く早期予約でお得気分で行ったのに一部の不親切なスタッフさんのおかげで何か腑に落ちない旅行になってしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月14日 10:40:18

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お食事などを中心にお褒めいただくこともございましたが、当ホテルスタッフの対応を中心に多くのご指摘をいただく事になりまして大変申し訳ございませんでした。

駐車場スタッフの対応に関しましても情報共有いたしまして、再度対応の見直しを行ってまいります。
また、フロントの対応に関しましても情報共有に至らぬ点がありまして大変申し訳ございませんでした。

いずれに致しましても、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、越後湯沢へご旅行をしていただく機会がございましたら、宿泊先の候補として挙げて頂けますように努めてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆早割50】プール利用券付!和洋中約60種のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

立花月夜さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

立花月夜さん [30代/女性] 2014年05月02日 23:12:37

「ロッカーを使わせていただきたいのですが」とフロントで申し出て、オーケーをいただいたものの真っ暗で[お化け屋敷]のような雰囲気でした。電気をつけていただけるぐらいの気配りはほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年05月12日 08:45:46

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ロッカー利用の際に、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
配慮の掛けた行動となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご指摘事項の改善をしていき、快適に館内のご利用をして頂けますよう努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願い致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春得GW☆早割14】早期予約がお得!和洋中約60種類のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 03:45:59

バイクツーリングでも使用しますし、スキーでも使用します。
だが、マネージャー的な方が、お出になり最終的にはフロントに近い場所に置けましたが
イヤイヤ的に指を差しあそこへ置いてってってのは、どうでしょうか!

それとかバイクで来ては困るのでしょうか。

出来たら雪のシーズンが終わったらならば、バイクを置けるスペースフロント周りを提供して頂くと嬉しいのですが。

2輪車なので盗難やいたずらがしやすい為、出来ればバイクスペースをフロント周りに置いてもらいたいのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月30日 15:29:39

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

バイクの置き場所に関しましてご案内が不十分となり、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

現状ではバイク専用置き場が無いため、基本的には車と同様のご案内を致しております。
また、雨などの場合には雨がかかりにくい場所をご案内するなど致しておりますが、スペースが十分に無く、またフロントとも近い場所とは言えない状況でございます。

今回のご指摘を元に社内で早急に検討致しまして、極力ご迷惑をおかけいたしませんよう改善を目指してまいります。
いずれに致しましても、現時点では改善のご報告が出来かねますこと、重ねてお詫び申し上げます。

次回以降はこのような事がなく、最後まで快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春得GW直前割☆幼児1,000円、小学生3,000円】和洋中約60種類のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

immyuさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

immyuさん [30代/女性] 2014年03月26日 18:30:58

2回目の宿泊になります。夕食バイキングは、2回もしくは3回に分けて、時間指定なので、予約後ホテルに電話し、早い時間の夕食を希望すると伝えておきました。しかし、当日チェックインしたところ、「リクエストは受けていないし、承ることもできない」と言われてしまいました。16時にチェックインして、夕食の時間は19時30分でした。子連れに優しいホテルですが、全く優しくありませんでした。子どもは18時にはお腹がすきますし、20時には眠くなります。スキーで疲れた子どもを連れた家族に19時30分からの夕食は遅すぎます。ご配慮いただきたかったです。その他の点では、とても気に入っていたので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月13日 15:40:51

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、2度目のご来館をしていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルバイキングお料理の開始時間に関しまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは混雑時にはお夕食を3回程度にお分けしており、チェックイン手続きの先着順でご案内を致しております。
そのため、全てのお客様にご希望通りのお時間をおとりいただくことができなくなっておる状態でございます。
当ホテルでの大きな課題ではございますので、引き続き改善方法を模索して参ります。
いずれに致しましてもすぐに改善できるとのご案内が出来かねますこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後も頂きましたご意見やご感想をもとに、快適におすごしして頂けるホテルづくりを目指して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆スキーすべっ得冬得☆平日限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ3

ゆきちゃん0307さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ゆきちゃん0307さん [30代/女性] 2020年06月16日 11:53:27

6月14日に宿泊させて頂きました。 予約する時の決め手となったのはお風呂に24時間入れるのと、朝食がバイキング。というのが決め手になりましたが、お風呂は24時迄。朝食も、使い捨ての容器に入れ部屋で食べる、
というかたちでした。再入場出来ないからついつい山盛りにしてしまいましたが、私たちは全部食べ切りましたが
食べ切れずにたくさん残す方も居るだろうなー。と思いました。
コロナ対策は、分かりますが再入場出来ないのは、疑問に思いました。毎日あんなに大量の容器を消費していたらゴミもかなりスゴイと思います!
食事時だけ、そんなに対策してもお風呂では何人もの方が入っているのだから意味ないのでは?秩父の農園ファームをもっと見習って下さい!食べ残し等肥料にかえています。
あと、14日の夜の22時ぐらいにホテルに着いたのですが、最年長らしき方、60代後半ぐらいの従業員の方は挨拶もしなかったです。
とても感じが悪かったです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年06月18日 11:03:41

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行において、お客様のご要望に添ったサービスのご提供が出来ず、申し訳ございませんでした。お食事のご提供形式や施設の営業時間につきましては変更の旨を掲載しておりましたがさらにわかりやすい告知や掲載を徹底してまいります。現在新型コロナウイルスの影響下において、宿泊施設としてお客様、スタッフの安全性に考慮し、様々な対策を実施させていただいておりますが、その中でも「お部屋deビュッフェ」は大勢のお客様が集うお食事会場での密回避という点において、当館の最大の変更点かと存じます。お客様のご指摘いただいた点につきましては、全スタッフ一丸となり、より快適なお食事のご提供方法を模索し、改善に注力してまいりますので何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。また夜間のスタッフのご対応におきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。夜遅くにお疲れの中ご到着されたお客様をお迎えするにあたり、ご不快な思いをさせてしまうなど、ホテルスタッフとしてあってはならない事と存じますし、同じホテルスタッフとして残念でなりません。担当スタッフには厳重に注意し、再発防止を徹底させていただきます。今回は総じて残念なご評価をいただく結果となってしまいましたが、今後、より一層の精進し、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また湯沢町にお越しの機会がございましたらまた当館へのお越しをお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!春シーズン朝食付5,200円&1名様~ご利用OK♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者35642628さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

購入者35642628さん [30代/男性] 2020年02月11日 20:12:09

家族とのスキー旅行で4年前から利用しています。
今回は、16時にチェックインしたら食事が19時50分~しか空いていなとの事、4歳の子供には大変苦痛でした。
チェックイン順の為、仕方ないのは解りますが…
食事のクオリティーも以前より落ちた気がします。
正直残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年02月12日 16:20:24

いつもエンゼルグランディア越後中里にご宿泊頂きありがとうございます。
4歳のお子様とご一緒の旅行で、お子様の笑顔こそが親御様にとっての最高の思い出となるはずが、夕食のお時間やメニュー内容で残念な思いをする事になってしまい誠に申し訳ございませんでした。より多くの皆様に快適なお食事時間をご用意できるよう、混雑緩和のために時間を回転制にてご案内しておりますが、その事由によって楽しめるはずのお時間を台無しにしてしまっては本末転倒ですし、数あるホテルや旅館の中からいつも当ホテルを選んで下さるお客様のお気持ちを考えますと「また来たい」と今後も思って頂ける様、改善検討をする必要があると痛感しております。
お客様のご期待に応えることこそが私共の喜びでもありますので、この度の貴重なご意見を元に、今後も精進してまいる所存でございます。
尚、3月2日より夕食バイキングにていちごフェアが始まります。もし、またご来館の機会がございましたらその際はご満足いただけるお時間がご提供できるよう挽回させて頂きたいと思っております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
立壁

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ