楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

250件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 00:59:44

前から「子連れならエンゼルグランディアへ」と聞いていて、今回初めて宿泊しました。
3歳児1人を連れて3人での宿泊です。


全体的に子連れのかゆいところに手が届く感じ、とても助かりました。
特に、すべてのトイレに補助便座が設置されていたこと!!子も、どこでも不安なくトイレができて嬉しそうでした。

リニューアルした苗場山は、キッズから大人まで楽しめるメニューだったと思います。美味しくて満足です。しかし、タイミングによってはかなりの行列ができてしまうのが残念でした。難しいところですね。

廊下を通る人の音など気になる部分もありましたが、総じて楽しく過ごせました。
満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2024年04月01日 12:30:19

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用くださいまして誠にありがとうございます。私どもでは「子育て応援リゾート」としてお子さま連れのご旅行をハード・ソフト面のサービスでサポートする一方で、ミキハウス子育て総研から「ウエルカムベビーのお宿」の認定もいただいており、旅行デビューのお子さまをお持ちのご家族にも安心してご利用いただいております。今回利便性を感じていただけましたのも、こうした取り組みの一環でございますので、私どもとしましても嬉しく感じております。
また、昨年12月にリニューアルしたレストランについてもご利用くださりご満足いただけたとのレビュー重ねて御礼申し上げます。バイキングメニューの配置につきましては、リニューアルを経て以前に比べると分散され取りやすくなったというご意見を多くいただいておりますが、どうしてもオープン直後や混雑しやすい人気のお時間はお客様が集中することはあるかと思いますので、快適にご利用いただくためにご案内をしていくうえでの、貴重なご意見として参考にさせていただきます。レストラン苗場山では季節の新潟県産食材を生かしたメニューを提供しており、2024年4月12日からは春のバイキングフェアも開催予定でございますので、ぜひ時季を変えご利用くださいますと幸いでございます。今後もコンセプトである「越後の旬を味わう」もとに、季節の新潟県産食材を生かしたメニュー提供でお客様に楽しんでいただけるレストランを目指してまいります。
これからのグリーンシーズンはゴールデンウイークや夏休みを避けていただくと、レストランも混雑は緩和されますので、ぜひそういった過ごしやすい時期のご来館も検討いただき、気兼ねなくお食事はもちろんご滞在をお楽しみいただければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント10倍】新潟県産食材満載!大人気バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月23日 20:44:42

5歳の子どもと2人で来ました。
チェックイン時に子どもが「歯が抜けそう」とスタッフさんに言うと、親切にジップロック渡してもらって部屋に入ってすぐに歯が抜けて本当に良い対応して頂きありがとうございました。子どももとても喜んでました。


オムツも貰えて、良かったですが子どもは他のオムツがお気に入りでまだ履いてませんが部屋にオムツゴミ箱あって良かったです。

部屋は和洋室のツインでしたが子どもと2人では広すぎて、子どもがかくれんぼしようって言って遅くまで遊べました。

夕食のメニューは毎回質が低下している印象を受けました。子どもメニューはみんな冷たいって子どもながら言ってきました。

今回はプール利用しましたが、子どもと私の2人で貸し切り状態だったので、童心に帰って水遊びできて楽しかったです。

朝風呂では、大浴場のシャワーの蛇口にウンチあるよって子どもに言われて目を疑いました。
どうしてって感覚で理解に苦しみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年06月25日 13:09:49

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用くださいましてありがとうございます。
チェックイン時のスタッフの対応に対し、お褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
私どもとしましても、乳歯の生え変わりという、お子様の成長をお感じになられるイベントのお手伝いができ大変嬉しく存じます。
その後お加減はいかがでしょうか。
私どもでは小さなお子様連れのご旅行を応援すべく、『子育て応援』をコンセプトにあったら嬉しい施設やサービスでサポートさせていただいており、オムツに関してもその一環としてお渡しさせていただいているものでございました。オムツ用のゴミ箱もお部屋以外にも館内各所にご用意しており、好評を賜っております。
お部屋についてもお気に召していただけ、快適にお過ごしいただけた様子を拝見し安堵いたしました。
ご家族やグループといったグループサイズの大きい宿泊にも適したお部屋でございますので、再訪の際には是非ご利用を検討いただければ幸いです。
一方で夕食バイキングの提供方法や大浴場の清掃状況について、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
これらに関しましては各部署に共有を図ることで事実確認を行うとともに、オペレーションの再確認を検討してまいります。
少しずつではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善を図っていきたいと存じます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【ファミリー0~2歳添い寝無料】ミキハウス子育て総研ウエルカムベビーのお宿認定ルームで旅行デビュー
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 16:07:10

連休の初日だったこともあり、エントランスもエレベーターも人でごった返している。
コロナ対策で、食事を部屋に持ち帰って食べることになってるが、他の配慮が徹底されていない気がする。
駐車場には、都内及び、首都圏ナンバーも多く見られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年07月26日 10:26:04

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくのご旅行にも関わらず、ご満足いただけるお時間のご提供ができず申し訳ございませんでした。当館では宿泊業界のガイドラインに添って3密回避の対策を施しておりますが、まだまだ至らぬ点もあるかと存じます。今後もお客様からのお声と真摯に向き合い、より安心、安全な環境のご提供ができるよう、対策に注力してまいります。また、ご指摘いただきました都内や首都圏のナンバーが多かった点についてですが、ホテルとしては旅館業法第5条にも記載のある通り、特定条件に該当する方以外のご宿泊を拒否する事はできかねますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。今回のご滞在においては決してご満足いただけるものではなかったかと存じますが、次回ご利用の機会がございましたらご満足いただけるお時間のご提供ができるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、またのお越しをお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【夕食は20時以降】3歳~未就学児1000円、小学生3000円!お部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

設備・アメニティ5

nsy452010さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

nsy452010さん [50代/男性] 2019年05月04日 00:30:06

GWに利用させて頂きました。
【良かった事】食事風呂に関しては大変満足しました。混雑時の朝食ですがQRコードで発行して頂き待ち人数をスマホで確認できるため部屋で待つことが出来たので楽でした。【悪かった事】Wi-Fiの電波が悪く殆ど使えなかったです。他のレビューにも有りましたがエレベーターが非常に遅くイライラしました。【思った事】ペットホテルを利用しましたが、webカメラをつけて頂きスマホでペットの状況が見れれば最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年05月04日 08:05:11

この度は、ゴールデンウィーク期間中にエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お食事バイキング・大浴場にご満足をされ、更にレストランにおける混雑緩和策として実施をしている、スマホへの呼び出しシステムに、良かった点を挙げていただき、感謝を申し上げます。

WI-FIの電波については、皆様からのご指摘をいただいており、只今見直しをさせていただいております。
また、エレベーターにお待ちをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。皆様が同じ時間帯の移動が多いため、乗ることができなかったり・通過することが発生をします。その場合は、極力係員を配置させ、少しでも混雑緩和策を図っておりますので、予めご了承ください。

ペットホテルのwebカメラのご提案をいただき、ありがとうございます。
早速、検討をさせていただきます。

次回、nsy452010様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【夕食は20時半以降】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月26日 11:45:55

3年連続で家族で連泊させていただいておりますが、年々スタッフの対応やサービス、食事、館内の清掃などのクオリティの低下を感じます。部屋に丹前の用意がなかったのでフロントに電話すると「用意しておきます」とのことだったのでフロントまで降りるも「いま在庫がございません」との返答。「5分ほどで準備いたします」とのことでしたが5分待っても貰えず、寒いので一旦部屋に戻り、しばらく経ってからまたフロンまで出向くも「丹前ですか?少々お待ちいただけますか」と、また一からやり直し。スタッフ同士の伝達がまったくなされていないようでがっかりいたしました。食事会場でのスタッフ同士の私語(私語は仕方ないとしても、話の内容にびっくり)、日本語がよくわからないスタッフ(ステーキの臭いがしみついて取れないので、ステーキから遠い席にしてくださいとお願いしているのに、ステーキの近くの席に案内されたので、英語でもういちどお願いすると不機嫌そうな態度)などなど・・・。ジム、コインランドリー常設で、施設的には私たちのスタイルにたいへんマッチしている宿です。どうぞ3年前に初めて宿泊させていただいたときの感動をもういちど、今後のサービスの向上、クオリティアップに期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年02月26日 17:12:03

この度は、3年連続エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、感謝を申し上げます。

今回は、何点か不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず、丹前の不足ですが、本来お部屋に入っていなけれはなりませんので、清掃責任者へ厳重注意を致しました。
そして、手違い等により不足している連絡がお客様からあった場合、フロント担当者等はお部屋へお届け差し上げる教育をしておりますが、それもできずに「ご用意してます」と残念な対応をしてしまった。更に、連絡不足による対応の悪さ、がっかりな気持ちになるのは当然です。
お客様の気持ちを察した対応を心掛けるよう、フロント責任者へ再度教育の徹底をさせていただきます。

次に、レストランスタッフの私語と不機嫌な対応をしたスタッフの件ですが、総調理長及びレストランサービス責任者へ厳重注意と再教育の徹底を申し伝えました。

この様な対応をしているようであれば、サービスやクオリティの低下を感じることは、当然だと思います。

ご投稿の内容を真摯に受け止め、ご来館をされたお客様に対し、多くの感動やおもてなしをご提供できるように、更なる努力をさせていただきます。

次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキーお先でスノ。お日にち限定】幼児1000円、小学生3000円!和洋中約60種バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ5

ikeda1266さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ikeda1266さん [50代/男性] 2015年10月21日 20:42:30

部屋は広く快適でしたが、動物の?匂いが大変気になりました。
食事も味の点や、会場が社員食堂のようで、がっかりでした。
安かったのでしょうがないのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年12月02日 15:20:09

この度は、エンゼルグランディア越後中里へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

お部屋の広さにはご満足いただけたにも関わらず、お部屋の異臭やお食事会場に関しましてご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

当ホテルはペットホテルが隣接しておりますが、ホテル館内へのペットを含む動物の同伴、お持ち込みは固くお断りをさせていただいております。
今後も清潔なお部屋で安心してお過ごしいただけるよう清掃責任者並びに清掃担当者へ報告し、清掃点検の強化を図って参ります。
また、空室状況にもよりますが、お部屋のご移動が可能な事もございます。フロントは24時間対応いたしておりますので、お気になった事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

バイキング会場の関しても、せっかく旅行にお越しいただいた皆さまにお楽しみいただけるよう、お料理の配置やお席のレイアウトをサービス担当と相談・改善させていただきます。

頂戴したご感想を参考に、これからもお客様にご満足いただけるひとときをご提供できますよう、更なるサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【秋☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月30日 20:44:32

家族3人で泊まりました。まるでマンションのような広い和洋室でもったいないくらいでした。子育て応援ルームとのことで、キッチンから乳幼児に必要なもの(ベビーチェア、踏み台、補助便座など)が揃っており、バスタオルも子供の分が用意されていました。
こちらでは子供とプールに入るのをメインに思っていたのですが、プールの水質が悪かったのが非常に残念です。
ぱっと見て、濁っているなーと思うほど。足洗いの水も人が多く出入りするので埃が浮き、出入り口付近の床もゴミだらけで気持ち悪かったです。
監視の方もいなかったので、プールで禁止されているビニールボールやバット型のボールで遊び、他の子供に当たったり(私の子供にも当たりました)して不快な思いをしました。

食事は値段も安いのでこんなものかと思いましたが、レストランかたくりの部屋があまりにも殺風景で寂しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013年05月04日 12:02:24

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お泊り頂きました和洋室ツインベッドに関しましてご満足頂けましたご様子ですが、プール等に関しましてご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳なく思っております。

プールは毎日器械による洗浄を行なっており、塩素による殺菌も行なっておりますが、お客様が多くご利用の際には一時的に間に合っていないケースがございます。お客様のご利用方法に反した際の対応に関しましても担当者の巡回を強化するなど対策を早急に検討して参ります。

また、レストランの料理内容やお食事会場に関しましてもご意見を真摯に受け止め改善を目剤して参ります。
いずれに致しましてもすぐに具体的な回答が出来ず申し訳ございません。

また、越後湯沢へお越しの際には当ホテルへお越しいただけますようスタッフ一同努力して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春得GW☆早割14】早期予約がお得!和洋中約60種類のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ4

照坊ず4501さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

照坊ず4501さん [60代/男性] 2024年04月18日 16:25:09

チェックイン1時間くらい前に着いてしまったのですが部屋の清掃終わってらとの事で早めの案内、あと,予想外のグラス頂き有難うございます。アネックス棟の温泉が空いてなく残念でした。せっかくのリニューアルのライブキッチン冷めてらものが多くて美味しさ半減でもったいないです。ケーキも何箇所かのホテルバイキングで出てる冷凍?ものがあり,以前のが美味しかった気がします。朝のカツサンドは美味しかったのですが他のパンはパサついてたのが気になりました。飲み放題は相変わらず良心的で良かったです。宿泊客がゴールデンウィーク前で少なかったのか活気が感じられなかったです。来週又,利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2024年04月19日 14:10:04

照坊ず4501 様
この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
通常お部屋へのご案内は15時以降でございますが、清掃状況によって稀に早めにご案内できる場合があり、今回はお喜びいただけ何よりでございました。
一方で、せっかく楽しみにされていたにもかかわらず、別館大浴場「秋桜の湯」についてメンテナンスにより、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様が使いたいタイミングで営業しているのが理想的でございますが、安全・安心してご利用いただくため、メンテナンスを行う場合がありますことご理解いただけますと幸いでございます。なお、直近の営業予定はホームページにて随時更新しておりますので、ぜひ今後宿泊の際にはご活用ください。本館大浴場「蛍の湯」は原則24時間営業でございます。
また、レストラン苗場山の食事内容につきましても貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、年間を通じて魅力的なメニューの提供により魅力を発信していくうえでの参考とさせていただきます。
スキーシーズンも終わりイベントの間で気兼ねなくお過ごしいただける時期となりましたが、4月27日からはゴールデンウイークフェスタが開催となります。ぜひ奮ってご参加くださいませ。ご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食17:45~朝食6:45~】【最大40%OFF★宿泊モニタープラン】クチコミ投稿でお得に♪
ご利用のお部屋
【洋室スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月30日 10:15:37

宿泊モニタープランで半額だったのでコスパよく感じました。
ポイントがついていないので縁日や宝探しは現地でよさそうだったら購入しようと思いましたが、
思いのほかこじんまりしていたので購入しませんでした。

建物は古い感じはありましたが、部屋は広く、トイレや洗面台もきれいで快適に過ごせました。
シャンプーも好きなシャンプーを選べたり、部屋のアメニティにBODYSHOPのシャワージェルが置いてあったり、部屋の備え付けのドライヤーがdysonだったり、扇風機も今時な物で、心遣いがいいなと思いました。
花火ができる場所もあり、チャッカマンも用意してくれていてありがたかったです。
1Fにファミリーマートがあるのもとても便利でした。

食事は魚沼ということでご飯をとても楽しみにしていたのですが、炊き加減が柔らかめなのもあり
おいしいと思えないものだったのが残念でした。
おかずは普通でした。夜はリーズナブルな飲み放題セットをつけれたのですが、おかずと場所の雰囲気から飲む気にはなれず諦めました。
子供向けのバイキングがあり、子供は自分でラーメンを作るのをとても楽しんでいました。

小さい子供連れにはとてもいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年11月08日 16:08:04

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋やアメニティ・花火スペースや売店について好意的なご評価をいただけたこと、誠に光栄に存じます。

一方で縁日や食事においてご満足いただけるサービスが提供できなかった点をお詫び申し上げます。

今回お寄せいただきましたご意見をもとに、より良いホテルづくりに励んでまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み最大50%OFF★宿泊モニタープラン】クチコミ投稿でお得に♪1泊2食付バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【洋室スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 18:37:05

家族で利用しました。

まず残念だったところ。
部屋の冷房の音がうるさく夜は寝れませんでした。部屋も細々誇り等あり、清潔感はありませんでした。また廊下やエレベーターなどは冷房がなく、移動だけで汗だく。またエレベーターも古いのか、なかなか来ないし、おまけにすぐ扉が閉まる。小さなお子さま連れは気をつけてください。

食事はとにかく時間になると混雑、食べたいものがなかなか食べれないといった感じでした。
ドリンクが持ち帰れるところが良かったです。

良かった点はお風呂です。
宿泊客が多かった割にはお風呂は混雑時なく、またとても気持ち良かったです。
ただ先ほども述べたようにお風呂までの移動が暑くて苦痛でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年08月11日 17:47:27

この度はエンゼルグランディアをご利用くださりありがとうございます。
エアコンの音が大きかったとのことご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
またお部屋の清掃状況につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は各部署に伝え、快適なご滞在に向け改善を図ってまいりたく存じます。
廊下やエレベーターの気温に関しましては、気密性の高い構造となっておりますので、比較的日当たりのよい日中は上がりやすくなっております。このたび私どもとしても、各所に冷風機の設置を行うことで館内の温度をより管理するようにいたしました。貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
一方でお風呂についてご満足いただけた様子を拝見でき嬉しく存じます。
24時間営業しておりますので、ピークの時間を除けば分散され比較的ゆっくりとご利用いただけるお時間も多くございます。
今後も快適にお過ごしいただけるお手伝いができるよう努めてまいりますので、ぜひご利用いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【《楽天ポイント20倍》ゴールドアワード2022受賞記念】新潟県産食材満載!大人気バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 22:08:18

12/10土曜日に使用。チェックインまでに45分かかった。旅行支援を使用して家族4人で18,000円であることを考えるとチェックイン以外は大満足であった。フロントの混雑から考えると風呂は空いていた。朝夕ともバイキングは品数が多くおいしく楽しめた。チェックインの混雑がなければ星5個だが。。今後使用される方はチェックインに時間がかかることを念頭に行動してほしい。本当に45分広くないフロント前で待たされます。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年12月26日 16:05:51

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。お手続きにお時間を要しまして、ご不便をおかけする結果となり申し訳ございませんでした。全国旅行支援のお手続きに身分証明書やワクチン接種証明書の確認が必須となっており、通常のお手続きの何倍もお時間を要する状況でございます。少しでもお時間短縮を図り、ご宿泊の皆様がより快適にお過ごしいただけるよう施設としても改善に取り組んでまいります。お食事等にご満足いただけたご様子なだけに非常に残念ではございますが、またぜひ当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ4

sakura9616さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

sakura9616さん [40代/女性] 2022年12月11日 16:43:55

チェックインから始まりチェックアウトまでホテルの方々の対応はとても良かったです。残念だったのは部屋の至るとこに髪の毛が落ちていたり、2段ベッドの上段には血が飛び散ったような汚れが何ヵ所もありました。食事はコロナ前と比べて時間も短く種類も少なくなったように感じましたので小さなお子様連れのかたにはゆっくり食事が取れるようには見えませんでした。特にデザートは以前はとても種類が多く美味しいものが多かったのに今回は冷凍の業務用?のようなものばかりでした。コロナ下で大変だとは思いますがお子様歓迎のホテルなので清掃面はもう少し力を入れて頂けると安心して宿泊できると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年12月26日 15:36:10

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、当館スタッフのご対応にお褒めのお言葉をいただき喜ばしい限りでございますが、お部屋ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃担当と情報共有を行い、再発防止を徹底してまいります。お食事に関しては以前より品数を少なくしているという事はありませんが、レイアウトの変更は都度実施しており、少なく見えてしまう場合もあるかと存じます。視覚的にも以前以上にお楽しみいただけるよう創意工夫をしてまいります。励ましのお言葉を胸にスタッフ一同より皆様にご満足いただけるよう、精進してまいりますので、またぜひ、ご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 17:28:35

数年前は部屋の清掃も隅々までキレイでした。しかし、今回の宿泊は備品、部屋風呂ともに掃除したのかな?って思うくらいに汚れが散見していました。スタッフさんのサービスが良いだけに残念です。過剰な清掃までは求めませんが、お風呂の髪の毛やコップの汚れは取り除いて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年05月06日 16:06:19

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊に際し、お部屋、お風呂、備品への配慮が足りず大変ご迷惑をお掛け致しました。気持ちよく過ごしていただける様に清掃を見直し、以前の様に隅々まで清掃されており綺麗なお部屋でお過ごしいただける様改善して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。南雲

ご利用の宿泊プラン
【GW☆直前割プラン(素泊・バイキング受付不可)】深夜3時までチェックインOK&露天風呂付温泉完備
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ4

さすけ5007さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

さすけ5007さん [50代/男性] 2022年04月21日 22:28:14

4月19日にスキー旅行で宿泊
今回は部屋は広く大変満足しましたが6年前から年2.3回のペースで宿泊してますが年々料理の質サービスの低下が顕著に表れてます。
以前は湯沢に行くなら必ず宿泊してましたし湯沢での評判も地元民からも1番と聞いていましたが何故??って位酷いです。
バイキングなのに食べるものがほとんどない
餃子とフレンチトーストを同じ鉄板で焼かないでほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年04月25日 11:41:26

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に沿えず大変申し訳ございません。今回ご指摘頂きましたことを参考に、皆様に楽しんで頂ける様、今後も引き続き改善・工夫を凝らして参ります。またお会いできる日を楽しみにしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【デザイナーズルーム&スーペリアルーム】期間限定特別価格でご案内☆1泊2食付8,800円!
ご利用のお部屋
【和洋室スーペリアルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月20日 08:17:35

家族でスキーに利用させていただきました。
立地、お風呂、お部屋、スタッフ対応も満足ですが、一つ残念だったのが食事時の人の多さ。バイキング形式なのは仕方ないとして、テーブル間がキツキツでソーシャルディスタンスを意識しているとは思えない対応でした。
もっと時間を区切って人の流れを分散させたら良いのでは?
一度バイキングでの混雑ぶりに驚いてからはお部屋に料理を持ち帰っての食事にしました。このお部屋でバイキング対応は素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年01月23日 10:42:34

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
立地・お風呂・お部屋・スタッフの対応へのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。しかしながらご夕食のお時間については、コロナ禍という事もあり、できる限りお席に余裕を持たせるため、通常よりも時間制限と座席数の制限をかけさせていただいておりますが、混雑しており、ご不安な気持ちにさせてしまい、お客様にはご不便をお掛け致してまして大変申し訳ありません。お部屋deビュッフェはバイキングの楽しさはそのままに、お部屋でゆっくりお料理を楽しんで頂きたいという気持ちから生まれた、新しいバイキング方法でございます。お陰様で、お子様連れのお客様、2世代での家族旅行の方などから大変ご好評いただいております。今後も皆様がより快適にご利用いただけるよう、精進して参ります。またのご利用をお待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【1月3連休/土曜日】訳ありでお得に♪お部屋おまかせ★1泊2食付!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(禁煙・最大5名版)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 15:46:53

「選べる」バイキングorお部屋deビュッフェでえらべるとおもっていましたが、かなり早い時間にホテルに到着しましたが(午前)最初からバイキングは一番遅い時間以外満席ということで、お部屋deビュッフェになってしまいました。料理がさめてしまいあまりおいしくなくまた味気なく、お正月なのでお部屋が高いにもかかわらず残念でした。お正月は連泊のゲストも多いですし、仕方ないことと割り切っていますが、以前からかなり気に入っているホテルで、今回その点だけ本当に残念でした。それ以外はサービスはすばらしいですし、お部屋も快適で、スキー客には立地もとても良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年01月08日 16:12:21

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。お食事のお時間ではご希望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございません。お客様の仰るように連泊のお客様が多くいらっしゃったことから、お席が先に埋まってしまいご不便をお掛け致しました。お部屋でビュッフェへ変更のご協力ありがとうございます。75分というお時間の制限を気にすることなくゆったりとお過ごしいただけたり、密を避けたいという方には好まれて選ばれる方もいらっしゃいますが、せっかくお正月に当館をお選びいただいた中、残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。それ以外のご評価では素晴らしいという言葉を頂いているだけに私も切ない思いでございます。お正月以外は連泊も少なくなってまいりますので、またもし機会がありご来館いただける日がございましたら、再度お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。笛木

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 06:06:12

平日だけなのか、ゲームセンターがやっていなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年12月07日 09:09:15

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。只今、ゲームコーナーは主に平日、ご利用の際にお声をかけていただくようになっております。お詫びの案内ポスターがゲームコーナー入り口にございましたが分かりづらく、お客様には残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様も素敵な思い出を作る為、当館をお選びいただいたかと存じます。今後も皆様が快適にお過ごしいただけるよう、ご案内やわかりやすいご掲示に努めてまいりますので、またよろしければぜひ当館へのお越しを、心よりお待ちしております。笛木

ご利用の宿泊プラン
【デザイナーズルーム&スーペリアルーム】期間限定特別価格でご案内☆1泊2食付8,800円~!
ご利用のお部屋
【グランモリィ(6名定員・72平米)【禁煙】山側・高層階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月30日 16:29:01

部屋を無料でグレードアップして頂け嬉しかったですが、布団を敷いていたら掛け布団に黒くて長い髪の毛が付いていました。
お風呂は狭めの本館しか使えず、夜は12人以上利用しており、混雑していました。(1回目も2回目も混んでました)別館が使えるかどうか事前に確認した方が良いです。
夕食バイキングはステーキが噛み切れませんでしたが、スイーツに力を入れてる感じがあり美味しかったです。
ハロウィンの飾り付けも素敵でした。
何年も利用しておりますが、年々男性スタッフも女性スタッフも非常に元気がないように思えます。受付もレストランの方も誰一人として笑顔がない。お伺いしたい事があり、話しかけても真顔塩対応(--;)
掃除の女性の方達は、朝受付横のゴミ箱を変えてる時に雑談。
何も気にしないセルフで過ごしたい人にはオススメな宿ですかね。
インスタの投稿やレビュー返信、館内の飾り付けを頑張っている分、実際表に立っている人がそれを台無しにしている印象でした。
スタッフの方の印象で、宿の印象が決まります。良ければまた来たいと思います。逆もまた然り。
昔から大好きな宿なので、接客改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年11月01日 14:37:17

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。昔からエンゼルを気に入ってくださっているからこそ、たくさんの改善点を挙げていただき、重ねて御礼申し上げます。清掃面ではより一層チェック体制を強化し、と髪の毛が混じらないための対策を考え清掃スタッフと改善に努めて参ります。アネックス館大浴場の営業日に関しましてはHPの温泉ページに予定表を載せておりますので、ご参考になれば幸いです。また大変混雑していたということでご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。混雑が気になるお客様の為にも大浴場や各施設の混雑予測を確認できるQRコードがございますので、次回よろしければご活用くださいませ。バイキングでは大変人気のあるグリルコーナーのお肉でございましたが、こういった貴重なご意見もしっかり届けて参ります。スイーツも専属のパティシエが思考を凝らして季節のスイーツをご用意しており、年齢層幅広く楽しんでいただいております。そして、暗くなりがちなご時世だからこそ、私達スタッフがより最高の笑顔で迎えることで、少しでも楽しい時間や癒しのひと時を過ごしていただきたいという想いがあるからこそ、笑顔で対応できていなかったことをとても残念に思います。お客様からご指摘の通り、スタッフの印象で宿の印象が決まります。この度のご指摘を真摯に受け止め、もう一度基本から徹底指導を行い、また来たいと思っていただけるよう接客の改善に尽力して参ります。またご来館の機会をいただけるのなら、ぜひ挽回させていただきたく存じます。笛木

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】秋特別プライス☆1泊2食付8,000円~!(幼児1,000円、小学生5,000円)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ4

しろひげももたんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

しろひげももたんさん [60代/女性] 2020年11月16日 23:32:59

もの凄く混んでいて、チェックインカウンターの前大行列。カウンター窓口の人数を増やしたら良い。チェックインに30分もかかった。こんな事は初めて。
食事のお部屋deビュッフェを選択したが、混んでいたため19:30開始しか残っていなかった。
混んでいたため5基あるエレベーターもなかなか使えず。全てに待ち時間で辟易。
ただ、孫の遊びが充実(縁日や謎解きなど)しており、大喜びだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年11月17日 16:54:27

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいくご滞在時間をお届けできず、本当に申し訳ございませんでした。GOTOトラベルや新型コロナウイルス対策もあり、これまで以上にお客様のご対応にお時間を要しており、様々な対策を実施し、お時間の短縮を図ってまいりましたが、ご利用の集中する時間帯など、完全な解消には至っておりません。癒しを求めてお越しいただく皆様に辟易させてしまうなど、ホテルとして以ての外であり、イチスタッフとしても残念やら悔しいやら・・・。唯一お孫様にお喜びいただけた事で、まだ救われた思いでございます。今後も様々な対策を実施し、少しでも皆様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和洋室スーペリアルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 14:41:44

お部屋は綺麗でした。


目立たない場所でしたがシーツに、たばこで開けたような小さな穴が開いていた。

ハロウィンのクラフトコーナーに行ったらお店の方がいなかったので、
しばらく待っていたら、アルバイトらしき女の子が機嫌わるそうに入って来て、
すみませんの一言も無かった。

山の方へ出かけようと思ったのですが、寒かったのでフロントの方に外の気温を聞いたから分からないと言われました。調べてもくれませんでした。

評価が高かった分、期待していたのですが、少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年11月02日 17:08:23

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。事前に当館のご評価に期待を抱いてのご宿泊であったかと存じますが、お寄せいただいていたご期待にお応えする事ができず本当に申し訳ございませんでした。お部屋は綺麗とのお言葉をいただきましたが、シーツの穴に関しましては、同様のご指摘をいただく事のないよう、担当スタッフと再発防止の対策を検討してまいります。クラフトコーナー、フロントにおいては、当日は週末という事もあり混雑はしておりましたが、ご指摘いただいた点、ホテルスタッフとしてあるまじき対応であったかと存じます。どのような状況にあってもお越しいただいたお客様にご滞在中、快適に気持ち良くお過ごしいただけるよう、一から教育を見直し、再発防止を徹底してまいります。がっかりさせてしまった今回のご滞在において、次回以降ご利用いただく事は叶わないかもしれませんが、皆様からお寄せいただくご期待にお応えできるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】秋スペシャル価格♪1泊2食9800円~!バイキングorお部屋deビュッフェ(部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

250件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ