楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 1~20件表示

食事5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月17日 19:23:28

●アクセス
・越後湯沢駅からシャトルバスが出ている点は良いが、ホテルへ直通でなかった。途中のバス停から乗ろうとした人が乗れず、次のバスまで30分見送らざるを得なくなっていたのを見かけた。これなら直通にしてしまった方が良い。
・周辺のスキー場へのアクセスは良いが、GALA湯沢までもシャトルバスで行けると個人的にはより良かった。
●食事
・食事は文句なく、種類が豊富で美味しかった。
和洋中、スイーツ系も一通り揃っていて幅広い年齢層が満足できると思う。
特に朝のフレンチトースト、夜のステーキが良かった。
●お風呂
・宿泊人数に対して少し狭いような気がする(特に露天風呂)が、泉質やサウナ自体は良かった。
●売店
・ファミリーマートが入っているのは地味に便利だった。ATMがあって助かった。
・お土産コーナーも面積が広くて良い。
●設備・サービス
・ロッカーがかなり不満。 チェックイン前後は宿泊客用ロッカーを使えない上に、代わりに使用できる日帰り用ロッカーが返却なしの500円はあまりにも高すぎる。
子供連れに優しい宿と謳っているが、例えば子供がロッカーに忘れ物をしたりする度に500円払わせるというのは酷だと思う。
500円値上げしてよいので日帰りロッカーを返却可能にするか、潰してチェックイン前後の宿泊客用スペースとして解放してほしかった。
・ホテル横のレンタル道具屋を利用する場合のフロント、ホテル横のレンタルスペース、ロッカーの動線が悪い上にフロントでの誘導がなく不親切。
・エレベーターの台数がフロント側の方に偏りすぎ。食事・風呂に近いアネックス館に近い方のエレベーターがいつも混雑していた。
・フロント側、アネックス館側共にエレベーターが古く使いにくかった。開閉ボタンの効きが悪いのか、押しても反応があるのかわからない。また、開くボタンを押していない時に閉まるのが早すぎて危ない。
・フロントから湯沢中里スノーリゾートや越後湯沢駅に向かうシャトルバスへの待機列の形成の仕方に問題がある。お土産コーナーと隣接している為、並ぶつもりがないのに並んでしまう人を見かけた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月12日 13:57:14

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
シャトルバスにつきましては、停留所を設けた直通運行とさせていただいております。
ご乗車の際お待たせする時間がありご迷惑おかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
朝食のフレンチトーストと夕食のステーキはどちらもグリルコーナーにて目の前でお作りしたものをご提供しています。
ご堪能いただけたようで嬉しく思います。
お荷物のお預かり代500円は、冬シーズンはスキーや雪遊びでお荷物量が増える関係上、恐れ入りますが頂戴しております。
誠に恐縮ですが、ロッカーのお荷物の出し入れは忘れ物がないか十分にご確認の上お預けいただくよう皆様にお願い申し上げております。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今回ご指摘下さった内容はホテル各セクション担当スタッフとも共有し改善に努めてまいります。
これに懲りずまた当館をご利用いただけましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(4名定員)【禁煙】】

食事5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 11:46:35

ご飯は種類がたくさんで、何を食べてもおいしいし最高でした。部屋食もゆっくりできてよかった。
ただ、とにかく施設内は混雑、すれ違うのもやっとな感じ、コロナ対策は全然ない状態、混雑の割りにスタッフが全然少なくて、待ち時間もすごく長いただただ疲れました。人数制限やイベントも事前予約制にするとかできたらいいのに…
部屋も埃が溜まっているし、虫の死骸はそのままだし…
値段もそこまで安くないので、期待していた分、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月22日 09:39:16

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事をお褒め頂きお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
当館は夏休みシーズンがお子様連れのお客様に人気なシーズンのため、大変多くのお客様にご利用頂いております。また、当館では新型コロナウイルス感染対策としまして、バイキング時の手袋、マスク着用、エレベーターやカウンター等各所への消毒の設置、来館時の検温、消毒等を行わせて頂いております。併せまして館内ではお客様へはマスクをしての移動をしていただいております。
イベントの事前予約に関しましてはトラブルを避けるため、当日予約のみとなります。
お部屋の汚れに関しまして、清掃が行き届いておらずに大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました部分の改善を検討して参ります。またのご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 20:05:24

料理は美味しくいただきました。
お部屋は掃除が微妙でした。ソファーの下やトイレの便座等が汚れていました。
ですが、アメニティも充実していましたし、スタッフの方の対応はとても良かったです。
機会があれば、また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年07月03日 14:50:51

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの対応やアメニティの充実さをお褒め頂き誠にありがとうございます。次回お越しの際は今回のように残念なお気持ちにさせてしまわない様に清掃を見直し、改善して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月20日 09:03:01

以前湯沢に住んでいました。用事があり越後湯沢に一泊2日での旅行。口コミも良いのでこちらのエンゼルグランディア越後中里に決めました。夕食もどれも味付けが美味しい、品数もあって大満足。また温泉も二ヶ所あり最高でした。この事がなかったら総合評価5でした。部屋の不具合があり、早い対応に応じて下さいました。有難うございまました。朝食はとても混んでいましたが感染対策仕切り版や食事を取る手袋が沢山設置しており食事をするのが安心でした。朝食もとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年07月20日 16:07:59

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。越後湯沢の数ある宿泊施設の中から口コミの評価でお選びいただき、大変嬉しく思います。また、ご宿泊に際し、当ホテル自慢のバイキングでは味付け・品数ともに満足していただけたご様子で私共も光栄です。温泉につきましては本館とアネックス館の風情が異なり両方とも楽しめる様になっております。四季折々の景色が持ち味でございます。そして、染症対策は少しでもお客様が安心してお過ごしできるよう、十念に行っておりますが、手袋の活用やマスク着用などお客様のご協力があるからこそ、このようにバイキングを継続して提供できておりますこと、心から感謝申し上げます。しかしながら、お部屋の照明の不具合にてご不安な思いをさせた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。設備面も再度2重の確認を強化してまいりたいと思います。今後もお客様にまた泊まりたいと思ってもらえるよう精進してまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。笛木

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】夏休み特別プライス☆1泊2食8,000円~!幼児1,000円、小学生3,000円!
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

食事5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 22:19:56

こどもが喜びそうなホテルでお値段もお安く利用させていただきました。縁日や、スライダーなど楽しみお風呂も何度も入り、お食事もとてもおいしかったです。

残念だったのは、部屋が高速道路側で音がうるさかったのと、敷き布団が薄すぎて直に寝ているくらいの感覚でほとんど眠れず。(普段から旅先では眠りづらいのですがね)
押入?二段ベッド?のレールにはフケや髪の毛あり。

2階のロビーに忘れ物をしたのですが、スタッフの方が「あ、これですか?」とゴミ箱の中から持ってこられてショックでした。縁日でとれた景品だったので、大人の目からはゴミだったのかもしれません。

お食事はおいしかったのですが、残念な事も多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月11日 10:46:16

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当館イベントや大浴場、お食事におきましてはご満足いただけたようで何よりでございます。
しかし、せっかくお楽しみいただけたにも関わらず、いい思い出だけで今回のご旅行を終える事が出来ずに申し訳ありませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋では、ウインドエアコンを利用しており、エアコンの仕様上、背面部分の窓を少し開けておりますが、それが原因で外の音が聞こえる事と、旅行先で普段お使い慣れた寝具でのご就寝ができない状況と相まってお疲れの所、ごゆっくりとお寛ぎいただく事が出来ず誠に申し訳ありませんでした。
今後は全てのお客様がより快適にお部屋でお寛ぎいただける方法を模索し、担当者と検討改善に取り組んでいきます。また、お部屋の清掃不備に関しては、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ホテルのご滞在の大部分をお過ごしいただくお部屋は、一番お客様にとっておくつろぎいただける空間でなければなりません。清掃担当には厳重に注意を行い、清掃のやり方と事前のチェック方法を見直し、再発防止を徹底してまいります。
最後にロビーのお忘れ物をお渡しの際はスタッフの配慮に欠けており、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。たとえ捨てられていたものだとしてもお客様の目の前でゴミ箱から取り出しお渡しするのではなく、新品との交換をご提案するなどの配慮ができたのではないかと思います。今後はより、お客様の立場で接客を実施できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
今回のご旅行の内容では再度ご来館いただく事は叶わないかもしれませんが、もし次回ご宿泊いただけた時はぜひとも、挽回させていただきたく存じます。また、当館にとって貴重なご意見を数々お聞かせいただき、誠にありがとうございました。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【素泊】深夜3時までチェックインOK&露天風呂付温泉24時間営業!
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月17日 14:18:43

ハード面は整っているのでまたお世話になると思うのですが、あえて改善するべき点としての書き込みです。ホテルのスタッフ方にも伝えてあるのでこの書き込みがされることはご承知のことと思います。朝食後、温泉に入ってからすぐチェックアウトするため荷物をまとめ、あまり好ましいことではないのは分かっていたが、すぐ部屋を後にできるよう荷物の上に携帯、腕時計、財布を置いて温泉へ。温泉から部屋に戻るためエレベーターを降りると清掃の準備でリネン等のカートが廊下にごっそりと用意されていて、なんと自分の部屋のドアが開放されており驚き。ドアを開けるとすぐ持ち出せるよう自分のスニーカーと荷物がスタンバってるので、チェックアウト後と勘違いするような状況ではありません。しかもドアが開放されている自分の部屋の周りには誰もスタッフはおらず。サッと荷物を持ち去れる状況にゾっとしました。近くにスタッフが見当たらないので仕方なくチェックアウトに向かい、対応したフロントの女性にこの事を伝えるも、事の重大さからすぐ上席を呼んでお詫びがあるかと思いきや、あまり事を重く見ている雰囲気はないので「書き込みしましょうか?」と申し上げると、なんと「そうしてください。上司には伝えておきますので。」と、事の重大さの認識は無いようです。支配人のお名前を伺ってホテルを出たので、チェックアウト後にでも支配人から携帯にお詫び連絡があるのでは?とも思ったが未だ何の連絡も無く。果たして上司に伝わっているのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年05月18日 11:01:24

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、チェックアウトをする前のお部屋に、清掃担当者がドアを開けてしまい、更に荷物があるにもかかわらず開けたまま放置する失態をし、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
調査をしたところ、スタッフの単純なミスであった事が判明しました。
しかし、単純なミスであったとしても、有ってはならないことですし、信頼をしてご宿泊をされているお客様との関係が崩れてしまう出来事だったと、深く反省をしている所存でございます。
清掃担当者で行うミーティングにおいて、この件に対する厳重注意と対策の議論を致しました。

更に、フロントスタッフの言動により、不愉快な念を増幅させてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
本来であれば、私又は責任者がその場で直接お話を伺い、謝罪をすべきところ、それができなかったことにも反省をしております。
また、フロントスタッフが事の重大さに気付かずにいたことも問題があります。何かしら起こった問題に対する、スタッフの認識について、更に教育と指導の徹底をさせていただきます。

尚、この件について、フロントの責任者への報告は上がっておりましたが、私への報告が滞っておりました。
情報共有においても問題がありましたので、今後小さなことでも各部署が共有できるシステムを、構築ができる体制を整えてまいります。

今回、ご指摘いただきたことに感謝をすると共に、今後皆様が安心をしてお過ごしができ、ご満足ができる施設作りに励んでまいります。

次回、お会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事5

茂平01さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

茂平01さん [40代/男性] 2015年10月13日 10:09:50

立地、食事、お風呂は全く問題なく、
むしろあれだけの巨大ホテルで良く回しているなと感心しました。
フロントスタッフ、レストランスタッフの方々も良く周りを見て、
適切な対応をされていたと思います。

食事は夕食、朝食ともに種類、量、質、申し分ないですね。
美味しかったです。

お風呂はお湯がぬるいかなと思いましたが、
のんびりと入れるのが良いですね。
湯船に入る際の手すりがもう一か所あると更によいなと思います。

ただ、お部屋に関してはかなりの不満が。
広さ、清潔さについては問題ないのですが、
チェックイン後の部屋に入った直後に、
「カメムシ」が8匹部屋を飛び回っていたのにはまいりました。
フロントにお願いしたり、自分たちで駆除したりしましたが、
お風呂、食事などで出かけて帰ってみるとまた5匹ほど入っている、
一切窓を開けていないのにこれですから、設備的に欠陥があるとしか思えないですね。
一度部屋に煙を充満させて外壁をチェックし、
漏れている部分が虫の侵入経路でしょうから、
きちんと修繕なりされることをお勧めします。
設備改善されるまでは、部屋に殺虫剤を常備するなどされても良いかと思いますし、
チェックイン時に虫についてインフォメーションをされても良いかと思います。

越後湯沢周辺の宿、古いところから御社のように新しいところなど様々利用
させて頂いていますが、ここまで虫に悩まされたホテルは初めてです。
大変申し訳ないですが、その分厳しい評価をさせて頂きます。

冒頭にも書きましたが、虫以外のことは満足どころかエクセレントと言いたいです。
ぜひ虫対策についてご検討いただき、楽天4つ星以上の評価にふさわしいお宿に
なりますよう応援させていただきます。
また機会がありましたら利用させてください。
この度はお世話になりました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年01月10日 16:11:15


この度は大切なご旅行に当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉を賜りスタッフ一同嬉しく、光栄に存じますがお部屋に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

越後湯沢は比較的自然の多い土地となっておる為、お部屋の中に虫が侵入することがございます。
更に秋季はカメ虫が増える季節となり、社内で対策を年々検討しておりますが大幅な改善が出来ておりません。

今回頂戴したご意見を参考にさせて頂き、皆様のご滞在がより快適なものとなりますよう引き続き対策の思索に努めて参ります。

ご満足頂けなかった部分があったにも関わらず、また機会があれば利用したいとのお言葉を頂き
身に余る思いではございますが、次回ご来館頂けた際には今回の挽回をさせて頂き、ますます皆様に愛される宿泊施設を目指しスタッフ一同尽力して参ります。

只今の季節はウィンタースポーツはもちろん、露天風呂からご覧頂ける雪景色はまさに絶景となり、旬の食材を使用したお食事もご用意致しておりますので季節を変えてのご来館もぜひご検討下さいませ。

またのご予約・ご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【秋☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 20:54:57

仕事の関係で当地域に来た際に宿泊しました。
部屋に入った際は綺麗な感じがしましたが、キッチン部分にある棚に前に宿泊した人の物と思われる使った歯ブラシが2つあり「え!」という感じでした。部屋数が多いので掃除なども大変だと思いますが不快にならない様にして欲しいです。
食事は評判通り満足できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年03月22日 19:25:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

私共の配慮が至らず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
このようなご指摘がございましたこと、大変恥ずかしく思っております。すぐに客室清掃責任者と情報共有いたしまして、清掃の徹底を再確認させて頂きました。
しかし、お食事に関しましては、ご満足頂けたご様子で、安堵いたしております。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆すべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 20:54:50

ふれあい動物園とアスレチックコーナーについて。
アスレチックコーナーは炎天下の中に置いてあり、表面が非常に熱くなっておりました。そばに立て看板があり、「靴下着用」を促していましたが、イベントカウンターで伝えるべきではないかと思います。
ふれあい動物園では、大きな黒い犬がインコらしき鳥を加えてゲートから出てきました。何をするのかと思ってみていたら、食べ始めました。びっくりして係りの男性に伝え、対処して頂きましたが、聞いてみると、その鳥は既に死んでいたようで、その原因は動物園内にいたオオカミが襲ったらしいです。それで、そのオオカミはというと、誰でも近寄って行けるような形でひものようなものでつながれているだけでした。非常に危ないと思いました。とてもふれあい動物園ではないと思います。自分達の子供に何もなくてよかったと心の底から思っています。それ以外はすべて大満足でホテル内のアンケートにもそのように記入し、総支配人からお礼のはがきを頂いたのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月30日 17:16:47

この度は、ご回答が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。   

まず、炎天下におけるスライダーを使用する場合の靴下着用を、イベントカウンター及びフロントカウンターの担当者へ徹底を致しました。

次に、ふれあい動物園での件でございますが、動物園担当者に事実確認をした結果、オオカミが飛び出したインコを襲ったことが事実であったと判明致しました。例え、野生で育っていない人懐こいオオカミだとしても、この様な事例が発生したことは非常に残念であり、報告を受けていなかた私も責任を感じております。お子様達を含めお客様に何の被害もなかったのは、救いだったと思います。
即刻、人目に触れない場所に隔離をいたしました。

来年のふれあい動物園実施については、危険な動物を排除するか、若しくは中止も視野に入れ、担当者を含め議論をする予定です。

今回の件では、不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。

次回、皆様にお会いできることをお待ち申し上げております。


総支配人 倉片文男                  

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 08:10:35

客室玄関がとても臭く、部屋も髪の毛が落ちていて清潔感がまったくなかった。
部屋にコロコロがあれば自分で掃除出来たので、ぜひ置いて欲しい。

食事、アクティビティは子供は満足していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年11月08日 15:44:15

この度のご宿泊では清掃の不備によって不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当と情報を共有し、再発防止に努めてまいります。
お子様には食事・アクティビティにご満足していただけたとのお言葉をいただけたことは嬉しく思えますが、なおのこと清掃不備で不快な思いをさせてしまったことが悔やまれます。
次回ご来館いただけた際には今度こそきれいなお部屋でご滞在を満喫していただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後ともエンゼルグランディア越後中里をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み★ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付!ファミリー大満足の夏満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

食事4

みゆはる7826さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

みゆはる7826さん [40代/女性] 2023年02月04日 20:29:45

長女が幼稚園に入る前から毎年利用しています。
当時に比べて接客は最悪です。
まず、チェックインのフロントの方新人が多いようですが、
いらっしゃいませの言葉もなく
聞かれた事に答えてもありがとうございますの言葉もなくごゆっくりどうぞの言葉もなく不快な気分になります。
サービス対応一切なし。
チェックアウトの支払いも
対応して上げてるという態度です。
精算もカードが一括払いになる説明もなく精算終わって尋ねると
一括になりますの言葉だけ。
普通カードは一括のお支払いになりますが、よろしいですか?
と聞くのがサービスです。
フロントはホテルの顔です。
サービス対応で旅行の楽しさが変わります。10年前のフロントのサービスは素晴らしかったです。
同じホテル業界で働いていたので、
余計に今回残念な旅行になりました。
サービス対応の改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月25日 12:24:01

いつもエンゼルグランディア越後中里をご愛顧下さり誠にありがとうございます。
長年にわたってご利用いただいているにもかかわらず、今回ご満足いただけるサービスを提供できなかった点をまずはお詫び申し上げます。
ご指摘の通り冬の繁忙期は不慣れな臨時スタッフがフロントに立つことが多くなりますが、それはあくまでもこちらの都合であり、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことの言い訳にはなりません。当方のスタッフ教育が不十分であったことにより当たり前のサービスができなかったことを改めてお詫びいたします。
「フロントはホテルの顔」というお言葉、まったくもってその通りでございます。
みゆはる7826様もかつてホテル業界で働いておられたとのことで余計欠点が目についたかと思われますが、改善すべき点をスタッフの目線でご指摘くださっており、今後のサービス向上につながる叱咤激励のメッセージをいただけたものと思っております。
スタッフ一同サービス改善に努めてまいりますので、もしまた機会をいただけるのであればご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 15:50:45

古いので清掃が行き届いていない場所があり気になりました
予約時はお手頃だと思ったけど、この値段でこれならリピはないと思いました
洋室部屋ですが部屋にスリッパがなく汚く辛かったですがフロントでスリッパ頂けたので助かりました
お風呂は泉質も含め可もなく不可もなく特別綺麗でもありません
本館より別館のお風呂の方が開放感あり気持ちよく入浴出来ました
シャンプーバイキングが嬉しかったです、Luxやいち髪のお高いラインやひまわりやプロテインのシャンプーがあったので持参しなくていいです
ダブの洗顔メイク落としもあります
ピジョンベビーソープもあり敏感肌でも洗顔ができました(備え付けのは痛くなり使えないのでいつも持参する)
お料理は他所より少なめでお野菜のおかずも少ないかなと思いました
お寿司もあるしケーキも何種類もありました、ステーキも焼きたてで美味しかったです
お酒は500円前後で一般的な物がおいており、飲み放題にも出来ました
宝石発掘やトレジャーハンター(お菓子少し貰える)は50ポイント(10ポイント120か130円)でお高め設定、お祭りも1回20~30ポイントでした
宿泊者向けなら儲けより頂ける物の質を優先してもらいたいなと思いました
お金かけても貰える品が微妙で...
フラフープやバトミントンなど借りられます
お外や公園で遊ぶのが好きな家庭なら楽しめると思います(キャッチボール出来る広さもあるので)
カップルで宿や景観目的、家族でも催事無しの日ならお勧めしません
冬ならゲレンデも目の前でコスパいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年10月11日 10:45:24

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、大変ご不便お掛け致しました。そんな中でも当館のシャンプーバイキング、夕食バイキングをお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく思います。ご指摘頂きました部分に関しましては改善を検討して参ります。
またのご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★秋3大特典付】幼児1000円、小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りあまま47さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

りあまま47さん [30代/女性] 2022年07月30日 22:33:48

7/30に初めて一泊で利用しました。食事は思っていたよりも種類もあり、次々と補充され満足できました。
チェックイン時の係員の方の対応は大変良く丁寧で、好感が持てました。
しかし部屋は全く掃除がされていないのでは!?という程、埃が溜まっていたり髪の毛が落ちていたり、前の人のものと思われる忘れ物のゴミなどがそのままでした。
子供が喘息持ちなのでとても心配ですが、今からではどうしようもないのでこのまま寝かせます。
部屋が古いとか、虫が入るとかそのような問題ではないと思います。
掃除が行き届いていれば満足出来たのにと思うと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月01日 08:32:46

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロント対応、お食事に関しまして、お褒め頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずに大変申し訳ございません。今一度見直し、清掃をして参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆直前割】3歳~未就学児1000円小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 17:25:36

G.Wに1泊で利用しました。前もって問い合わせたところ、15時のチェックイン時は、かなり混みあうので、15時前に仮チェックインした方がスムーズに入れるとの事。張り切って、お昼前に仮チェックインをしました。いざ、15時にチェックインをしようとすると、かなりの長い列。チェックインの方の列なのか不明だったため、従業員に聞きに行くと、こちらからどうぞとの事。並んでいた列を抜けて、そちらに行こうとすると、こちらにお並び下さいと。わざわざ、並んでいた列から抜けたため、また最後尾に並ぶハメに。他の従業員の方が、後から対応してくれましたが、こんな対応の悪いホテル初めてです。従業員の指導と、仮チェックインしたのに、並ばせるなんて。混雑時は、対応を考えて下さい。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年05月07日 13:43:27

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂き誠にありがとうございます。15時になりますとルームキーの受け取りとチェックイン手続きの方で混雑するため、15時前は仮チェックインとなり、15時になりましたら鍵をお渡しする方式を取らせて頂いておりますが、仮チェックインはチェックインのための手続きであるため仮チェックインをされたお客様にも皆様お並び頂いております。チェックインのお時間は大変混雑いたしますが、ご案内が行き届かず大変ご不便お掛け致しました。また混雑のために列かわかりにくく申し訳ございません。ご来館いただく全てのお客様に、ご満足いただけるお時間のご提供ができるよう、ホテルスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。南雲

ご利用の宿泊プラン
★【GW☆室数限定販売】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 21:42:26

まず入館の際に挨拶をして欲しかったです。チェックインでは従業員同士が喋っており私を見るなり名前を聞いて館内の長い説明が始まったのですが上から指示出しをされているような相手の反応を無視した一方的な話し方でとても嫌な気持ちになりました。この件は近所の人も共感していたので私の担当だった人以外もそうなのかもしれません。若手?の教育不足かもしれませんし長い説明をしなくても良いよう「こちらをお読みください」で済ませられる工夫があっても良いのかもしれません。マスクで表情もわからないので接客では不快感が増すように思います。それから3分の2以上が関東圏のお客でしたがチェックインの際に検温がありませんでした。県内外のいくつかのホテルに宿泊していますが検温がないのはここだけでした。食事の際とエレベーターが密だと他の方も書いていましたが、その通りでした。夕食の受付担当が1人しかおらず長蛇の列が出来ていました。夕食会場はさらに超密でした。部屋は他の方も書いているようにマンションの一室を改装した作りのようでしたが綺麗にリフォームされていました。窓用エアコンが付いていましたが、使用しない時になぜ窓が完全に閉められないように取り付けられているのか謎でした。カメムシは場所柄仕方ないにしても部屋に冷気が漂ってきました。夕食は微妙でしたが朝食はホテルの味で美味しかったです。特にコーンスープとのっぺがとても美味しかったです。そしてやはり接客についてなのですが、お肉を焼く担当のこれもやはり若めの男性が、焼いていない際に目が合っても無言でこちらを見ていたのが不快でした。何か気の利いたことは言えないのでしょうか?お風呂は24時間入れましたが清掃がされず翌朝の脱衣場は髪の毛だらけで子供のオムツの匂いが漂っていました。小さいお風呂で露天がぬるかったですが、シャンプーバーがあり使用感の良いシャンプーが置いてありました。小さな子供連れの家族向けのホテルであること、部屋までの移動距離が長いこと、電車の音とドアの開閉の音が寝ていると気になること、密が生じやすいこと、全体的におもてなしの精神が足りないこと(朝の挨拶はパソコンでなくお客を見てしてね!)等を頭に入れて行けばGO TO利用の今ならコスパは悪くはないと言えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年10月19日 13:57:11

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお時間の提供ができず申し訳ありませんでした。本来でしたら歓迎、労いのお言葉でお迎えしなくてはならないところ、その姿勢が足りず、ご不快な思いをされた事、重ねてお詫び申し上げます。その後のチェックイン時のご案内、ご対応を含め、今一度基本に立ち返り、お客様へ配慮した応対ができるよう教育をしてまいります。館内のご説明に関しましては、同じご案内をしていても、お客様によっては説明が短く不足していたとのご指摘をいただく事もあり、一人一人に合わせてのご対応は難しい面もございますが、お客様のニーズに合わせて、ご案内を変更するなど、臨機応変なご対応ができるよう、検討してまいります。検温に関しましては当館ではチェックイン時の実施ではなく、新型コロナウイルスへの感染予防としてまずは館内への入館を防ぐためにも、正面玄関にて入館時に実施をしているのですが、あってはならない事ではありますが、そちらが漏れてしまったものと存じます。これを防ぐ意味でもチェックイン時にも担当者から健康チェックシートのご記入をいただく際などに、検温がお済かご確認のお声がけをするなど、漏れる事のない体制造りを実施してまいります。関東圏のお客様の割合については、同日ご宿泊のお客様は県内からのお客様が半数以上を占めておりました。平日に関しては当館の場合、新潟県内からお越しのお客様が多いため、ご参考いただけると幸いでございます。ご朝食に関してはお口に合ったご様子で一安心でしたが、ご夕食時のグリルコーナーでのスタッフのご対応においては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。以前にはフェイスガードやマスクをしていながらも料理のそばでの発声については気を使ってほしい旨をお客様からご指摘を受けた事がございましたので、調理中や、料理のそばでの発声をする事に対して、最新の注意を払いすぎてしまったのかと反省しております。今後はお声がけや、もしくは発声がなくともおもてなしが伝わるような対応の実施方法を担当スタッフと検討してまいりたく存じます。今後は、お褒めいただいたコスパだけでなく最高のサービスのご提供ができるよう、快適な環境造りにスタッフ一同注力してまいります。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3歳~未就学児1000円小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月13日 23:02:55

はじめて利用しました。
禁煙、喫煙の選択肢のないプランでの予約だった為、仕方がなかったのかもしれませんが、泊まった階がタバコ臭く、部屋もタバコ臭く、それがとても残念でした。その他、部屋は広く、送迎もあり、お風呂もたくさんあり、ご飯も美味しかったです。
ただ部屋の臭いだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年10月14日 11:09:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテル、旅館の中から当館をお選びいただき、お部屋の広さやお食事の内容、大浴場の種類など、お褒めいただいたにも関わらず、タバコのニオイでご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいた洋室ツインタイプのお部屋は、おっしゃる通り禁煙設定がないため選択は出来ず、全室が喫煙可能なお部屋タイプとなっており、ニオイのご指摘をいただく事もございます。ご要望をいただければ事前に消臭のご対応をさせていただいている他、完全禁煙のお部屋タイプもご用意がありますので、もし次回お越しの機会がございましたら、ご検討いただければ幸いです。皆様がより快適にお過ごしいただける宿泊環境の構築を目指し、日々精進してまいりますので、ぜひまたエンゼルグランディア越後中里へのご来館をお待ちしております。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天☆スパルタンレース】ポイント10倍!会場送迎&嬉しい特典付♪夕食バイキング付プラン☆
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 15:04:03

子供は楽しめたようですが、収容人数が多い所なので仕方ないのかもしれませんが、チェックインをするのもエレベーターに乗る時でさえ長蛇の列。
チェックアウト時、カギを返し精算済みなのに、しばらくして「カギを返されてないようですが…」と連絡があり、携帯に出られなかったので何回も着信がありました。
折り返し連絡したら、「行き違い」との事。行き違いがわかった時点で、携帯に伝言を残してくれても良かったんじゃないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月13日 17:33:41

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく夏の思い出作りに当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインやエレベーターではご不便をおかけしまして、快適なご滞在をお届けする事が出来ずに申し訳ありませんでした。いただいたご指摘は真摯に受け止め、担当者と改善検討に努めてまいります。また、チェックアウトの際のルームキーのご返却におきましては、担当者の配慮がいたらずご迷惑をお掛けいたしました。本来は、ご返却いただいたルームキーの確認に関して、行き違いなどあってはいけない事ですが、あまつさえ、その後のご連絡において、お客様への配慮が欠如したご対応になる事などホテルとしてあるまじき行為です。今後は確認を念入りに行い、再発防止を徹底してまいります。
今回のご滞在で、ホテルとしてはお子様にお楽しみいただけた事が唯一の救いでございます。次回のご来館は叶わないかもしれませんが、もしご来館いただけた暁には、ぜひとも挽回させていただきたく存じます。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付プラン!家族旅行にオススメ♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月31日 16:26:43

2家族できました
感想はRYa082b0hj_1と同じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年03月31日 18:17:04

この度は、RYa082b0h_j1様と2家族により、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご投稿をいただいた内容を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【30日前までのご予約でお得に】和洋中約60種バイキングプラン♪(さき楽30お先でスノ。)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月07日 15:03:58

スキー旅行で利用しました。
結論から先に言いますと、コスパを考えると星3は簡単につけられるホテルなのに、たった少しのことで酷いサービスとしか言えなくなるホテルでした。

宿泊費から考えて、風呂や食事、部屋の質には満足しました。
ただ、宿泊費が高くないとはいえ、備え付けのシーツ二つの所々に穴が開いていて、染みが付いていたことや、浴衣から牛脂を焼いた匂いがしていました。
たまたま一つなら理解できなくもないですが、これだけあっては擁護できません。

次にかなり不満だったことですが、スキー場へのバスの時刻を念のため確認したところ、誤った時刻を伝えられたことです。
それに気がついた後、他の方法を再度、カウンターの従業員とその従業員に尋ねると再度誤った時刻と方法を伝えられ、最終的に二時間半待つしか希望のスキー場へ向かえなくなってしまいました。


まず、カウンターで間違えがあったも伝えると、男性の従業員に謝罪もなく「あー、そうですか。駅まで行ったらそこからシャトルバス出てますよ」と案内を適当にされました。
その後、最初の従業員に時刻間違いを伝え、他のルートを詳しく聞くと、謝罪と代車の手配の確認をしてくださいました。

あいにく、出せる車がなかったようで、別のルートを時刻表等々を渡された説明されましたが、そちらも一度間違っており、こちらから再度聞き直すことになりました。

カウンターの男性従業員の対応は論外として、案内をした従業員の間違い自体は仕方ないと思いますし、二度間違えたことは問題だと思いますが、その従業員の姿勢には文句は無いです。が、ホテルとしての対応が非常に稚拙だと感じました。

時刻案内を間違えた時点で普通のホテルなら代車等でしっかり対応出来るようにするのが普通だと思います。
しかし、このホテルは外にバスも止まっていましたが、ドライバーがいないのか代車も出せないから対応できないで終わり。
リフト券付きのプランまで用意しておいて、案内間違いで代車も手配できない上に、代替案も出せず、ただただ、二時間半待て、というのも酷い対応だと感じます。

全体的な評価が高めなので期待しましたが、安かろう悪かろうだったのだとがっかりさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年02月07日 17:50:39

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、二点も残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

一点目のシーツですが、穴が開き更に染みがついているものをお出しし、更に浴衣に匂いがしていたようで、がっかりな思いをさせてしまいました。
早速、清掃責任者及びリネン業者様へチェックをした上で、各部屋に準備をするように徹底させます。

二点目の案内ミスですが、2度もスタッフからスキー場送迎バスの時間を間違えたのでしょうか。
貴重な時間の2時間半は大きなロスだったと思います。また、目の前のスキー場や歩いて行けるお隣のスキー場とは違い、本数が少ないシャトルバスでしか行けないスキー場だったようで、尚更だったはずです。

私のところには、この報告が上がってこなかったのですが、間違えた案内を出した結果、お客様へご迷惑をお掛けしたならば、そのフォローをするのが当然ですし、その支持を出してました。

多くのお客様がご利用になっているため、完璧に皆様のご要望に応じることはできませんが、困っている方に対しお助けを差し上げことも、我々の大きな仕事の一つです。

今後において、情報を共有し・スタッフの再教育・スタッフの柔軟な対応等を強化し、皆様が過ごしやすい環境・ご満足できる施設作りを目指し、更に努力を致す所存です。

次回、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆リフト1日券付】選べるスキー場(湯沢中里スノーリゾート or GALA湯沢スキー場)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 00:05:47

凄く良い旅館だと勧められたので初めての宿泊でした。チェックインの際フロントでの対応が、あまりにも酷く言葉使いを考えた方がいいと思いました。そして宿泊したフロアには何故か苗字や会社の表札などもあり、旅行に来たのにアパートに泊まってるような気がしました。そしてポストもあり、ポストにはホコリが詰まっていました。バイキングは、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年11月17日 07:49:33

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

良いと勧められてご宿泊されたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度、教育の徹底を致します。

当ホテルは、平成4年11月にリゾートマンションとして建設され、4年後に一部ホテルとして転用をしたリゾート施設です。そのため、現在マンションとして所有をしている個人の方や会社の表札が出ております。予めご了承をお願い申し上げます。

また、ポストに埃が詰まっていたようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。早速、清掃スタッフに連絡をし、同じことがないようにと清掃の充実を図りました。

この状況のなかでも、バイキングにお褒めをいただき、感謝を申し上げます。

またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

107件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ