楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 15:31:10

バイキングがあまり美味しくない。
朝食バイキング予約制ではなく、混みすぎてバイキングは諦めました。
あいにくの雪模様で、駐車場の雪かきをしないと車が動かない状況でしたが
雪かき道具の数が少なく借りるのにも
時間がかかり苦労しました。
全体的に残念な感じでした。
多分もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年01月03日 11:10:48

この度はホテルエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、朝食バイキング会場の混雑に加え、雪かきの道具が少なく、ご不便をおかけして、大変申し訳ありません。今後のサービス向上のために今回のご意見を参考にさせていただきます。そして、これからもお客様により安心して快適にお過ごしいただけるよう、精進してまいりますので、また機会がございましたら、お会いできる日を楽しみにしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【年末年始/3連休】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ・部屋食
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月13日 20:16:15

コロナの時期だったので行くのも迷いましたが毎年この時期夕食に出る苺が楽しみで行ったのですが苺フェアなのに苺そのものがなくて子供たちも本当に残念がってました。夕食のバイキングも例年より食材が簡素でちょっとがっかりしました。コロナの影響でホテル経営も大変だと思います。来年もまた利用したいと思っていますので来年こそ苺!!よろしくお願いします。あとは昔はバイキングにあった蟹があったら最高です~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年03月15日 19:50:01

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。コロナの影響は非常に大きく、また少雪で早期に各スキー場様がクローズしていく事もあり例年より湯沢町にご来訪いただくお客様も少なくなっている中でのご来館であるにも関わらず、ご満足いただけるお時間のご提供が出来ず申し訳ありませんでした。苺フェアに関しましては、仕入れ状況によりご提供メニューを変更してご対応しており、今現在は通常通り苺自体のご提供も実施しておりますが、確かにお客様のおっしゃる通り苺フェアの開催において、苺そのものがなかったと言うのはご期待を裏切ってしまったと、ホテルとしても本当に残念でなりません。以後お客様のご期待を裏切る事のないよう、注力してまいります。ただお食事内容としては、コロナの影響で今回のお客様のご宿泊期間において規模を縮小して簡素なものをご提供していたという事は一切ありませんのでご安心いただければと思います。ただカニに関してはメニューの変更により一昨年の5月よりご提供しておらず、今後の再提供に関しましても未定でございますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。今回上記ご指摘をいただく等残念な結果となってしまいましたが、それでもまた次回のご利用をご検討いただけるなど当館へのご期待を御寄せいただいておりますので、今後より一層お客様が快適にお過ごしいただけるお時間のご提供を目指しスタッフ一同精進し、ぜひとも挽回させていただきたく思っておりますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 20:17:20

値段・食事・風呂等といったことを考えれば、コスパは非常に高く満足できるものであったが、1人の従業員の接客態度がどうなのかと思った。この従業員により気分の悪い旅行となった。
10月18日の15時にチェックインし、その時間に菓子の引換券を売店にいた若い体格の良いの男性従業員に渡したところ、無愛想な表情で何も言わずに、券を素早くパッと取りあげるような感じでとりあげ、袋に入れた菓子も「どうぞ」といった声かけも一切なく、ホラっという感じでバッと目の前に突き出されて渡されました。非常に気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年11月09日 08:32:01

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、売店担当の対応により、皆様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全てのホテルスタッフは、お客様皆様に「おもてなし」を提供しなければならず、ご来館をしていただいたことに「感謝の気持ち」を持って笑顔の対応を差し上げ、お帰りになる時は「また来てください」とお送りする。
このことが当然の対応であり、できなかったことに対し恥ずかしい思いで一杯でございます。

売店担当スタッフをはじめとする全てのスタッフに対し、更なる社員教育の徹底をさせていただきます。

また、投稿者様のお気持ちを真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立て、より過ごしやすい環境の構築に努めてまいります。

最後となりますが、コスパに対しご満足をいただき、感謝を申し上げます。

次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 05:29:16

現金をエレベーター前で拾い、フロントに届けました。部屋番聞かれ、連絡あるかと思ったら全く連絡なく、しかもチェックアウトするときでさえ何の話も無し。。こちらから、届けた現金どうなったか?
たずねるとフロントでは把握していない、、確認してもらい、昨日の夜に落とし主が現れたから渡した、、でした。。こちらからするとハア?って感じです、、フロント対応最悪だろ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月13日 15:11:09

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのご好意をフロントスタッフのあるまじき対応で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、これでは何のためにご連絡先を尋ねたのか疑問でもありますし、現金の紛失という事態に対し、
非常に意識が希薄と言わざるを得ません。
今後、このような対応がないよう気を引き締めて参る所存でございます。

なによりお客様のおかげで持ち主様の元へと無事にご返却されたことは幸いでございます。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 18:52:02

過去に何度か利用しており、今まではとても満足しておりましたが今回は最悪でした。夕食時に女性の派遣スタッフのマナー接遇の欠如により楽しみにしていた旅行が台無しでした。残念ながらサービスの標準化が図れていない施設です。当分は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年05月20日 12:24:50

日頃より当ホテルのご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
お客様にはレストランスタッフの不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様へのご対応をスタッフ一同、初心に戻り一人一人が一つ一つの最高のサービスをご提供できるよう再度徹底いたします。

今回のご宿泊を、お客様にお楽しみ頂くことができず、ご不快の念をお掛けしてしまったことが
大変悔しい思いでございます。
次回、当ホテルを少しでもご検討いただけるようおもてなしの心を大切に日々精進してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【GW☆早割14】早期予約がお得!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴルフ大好き爺さんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ゴルフ大好き爺さんさん [60代/男性] 2014年12月30日 13:59:00

朝食事、当方はまだ食事中なのに、隣席の残飯をテイブル上のトレイに全てを空け、
残飯整理と後片付けへを始めた。当方は食事中の看板が立っているのに、真に失礼
極まる行為である。長年、国内外旅行をして来たが、この様な下膳行為は初めてである。
どの様な、接客マナーを教えているのか?経営者の気持ちを伺いたいものだ。
最低の朝食であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年01月11日 10:59:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行にも関わらず、朝食時に誤ってお食事中のお皿を下げてしまい、多大なご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

減員と致しましては、朝食札の見落としが大きな原因でございました。
担当責任者とも情報を共有させて頂きまして、再発防止の確認を行いました。

今後、このような形でご迷惑をお掛け致しませんよう徹底をしてまいります。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、次回お越しいただける機会がございましたら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【冬☆あったかしゃぶしゃぶプラン】夕食はお食事処なかさとで☆新潟和牛しゃぶしゃぶ♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)なかさと対応【夕食17:30~】】

立地4

5238114522さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

5238114522さん [40代/女性] 2022年03月15日 20:41:37

もう絶対に利用しないです!

とにかく施設に対して部屋数が多すぎます。どこに行っても人人人。。エレベーターもなかなか乗れずどこに移動するにも時間がかかりました。。サイトから判断し、一般的な宿泊施設を想像していましたが、ホテルというより大規模なアパートといった雰囲気で、実際に各部屋を購入することもできるそうです。

家具がとても古く、破れたソファーに布をかぶせてある始末。。。空調の調節も満足にできず、虫の死骸やらほこりやら。。。ビュッフェ会場も大混雑で、朝食1時間待ちと言われたときは冗談かと思いました。食事はそこまでひどくありませんでしたが、とにかく全てにおいて値段不相応でした。立地等を考慮して激安セールとかでならまだともかく、個人の意見ですが1泊2食付きでも5000円の価値もないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年03月17日 09:41:15

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間をご提供できず、誠に申し訳ありませんでした。当館はリゾートマンションの一角を宿泊施設として営業しており、お部屋もマンションの名残があるため、お部屋の作りが他のホテルとは少し違う部分もございます。お部屋の空調につきましては、各お部屋で調整していただける様になっておりますが、満足に調節できず、ご不便をお掛け致しました。また、楽天トラベルの当館トップページ詳細情報の部分に総客室数271室と客室数を記載させて頂いております。しかしながら、お部屋の古さや清掃が行き届いておらず、ご不快な気持ちをさせてしまい、大変申し訳pございませんでした。トップシーズンのご宿泊という事もあり、多数のお客様がおかげ様でご来館いただく中、皆様にはお食事時間やエレベーターなど、ご不便を強いる点も多々あったかと存じます。どのようなご状況下にあっても皆様が快適にお過ごしいただけるよう、今後も様々な面で改善を図ってまいります。最後にご宿泊ご料金の件では価格に見合った十分なサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。越後湯沢のホテルの中でも、当館はより多くの皆様にご利用いただけるようなご宿泊がご提供できるよう心掛けておりますが、いっそう皆様にはお喜びいただけるお時間のご提供に注力してまいります。いただいた貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。南雲

ご利用の宿泊プラン
【滞在中選べるリフト券付♪】1泊2食14,000円~!選べるバイキングorお部屋deビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月25日 13:38:01

チェックアウト後に突然フロントから電話がかかってきました。

「お支払いお済みでないですよね」
「え、支払いましたが」
ということばに確認もせず、続けて、
「ご精算をされずに、鍵だけ置いていきましたよね」
と圧をかけられました。

この宿では、朝は、チェックアウトでフロントが混むため、
事前チェックアウトを推奨しています。
そのため、前日支払いをしていました。

顧客のことばより、社内のことばをまず信じるようで、
確認もせず、支払いしていないですよねと強く言われました。
個人客は、利用がむずかしいのでしょうか。

その後、確認がされたかどうかも聞いていません。

こちらの口コミへの毎回の丁寧な返信を見て、宿泊しましたが、
フロントの方とは違うのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年02月27日 10:42:54

今回、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご来館いただいたにも関わらず、チェックアウト後のご対応によりご不快な思いをさせてしまい、まずは深くお詫び申し上げます。こちらのシステム操作間違いにより、本来不要なご連絡をしてしまった事、そしてその電話においても、まずはお客様からのお話しをお聞きした上で、再度確認をすべき内容であったにも関わらず、それを怠り不十分な対応となった事、誠に申し訳ございませんでした。こちらは完全にホテル側の間違いであり、あってはならない事です。本来あってはならない事ですが、万が一にも今後同様の事象が発生した場合、事前の確認を十分に行い、再発防止に努めてまいります。ただ一点、ご訂正させていただくなら、今回の件について確認がされたかどうかも聞いていないとの事だったのですが、お電話にて一度はお客様に繋がり、翌日の夕方に説明のお時間との事で、お約束をさせていただいておりましたが、ご指定のお時間帯を含めて、それ以降も何度か当館フロントマネージャーよりご連絡をさせていただいておりましたが、お電話が繋がらず、ご説明ができない状況でございましたので、その点に関しましては何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回私の拙いご返信についてお褒めいただき、ご宿泊をお決めいただいたとの事で私個人としては、こういったお言葉をいただけた事は喜ばしく、また、ご評価を見る限りではご滞在中は当館にある程度はご満足いただけたご様子だっただけに、最後の最後でご不快な思いをさせてしまった事はホテルスタッフ一同悔やまれる思いです。またお越しいただく事は叶わないかもしれませんが、より皆様へ快適なお時間をご提供できるよう、日々精進してまいります。最後になりましたが、この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【1人旅プラン(1泊朝食)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

mirrorplus3さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

mirrorplus3さん [50代/男性] 2021年01月25日 11:41:32

GOTOが中止になりましたが、応援の意味もあって利用致しました。夕朝食共にレストランは空き気味で、以前の活況とは程遠く厳しい状況が伝わってきました。
厳しい状況は分かるものの、食事の劣化が著しく、残念と言わざるを得ません。
以前の夕食はカニ食べ放題がセットだったのが、1皿(食べ放題ではない)1000円になり、代わりとして?頭が黒ずんだ甘えびが置かれていました。他の料理も以前に比べ安価な印象でした。また朝食はネギトロや明太子はなくなり、残念な感じになっています。
定期的に利用しておりましたが、今後はちょっと考え辛いです。
このエリアの有力ホテルなので頑張っては欲しいのですが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年01月27日 10:12:12

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。現在のコロナ禍の中でも応援の意味を込めてのご宿泊との事、本当にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に添えるお時間のご提供ができずに申し訳ありませんでした。ただカニに関しては2018年のゴールデンウィーク明けよりメニュー変更となっており、現在ご提供しているカニは一時的な別注料理として再登場しているもので、今回のコロナとは無関係であり、決して以前のカニが有料になったわけではございませんので何卒ご理解の程お願い申し上げます。当館では定期的にお食事のメニューの入れ替えを実施しておりますが、皆様からのご意見と真摯に向き合い、担当スタッフと人気のメニューに関しては再導入も含めて改善検討してまいります。また、お料理だけでなく、ホテルスタッフ一同、より一層快適なお時間のご提供に向けて日々精進してまいります。今回は貴重なご意見の数々、本当にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までの予約でお得に】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(部屋食・早期割30)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 08:49:41

なんでこんなにいい評価ばかりなのかわかりません。初めての宿泊で繁忙期の1月2~3日に泊まりました。いい値段するわりに客室係りもなく、アメニティの安っぽい、サービス全体がビジネスホテルのよう。2から9階のエレベーターは2基しかなく行列。業務用エレベーターもないので清掃スタッフも相乗りするし。夕食なしプランだったので、現地に行ってから頼んでみると大人1人3800円、小学生1900円、未就学児でさえ1000円。正月価格とはいえ高過ぎる。部屋も子供がいるから禁煙ルームにしたかったが空いておらず、やむなく喫煙にしたところ想像以上の臭いに気持ち悪くなりました。外国人観光客も多くお風呂も芋洗いのよう。中国に来たみたいだった。もう行く事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月07日 19:54:34


この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊において、何一つご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。

年末年始のご夕食は通常お出ししていないメニューもございますので、1000円UPの3800円でご案内しております。
また、エレベーターに関しては多くのお客様からご指摘を頂いており、従業員を配置するなどして時間短縮に努めておりますが、
至らず申し訳ございませんでした。

今回お客さまからの厳しいご指摘を真摯に受け止め、今後に活かしたいと思います。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。朝食バイキング付】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!6,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

立地3

わん4423さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

わん4423さん [20代/女性] 2023年07月10日 17:25:15

友達との旅行で0歳児2名を連れて宿泊しました。まず、ウェルカムベビーをうたっているのに荷物の運び入れは自分たちで、(2人ともベビーカーを押して+荷物の移動でした。お願いできないか尋ねたら断られました。フロントは特に混んでいなかったです。)
使い放題のオムツもタオルもいちいちフロントに取りに行かなくてはいけない、ベビーのお茶は部屋に一本(普通一本ずつでは?)、なにより部屋の床には髪の毛が落ちていたり埃がすごかったり、ベットのシーツも汚れていて交換を頼んだらサイズ違いのシーツをヨレヨレでつけられました。館内はムシムシしていて0歳児には辛い環境でした。赤ちゃん達が遊ぶ広場も特に充実してるわけでもなくここも空調は故障中。バイキングの離乳食も朝夕で変わらずワンパターン。チェックアウト後のシャトルバスは11時の次は13時。(私たちはレイトチェックアウトで11時でした。)11時にチェックアウトなのに11時発。その次まで空きが長すぎてタクシー利用しました。はじめに説明して欲しかったです。
産後初の友達との旅行、すごい楽しみにしていたので残念でしょうがなかったです。正直なぜココまで口コミがいいのか理解できません。子どもも帰ってきてから埃のせいか鼻水が止まりません。ウェルカムベビーをうたうならば内容を考え直した方が良いと思います。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年07月12日 18:02:31

エンゼルグランディア越後中里をご利用くださいましてありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたところ、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃状況につきましては、清掃担当だけでなく、点検の際のクオリティについても検討が必要と猛省しております。お部屋は私どもの「商品」であるということを認識を再確認し、提供前の点検内容について改善を図ってまいりたく存じます。
今回は清掃が至らず、また確認を怠っておりましたこと謹んでお詫び申し上げます。
また、今回ご要望くださった内容に関しましては、より多くのお客様へご満足いただけるサービスを検討していく際の参考とさせていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
少しづつにはなりますが、お客様のご要望にお応えできるようサービスの見直しを検討してまいりたいと存じます。
この度は数あるなかからご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載◎おむつタオル使い放題【0~2歳添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月07日 01:13:59

スキーハイシーズンということもあり、ロッカーもロビーも食事も大混雑。食事は10時に予約しましたが、17時と20時しか選べず不満が残りました。みんないつ予約しているのだろうか、、、
15時ころフロントに用事があり行ったのですが、食事時間のことでお客がものすごいクレームしていました。朝でさえ取れなかったのにその時間で取れる訳がない、と言ってあげたかったですが。

バイキングは普通でした。小さな子供のいる方が多く、少々殺気立っており、落ち着いてたべれませんでした。お酒コーナーから一番遠い席で、料理をとる方の混雑もあり何度も足を運ぶのが億劫でした。結果、飲み放題にした意味がなかったです。部屋は普通、照明の調整ができず、全灯か消灯で、消灯だと暗過ぎて子供が怖がり寝れず仕方なく煌々とした中寝ました。

スタッフの方は頑張っているとは思うのですが、教育不足は否めず、知らないことが多すぎでした。対応も事務的でリゾート感はゼロです。地域クーポンのリーダーとなるiPhoneがフロントに一台しかなく、チェックアウト時に待たされました。スタッフが奪い取る感じで、苛立ってのかな、と感じました。

評価が高くて期待していきましたが、その反動で期待はずれでした。辛口で評価しましたが、期待せず行けばまずまずではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月29日 15:30:46

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のいくサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お食事の時間につきましては、お客様にご宿泊いただいたのが土曜日であったため、金曜日からの連泊のお客様が前日のうちに18時台の時間帯を取ってしまい、結果17時と20時台しか残っていなかったものと思われます。
レストランの混雑でもご迷惑をおかけしました。お客様の人数とレストランの収容人数との兼ね合いから週末はどうしても大混雑となってしまうため、落ち着いてお食事をお楽しみいただけなかったこと、誠に申し訳なく思っております。
フロントスタッフの対応についてもご満足のいくものでなかったことをお詫びいたします。
特にこの冬は全国旅行支援やインバウンド旅行者の増加のためフロントスタッフも覚えることが多く余裕のある対応ができなかったのだと思いますが、それはあくまでホテル側の事情であり、お客様にご不便を強いてしまったことの言い訳とはなりません。
ご満足いただける対応ができなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見をもとに今後ともスタッフ教育やサービスの向上に努めてまいりますので、またご利用いただける機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
DP【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

立地3

miu10120928さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

miu10120928さん [30代/女性] 2022年08月29日 14:54:16

ホテルではなく合宿所という感じ。
客室が多すぎて、当然丁寧な対応などはなく、布団は自分で敷き、バイキングと大浴場、イベントにそれぞれ行くという宿。

部屋は古いアパートみたいで和室の広さは良いが、2段ベットなど清掃が行き届いてなく大きなほこりやゴミがありゾッとした。

基本は大浴場に行くものだから仕方ないかと思うが部屋の風呂は狭く洗面所もない。

お部屋でビュッフェと言っても部屋に食事がくるのではなく、会場に取りに行くというものだった。(これは私の確認不足が悪いのだが)
まず部屋から会場が物凄く遠いのに、そこから部屋まで料理を持って帰るなんて有り得ない。
バイキングはいろんな種類があって、味はそれなりでした。
小学生くらいの子どもは楽しめるかもしれないが、我が家は3歳1歳で、こんな遠いところを往復なんて有り得ないし心底無理でした。

チェックインの先着順で食事の時間が決まるので遅めにチェックインしたのが悪いということで朝食は6時台になってしまい最初から行く気はなくコンビニで買って食べました。(他のレストランもあるけど朝食の営業はしてなかった)

赤ちゃん連れや子連れにいい宿となっていたけど全くそんなことはないと思う。

イベントや祭りもやっていたけどとんでもなくガヤガヤ混雑していた。

ボーイスカウトのような?大人数の子どもがキャンプや合宿として利用するような所で、小さい子連れの家族が泊まる所ではなかった。
起床と共に即帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年09月04日 10:24:02

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のは元々マンションの一室をホテルとして営業しておりますので、お部屋によってはマンションの名残がある場合がございます。
また、当館は客室係がいないためお布団敷はご自身でお願いしております。その旨ご案内ページへ記載がございますがわかりにくく大変ご不便お掛け致しました。
お部屋の清掃も行き届いておらず誠にもうしわけございませんでした。
混雑に関しましては、夏休みシーズンは大変人気な季節のため、たくさんのお客様がいらっしゃいます。特にお子様連れのお客様が多くなりますのでイベントもたくさん開催しております。その中での混雑に関しましては、大変ご不便お掛け致しました。
お食事のお時間、お部屋deビュッフェに関しましても、当館の施設ページへ記載がございますので、事前に確認していただけますと幸いですが、分かりにくく大変ご不便お掛け致しました。南雲

ご利用の宿泊プラン
【お部屋deビュッフェ専用(部屋食)】夏休み1泊2食プラン☆3歳~未就学児1000円小学生3000円
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(禁煙)お部屋deビュッフェ専用】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 10:00:08

夏休みの家族旅行で利用しました。他の方が書いた口コミにもあった様に従業員さんの態度が酷かったです。朝食バイキング会場のデザートコーナーに居た従業員さんにチョコレートソースの場所が分からず尋ねた所呆れた顔でソースを指さされました。こちらにあります。とか一言ほしかったです‥後ここのホテルは挨拶のできない従業員ばかりなんだなと感じました。食事会場もすれ違う従業員もおようございます。と挨拶してくれる方はいなくて驚きました。細かい事かもしれないけど‥挨拶もできない様なホテルには行く気になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月25日 11:48:45

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、スタッフの対応へのごご指摘誠にありがとうございます。せっかくの夏休みの家族旅行に当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今回ご指摘頂きました事を事実と受け止め、改善して参ります。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

立地3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月24日 21:41:01

10時にチェックインして15時にはお部屋案内ができるとの事だったので近くで時間を潰し15時にホテルに戻ると部屋の準備がまだできていない為10分から15分待って下さいとの事でした。ロビーは人人人だったので15分待ってから自分達のお部屋の階に行くと廊下はゴミや前日に宿泊した方が使ったシーツなどで歩ける状況ではなく廊下の隅で結局30分以上待たされました。待っている間も年配の掃除担当の方が‥あー!イライラするな!さっさと掃除しろよ!客がもう来てるよ!と若いスタッフに怒鳴っていてその中で待っているのはとても気分が悪かったです。
もちろん誰一人といらっしゃいませの言葉なんてかけてくれませんでした!フロントの女性の方も15時になったのにお部屋の準備できてないんですか?と聞いてもあっ!はい!とすみませんの一言もなし!
兎に角従業員さんが無愛想な方ばかりでガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月25日 11:46:13

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、チェックインのお時間になってもお部屋のご提供が出来ずに、廊下でお待たせする事となり大変ご迷惑お掛け致しました。
また、清掃スタッフから他のスタッフへの対応もご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました事を事実と受け止め、改善を検討して参ります。
この度はせっかくのご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、最初から不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

立地3

ivy1096さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ivy1096さん [30代/女性] 2022年08月20日 17:00:09

まだチェックインしたばかりですが、朝食時間が6:00-7:00の枠しか空いてないと言われ、素直に応じましたが隣の方達は6:00、7:00、8:00、9:00の枠からお選びいただけます、と案内を受けていて笑ってしまいました。
まぁ私達が1番安いプランなのは間違い無いのですが…。
いい気持ちではありませんよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月22日 09:33:19

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事のお時間につきましては、楽天トラベルの各プランのページにて注意書きとして朝8時よりチェックインのお手続きが可能でございます。またその際にお食事のお時間は先着順でのご案内の旨記載させて頂いております。
また、当館ではお食事のお時間を自由に選択できる権利のついたプラン対応のお部屋がございます。混雑緩和、待ち時間の減少のためお食事のお時間を細かく分けさせて頂いておりますが、ご不便お掛け致しまして大変申し訳ございません。
またのご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 04:52:45

混み過ぎ。
全然ゆっくりできず。
15:10頃チェックインしたが、朝食バイキングの希望時間が全て埋まり、6:00からしかとれなかった。
夕食バイキングも混雑し過ぎて、子連れには楽しむ余裕などない。
コロナ感染対策なんて全くないんだろうな。
もっと人数制限するべきだと思う。
部屋のエアコンは窓にはめ込む小さなもので、性能悪く、暑いか寒いかの両極端。
とても寝苦しく、小さな子供は何度も起きてしまった。
グレードのいいお部屋は過ごしやすいのかもしれないが、アクティビティやサービス等、総合的にみて、二度と利用したくない。
色んなホテルや旅館を利用しているが、こんな思いをしたのは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月22日 09:29:54

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事のお時間につきましては、楽天トラベルの各プランのページにて注意書きとして朝8時よりチェックインのお手続きが可能でございます。またその際にお食事のお時間は先着順でのご案内の旨記載させて頂いております。
夏休みシーズンは大変人気な期間のため館内が混雑しておりますのでお食事時間の組み分けやお部屋deビュッフェという形を取らせて頂いております。当館では新型コロナウイルス感染対策としまして、バイキング時の手袋、マスク着用、エレベーターやカウンター等各所への消毒の設置、来館時の検温、消毒等を行わせて頂いております。
お部屋のエアコンにつきまして、ホテルの構造上現在は窓にはめ込むタイプのエアコンを使用させて頂いております。温度調節も可能でございますが、扱いにくく大変ご不便お掛け致しました。
お楽しみ頂けなかったようで大変残念でございますが、ご指摘頂きました部分の改善を検討して参ります。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 16:05:44

関東ナンバーのお客さんが多く心配になった。
部屋に髪の毛は落ちてるし、お風呂は前の人の髪の毛が散乱しており、
バイキングは子供がいるのにも関わらず、75分で入れ替え制と決められており、時間内にご飯を済ませるのは難しいです。
ロビーではマスクもせずに缶ビールを片手に電話をしている人や、
入り口ではアンコール消毒も徹底されておらず、多くの場面で三密でした。
これだったら、家でご飯食べる方がよっぽどゆっくり出来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年03月18日 18:02:20

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、お越しいただいたにも関わらず、ご期待にお応えする事が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。当館では子育て応援ホテルを謳っており、おかげ様で多くのお子様連れのお客様で賑わっておりますので、皆様が快適にお食事をお召しあがりいただけるようお時間制にしていた結果、かえってご迷惑をお掛けする事になり申し訳ありません。今後より快適にお食事をお楽しみいただけるよう、改善を検討してまいります。またロビーや入口では他のお客様の行為によりご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。滞在中の共有部分でのコロナ対策に関しては皆様のご協力が不可欠でございますので、事前のご案内のみでなく、お声がけを継続し、皆様が安心してお過ごしいただけるお時間のご提供に注力してまいります。今回は厳しいお言葉をいただく結果となりましたが、お客様からのご期待の裏返しであるかと存じますので、今後もより快適な環境造りにスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】26%OFF★72平米和洋室1泊2食付8,500円!
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 19:54:35

初めてここに泊まったけど最悪な宿でした。
まともな従業員が一人も居ない。
遊びが主体で仕事はおまけのリゾートバイトの集まり。
接客業を舐めてるのか、サービス業を知らないのか何か勘違いしてませんか?
フロントをバイトにやらせてるのがそもそもの間違いだけどね。
不愛想にマニュアル通りのことしか言えないなら、はま寿司のペッパー君置いた方が愛想もあるからまだまし。
宿の中にあるファミマの店員さんだけは接客態度は素晴らしく良かったけどね。

細かく書きたいことはたくさんあるけど文字数がw
この宿は学生のスキー教室とかインバウンド重視の宿なんだろうね。
一般客はやめた方が良いです。
湯沢にはもっと良い宿たくさんありますからね~。
今回は本当に大失敗でした。

ただ、仕事で旅行業にも携わってますので、仕事でこの宿を使ってたら色々問題が起きてことでしょう。
自腹でしたが実踏として考えれば良かったですw
今後お客様に勧めることはありませんしプランに入れることもありません。
もちろん個人でも二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年01月20日 12:25:26

せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間のご提供が出来ずに申し訳ありませんでした。お客様皆様に、ご満足いただけるお時間のご提供を目指して、今一度、ホテルスタッフ全員が基本に立ち返り、お客様に寄り添ったサービスのご提供ができるよう、精進してまいりたいと存じます。今回ご宿泊いただいた期間が学生団体様のご来館やインバウンドのお客様が大変多い時期と重なってはおりましたが、特別上記お客様を重視しているという事ではなく、当館は子育て応援ホテルというコンセプトのもと、小さなお子様連れのお客様はもちろんの事、どなたでもお気軽にお越しいただけますので、その点に関しましてはご安心いただければと存じます。ただ1点、ご不快な思いをされた、今回のご滞在の中においてファミリーマートのホテルスタッフの接客態度をお褒めいただき、一つでも素晴らしい点があった事でまだ救われた思いでございます。同じホテルスタッフとしてお褒めいただいた接客の姿勢を全スタッフで共有できるよう努めてまいります。今回のご意見は誠に勝手ではありますが、当館へのお客様からの厳しくも温かいお言葉として受け止め、今後の改善を実施してまいります。二度とご利用いただけないとの事でホテルとして非常に残念ではありますが、貴重なお言葉を届けていただいた事、そしてこの度エンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきました事に深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱあゆさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ぱあゆさん [30代/女性] 2019年08月19日 14:37:32

部屋は和室2部屋で座椅子もなくくつろげなかった。
本当に寝るだけの部屋でした。
小さな虫が次から次に入ってきて3.40匹程退治しました。
ホテルの方呼びましたがオドオドした対応で虫がいるのは当たり前のようなこちらが悪いのかと思わせる対応で残念でした。
部屋以外の場所はサウナ状態でした。また行こうとは絶対に思いません。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月19日 20:05:07

この度は数あるホテルの中からエンゼルグランディア越後中里をお選びいただいたにも関わらず、夏の思い出作りのお手伝いが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。確かに当館は山間に位置するため、ご指摘の通り夜間はホテルの明かりに誘われて虫がお部屋に入ってくる事がありますが、虫退治にお客様のお手を煩わせてしまった挙句に頼りにして呼んだスタッフの処置や対応まで残念なものだった事に関しては、同じホテルスタッフとして、ただただ、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。担当者と相談し、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるホスピタリティのご提供が出来るよう、再度教育を徹底させていただきます。また客室フロアにおきましては、空調設備がないため、現在は換気と送風機の設置対応となっております。空調を新たに設置する事は難しいかもしれませんが、今後も、対策を検討して参ります。今回お客様からの手厳しいご指摘の中にも、残念というお言葉があり、エンゼルグランディアというホテルにご期待を寄せていただいていた気持ちが痛いほど伝わってきます。お客様のそのご期待に応えられなかった時ほど、ホテルとしても残念な事はありません。今回のご評価で、再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もし次回ご来館いただいた暁には、挽回させていただきたく存じます。本当に申し訳ありませんでした。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【夕食は20時半以降】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

45件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ