楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.11
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 101~107件表示

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 03:45:59

バイクツーリングでも使用しますし、スキーでも使用します。
だが、マネージャー的な方が、お出になり最終的にはフロントに近い場所に置けましたが
イヤイヤ的に指を差しあそこへ置いてってってのは、どうでしょうか!

それとかバイクで来ては困るのでしょうか。

出来たら雪のシーズンが終わったらならば、バイクを置けるスペースフロント周りを提供して頂くと嬉しいのですが。

2輪車なので盗難やいたずらがしやすい為、出来ればバイクスペースをフロント周りに置いてもらいたいのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月30日 15:29:39

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

バイクの置き場所に関しましてご案内が不十分となり、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

現状ではバイク専用置き場が無いため、基本的には車と同様のご案内を致しております。
また、雨などの場合には雨がかかりにくい場所をご案内するなど致しておりますが、スペースが十分に無く、またフロントとも近い場所とは言えない状況でございます。

今回のご指摘を元に社内で早急に検討致しまして、極力ご迷惑をおかけいたしませんよう改善を目指してまいります。
いずれに致しましても、現時点では改善のご報告が出来かねますこと、重ねてお詫び申し上げます。

次回以降はこのような事がなく、最後まで快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春得GW直前割☆幼児1,000円、小学生3,000円】和洋中約60種類のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

総合2

かおりん7787さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

かおりん7787さん [30代/女性] 2014年04月20日 22:46:22

チェックイン時に10分以上も並び待ちました。平日なのですいていて3組がフロントにおり、2組が対応中。私どもの残り1組がひたすら後ろに並んで待っていました。
混雑しているのであれば、仕方ないと思いますが、窓口が4つあるうち2つで対応中で、残りの2つは空いているのに、小さい子供が2人もいたのでとても長い時間に感じました。
対応中のスタッフが他のスタッフを呼ぶなどの対応をしていただきたかったです。
しかし、お部屋に行くと、とてもきれいで広くびっくりしてしまいました。子どももとても楽しそうで走り回っていました。また、お風呂も満足でした。夕食、昼食ともバイキングでしたがキッズコーナーがあって子どもは大喜び。ソフトクリームやかき氷を作って大はしゃぎでした。食事のスタッフの対応もとても良いものでした。また、小さい子供がとても多くて、自分の子供が少しくらい騒いでも、あまり気になりませんでした。今まで外食したり、宿泊施設での食事で、自分の子供が歩き回ったり、少し騒ぐと周りの目が気になり本当に疲れてしまいましたが、全く気になりませんでした。
キッズコーナーも広くて、遊べましたし、子どもが小さいうちはこのような子育てを応援してくれるところに泊まりたいと改めて思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月27日 13:08:12

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お子様を連れてのご旅行でバイキング料理を中心に当ホテルのご滞在を総合してお楽しみ頂けましたご様子で大変嬉しく思っております。

当ホテルでは子育て応援というコンセプトのもと、ハード面やソフト面の充実を行なっております。今後もお子様が大きくなられていく時にも、ご旅行先の宿泊施設として最適なホテルとしてご選択して頂けますよう努めて参ります。

そのなかで、チェックイン手続きの際におまたせすることがございまして申し訳ございませんでした。どうしてもお待たせをすることはございますが、今回の状況の時に適切な行動が出来ておれば回避できた状況かと存じます。
今回の内容を社内で共有させて頂きまして、極力ご負担を軽減して頂けますよう努めてまいります。
いずれに致しましても、このようなご指摘を頂き、ご不快の念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご指摘事項を改善を目指して、また安心してお越しいただけますよう努力いたします。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春得(平日限定)☆スイート並みの広さ】小人数でも72㎡のお部屋でのんびりプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

総合2

くっちゃん0729さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

くっちゃん0729さん [40代/女性] 2014年03月29日 00:07:35

3月23日に宿泊しました。子供が雪上運動会が気に入り今回で3回目です。
サービス面はよく、食事に多少の待ちがある他はとても良かったです。
ただ、残念な事に今年の雪上運動会は、去年より種目が増えて時間が押していたせいか、最後の宝さがしのくじが真中に固まっていて(去年は□の枠にまばらにばらまかれていたのに)
なおかつ、宝さがしのスタートの時間が、幼稚園、小学生、大人と各10秒差のスタートで、低学年の我が子は幼稚園児と変わらないくらい背も小さく、一番端にいたせいでくじは1枚も取れず、ただ10円のお菓子が1つだけでした。
宝さがしを楽しみにしてる子供が多いと思うので、時間を押して雑になるのなら初めから種目を減らす。そして、時間差のスタートも低学年、高学年に分ける。もっとくじをまばらにするなど来年はうちの子みたいな子が出ないように考えてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月13日 16:56:26

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、雪上運動会を特にお気に入りいただき、当ホテルへ何度もお越しいただいておりますこと重ねて御礼申し上げます。

そのなかで雪上運動会につきましてご指摘を頂くことがございましたこと誠に申し訳ございません。
今回の内容はイベントスタッフと共有をさせて頂きまして、今後の運営の参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

また、お越しいただく際にはご滞在をご満足して頂けますよう努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆スキーすべっ得冬得☆平日限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

総合2

immyuさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

immyuさん [30代/女性] 2014年03月26日 18:30:58

2回目の宿泊になります。夕食バイキングは、2回もしくは3回に分けて、時間指定なので、予約後ホテルに電話し、早い時間の夕食を希望すると伝えておきました。しかし、当日チェックインしたところ、「リクエストは受けていないし、承ることもできない」と言われてしまいました。16時にチェックインして、夕食の時間は19時30分でした。子連れに優しいホテルですが、全く優しくありませんでした。子どもは18時にはお腹がすきますし、20時には眠くなります。スキーで疲れた子どもを連れた家族に19時30分からの夕食は遅すぎます。ご配慮いただきたかったです。その他の点では、とても気に入っていたので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月13日 15:40:51

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、2度目のご来館をしていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルバイキングお料理の開始時間に関しまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは混雑時にはお夕食を3回程度にお分けしており、チェックイン手続きの先着順でご案内を致しております。
そのため、全てのお客様にご希望通りのお時間をおとりいただくことができなくなっておる状態でございます。
当ホテルでの大きな課題ではございますので、引き続き改善方法を模索して参ります。
いずれに致しましてもすぐに改善できるとのご案内が出来かねますこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後も頂きましたご意見やご感想をもとに、快適におすごしして頂けるホテルづくりを目指して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆スキーすべっ得冬得☆平日限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

えよちゃんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

えよちゃんさん [40代/男性] 2014年01月22日 00:19:12

初めての宿泊で、2歳の息子と5カ月の赤ちゃんを連れての雪遊びデビューに選びました。

到着日は猛吹雪の日でしたが、車寄せには、帰る客を乗せる駅までのシャトルバスが長時間停まったままで、自家用車が入れません。
赤ちゃんを降ろすので「車寄せに停めたい」旨をフロントに伝えましたが、バスが発車するまで待つか、待てないなら外の駐車場へ停めてきて歩いて来て下さい、と当然のように突き放して言われました。

赤ちゃん連れと伝えているのに、猛吹雪の中、歩いて来いと?!
バスを寄せる事もせず(スペースはあった)、車寄せを使えない状態になっている事を詫びることもせず、「大事な団体客優先」の態度にがっかりしました。

そのシャトルバスのお見送りは5~6人フロントマンで一斉にお辞儀していましたが、
待っていた私たちの車には見向きもせずに入って行きました。

2点目

子育て応援ルームだったのですが、絨毯のリビングにずりばいの赤ちゃんを置いていたら、ストローを5mm位に切った透明のプラスチックのゴミがひとつ、またひとつと見つかり、チェックアウトまでに10数個見つかりました。
なんでも口に入れる時期なので、飲みこんでいたらと思うとゾッとします。
掃除機をかけると取れるゴミだと思うのですが…
いたるところにおむつシートがあったり、売店におむつが売っていたり、
サービス面はいいと思うのですが、
赤ちゃん応援を銘打っているなら、安全面は一番気にすべきところだったと思います。

赤ちゃんの誤飲が怖いので、もう泊まることはないと思いますが、バイキングの店員さんが親切だったり、売店の方が丁寧だったり、CPが良かったりと良いところもあるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年02月04日 18:52:19

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、フロントスタッフの対応や客室清掃不備に関しまして、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

今回の対応に関しまして、このようなご指摘を頂きました事がホテルの対応として大変申し訳なく思います。
本来の対応といたしましては、荷降ろし駐車場をご案内する事が正しい対応でございます。
また、今回見送りをしておりましたバスは個別のお客様が利用されるシャトルバスでございましたが、お困りのお客様がお近くにいらっしゃれば、すぐにお声掛けさせて頂くという事が本来の対応になっております。
今回の事に関しましてはフロントスタッフ全員で情報を共有致しまして、今後このようなご感想が出ませんよう改めて確認をいたしました。
いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳なく思います。

客室の清掃不備に関しましても、このようなご指摘を頂きました事大変申し訳なく思います。
客室清掃責任者に内容を伝えまして、再度清掃の徹底を確認いたしました。
ウェルカムベビーのお宿を掲げるホテルとして今後このような問題の有る清掃不備をゼロにして行けますよう体制を整えてまいります。

一部、お褒め頂きましたが、大事なご旅行でこのような結果になってしまいましたこと、大変申し訳なく思います。

今回、貴重なお時間を割いて頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善にあたって参りたいと存じます。
また、越後湯沢へお越しの際には当ホテルをご利用して頂けることを目指して努力をしてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課課長
佐藤

ご利用の宿泊プラン
【「ミキハウス子育て総研」ウエルカムベビーのお宿認定】赤ちゃん連れファミリーオススメ冬得プラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 16:19:16

とにかくエレベーターの使い勝手が悪すぎる。おそらくリゾートマンションとして設計され、ホテルに転用されているからだろう、大人数が短時間で移動することが想定されていない。その割にチェックイン時間が厳密で、部屋の準備ができているところからチェックインさせてしまえば回避できるように思うのだが、チェックイン時間がくるまで部屋に入れさせないので、チェックイン時間直後に大量の人・荷物が少ないエレベーターに集中する。設備の改修が難しいのであれば運用で改善を図るべきではなかろうか。

移動時間のロスは全体のスケジュールをタイトにする。その点で大幅にマイナス、残念ながら次はないと判断する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年01月17日 11:37:11

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

館内の混雑に関し、ご指摘を多くいただくことになりまして大変申し訳なく思います。
ご指摘の通り、お客様が多く動く時間帯にはお待ち頂く事が有るため、人員を配置して極力お待ち頂くことが無いように努めております。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度は、貴重なお時間を頂きご感想を頂きました事、大変恐縮いたしております。
今回のご指摘やご提案を社内で検討させて頂きまして、快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早割早得60☆スキーすべっ得冬得】ゆきゆきランド&プールで遊び放題ファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

総合2

cyonnkitahoiさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

cyonnkitahoiさん [60代/男性] 2013年08月29日 21:28:55

裏庭から、多数の犬の鳴き声が、数時間聞こえた。お客

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013年09月16日 12:41:29

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

多数の犬の鳴き声が聞こえてきたとの事でございまして申し訳ございません。

状況が細かくわかりかねますが、ペットホテルからでは無いかと思われますが、夏限定で開催の【ふれあい動物園】の動物の鳴き声かと存じます。一部ご指摘を頂く事がございますので、来年以降の課題とさせていただきます。
ご不快の念をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

また、越後湯沢へご出張の際には当ホテルをご利用いただけますよう努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!素泊5,800円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

107件中 101~107件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ