総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 00:05:47
-
凄く良い旅館だと勧められたので初めての宿泊でした。チェックインの際フロントでの対応が、あまりにも酷く言葉使いを考えた方がいいと思いました。そして宿泊したフロアには何故か苗字や会社の表札などもあり、旅行に来たのにアパートに泊まってるような気がしました。そしてポストもあり、ポストにはホコリが詰まっていました。バイキングは、とても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年11月17日 07:49:33
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
良いと勧められてご宿泊されたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度、教育の徹底を致します。
当ホテルは、平成4年11月にリゾートマンションとして建設され、4年後に一部ホテルとして転用をしたリゾート施設です。そのため、現在マンションとして所有をしている個人の方や会社の表札が出ております。予めご了承をお願い申し上げます。
また、ポストに埃が詰まっていたようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。早速、清掃スタッフに連絡をし、同じことがないようにと清掃の充実を図りました。
この状況のなかでも、バイキングにお褒めをいただき、感謝を申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
総支配人 倉片 文男
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月23日 21:51:23
-
室内プールの水の冷たさは何、温水プールじゃないの、あれは詐欺に近いんじゃない。誤ってすまない事もあるよ。事前に確認の電話をして行ったのにガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月31日 16:31:51
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
プールについては、前日に嘔吐があり、全ての水を抜いて清掃し、水を入れ替えましたが温度だけは温まりきらずに大変申し訳ございませんでした。
嘔吐が発生した場合、二次感染を防ぐ意味でもかなり念入りな作業が必要となり、嘔吐発生当日はクローズさせて頂いて消毒殺菌を行うこともございます。ご了承ください。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み☆ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付ファミリープラン!家族旅行にオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 22:40:51
-
和室スタンダードの写真では畳のお部屋二間あったが一間しかなく、すごいせまいアパートに宿泊した気分だった。
エアコンではなく、窓付けのクーラーで、音がうるさすぎて眠れませんでした。
朝食は6時45分からやってますと、わざわざチェックイン時に言われ、その時間に行ったのに、10分遅い55分にやっと案内をはじめた。
待たせて平気なのはなぜか?
縁日やイベントで子どもが喜んだので、良かったし、レストランの件以外では、スタッフ皆さん、親切でした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月04日 20:05:19
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しては、仕切りが無いお部屋だった為、写真とは違う造りになっていたようで申し訳ございません。
お部屋の広さ自体は同じですが、仰る通り写真と違うと誤解を招きかねないと思いますので、今後改善できるように致します。
また、朝食に関しましては、連日6時45分から営業していた為、スタッフがいつもの癖で間違った案内をしていたようです。
本来は7時オープンのお日にちでした。
大変申し訳ございませんでした。
いくつかの不手際があったにも関わらず、お子様にお喜びいただく事ができ、なによりでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【マイスター2017受賞記念☆夏休み3大特典付】1泊2食子ども1000円~!和洋中バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月04日 16:02:34
-
お部屋が臭い、ホコリやクモの巣もありました
外気が窓の隙間からかなり入って来るので朝晩寒いです
お部屋の風呂シャワーはジョーロかという位弱いです
部屋に鏡も無くドライヤーや化粧が出来ません
掛布団カバーもシミや汚れ、髪の毛までついていて不潔でした
バイキング会場のスタッフの対応は皆さんとても丁寧で良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年04月07日 17:37:43
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊においては、本当に清掃しているのかと疑いたくなる程のご指摘をいただいてしまい、
申し訳ないのはもちろん、情けない思いでございます。
部屋の気温については、窓の下に設置されているベースボードヒーターをお使いいただくと随分暖かくなるかと思います。
また鏡に関しては、以前あったものを撤去してしまい、現在新たな物を購入するか検討しております。
この度は、ご不便お掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
もし、次回ご来館いただく機会がございましたら、ご満足いただけるよう日頃から気を引き締めて参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキー☆お先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 22:57:22
-
前回利用した際は大変満足でしたので、今回も利用したのですが非常に残念な宿泊となってしまいました。一番強く感じたのは、宿泊客数と風呂の大きさ、食事の座席数、エレベーターの数がアンバランスであった事です。サービスよりも利益優先を感じました。それと部屋にはお茶請けは無いし、洗面所にコンセントは無くドライヤーが使えず困りました。連泊でしたが部屋の掃除やゴミの撤去も無く、とても残念でした。改善する事を期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年04月07日 14:54:41
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お客様より頂いたご指摘は耳の痛い話でございまして、ご宿泊されているお客様の人数に対して各施設の収容人数があまりにも足りなく、
お客様にはご不便をおかけすることが多いシーズンとなってしまいました。
今後、どのように改善していくかは未だ検討中でございますが、宿泊人数に関わらずどのようなお客様にもご満足いただけるよう
尽力していく次第でございます。
この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30☆スキーお先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月15日 01:30:49
-
何回か利用させていただいていましたが、今回は残念な点が何点かありましたので、評価は低めにいたしました。
チェックインして部屋に入ったら、クローゼットから全ての扉が半開きになっていて、電気と空気清浄機がつけっぱなしで、鍵も空いていました。気のせいかも知れませんが、さっきまで人がいたような気配がありました。また、テーブルも汚れていました。
また、トイレの前の床が円形状に濡れていました。私の荷物に雪が付いていたのかと思い、しばらくしたら乾くかなと思いましたが、朝まで濡れていたので、設備的な不具合かと思いますので、チェックアウトの際に伝えました。
朝食のバイキングが良く、安価なため、気に入って利用していましたので、今回は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月16日 16:32:14
-
いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊について、お部屋に入った瞬間から不審な点があり、不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
電気と空気清浄機に関しては、お客様の入室前にONにしておくことは当ホテルのマニュアルですのでご安心ください。
しかし、鍵が開いていたことやテーブルが汚れていたことは言い訳のしようもなく、このようなことも重なり、不審に思われたと思います。
チェックアウト時にお伝えいただけたことで、清掃担当者にも話が伝わっている事かと思いますので、今後気を引き締めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中投稿くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!朝食付5,500円~♪越後湯沢駅~送迎有
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月01日 16:02:18
-
バスの発車時間が案内よりも30分も早く私が悪いような対応をされた。食事でも上の階で待っていて下の階から呼ばれたので行ってみると上の階に行ってと言われてまた階段を登らされた。今までで最悪の旅行でした。2度と行きたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月05日 15:22:00
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、送迎やレストランの受け入れ態勢が粗悪な対応となってしまい、
誠に申し訳ございません。
おそらく、送迎に関しては一本前の乗車人数が多かったため、臨時運行したものかと思われますが、
スタッフの対応が悪く、誠に申し訳ございませんでした。
レストランに関しても、今後はお客様の誘導方法を見直し、このようなことが無いように改善したいと思います。
この度は、たび重なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキー☆お日にち限定☆新宿⇔ホテル往復直行バスで楽々】お子様1000円~!和洋中バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【バスプラン専用お部屋タイプおまかせ】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月10日 12:45:11
-
1月7日より1泊しました。
とにかく何をするのも待たされるホテルでした。
スキーを終えてチェックインすると、食事の時間が20時45分からになると言われました。
渋々了承して食事時間になるまで時間をつぶし、時間になったので会場へ行ってみると、大勢の人が入り口付近で待っており、人でごった返していました。
待機スペースも椅子が5脚ほど置かれているだけで、立って待つしかなく、階段に座っている人も多数いました。
結局時間に案内されることはなく、20分ほど待ちようやく食事にありつけました。
翌朝、朝食をとりに食事会場へ行くと60組待ちでした。1時間ほど待ちようやく朝食をとり、食事を終えたのは10時前でした。
支配人の方にお伺いします。このような状況、いくら繁忙期とはいえ、適正だとお考えでしょうか。
改善しようと具体的に努力していますか?
従業員の態度も悪いと思います。待たせていることに悪びれる様子もなく、むしろ「しょうがない」と自分たちのサービスの悪さを正当化しているようでした。
食事は豪華で、お部屋や立地は良いので非常に楽しみにしていましたが、期待外れだったようです。
リピートはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月14日 11:00:35
-
この度は、夕食及び朝食バイキングに於いて、大変お待たせをし不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、楽しみにしていたご旅行の貴重な時間を無駄に過ごす事になり、重ねてお詫びを申し上げます。適正なお客様の数よりも多めに集客しているのは事実ですが、
その為の混雑緩和策を試行錯誤取り入れております。
食事の回転数・ウエイティング数がわかるデジタル表示等です。
しかしながら、解決策には至ってない現状を鑑み、レストラン
責任者を含めた幹部による会議に於いて、知恵を出し合い皆様にお待たせしない・ゆっくりとお食事ができる施策をとる所存でございます。
更に、レストランスタッフの教育についても、サービス業として皆様に笑顔により、心を込めた接客ができるように、徹底をしてまいります。
総支配人 倉片 文男
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30☆スキーお先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 17:31:11
-
子育て応援のホテルで検索したところ
こちらが該当し宿泊しました。
部屋が大きく、子供用品も揃っているところは大変助かりましたが
夜中の2時に騒音が…。洗濯機とか乾燥機を回すような規則的な音(ケータイのバイブ音みたいな)が鳴り響き始めて目が覚めました。
子供もその音で起きて泣いてしまい
その騒音がなくなったのは1時間後でした。
また朝の8時からその音が始まり9時に終わりました。
お陰で子供も夜中に目覚めてなかなか寝付けず家族揃って寝不足で疲れてしまいました…。
初めての家族旅行がこのうな思い出になってしまい悲しく残念に思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年12月13日 15:45:37
-
この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく子育て応援ホテルとしてお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
しかし、大変恥ずかしい話ではありますが異音の原因は現在不明でございます。
お部屋から聞こえたのか廊下からなのか、状況がわからないのでなんとも言えませんが、どちらにせよ大変ご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
尚、当ホテルはフロントスタッフが24時間在中しておりますので、なにかございましたら内線にてお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
- ご利用のお部屋
- 【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 17:30:03
-
子育て応援のホテルで検索したところ
こちらが該当し宿泊しました。
部屋が大きく、子供用品も揃っているところは大変助かりましたが
夜中の2時に騒音が…。洗濯機とか乾燥機を回すような規則的な音(ケータイのバイブ音みたいな)が鳴り響き始めて目が覚めました。
子供もその音で起きて泣いてしまい
その騒音がなくなったのは1時間後でした。
また朝の8時からその音が始まり9時に終わりました。
お陰で子供も夜中に目覚めてなかなか寝付けず家族揃って寝不足で疲れてしまいました…。
初めての家族旅行がこのうな思い出になってしまい悲しく残念に思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年12月13日 15:45:33
-
この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく子育て応援ホテルとしてお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
しかし、大変恥ずかしい話ではありますが異音の原因は現在不明でございます。
お部屋から聞こえたのか廊下からなのか、状況がわからないのでなんとも言えませんが、どちらにせよ大変ご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
尚、当ホテルはフロントスタッフが24時間在中しておりますので、なにかございましたら内線にてお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
- ご利用のお部屋
- 【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】
総合2
エンジェルひよこさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- エンジェルひよこさん [40代/女性] 2016年11月08日 13:03:38
-
バイキング楽しみにしていましたが美味しく感じませんでした。
特にグリル担当の男性の不愛想なサービスの悪さにとても不快な気分になり
リピートはなしと判断。
温泉は普通、部屋の広さは丁度良いですが人工的な畳がここはスキーリゾート地なんだからと
これでこの価格で納得と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年11月09日 11:21:30
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿ありがとうございます。
今回のご宿泊において、サービスやお料理にご満足頂くことが出来なく、誠に申し訳ございませんでした。
すでに担当責任者にお伝えし、今後そのようなことがないよう総支配人より厳しく指導致しました。
また、担当部署だけでなく、ホテル全体としてのサービスの向上を目指し、今一度気を引き締めて業務に励む所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気宿掲載記念☆楽天限定☆豪華5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
manho80さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- manho80さん [40代/男性] 2016年09月18日 10:44:06
-
フロントから清掃員に至るまで不思議な程笑顔が無い。すれ違っても挨拶もない。経営者が悪いのか、責任者の指導が悪いのか、お客様を気持ち良く迎え入れると言う意識が欠如している。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月23日 11:31:44
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく、お越しいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルという職業柄、接客に関してのご指摘はあってはならない事であると同時に、最も恥ずかしいご指摘でもあると心得ております。
また、今回頂いてしまったご指摘はもう取り消すことは出来ないので、
あえてチャンスと捉え、今後挽回できるよう努力する所存にございます。
この度は、お忙しい中ご指摘いただき誠にありがとうございました。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋☆週末限定連泊割引プラン】土曜日料金+3,000円でもう1泊♪(2泊3食付バイキングプラン)
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月11日 15:00:27
-
8月29日に利用。部屋がカーペット敷きで、素足で利用する方が多いのか、部屋に入った時の匂いがけっこう強烈でした。食事はバイキングでしたが、ほかの家族の子供たちがテーブルの周りを走り回ったりで、落ち着いて食事できる雰囲気ではありませんでした。食事の席は係の人の案内によって決まりましたが、子供連れではないグループ用に、どこか一区画用意するとかの気配りがあってもよいのではと思いました。(大人だけのグループもけっこう多かったので)それから、朝の味噌汁がきのこたっぷりの味噌汁一種類しかなく、きのこ嫌いの者は食べられませんでした。
孫が生まれたらまた利用するかもしれませんが、大人だけの時はもう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月13日 15:12:19
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、様々なご指摘を頂戴してしまい、残念に思います。
お部屋の臭いや清掃不備に関しては、今シーズン多くのご指摘を頂戴してしまい、今後改善が必要と感じております。
また、食事に関してはどうしてもお子様連れのお客様が多く、走り回っているお子様や少し声の大きなお客様などには
総支配人あるいは従業員からお声を掛けさせていただいておりますが、この度は至らず申し訳ございません。
お席のご案内順に関しては、お客様のご要望に出来るだけ応えたいとは思いますが、混雑してまいりますと出来るだけ
お待たせしないようにお席が空いたところから順番にご案内させていただいております。
ご了承くださいませ。
また、味噌汁に関してお客様のお口に合わず、申し訳ございませんでした。
バイキングという形式上、好きなモノを好きなだけという楽しみ方がございますので、
お口にあうものだけチョイスして頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大37%OFF!お部屋は広々72平米和洋室☆1泊2食付8,000円~!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】
総合2
tsutomu35さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- tsutomu35さん [40代/男性] 2016年08月20日 22:00:07
-
お盆休みに利用しました。
食事をかなり期待していたのですが、正直がっかり。
60種類のバイキングも食べたい料理があまりありませんでした。
刺身・鳥の唐揚がなく、子供たちも食べたいものがない様子でフルーツばっかり食べていました。
飲み放題もなく、生ビールもエビスのみ。
ところで食堂はかたくりだったのですが、どこの食堂も内容は一緒ですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月28日 09:04:53
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのお客様の期待を裏切る形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、より多くのお客様にご満足いただけるよう改善していきたいと思います。
飲み放題は宿泊人数が多い日にちに実施してしまうと大変な混雑が発生し、会場に人が入りきらなくなる可能性もございますため、実施しておりません。閑散期の限られたお日にちや最も遅いご夕食のお時間(20時30分の回)でしたら飲み放題も利用可能でございます。
またお食事会場はどの会場もバイキングのメニューは同じもので統一させていただいております。
この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み☆1泊2食付】お食事クチコミ評価4.5★和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
なでしこ8304さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- なでしこ8304さん [40代/女性] 2016年08月18日 17:01:29
-
8月16日に家族で利用しました。
夏休みなのに非常に安く、お風呂やごはん、設備などなんの問題もなかったのですが。。。
イベントのクエストアドベンチャー。
一人1000円で小学生の子供二人参加しました。
チェックイン時に難しいですよ、との説明は受けたので難しいのと時間がかかるのは覚悟してましたが、まさか答えにたどり着けないとは…。
家族みんなでチェックアウト後14時まで必死になって謎解きして、わずかなヒントからでもやっと確信を持って出した答えがはずれ。
参加賞なし。
スタッフの人は意地でも当たりにさせないといったかんじ。
はずれた後も答えを教えてくれません。
なんだか騙されたような気にさえなります。
あれだけ時間をとられてこれでは…。
子供たちもガッカリ。
レジャーの域を越えています。
時間とお金を返してほしいです。
ホテルはまあ普通に良かったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月03日 20:42:57
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
イベントクエストについて、厳しい言葉を頂戴しまして申し訳なく思います。
クエストアドベンチャーは館内にいながら楽しめ、お子様だけでは絶対にクリアできない難易度に設定されており、
ご家族の協力が不可欠なイベントでございます。
また、本来ファイナルチャレンジまでたどり着いたお客様には必ず正解させるよう配慮しておりますが、
スタッフに確認したところ、一件だけファイナルチャレンジが不正解だったために景品を贈呈していない
お客様が居らっしゃるということが発覚致しました。
詳細確認のため、こちらからお電話致しますのでのでお待ちくださいませ。
また、お値段やお食事にはご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
だからこそ、ご指摘いただいた部分は真摯に受け止め、今後少しでも改善できるよう尽力して参る所存でございます。
この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割★8/16、23限定】訳ありでお得最大25%OFF♪お部屋タイプおまかせ2食付8800円~!
- ご利用のお部屋
- 【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】
総合2
ヨッシー425さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- ヨッシー425さん [40代/男性] 2016年08月15日 11:56:38
-
正直、なぜこんなに評判が高いのかと思うばかりでした。お盆前に宿泊しましたが、16時にチェックインしたのではイベントも満員で何もできず、外の遊戯施設は16時30分終了・・何とかクエストは早い人で4時間かかるって事でやってられず断念。縁日は意外と1回の料金が高い。部屋は確かに広かったですが。バイキングも特徴もなく普通でした。評価の高さがよくわかりません。ホテルとは関係ありませんが、マナーの悪い方が多くてイラつきました。エレベーターの乗り降りのマナーくらい知っていてほしいものです。降りる方がいるのに親が先導を切って順番も守らず乗り込んでいく様は呆れてしまいました。
チェックイン前に近くのフィッシングセンターに行ってきたのですが、ホテルで割引プランがあったことをチェックインの際にわかってちょっとがっかり。(でもフィッシングセンターはすごく良かったです!!)
当初は子育て応援ルームで予約していたのですが、うちの子が小学校中学年だったので、ホテルに電話して、そのような部屋が必要な方に使ってもらうように変更していいですよと気を使ったつもりですが、そのことには一切触れずに普通にチェックインでした。(値段一緒ならそのまま泊まってしまえばよかった)
まぁ滞在時間が短いとこんなものなのでしょうかね・・・
もう、宿泊施設は子供に合わせず、周辺の施設が充実した場所へ行って落ち着いたところに宿泊するようにしようと決意しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月28日 08:36:41
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
イベントクエストについてはご家族様皆様で力を合わせて謎解きしていただき、料金に対しての賞品もかなり豪華なため、難易度を高めに設定させていただいております。その他、縁日コーナーなども基本的には賞品を取っていただけるような簡単な設定になっているため、
それに伴った価格設定をさせていただいております。
また、せっかくのお客様のご厚意を踏みにじるような対応をしてしまい、大変申し訳なく思います。
もちろん当ホテルにとっては滞在時間にかかわらず、大切なお客様に変わりはないので、今後改善していきたいと思います。
この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2015受賞記念☆3大特典付】夏休み和洋中60種バイキングプラン!お子様1000円~♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】
総合2
TOY8さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- TOY8さん [50代/男性] 2016年08月06日 16:24:20
-
部屋は綺麗に掃除されておらず
髪の毛やお菓子が落ちてました
再度お願いしましたが、綺麗にはなっていませんでした
残念
多分、二度と宿泊しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月13日 09:29:09
-
この度はエンゼルグランディア越後中里へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご多用中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただきましたが、お部屋が清潔になっておらず、ご不快の念をお掛け致しました。心より深くお詫び申し上げます。
また、お客様より再度の清掃依頼があったにも関わらず、確認不足から「二度と宿泊しません」とのお言葉を頂戴したことが何より悔やまれてなりません。本来であればご指摘いただきました内容をお客様と確認しながら清掃にさせていただく、ご不在の間にとのことであればお戻りの際にお部屋までご一緒に伺わせていただく等のやり方があったかと存じます。
今回は恥ずかしながらおもてなしの心を忘れ、どちらもせずにこのようなご投稿を頂戴したこと、清掃担当ならびに客室管理課へ報告・共有し、今後このようなことの無いよう徹底して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、ぜひ再度エンゼルグランディアへご来館いただき、挽回させていただきたいと存じます。
TOY8様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
予約課 南雲
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み☆連泊でお得♪】高原リゾートでリフレッシュ(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月27日 13:43:31
-
夏フェス専用プランで一泊しました。
深夜に到着しましたが、快く迎えてくれました。
部屋は清潔でしたが、旧式のエアコンと扇風機のみで、少々暑かったです。冷蔵庫の冷えも悪く、フェス帰りに夕飯用に買ってきたコンビニの惣菜を温められるレンジがあれば…と思いました。
アメニティの種類も少なく、最低限のものだけです。
大浴場は2ヶ所ありましたが、可もなく不可もなく…という感じでした。
食事は朝のみバイキングでしたが、フレンチトーストが美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年07月29日 17:07:44
-
この度はエンゼルグランディアにお越し下さいまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴したものの、お部屋の装備・備品やエアコンの効きに関しましてご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
当ホテルは元々リゾートマンションとして建てられた為、室外機をつけることができず、一部のお部屋をのぞいて窓用エアコンを設置いたしております。外気を取り込んで冷風に変換するタイプとなっておりますので、効きが弱く感じられるとのお言葉を頂戴することもございます。すぐの改善が出来ない為、大変心苦しいお願いではございますが、扇風機との併用をお願いいたしております。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、アメニティに関しても貴重なご意見を賜りありがとうございます。改善に向け社内での検討課題とさせていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【フジロックフェス’16】専用プラン☆深夜送迎&温泉24h!和洋60種朝食バイキング付5,000円~
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月09日 04:44:55
-
ビジネスで4泊させてもらったけど、まずチェックイン時に清掃や入湯税に関することなど説明不足だった。
清掃は毎日してもらいたかった。
苗場山の酒を1泊に1本貰えるサービスは嬉しかった。
ベッドの材質が自分には合わなかったか少し硬くて毎日背中が痛くなり寝心地が悪かった。
シャトルバスの送迎が朝9時からしかなく、あと30分でも早くしてもらえると新幹線の時刻と丁度よくなるので少し遅いのが残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年07月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年07月24日 18:39:53
-
この度はビジネスでのご利用にエンゼルグランディア越後中里をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はご不満の残るご滞在となられたことが悔やまれてなりません。
お部屋の清掃に関しては、チェックイン時にご説明を申し上げておりますがこの度は説明不足で大変失礼致しました。
当ホテルは客室係がいないため、2泊目の清掃につきましては行っておらず、長期滞在の場合には3泊目に清掃を入らせていただいております。ただし、ご希望の場合には清掃に伺わせていただきますので、次回ご来館の際にはお申し付けいただきますと幸いでございます。
また、リネンはご到着日に宿泊数分をお部屋に事前にご用意させていただいております。
シャトルバスの時刻に関しましてもご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。
梅雨も明け、本格的な夏休みシーズンを迎えた越後湯沢でございます。
緑に囲まれた当ホテルでまた日頃のお仕事の疲れを癒していただきますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【春☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!素泊5,000円~♪越後湯沢駅~送迎有
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(3名定員)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
スキー旅行で利用しました。
結論から先に言いますと、コスパを考えると星3は簡単につけられるホテルなのに、たった少しのことで酷いサービスとしか言えなくなるホテルでした。
宿泊費から考えて、風呂や食事、部屋の質には満足しました。
ただ、宿泊費が高くないとはいえ、備え付けのシーツ二つの所々に穴が開いていて、染みが付いていたことや、浴衣から牛脂を焼いた匂いがしていました。
たまたま一つなら理解できなくもないですが、これだけあっては擁護できません。
次にかなり不満だったことですが、スキー場へのバスの時刻を念のため確認したところ、誤った時刻を伝えられたことです。
それに気がついた後、他の方法を再度、カウンターの従業員とその従業員に尋ねると再度誤った時刻と方法を伝えられ、最終的に二時間半待つしか希望のスキー場へ向かえなくなってしまいました。
まず、カウンターで間違えがあったも伝えると、男性の従業員に謝罪もなく「あー、そうですか。駅まで行ったらそこからシャトルバス出てますよ」と案内を適当にされました。
その後、最初の従業員に時刻間違いを伝え、他のルートを詳しく聞くと、謝罪と代車の手配の確認をしてくださいました。
あいにく、出せる車がなかったようで、別のルートを時刻表等々を渡された説明されましたが、そちらも一度間違っており、こちらから再度聞き直すことになりました。
カウンターの男性従業員の対応は論外として、案内をした従業員の間違い自体は仕方ないと思いますし、二度間違えたことは問題だと思いますが、その従業員の姿勢には文句は無いです。が、ホテルとしての対応が非常に稚拙だと感じました。
時刻案内を間違えた時点で普通のホテルなら代車等でしっかり対応出来るようにするのが普通だと思います。
しかし、このホテルは外にバスも止まっていましたが、ドライバーがいないのか代車も出せないから対応できないで終わり。
リフト券付きのプランまで用意しておいて、案内間違いで代車も手配できない上に、代替案も出せず、ただただ、二時間半待て、というのも酷い対応だと感じます。
全体的な評価が高めなので期待しましたが、安かろう悪かろうだったのだとがっかりさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
尚、二点も残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
一点目のシーツですが、穴が開き更に染みがついているものをお出しし、更に浴衣に匂いがしていたようで、がっかりな思いをさせてしまいました。
早速、清掃責任者及びリネン業者様へチェックをした上で、各部屋に準備をするように徹底させます。
二点目の案内ミスですが、2度もスタッフからスキー場送迎バスの時間を間違えたのでしょうか。
貴重な時間の2時間半は大きなロスだったと思います。また、目の前のスキー場や歩いて行けるお隣のスキー場とは違い、本数が少ないシャトルバスでしか行けないスキー場だったようで、尚更だったはずです。
私のところには、この報告が上がってこなかったのですが、間違えた案内を出した結果、お客様へご迷惑をお掛けしたならば、そのフォローをするのが当然ですし、その支持を出してました。
多くのお客様がご利用になっているため、完璧に皆様のご要望に応じることはできませんが、困っている方に対しお助けを差し上げことも、我々の大きな仕事の一つです。
今後において、情報を共有し・スタッフの再教育・スタッフの柔軟な対応等を強化し、皆様が過ごしやすい環境・ご満足できる施設作りを目指し、更に努力を致す所存です。
次回、お会いできる日を楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男