総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月14日 14:09:08
-
ご飯美味しくなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年11月13日 18:34:11
-
この度は越後湯沢の数ある宿泊施設より当ホテルへご宿泊いただき大変光栄でございますが、今回のご宿泊はご不満の残るご滞在となったようで、申し訳ございませんでした。
お夕食のバイキングはホテル提携レストラン「だんろの家」が作る特製スイーツを含め和洋中約60種のバイキングとなっており、地元湯沢産のコシヒカリに合わせたご飯のお供やグリルコーナー、寿司、カニの食べ放題など大変ご好評をいただいております。
ご宿泊いただきましたお日にちは今年の新米をご提供開始したばかりの時期でございましたがお食事がお口に合わなかったご様子は何より悔やまれてなりません。
頂戴いたしましたご意見を参考に調理長を中心とし、ご来館いただく全てのお客様に「食事が美味しかった」と仰っていただけるよう引き続きメニュー開発に尽力して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、ぜひ挽回させていただきたいと存じますので、またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋☆飲み放題付(エビス樽生&日本酒「苗場山」も♪)】1泊2食付8,800円~!
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】
総合2
茂平01さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 茂平01さん [40代/男性] 2015年10月13日 10:09:50
-
立地、食事、お風呂は全く問題なく、
むしろあれだけの巨大ホテルで良く回しているなと感心しました。
フロントスタッフ、レストランスタッフの方々も良く周りを見て、
適切な対応をされていたと思います。
食事は夕食、朝食ともに種類、量、質、申し分ないですね。
美味しかったです。
お風呂はお湯がぬるいかなと思いましたが、
のんびりと入れるのが良いですね。
湯船に入る際の手すりがもう一か所あると更によいなと思います。
ただ、お部屋に関してはかなりの不満が。
広さ、清潔さについては問題ないのですが、
チェックイン後の部屋に入った直後に、
「カメムシ」が8匹部屋を飛び回っていたのにはまいりました。
フロントにお願いしたり、自分たちで駆除したりしましたが、
お風呂、食事などで出かけて帰ってみるとまた5匹ほど入っている、
一切窓を開けていないのにこれですから、設備的に欠陥があるとしか思えないですね。
一度部屋に煙を充満させて外壁をチェックし、
漏れている部分が虫の侵入経路でしょうから、
きちんと修繕なりされることをお勧めします。
設備改善されるまでは、部屋に殺虫剤を常備するなどされても良いかと思いますし、
チェックイン時に虫についてインフォメーションをされても良いかと思います。
越後湯沢周辺の宿、古いところから御社のように新しいところなど様々利用
させて頂いていますが、ここまで虫に悩まされたホテルは初めてです。
大変申し訳ないですが、その分厳しい評価をさせて頂きます。
冒頭にも書きましたが、虫以外のことは満足どころかエクセレントと言いたいです。
ぜひ虫対策についてご検討いただき、楽天4つ星以上の評価にふさわしいお宿に
なりますよう応援させていただきます。
また機会がありましたら利用させてください。
この度はお世話になりました。
ありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年01月10日 16:11:15
-
この度は大切なご旅行に当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉を賜りスタッフ一同嬉しく、光栄に存じますがお部屋に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
越後湯沢は比較的自然の多い土地となっておる為、お部屋の中に虫が侵入することがございます。
更に秋季はカメ虫が増える季節となり、社内で対策を年々検討しておりますが大幅な改善が出来ておりません。
今回頂戴したご意見を参考にさせて頂き、皆様のご滞在がより快適なものとなりますよう引き続き対策の思索に努めて参ります。
ご満足頂けなかった部分があったにも関わらず、また機会があれば利用したいとのお言葉を頂き
身に余る思いではございますが、次回ご来館頂けた際には今回の挽回をさせて頂き、ますます皆様に愛される宿泊施設を目指しスタッフ一同尽力して参ります。
只今の季節はウィンタースポーツはもちろん、露天風呂からご覧頂ける雪景色はまさに絶景となり、旬の食材を使用したお食事もご用意致しておりますので季節を変えてのご来館もぜひご検討下さいませ。
またのご予約・ご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
- ご利用のお部屋
- 【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】
総合2
smileclub1840さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- smileclub1840さん [50代/女性] 2015年10月11日 10:45:09
-
苗場山登山前日の素泊まりで利用しました。翌日山頂で果物とナイフを冷蔵庫に忘れた事に気がつき下山した時に宿に確認して頂きましたが忘れ物として出てきいないとの回答。未開封の品物は置いておくがそうでないものは廃棄するとかで誠意のない対応が信じられませんでした。果物ナイフごと紛失する宿ってどういう事でしょうか。
物が紛失する宿なのかスタッフの方々に誠意がないのか2度と利用する事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年10月14日 15:32:58
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご旅行ではご不満の残るご旅行となりましたこと、「2度と利用する事はない」とのお言葉が残念でご期待に添えなかった事を心よりお詫び申し上げます。
お問合わせいただきましたお忘れ物に関しましては、果物などの食品は衛生面を考慮し、お客様のお手物から一旦離れた食品は、例えお手元から離れたお時間が短くても保管せず処分させていただいております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ナイフに関しましてはご連絡頂いた後、二度お部屋の中を隅々まで確認し、チェックアウトされたお日にち、また他のお日にちのお忘れ物と紛れた可能性も考え、前後数日分を数回にわたりすべて確認、併せて清掃責任者とお部屋の清掃を担当した係へ聞き取りを行いましたが、発見することが出来ませんでした。
いずれに致しましても不誠実な対応により、お客様にはご迷惑とご不快の念をお掛けし、改めてお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂き挽回させて頂きたく存じますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふるさと割】【秋☆素泊】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!4,300円~♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
ヤマタケヒロさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- ヤマタケヒロさん [40代/男性] 2015年09月08日 20:52:57
-
9月6日(日)に宿泊しました。
ここ10年近く、年数回程宿泊していますが、初めて部屋浴槽・テーブルの清掃に抜かりがありました。テーブルは明らかにわかる飲料をこぼした後なのか?べたつきと飲料容器を置いた丸い跡、浴槽は各壁面の清掃不足のため、宿泊先でもお風呂掃除(笑)が出来ました。明らかに分かるようなことでもあり、これまでこのようなことが皆無だったのだから「何かの手違い」だったことと思いますが・・・。
宿泊客を入れる前に確認くださると助かります。
今回はANEX館の入浴施設が使えないことも重なりちょっと残念でした。
他は普段通りでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年10月08日 09:35:10
-
日頃より、当ホテルのご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃不備によりお客様にご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当へ報告し、今後このようなことが無いよう再度徹底いたします。
また、秋シーズンの別館の大浴場に関しましては、週末のみの営業になる場合がございます。
大浴場の営業時間などご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
いづれに致しましても、大切なご旅行でこちらの不手際によりご迷惑をお掛けいたしましたこと重てお詫び申し上げます。
誠に勝手ながら次回お越しいただいた際に今回の挽回をさせていただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡のひろい和洋室へ♪1泊2食付7,000円~!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 20:50:31
-
家族四人で宿泊させていただきました。連休であり、とにかく凄く人が多く待つことが多かったです。部屋は清潔であり、布団はきれいで気持ちよく眠れました。お風呂は本館の方はシャワーがよわすぎて、洗うのに時間がかかり残念です。また食事はバイキングを楽しみにしていましたが、人がワイワイで、にぎやかすぎで、ゆっくり味わうわけでもなく、ただ圧倒され、残念でした。ホテルの従業員の対応は丁寧で、夕方からの、屋台は子供がとても楽しめたようで、楽しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年07月30日 21:32:35
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋やお布団・スタッフのご対応へのお褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
また、お子様がお祭エリアでお楽しみいただけたご様子も伺うことができスタッフ一同嬉しく思っております。
大浴場のシャワーに関しまして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
施設管理課と情報を共有し今後、さらに点検・調節を徹底致します。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お食事に関しましては、楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけない結果となってしまいましたこと
大変悔しい思いでございます。お食事会場での混雑の緩和の為に、時間を数回に分けてご案内をさせていただいておりますが
ご対応がいたらず申し訳ございませんでした。
混雑が見込まれるお日にちでも、お客様にご満足いただけたけるよう改善に努めます。
秋は、館内にハロウィンの装飾が施され、仮装をして記念撮影を撮るイベントや、館内の謎を解くマジカルアドベンチャーを
実施予定でございます。
また、お食事は秋の味覚を豊富に使ったお料理をご提供予定でございます。
ぜひ、季節を変えてのご利用をご検討下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み☆1泊2食付】お食事クチコミ評価4.4★和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月06日 15:54:26
-
7/4一泊宿泊!アンケートは記載いたしましたがホテルの趣旨はファミリー向けで、至る所にぎやか(悪く言えばうるさい)食事場所は仕方ないのはわかっていますが、夜10時過ぎの
子供たちの入浴は控えてほしいと思います。お母様達は子供が何を仕様が見て見ぬふり
水風呂は子供たちに占用されてしまい、転んで泣いても親はかまわず、泣きっぱなし...
主人とまるで家のいる感覚で過ごしやすいと思ってましたが一部のお客様によって本当に不愉快でした。お風呂時間の設定を希望いたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年08月16日 12:47:12
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご利用にもかかわらず、お客様のご期待に添うリゾート時間をご提供することができず、
お客様には残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
入浴時間を設定とのご要望に添うことは難しい面もございますが、大浴場をはじめとした館内各所におけるご利用方法を当館にお越し下さいました皆様に適宜・適切にお伝えできますよう工夫を行ってまいりたいと思います。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、次回お越しいただける機会がございました
ら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2014受賞記念☆豪華5大特典付】和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(3名定員)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月09日 14:09:14
-
スキーシーズンはかなり割高ですね。
温泉が塩素臭くて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年03月12日 17:10:04
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
金曜日や土曜日は満室が見込まれるためお一人様の単価が高めの設定になっております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お早めのご予約での早期割引プランや平日小学生のお子様3000円、幼児のお子様1000円
のプランをご用意しておりますので、次回ご宿泊の際はそちらのプランをおすすめ致します。
また、温泉の塩素の臭いにつきまして、ご不快の念をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの温泉は循環沸かし湯でございます。
その為、国に定められた塩素濃度を保ち、安全にご利用して頂けるように
塩素消毒を致しております。
いずれに致しましても当ホテルでのご滞在をご満足頂けなかったこと
大変悔しい思いでございます。
今回のご滞在の挽回が出来るよう、さらに気を引き締め努めて参りますので
次回のご旅行の際の候補に当ホテルも検討していただければ幸いでございます。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30☆スキーすべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月08日 20:54:57
-
仕事の関係で当地域に来た際に宿泊しました。
部屋に入った際は綺麗な感じがしましたが、キッチン部分にある棚に前に宿泊した人の物と思われる使った歯ブラシが2つあり「え!」という感じでした。部屋数が多いので掃除なども大変だと思いますが不快にならない様にして欲しいです。
食事は評判通り満足できると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年03月22日 19:25:22
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私共の配慮が至らず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
このようなご指摘がございましたこと、大変恥ずかしく思っております。すぐに客室清掃責任者と情報共有いたしまして、清掃の徹底を再確認させて頂きました。
しかし、お食事に関しましては、ご満足頂けたご様子で、安堵いたしております。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキー☆すべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hon158さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- hon158さん [30代/女性] 2015年02月02日 16:52:46
-
1泊で利用させてもらいましたが、部屋はワンルームマンションをリフォームした感じで掛け布団のカバーは髪の毛が何本も付いていたし、お菓子が布団の下から出てきたり、清潔感は感じられませんでした
かなりの人数が利用していたようですが風呂の脱衣所は狭くて混雑してるし洗い場は並ばないと使えませんでした
期待して行ったのですが、残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年02月06日 11:36:09
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族皆様でのスキー旅行で当ホテルをお選びしていただきましたが、数多くの客室清掃不備によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
このようなご指摘がございましたこと、大変恥ずかしく思っております。
すぐに客室清掃責任者と情報共有いたしまして、清掃の徹底を再確認させて頂きました。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
せっかく声をあげて頂きましたご指摘を無駄に致しませんよう、ご家族皆様のご旅行をサポートできるホテルを目指して改善に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキー☆すべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月04日 15:33:50
-
高評価の方が多い中、低くてすみません。
安いからいいと言ってしまえばそれまでですが、毎週旅行できるわけでもない私には、気になることがたくさんありました。
料理は種類も多かったですが、味は普通でした。
特にすごくおいしい!というものがなかったような…
それよりもチェックインが15時半ころになったのですが、その時すでに早い2回の食事予約が埋まっており、19時40分からしかありませんでした。
子供に優しい宿と銘打っているなら、これは遅すぎませんか?
かなりたくさんの方が泊まるので、食事もそれなりに、せめて2回に分けて入れる程度に改善して欲しいです。
事前に布団は自分で敷いてくださいとか説明欲しかったです。
説明があったのは食事の会場のみ。
部屋の説明書を読んでわかったことがたくさんでした。
そちらに書いてありますと、ひとことあってもよかったのでは?
本館からアネックスへの通路が寒すぎて、湯冷めします。
改善してほしいです。
温泉は加水、加温とかいてあったので多少の塩素のにおいはこんなものかなーとは思います。
露天が気持ちよかったです。
安いことは満足です。
ビジネスホテルに温泉がついてる、食事がバイキングで選べると考えればよいと思います。
あと、子供はバイキングの料理に喜んでいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年11月21日 14:15:50
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お子様に、お食事をお喜びいただけたご様子ですが、当ホテルご滞在で総じてご満足頂けなかったご様子で大変申し訳なく思っております。
お夕食バイキングの時間に関しましては、お客様が多い場合には、混雑緩和のため時間をお分けしてご案内をさせて頂いております。
宿泊プラン等にも記載の通り、朝8時から始まるチェックイン手続きの先着順とさせて頂いておりますが、同じようなご指摘を頂くことがございます。
当ホテルの課題ではございますので、引き続き改善方法を検討してまいります。
お布団敷きの説明に関しましても、漏れが会ったようでございまして大変申し訳ございません。
宿泊プラン等への記載の他に、チェックイン時でのご説明も通常しておりますので、今後はございませんよう情報共有させていただきます。
アネックスへの連絡通路に関しましても、同様のお声が上がっていたため、エアコンの設置を行っておりますが、温度調整に不備があった可能性がございますので改善してまいります。
温泉に関しましても、安全基準を満たすために塩素消毒等を行っておりますが、匂いも極力減らし、快適にご利用して頂けますよう努めてまいります。
いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご家族連れの皆様のご旅行をサポートしていけますよう努めてまいります。
この度は、貴重なお時間をさいて頂き、当ホテルへのご指摘、ご意見をして頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気宿掲載記念☆楽天限定☆5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 16:04:07
-
アネックスの大浴場の内風呂の湯温がぬるくてびっくり。ジャグジーと露天のほうは適温であった。
枕が高すぎて寝にくかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年10月20日 18:46:09
-
この度はご宿泊ならびに口コミのご投稿誠にありがとうございます。
大浴場につきましては、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
施設管理担当者に伝え、お子様からご高齢の方まで快適に御入浴頂ける温度を検証したいと思います。
また、お湯の種類によって湯温の調整をするというのも一つの改善策ではないかと感じました。
枕につきましても寝苦しい思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご自宅で利用されている枕は皆様異なる高さになるかと思います。
改善策としては、貸出用に高さ・材質の違う枕をご用意する等ご要望にお応えする策はあるかと思います。
2点について、最善の案を考え改善について検討させて頂きたいと思います。
最後にはなりますが、この度は貴重なご意見・ご提案を賜り、誠にありがとうございました。
フロント 冨士岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72平米の広いお部屋へご案内♪1泊2食付7000円~!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】
総合2
青森の菩薩さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 青森の菩薩さん [50代/女性] 2014年10月09日 17:57:38
-
シャトルバスの案内や時刻表も掲示がなく、シャトルバス運行終了後に越後湯沢に着き駅員さんにホテルまでの交通手段を訪ね、電車で行く無人駅でタクシーもなく最悪でした。部屋は高速道路沿いで一晩中車の騒音が響き眠れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年10月13日 12:00:16
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミについてもご投稿頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際は交通手段について・客室の騒音について大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、越後湯沢駅西口徒歩2分のところに
「エンゼルグランディア越後中里駅前案内所」という施設を設けており、越後湯沢駅⇔ホテル間の無料送迎はそちらから運行しております。
ご宿泊頂いたお日にちは平日ですので、案内所発の便は朝9時より12時を除く毎時00分に運行しており、最終便は18時となります。(14時・16時便は事前予約要)
当ホテルの楽天トラベルページ上では運行ダイヤを記載しておりますが、駅構内・駅前周辺には案内表示がございません。
ホテルパンフレット、HP等をご覧になっていない方でもスムーズにバスをご利用頂けるような親切・適切な案内方法について再考させて頂きたいと思います。ご指摘ありがとうございました。
また騒音につきましては、よくご指摘頂く部分の一つでございます。
交通量による変動はありますが、窓の施錠、ご案内するお部屋等実際の騒音を検証の上対策を講じたいと思います。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
フロント 冨士岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋☆朝食バイキング付】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!5,300円~♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月27日 07:21:02
-
8月23日・24日に宿泊しました。部屋は清潔で、エアコンの効きも良く、空気清浄器も置いてあり、良かったです。また、お祭りイベントの縁日コーナーでは、若いスタッフの子たちが子供に合わせて対応してくれ、子供が大変喜んでいました。
食事会場では、特に若いメガネをかけた女性スタッフの方が、よく気が付き、よく動いているのに感心しました。ただ、男性スタッフ数人の方は、2人でふざけていたり、ぶつかってきたり、あまり良い印象をうけませんでした。また、食事中にすぐそばで掃除機をかけはじめましたが、食事中に、掃除機の排気を当てられるのは、気分の良いものではありません。
特に不満な点としては、食事会場が1階と2階と別れており、大変混雑していたのですが、2階で数十分(何組もいました)待った挙句、1階で整理券を配っているからそちらに移動してくれと言われた事。外へ出かけるため、部屋の鍵を預けようとフロントにいったら、丁度電話中で、待っていましたが、途中で電話を置いたので、対応してもらえるのかと思ったら、「少々お待ちください」と言って、一旦奥へ行き、戻ってきたらまた電話を始めた事(奥に行ったときに他のスタッフを呼ぶなど出来たと思いますが)など。
客を待たせる事を何とも思わないホテルだという悪い印象を持ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月29日 14:51:35
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
御二泊での長期滞在、お部屋については快適に過ごして頂けたご様子で安心いたしております。
また、お祭り縁日コーナーでもお子様の良い思い出作りのお手伝いが出来たかと思うと大変嬉しく思います。
レストラン男性ホールスタッフにつきましては、
担当に伝え、厳しく接遇指導するよう致します。
大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
お待ち頂いたうえで整理券配布というのも、
スタッフの適切な混雑時の誘導が出来ていなかった結果であると思います。
お待ち頂く事なく朝食にご案内できることがもちろん一番なのですが混雑時にどうしてもお待ち頂く形になってしまった場合に、正しくご案内が出来るよう、対策を検討致します。
またフロントではスタッフが失礼な振る舞いをしてしまいまして、
大変申し訳ありません。重ねてお詫び申し上げます。
電話での応対を保留した上で即答できない内容について確認しに行ったのではないかと思いますが、フロントで応対できる他のスタッフを呼ぶ事が出来たという点は、全くもっておっしゃる通りでございます。
忙しそうなフロントをお客様に印象付けさせるようでは、サービススタッフとしての心得が出来ていない証拠と思います。
優先順位を考え、お客様をお待ち頂かないようにする方法を常に考えてフロントに立つよう接遇指導させて頂きます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 冨士岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得☆早割50】プール&イベント券付!家族旅行にオススメファミリープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(3名定員)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月20日 20:54:50
-
ふれあい動物園とアスレチックコーナーについて。
アスレチックコーナーは炎天下の中に置いてあり、表面が非常に熱くなっておりました。そばに立て看板があり、「靴下着用」を促していましたが、イベントカウンターで伝えるべきではないかと思います。
ふれあい動物園では、大きな黒い犬がインコらしき鳥を加えてゲートから出てきました。何をするのかと思ってみていたら、食べ始めました。びっくりして係りの男性に伝え、対処して頂きましたが、聞いてみると、その鳥は既に死んでいたようで、その原因は動物園内にいたオオカミが襲ったらしいです。それで、そのオオカミはというと、誰でも近寄って行けるような形でひものようなものでつながれているだけでした。非常に危ないと思いました。とてもふれあい動物園ではないと思います。自分達の子供に何もなくてよかったと心の底から思っています。それ以外はすべて大満足でホテル内のアンケートにもそのように記入し、総支配人からお礼のはがきを頂いたのですが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月30日 17:16:47
-
この度は、ご回答が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
まず、炎天下におけるスライダーを使用する場合の靴下着用を、イベントカウンター及びフロントカウンターの担当者へ徹底を致しました。
次に、ふれあい動物園での件でございますが、動物園担当者に事実確認をした結果、オオカミが飛び出したインコを襲ったことが事実であったと判明致しました。例え、野生で育っていない人懐こいオオカミだとしても、この様な事例が発生したことは非常に残念であり、報告を受けていなかた私も責任を感じております。お子様達を含めお客様に何の被害もなかったのは、救いだったと思います。
即刻、人目に触れない場所に隔離をいたしました。
来年のふれあい動物園実施については、危険な動物を排除するか、若しくは中止も視野に入れ、担当者を含め議論をする予定です。
今回の件では、不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。
次回、皆様にお会いできることをお待ち申し上げております。
総支配人 倉片文男
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月11日 21:39:56
-
小さな子供連れ専用、と認識すべきでした。夏休み中で大変混雑していました。①宿泊人数に対してエレベーターが少ない(階段で何度も降りました)、②食事時間が夜は20時開始、朝食が30分待ちと最悪でした(料理は良かったので残念)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月14日 11:42:40
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お食事内容中心にお喜びしていただきましたが、館内の混雑によりご不快の念をおかけすることになりまして大変申し訳ございませんでした。
エレベーターの混雑に関しましてもご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。
お客様のご移動が集中する場合には、どうしても混雑するため、スタッフを配置して対応しておりますが、また至らぬ部分もございますので、引き続き改善に努めてまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後もご指摘を頂きましたこと、改善しながら快適におすごししていただけるホテルを目指します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得☆プールで遊び放題】和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月11日 10:51:52
-
初めて、こちらのホテルに宿泊しました。口コミも良いのでちょっと期待して行ってしましました。お盆時期&悪天候で館内混雑していましたが問題なし。ですが、まずチェックイン前に荷降ろし駐車場で緑ポロのスタッフに何を聞いても、さぁー?又は適当な返事。せめて分らないなら分らないと言ってほしい。その後無事にお部屋に入り、家族はスポーツジムへ。そこでサンダルが盗難。たぶん履き違えとの事。家族は館内スリッパを履かされ部屋に戻りました。見つかり次第部屋に連絡来る事になってましたが、連絡なし。帰りの履物が無い家族は、諦めて私の予備靴を履きチェックアウトへ。フロントでサンダルがあったとの事。出てきた時点で連絡くれれば靴を雨の中車に取りに行かないで済んだのに…フロントで片方だけありました、どうぞと言われた時はビックリ。他のスタッフが確認してくれて何とか両方サンダル帰還。食事も良く値段がお安く早期予約でお得気分で行ったのに一部の不親切なスタッフさんのおかげで何か腑に落ちない旅行になってしまいました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月14日 10:40:18
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お食事などを中心にお褒めいただくこともございましたが、当ホテルスタッフの対応を中心に多くのご指摘をいただく事になりまして大変申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフの対応に関しましても情報共有いたしまして、再度対応の見直しを行ってまいります。
また、フロントの対応に関しましても情報共有に至らぬ点がありまして大変申し訳ございませんでした。
いずれに致しましても、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、越後湯沢へご旅行をしていただく機会がございましたら、宿泊先の候補として挙げて頂けますように努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得☆早割50】プール利用券付!和洋中約60種のバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月21日 11:37:12
-
15時にチェックインしましたが、部屋の清掃が終わるまで20分程度廊下で待たされました。部屋の匂いが気になり、よく眠れませんでした。もう少し高くても清潔感のある宿を選ぶべきだったと後悔しています。食事だけはバイキングで大変満足していますがもう泊まることないだろうな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年07月25日 15:02:33
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室の臭いやご案内のお時間が遅れてしまいましたご様子で大変申し訳ございませんでした。
15時になりしだいお部屋をご案内しておりましたが、一部伝達のミスでご案内が遅れてしまった可能性がございます。
客室の匂いに関しましても確認をいたしまして改善を目指してまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
バイキングに満足して頂けたにもかかわらず、楽しいご旅行のお手伝いが出来なかったこと、大変申し訳ございません。
また越後湯沢へお越しの際には、当ホテルを宿泊先の候補としてあげて頂けるように努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月06日 14:48:05
-
部屋が狭く子供たちが不満そうだった。又何かをやるに付け料金がかかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年05月12日 09:24:21
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルご滞在をお楽しみ頂けなかったとのことでございまして大変申し訳ございません。
今回は和室スタンダードルームにお泊り頂きましたが、狭く感じられたとの事でございまして申し訳ございません。
当ホテルでは72平米以上の大きさのある和室のご用意もございまして、お日にちによっては少人数様でもスタンダードルームと変わらない料金でお泊り頂けるプランもご用意がございますので、お泊り頂ける機会がございましたらぜひご検討下さいませ。
また、イベントや館内利用に関し、料金がかかってくる内容に関しましても、お客様のご意見をお伺いさせていただきながら、今後の運営の参考にさせていただきます。
いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
また、越後湯沢へお越しの際には、宿泊施設として選択肢に入れて頂けますよう日々努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得GW☆早割30】早期予約がお得!和洋中約60種類のバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
立花月夜さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 立花月夜さん [30代/女性] 2014年05月02日 23:12:37
-
「ロッカーを使わせていただきたいのですが」とフロントで申し出て、オーケーをいただいたものの真っ暗で[お化け屋敷]のような雰囲気でした。電気をつけていただけるぐらいの気配りはほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年05月12日 08:45:46
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ロッカー利用の際に、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
配慮の掛けた行動となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘事項の改善をしていき、快適に館内のご利用をして頂けますよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願い致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得GW☆早割14】早期予約がお得!和洋中約60種類のバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
総合2
digilaboさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
久々の湯沢でした。
食事がいいとの評価でこちらにお伺いしましたが。
到着時
車の誘導もあり比較的スムーズにチェックイン。がスキー情報はフロントの方はあまりご存知無いようで参考になりませんでした。
スキーの前に隣のレンタルスキーを借りました。
お値段は安かったですがもう少しお手入れしていただいてもいいかと。
スタッフのお兄さんもヤンチャ感満載です^^;
夕食時
17時45分と19時30分(だったような)がありますが
混むとのことでフロントの方の薦め?調整?で17時45分にしました。
さすがに早いです。遅刻もダメとのことでプレッシャーを感じました。
せめて18時代にして頂けると助かりますが。
そして入場。レストラン?というか社員食堂のような広場です。
確かに一斉に入場となるので開始と同時にみんなでワーと群がる感じ。妻と子供料理をとってきていいよとテーブル番。待てど暮らせど戻ってきません。?と思っていると長蛇の列にひたすら順番待ち。
よく見ると反対方向はガラガラ。
日本人ですね、皆ちゃんと並びます。
なので全然進みません。反対側空いてるのに。
スタッフはお手すきの方も声掛けなどありません。
なんだかな~。
その間に自分は空いているとこを目指して「カニ、肉、寿司、揚げ物、など」取ってました。
ビールは自分でカウンターに買いに行かないといけません。
スタッフさんは空いてらしゃいますが。
アルコールカウンターも暇そうに。
食事の質はよくあるバイキングですがお安めのバイキングです。
似た感じは池の平ホテルとすごく似てます。
がそれよりチープな感じです。味も質もサービスも。
食事評価が高いと期待して伺ったので大変残念、ショックでした。
上越国際さんの安いバイキングよりはマシですが厳しいですね。
完全に学生の合宿向けの宿です。
家族で行かれるのであれば水上高原200がいいと思いますよ。
凄く美味しくサービスもいいです。
酒もテーブルで注文できますし、池の平は飲み放題も。
湯沢は立地有利なのかもしれませんが、意識を変えて上を目指して下さい。
街は昔の活発な湯沢ではなくなってました。
意識を変えればサービスが変わります。
いいサービスには人が集まると思います。
是非、次回に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お夕食に関してでございますが、券面に記載のお時間から遅れますとお席へご案内も遅れる場合があり、また、後のお客様のお時間にも影響が出るため、
出来る限りお時間通りにお越しいただくようご案内致しております。
また、アルコール類のご注文に関しましても皆様にカウンターまでご注文にお越しいただいておりますが、頂戴したご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。
入場後の混雑につきましては、スタッフのお声掛けをはじめ、お料理の配置等、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後改善するよう検討してまいります。
お客様の仰る通り、立地に頼らずサービスでお客様を惹きつけるようなホテルを目指し、全従業員が気を引き締め努めて参ります。
「次回に期待します」との言葉を頂戴いたしましたので、また機会があることを願い精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 村山