楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 15:50:45

古いので清掃が行き届いていない場所があり気になりました
予約時はお手頃だと思ったけど、この値段でこれならリピはないと思いました
洋室部屋ですが部屋にスリッパがなく汚く辛かったですがフロントでスリッパ頂けたので助かりました
お風呂は泉質も含め可もなく不可もなく特別綺麗でもありません
本館より別館のお風呂の方が開放感あり気持ちよく入浴出来ました
シャンプーバイキングが嬉しかったです、Luxやいち髪のお高いラインやひまわりやプロテインのシャンプーがあったので持参しなくていいです
ダブの洗顔メイク落としもあります
ピジョンベビーソープもあり敏感肌でも洗顔ができました(備え付けのは痛くなり使えないのでいつも持参する)
お料理は他所より少なめでお野菜のおかずも少ないかなと思いました
お寿司もあるしケーキも何種類もありました、ステーキも焼きたてで美味しかったです
お酒は500円前後で一般的な物がおいており、飲み放題にも出来ました
宝石発掘やトレジャーハンター(お菓子少し貰える)は50ポイント(10ポイント120か130円)でお高め設定、お祭りも1回20~30ポイントでした
宿泊者向けなら儲けより頂ける物の質を優先してもらいたいなと思いました
お金かけても貰える品が微妙で...
フラフープやバトミントンなど借りられます
お外や公園で遊ぶのが好きな家庭なら楽しめると思います(キャッチボール出来る広さもあるので)
カップルで宿や景観目的、家族でも催事無しの日ならお勧めしません
冬ならゲレンデも目の前でコスパいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年10月11日 10:45:24

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、大変ご不便お掛け致しました。そんな中でも当館のシャンプーバイキング、夕食バイキングをお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく思います。ご指摘頂きました部分に関しましては改善を検討して参ります。
またのご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★秋3大特典付】幼児1000円、小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 11:46:35

ご飯は種類がたくさんで、何を食べてもおいしいし最高でした。部屋食もゆっくりできてよかった。
ただ、とにかく施設内は混雑、すれ違うのもやっとな感じ、コロナ対策は全然ない状態、混雑の割りにスタッフが全然少なくて、待ち時間もすごく長いただただ疲れました。人数制限やイベントも事前予約制にするとかできたらいいのに…
部屋も埃が溜まっているし、虫の死骸はそのままだし…
値段もそこまで安くないので、期待していた分、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月22日 09:39:16

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事をお褒め頂きお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
当館は夏休みシーズンがお子様連れのお客様に人気なシーズンのため、大変多くのお客様にご利用頂いております。また、当館では新型コロナウイルス感染対策としまして、バイキング時の手袋、マスク着用、エレベーターやカウンター等各所への消毒の設置、来館時の検温、消毒等を行わせて頂いております。併せまして館内ではお客様へはマスクをしての移動をしていただいております。
イベントの事前予約に関しましてはトラブルを避けるため、当日予約のみとなります。
お部屋の汚れに関しまして、清掃が行き届いておらずに大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました部分の改善を検討して参ります。またのご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月11日 07:14:48

何度も利用しています。

今回、少し気になることがあったので投稿させていただきました。

朝食に関して、オレンジ100%ジュースがどうみても水でした。その場で、グラスを放置していくお客さんも見受けられました。その後、朝食から帰る数十分後にみても、そのまま放置されていました。

あと、朝食から「まぐろのたたき」が消えていました。これは、まぁ予算もあることなので仕方ないですね。ただ、公式サイトには掲載されていたので消したほうが良いかもしれません。

色々書きましたが、リーズナブルなので、そこまで不満はありません。

また行きます、コロナで大変かと思われますが頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年04月12日 17:23:40

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。長らくご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待にお応えする事ができず申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたオレンジジュースの件ですが、確認した所ディスペンサー機器の不具合であった事が判明し、現在は業者様により修繕対応が完了しておりますが、再発防止のため日々のメンテナンスにこれまで以上に注力してまいります。朝食のまぐろのたたきは現在ご指摘の通りメニュー変更をしておりますが、わかりにくい記載となり申し訳ありませんでした。記載させていただいている通り、季節や仕入れ状況によって、メニューは変更させていただいておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回は色々とご指摘をいただく結果となってしまいましたが、『そこまで不満はありません』とのお言葉通り、当館へのご期待があるからこそのお声と勝手ながら解釈させていただき、今後、より一層ご期待にお応えできるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】スイート並みの広さ72平米のお部屋が最大5,000円OFF!
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケ゛ストさんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ケ゛ストさんさん [40代/男性] 2020年06月11日 11:29:16

お部屋deビュッフェはやめた方が良い。1時間以上も待たされ、夕食開始が20時半になった。キッズメニューは品切れ。おかずも品切れが多く、ステーキならまだあると山のように渡された。

待っている間、廊下は三密。東京アラートが出ている中、新潟県と首都圏からの宿泊客が混在しているのに、子供も並ばせるのはいかがなものか。

チェックアウト後。部屋に忘れ物をしたので電話で問い合わせた。「もし、見つかったら電話で知らせる」とのこと。折り返しの電話がないので、見つからなかったということなのだろう。しかし、忘れ物は子供が大切にしていた物なので、もう少し配慮があるべきではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年06月11日 12:57:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお時間のご提供ができず、申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス蔓延に伴い、お客様の安全を第一に考え、様々な施設の営業方法を見直してホテル営業を再開しましたが、運用においていたらぬ点が多々あり、結果としてお客様には多大なご迷惑をお掛けする事となってしまい重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘いただいた点に関してはただちに運用方法を見直し、快適にお過ごしいただけるよう、今後も改善を重ねてまいります。お忘れ物に関しましては、お問合せ時に、該当のお品が発見できなかった場合、発見された場合にのみご連絡をさせていただいておりますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。今後もホテルとしてご来館いただいたお客様全てが安心、安全のもとで、快適にお過ごしいただけるようなお時間をご提供すべく、全スタッフ一丸となって精進してまいりますので、またご宿泊のご機会をいただけるなら、ぜひとも挽回させていただきたく存じます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】1泊2食付10,000円!6月7月限定★ワンランク上のお部屋へ特別価格でご案内♪
ご利用のお部屋
【グランモリィ(6名定員・72平米)【禁煙】山側・高層階】

設備・アメニティ5

TAKESHI GREEN DAYさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

TAKESHI GREEN DAYさん [30代/男性] 2019年05月16日 01:39:56

毎年恒例(今回で6回目)で利用させていただいてます。今回も子供の春休みに合わせて3月27から29日で利用しました。
毎回大変満足でしたが、今回は残念な点が4つありました。

一つ、毎回この時期の平日は未就学児1000円、小学生3000円なのですが今回は初めて見る未就学児3000円、小学生5000円、実質の値上げでしょうか? 良いサービスとコスパの高さが魅力でしたが、大人料金に対して未就学児30%、小学生50%は他のホテルでもやってるので魅力が落ちます。

一つ、これは私もいつも通りに予約してしまったので確認不足でしたが、バイキングからカニが無くなっていました、代わりにローストビーフと甘えびがありましたが、ちょっとカニの魅力には勝ててない感が有り、子供も楽しく食事してましたがやっぱり最初はカニが無い事にはかなりガッカリしてました。

一つ、今回我が家に新しく3人目の子供が生まれ、生後約三ヶ月目での利用だったのですが、新生児連れで利用したことがなかったので、事前に問い合わせで食事の際に何か赤ちゃん用の椅子等があるか聞いたのですが、『ありませんので、お客様ご自身でかかえておく必要がありますのでご了承ください』と言われ『ベビーカーは置けます』とのことでしたので、ベビーカーを持ってい行ったのですが、食事の受付横に普通に貸し出し用ベビーカーが置いてありました、先に言ってくれれば持っていきませんでした。

一つ、同じく事前に確認した案件で、大浴場は赤ちゃんの利用OKでしたが、さすがに3か月の新生児連れて大浴場は抵抗があったので、部屋の風呂を使おうと思い、二泊なので風呂の清掃か、清掃道具の貸し出しか、持ち込むべきかを聞いたら、宿泊中の清掃と貸し出しはなく、アネックスに新生児の制限なしのベビーバスがありますよと案内されました。
なので部屋の風呂を利用しようと思い、バスマジックリンを持って行ったのですが、チェックイン時に部屋への貸し出し用のベビーバス、ベビーソープ温度計付きで部屋まで持って行きますと言われました。

電話対応するスタッフごとに帰ってくる答えが違うので困りました。
結果やサービスは良かったのですが残念です。
なので、今回は総合と食事の評価を下げました、次回は改善していることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年05月17日 11:03:44

この度は、エンゼルグランディア越後中里に6回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、2017年5月6日並びに2018年4月12日に高い評価のご投稿もいただき、感謝を申し上げます。

尚、今回は4点も残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず1点目ですが、春休み期間中においては未就学児1000円・小学生3000円の実施をしておりませんでしたので、予めご了承ください。
因みに、ゴールデンウィーク以降は継続をしております。

2点目ですが、皆様から同様のご意見を頂戴をしており、昨年5月10日の夕食を最後にご提供の中止をしております。ローストビーフやスイーツ、新潟ならではの料理等蟹だけではなく様々な料理で飽きずに楽しんでいただけるよう、内容の変更を致しました。
今後は蟹フェアーとして復活する予定もございますのでその時は是非ご来館いただきたいと思います。

3点目と4点目ですが、TAKESHI GREEN DAY様に3人目のお子様のご誕生され、おめでとうございます。その三ケ月目のお子様をお連れになるために、ご神経をお使いになり、事前にお問い合わせをしたにもかかわらず、電話対応をした予約スタッフと現地での内容に違いがあり、お荷物等が増えてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
スタッフの対応においても、確りとした対応ができるように、教育の充実を図ります。

尚、「子育て応援ホテル」をコンセプトとして、お子様を連れたご旅行であったら嬉しい施設やアイテムをご用意しており、少しでも余分なお荷物をご持参いただかないようにしております。
その為、HPの【日本一を目指す!子育て応援リゾートホテル どんな応援?詳しくはこちら>】をクリックしていただくと、子育て応援グッズや貸出しグッズの掲載をしておりますので、ご覧いただければ幸いでございます。

今回いただいたご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

次回、TAKESHI GREEN DAY様ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 12:45:11

1月7日より1泊しました。
とにかく何をするのも待たされるホテルでした。
スキーを終えてチェックインすると、食事の時間が20時45分からになると言われました。
渋々了承して食事時間になるまで時間をつぶし、時間になったので会場へ行ってみると、大勢の人が入り口付近で待っており、人でごった返していました。
待機スペースも椅子が5脚ほど置かれているだけで、立って待つしかなく、階段に座っている人も多数いました。
結局時間に案内されることはなく、20分ほど待ちようやく食事にありつけました。
翌朝、朝食をとりに食事会場へ行くと60組待ちでした。1時間ほど待ちようやく朝食をとり、食事を終えたのは10時前でした。
支配人の方にお伺いします。このような状況、いくら繁忙期とはいえ、適正だとお考えでしょうか。
改善しようと具体的に努力していますか?
従業員の態度も悪いと思います。待たせていることに悪びれる様子もなく、むしろ「しょうがない」と自分たちのサービスの悪さを正当化しているようでした。
食事は豪華で、お部屋や立地は良いので非常に楽しみにしていましたが、期待外れだったようです。
リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月14日 11:00:35

この度は、夕食及び朝食バイキングに於いて、大変お待たせをし不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、楽しみにしていたご旅行の貴重な時間を無駄に過ごす事になり、重ねてお詫びを申し上げます。適正なお客様の数よりも多めに集客しているのは事実ですが、
その為の混雑緩和策を試行錯誤取り入れております。
食事の回転数・ウエイティング数がわかるデジタル表示等です。
しかしながら、解決策には至ってない現状を鑑み、レストラン
責任者を含めた幹部による会議に於いて、知恵を出し合い皆様にお待たせしない・ゆっくりとお食事ができる施策をとる所存でございます。
更に、レストランスタッフの教育についても、サービス業として皆様に笑顔により、心を込めた接客ができるように、徹底をしてまいります。

総支配人  倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【早期割30☆スキーお先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 20:54:50

ふれあい動物園とアスレチックコーナーについて。
アスレチックコーナーは炎天下の中に置いてあり、表面が非常に熱くなっておりました。そばに立て看板があり、「靴下着用」を促していましたが、イベントカウンターで伝えるべきではないかと思います。
ふれあい動物園では、大きな黒い犬がインコらしき鳥を加えてゲートから出てきました。何をするのかと思ってみていたら、食べ始めました。びっくりして係りの男性に伝え、対処して頂きましたが、聞いてみると、その鳥は既に死んでいたようで、その原因は動物園内にいたオオカミが襲ったらしいです。それで、そのオオカミはというと、誰でも近寄って行けるような形でひものようなものでつながれているだけでした。非常に危ないと思いました。とてもふれあい動物園ではないと思います。自分達の子供に何もなくてよかったと心の底から思っています。それ以外はすべて大満足でホテル内のアンケートにもそのように記入し、総支配人からお礼のはがきを頂いたのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月30日 17:16:47

この度は、ご回答が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。   

まず、炎天下におけるスライダーを使用する場合の靴下着用を、イベントカウンター及びフロントカウンターの担当者へ徹底を致しました。

次に、ふれあい動物園での件でございますが、動物園担当者に事実確認をした結果、オオカミが飛び出したインコを襲ったことが事実であったと判明致しました。例え、野生で育っていない人懐こいオオカミだとしても、この様な事例が発生したことは非常に残念であり、報告を受けていなかた私も責任を感じております。お子様達を含めお客様に何の被害もなかったのは、救いだったと思います。
即刻、人目に触れない場所に隔離をいたしました。

来年のふれあい動物園実施については、危険な動物を排除するか、若しくは中止も視野に入れ、担当者を含め議論をする予定です。

今回の件では、不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。

次回、皆様にお会いできることをお待ち申し上げております。


総支配人 倉片文男                  

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ5

くっちゃん0729さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

くっちゃん0729さん [40代/女性] 2014年03月29日 00:07:35

3月23日に宿泊しました。子供が雪上運動会が気に入り今回で3回目です。
サービス面はよく、食事に多少の待ちがある他はとても良かったです。
ただ、残念な事に今年の雪上運動会は、去年より種目が増えて時間が押していたせいか、最後の宝さがしのくじが真中に固まっていて(去年は□の枠にまばらにばらまかれていたのに)
なおかつ、宝さがしのスタートの時間が、幼稚園、小学生、大人と各10秒差のスタートで、低学年の我が子は幼稚園児と変わらないくらい背も小さく、一番端にいたせいでくじは1枚も取れず、ただ10円のお菓子が1つだけでした。
宝さがしを楽しみにしてる子供が多いと思うので、時間を押して雑になるのなら初めから種目を減らす。そして、時間差のスタートも低学年、高学年に分ける。もっとくじをまばらにするなど来年はうちの子みたいな子が出ないように考えてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月13日 16:56:26

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、雪上運動会を特にお気に入りいただき、当ホテルへ何度もお越しいただいておりますこと重ねて御礼申し上げます。

そのなかで雪上運動会につきましてご指摘を頂くことがございましたこと誠に申し訳ございません。
今回の内容はイベントスタッフと共有をさせて頂きまして、今後の運営の参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

また、お越しいただく際にはご滞在をご満足して頂けますよう努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆スキーすべっ得冬得☆平日限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 15:47:18

年数回利用のリピーターです。スタッフ対応は丁寧でアメニティなどが充実しておりとてもよいです。ただ今回、改修工事がレストラン・大浴場であったので、ご迷惑をあおけしますとプチプレゼントの心遣いはありました。それでも値上げの折とはいえ、プラン料金の値上げ幅が合わないような感じで残念でした。料理も減っていてさみしかったです。居心地がよい施設なので年明けリニューアル後に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年11月14日 14:08:39

このたびはエンゼルグランディアをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊料金につきましては変動制を取らせていただいており、需給バランスや周辺施設の水準など様々な要因をもとに設定しておりましたが、今回はミスマッチがあったとの内容を拝見し心苦しく存じます。いただいたご意見は、今後の料金策定を行っていくうえでの貴重なご意見としてお預かりさせていただきつつ、より多くのお客様にご納得いただけるサービスと料金のバランスを維持していければと考えております。
また、お料理につきましてもご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。2023年12月16日には「ここでしか味わえない魅力を提供する」をコンセプトに、季節の新潟県産食材を生かした調理のデモンストレーションを楽しめるライブキッチンを中心にリニューアルいたしますので、ぜひ時季を変えて再訪いただければと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント20倍】新潟県産食材満載!ホテル自慢のバイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(4名定員)【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 08:10:35

客室玄関がとても臭く、部屋も髪の毛が落ちていて清潔感がまったくなかった。
部屋にコロコロがあれば自分で掃除出来たので、ぜひ置いて欲しい。

食事、アクティビティは子供は満足していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年11月08日 15:44:15

この度のご宿泊では清掃の不備によって不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当と情報を共有し、再発防止に努めてまいります。
お子様には食事・アクティビティにご満足していただけたとのお言葉をいただけたことは嬉しく思えますが、なおのこと清掃不備で不快な思いをさせてしまったことが悔やまれます。
次回ご来館いただけた際には今度こそきれいなお部屋でご滞在を満喫していただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後ともエンゼルグランディア越後中里をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み★ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付!ファミリー大満足の夏満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ4

みゆはる7826さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

みゆはる7826さん [40代/女性] 2023年02月04日 20:29:45

長女が幼稚園に入る前から毎年利用しています。
当時に比べて接客は最悪です。
まず、チェックインのフロントの方新人が多いようですが、
いらっしゃいませの言葉もなく
聞かれた事に答えてもありがとうございますの言葉もなくごゆっくりどうぞの言葉もなく不快な気分になります。
サービス対応一切なし。
チェックアウトの支払いも
対応して上げてるという態度です。
精算もカードが一括払いになる説明もなく精算終わって尋ねると
一括になりますの言葉だけ。
普通カードは一括のお支払いになりますが、よろしいですか?
と聞くのがサービスです。
フロントはホテルの顔です。
サービス対応で旅行の楽しさが変わります。10年前のフロントのサービスは素晴らしかったです。
同じホテル業界で働いていたので、
余計に今回残念な旅行になりました。
サービス対応の改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月25日 12:24:01

いつもエンゼルグランディア越後中里をご愛顧下さり誠にありがとうございます。
長年にわたってご利用いただいているにもかかわらず、今回ご満足いただけるサービスを提供できなかった点をまずはお詫び申し上げます。
ご指摘の通り冬の繁忙期は不慣れな臨時スタッフがフロントに立つことが多くなりますが、それはあくまでもこちらの都合であり、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことの言い訳にはなりません。当方のスタッフ教育が不十分であったことにより当たり前のサービスができなかったことを改めてお詫びいたします。
「フロントはホテルの顔」というお言葉、まったくもってその通りでございます。
みゆはる7826様もかつてホテル業界で働いておられたとのことで余計欠点が目についたかと思われますが、改善すべき点をスタッフの目線でご指摘くださっており、今後のサービス向上につながる叱咤激励のメッセージをいただけたものと思っております。
スタッフ一同サービス改善に努めてまいりますので、もしまた機会をいただけるのであればご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 20:05:24

料理は美味しくいただきました。
お部屋は掃除が微妙でした。ソファーの下やトイレの便座等が汚れていました。
ですが、アメニティも充実していましたし、スタッフの方の対応はとても良かったです。
機会があれば、また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年07月03日 14:50:51

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの対応やアメニティの充実さをお褒め頂き誠にありがとうございます。次回お越しの際は今回のように残念なお気持ちにさせてしまわない様に清掃を見直し、改善して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ4

スヌーピー 0807さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

スヌーピー 0807さん [30代/男性] 2021年11月01日 20:42:25

子どもと2人で泊まりました。

今年の9月末に家族4人で行った時よりも、宿泊客がほとんどいない為に、夕食は6時から7時半だったが、6時5分前に行ったら年寄りがもう食事している。

しかも年寄りのマナーが悪く、食べきれないほどの量エビチリをはじめおかずとっては残している。

スタッフの方に聞いたらまだエビチリは出ますって言ってたが出ませんでした。年寄り対策で遅い時間にメインのおかずいっぱい出しましょう。

子どもが楽しみにしていたプールは私と子ども2人だけで貸し切りプールでとても楽しくてコスパ良かったです。

夜中に温泉入ったら、脱衣所にウンチ落っこちていてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年11月02日 16:07:03

先月に続きエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご夕食バイキングでは営業開始時間前にお客様が多くお並びになっている場合、極力5分前にはご案内できるようにしております。お食事をされる際、お目当ての品が少なくなっている場合、補充は行っておりますが、今回のように一気になくなってしまうと調理も追い付かずお客様には残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。私共も、ご希望の料理が補充でき次第、お客様の元へお知らせするなど対応できたら、より満足してお召し上がりになれたかと存じます。今後も様々なシチュエーションの対策改善に尽くしてまいります。この時期の室内プールは利用者が夏に比べるとやはり少なくなりますので穴場となっております。貸し切り状態だったということで、ゆっくりと親子の時間をお楽しみいただけて幸いでございます。しかしながら、寝る前に癒しの一時となる温泉で大変驚かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば親御様が報告していただくと早急対応できるのですが、万が一清掃のスタッフがいない合間に見つけられた場合は、恐れ入りますがご報告いただきたく存じます。エンゼルを気にいってくださり、何度もご来館いただいているだけに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後もより安心快適なお時間を提供できるよう、精進してまいりますので、またお越しいただける機会がございますと幸いでございます。笛木

ご利用の宿泊プラン
【10~12月期間限定特別価格でご案内】1泊2食8000円~選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

leo20120806さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

leo20120806さん [40代/男性] 2021年08月26日 17:53:03

子ども達が楽しめるように、と、ホテルイベントの充実したこちらのホテルを選んだのですが…
宿泊予定の2日前にイベント中止が決定なっていたようなのですが、到着して聞かされ「え?!」の言葉しか出ませんでした。子ども達にはいくつかの宿泊先を見せた中でアクティビティの充実しているこのホテルを選びとても楽しみにしていたので、本気で落胆し残念がっていました。しかも連泊だったので2泊3日の家族で決めたスケジュールはほぼ意味なし。
急な中止は百歩譲って仕方ないと考えますが、事前に連絡がなかったのが何より残念ですし、信用を失いました。
楽天トラベルからの予約では連絡先がわからず、事前に連絡できなかった。とフロントの方はおっしゃってましたが、それなら緊急連絡先等、予約の際に入力した意味はなんだったのかな?と。とにかく到着して第一声に謝罪と説明が欲しかったです。部屋や館内の説明の後にイベント中止の話があったので、それはないよな~と思います。
行く前には、親戚や友人に「すごく楽しそうな場所だから、良かったら来年一緒に行こうね!」なんて言って出かけましたが、次回はないですね。

バイキングは品数はかなり充実していますが、味が…すみません、私たちの口には合いませんでした。油っぽい料理が多く、肉魚共に臭みがひどくありました。

部屋の広さは素晴らしかったです。新しくはないですが、キッチンもついていて広さも十分。子ども達がみんなでワイワイしても邪魔にならないほどの広さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年08月27日 15:01:47

この度はエンゼルグランディア越後中里へご来館くださったにも関わらず、楽しみにされていたイベントが中止となった為、ご家族の皆様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様には、お電話、またはご登録いただいておりますアドレスへ送信させていただいておりました。しかしながら、お客様の仰るように、第一声にお詫びのお言葉を伝えるべきのところ、お客様のお気持ちへの寄り添いが足りず不快な思いまでさせてしまい、重ねて心より謝罪申し上げます。今後は、お客様へのご案内方法を改めて改善してまいります。また、バイキングの料理内容では、お客様のお口に合わなかったようで、申し訳ございません。いただいた貴重なご意見も参考にし、より満足していただける物を提供できるよう、精進してまいります。最後に、親戚やご友人にお話ししていただけるほど、エンゼルグランディアというホテルにご期待を寄せていただいていた気持ちが痛いほど伝わってきます。お客様のそのご期待に応えられなかった時ほど、ホテルとしても残念な事はありません。今回のご評価で、再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もし次回ご来館いただいた暁には、挽回させていただきたく存じます。本当に申し訳ありませんでした。笛木

ご利用の宿泊プラン
【アワード2020受賞記念☆夏休み楽天限定3大特典付】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 11:21:26

お金をかければ、想像以上のものが帰ってくるので、子供たちは大満足。学生さんたちのアルバイトと思われる対応も大変良く、子供たちはまた利用したいと言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年09月05日 18:48:32

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
いただいたご総評から察するにご不満の残る旅だったようでホテルとして夏の思い出作りのお力になれず申し訳ありませんでした。ただお子様にはご満足いただけたようで、「また利用したい」とおっしゃっていただけた事でまだ救われた思いでございます。今後は大人様にもご満足いただけるホテルを目指して日々精進してまいります。次回ご来館の際は挽回させていただきたく存じますので、ぜひまた、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただけますと幸いでございます。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 15:04:03

子供は楽しめたようですが、収容人数が多い所なので仕方ないのかもしれませんが、チェックインをするのもエレベーターに乗る時でさえ長蛇の列。
チェックアウト時、カギを返し精算済みなのに、しばらくして「カギを返されてないようですが…」と連絡があり、携帯に出られなかったので何回も着信がありました。
折り返し連絡したら、「行き違い」との事。行き違いがわかった時点で、携帯に伝言を残してくれても良かったんじゃないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月13日 17:33:41

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく夏の思い出作りに当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインやエレベーターではご不便をおかけしまして、快適なご滞在をお届けする事が出来ずに申し訳ありませんでした。いただいたご指摘は真摯に受け止め、担当者と改善検討に努めてまいります。また、チェックアウトの際のルームキーのご返却におきましては、担当者の配慮がいたらずご迷惑をお掛けいたしました。本来は、ご返却いただいたルームキーの確認に関して、行き違いなどあってはいけない事ですが、あまつさえ、その後のご連絡において、お客様への配慮が欠如したご対応になる事などホテルとしてあるまじき行為です。今後は確認を念入りに行い、再発防止を徹底してまいります。
今回のご滞在で、ホテルとしてはお子様にお楽しみいただけた事が唯一の救いでございます。次回のご来館は叶わないかもしれませんが、もしご来館いただけた暁には、ぜひとも挽回させていただきたく存じます。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付プラン!家族旅行にオススメ♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 22:19:56

こどもが喜びそうなホテルでお値段もお安く利用させていただきました。縁日や、スライダーなど楽しみお風呂も何度も入り、お食事もとてもおいしかったです。

残念だったのは、部屋が高速道路側で音がうるさかったのと、敷き布団が薄すぎて直に寝ているくらいの感覚でほとんど眠れず。(普段から旅先では眠りづらいのですがね)
押入?二段ベッド?のレールにはフケや髪の毛あり。

2階のロビーに忘れ物をしたのですが、スタッフの方が「あ、これですか?」とゴミ箱の中から持ってこられてショックでした。縁日でとれた景品だったので、大人の目からはゴミだったのかもしれません。

お食事はおいしかったのですが、残念な事も多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月11日 10:46:16

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当館イベントや大浴場、お食事におきましてはご満足いただけたようで何よりでございます。
しかし、せっかくお楽しみいただけたにも関わらず、いい思い出だけで今回のご旅行を終える事が出来ずに申し訳ありませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋では、ウインドエアコンを利用しており、エアコンの仕様上、背面部分の窓を少し開けておりますが、それが原因で外の音が聞こえる事と、旅行先で普段お使い慣れた寝具でのご就寝ができない状況と相まってお疲れの所、ごゆっくりとお寛ぎいただく事が出来ず誠に申し訳ありませんでした。
今後は全てのお客様がより快適にお部屋でお寛ぎいただける方法を模索し、担当者と検討改善に取り組んでいきます。また、お部屋の清掃不備に関しては、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ホテルのご滞在の大部分をお過ごしいただくお部屋は、一番お客様にとっておくつろぎいただける空間でなければなりません。清掃担当には厳重に注意を行い、清掃のやり方と事前のチェック方法を見直し、再発防止を徹底してまいります。
最後にロビーのお忘れ物をお渡しの際はスタッフの配慮に欠けており、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。たとえ捨てられていたものだとしてもお客様の目の前でゴミ箱から取り出しお渡しするのではなく、新品との交換をご提案するなどの配慮ができたのではないかと思います。今後はより、お客様の立場で接客を実施できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
今回のご旅行の内容では再度ご来館いただく事は叶わないかもしれませんが、もし次回ご宿泊いただけた時はぜひとも、挽回させていただきたく存じます。また、当館にとって貴重なご意見を数々お聞かせいただき、誠にありがとうございました。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【素泊】深夜3時までチェックインOK&露天風呂付温泉24時間営業!
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヤミユさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ヤミユさん [30代/女性] 2019年01月06日 10:50:47

入室後、ソファに先客の髪の毛がかなりの量付いていたのでフロントに内線したところフロントにコロコロを取りに来て下さいと言われましたが、清掃の落ち度を客にやらせるのはどうかと。

ブュッフェ会場で席の片付けをしていたスタッフが足で椅子を蹴っていました。

大浴場に写真撮影禁止の注意書きがありましたが、男性浴室内で自撮りをしている若い人が居ました。

リーズナブルなので仕方ありませんが、4星以上はちょっと疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年01月06日 15:20:10

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

尚、お部屋に髪の毛が多く残っており、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。更に、フロントスタッフが上から目線な対応により、追い打ちを掛けてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。再度、フロントスタッフに教育をさせていただきます。

また、バイキング会場のスタッフに対応にも問題があったようで、こちらにつきましたも厳重な注意を致します。

大浴場に常駐スタッフがおりませんので、撮影禁止や刺青・女性大浴場に10才以上の男子にご遠慮願う注意書きをしております。予めご了承ください。

今回いただいたご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

次回、ヤミユ様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪【紅葉】
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

設備・アメニティ4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月17日 14:18:43

ハード面は整っているのでまたお世話になると思うのですが、あえて改善するべき点としての書き込みです。ホテルのスタッフ方にも伝えてあるのでこの書き込みがされることはご承知のことと思います。朝食後、温泉に入ってからすぐチェックアウトするため荷物をまとめ、あまり好ましいことではないのは分かっていたが、すぐ部屋を後にできるよう荷物の上に携帯、腕時計、財布を置いて温泉へ。温泉から部屋に戻るためエレベーターを降りると清掃の準備でリネン等のカートが廊下にごっそりと用意されていて、なんと自分の部屋のドアが開放されており驚き。ドアを開けるとすぐ持ち出せるよう自分のスニーカーと荷物がスタンバってるので、チェックアウト後と勘違いするような状況ではありません。しかもドアが開放されている自分の部屋の周りには誰もスタッフはおらず。サッと荷物を持ち去れる状況にゾっとしました。近くにスタッフが見当たらないので仕方なくチェックアウトに向かい、対応したフロントの女性にこの事を伝えるも、事の重大さからすぐ上席を呼んでお詫びがあるかと思いきや、あまり事を重く見ている雰囲気はないので「書き込みしましょうか?」と申し上げると、なんと「そうしてください。上司には伝えておきますので。」と、事の重大さの認識は無いようです。支配人のお名前を伺ってホテルを出たので、チェックアウト後にでも支配人から携帯にお詫び連絡があるのでは?とも思ったが未だ何の連絡も無く。果たして上司に伝わっているのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年05月18日 11:01:24

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、チェックアウトをする前のお部屋に、清掃担当者がドアを開けてしまい、更に荷物があるにもかかわらず開けたまま放置する失態をし、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
調査をしたところ、スタッフの単純なミスであった事が判明しました。
しかし、単純なミスであったとしても、有ってはならないことですし、信頼をしてご宿泊をされているお客様との関係が崩れてしまう出来事だったと、深く反省をしている所存でございます。
清掃担当者で行うミーティングにおいて、この件に対する厳重注意と対策の議論を致しました。

更に、フロントスタッフの言動により、不愉快な念を増幅させてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
本来であれば、私又は責任者がその場で直接お話を伺い、謝罪をすべきところ、それができなかったことにも反省をしております。
また、フロントスタッフが事の重大さに気付かずにいたことも問題があります。何かしら起こった問題に対する、スタッフの認識について、更に教育と指導の徹底をさせていただきます。

尚、この件について、フロントの責任者への報告は上がっておりましたが、私への報告が滞っておりました。
情報共有においても問題がありましたので、今後小さなことでも各部署が共有できるシステムを、構築ができる体制を整えてまいります。

今回、ご指摘いただきたことに感謝をすると共に、今後皆様が安心をしてお過ごしができ、ご満足ができる施設作りに励んでまいります。

次回、お会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ4

tsutomu35さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

tsutomu35さん [40代/男性] 2016年08月20日 22:00:07

お盆休みに利用しました。
食事をかなり期待していたのですが、正直がっかり。
60種類のバイキングも食べたい料理があまりありませんでした。
刺身・鳥の唐揚がなく、子供たちも食べたいものがない様子でフルーツばっかり食べていました。
飲み放題もなく、生ビールもエビスのみ。
ところで食堂はかたくりだったのですが、どこの食堂も内容は一緒ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月28日 09:04:53

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのお客様の期待を裏切る形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、より多くのお客様にご満足いただけるよう改善していきたいと思います。

飲み放題は宿泊人数が多い日にちに実施してしまうと大変な混雑が発生し、会場に人が入りきらなくなる可能性もございますため、実施しておりません。閑散期の限られたお日にちや最も遅いご夕食のお時間(20時30分の回)でしたら飲み放題も利用可能でございます。

またお食事会場はどの会場もバイキングのメニューは同じもので統一させていただいております。

この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆1泊2食付】お食事クチコミ評価4.5★和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

107件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ