楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

digilaboさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

digilaboさん [40代/男性] 2016年03月04日 23:00:25

久々の湯沢でした。
食事がいいとの評価でこちらにお伺いしましたが。
到着時
車の誘導もあり比較的スムーズにチェックイン。がスキー情報はフロントの方はあまりご存知無いようで参考になりませんでした。
スキーの前に隣のレンタルスキーを借りました。
お値段は安かったですがもう少しお手入れしていただいてもいいかと。
スタッフのお兄さんもヤンチャ感満載です^^;
夕食時
17時45分と19時30分(だったような)がありますが
混むとのことでフロントの方の薦め?調整?で17時45分にしました。
さすがに早いです。遅刻もダメとのことでプレッシャーを感じました。
せめて18時代にして頂けると助かりますが。
そして入場。レストラン?というか社員食堂のような広場です。
確かに一斉に入場となるので開始と同時にみんなでワーと群がる感じ。妻と子供料理をとってきていいよとテーブル番。待てど暮らせど戻ってきません。?と思っていると長蛇の列にひたすら順番待ち。
よく見ると反対方向はガラガラ。
日本人ですね、皆ちゃんと並びます。
なので全然進みません。反対側空いてるのに。
スタッフはお手すきの方も声掛けなどありません。
なんだかな~。
その間に自分は空いているとこを目指して「カニ、肉、寿司、揚げ物、など」取ってました。
ビールは自分でカウンターに買いに行かないといけません。
スタッフさんは空いてらしゃいますが。
アルコールカウンターも暇そうに。
食事の質はよくあるバイキングですがお安めのバイキングです。
似た感じは池の平ホテルとすごく似てます。
がそれよりチープな感じです。味も質もサービスも。
食事評価が高いと期待して伺ったので大変残念、ショックでした。
上越国際さんの安いバイキングよりはマシですが厳しいですね。
完全に学生の合宿向けの宿です。
家族で行かれるのであれば水上高原200がいいと思いますよ。
凄く美味しくサービスもいいです。
酒もテーブルで注文できますし、池の平は飲み放題も。
湯沢は立地有利なのかもしれませんが、意識を変えて上を目指して下さい。
街は昔の活発な湯沢ではなくなってました。
意識を変えればサービスが変わります。
いいサービスには人が集まると思います。
是非、次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年03月25日 15:56:44

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お夕食に関してでございますが、券面に記載のお時間から遅れますとお席へご案内も遅れる場合があり、また、後のお客様のお時間にも影響が出るため、
出来る限りお時間通りにお越しいただくようご案内致しております。
また、アルコール類のご注文に関しましても皆様にカウンターまでご注文にお越しいただいておりますが、頂戴したご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。
入場後の混雑につきましては、スタッフのお声掛けをはじめ、お料理の配置等、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後改善するよう検討してまいります。

お客様の仰る通り、立地に頼らずサービスでお客様を惹きつけるようなホテルを目指し、全従業員が気を引き締め努めて参ります。

「次回に期待します」との言葉を頂戴いたしましたので、また機会があることを願い精進してまいります。

この度はお忙しい中、貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【GALA湯沢スキー場リフト1日券付】1泊2食付10,800円~!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

smileclub1840さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

smileclub1840さん [50代/女性] 2015年10月11日 10:45:09

苗場山登山前日の素泊まりで利用しました。翌日山頂で果物とナイフを冷蔵庫に忘れた事に気がつき下山した時に宿に確認して頂きましたが忘れ物として出てきいないとの回答。未開封の品物は置いておくがそうでないものは廃棄するとかで誠意のない対応が信じられませんでした。果物ナイフごと紛失する宿ってどういう事でしょうか。
物が紛失する宿なのかスタッフの方々に誠意がないのか2度と利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年10月14日 15:32:58

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、今回のご旅行ではご不満の残るご旅行となりましたこと、「2度と利用する事はない」とのお言葉が残念でご期待に添えなかった事を心よりお詫び申し上げます。

お問合わせいただきましたお忘れ物に関しましては、果物などの食品は衛生面を考慮し、お客様のお手物から一旦離れた食品は、例えお手元から離れたお時間が短くても保管せず処分させていただいております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ナイフに関しましてはご連絡頂いた後、二度お部屋の中を隅々まで確認し、チェックアウトされたお日にち、また他のお日にちのお忘れ物と紛れた可能性も考え、前後数日分を数回にわたりすべて確認、併せて清掃責任者とお部屋の清掃を担当した係へ聞き取りを行いましたが、発見することが出来ませんでした。

いずれに致しましても不誠実な対応により、お客様にはご迷惑とご不快の念をお掛けし、改めてお詫び申し上げます。

誠に勝手ではございますが、またご来館頂き挽回させて頂きたく存じますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント宮崎

ご利用の宿泊プラン
【ふるさと割】【秋☆素泊】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!4,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 20:50:31

家族四人で宿泊させていただきました。連休であり、とにかく凄く人が多く待つことが多かったです。部屋は清潔であり、布団はきれいで気持ちよく眠れました。お風呂は本館の方はシャワーがよわすぎて、洗うのに時間がかかり残念です。また食事はバイキングを楽しみにしていましたが、人がワイワイで、にぎやかすぎで、ゆっくり味わうわけでもなく、ただ圧倒され、残念でした。ホテルの従業員の対応は丁寧で、夕方からの、屋台は子供がとても楽しめたようで、楽しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年07月30日 21:32:35

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋やお布団・スタッフのご対応へのお褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
また、お子様がお祭エリアでお楽しみいただけたご様子も伺うことができスタッフ一同嬉しく思っております。

大浴場のシャワーに関しまして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
施設管理課と情報を共有し今後、さらに点検・調節を徹底致します。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

お食事に関しましては、楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけない結果となってしまいましたこと
大変悔しい思いでございます。お食事会場での混雑の緩和の為に、時間を数回に分けてご案内をさせていただいておりますが
ご対応がいたらず申し訳ございませんでした。
混雑が見込まれるお日にちでも、お客様にご満足いただけたけるよう改善に努めます。

秋は、館内にハロウィンの装飾が施され、仮装をして記念撮影を撮るイベントや、館内の謎を解くマジカルアドベンチャーを
実施予定でございます。
また、お食事は秋の味覚を豊富に使ったお料理をご提供予定でございます。
ぜひ、季節を変えてのご利用をご検討下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆1泊2食付】お食事クチコミ評価4.4★和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 15:54:26

7/4一泊宿泊!アンケートは記載いたしましたがホテルの趣旨はファミリー向けで、至る所にぎやか(悪く言えばうるさい)食事場所は仕方ないのはわかっていますが、夜10時過ぎの
子供たちの入浴は控えてほしいと思います。お母様達は子供が何を仕様が見て見ぬふり
水風呂は子供たちに占用されてしまい、転んで泣いても親はかまわず、泣きっぱなし...
主人とまるで家のいる感覚で過ごしやすいと思ってましたが一部のお客様によって本当に不愉快でした。お風呂時間の設定を希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年08月16日 12:47:12

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角のご利用にもかかわらず、お客様のご期待に添うリゾート時間をご提供することができず、
お客様には残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

入浴時間を設定とのご要望に添うことは難しい面もございますが、大浴場をはじめとした館内各所におけるご利用方法を当館にお越し下さいました皆様に適宜・適切にお伝えできますよう工夫を行ってまいりたいと思います。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、次回お越しいただける機会がございました
ら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2014受賞記念☆豪華5大特典付】和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 14:09:14

スキーシーズンはかなり割高ですね。
温泉が塩素臭くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年03月12日 17:10:04

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

金曜日や土曜日は満室が見込まれるためお一人様の単価が高めの設定になっております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

お早めのご予約での早期割引プランや平日小学生のお子様3000円、幼児のお子様1000円
のプランをご用意しておりますので、次回ご宿泊の際はそちらのプランをおすすめ致します。

また、温泉の塩素の臭いにつきまして、ご不快の念をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの温泉は循環沸かし湯でございます。
その為、国に定められた塩素濃度を保ち、安全にご利用して頂けるように
塩素消毒を致しております。

いずれに致しましても当ホテルでのご滞在をご満足頂けなかったこと
大変悔しい思いでございます。

今回のご滞在の挽回が出来るよう、さらに気を引き締め努めて参りますので
次回のご旅行の際の候補に当ホテルも検討していただければ幸いでございます。

又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早割30☆スキーすべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月04日 15:33:50

高評価の方が多い中、低くてすみません。
安いからいいと言ってしまえばそれまでですが、毎週旅行できるわけでもない私には、気になることがたくさんありました。

料理は種類も多かったですが、味は普通でした。
特にすごくおいしい!というものがなかったような…
それよりもチェックインが15時半ころになったのですが、その時すでに早い2回の食事予約が埋まっており、19時40分からしかありませんでした。
子供に優しい宿と銘打っているなら、これは遅すぎませんか?
かなりたくさんの方が泊まるので、食事もそれなりに、せめて2回に分けて入れる程度に改善して欲しいです。

事前に布団は自分で敷いてくださいとか説明欲しかったです。
説明があったのは食事の会場のみ。
部屋の説明書を読んでわかったことがたくさんでした。
そちらに書いてありますと、ひとことあってもよかったのでは?

本館からアネックスへの通路が寒すぎて、湯冷めします。
改善してほしいです。

温泉は加水、加温とかいてあったので多少の塩素のにおいはこんなものかなーとは思います。
露天が気持ちよかったです。

安いことは満足です。
ビジネスホテルに温泉がついてる、食事がバイキングで選べると考えればよいと思います。
あと、子供はバイキングの料理に喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年11月21日 14:15:50

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お子様に、お食事をお喜びいただけたご様子ですが、当ホテルご滞在で総じてご満足頂けなかったご様子で大変申し訳なく思っております。

お夕食バイキングの時間に関しましては、お客様が多い場合には、混雑緩和のため時間をお分けしてご案内をさせて頂いております。
宿泊プラン等にも記載の通り、朝8時から始まるチェックイン手続きの先着順とさせて頂いておりますが、同じようなご指摘を頂くことがございます。
当ホテルの課題ではございますので、引き続き改善方法を検討してまいります。

お布団敷きの説明に関しましても、漏れが会ったようでございまして大変申し訳ございません。
宿泊プラン等への記載の他に、チェックイン時でのご説明も通常しておりますので、今後はございませんよう情報共有させていただきます。

アネックスへの連絡通路に関しましても、同様のお声が上がっていたため、エアコンの設置を行っておりますが、温度調整に不備があった可能性がございますので改善してまいります。

温泉に関しましても、安全基準を満たすために塩素消毒等を行っておりますが、匂いも極力減らし、快適にご利用して頂けますよう努めてまいります。

いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご家族連れの皆様のご旅行をサポートしていけますよう努めてまいります。

この度は、貴重なお時間をさいて頂き、当ホテルへのご指摘、ご意見をして頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【人気宿掲載記念☆楽天限定☆5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月20日 16:04:07

アネックスの大浴場の内風呂の湯温がぬるくてびっくり。ジャグジーと露天のほうは適温であった。
枕が高すぎて寝にくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年10月20日 18:46:09

この度はご宿泊ならびに口コミのご投稿誠にありがとうございます。

大浴場につきましては、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

施設管理担当者に伝え、お子様からご高齢の方まで快適に御入浴頂ける温度を検証したいと思います。
また、お湯の種類によって湯温の調整をするというのも一つの改善策ではないかと感じました。

枕につきましても寝苦しい思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご自宅で利用されている枕は皆様異なる高さになるかと思います。
改善策としては、貸出用に高さ・材質の違う枕をご用意する等ご要望にお応えする策はあるかと思います。

2点について、最善の案を考え改善について検討させて頂きたいと思います。

最後にはなりますが、この度は貴重なご意見・ご提案を賜り、誠にありがとうございました。

フロント 冨士岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72平米の広いお部屋へご案内♪1泊2食付7000円~!
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月27日 07:21:02

8月23日・24日に宿泊しました。部屋は清潔で、エアコンの効きも良く、空気清浄器も置いてあり、良かったです。また、お祭りイベントの縁日コーナーでは、若いスタッフの子たちが子供に合わせて対応してくれ、子供が大変喜んでいました。

食事会場では、特に若いメガネをかけた女性スタッフの方が、よく気が付き、よく動いているのに感心しました。ただ、男性スタッフ数人の方は、2人でふざけていたり、ぶつかってきたり、あまり良い印象をうけませんでした。また、食事中にすぐそばで掃除機をかけはじめましたが、食事中に、掃除機の排気を当てられるのは、気分の良いものではありません。

特に不満な点としては、食事会場が1階と2階と別れており、大変混雑していたのですが、2階で数十分(何組もいました)待った挙句、1階で整理券を配っているからそちらに移動してくれと言われた事。外へ出かけるため、部屋の鍵を預けようとフロントにいったら、丁度電話中で、待っていましたが、途中で電話を置いたので、対応してもらえるのかと思ったら、「少々お待ちください」と言って、一旦奥へ行き、戻ってきたらまた電話を始めた事(奥に行ったときに他のスタッフを呼ぶなど出来たと思いますが)など。
客を待たせる事を何とも思わないホテルだという悪い印象を持ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月29日 14:51:35

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

御二泊での長期滞在、お部屋については快適に過ごして頂けたご様子で安心いたしております。
また、お祭り縁日コーナーでもお子様の良い思い出作りのお手伝いが出来たかと思うと大変嬉しく思います。

レストラン男性ホールスタッフにつきましては、
担当に伝え、厳しく接遇指導するよう致します。
大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
お待ち頂いたうえで整理券配布というのも、
スタッフの適切な混雑時の誘導が出来ていなかった結果であると思います。
お待ち頂く事なく朝食にご案内できることがもちろん一番なのですが混雑時にどうしてもお待ち頂く形になってしまった場合に、正しくご案内が出来るよう、対策を検討致します。

またフロントではスタッフが失礼な振る舞いをしてしまいまして、
大変申し訳ありません。重ねてお詫び申し上げます。

電話での応対を保留した上で即答できない内容について確認しに行ったのではないかと思いますが、フロントで応対できる他のスタッフを呼ぶ事が出来たという点は、全くもっておっしゃる通りでございます。

忙しそうなフロントをお客様に印象付けさせるようでは、サービススタッフとしての心得が出来ていない証拠と思います。

優先順位を考え、お客様をお待ち頂かないようにする方法を常に考えてフロントに立つよう接遇指導させて頂きます。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

フロント 冨士岡

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆早割50】プール&イベント券付!家族旅行にオススメファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

設備・アメニティ3

cyonnkitahoiさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

cyonnkitahoiさん [60代/男性] 2013年08月29日 21:28:55

裏庭から、多数の犬の鳴き声が、数時間聞こえた。お客

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013年09月16日 12:41:29

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

多数の犬の鳴き声が聞こえてきたとの事でございまして申し訳ございません。

状況が細かくわかりかねますが、ペットホテルからでは無いかと思われますが、夏限定で開催の【ふれあい動物園】の動物の鳴き声かと存じます。一部ご指摘を頂く事がございますので、来年以降の課題とさせていただきます。
ご不快の念をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

また、越後湯沢へご出張の際には当ホテルをご利用いただけますよう努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!素泊5,800円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 14:45:07

早めにチェックインできます。
ホテルカウンターでは荷物預かりサービスは行っておりません。
食品の品質が悪化した。
過去に何度もこのホテルに宿泊しましたが、今回の経験を経て、このホテルには二度と泊まらないと思います。
Google translate

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2024年03月06日 19:35:29

いつもエンゼルグランディア越後中里をご愛顧くださいましてありがとうございます。今回は早めにご到着され、チェックインの時間までスキーやスノーボードを楽しまれたのでしょうか。私どもでは当日8時からチェックイン前のお手続きを承っており、スキー含め午前中からご滞在を満喫されたいというお客様から好評を賜っております。しかしながら今回のご宿泊では、お客様の満足に足るご滞在のお手伝いができず申し訳ございませんでした。
私どもでは、スキーシーズンのお手荷物の収納場所として、フロントと同じフロアにコインロッカーをご用意してございます。また、こちらに入りきらない大きなお荷物に関しましては、併設のクロークにて有料でお預かりも承っております。そのほか各お部屋ごとにチェックインからチェックアウトまで無料のスキーロッカーも備えておりますので、お手荷物の数や用途に応じてお使いいただければ幸いでございます。
お食事面につきましてもご期待に添えず心苦しく存じます。レストランならびにバイキングメニューに関しましては、昨年12月にリニューアルしたもので、まだまだ改善の余地があるものと考えております。
今後も少しづつではございますが、より多くのお客様の快適な滞在のお手伝いのためのサービスの提供の拡充・改善を図ってまいりますので、これに懲りずお近くにお立ち寄りの際にはご利用を検討いただけますと幸いです。このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】うまさぎっしり新潟県産食材満載!ホテル自慢の大人気バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月23日 09:32:43

今回記念日の旅行に選びました。子育て応援ホテルということで3歳児と0歳児がいても楽しめるかな?と旅行の日をとても楽しみにしていました。まずホテルに入った時お土産屋さんとバスの方かドアマン?の方かわかりませんが立ち話をしていて挨拶のひとつもないことにびっくり。午前についたのですが最初の受付のお姉さんはとても愛想も良く素敵な対応をしてくださいました!しかし15時のチェックインのときは温泉の時間や場所の説明などもなく今までたくさん旅行をしてきましたが初めてのことで戸惑いました。ホテル全体暗い感じで(オフシーズンだから仕方ないのでしょうが)やはりホテルの方からの挨拶はほとんどありません。ご飯の会場では我が子がグズってしまい近くのお年寄りにずっと聞こえるように文句を言われていて、こちらがうるさくしてしまっているので言われても仕方ないですが、申し訳なさ過ぎてひたすら立ってあやしたり会場から出てあやしたりでほとんどご飯も食べれず悲しい思いをしました。お部屋でバイキングの文字が消えていたのでもうできないのかなと思っていましたが、やってる方がいたので出来るのならチェックインのときに案としてみんなに案内してくれればいいのになと感じました。きっと土日に宿泊すれば縁日などもあり楽しめたのでしょうが、今回は平日だったため良い思い出が出来ずに残念でした。温泉は気持ち良かったです!次は雪のシーズンや夏や土日など、子供達が多いときに利用したいです。今回はすいていたのでわが子達が悪目立ちしてしまったかもしれません。夜も朝もお年寄りからの嫌な視線や文句を言われ全然食べれませんでしたが、料理の種類も多く美味しそうなものがたくさんありました。次はゆっくり食べたいです。子育て応援ホテルと謳っているからにはもう少し挨拶や声かけなど最低限でもしてくれたほうが活気が出て良いんじゃないかなと思いました。普段こういった口コミは書きませんが、せっかくの旅行が悲しい思い出になってしまったので書かせて頂きました。すみません。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年06月25日 12:44:33

この度は記念日という特別な機会に、数あるなかからエンゼルグランディア越後中里をお選びいただき、誠にありがとうございます。
一方で今回、特にサービス面でご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントでは早い時間からレジャーや観光を楽しみたいというご要望を受け、チェックインを8時より承っており、そのタイミングで館内施設やお食事時間のご案内をさせていただいており、15時以降お部屋の鍵のお渡しの際は繰り返しとなり煩雑かと存じますので、改めてのご案内は控えさせていただいている次第です。
お客様に寄り添ったご案内を努めることで、皆さまにご負担をお掛けすることの無いよう見直しを検討してまいります。
また、『お部屋deビュッフェ』につきましても案内がご案内が不足しており、ご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
こちらにつきましては、コロナ禍に対応する形で行っていたため、当該ウイルスが5類感染症に引き下げられたタイミングであいにく終了しておりました。しかしながら体調不良その他やむを得ない事情に限り特別対応が可能な場合もございますので、是非事前にご相談いただけますと幸いでございます。
私どもとしましてもお客様に寄り添い、先回りしたサービスをご提供できますようスタッフ一同精進してまいります。
館内イベントに関しましても貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
2023年7月15日(土)から8月31日(木)の期間で『エンゼルサマーフェスタ』を、夏の大自然の中だからこそ楽しめる自然体験イベント満載で予定しておりますので、いただいたご意見を活かせるよう、各部署へのレビュー内容の共有を図ってまいます。
少しずつにはなりますが着実に皆様のご要望に近づけるよう、内容の改善を行ってまいりたく存じますので、再訪の機会をいただけますと幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★【ファミリー0~2歳添い寝無料】ミキハウス子育て総研ウエルカムベビーのお宿認定ルームで旅行デビュー
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 12:46:47

決して三つ星ではありません。少しでもラグジュアリーを求める方は予約してはいけません。施設も古く、ホテルというより簡易宿泊所って感じでがっかりしました。
12月のハイシーズンに利用してしまいましたが、チェックイン・食事場所・エレベーターは完全にキャパオーバー。子供支援のホテルらしいですが、未就学児が泣き叫んでいても違和感のないようなお食事場でした。
とにかく、三つ星ホテルとうたうのはやめてください。星につられて予約する人もたくさんいると思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年12月26日 16:55:47

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるお時間のご提供ができずに申し訳ありませんでした。少しでも皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善を図ってまいります。一点だけご指摘の件で気になる点がございました。当館では決して三ツ星ホテルとしてラグジュアリーを売りにしておりません。ホテルとしてそういった記述は一切行っておりませんが、どちらをご覧いただいたのでしょうか?当館にてそのように記載している欄がございましたらただちに訂正させていただきますのでよろしくお願いもう差し上げます。

ご利用の宿泊プラン
DP【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みーまー9363さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

みーまー9363さん [30代/女性] 2021年12月13日 14:13:06

チェックインの際フロントの方の声が小さすぎて何を言っているのか分かりませんでした。
そして子育て応援ルームにも関わらず部屋に小さなネジが4本も置いてありました。しかも一歳の子供の届く場所にあり口にいれていて気づいたのですが…誤飲する所でした。本当に怖い思いをしました。謝罪はありましたが正直それだけ?という感じです。料理も口コミが良かったのでとても楽しみにしていましたがあまり口に合わず…グリルコーナーの方が無愛想で怖かったです。
クリスマスクエストは5歳の娘がとても喜んでしていました。子供達はとても喜んでいましたがなんだがとても残念な気持ちになりたした。上の子はまた来たいと言っていましたが考えものです。あと入口のアルコールと検温の場所にスタッフが立って声がけしないと意味ないかなと思います。してない方も多々いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年12月17日 16:39:59

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊いただきましたお部屋にねじが4本落ちていた件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
原因は清掃不備ではございますが、絶対にあってはならないことだと深く反省いたす所存でございます。
ましてや小さなお子様もいらっしゃり、万が一のことを想像いたしますと、本当に背筋が凍る思い位でございます。
またお申し出があった際の対応も不十分だと反省いたします。
またグリルコーナーのスタッフの対応に関しましては、レストランスタッフのみならず、全スタッフに今一度サービス業であるという認識を再度徹底し、正面玄関の検温・消毒のスタッフ配置も社内で真摯に検討してまいります。
今後このような事のないよう十分注意を図ってまいりますので、是非また越後湯沢へお出掛けの際は当館にお越し下さいますよう、心よりお待ちいたしております。
重ねまして、今回の件、誠に申し訳ございませんでした。

フロントチーム支配人
吉井 浩

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】秋特別プライス☆1泊2食付8,000円~!(幼児1,000円、小学生5,000円)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 20:34:20

土曜日に宿泊。
ファミリーが多くて、どこもごった返していた。
チェックインも30分近くかかり、
風呂場、食事会場も子供達が大声で走り回っており、コロナの感染対策が十分されているのか疑問になりました。
食事もこれと言って特徴はなく普通のバイキングでした。
お部屋もマンションの一室といった印象です。
お風呂については健康ランド風で眺望も期待できなかったです。
現時点で再び利用したいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年12月01日 16:36:47

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。当館は「ウェルカムベビーのお宿」としてミキハウス子育て総研様より認定をいただいており、子育て応援リゾートホテルとして、多くのお子様連れのお客様よりご支持をいただいておりますので、週末は、おかげ様でご家族連れのお客様で大変賑わっておりましたが、かえってお客様にはお食事や大浴場、チェックインにおいて、混雑によりご不便をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。コロナ対策においては皆様のご協力に委ねる部分も多いのは事実ですが、施設としてわかりやすい掲示や、お願いを心掛けてまいります。当館は元々リゾートマンションとして建設された建物の一角をホテルとして営業をしておりますので、お部屋がマンションの一室といったご印章をお持ちいただいたのはおっしゃる通りで、皆さまよりご家庭のように寛げるといったお声を多くいただいております。大浴場も含め、お客様のご希望に沿ったご滞在や施設がご提供できず、申し訳ございませんでした。今後もより良いお時間を皆様にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、ありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 15:20:14

お部屋でビュッフェがかなり持ち運びが大変だし、かなり密。
あまり意味がないし、不便なだけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年09月23日 17:06:24

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中からお選びいただき、ご宿泊いただいたにも関わらず、お食事ではご不便をお掛けする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。『お部屋deビュッフェ』に関しましては、お選びいただいたお料理をお客様だけのプライベート空間にてお召し上がりいただけるというのが最大のポイントでございまして、どうしてもお食事会場内でのお食事の際は、マスクを外してお食事をする必要がございますので、そういった点では、特に小さなお子様連れのお客様よりご支持をいただいておりますが、今後は皆様に、より快適なご利用をしていただけるよう、担当スタッフと改善に努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひ当館にお越しいただける日をお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★秋3大特典付】幼児1000円、小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ2

タックン7494さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

タックン7494さん [70代/男性] 2019年07月12日 06:08:40

部屋が狭くマンションを再利用していることが歴然としており、まったく快適でない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年07月12日 12:38:49

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご快適なお時間の提供ができず、申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り、当館はリゾートマンションとして建設され、一部をホテル事業として営業しております。この度いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
なお、今回ご利用いただいたお部屋タイプ以外にも様々なお部屋タイプのご用意をしておりますので、もし次回ご宿泊いただけるのなら、今回とは違ったお部屋タイプをご検討いただいてはいかがでしょうか?
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!朝食バイキング付5,000円&1名様~ご利用OK♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 23:27:30

GWにトレジャーシップスライダーを利用しましたが、入場制限などの安全管理が不十分でした。滑り台の階段が混み合い、子供が階段から降ってくる状況、余りにも危険だったので直ぐに帰りました。
最低限の安全管理は行なっていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年05月02日 10:38:13

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、ありがとうございます。

尚、トレジャーシップスライダーにおいて、安全管理が不十分であり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、イベント責任者へ安全管理の周知徹底を厳命致しました。
投稿者様からのご意見を真摯に受け止め、皆様が安全で楽しく遊べる環境を作るよう、努力を致します。

総支配人 倉片 文男 

ご利用の宿泊プラン
【GWファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円、小学生3000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月23日 06:04:37

部屋のクローゼットにセットしてあった羽織を着たら、たもとから、前の方が入れたであろう、楊枝が三本出てきた。
非常に不快でした。

夕飯は、チェックインした順に好きな時間帯を選べるようでした。
私たちが行った時は、1番いい時間帯は満席で皆さん断られていました。
少し後にチェックインした方は、1番いい時間帯で食事をしたそうです。
夕飯まで、4時間待たされた私たちは、なんだか解せませんでした。

参考に。
10.5畳は、一部屋の広さではありません。
6畳と4.5畳の縦長の部屋です。
3人で6畳の部屋に寝るには、少しずつ重ねないと布団は敷けません。
3人広々と仲良く寝るには間の襖が邪魔をします。

Wi-Fiは、遅いか、すぐ切断されます。

今回は、残念な印象しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年02月23日 08:25:25

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早速のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

お部屋の羽織に楊枝が残ったままだったようで、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者へ厳重注意と同様のミスが無い様に申し伝えます。

夕食バイキングのお時間が遅い時間となってしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
当日の受付は朝8時から実施しており、来館をした順にお食事の時間を選んでいただいております。スキーシーズンは皆様のご到着が非常に早いため、ご到着された16:20頃にはお好きな時間が既に満席となっておりまいた。

また、お部屋は障子により2間に分かれたタイプと、障子の仕切りがない10.5畳のタイプがございます。2間に別々にご就寝され喜ばれるお客様や、皆様川の時に布団を敷いてご家族皆様でご就寝される喜ばれる方々もおります。
事前にご希望を申し出ていただければ幸いです。

更に、WI-FIの電波が悪く、ご不便をお掛け致しました。皆様から同様のお声をいただいておりますので、早急に検討を致します。

今回は、不愉快な思いと残念な思いを多くさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、皆様がお過ごしやすい環境を目指し、更に努力を重ねてまいります。

次回、ご家族皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月07日 15:03:58

スキー旅行で利用しました。
結論から先に言いますと、コスパを考えると星3は簡単につけられるホテルなのに、たった少しのことで酷いサービスとしか言えなくなるホテルでした。

宿泊費から考えて、風呂や食事、部屋の質には満足しました。
ただ、宿泊費が高くないとはいえ、備え付けのシーツ二つの所々に穴が開いていて、染みが付いていたことや、浴衣から牛脂を焼いた匂いがしていました。
たまたま一つなら理解できなくもないですが、これだけあっては擁護できません。

次にかなり不満だったことですが、スキー場へのバスの時刻を念のため確認したところ、誤った時刻を伝えられたことです。
それに気がついた後、他の方法を再度、カウンターの従業員とその従業員に尋ねると再度誤った時刻と方法を伝えられ、最終的に二時間半待つしか希望のスキー場へ向かえなくなってしまいました。


まず、カウンターで間違えがあったも伝えると、男性の従業員に謝罪もなく「あー、そうですか。駅まで行ったらそこからシャトルバス出てますよ」と案内を適当にされました。
その後、最初の従業員に時刻間違いを伝え、他のルートを詳しく聞くと、謝罪と代車の手配の確認をしてくださいました。

あいにく、出せる車がなかったようで、別のルートを時刻表等々を渡された説明されましたが、そちらも一度間違っており、こちらから再度聞き直すことになりました。

カウンターの男性従業員の対応は論外として、案内をした従業員の間違い自体は仕方ないと思いますし、二度間違えたことは問題だと思いますが、その従業員の姿勢には文句は無いです。が、ホテルとしての対応が非常に稚拙だと感じました。

時刻案内を間違えた時点で普通のホテルなら代車等でしっかり対応出来るようにするのが普通だと思います。
しかし、このホテルは外にバスも止まっていましたが、ドライバーがいないのか代車も出せないから対応できないで終わり。
リフト券付きのプランまで用意しておいて、案内間違いで代車も手配できない上に、代替案も出せず、ただただ、二時間半待て、というのも酷い対応だと感じます。

全体的な評価が高めなので期待しましたが、安かろう悪かろうだったのだとがっかりさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年02月07日 17:50:39

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、二点も残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

一点目のシーツですが、穴が開き更に染みがついているものをお出しし、更に浴衣に匂いがしていたようで、がっかりな思いをさせてしまいました。
早速、清掃責任者及びリネン業者様へチェックをした上で、各部屋に準備をするように徹底させます。

二点目の案内ミスですが、2度もスタッフからスキー場送迎バスの時間を間違えたのでしょうか。
貴重な時間の2時間半は大きなロスだったと思います。また、目の前のスキー場や歩いて行けるお隣のスキー場とは違い、本数が少ないシャトルバスでしか行けないスキー場だったようで、尚更だったはずです。

私のところには、この報告が上がってこなかったのですが、間違えた案内を出した結果、お客様へご迷惑をお掛けしたならば、そのフォローをするのが当然ですし、その支持を出してました。

多くのお客様がご利用になっているため、完璧に皆様のご要望に応じることはできませんが、困っている方に対しお助けを差し上げことも、我々の大きな仕事の一つです。

今後において、情報を共有し・スタッフの再教育・スタッフの柔軟な対応等を強化し、皆様が過ごしやすい環境・ご満足できる施設作りを目指し、更に努力を致す所存です。

次回、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆リフト1日券付】選べるスキー場(湯沢中里スノーリゾート or GALA湯沢スキー場)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 21:51:23

室内プールの水の冷たさは何、温水プールじゃないの、あれは詐欺に近いんじゃない。誤ってすまない事もあるよ。事前に確認の電話をして行ったのにガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月31日 16:31:51

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

プールについては、前日に嘔吐があり、全ての水を抜いて清掃し、水を入れ替えましたが温度だけは温まりきらずに大変申し訳ございませんでした。

嘔吐が発生した場合、二次感染を防ぐ意味でもかなり念入りな作業が必要となり、嘔吐発生当日はクローズさせて頂いて消毒殺菌を行うこともございます。ご了承ください。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付ファミリープラン!家族旅行にオススメ♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

107件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ