楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月03日 16:49:08

高速道路を望む見晴らしの部屋に泊まりましたが、窓用のエアコンの取り付けからか、窓が閉められず、一晩中、列車や高速道の騒音が入ってきます。結局、まともに睡眠が取れず翌日の計画が台無しになりました。騒音で眠れない部屋なんて、宿側が知っていたとした詐欺です。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年10月09日 10:09:41

この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊頂きましたお部屋の騒音が大変ひどかったとの事、不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

翌日のご予定の為にご宿泊頂いたにも関わらず、計画が台無しになってしまったとの事、何とお詫びして良いかもわかりません。

おっしゃる通り、ゲレンデ側に比べ関越自動車道側にあたるお部屋は騒音が非常に多く感じられます。
また、ご宿泊頂いたお部屋が最上階という事もあり【音】の性質上、上の方がより大きくなると言われておりますので、当日感じられた不快は想像に難くありません。

窓用エアコンにつきましては、建物の構造上、他のタイプのエアコンの設置が難しく、それ故窓が完全に閉まっている状態に出来ておりません。

お日にちにより交通量も異なると思いますが、
早急に状況確認し、出来る対策を検討すべきかと思います。

最後になりますが、頂いたご意見をしっかりと生かして、お越し頂くお客様に同じような思いをさせないことがホテルの務めと思います。

ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆素泊】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!4,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月29日 16:41:50

プロ意識の少なさが随所に見られるホテルです。
チェックアウト時間のフロントの方がプラン内容に記載された時間と異なる時間を提示してきたため、訂正を求めましたが応じていただけず、予約詳細を見ていただき、最終的には訂正していただけましたが、チェックインしてから既に40分経過しました。
 私たちの部屋の清掃は行き届いていましたが、エアコンをつけるとカビ臭がして気持ち悪くなりました。臭いがおさまるまでに翌朝までかかりました。
 食事のバイキングは、品数が豊富ですが、質・サービスは・・・です。夕食では、カニや甘えびは全くおいしく感じられず、おかわりできるものではありませんでした。おすしは種類も少なく、味は最近の100円回転寿司以下でした。また、料理を運ぶサービスの方は、全くお客様に対して声掛けがありません。まるで群がっている動物に餌を与えているような感じでした。極め付きは、妻がワインを持ちにいき、私は娘をトイレに連れて行きソフトクリームを持って席にもどると席が無くなっており、別のお客様を通されていました。これにはびっくりしてしまい、私は会場の外に飛び出すしかありませんでした。
 朝食はワッフル焼き器が設置してありましたが、操作手順しか書いておらず、年配の女性は興味津々にご覧になっていたので、私が焼く手順を説明しました。これはスタッフが説明すべきことです。スタッフの方は近くに居ましたが見て見ぬ振りでした。
 ラウンジは24時に消灯するようですが、そこには温泉から戻ってくる奥様をお待ちになっている男性がいました。スタッフの方はその方に声もかけずにパチンと電気を消しました。唖然として私はそのスタッフを見ました。目が合いましたがあいさつもせずに奥に消えていきました。
 翌朝、空調が急に止まるというアクシデントがあり、フロントに電話しましたが、まずご迷惑をお掛けしておりますという謝罪がありません。あきらかに自分に非が無いときには、謝るという概念が無いのです。謝罪するときにもまず言い訳や人のせいにする風潮があります。総支配人からお話を伺うときにもまず言い訳を感じました。
「お・も・て・な・し」とは、気配りが随所まで行き届くことであり、プロの仕事は、どれだけ多くのお客様に「ありがとう」と言っていただけるかで質が決まると思います。早急な改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【春得(平日限定)☆スイート並みの広さ】小人数でも72㎡のお部屋でのんびりプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

あき80987726さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

あき80987726さん [30代/女性] 2014年01月08日 08:53:11

11月に一泊2日で宿泊させて頂きました。お部屋わ広々として、小さい子ども向けに配慮もされていて、満足感がありましたが、フロントの対応がありえませんでした。。宿泊代をクレジット払いにしてましたが、ダブルで引き落としされてしまうとゆう、ホテル側の手違えがあり、問合せして、返金わされましたが、あってはならない間違えに対してのなんの配慮もなく事を解決された感じで不快感が高まりました((o(‾ー‾)o))

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年01月26日 11:07:06

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、当ホテル客室等を中心にお褒めのお言葉を頂きましたが、当ホテルでの誤りで二重の精算が発生してしまいました事、大変申し訳なく思います。

今回の内容を社内で共有致しまして、再発防止を確認いたしました。
今後はこのような事がございませんよう努めてまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、越後湯沢へご旅行の際に宿泊施設としてご検討いただけますよう努めます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課課長 佐藤

ご利用の宿泊プラン
最大71%OFF★72㎡の広いお部屋へご案内♪1泊2食付7,000円~!
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月13日 20:16:15

コロナの時期だったので行くのも迷いましたが毎年この時期夕食に出る苺が楽しみで行ったのですが苺フェアなのに苺そのものがなくて子供たちも本当に残念がってました。夕食のバイキングも例年より食材が簡素でちょっとがっかりしました。コロナの影響でホテル経営も大変だと思います。来年もまた利用したいと思っていますので来年こそ苺!!よろしくお願いします。あとは昔はバイキングにあった蟹があったら最高です~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年03月15日 19:50:01

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。コロナの影響は非常に大きく、また少雪で早期に各スキー場様がクローズしていく事もあり例年より湯沢町にご来訪いただくお客様も少なくなっている中でのご来館であるにも関わらず、ご満足いただけるお時間のご提供が出来ず申し訳ありませんでした。苺フェアに関しましては、仕入れ状況によりご提供メニューを変更してご対応しており、今現在は通常通り苺自体のご提供も実施しておりますが、確かにお客様のおっしゃる通り苺フェアの開催において、苺そのものがなかったと言うのはご期待を裏切ってしまったと、ホテルとしても本当に残念でなりません。以後お客様のご期待を裏切る事のないよう、注力してまいります。ただお食事内容としては、コロナの影響で今回のお客様のご宿泊期間において規模を縮小して簡素なものをご提供していたという事は一切ありませんのでご安心いただければと思います。ただカニに関してはメニューの変更により一昨年の5月よりご提供しておらず、今後の再提供に関しましても未定でございますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。今回上記ご指摘をいただく等残念な結果となってしまいましたが、それでもまた次回のご利用をご検討いただけるなど当館へのご期待を御寄せいただいておりますので、今後より一層お客様が快適にお過ごしいただけるお時間のご提供を目指しスタッフ一同精進し、ぜひとも挽回させていただきたく思っておりますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 19:54:35

初めてここに泊まったけど最悪な宿でした。
まともな従業員が一人も居ない。
遊びが主体で仕事はおまけのリゾートバイトの集まり。
接客業を舐めてるのか、サービス業を知らないのか何か勘違いしてませんか?
フロントをバイトにやらせてるのがそもそもの間違いだけどね。
不愛想にマニュアル通りのことしか言えないなら、はま寿司のペッパー君置いた方が愛想もあるからまだまし。
宿の中にあるファミマの店員さんだけは接客態度は素晴らしく良かったけどね。

細かく書きたいことはたくさんあるけど文字数がw
この宿は学生のスキー教室とかインバウンド重視の宿なんだろうね。
一般客はやめた方が良いです。
湯沢にはもっと良い宿たくさんありますからね~。
今回は本当に大失敗でした。

ただ、仕事で旅行業にも携わってますので、仕事でこの宿を使ってたら色々問題が起きてことでしょう。
自腹でしたが実踏として考えれば良かったですw
今後お客様に勧めることはありませんしプランに入れることもありません。
もちろん個人でも二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年01月20日 12:25:26

せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間のご提供が出来ずに申し訳ありませんでした。お客様皆様に、ご満足いただけるお時間のご提供を目指して、今一度、ホテルスタッフ全員が基本に立ち返り、お客様に寄り添ったサービスのご提供ができるよう、精進してまいりたいと存じます。今回ご宿泊いただいた期間が学生団体様のご来館やインバウンドのお客様が大変多い時期と重なってはおりましたが、特別上記お客様を重視しているという事ではなく、当館は子育て応援ホテルというコンセプトのもと、小さなお子様連れのお客様はもちろんの事、どなたでもお気軽にお越しいただけますので、その点に関しましてはご安心いただければと存じます。ただ1点、ご不快な思いをされた、今回のご滞在の中においてファミリーマートのホテルスタッフの接客態度をお褒めいただき、一つでも素晴らしい点があった事でまだ救われた思いでございます。同じホテルスタッフとしてお褒めいただいた接客の姿勢を全スタッフで共有できるよう努めてまいります。今回のご意見は誠に勝手ではありますが、当館へのお客様からの厳しくも温かいお言葉として受け止め、今後の改善を実施してまいります。二度とご利用いただけないとの事でホテルとして非常に残念ではありますが、貴重なお言葉を届けていただいた事、そしてこの度エンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきました事に深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tetsu_edgeさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

tetsu_edgeさん [50代/男性] 2018年10月20日 15:48:10

2回目の利用でした。初めて利用した時の「おもてなし感」が高く、今回利用しましたが、残念な思いを多々しました。早い時間にチェックインしたのも関わらず鍵を渡された際に違う部屋だった。山側で景色がつまらない。部屋の隅に蜘蛛の巣がある。洗面所にコップが1つしかない。食事は前回に比べ10品以上少なく、油っこく、長い時間おいとけるものが多い。飲み放題も1時間に短縮され、1時間飲んで楽しむ料理がない。スタッフにおもてなし感が全くなく、次回は宿泊の選択肢から外れると思います。1年で同じ施設がこんなに変わるんだと残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年10月20日 18:25:10

この度は、エンゼルグランディア越後中里に昨年の10月に続いてご利用をいただき、誠にありがとうございます。

尚、今回のご宿泊中に数々の残念な多いや不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

前回のご投稿を振り返りますと、全てにおいてご満足されたことにより高い評価をいただき、その思いにより再来されたことと思います。
しかし、その期待を大きく裏切る結果となってしまい、申し訳ない気持ちで一杯でございます。

決してお客様をないがしろにしたり、おもてなしの気持ちを忘れている訳ではありませんが、再度全てのスタッフが原点に立ち返り、お客様の目線による対応ができる指導・教育を実施して参ります。
また、全てのお客様がご満足をいただけるソフトやハード、そして環境を整える努力を致します。

更に、当ホテル専用のアンケートやご投稿をいただいたことに感謝を申し上げ、貴重なご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に生かしてまいります。

次回、tetsu_edge様にはもう一度チャンスを与えていただき、お会いできるよう願っております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】スイート並みの広さ72平米のお部屋が最大5,000円OFF!
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 16:23:36

8月13日から一泊で行きました。最悪の一言です。従業員の人数と客数がキャパオーバーしており 全てにおいて待たされ、時間予約で混まない時間帯にしていても大変待たされました。エレベーターもギューギュー、挙げ句の果てには朝食も整理券取るための並び、そっからケータイに連絡まちで、ずっと待たされるという。こんな事初めてです。なので、朝食セットでしたが帰りました。ストレスのがたまる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月25日 20:24:15

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、何一つ満足のいかないご宿泊にさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様が投稿した意見と同じ意見のお客様も多くいらっしゃると思います。
時間帯によってはチェックイン、エレベーター、夕朝食、チェックアウトと全てでお待たせする事もあり、
各々対策を考えてはおりますがお客様の仰る通り、キャパオーバーを指摘されても仕方ない箇所もあり、今後改めなければいけないと感じます。

また、朝食料金込みでのご宿泊だったにも関わらず今回は召し上がっていただく事さえできず、情けないばかりです。

この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また、数々の不手際がございました事をお詫び申しあげます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆早期割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぷりんぷりん3408さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ぷりんぷりん3408さん [60代/女性] 2016年08月24日 23:13:58

初めての利用で子育て応援ルームで利用しましたが、今まで色々なところに宿泊しましたがこんな最低なところは初めてでした。
台風がきているので早めに宿に着きチェックインは2時半に済みましたが、鍵の引き渡しが3時との事で、人で溢れ座る場所もないロビーで待つ事に。
辺りは、小さな子供を連れた家族が多く、あまり冷房も効いてない所で長い時間待つには厳しく大変そうな状況でした。やっと鍵を受け取り部屋に行くためにエレベーターに乗ろうと向かうと、ここでも長蛇の列。。。どれだけ待てば乗れるのか分からない状態に、さすがに苛立ちました。部屋に入りお風呂に行こうとエレベーターホールに行ったところまたもエレベーターがなかなか来ません。冷房も効かず暑いホール、扇風機が回っていましたがまるで意味が無かったです。そして夕食の時間指定にも関わらずまたも順番待ちです、子供の好きなハンバーグもから揚げもなく寂しい夕食でした。さて次の日の朝食7時頃は込み合いますとの事で8時半頃に行ったところまたも順番待ち2・30分待ちました。5歳と11か月の孫を連れての食事です、終わったのが9時半過ぎです。部屋に戻り、とりあえず私1人先にチェックアウトに向かいましたチェックアウトはスムーズに終わり、連れを待っていましたが中々降りてきません、やっと降りて来たのが20分以上たってからです。最初から最後まで待ちつづけた宿でした。何故こんなに評価が高いのが分かりません。二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月28日 09:48:51

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただいたご指摘は、他のお客様からもご指摘を受けることが大変多い事項でございます。
今後改善できるよう、より社内での情報共有を強化していく所存でございます。

当ホテルも大変ありがたいことに、年々ご来館されるお客様が増えておりお客様には感謝しておりますが、
それに伴い連日満室という状況で多くのお客様に御迷惑をおかけしているということも否定できません。
どんなに多くのお客様にご来館いただいてもその中でご満足いただけないお客様がいらっしゃればホテルとして失格な上、
情報が拡散されれば将来的にもよい結果は生まれないと考えております。

今後少しでも改善できるよう努めて参りますと同時に、夏シーズンも残り僅かとはいえより一層気を引き締め、
お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。

この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見頂戴致しまして誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2015受賞記念☆3大特典付】夏休み和洋中60種バイキングプラン!お子様1000円~♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月07日 01:13:59

スキーハイシーズンということもあり、ロッカーもロビーも食事も大混雑。食事は10時に予約しましたが、17時と20時しか選べず不満が残りました。みんないつ予約しているのだろうか、、、
15時ころフロントに用事があり行ったのですが、食事時間のことでお客がものすごいクレームしていました。朝でさえ取れなかったのにその時間で取れる訳がない、と言ってあげたかったですが。

バイキングは普通でした。小さな子供のいる方が多く、少々殺気立っており、落ち着いてたべれませんでした。お酒コーナーから一番遠い席で、料理をとる方の混雑もあり何度も足を運ぶのが億劫でした。結果、飲み放題にした意味がなかったです。部屋は普通、照明の調整ができず、全灯か消灯で、消灯だと暗過ぎて子供が怖がり寝れず仕方なく煌々とした中寝ました。

スタッフの方は頑張っているとは思うのですが、教育不足は否めず、知らないことが多すぎでした。対応も事務的でリゾート感はゼロです。地域クーポンのリーダーとなるiPhoneがフロントに一台しかなく、チェックアウト時に待たされました。スタッフが奪い取る感じで、苛立ってのかな、と感じました。

評価が高くて期待していきましたが、その反動で期待はずれでした。辛口で評価しましたが、期待せず行けばまずまずではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月29日 15:30:46

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のいくサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お食事の時間につきましては、お客様にご宿泊いただいたのが土曜日であったため、金曜日からの連泊のお客様が前日のうちに18時台の時間帯を取ってしまい、結果17時と20時台しか残っていなかったものと思われます。
レストランの混雑でもご迷惑をおかけしました。お客様の人数とレストランの収容人数との兼ね合いから週末はどうしても大混雑となってしまうため、落ち着いてお食事をお楽しみいただけなかったこと、誠に申し訳なく思っております。
フロントスタッフの対応についてもご満足のいくものでなかったことをお詫びいたします。
特にこの冬は全国旅行支援やインバウンド旅行者の増加のためフロントスタッフも覚えることが多く余裕のある対応ができなかったのだと思いますが、それはあくまでホテル側の事情であり、お客様にご不便を強いてしまったことの言い訳とはなりません。
ご満足いただける対応ができなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見をもとに今後ともスタッフ教育やサービスの向上に努めてまいりますので、またご利用いただける機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
DP【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月27日 23:54:57

早い時期に広い部屋を割安で予約したので宿泊してみました。バブルの遺産の様な別荘をホテルにしたもので、建物は古く、清潔感に欠けました。サービスはビジネスホテル以下です。
チェックイン前の荷物預かりは有料で、忘れ物を取り出すと預け直しとなり、追加で500円かかります。スキー用の更衣室やロッカールーム(500円)は古びて暗く不潔でした。
15:45に部屋へ行くと掃除中で、謝るどころか、まだ終わらないと悪びれずに言われました。このホテルを選んだ事を心底後悔しました。
寝室のフットライト、リビングのスタンドは明かりがつきませんでした。
食事はそこそこです。ステーキは柔らかく美味しかったのですが、外国産のお肉を重曹に漬け込んで柔らかくした?様な、やや不自然な食感でした。
駅からバスで20分かかり、満員で座れず、幼児の泣き声が響き渡り、ぐったり疲れました。チェックアウト後の荷物預かりもお金がかかるし、翌日は駅のロッカーに荷物を預けて、別のスキー場へ行きます。
スキー教室も微妙で、料金に見合わないと思いました。ゆきゆきランドも大したものがなくて、700円x人数分払う気になれませんでした。ブーツのロッカー代等、煩わしいくらい細かく現金を使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月19日 16:37:08

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は30年以上経過しており、決して新しい建物とは言えませんが、日々心を込めて清掃しお客様をお迎え差し上げております。
清潔感に欠けていたとのご意見を受け止め、今一度日々の清掃に見落としがないかチェックしてまいります。
今回ご入室時お待たせする事となり大変ご迷惑お掛け致しました。清掃スタッフのご対応も不適切でありご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。清掃中のお部屋へお客様をご案内すること自体があってはならず
二度とこのような事がないよう、再発防止を徹底してまいります。
お荷物預かりは館内限られたスペースにお預かりしておるため、チェックイン前、チェックアウト後のお荷物預かりは有料とさせていただいております。
この度はせっかくのご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、後悔するお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3000円小学生5000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ1

miu10120928さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

miu10120928さん [30代/女性] 2022年08月29日 14:54:16

ホテルではなく合宿所という感じ。
客室が多すぎて、当然丁寧な対応などはなく、布団は自分で敷き、バイキングと大浴場、イベントにそれぞれ行くという宿。

部屋は古いアパートみたいで和室の広さは良いが、2段ベットなど清掃が行き届いてなく大きなほこりやゴミがありゾッとした。

基本は大浴場に行くものだから仕方ないかと思うが部屋の風呂は狭く洗面所もない。

お部屋でビュッフェと言っても部屋に食事がくるのではなく、会場に取りに行くというものだった。(これは私の確認不足が悪いのだが)
まず部屋から会場が物凄く遠いのに、そこから部屋まで料理を持って帰るなんて有り得ない。
バイキングはいろんな種類があって、味はそれなりでした。
小学生くらいの子どもは楽しめるかもしれないが、我が家は3歳1歳で、こんな遠いところを往復なんて有り得ないし心底無理でした。

チェックインの先着順で食事の時間が決まるので遅めにチェックインしたのが悪いということで朝食は6時台になってしまい最初から行く気はなくコンビニで買って食べました。(他のレストランもあるけど朝食の営業はしてなかった)

赤ちゃん連れや子連れにいい宿となっていたけど全くそんなことはないと思う。

イベントや祭りもやっていたけどとんでもなくガヤガヤ混雑していた。

ボーイスカウトのような?大人数の子どもがキャンプや合宿として利用するような所で、小さい子連れの家族が泊まる所ではなかった。
起床と共に即帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年09月04日 10:24:02

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のは元々マンションの一室をホテルとして営業しておりますので、お部屋によってはマンションの名残がある場合がございます。
また、当館は客室係がいないためお布団敷はご自身でお願いしております。その旨ご案内ページへ記載がございますがわかりにくく大変ご不便お掛け致しました。
お部屋の清掃も行き届いておらず誠にもうしわけございませんでした。
混雑に関しましては、夏休みシーズンは大変人気な季節のため、たくさんのお客様がいらっしゃいます。特にお子様連れのお客様が多くなりますのでイベントもたくさん開催しております。その中での混雑に関しましては、大変ご不便お掛け致しました。
お食事のお時間、お部屋deビュッフェに関しましても、当館の施設ページへ記載がございますので、事前に確認していただけますと幸いですが、分かりにくく大変ご不便お掛け致しました。南雲

ご利用の宿泊プラン
【お部屋deビュッフェ専用(部屋食)】夏休み1泊2食プラン☆3歳~未就学児1000円小学生3000円
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(禁煙)お部屋deビュッフェ専用】

設備・アメニティ1

5238114522さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

5238114522さん [40代/女性] 2022年03月15日 20:41:37

もう絶対に利用しないです!

とにかく施設に対して部屋数が多すぎます。どこに行っても人人人。。エレベーターもなかなか乗れずどこに移動するにも時間がかかりました。。サイトから判断し、一般的な宿泊施設を想像していましたが、ホテルというより大規模なアパートといった雰囲気で、実際に各部屋を購入することもできるそうです。

家具がとても古く、破れたソファーに布をかぶせてある始末。。。空調の調節も満足にできず、虫の死骸やらほこりやら。。。ビュッフェ会場も大混雑で、朝食1時間待ちと言われたときは冗談かと思いました。食事はそこまでひどくありませんでしたが、とにかく全てにおいて値段不相応でした。立地等を考慮して激安セールとかでならまだともかく、個人の意見ですが1泊2食付きでも5000円の価値もないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年03月17日 09:41:15

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間をご提供できず、誠に申し訳ありませんでした。当館はリゾートマンションの一角を宿泊施設として営業しており、お部屋もマンションの名残があるため、お部屋の作りが他のホテルとは少し違う部分もございます。お部屋の空調につきましては、各お部屋で調整していただける様になっておりますが、満足に調節できず、ご不便をお掛け致しました。また、楽天トラベルの当館トップページ詳細情報の部分に総客室数271室と客室数を記載させて頂いております。しかしながら、お部屋の古さや清掃が行き届いておらず、ご不快な気持ちをさせてしまい、大変申し訳pございませんでした。トップシーズンのご宿泊という事もあり、多数のお客様がおかげ様でご来館いただく中、皆様にはお食事時間やエレベーターなど、ご不便を強いる点も多々あったかと存じます。どのようなご状況下にあっても皆様が快適にお過ごしいただけるよう、今後も様々な面で改善を図ってまいります。最後にご宿泊ご料金の件では価格に見合った十分なサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。越後湯沢のホテルの中でも、当館はより多くの皆様にご利用いただけるようなご宿泊がご提供できるよう心掛けておりますが、いっそう皆様にはお喜びいただけるお時間のご提供に注力してまいります。いただいた貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。南雲

ご利用の宿泊プラン
【滞在中選べるリフト券付♪】1泊2食14,000円~!選べるバイキングorお部屋deビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 15:31:10

バイキングがあまり美味しくない。
朝食バイキング予約制ではなく、混みすぎてバイキングは諦めました。
あいにくの雪模様で、駐車場の雪かきをしないと車が動かない状況でしたが
雪かき道具の数が少なく借りるのにも
時間がかかり苦労しました。
全体的に残念な感じでした。
多分もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年01月03日 11:10:48

この度はホテルエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、朝食バイキング会場の混雑に加え、雪かきの道具が少なく、ご不便をおかけして、大変申し訳ありません。今後のサービス向上のために今回のご意見を参考にさせていただきます。そして、これからもお客様により安心して快適にお過ごしいただけるよう、精進してまいりますので、また機会がございましたら、お会いできる日を楽しみにしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【年末年始/3連休】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ・部屋食
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱあゆさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ぱあゆさん [30代/女性] 2019年08月19日 14:37:32

部屋は和室2部屋で座椅子もなくくつろげなかった。
本当に寝るだけの部屋でした。
小さな虫が次から次に入ってきて3.40匹程退治しました。
ホテルの方呼びましたがオドオドした対応で虫がいるのは当たり前のようなこちらが悪いのかと思わせる対応で残念でした。
部屋以外の場所はサウナ状態でした。また行こうとは絶対に思いません。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月19日 20:05:07

この度は数あるホテルの中からエンゼルグランディア越後中里をお選びいただいたにも関わらず、夏の思い出作りのお手伝いが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。確かに当館は山間に位置するため、ご指摘の通り夜間はホテルの明かりに誘われて虫がお部屋に入ってくる事がありますが、虫退治にお客様のお手を煩わせてしまった挙句に頼りにして呼んだスタッフの処置や対応まで残念なものだった事に関しては、同じホテルスタッフとして、ただただ、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。担当者と相談し、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるホスピタリティのご提供が出来るよう、再度教育を徹底させていただきます。また客室フロアにおきましては、空調設備がないため、現在は換気と送風機の設置対応となっております。空調を新たに設置する事は難しいかもしれませんが、今後も、対策を検討して参ります。今回お客様からの手厳しいご指摘の中にも、残念というお言葉があり、エンゼルグランディアというホテルにご期待を寄せていただいていた気持ちが痛いほど伝わってきます。お客様のそのご期待に応えられなかった時ほど、ホテルとしても残念な事はありません。今回のご評価で、再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もし次回ご来館いただいた暁には、挽回させていただきたく存じます。本当に申し訳ありませんでした。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【夕食は20時半以降】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 23:47:15

今回色んな特典のつくプランで予約しました。チェックインの際、オムツは使い放題になっていますと説明され、何枚お渡ししますかと聞かれました。何回もフロントに行くのが面倒なので(14階だったので往復が大変だと思い)余ったら返却しますと言って多めの枚数を言ったところ、え?というような反応をされました。だったら最初から○枚お渡しするので足りなければ遠慮なく言ってくださいとかにした方が良くないですか?
タオルも使い放題なのに、追加で貰いに行くと、無愛想で、笑顔もないしすごく嫌な気分になりました。使い放題プランなのに気軽に貰いに行けない雰囲気どうかと思います。
部屋でプランの確認をしているとおもちゃプレゼントがあったことに気づき、帰りのチェックアウトの際におもちゃはいつ貰えるんですかと確認したら、チェックインの時にコイン渡してませんか?と言われ、貰ってないと伝えると、フロントでの渡し忘れなのに、渋々コインを渡されました。二重で貰ってると疑われてるようでまた気分が悪くなりました。どこで使用するコインなのかの説明もなく、こちらから聞かないと教えてもらえないのもおかしいと思いました。
そして、お部屋は綺麗で良かったのですが、びっくりするぐらい小さい虫が沢山いました。一匹二匹ではありません。ど田舎の実家でさえ、あんなに沢山見たことがありません。虫嫌いの旦那はとてもがっかりして虫の駆除をしていました。
そして冷蔵庫の中に前の人の忘れ物が残っていました。ティッシュは2、3枚取ったらすぐ無くなるし、お部屋の清掃の際にきちんと確認されているんですか?
今回子供との初めての旅行だったのに、いい思い出にすることができなくてとても残念です。
2回目の宿泊でしたがもう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年09月19日 16:53:53

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、フロントスタッフの言動の数多くに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

確かに、ご投稿者様のプランは、おむつ使い放題となっており、当然にご希望の枚数をお渡しをしております。にもかかわらず、気持ちよくお渡しできあなく、大変失礼を致しました。
再度、フロントスタッフの再教育の徹底を致します。

更に、お子様へのガチャガチャコインプレゼントをチェックイン時にお渡せずに、疑うような対応をしたようで、重ねてお詫びを申し上げます。

また、お部屋に小さい虫が入り込んでおり、不愉快な思いをさせてしまいました。
当ホテルの周りには、他の建物がなく、多くの木々に囲まれておりますので、夜になると明かりに誘われてます待ってくる場合があり、網戸の隙間等からお部屋に侵入いてまります。
色々と対策を講じておりますが、完全に防ぐ手立てがありませんが、フロントスタッフの退治や部屋変更等にて対応をさせてもらっております。
何卒、ご了承ください。

冷蔵庫の忘れ物があったり、ティッシュの残りが少なかったり、お部屋の清掃が不十分な追い打ちまでかけてしまい、心よりお詫び申し上げます。

せっかくお子様の初めての楽しみにしていたご旅
行を、良い思い出とならずに、残念な旅行となってしまいました。


このようなご投稿を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載でお子様大満足◎おむつタオル使い放題でパパママ安心☆
ご利用のお部屋
【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 15:38:34

一年に一度しか集まらない家族旅行で利用しました。お盆料金で普段より高い料金で宿泊しているのにも関わらず、サービスは最低。
17時に着いて、バイキングは20:30からと言われ、仕方ないと20:30に会場に行くとそこから30分以上廊下で待たされる始末。他にも幼児連れのお客さんもいたが、椅子すら用意されず階段に座り込んで待たせていた。

帰りの際も玄関前が混雑しており、荷物の積み下ろし場手前で順番待ちしていると誘導員から、イライラされた態度で文句を言われた。

サービスも料金も全てが最低。
キャパが足りないなら予約を取るべきでは無いと思う。お客も従業員も大切にしていない最低ホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年01月03日 20:05:30

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

元旦のしかもご家族皆様が集まる日の夕食時において、大変お待たせをし不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が多いとはいえ、皆様がお待ちにならずにお食事がとれるように、再度工夫と検討を重ね、皆様にご満足をいただけるように努力を致します。

更に、お帰り時にスタッフの不用意な言動があったようで、重ねてお詫びを申し上げます。
フロント・玄関周りが、チェックアウト時にお車でお帰りになるお客様と越後湯沢駅までのシャトルバスをお待ちになるお客様、更に本日からお泊りに来館をされるお客様により、大変混雑をしている時間だったと思いますが、こいう時こそスタッフが冷静にかつ的確なご誘導に心掛けなければなりませんでした。

ホテルのサービスは「おもてなし」を提供し、お客様皆様が満足でき、再度ご来館をいただくことですが、何一つお役に立てなかったようで、申し訳ない気持ちで一杯です。

今後、原点に立ち返り体制の見直しと、スタッフの教育に力を注いてまいります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ホテル基本料金☆1泊2食付】先のご予定にご利用下さい♪(楽天ポイント10倍)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よー4150さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

よー4150さん [30代/女性] 2017年06月30日 14:34:35

もう行きたくありません
送迎バスは数も有りますがチェックインしてから
エレベーターに乗るとだいぶ古い感じ
さらにエレベーターから出るとかなり暗い
自分の部屋に行くのに気味が悪い
奥にも部屋がありますと書かれたその先が私の部屋なので
開けると何だかだいぶ昔の総合病院の地下みたいな臭い
この時点でげんなり
部屋に入ってみれば
大きなエアコン蓋が半分取れかかり
またげんなり
清掃は綺麗に行き届いていました
そのあとにお風呂に行くと昔の銭湯みたい
狭いのなんの外には虫もいてあまり気分が悪くなり
内風呂へ何とか体を洗い部屋に戻り
休憩し夕食に行きました
60種類食べ放題バイキングとのことですが
絶対60種類は有りませんふりかけも1品なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年07月07日 20:45:55

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊は、お客様にとって何一つご満足いただく事ができなく、誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、これだけの大きな建物であるが故に、宿泊人数が少ない日は若干不気味に思うお客様もいるかもしれません。
廊下の防火扉については、法令で定められており、不便に思われるかもしれませんがご了承ください。

バイキングに関しましては、お子様コーナーやアイスなど含めて60種類以上となっており、料理だけで60種類以上ではございません。
いずれにせよ誤解を招くような記載や説明不足で申し訳ございません。

この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様からいただいたご意見は社内で共有し、今後、改善して参ります。

もし、次回お越しいただく事がございましたらご満足いただけるよう精進して参ります。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 22:57:40

部屋が犬のオシッコ臭で我慢できるレベルではありませんでした。消臭スプレーをフロントで2本借りてなんとか我慢できる程度までになりました。
部屋に空気清浄加湿器が置いてありましたがフィルター掃除をしておらずあれでは機能を発揮できません。掃除しておきました。
スタッフの方の対応はまあまあ良かったのですが、1度部屋の匂いを嗅ぎにきてもらいたかったです。
お風呂は本館、別館ともに良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月27日 17:51:52

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

本来、ペットの入館禁止になっており、犬の匂いではない別の原因かとは思いますが、
今回は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機に関しても、そのような状態では邪魔なだけであるのにも関わらず、
わざわざ清掃までさせてしまい、大変恥ずかしい思いでございます。

清掃担当者には客室管理課から厳しく指導しておりますが、このままではそれも意味をなさないので、
より一層気を引き締めてまいる所存でございます。
この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキーお先でスノ。☆平日限定☆2連泊で1泊分が半額に♪】朝食バイキング付3,150円~!
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 08:49:41

なんでこんなにいい評価ばかりなのかわかりません。初めての宿泊で繁忙期の1月2~3日に泊まりました。いい値段するわりに客室係りもなく、アメニティの安っぽい、サービス全体がビジネスホテルのよう。2から9階のエレベーターは2基しかなく行列。業務用エレベーターもないので清掃スタッフも相乗りするし。夕食なしプランだったので、現地に行ってから頼んでみると大人1人3800円、小学生1900円、未就学児でさえ1000円。正月価格とはいえ高過ぎる。部屋も子供がいるから禁煙ルームにしたかったが空いておらず、やむなく喫煙にしたところ想像以上の臭いに気持ち悪くなりました。外国人観光客も多くお風呂も芋洗いのよう。中国に来たみたいだった。もう行く事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月07日 19:54:34


この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊において、何一つご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。

年末年始のご夕食は通常お出ししていないメニューもございますので、1000円UPの3800円でご案内しております。
また、エレベーターに関しては多くのお客様からご指摘を頂いており、従業員を配置するなどして時間短縮に努めておりますが、
至らず申し訳ございませんでした。

今回お客さまからの厳しいご指摘を真摯に受け止め、今後に活かしたいと思います。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。朝食バイキング付】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!6,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ずらん4さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ずらん4さん [40代/男性] 2016年08月02日 19:17:44

久々に良いところがないホテルでした。
車で行ったのですが、順番待ちをしていると、割り込みした車を注意もせず、普通に入れていました。なんででしょう?また、当日は雨だったのですが、屋根の下に案内せず、屋根のない停車場を案内され、傘も自分で取りに行かなければならず、サービスのかけらもないおかしいホテルです。バイキング会場も混んでいるとのことで19:40から。小学生が居ようが幼児が居ようが関係ないみたいです。食事はカニとコシヒカリは美味しかったですが、カレーがびっくりするほどまずい。まずいカレーって初めてです。
朝ごはんもやはり混んでいて順番待ち、待合室にセルフのコーヒーはありがたいのですが、子供向けの飲み物も用意が必要ではないでしょうか?米は美味しいのですが味の違うカレーが出ていたのですがこれもしょっぱいだけでコクもなくとてもまずかった。。。
エレベータも低層階と高層階で2つずつしかなく常に行列。
食事に行くエレベータは1つしかなく、低層階の人は基本混んでいて乗れないです。
食事、お風呂は常に階段でした。朝混んでいるのにもかかわらず、従業員が普通に使用してました。ホテル従業員優先なのでしょうか?
wifiは使用者が多いからでしょうか、安定していなく朝方ちょっとしか使えませんでした。
また、細かいことですが入り口に「宿泊した方ガチャガチャ無料」と書いてありますが、楽天から申し込むとプランに含まれていないのでありませんとの回答。だったら、「プランによっては無料ではありません」とか、「楽天からお申し込みはできません」って案内して欲しいですね。
楽しみに行ったのですが、とても最悪な気持ちになりました。
個人の客や楽天経由のお客はお客と思われていない感じです。
評価が高い理由がわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月06日 18:15:49

この度は当ホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたにもかかわらず数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。ご来館時雨が降っている際は玄関口で荷物をおろして頂きその際に貸出用の傘を持って行って頂くご案内をしていますがこの度は説明不足で申し訳ございません。レストラン入場時間についてですが混雑が予想されるお日にちは入場時間を複数回分けてご案内しております。公平性の観点からご到着順でご希望の時間をご案内させて頂いております。各時間入場定員がございますのでご到着のお時間によってはご希望のお時間がご案内できない場合がございます。誠に恐れ入りますが、春・秋シーズンの週末や夏休み、スキーシーズンなど混雑するお日にちにご予約を頂き、お夕食時間にご希望がある場合にはお早目のご到着をおすすめしております。いずれにいたしましても、こちらも案内不足で申し訳ございません。尚お部屋のご用意は15時からとなっておりますが、チェックインのお手続きは朝8時より行なっております。お食事内容に関しましては頂戴いたしましたご意見を参考にさせて頂き、料理長を中心にメニュー開発に取り組んで参ります。またレストラン入口にはコーヒーのみのご用意でございいますが、お子様用の飲み物はレストラン内ドリンクサーバーよりお持ち頂いております。しかしながらご案内方法につきまして頂戴しましたご意見を参考に検討させて頂きます。エレベーターに関しましては大変恥ずかしながらお客様から厳しいお声が多い事項でございますが根本的な打開策がなく混雑時には従業員を配置してなるべくスムーズにご案内できるよう努めております。今後もスムーズにご移動頂けるよう問題に取り組んで参ります。また従業員が利用していた件ですがご不快の念をお掛けし申し訳ございません。業務用エレベーターが無くお客様専用となっておりませんが業務での使用時もなるべくお客様がご利用中ではないことを確認して利用させて頂いており、お客様優先とさせて頂いております。チェックインカウンター脇に設置しておりますお子様用のガチャガチャですがご宿泊プラン毎に設定の「特典」としてご用意でございます。ご宿泊特典以外のお客様には有料で専用コインを販売致しております。この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。フロント村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2015受賞記念☆3大特典付】夏休み和洋中60種バイキングプラン!お子様1000円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

45件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ