楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 21~40件表示

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 15:01:39

2回目の利用。
去年も今年も11月の平日に宿泊。
1年前に比べて、従業員の接客が良くなっていたが・・・。
部屋に入った瞬間、強烈なタバコ臭。部屋に置いてあった消臭スプレーと、空気清浄機を作動させたが、タバコ臭さは取れなかった。
「子育て応援ルーム」なのに全然応援してない印象。スタンダードな部屋も禁煙ルームの設定が欲しかった。着て行った洋服にも臭いが移るし最悪。
タバコを吸わない人からすると耐えられない臭さだったし、子どもが一緒なので余計に気になった。
前回は、値段の割には好印象の宿だったのに、今回は夕食も含めてあまり良い思い出にならなかった。
次回いつ泊まるかは分からないが、その時までに改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年11月14日 09:24:48

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、昨年の11月に続いて2回目に感謝を申し上げます。
尚、今回はお部屋にたばこ臭が強烈に残っていたようで、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルは、一部の禁煙部屋を除き、多くの喫煙ができる部屋となっております。禁煙部屋をご希望のお客様については、消臭対応をしているのが現状です。社会のニーズとして禁煙・副流煙が叫ばれている中で、逆行をしており、禁煙のお客様が多くなってきたこともあり、当ホテルも禁煙部屋の設置を来年春以降に向け動きだしました。次回には対応ができると思いますので、ご了承ください。
1年前に比べて、従業員の接客が良くなったと、お褒めのをいただいたのが、せめてもの救いです。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 16:23:36

8月13日から一泊で行きました。最悪の一言です。従業員の人数と客数がキャパオーバーしており 全てにおいて待たされ、時間予約で混まない時間帯にしていても大変待たされました。エレベーターもギューギュー、挙げ句の果てには朝食も整理券取るための並び、そっからケータイに連絡まちで、ずっと待たされるという。こんな事初めてです。なので、朝食セットでしたが帰りました。ストレスのがたまる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月25日 20:24:15

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、何一つ満足のいかないご宿泊にさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様が投稿した意見と同じ意見のお客様も多くいらっしゃると思います。
時間帯によってはチェックイン、エレベーター、夕朝食、チェックアウトと全てでお待たせする事もあり、
各々対策を考えてはおりますがお客様の仰る通り、キャパオーバーを指摘されても仕方ない箇所もあり、今後改めなければいけないと感じます。

また、朝食料金込みでのご宿泊だったにも関わらず今回は召し上がっていただく事さえできず、情けないばかりです。

この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また、数々の不手際がございました事をお詫び申しあげます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆早期割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

papa3riderさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

papa3riderさん [30代/男性] 2017年01月05日 20:13:27

子供と一緒に宿泊しました。
はっきり言ってサービス、悪すぎます。
他の方が評価が高いのが疑問なぐらいでした。
夕食、朝食は約1時間待ち、エレベーターは少なく、乗るのに約10分待ち、宿泊中は一度も乗りませんでした。高層階への階段での移動は苦痛過ぎます。
布団も自分達で敷くなんて聞いた事ないし、今までした事ありません。
この金額でこのクオリティは不満過ぎます。子供もガッカリしてました。
次は近くのビジネスホテルの方が絶対いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月07日 19:55:11

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊において、お客様にご満足いただくことができなく、誠に残念に思います。
お食事のお時間については、稀な例ではございますが、
整理券の記載時間にお越しいただいた場合でも、最大で30分ほどお待たせしてしまうことがございます。

また、エレベーターのお時間についても多くのご指摘をいただいており、誠に情けなく思います。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後少しでも改善できるよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

10インチさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

10インチさん [40代/男性] 2016年03月23日 10:52:24

・割れたガラス片
・電子ケトル内に使用済みの水

以上の物が、宿泊のために訪れた部屋に放置されていました。
いい加減さもここまで来れば、お見事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年04月06日 10:34:47

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご旅行ではご不満の残るご旅行となりましたこと、「いい加減さもここまで来れば、お見事です。」との
お言葉を頂戴したことが誠に恥ずかしく残念で、ご期待に添えなかった事が悔やまれてなりません。


当ホテルでは客室清掃は外部への委託となっておりますが、清掃終了後にさらに不備がないか
当ホテルの従業員が確認しているにも関わらず、このような事態を招いてしまったことは言い訳のしようもございません。

すぐに客室管理課並びに清掃担当者へ報告し、再発防止に向け今後このようなことがないように厳しく指導してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、今後ともエンゼルグランディア越後中里をご愛顧いただき、
次回ご来館の際には挽回させていただければ幸いでございます。
ぜひ越後湯沢へお越しの際は当ホテルへご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【冬☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!素泊5,000円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チョロ8515さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

チョロ8515さん [40代/女性] 2015年05月06日 01:10:52

急遽空いている宿を探し娘と二人でのんびりしようと一泊しました。今まで行ったホテル、旅館の中で最低のところでした。チェックイン時、帳簿に館内説明欄にチェックを入れたのにも関わらず、部屋の鍵を渡されたのみ。こちらから館内説明はしていただけないのか?の問いかけにもキョトン顔。部屋はどう行けば良いですか?食事処は?大浴場は?いちいち聞かなければ教えていただけないシステムのようです。部屋が最上階なのを喜んだのも束の間、エレベータの台数の少なさ、乗るたびに20分位時間を要します。ホテルにあるプールも半額サービスとなっておりましたが、普通の25メートルプールに600円は高過ぎです。バイキング形式の食事も学食の様で食べた気がしませんでした。ハイシーズンで高いお金出して後悔です。二度と行きたくない場所となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年06月16日 19:23:34

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お嬢様とのご旅行で、せっかく当ホテルをお選び下さったにもかかわらず、私共の配慮が至らずお客様に残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、チェックイン時にお客様からご記入いただく「宿泊カード」には、館内説明の「必要」「不要」チェック欄がございます。「必要」にチェックをしていただいたお客様に関しましては、お食事会場や入場のお時間、大浴場の場所とお時間などをご説明しておりますが、スタッフのご説明が不十分だった為、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーター待ち等に関しましても、ご不快の念をお掛けすることがございまして大変申し訳ございませんでした。多くご指摘を頂いておりますので、混雑がピークになるタイミングではスタッフをエレベーターホールに配置して極力スムーズにご移動して頂けますよう努めております。今後もご移動時間の分散や、極力おまたせする事がなくなりますよう工夫して参ります。

その他、ご指摘をしていただきましたことも社内で共有をさせて頂きまして、今後の検討材料とさせて頂きます。
すぐにはっきりと改善のお伝えが出来かねますこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【春☆ズワイガニ・寿司など食べ放題】お食事クチコミ評価4.4☆和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月03日 16:49:08

高速道路を望む見晴らしの部屋に泊まりましたが、窓用のエアコンの取り付けからか、窓が閉められず、一晩中、列車や高速道の騒音が入ってきます。結局、まともに睡眠が取れず翌日の計画が台無しになりました。騒音で眠れない部屋なんて、宿側が知っていたとした詐欺です。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年10月09日 10:09:41

この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊頂きましたお部屋の騒音が大変ひどかったとの事、不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

翌日のご予定の為にご宿泊頂いたにも関わらず、計画が台無しになってしまったとの事、何とお詫びして良いかもわかりません。

おっしゃる通り、ゲレンデ側に比べ関越自動車道側にあたるお部屋は騒音が非常に多く感じられます。
また、ご宿泊頂いたお部屋が最上階という事もあり【音】の性質上、上の方がより大きくなると言われておりますので、当日感じられた不快は想像に難くありません。

窓用エアコンにつきましては、建物の構造上、他のタイプのエアコンの設置が難しく、それ故窓が完全に閉まっている状態に出来ておりません。

お日にちにより交通量も異なると思いますが、
早急に状況確認し、出来る対策を検討すべきかと思います。

最後になりますが、頂いたご意見をしっかりと生かして、お越し頂くお客様に同じような思いをさせないことがホテルの務めと思います。

ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆素泊】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!4,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月29日 16:41:50

プロ意識の少なさが随所に見られるホテルです。
チェックアウト時間のフロントの方がプラン内容に記載された時間と異なる時間を提示してきたため、訂正を求めましたが応じていただけず、予約詳細を見ていただき、最終的には訂正していただけましたが、チェックインしてから既に40分経過しました。
 私たちの部屋の清掃は行き届いていましたが、エアコンをつけるとカビ臭がして気持ち悪くなりました。臭いがおさまるまでに翌朝までかかりました。
 食事のバイキングは、品数が豊富ですが、質・サービスは・・・です。夕食では、カニや甘えびは全くおいしく感じられず、おかわりできるものではありませんでした。おすしは種類も少なく、味は最近の100円回転寿司以下でした。また、料理を運ぶサービスの方は、全くお客様に対して声掛けがありません。まるで群がっている動物に餌を与えているような感じでした。極め付きは、妻がワインを持ちにいき、私は娘をトイレに連れて行きソフトクリームを持って席にもどると席が無くなっており、別のお客様を通されていました。これにはびっくりしてしまい、私は会場の外に飛び出すしかありませんでした。
 朝食はワッフル焼き器が設置してありましたが、操作手順しか書いておらず、年配の女性は興味津々にご覧になっていたので、私が焼く手順を説明しました。これはスタッフが説明すべきことです。スタッフの方は近くに居ましたが見て見ぬ振りでした。
 ラウンジは24時に消灯するようですが、そこには温泉から戻ってくる奥様をお待ちになっている男性がいました。スタッフの方はその方に声もかけずにパチンと電気を消しました。唖然として私はそのスタッフを見ました。目が合いましたがあいさつもせずに奥に消えていきました。
 翌朝、空調が急に止まるというアクシデントがあり、フロントに電話しましたが、まずご迷惑をお掛けしておりますという謝罪がありません。あきらかに自分に非が無いときには、謝るという概念が無いのです。謝罪するときにもまず言い訳や人のせいにする風潮があります。総支配人からお話を伺うときにもまず言い訳を感じました。
「お・も・て・な・し」とは、気配りが随所まで行き届くことであり、プロの仕事は、どれだけ多くのお客様に「ありがとう」と言っていただけるかで質が決まると思います。早急な改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【春得(平日限定)☆スイート並みの広さ】小人数でも72㎡のお部屋でのんびりプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

風呂3

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

あき80987726さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

あき80987726さん [30代/女性] 2014年01月08日 08:53:11

11月に一泊2日で宿泊させて頂きました。お部屋わ広々として、小さい子ども向けに配慮もされていて、満足感がありましたが、フロントの対応がありえませんでした。。宿泊代をクレジット払いにしてましたが、ダブルで引き落としされてしまうとゆう、ホテル側の手違えがあり、問合せして、返金わされましたが、あってはならない間違えに対してのなんの配慮もなく事を解決された感じで不快感が高まりました((o(‾ー‾)o))

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年01月26日 11:07:06

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、当ホテル客室等を中心にお褒めのお言葉を頂きましたが、当ホテルでの誤りで二重の精算が発生してしまいました事、大変申し訳なく思います。

今回の内容を社内で共有致しまして、再発防止を確認いたしました。
今後はこのような事がございませんよう努めてまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、越後湯沢へご旅行の際に宿泊施設としてご検討いただけますよう努めます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課課長 佐藤

ご利用の宿泊プラン
最大71%OFF★72㎡の広いお部屋へご案内♪1泊2食付7,000円~!
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

風呂2

わん4423さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

わん4423さん [20代/女性] 2023年07月10日 17:25:15

友達との旅行で0歳児2名を連れて宿泊しました。まず、ウェルカムベビーをうたっているのに荷物の運び入れは自分たちで、(2人ともベビーカーを押して+荷物の移動でした。お願いできないか尋ねたら断られました。フロントは特に混んでいなかったです。)
使い放題のオムツもタオルもいちいちフロントに取りに行かなくてはいけない、ベビーのお茶は部屋に一本(普通一本ずつでは?)、なにより部屋の床には髪の毛が落ちていたり埃がすごかったり、ベットのシーツも汚れていて交換を頼んだらサイズ違いのシーツをヨレヨレでつけられました。館内はムシムシしていて0歳児には辛い環境でした。赤ちゃん達が遊ぶ広場も特に充実してるわけでもなくここも空調は故障中。バイキングの離乳食も朝夕で変わらずワンパターン。チェックアウト後のシャトルバスは11時の次は13時。(私たちはレイトチェックアウトで11時でした。)11時にチェックアウトなのに11時発。その次まで空きが長すぎてタクシー利用しました。はじめに説明して欲しかったです。
産後初の友達との旅行、すごい楽しみにしていたので残念でしょうがなかったです。正直なぜココまで口コミがいいのか理解できません。子どもも帰ってきてから埃のせいか鼻水が止まりません。ウェルカムベビーをうたうならば内容を考え直した方が良いと思います。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年07月12日 18:02:31

エンゼルグランディア越後中里をご利用くださいましてありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたところ、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃状況につきましては、清掃担当だけでなく、点検の際のクオリティについても検討が必要と猛省しております。お部屋は私どもの「商品」であるということを認識を再確認し、提供前の点検内容について改善を図ってまいりたく存じます。
今回は清掃が至らず、また確認を怠っておりましたこと謹んでお詫び申し上げます。
また、今回ご要望くださった内容に関しましては、より多くのお客様へご満足いただけるサービスを検討していく際の参考とさせていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
少しづつにはなりますが、お客様のご要望にお応えできるようサービスの見直しを検討してまいりたいと存じます。
この度は数あるなかからご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載◎おむつタオル使い放題【0~2歳添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

風呂2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月27日 23:54:57

早い時期に広い部屋を割安で予約したので宿泊してみました。バブルの遺産の様な別荘をホテルにしたもので、建物は古く、清潔感に欠けました。サービスはビジネスホテル以下です。
チェックイン前の荷物預かりは有料で、忘れ物を取り出すと預け直しとなり、追加で500円かかります。スキー用の更衣室やロッカールーム(500円)は古びて暗く不潔でした。
15:45に部屋へ行くと掃除中で、謝るどころか、まだ終わらないと悪びれずに言われました。このホテルを選んだ事を心底後悔しました。
寝室のフットライト、リビングのスタンドは明かりがつきませんでした。
食事はそこそこです。ステーキは柔らかく美味しかったのですが、外国産のお肉を重曹に漬け込んで柔らかくした?様な、やや不自然な食感でした。
駅からバスで20分かかり、満員で座れず、幼児の泣き声が響き渡り、ぐったり疲れました。チェックアウト後の荷物預かりもお金がかかるし、翌日は駅のロッカーに荷物を預けて、別のスキー場へ行きます。
スキー教室も微妙で、料金に見合わないと思いました。ゆきゆきランドも大したものがなくて、700円x人数分払う気になれませんでした。ブーツのロッカー代等、煩わしいくらい細かく現金を使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月19日 16:37:08

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は30年以上経過しており、決して新しい建物とは言えませんが、日々心を込めて清掃しお客様をお迎え差し上げております。
清潔感に欠けていたとのご意見を受け止め、今一度日々の清掃に見落としがないかチェックしてまいります。
今回ご入室時お待たせする事となり大変ご迷惑お掛け致しました。清掃スタッフのご対応も不適切でありご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。清掃中のお部屋へお客様をご案内すること自体があってはならず
二度とこのような事がないよう、再発防止を徹底してまいります。
お荷物預かりは館内限られたスペースにお預かりしておるため、チェックイン前、チェックアウト後のお荷物預かりは有料とさせていただいております。
この度はせっかくのご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、後悔するお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3000円小学生5000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

風呂2

5238114522さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

5238114522さん [40代/女性] 2022年03月15日 20:41:37

もう絶対に利用しないです!

とにかく施設に対して部屋数が多すぎます。どこに行っても人人人。。エレベーターもなかなか乗れずどこに移動するにも時間がかかりました。。サイトから判断し、一般的な宿泊施設を想像していましたが、ホテルというより大規模なアパートといった雰囲気で、実際に各部屋を購入することもできるそうです。

家具がとても古く、破れたソファーに布をかぶせてある始末。。。空調の調節も満足にできず、虫の死骸やらほこりやら。。。ビュッフェ会場も大混雑で、朝食1時間待ちと言われたときは冗談かと思いました。食事はそこまでひどくありませんでしたが、とにかく全てにおいて値段不相応でした。立地等を考慮して激安セールとかでならまだともかく、個人の意見ですが1泊2食付きでも5000円の価値もないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年03月17日 09:41:15

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間をご提供できず、誠に申し訳ありませんでした。当館はリゾートマンションの一角を宿泊施設として営業しており、お部屋もマンションの名残があるため、お部屋の作りが他のホテルとは少し違う部分もございます。お部屋の空調につきましては、各お部屋で調整していただける様になっておりますが、満足に調節できず、ご不便をお掛け致しました。また、楽天トラベルの当館トップページ詳細情報の部分に総客室数271室と客室数を記載させて頂いております。しかしながら、お部屋の古さや清掃が行き届いておらず、ご不快な気持ちをさせてしまい、大変申し訳pございませんでした。トップシーズンのご宿泊という事もあり、多数のお客様がおかげ様でご来館いただく中、皆様にはお食事時間やエレベーターなど、ご不便を強いる点も多々あったかと存じます。どのようなご状況下にあっても皆様が快適にお過ごしいただけるよう、今後も様々な面で改善を図ってまいります。最後にご宿泊ご料金の件では価格に見合った十分なサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。越後湯沢のホテルの中でも、当館はより多くの皆様にご利用いただけるようなご宿泊がご提供できるよう心掛けておりますが、いっそう皆様にはお喜びいただけるお時間のご提供に注力してまいります。いただいた貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。南雲

ご利用の宿泊プラン
【滞在中選べるリフト券付♪】1泊2食14,000円~!選べるバイキングorお部屋deビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

風呂2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 19:54:35

初めてここに泊まったけど最悪な宿でした。
まともな従業員が一人も居ない。
遊びが主体で仕事はおまけのリゾートバイトの集まり。
接客業を舐めてるのか、サービス業を知らないのか何か勘違いしてませんか?
フロントをバイトにやらせてるのがそもそもの間違いだけどね。
不愛想にマニュアル通りのことしか言えないなら、はま寿司のペッパー君置いた方が愛想もあるからまだまし。
宿の中にあるファミマの店員さんだけは接客態度は素晴らしく良かったけどね。

細かく書きたいことはたくさんあるけど文字数がw
この宿は学生のスキー教室とかインバウンド重視の宿なんだろうね。
一般客はやめた方が良いです。
湯沢にはもっと良い宿たくさんありますからね~。
今回は本当に大失敗でした。

ただ、仕事で旅行業にも携わってますので、仕事でこの宿を使ってたら色々問題が起きてことでしょう。
自腹でしたが実踏として考えれば良かったですw
今後お客様に勧めることはありませんしプランに入れることもありません。
もちろん個人でも二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年01月20日 12:25:26

せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間のご提供が出来ずに申し訳ありませんでした。お客様皆様に、ご満足いただけるお時間のご提供を目指して、今一度、ホテルスタッフ全員が基本に立ち返り、お客様に寄り添ったサービスのご提供ができるよう、精進してまいりたいと存じます。今回ご宿泊いただいた期間が学生団体様のご来館やインバウンドのお客様が大変多い時期と重なってはおりましたが、特別上記お客様を重視しているという事ではなく、当館は子育て応援ホテルというコンセプトのもと、小さなお子様連れのお客様はもちろんの事、どなたでもお気軽にお越しいただけますので、その点に関しましてはご安心いただければと存じます。ただ1点、ご不快な思いをされた、今回のご滞在の中においてファミリーマートのホテルスタッフの接客態度をお褒めいただき、一つでも素晴らしい点があった事でまだ救われた思いでございます。同じホテルスタッフとしてお褒めいただいた接客の姿勢を全スタッフで共有できるよう努めてまいります。今回のご意見は誠に勝手ではありますが、当館へのお客様からの厳しくも温かいお言葉として受け止め、今後の改善を実施してまいります。二度とご利用いただけないとの事でホテルとして非常に残念ではありますが、貴重なお言葉を届けていただいた事、そしてこの度エンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきました事に深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 08:41:52

口コミを見て宿泊したが、ガッカリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年10月17日 09:25:04

この度は、多くのご不便やご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト後に頂いたアンケートに、多くのご意見・ご感想をお書き頂き、感謝を申し上げます。早速、各担当責任者へ内容を伝え、改善するように申し伝えました。
再度ご利用を頂けることを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【マイスター2017受賞記念☆楽天限定5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキング♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よー4150さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

よー4150さん [30代/女性] 2017年06月30日 14:34:35

もう行きたくありません
送迎バスは数も有りますがチェックインしてから
エレベーターに乗るとだいぶ古い感じ
さらにエレベーターから出るとかなり暗い
自分の部屋に行くのに気味が悪い
奥にも部屋がありますと書かれたその先が私の部屋なので
開けると何だかだいぶ昔の総合病院の地下みたいな臭い
この時点でげんなり
部屋に入ってみれば
大きなエアコン蓋が半分取れかかり
またげんなり
清掃は綺麗に行き届いていました
そのあとにお風呂に行くと昔の銭湯みたい
狭いのなんの外には虫もいてあまり気分が悪くなり
内風呂へ何とか体を洗い部屋に戻り
休憩し夕食に行きました
60種類食べ放題バイキングとのことですが
絶対60種類は有りませんふりかけも1品なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年07月07日 20:45:55

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊は、お客様にとって何一つご満足いただく事ができなく、誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、これだけの大きな建物であるが故に、宿泊人数が少ない日は若干不気味に思うお客様もいるかもしれません。
廊下の防火扉については、法令で定められており、不便に思われるかもしれませんがご了承ください。

バイキングに関しましては、お子様コーナーやアイスなど含めて60種類以上となっており、料理だけで60種類以上ではございません。
いずれにせよ誤解を招くような記載や説明不足で申し訳ございません。

この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様からいただいたご意見は社内で共有し、今後、改善して参ります。

もし、次回お越しいただく事がございましたらご満足いただけるよう精進して参ります。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

風呂2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぷりんぷりん3408さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ぷりんぷりん3408さん [60代/女性] 2016年08月24日 23:13:58

初めての利用で子育て応援ルームで利用しましたが、今まで色々なところに宿泊しましたがこんな最低なところは初めてでした。
台風がきているので早めに宿に着きチェックインは2時半に済みましたが、鍵の引き渡しが3時との事で、人で溢れ座る場所もないロビーで待つ事に。
辺りは、小さな子供を連れた家族が多く、あまり冷房も効いてない所で長い時間待つには厳しく大変そうな状況でした。やっと鍵を受け取り部屋に行くためにエレベーターに乗ろうと向かうと、ここでも長蛇の列。。。どれだけ待てば乗れるのか分からない状態に、さすがに苛立ちました。部屋に入りお風呂に行こうとエレベーターホールに行ったところまたもエレベーターがなかなか来ません。冷房も効かず暑いホール、扇風機が回っていましたがまるで意味が無かったです。そして夕食の時間指定にも関わらずまたも順番待ちです、子供の好きなハンバーグもから揚げもなく寂しい夕食でした。さて次の日の朝食7時頃は込み合いますとの事で8時半頃に行ったところまたも順番待ち2・30分待ちました。5歳と11か月の孫を連れての食事です、終わったのが9時半過ぎです。部屋に戻り、とりあえず私1人先にチェックアウトに向かいましたチェックアウトはスムーズに終わり、連れを待っていましたが中々降りてきません、やっと降りて来たのが20分以上たってからです。最初から最後まで待ちつづけた宿でした。何故こんなに評価が高いのが分かりません。二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月28日 09:48:51

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただいたご指摘は、他のお客様からもご指摘を受けることが大変多い事項でございます。
今後改善できるよう、より社内での情報共有を強化していく所存でございます。

当ホテルも大変ありがたいことに、年々ご来館されるお客様が増えておりお客様には感謝しておりますが、
それに伴い連日満室という状況で多くのお客様に御迷惑をおかけしているということも否定できません。
どんなに多くのお客様にご来館いただいてもその中でご満足いただけないお客様がいらっしゃればホテルとして失格な上、
情報が拡散されれば将来的にもよい結果は生まれないと考えております。

今後少しでも改善できるよう努めて参りますと同時に、夏シーズンも残り僅かとはいえより一層気を引き締め、
お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。

この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見頂戴致しまして誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2015受賞記念☆3大特典付】夏休み和洋中60種バイキングプラン!お子様1000円~♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴルフ大好き爺さんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ゴルフ大好き爺さんさん [60代/男性] 2014年12月30日 13:59:00

朝食事、当方はまだ食事中なのに、隣席の残飯をテイブル上のトレイに全てを空け、
残飯整理と後片付けへを始めた。当方は食事中の看板が立っているのに、真に失礼
極まる行為である。長年、国内外旅行をして来たが、この様な下膳行為は初めてである。
どの様な、接客マナーを教えているのか?経営者の気持ちを伺いたいものだ。
最低の朝食であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年01月11日 10:59:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行にも関わらず、朝食時に誤ってお食事中のお皿を下げてしまい、多大なご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

減員と致しましては、朝食札の見落としが大きな原因でございました。
担当責任者とも情報を共有させて頂きまして、再発防止の確認を行いました。

今後、このような形でご迷惑をお掛け致しませんよう徹底をしてまいります。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、次回お越しいただける機会がございましたら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【冬☆あったかしゃぶしゃぶプラン】夕食はお食事処なかさとで☆新潟和牛しゃぶしゃぶ♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)なかさと対応【夕食17:30~】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 19:12:32

子供たちは喜んでいましたが、大人の私たちは疲れに行った感じになってしまいあまり満足できなかった。エレベーターの数を増やすべきですし、2Fに集中しすぎです。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月22日 11:33:25

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お子様にお喜びして頂けたとのお言葉を頂きましたが、館内の混雑等によりご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

混雑時にはエレベーターが大変混み合うため、スタッフを増員して配置するなどしておりますが、完全な解決まで出来ておらない状況でございます。
今後もご指摘頂きました内容を社内で検討をさせて頂きまして、改善を目指してまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今回のようなご指摘が無くなりますよう社内で改善を行いまして、今後越後湯沢にお越しの際には、宿泊先の候補として挙げて頂けますように努めてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆ファミリー人気No.1】プール&イベント券付!家族旅行にオススメ♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 13:16:45

幼児の食べられるものが少なかった、隣のテーブルや通路との間隔が狭く、落ちつかなかった。
風呂が非常に遠かった。
朝ごはんは、階段で30分以上待たされ朝風呂に入ったのに体は冷え、どこがママに優しいのか疑問、時間制にすればいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年04月27日 17:29:17

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、ご宿泊が3月の週末のため満室だったこともあり、多くのお客様がご来館をされ、バイキング等に多くのお時間をお待させををさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご期待に沿うご滞在をお届できなかったことを真摯に受けとめ、今後のホテル運営に役立ててまいります。
誠に勝手ではございますが、越後湯沢にお越しの機会がございましたら、エンゼルグランディア越後中里をご利用頂ければ幸いでございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 15:38:34

一年に一度しか集まらない家族旅行で利用しました。お盆料金で普段より高い料金で宿泊しているのにも関わらず、サービスは最低。
17時に着いて、バイキングは20:30からと言われ、仕方ないと20:30に会場に行くとそこから30分以上廊下で待たされる始末。他にも幼児連れのお客さんもいたが、椅子すら用意されず階段に座り込んで待たせていた。

帰りの際も玄関前が混雑しており、荷物の積み下ろし場手前で順番待ちしていると誘導員から、イライラされた態度で文句を言われた。

サービスも料金も全てが最低。
キャパが足りないなら予約を取るべきでは無いと思う。お客も従業員も大切にしていない最低ホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年01月03日 20:05:30

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

元旦のしかもご家族皆様が集まる日の夕食時において、大変お待たせをし不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が多いとはいえ、皆様がお待ちにならずにお食事がとれるように、再度工夫と検討を重ね、皆様にご満足をいただけるように努力を致します。

更に、お帰り時にスタッフの不用意な言動があったようで、重ねてお詫びを申し上げます。
フロント・玄関周りが、チェックアウト時にお車でお帰りになるお客様と越後湯沢駅までのシャトルバスをお待ちになるお客様、更に本日からお泊りに来館をされるお客様により、大変混雑をしている時間だったと思いますが、こいう時こそスタッフが冷静にかつ的確なご誘導に心掛けなければなりませんでした。

ホテルのサービスは「おもてなし」を提供し、お客様皆様が満足でき、再度ご来館をいただくことですが、何一つお役に立てなかったようで、申し訳ない気持ちで一杯です。

今後、原点に立ち返り体制の見直しと、スタッフの教育に力を注いてまいります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ホテル基本料金☆1泊2食付】先のご予定にご利用下さい♪(楽天ポイント10倍)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月20日 02:31:37

リピーターですが、今回楽天スパーセールにて予約したプランははっきりいって最悪でした。安かろう悪かろうです。
私どもが宿泊した日程も影響したのでしょうが、スノーシーズン終了直後でホテルはオフシーズン扱いでアネックス大浴場は金土日曜日しか利用できず、結果一カ所のみの利用でした。

朝食はいつもより品数少ないビジネスホテルなみ、夕食も品数は少なく経費削減が丸見えでしたね。
トップシーズンとの落差があります。

二泊しましたがこれからは宿泊日程をよーく考えて伺いたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年07月01日 17:13:10

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お客様にご期待に添えず、申し訳ございません。
夕食に関しては品数を減らしているということはないのですが、配置する上でそのように見えたのかもしれません。

また、ご宿泊のお客様が少ないお日にちは大浴場の営業を縮小する場合がございます。
ご了承ください。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

45件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ