楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 16:23:36

8月13日から一泊で行きました。最悪の一言です。従業員の人数と客数がキャパオーバーしており 全てにおいて待たされ、時間予約で混まない時間帯にしていても大変待たされました。エレベーターもギューギュー、挙げ句の果てには朝食も整理券取るための並び、そっからケータイに連絡まちで、ずっと待たされるという。こんな事初めてです。なので、朝食セットでしたが帰りました。ストレスのがたまる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月25日 20:24:15

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、何一つ満足のいかないご宿泊にさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様が投稿した意見と同じ意見のお客様も多くいらっしゃると思います。
時間帯によってはチェックイン、エレベーター、夕朝食、チェックアウトと全てでお待たせする事もあり、
各々対策を考えてはおりますがお客様の仰る通り、キャパオーバーを指摘されても仕方ない箇所もあり、今後改めなければいけないと感じます。

また、朝食料金込みでのご宿泊だったにも関わらず今回は召し上がっていただく事さえできず、情けないばかりです。

この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また、数々の不手際がございました事をお詫び申しあげます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆早期割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ずらん4さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ずらん4さん [40代/男性] 2016年08月02日 19:17:44

久々に良いところがないホテルでした。
車で行ったのですが、順番待ちをしていると、割り込みした車を注意もせず、普通に入れていました。なんででしょう?また、当日は雨だったのですが、屋根の下に案内せず、屋根のない停車場を案内され、傘も自分で取りに行かなければならず、サービスのかけらもないおかしいホテルです。バイキング会場も混んでいるとのことで19:40から。小学生が居ようが幼児が居ようが関係ないみたいです。食事はカニとコシヒカリは美味しかったですが、カレーがびっくりするほどまずい。まずいカレーって初めてです。
朝ごはんもやはり混んでいて順番待ち、待合室にセルフのコーヒーはありがたいのですが、子供向けの飲み物も用意が必要ではないでしょうか?米は美味しいのですが味の違うカレーが出ていたのですがこれもしょっぱいだけでコクもなくとてもまずかった。。。
エレベータも低層階と高層階で2つずつしかなく常に行列。
食事に行くエレベータは1つしかなく、低層階の人は基本混んでいて乗れないです。
食事、お風呂は常に階段でした。朝混んでいるのにもかかわらず、従業員が普通に使用してました。ホテル従業員優先なのでしょうか?
wifiは使用者が多いからでしょうか、安定していなく朝方ちょっとしか使えませんでした。
また、細かいことですが入り口に「宿泊した方ガチャガチャ無料」と書いてありますが、楽天から申し込むとプランに含まれていないのでありませんとの回答。だったら、「プランによっては無料ではありません」とか、「楽天からお申し込みはできません」って案内して欲しいですね。
楽しみに行ったのですが、とても最悪な気持ちになりました。
個人の客や楽天経由のお客はお客と思われていない感じです。
評価が高い理由がわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月06日 18:15:49

この度は当ホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたにもかかわらず数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。ご来館時雨が降っている際は玄関口で荷物をおろして頂きその際に貸出用の傘を持って行って頂くご案内をしていますがこの度は説明不足で申し訳ございません。レストラン入場時間についてですが混雑が予想されるお日にちは入場時間を複数回分けてご案内しております。公平性の観点からご到着順でご希望の時間をご案内させて頂いております。各時間入場定員がございますのでご到着のお時間によってはご希望のお時間がご案内できない場合がございます。誠に恐れ入りますが、春・秋シーズンの週末や夏休み、スキーシーズンなど混雑するお日にちにご予約を頂き、お夕食時間にご希望がある場合にはお早目のご到着をおすすめしております。いずれにいたしましても、こちらも案内不足で申し訳ございません。尚お部屋のご用意は15時からとなっておりますが、チェックインのお手続きは朝8時より行なっております。お食事内容に関しましては頂戴いたしましたご意見を参考にさせて頂き、料理長を中心にメニュー開発に取り組んで参ります。またレストラン入口にはコーヒーのみのご用意でございいますが、お子様用の飲み物はレストラン内ドリンクサーバーよりお持ち頂いております。しかしながらご案内方法につきまして頂戴しましたご意見を参考に検討させて頂きます。エレベーターに関しましては大変恥ずかしながらお客様から厳しいお声が多い事項でございますが根本的な打開策がなく混雑時には従業員を配置してなるべくスムーズにご案内できるよう努めております。今後もスムーズにご移動頂けるよう問題に取り組んで参ります。また従業員が利用していた件ですがご不快の念をお掛けし申し訳ございません。業務用エレベーターが無くお客様専用となっておりませんが業務での使用時もなるべくお客様がご利用中ではないことを確認して利用させて頂いており、お客様優先とさせて頂いております。チェックインカウンター脇に設置しておりますお子様用のガチャガチャですがご宿泊プラン毎に設定の「特典」としてご用意でございます。ご宿泊特典以外のお客様には有料で専用コインを販売致しております。この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。フロント村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2015受賞記念☆3大特典付】夏休み和洋中60種バイキングプラン!お子様1000円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

10インチさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

10インチさん [40代/男性] 2016年03月23日 10:52:24

・割れたガラス片
・電子ケトル内に使用済みの水

以上の物が、宿泊のために訪れた部屋に放置されていました。
いい加減さもここまで来れば、お見事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年04月06日 10:34:47

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご旅行ではご不満の残るご旅行となりましたこと、「いい加減さもここまで来れば、お見事です。」との
お言葉を頂戴したことが誠に恥ずかしく残念で、ご期待に添えなかった事が悔やまれてなりません。


当ホテルでは客室清掃は外部への委託となっておりますが、清掃終了後にさらに不備がないか
当ホテルの従業員が確認しているにも関わらず、このような事態を招いてしまったことは言い訳のしようもございません。

すぐに客室管理課並びに清掃担当者へ報告し、再発防止に向け今後このようなことがないように厳しく指導してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、今後ともエンゼルグランディア越後中里をご愛顧いただき、
次回ご来館の際には挽回させていただければ幸いでございます。
ぜひ越後湯沢へお越しの際は当ホテルへご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【冬☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!素泊5,000円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チョロ8515さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

チョロ8515さん [40代/女性] 2015年05月06日 01:10:52

急遽空いている宿を探し娘と二人でのんびりしようと一泊しました。今まで行ったホテル、旅館の中で最低のところでした。チェックイン時、帳簿に館内説明欄にチェックを入れたのにも関わらず、部屋の鍵を渡されたのみ。こちらから館内説明はしていただけないのか?の問いかけにもキョトン顔。部屋はどう行けば良いですか?食事処は?大浴場は?いちいち聞かなければ教えていただけないシステムのようです。部屋が最上階なのを喜んだのも束の間、エレベータの台数の少なさ、乗るたびに20分位時間を要します。ホテルにあるプールも半額サービスとなっておりましたが、普通の25メートルプールに600円は高過ぎです。バイキング形式の食事も学食の様で食べた気がしませんでした。ハイシーズンで高いお金出して後悔です。二度と行きたくない場所となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年06月16日 19:23:34

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お嬢様とのご旅行で、せっかく当ホテルをお選び下さったにもかかわらず、私共の配慮が至らずお客様に残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、チェックイン時にお客様からご記入いただく「宿泊カード」には、館内説明の「必要」「不要」チェック欄がございます。「必要」にチェックをしていただいたお客様に関しましては、お食事会場や入場のお時間、大浴場の場所とお時間などをご説明しておりますが、スタッフのご説明が不十分だった為、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーター待ち等に関しましても、ご不快の念をお掛けすることがございまして大変申し訳ございませんでした。多くご指摘を頂いておりますので、混雑がピークになるタイミングではスタッフをエレベーターホールに配置して極力スムーズにご移動して頂けますよう努めております。今後もご移動時間の分散や、極力おまたせする事がなくなりますよう工夫して参ります。

その他、ご指摘をしていただきましたことも社内で共有をさせて頂きまして、今後の検討材料とさせて頂きます。
すぐにはっきりと改善のお伝えが出来かねますこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【春☆ズワイガニ・寿司など食べ放題】お食事クチコミ評価4.4☆和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月03日 16:49:08

高速道路を望む見晴らしの部屋に泊まりましたが、窓用のエアコンの取り付けからか、窓が閉められず、一晩中、列車や高速道の騒音が入ってきます。結局、まともに睡眠が取れず翌日の計画が台無しになりました。騒音で眠れない部屋なんて、宿側が知っていたとした詐欺です。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年10月09日 10:09:41

この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊頂きましたお部屋の騒音が大変ひどかったとの事、不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

翌日のご予定の為にご宿泊頂いたにも関わらず、計画が台無しになってしまったとの事、何とお詫びして良いかもわかりません。

おっしゃる通り、ゲレンデ側に比べ関越自動車道側にあたるお部屋は騒音が非常に多く感じられます。
また、ご宿泊頂いたお部屋が最上階という事もあり【音】の性質上、上の方がより大きくなると言われておりますので、当日感じられた不快は想像に難くありません。

窓用エアコンにつきましては、建物の構造上、他のタイプのエアコンの設置が難しく、それ故窓が完全に閉まっている状態に出来ておりません。

お日にちにより交通量も異なると思いますが、
早急に状況確認し、出来る対策を検討すべきかと思います。

最後になりますが、頂いたご意見をしっかりと生かして、お越し頂くお客様に同じような思いをさせないことがホテルの務めと思います。

ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆素泊】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!4,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ