楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 1~20件表示

サービス5

TAKESHI GREEN DAYさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

TAKESHI GREEN DAYさん [30代/男性] 2019年05月16日 01:39:56

毎年恒例(今回で6回目)で利用させていただいてます。今回も子供の春休みに合わせて3月27から29日で利用しました。
毎回大変満足でしたが、今回は残念な点が4つありました。

一つ、毎回この時期の平日は未就学児1000円、小学生3000円なのですが今回は初めて見る未就学児3000円、小学生5000円、実質の値上げでしょうか? 良いサービスとコスパの高さが魅力でしたが、大人料金に対して未就学児30%、小学生50%は他のホテルでもやってるので魅力が落ちます。

一つ、これは私もいつも通りに予約してしまったので確認不足でしたが、バイキングからカニが無くなっていました、代わりにローストビーフと甘えびがありましたが、ちょっとカニの魅力には勝ててない感が有り、子供も楽しく食事してましたがやっぱり最初はカニが無い事にはかなりガッカリしてました。

一つ、今回我が家に新しく3人目の子供が生まれ、生後約三ヶ月目での利用だったのですが、新生児連れで利用したことがなかったので、事前に問い合わせで食事の際に何か赤ちゃん用の椅子等があるか聞いたのですが、『ありませんので、お客様ご自身でかかえておく必要がありますのでご了承ください』と言われ『ベビーカーは置けます』とのことでしたので、ベビーカーを持ってい行ったのですが、食事の受付横に普通に貸し出し用ベビーカーが置いてありました、先に言ってくれれば持っていきませんでした。

一つ、同じく事前に確認した案件で、大浴場は赤ちゃんの利用OKでしたが、さすがに3か月の新生児連れて大浴場は抵抗があったので、部屋の風呂を使おうと思い、二泊なので風呂の清掃か、清掃道具の貸し出しか、持ち込むべきかを聞いたら、宿泊中の清掃と貸し出しはなく、アネックスに新生児の制限なしのベビーバスがありますよと案内されました。
なので部屋の風呂を利用しようと思い、バスマジックリンを持って行ったのですが、チェックイン時に部屋への貸し出し用のベビーバス、ベビーソープ温度計付きで部屋まで持って行きますと言われました。

電話対応するスタッフごとに帰ってくる答えが違うので困りました。
結果やサービスは良かったのですが残念です。
なので、今回は総合と食事の評価を下げました、次回は改善していることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年05月17日 11:03:44

この度は、エンゼルグランディア越後中里に6回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。

また、2017年5月6日並びに2018年4月12日に高い評価のご投稿もいただき、感謝を申し上げます。

尚、今回は4点も残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず1点目ですが、春休み期間中においては未就学児1000円・小学生3000円の実施をしておりませんでしたので、予めご了承ください。
因みに、ゴールデンウィーク以降は継続をしております。

2点目ですが、皆様から同様のご意見を頂戴をしており、昨年5月10日の夕食を最後にご提供の中止をしております。ローストビーフやスイーツ、新潟ならではの料理等蟹だけではなく様々な料理で飽きずに楽しんでいただけるよう、内容の変更を致しました。
今後は蟹フェアーとして復活する予定もございますのでその時は是非ご来館いただきたいと思います。

3点目と4点目ですが、TAKESHI GREEN DAY様に3人目のお子様のご誕生され、おめでとうございます。その三ケ月目のお子様をお連れになるために、ご神経をお使いになり、事前にお問い合わせをしたにもかかわらず、電話対応をした予約スタッフと現地での内容に違いがあり、お荷物等が増えてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
スタッフの対応においても、確りとした対応ができるように、教育の充実を図ります。

尚、「子育て応援ホテル」をコンセプトとして、お子様を連れたご旅行であったら嬉しい施設やアイテムをご用意しており、少しでも余分なお荷物をご持参いただかないようにしております。
その為、HPの【日本一を目指す!子育て応援リゾートホテル どんな応援?詳しくはこちら>】をクリックしていただくと、子育て応援グッズや貸出しグッズの掲載をしておりますので、ご覧いただければ幸いでございます。

今回いただいたご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

次回、TAKESHI GREEN DAY様ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

サービス5

茂平01さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

茂平01さん [40代/男性] 2015年10月13日 10:09:50

立地、食事、お風呂は全く問題なく、
むしろあれだけの巨大ホテルで良く回しているなと感心しました。
フロントスタッフ、レストランスタッフの方々も良く周りを見て、
適切な対応をされていたと思います。

食事は夕食、朝食ともに種類、量、質、申し分ないですね。
美味しかったです。

お風呂はお湯がぬるいかなと思いましたが、
のんびりと入れるのが良いですね。
湯船に入る際の手すりがもう一か所あると更によいなと思います。

ただ、お部屋に関してはかなりの不満が。
広さ、清潔さについては問題ないのですが、
チェックイン後の部屋に入った直後に、
「カメムシ」が8匹部屋を飛び回っていたのにはまいりました。
フロントにお願いしたり、自分たちで駆除したりしましたが、
お風呂、食事などで出かけて帰ってみるとまた5匹ほど入っている、
一切窓を開けていないのにこれですから、設備的に欠陥があるとしか思えないですね。
一度部屋に煙を充満させて外壁をチェックし、
漏れている部分が虫の侵入経路でしょうから、
きちんと修繕なりされることをお勧めします。
設備改善されるまでは、部屋に殺虫剤を常備するなどされても良いかと思いますし、
チェックイン時に虫についてインフォメーションをされても良いかと思います。

越後湯沢周辺の宿、古いところから御社のように新しいところなど様々利用
させて頂いていますが、ここまで虫に悩まされたホテルは初めてです。
大変申し訳ないですが、その分厳しい評価をさせて頂きます。

冒頭にも書きましたが、虫以外のことは満足どころかエクセレントと言いたいです。
ぜひ虫対策についてご検討いただき、楽天4つ星以上の評価にふさわしいお宿に
なりますよう応援させていただきます。
また機会がありましたら利用させてください。
この度はお世話になりました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年01月10日 16:11:15


この度は大切なご旅行に当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉を賜りスタッフ一同嬉しく、光栄に存じますがお部屋に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

越後湯沢は比較的自然の多い土地となっておる為、お部屋の中に虫が侵入することがございます。
更に秋季はカメ虫が増える季節となり、社内で対策を年々検討しておりますが大幅な改善が出来ておりません。

今回頂戴したご意見を参考にさせて頂き、皆様のご滞在がより快適なものとなりますよう引き続き対策の思索に努めて参ります。

ご満足頂けなかった部分があったにも関わらず、また機会があれば利用したいとのお言葉を頂き
身に余る思いではございますが、次回ご来館頂けた際には今回の挽回をさせて頂き、ますます皆様に愛される宿泊施設を目指しスタッフ一同尽力して参ります。

只今の季節はウィンタースポーツはもちろん、露天風呂からご覧頂ける雪景色はまさに絶景となり、旬の食材を使用したお食事もご用意致しておりますので季節を変えてのご来館もぜひご検討下さいませ。

またのご予約・ご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【秋☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

サービス5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 20:54:50

ふれあい動物園とアスレチックコーナーについて。
アスレチックコーナーは炎天下の中に置いてあり、表面が非常に熱くなっておりました。そばに立て看板があり、「靴下着用」を促していましたが、イベントカウンターで伝えるべきではないかと思います。
ふれあい動物園では、大きな黒い犬がインコらしき鳥を加えてゲートから出てきました。何をするのかと思ってみていたら、食べ始めました。びっくりして係りの男性に伝え、対処して頂きましたが、聞いてみると、その鳥は既に死んでいたようで、その原因は動物園内にいたオオカミが襲ったらしいです。それで、そのオオカミはというと、誰でも近寄って行けるような形でひものようなものでつながれているだけでした。非常に危ないと思いました。とてもふれあい動物園ではないと思います。自分達の子供に何もなくてよかったと心の底から思っています。それ以外はすべて大満足でホテル内のアンケートにもそのように記入し、総支配人からお礼のはがきを頂いたのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月30日 17:16:47

この度は、ご回答が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。   

まず、炎天下におけるスライダーを使用する場合の靴下着用を、イベントカウンター及びフロントカウンターの担当者へ徹底を致しました。

次に、ふれあい動物園での件でございますが、動物園担当者に事実確認をした結果、オオカミが飛び出したインコを襲ったことが事実であったと判明致しました。例え、野生で育っていない人懐こいオオカミだとしても、この様な事例が発生したことは非常に残念であり、報告を受けていなかた私も責任を感じております。お子様達を含めお客様に何の被害もなかったのは、救いだったと思います。
即刻、人目に触れない場所に隔離をいたしました。

来年のふれあい動物園実施については、危険な動物を排除するか、若しくは中止も視野に入れ、担当者を含め議論をする予定です。

今回の件では、不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。

次回、皆様にお会いできることをお待ち申し上げております。


総支配人 倉片文男                  

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

サービス5

くっちゃん0729さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

くっちゃん0729さん [40代/女性] 2014年03月29日 00:07:35

3月23日に宿泊しました。子供が雪上運動会が気に入り今回で3回目です。
サービス面はよく、食事に多少の待ちがある他はとても良かったです。
ただ、残念な事に今年の雪上運動会は、去年より種目が増えて時間が押していたせいか、最後の宝さがしのくじが真中に固まっていて(去年は□の枠にまばらにばらまかれていたのに)
なおかつ、宝さがしのスタートの時間が、幼稚園、小学生、大人と各10秒差のスタートで、低学年の我が子は幼稚園児と変わらないくらい背も小さく、一番端にいたせいでくじは1枚も取れず、ただ10円のお菓子が1つだけでした。
宝さがしを楽しみにしてる子供が多いと思うので、時間を押して雑になるのなら初めから種目を減らす。そして、時間差のスタートも低学年、高学年に分ける。もっとくじをまばらにするなど来年はうちの子みたいな子が出ないように考えてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月13日 16:56:26

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、雪上運動会を特にお気に入りいただき、当ホテルへ何度もお越しいただいておりますこと重ねて御礼申し上げます。

そのなかで雪上運動会につきましてご指摘を頂くことがございましたこと誠に申し訳ございません。
今回の内容はイベントスタッフと共有をさせて頂きまして、今後の運営の参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

また、お越しいただく際にはご滞在をご満足して頂けますよう努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆スキーすべっ得冬得☆平日限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

サービス4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 15:47:18

年数回利用のリピーターです。スタッフ対応は丁寧でアメニティなどが充実しておりとてもよいです。ただ今回、改修工事がレストラン・大浴場であったので、ご迷惑をあおけしますとプチプレゼントの心遣いはありました。それでも値上げの折とはいえ、プラン料金の値上げ幅が合わないような感じで残念でした。料理も減っていてさみしかったです。居心地がよい施設なので年明けリニューアル後に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年11月14日 14:08:39

このたびはエンゼルグランディアをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊料金につきましては変動制を取らせていただいており、需給バランスや周辺施設の水準など様々な要因をもとに設定しておりましたが、今回はミスマッチがあったとの内容を拝見し心苦しく存じます。いただいたご意見は、今後の料金策定を行っていくうえでの貴重なご意見としてお預かりさせていただきつつ、より多くのお客様にご納得いただけるサービスと料金のバランスを維持していければと考えております。
また、お料理につきましてもご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。2023年12月16日には「ここでしか味わえない魅力を提供する」をコンセプトに、季節の新潟県産食材を生かした調理のデモンストレーションを楽しめるライブキッチンを中心にリニューアルいたしますので、ぜひ時季を変えて再訪いただければと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント20倍】新潟県産食材満載!ホテル自慢のバイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(4名定員)【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 15:50:45

古いので清掃が行き届いていない場所があり気になりました
予約時はお手頃だと思ったけど、この値段でこれならリピはないと思いました
洋室部屋ですが部屋にスリッパがなく汚く辛かったですがフロントでスリッパ頂けたので助かりました
お風呂は泉質も含め可もなく不可もなく特別綺麗でもありません
本館より別館のお風呂の方が開放感あり気持ちよく入浴出来ました
シャンプーバイキングが嬉しかったです、Luxやいち髪のお高いラインやひまわりやプロテインのシャンプーがあったので持参しなくていいです
ダブの洗顔メイク落としもあります
ピジョンベビーソープもあり敏感肌でも洗顔ができました(備え付けのは痛くなり使えないのでいつも持参する)
お料理は他所より少なめでお野菜のおかずも少ないかなと思いました
お寿司もあるしケーキも何種類もありました、ステーキも焼きたてで美味しかったです
お酒は500円前後で一般的な物がおいており、飲み放題にも出来ました
宝石発掘やトレジャーハンター(お菓子少し貰える)は50ポイント(10ポイント120か130円)でお高め設定、お祭りも1回20~30ポイントでした
宿泊者向けなら儲けより頂ける物の質を優先してもらいたいなと思いました
お金かけても貰える品が微妙で...
フラフープやバトミントンなど借りられます
お外や公園で遊ぶのが好きな家庭なら楽しめると思います(キャッチボール出来る広さもあるので)
カップルで宿や景観目的、家族でも催事無しの日ならお勧めしません
冬ならゲレンデも目の前でコスパいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年10月11日 10:45:24

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、大変ご不便お掛け致しました。そんな中でも当館のシャンプーバイキング、夕食バイキングをお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく思います。ご指摘頂きました部分に関しましては改善を検討して参ります。
またのご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★秋3大特典付】幼児1000円、小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 20:05:24

料理は美味しくいただきました。
お部屋は掃除が微妙でした。ソファーの下やトイレの便座等が汚れていました。
ですが、アメニティも充実していましたし、スタッフの方の対応はとても良かったです。
機会があれば、また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年07月03日 14:50:51

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの対応やアメニティの充実さをお褒め頂き誠にありがとうございます。次回お越しの際は今回のように残念なお気持ちにさせてしまわない様に清掃を見直し、改善して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

サービス4

スヌーピー 0807さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

スヌーピー 0807さん [30代/男性] 2021年11月01日 20:42:25

子どもと2人で泊まりました。

今年の9月末に家族4人で行った時よりも、宿泊客がほとんどいない為に、夕食は6時から7時半だったが、6時5分前に行ったら年寄りがもう食事している。

しかも年寄りのマナーが悪く、食べきれないほどの量エビチリをはじめおかずとっては残している。

スタッフの方に聞いたらまだエビチリは出ますって言ってたが出ませんでした。年寄り対策で遅い時間にメインのおかずいっぱい出しましょう。

子どもが楽しみにしていたプールは私と子ども2人だけで貸し切りプールでとても楽しくてコスパ良かったです。

夜中に温泉入ったら、脱衣所にウンチ落っこちていてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年11月02日 16:07:03

先月に続きエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご夕食バイキングでは営業開始時間前にお客様が多くお並びになっている場合、極力5分前にはご案内できるようにしております。お食事をされる際、お目当ての品が少なくなっている場合、補充は行っておりますが、今回のように一気になくなってしまうと調理も追い付かずお客様には残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。私共も、ご希望の料理が補充でき次第、お客様の元へお知らせするなど対応できたら、より満足してお召し上がりになれたかと存じます。今後も様々なシチュエーションの対策改善に尽くしてまいります。この時期の室内プールは利用者が夏に比べるとやはり少なくなりますので穴場となっております。貸し切り状態だったということで、ゆっくりと親子の時間をお楽しみいただけて幸いでございます。しかしながら、寝る前に癒しの一時となる温泉で大変驚かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば親御様が報告していただくと早急対応できるのですが、万が一清掃のスタッフがいない合間に見つけられた場合は、恐れ入りますがご報告いただきたく存じます。エンゼルを気にいってくださり、何度もご来館いただいているだけに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後もより安心快適なお時間を提供できるよう、精進してまいりますので、またお越しいただける機会がございますと幸いでございます。笛木

ご利用の宿泊プラン
【10~12月期間限定特別価格でご案内】1泊2食8000円~選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

サービス4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 22:40:51

和室スタンダードの写真では畳のお部屋二間あったが一間しかなく、すごいせまいアパートに宿泊した気分だった。
エアコンではなく、窓付けのクーラーで、音がうるさすぎて眠れませんでした。


朝食は6時45分からやってますと、わざわざチェックイン時に言われ、その時間に行ったのに、10分遅い55分にやっと案内をはじめた。
待たせて平気なのはなぜか?

縁日やイベントで子どもが喜んだので、良かったし、レストランの件以外では、スタッフ皆さん、親切でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月04日 20:05:19

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しては、仕切りが無いお部屋だった為、写真とは違う造りになっていたようで申し訳ございません。
お部屋の広さ自体は同じですが、仰る通り写真と違うと誤解を招きかねないと思いますので、今後改善できるように致します。

また、朝食に関しましては、連日6時45分から営業していた為、スタッフがいつもの癖で間違った案内をしていたようです。
本来は7時オープンのお日にちでした。
大変申し訳ございませんでした。

いくつかの不手際があったにも関わらず、お子様にお喜びいただく事ができ、なによりでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【マイスター2017受賞記念☆夏休み3大特典付】1泊2食子ども1000円~!和洋中バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

サービス4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月15日 01:30:49

何回か利用させていただいていましたが、今回は残念な点が何点かありましたので、評価は低めにいたしました。
チェックインして部屋に入ったら、クローゼットから全ての扉が半開きになっていて、電気と空気清浄機がつけっぱなしで、鍵も空いていました。気のせいかも知れませんが、さっきまで人がいたような気配がありました。また、テーブルも汚れていました。
また、トイレの前の床が円形状に濡れていました。私の荷物に雪が付いていたのかと思い、しばらくしたら乾くかなと思いましたが、朝まで濡れていたので、設備的な不具合かと思いますので、チェックアウトの際に伝えました。
朝食のバイキングが良く、安価なため、気に入って利用していましたので、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月16日 16:32:14

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊について、お部屋に入った瞬間から不審な点があり、不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
電気と空気清浄機に関しては、お客様の入室前にONにしておくことは当ホテルのマニュアルですのでご安心ください。

しかし、鍵が開いていたことやテーブルが汚れていたことは言い訳のしようもなく、このようなことも重なり、不審に思われたと思います。
チェックアウト時にお伝えいただけたことで、清掃担当者にも話が伝わっている事かと思いますので、今後気を引き締めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中投稿くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【冬☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!朝食付5,500円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 15:54:26

7/4一泊宿泊!アンケートは記載いたしましたがホテルの趣旨はファミリー向けで、至る所にぎやか(悪く言えばうるさい)食事場所は仕方ないのはわかっていますが、夜10時過ぎの
子供たちの入浴は控えてほしいと思います。お母様達は子供が何を仕様が見て見ぬふり
水風呂は子供たちに占用されてしまい、転んで泣いても親はかまわず、泣きっぱなし...
主人とまるで家のいる感覚で過ごしやすいと思ってましたが一部のお客様によって本当に不愉快でした。お風呂時間の設定を希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年08月16日 12:47:12

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角のご利用にもかかわらず、お客様のご期待に添うリゾート時間をご提供することができず、
お客様には残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

入浴時間を設定とのご要望に添うことは難しい面もございますが、大浴場をはじめとした館内各所におけるご利用方法を当館にお越し下さいました皆様に適宜・適切にお伝えできますよう工夫を行ってまいりたいと思います。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、次回お越しいただける機会がございました
ら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2014受賞記念☆豪華5大特典付】和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

サービス4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 14:09:14

スキーシーズンはかなり割高ですね。
温泉が塩素臭くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年03月12日 17:10:04

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

金曜日や土曜日は満室が見込まれるためお一人様の単価が高めの設定になっております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

お早めのご予約での早期割引プランや平日小学生のお子様3000円、幼児のお子様1000円
のプランをご用意しておりますので、次回ご宿泊の際はそちらのプランをおすすめ致します。

また、温泉の塩素の臭いにつきまして、ご不快の念をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの温泉は循環沸かし湯でございます。
その為、国に定められた塩素濃度を保ち、安全にご利用して頂けるように
塩素消毒を致しております。

いずれに致しましても当ホテルでのご滞在をご満足頂けなかったこと
大変悔しい思いでございます。

今回のご滞在の挽回が出来るよう、さらに気を引き締め努めて参りますので
次回のご旅行の際の候補に当ホテルも検討していただければ幸いでございます。

又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早割30☆スキーすべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 14:48:05

部屋が狭く子供たちが不満そうだった。又何かをやるに付け料金がかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年05月12日 09:24:21

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

当ホテルご滞在をお楽しみ頂けなかったとのことでございまして大変申し訳ございません。

今回は和室スタンダードルームにお泊り頂きましたが、狭く感じられたとの事でございまして申し訳ございません。
当ホテルでは72平米以上の大きさのある和室のご用意もございまして、お日にちによっては少人数様でもスタンダードルームと変わらない料金でお泊り頂けるプランもご用意がございますので、お泊り頂ける機会がございましたらぜひご検討下さいませ。

また、イベントや館内利用に関し、料金がかかってくる内容に関しましても、お客様のご意見をお伺いさせていただきながら、今後の運営の参考にさせていただきます。
いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

また、越後湯沢へお越しの際には、宿泊施設として選択肢に入れて頂けますよう日々努めてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【春得GW☆早割30】早期予約がお得!和洋中約60種類のバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス4

immyuさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

immyuさん [30代/女性] 2014年03月26日 18:30:58

2回目の宿泊になります。夕食バイキングは、2回もしくは3回に分けて、時間指定なので、予約後ホテルに電話し、早い時間の夕食を希望すると伝えておきました。しかし、当日チェックインしたところ、「リクエストは受けていないし、承ることもできない」と言われてしまいました。16時にチェックインして、夕食の時間は19時30分でした。子連れに優しいホテルですが、全く優しくありませんでした。子どもは18時にはお腹がすきますし、20時には眠くなります。スキーで疲れた子どもを連れた家族に19時30分からの夕食は遅すぎます。ご配慮いただきたかったです。その他の点では、とても気に入っていたので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月13日 15:40:51

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、2度目のご来館をしていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルバイキングお料理の開始時間に関しまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは混雑時にはお夕食を3回程度にお分けしており、チェックイン手続きの先着順でご案内を致しております。
そのため、全てのお客様にご希望通りのお時間をおとりいただくことができなくなっておる状態でございます。
当ホテルでの大きな課題ではございますので、引き続き改善方法を模索して参ります。
いずれに致しましてもすぐに改善できるとのご案内が出来かねますこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後も頂きましたご意見やご感想をもとに、快適におすごしして頂けるホテルづくりを目指して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆スキーすべっ得冬得☆平日限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

サービス3

mikamika0415さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

mikamika0415さん [30代/女性] 2024年02月23日 14:47:37

10ねん前くらいから4回目くらいです。どんどんクオリティが下がっています。もう行かないかなというコスパになってしまいました。外国人向けという感じなのかな?
ビュッフェのリニューアルを楽しみに行きましたが、料理のクオリティが上がったわけではなかったです。内装きれいにしたけど煙がこもって換気がだめだった。客数に対して料理が少ないため、行列になったり、席数が多いだけで道が狭く通りにくい。料理は本当に他のホテルのビュッフェを比較すると普通以下かなという感じで残念です。他の評判のいいビュッフェホテルを見てほしいです。ビュッフェが自慢なら頑張ってほしい。とゆうのも、かなり前に行ったときはいくらのかけ放題もあって感動したんだけどな、、。そんなものはない。

なので価格が合いません。
日本人には合わない価格。
4歳の子が13500円くらいしました。多くの子連れホテルが添い寝プランを用意している中、びっくりです。メールをしたと言われましたがチェックアウトのときに気づきました。添い寝だと思い込んでました。本当にびっくり。大人も一泊2人で55000円くらい。びっくり。どこのサービスに払ったんだろうという感じ。楽天の15000円クーポンがあったからギリ行ったけど子ども料金が想定外。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2024年02月24日 12:43:56

mikamika0415 様
このたびはご満足に足るご宿泊をお手伝いできず申し訳ございませんでした。
まずはご期待を寄せてくださっていたお食事について、お好みに合わなかったご様子を拝見し心苦しく存じます。時期的なもので仕方ありませんが、mikamika0415様の価格に対するご期待を下回るご評価となったことは、数あるなかからお選びいただいたところ残念でなりません。また、バイキングとなりますと繁忙期にはどうしても混雑しやすいお時間は出てまいります。私どもでも引き続きピークを避けたご利用をおすすめさせていただくなど、ご案内によって多少なりともお客様のお手伝いができればと思っております。一方でご不快な思いをされたにも関わらずリニューアルしたレストラン会場の内装についてお褒めの言葉まで賜り恐縮でございます。夕食でご利用くださったレストランは昨年12月にリニューアルしたばかりでございますので、今後とも率直なご意見を賜りますと幸いでございます。
また、ご出発の際のご精算内容に関しまして、驚かせてしまい申し訳ございませんでした。私どもでは多くのホテルと同様、3歳以上のお子様から幼児料金を設定しており、これと別に2歳未満のお子様については施設利用料のみ頂戴しております。今回請求させていただいたお子さまのご料金については、大人の50%で他のお客様と同じ料率でございました。なお、ご予約に関する内容の確認などは、通常緊急性がない場合、ご到着前のお客様へのお電話は控えさせていただくことが多く、今回もそれに代わりメールでご連絡させていただいたのかと思います。しかしながらご申告いただいたにも関わらず、チェックインの際の人数確認が誤っているでございましたら、こちらの落ち度でございますので、重ねてお詫び申し上げたく存じます。
このたびは貴重なご意見の数々を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。あわせてエンゼルグランディア越後中里へお越しくださいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】夕食はレストラン「苗場山」でバイキング、朝食はレストラン「かたくり」でどんぶりビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 08:10:35

客室玄関がとても臭く、部屋も髪の毛が落ちていて清潔感がまったくなかった。
部屋にコロコロがあれば自分で掃除出来たので、ぜひ置いて欲しい。

食事、アクティビティは子供は満足していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年11月08日 15:44:15

この度のご宿泊では清掃の不備によって不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当と情報を共有し、再発防止に努めてまいります。
お子様には食事・アクティビティにご満足していただけたとのお言葉をいただけたことは嬉しく思えますが、なおのこと清掃不備で不快な思いをさせてしまったことが悔やまれます。
次回ご来館いただけた際には今度こそきれいなお部屋でご滞在を満喫していただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後ともエンゼルグランディア越後中里をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み★ファミリー人気No.1】ホテルイベント券付!ファミリー大満足の夏満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 07:17:20

小さな子供を連れて宿泊しましたが、部屋のお風呂を使おうと浴槽を見てみると、チラホラと髪の毛が残っていて掃除してないようでした。
備え付けのボディソープが置かれている台も汚れていて、やはり掃除してないんだと思いました。
これで家族連れに優しい宿を謳ってるとは信じられませんでした。
安いプランだったので仕方ないのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年07月23日 14:16:16

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用くださいましてありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらずに誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容は担当部署へ共有のうえ、メンテナンス体制の再確認をさせていただきます。今後このようなことの無きよう確認体制を整え、快適なお部屋づくりに努めてまいります。
ご宿泊料金や予約内容によって区別するような対応は行っておりませんが、そう思われてしまうような不備がございましたことお詫び申し上げます。
今後もお子様応援をコンセプトとして貸出備品や施設面としてのサポート内容のみならず、安心してご利用いただけるよう改善を図ってまいります。
季節のイベントや新潟ならではの味覚をお楽しみいただけるお料理をご用意してまいりますので、再訪の機会をいただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学1000円、小学生3000円!大人気バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 20:27:11

繁忙期だから仕方がないとは思いますが初めてだったので勝手が分からずでした
子どもたちは部屋がよかったようなのでまた機会があれば宿泊したいとと思います
次は素泊まりで十分だと思いました
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月12日 10:21:56

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。初めてのご来館で説明が足らずに大変ご不便お掛け致しました。
わからない事があればお気軽にスタッフへお尋ね頂けますと幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

サービス3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 00:35:05

子育てルームの和洋室ダブルの広いお部屋に宿泊しました。
夫と1歳の子どもと3人で2度目の宿泊です。

歩き始めた子どもが楽しめる広い部屋にしたのですが、とてもくさい。古いにおい?とタバコが混ざったような…禁煙ルームだったので残念です。
部屋の清掃も行き届いていないようでした。
子どもが指を挟みそうな引き出し等がたくさんあったり、子どもが触る低い位置にケトルがあったり、角がたくさんあったりと、子育て応援ルームだったので安心して行ったのですがもう少し上の年齢の子向けだったようです。
子ども椅子やバスチェアなどが置いてあることが子育て応援ルームということなのですね。

別館のお風呂はとてもよかったです。
オムツの子どもでも入浴できて、設備も揃っていてありがたいです。
ただ、露天風呂は外から丸見え…。すぐ下の畑からも、高速からも、向かいのマンションからも、余裕で裸が見えてしまうと思います。あまり落ち着かなかった…

食事は朝晩共に美味しかったです。子どもも喜んで食べていました。
子連れで時間制限があったのでゆっくり満足いくまで食べれず残念でした。次回は部屋に持ち帰るタイプにすればよかったです。

県民割でかなり安く泊まれたので
値段の割には良かったかなと思います。
1人8000円の価値があるかといわれると、、、。
安く泊まれる際にはまた利用しようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年07月17日 11:08:54

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お部屋にてたくさんのご指摘誠にありがとうございます。当館の子育て応援ルームはお子様向けグッズのおいてあるお部屋になります。当館公式ホームページにてご確認いただけますとわかりやすいかと思います。しかしながら、当館は子育て応援をコンセプトに様々な工夫を行っておりますが、今回ご指摘頂きました部分は当館のコンセプトに関して非常に大事な部分となりますので、参考にさせて頂き、改善を検討して参ります。
大浴場、お食事に関しまして、ゆっくりとお寛ぎ頂けずに大変ご不便お掛け致しました。
当館はお食事の混雑緩和のためお時間を分けさせて頂いております。
今後もお客様にゆっくりとお寛ぎ頂ける様にご指摘頂き増した部分も含め今一度再確認して参ります。
またの機会がございましたらご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】34%OFF★72平米和洋室1泊2食8,500円~!土曜日も10,000円!
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

westyryoさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

westyryoさん [70代/男性] 2022年03月13日 06:59:34

通常洋室を利用するが、今回満室のため和室を予約した。
和室は洋室対比、布団の用意と片付け、電子レンジ無し、コンセントの近くに鏡なし(ドライヤを使用するにあたって不便)等の欠点あり同じ料金では不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年03月15日 11:01:10

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは客室係がいないため、お布団敷はお客様へお願いしております。今回ご予約いただきましたプランページの【お部屋】の部分に、お布団敷はお客様へお願いしている旨記載させて頂いております。また、電子レンジは一部のお部屋にのみのご用意となっており、楽天トラベルの当館ページ下部の【部屋設備・備品】の部分に電子レンジ(一部・要予約)と記載させて頂いておりますが、わかりにくい記載で大変ご不便お掛け致しました。ドライヤーに関しまして、使いにくい部分にしかコンセントがなく、こちらも大変ご不便お掛け致しました。今後はわかりやすいように記載方法を改善して参ります。またの機会がございましたら、お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【1人旅プラン(素泊)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

107件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ