楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:3407件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.09
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂4.22
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    88件中 1~20件表示

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    りあまま47さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    りあまま47さん [30代/女性] 2022年07月30日 22:33:48

    7/30に初めて一泊で利用しました。食事は思っていたよりも種類もあり、次々と補充され満足できました。
    チェックイン時の係員の方の対応は大変良く丁寧で、好感が持てました。
    しかし部屋は全く掃除がされていないのでは!?という程、埃が溜まっていたり髪の毛が落ちていたり、前の人のものと思われる忘れ物のゴミなどがそのままでした。
    子供が喘息持ちなのでとても心配ですが、今からではどうしようもないのでこのまま寝かせます。
    部屋が古いとか、虫が入るとかそのような問題ではないと思います。
    掃除が行き届いていれば満足出来たのにと思うと残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年07月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月01日 08:32:46

    この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロント対応、お食事に関しまして、お褒め頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらずに大変申し訳ございません。今一度見直し、清掃をして参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。南雲

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み☆直前割】3歳~未就学児1000円小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月13日 00:35:05

    子育てルームの和洋室ダブルの広いお部屋に宿泊しました。
    夫と1歳の子どもと3人で2度目の宿泊です。

    歩き始めた子どもが楽しめる広い部屋にしたのですが、とてもくさい。古いにおい?とタバコが混ざったような…禁煙ルームだったので残念です。
    部屋の清掃も行き届いていないようでした。
    子どもが指を挟みそうな引き出し等がたくさんあったり、子どもが触る低い位置にケトルがあったり、角がたくさんあったりと、子育て応援ルームだったので安心して行ったのですがもう少し上の年齢の子向けだったようです。
    子ども椅子やバスチェアなどが置いてあることが子育て応援ルームということなのですね。

    別館のお風呂はとてもよかったです。
    オムツの子どもでも入浴できて、設備も揃っていてありがたいです。
    ただ、露天風呂は外から丸見え…。すぐ下の畑からも、高速からも、向かいのマンションからも、余裕で裸が見えてしまうと思います。あまり落ち着かなかった…

    食事は朝晩共に美味しかったです。子どもも喜んで食べていました。
    子連れで時間制限があったのでゆっくり満足いくまで食べれず残念でした。次回は部屋に持ち帰るタイプにすればよかったです。

    県民割でかなり安く泊まれたので
    値段の割には良かったかなと思います。
    1人8000円の価値があるかといわれると、、、。
    安く泊まれる際にはまた利用しようかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年07月17日 11:08:54

    この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お部屋にてたくさんのご指摘誠にありがとうございます。当館の子育て応援ルームはお子様向けグッズのおいてあるお部屋になります。当館公式ホームページにてご確認いただけますとわかりやすいかと思います。しかしながら、当館は子育て応援をコンセプトに様々な工夫を行っておりますが、今回ご指摘頂きました部分は当館のコンセプトに関して非常に大事な部分となりますので、参考にさせて頂き、改善を検討して参ります。
    大浴場、お食事に関しまして、ゆっくりとお寛ぎ頂けずに大変ご不便お掛け致しました。
    当館はお食事の混雑緩和のためお時間を分けさせて頂いております。
    今後もお客様にゆっくりとお寛ぎ頂ける様にご指摘頂き増した部分も含め今一度再確認して参ります。
    またの機会がございましたらご利用お待ちしております。南雲

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】34%OFF★72平米和洋室1泊2食8,500円~!土曜日も10,000円!
    ご利用のお部屋
    【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月27日 20:05:24

    料理は美味しくいただきました。
    お部屋は掃除が微妙でした。ソファーの下やトイレの便座等が汚れていました。
    ですが、アメニティも充実していましたし、スタッフの方の対応はとても良かったです。
    機会があれば、また利用したいと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年07月03日 14:50:51

    この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋の清掃が行き届いておらず大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    しかしながら、スタッフの対応やアメニティの充実さをお褒め頂き誠にありがとうございます。次回お越しの際は今回のように残念なお気持ちにさせてしまわない様に清掃を見直し、改善して参ります。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
    南雲

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月06日 17:25:36

    G.Wに1泊で利用しました。前もって問い合わせたところ、15時のチェックイン時は、かなり混みあうので、15時前に仮チェックインした方がスムーズに入れるとの事。張り切って、お昼前に仮チェックインをしました。いざ、15時にチェックインをしようとすると、かなりの長い列。チェックインの方の列なのか不明だったため、従業員に聞きに行くと、こちらからどうぞとの事。並んでいた列を抜けて、そちらに行こうとすると、こちらにお並び下さいと。わざわざ、並んでいた列から抜けたため、また最後尾に並ぶハメに。他の従業員の方が、後から対応してくれましたが、こんな対応の悪いホテル初めてです。従業員の指導と、仮チェックインしたのに、並ばせるなんて。混雑時は、対応を考えて下さい。二度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年05月07日 13:43:27

    この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂き誠にありがとうございます。15時になりますとルームキーの受け取りとチェックイン手続きの方で混雑するため、15時前は仮チェックインとなり、15時になりましたら鍵をお渡しする方式を取らせて頂いておりますが、仮チェックインはチェックインのための手続きであるため仮チェックインをされたお客様にも皆様お並び頂いております。チェックインのお時間は大変混雑いたしますが、ご案内が行き届かず大変ご不便お掛け致しました。また混雑のために列かわかりにくく申し訳ございません。ご来館いただく全てのお客様に、ご満足いただけるお時間のご提供ができるよう、ホテルスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。南雲

    ご利用の宿泊プラン
    ★【GW☆室数限定販売】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月06日 08:37:19

    お部屋はびっくりするほど狭いし、お風呂やお食事会場までも距離があり、もう行く事はないと思います。ホームページなどの見せ方がとても上手いと感じますが、実際行くと本当にガッカリします。子どもはたくさんのイベントがあり楽しかったようです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年05月06日 16:10:37

    この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂き誠にありがとうございます。今回ご予約されたお部屋はスタンダードで、5名定員10.5畳のお部屋になりますが、お部屋の大きさがわかりにくく大変ご不便お掛け致しました。また、当館はホテルの構造上、お部屋から各施設が遠いお部屋もございます。ご不便お掛け致しました。当館には広いお部屋もございますので次回ご宿泊頂けるようでしたらご検討くださいませ。この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。南雲

    ご利用の宿泊プラン
    【GW☆室数限定販売】3歳~未就学児1000円、小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    総合2

    maa4372さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    maa4372さん [20代/女性] 2022年05月02日 20:55:58

    GW混雑時に利用しました。
    チェックインは30分前から密でごった返しでも何も対処は無く、感染対策所の話じゃなかったです。

    お部屋はマンションリノベーションとのことで、温泉感皆無の1K賃貸部屋のようでした。
    前日泊まられてた方のおもちゃはそのまま。
    きちんと掃除されてるのか不安になり部屋の移動をお願いし、そこは丁寧な謝罪があったので良しとして。

    食事会場、エレベーターは行列ばかりで人人人。
    密を避けて部屋ブッフェを選んだが、
    結局密状態の食事会場で料理を容器に入れ、重いカゴを持って遠い部屋まで運ぶのは手を繋いで歩く小さい子連れには辛い…。

    後々になって部屋食ブッフェはアルコール注文できないと言われ、コンビニで缶ビールを買いました。生ビールを断られた温泉宿は初めてです。チェックイン時に部屋食ブッフェについて詳しく教えて欲しかったし、一つだけ教えて貰った事が「ブッフェは1回取りに行ったら再度取りに行けない」と言われて会場食と値段が変わらないのに疑問だなと思って、再度食事スタッフに確認したら結局時間制限はあれど取りに行けた。フロントの方がプランをきちんと認知せずろくに説明をしないのはどうなんだろう…。勿論布団敷きは自分ですし、混みすぎてフロントに内線が中々繋がらない。子供歓迎の宿と謳ってたので期待してたものの、ファミリールーム的なお部屋ではない和室は、例え子供が居てもオムツのゴミ箱や子供用品(子供椅子など)は全く無かった。

    お部屋食ができるプランなのに部屋のテーブルは小さすぎて、追加でテーブルを用意して貰ったがそれまた簡易的な小さいテーブルでガタガタ…。
    せっかく温泉にお泊まりに来たのに、
    ガタガタ鳴る簡易テーブルで容器に入れた冷めてる料理を食べ、缶のお酒を飲んでいたら虚しくて、正直家の方がいいと思ってしまった。星1つの所だけど、子供向けイベントがある事、縁日スタッフと部屋移動をしてくれた女性スタッフが親切でしたので星2つに。リピはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年05月05日 10:46:21

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。ゴールデンウィークの大切なご旅行に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間をご提供する事ができず、誠に申し訳ありませんでした。長くご滞在されるお部屋にて前のお客様のおもちゃがそのままだった事でご不安をいただかれるのは当然の事と存じます。お部屋のご移動でお手を煩わせてしまったものの、スタッフのご対応にご寛容いただき心より感謝申し上げます。清掃とチェックの強化を行い、再発防止を徹底してまいります。お部屋deビュッフェをではご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。コロナ以前はバイキングは会場内でのみのご提供でしたが、コロナとなりお客様のお声が多様化する中で、より皆様のお声にお応えできるようにとお部屋deビュッフェを開始いたしましたが、会場内でのマスクを外しての喫食を避ける目的以外にも様々な理由でお部屋deビュッフェをお選びいただくお客様が増えております。より皆様に快適なご環境でお食事をお取りいただけるよう、今後もスタッフ一同改善に取り組んでまいります。フロントからのご案内ではお食事会場でのご案内と情報のご共有ができておらずお客様をご困惑させてしまい、重ねてお詫び申し上げます。各スタッフ間での連携強化に努め、情報の共有をきちんと図ってまいります。当館のお部屋はお子様向けの備品グッズが予め備え付けのお部屋タイプがございまして、今回のお客様のご予約は通常の和室スタンダードタイプのお部屋でご予約いただいておりましたので、子育てグッズのご用意がございませんでした。ご予約の段階でも、より皆様にわかりやすい表記等ができるよう努めてまいります。今回のご旅行では「家の方がいい」と思わせてしまいホテルとしても非常に悔やまれる思いでございますが、当館のイベントをお楽しみいただけた事でまだ救われた思いでございます。ご来館いただく全てのお客様に、ご満足いただけるお時間のご提供ができるよう、ホテルスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ!春休みも対象☆カップル、夫婦、家族旅行に♪
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月20日 07:53:30

    まず融通が効きません。
    大きな系列なんですかね?
    対応にも温かみみたいなものはないですね。
    事務的っていうか。
    ご飯も売りにするほどではなかったかな。
    期待を大きくしすぎたのかもしれませんが。
    あとホテルが大きい分食事会場とか色々と遠い…。
    ただ外を歩いてみた限りここ以外に選択肢がなさそうにも思えたので、スキーに来てこの辺に泊まるならいいんじゃないですかね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年04月21日 13:42:53

    この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様のご要望に沿えず大変申し訳ございませんでした。また、お食事につきましてもご期待に沿えずご不便お掛け致しました。
    またお会いできる日を楽しみにしております。南雲

    ご利用の宿泊プラン
    【デザイナーズルーム&スーペリアルーム】期間限定特別価格でご案内☆1泊2食付8,800円!
    ご利用のお部屋
    【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    westyryoさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    westyryoさん [70代/男性] 2022年03月13日 06:59:34

    通常洋室を利用するが、今回満室のため和室を予約した。
    和室は洋室対比、布団の用意と片付け、電子レンジ無し、コンセントの近くに鏡なし(ドライヤを使用するにあたって不便)等の欠点あり同じ料金では不満。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年03月15日 11:01:10

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは客室係がいないため、お布団敷はお客様へお願いしております。今回ご予約いただきましたプランページの【お部屋】の部分に、お布団敷はお客様へお願いしている旨記載させて頂いております。また、電子レンジは一部のお部屋にのみのご用意となっており、楽天トラベルの当館ページ下部の【部屋設備・備品】の部分に電子レンジ(一部・要予約)と記載させて頂いておりますが、わかりにくい記載で大変ご不便お掛け致しました。ドライヤーに関しまして、使いにくい部分にしかコンセントがなく、こちらも大変ご不便お掛け致しました。今後はわかりやすいように記載方法を改善して参ります。またの機会がございましたら、お待ちしております。南雲

    ご利用の宿泊プラン
    【1人旅プラン(素泊)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月24日 18:14:56

    初めて予約し、宿泊させていただきました。
    結論から申し上げ、非常に残念でした。
    中でも朝食・夕食のビュッフェは感染対策なのか時間差での入場となっておりましたが、まったく意味をなしておりません。整列、順路などは全く考慮されておらず無法地帯と貸しておりました。
    どのタイミングで食事をとればよいのかまったくわからず、並べられている食事は長いこと放置されていたのか正直に言って美味しくなかったです。
    スキーに関しては、こういったウィンタースポーツの予約が初めてでわからないことが多かったため何回か質問させていただいたのにもかかわらず、スタッフの「こんなこともわからないんですか?」といわんばかりの対応と反応の悪さに非常に気分が悪くなりました。初めて恋人とのスキー体験だったのにもかかわらずこういったことになり本当に残念でなりません。時間もお金も無駄にした気分です。
    私たちが立ち寄ることは二度とないでしょうが、こういった人々が増えないようにサービスの改善を要望致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年02月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年02月26日 11:17:15

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。まず、お食事会場にて、混雑緩和のため、お時間を分けさせていただいておりますが、お客様に残念な思いをさせる事となってしまい大変申し訳ございませんでした。バイキング形式でのお食事提供となるため、お客様に自由にお料理を取っていただける様、会場での順路等は決めておりませんが、感染対策の観点から必ず手袋、マスクの着用を促させていただいております。また、お食事会場でお召し上がりになることに抵抗のある方や、ゆっくり楽しみたい方へは、バイキングの楽しさをそのままに、お部屋でお食事を楽しめる、お部屋deビュッフェもご用意させていただいております。こちらもご好評いただいております。次にスタッフの対応ですが、案内の際に不快に感じさせてしまう対応をしてしまい、大変申し訳ありません。しっかりと事実を受け止め、私共の対応を見直し改善して参ります。。
    ご指摘いただきました部分に加え、今までの行いを振り返り、今後の改善を検討してまいります。ご指摘いただくと同時に今回のお声には、当館へとお寄せいただいているご期待も大きく感じております。お客様からのご期待にしっかりとお応えしていけるよう、ホテルスタッフ一同今後も精進してまいりますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。南雲

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル】お部屋はスイート並みの広さ72平米☆選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
    ご利用のお部屋
    【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    総合2

    みーまー9363さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    みーまー9363さん [30代/女性] 2021年12月13日 14:13:06

    チェックインの際フロントの方の声が小さすぎて何を言っているのか分かりませんでした。
    そして子育て応援ルームにも関わらず部屋に小さなネジが4本も置いてありました。しかも一歳の子供の届く場所にあり口にいれていて気づいたのですが…誤飲する所でした。本当に怖い思いをしました。謝罪はありましたが正直それだけ?という感じです。料理も口コミが良かったのでとても楽しみにしていましたがあまり口に合わず…グリルコーナーの方が無愛想で怖かったです。
    クリスマスクエストは5歳の娘がとても喜んでしていました。子供達はとても喜んでいましたがなんだがとても残念な気持ちになりたした。上の子はまた来たいと言っていましたが考えものです。あと入口のアルコールと検温の場所にスタッフが立って声がけしないと意味ないかなと思います。してない方も多々いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年12月17日 16:39:59

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
    しかしながらご宿泊いただきましたお部屋にねじが4本落ちていた件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
    原因は清掃不備ではございますが、絶対にあってはならないことだと深く反省いたす所存でございます。
    ましてや小さなお子様もいらっしゃり、万が一のことを想像いたしますと、本当に背筋が凍る思い位でございます。
    またお申し出があった際の対応も不十分だと反省いたします。
    またグリルコーナーのスタッフの対応に関しましては、レストランスタッフのみならず、全スタッフに今一度サービス業であるという認識を再度徹底し、正面玄関の検温・消毒のスタッフ配置も社内で真摯に検討してまいります。
    今後このような事のないよう十分注意を図ってまいりますので、是非また越後湯沢へお出掛けの際は当館にお越し下さいますよう、心よりお待ちいたしております。
    重ねまして、今回の件、誠に申し訳ございませんでした。

    フロントチーム支配人
    吉井 浩

    ご利用の宿泊プラン
    【新潟県民限定】秋特別プライス☆1泊2食付8,000円~!(幼児1,000円、小学生5,000円)
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    総合2

    おなかすいた1353さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    おなかすいた1353さん [20代/女性] 2021年11月17日 19:20:54

    チェックアウト後、お部屋にiPhone充電コードを忘れてしまったことに気付きホテルに戻りました。
    そしたら充電コードは部屋にないとの回答で、、
    チェックインからチェックアウトまではずっと部屋に篭っていてホテルの部屋内以外でなくしたことは考えられず。
    ちゃんと探してくれたのか?
    もし見つかったらお電話しますねなど提案してくれてもよかったのでは?
    ちゃんと自分で部屋まで探しに行かせてくださいと言えばよかった?
    残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年11月19日 15:06:26

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。お客様の仰る状況をお伺いすると確かにスタッフの対応が万全な対応とは言えず、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。本来であれば後日みつかった場合お電話をさせていただくように連絡先を伺うようになっておりますが、今一度、対応の見直し共有を強化して参ります。その後も捜索をさせていただきお部屋ではなく、共用部から落とし物としてお預かりしているものがございましたので、お電話させていただきましたが不在の為、留守番電話にメッセージを入れさせていただきました。今後は同じことを繰り返さないよう、サービスの改善に注力してまいりますので、もしお越しいただける機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。笛木

    ご利用の宿泊プラン
    【1人旅プラン(素泊)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    総合2

    スヌーピー 0807さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    スヌーピー 0807さん [30代/男性] 2021年11月01日 20:42:25

    子どもと2人で泊まりました。

    今年の9月末に家族4人で行った時よりも、宿泊客がほとんどいない為に、夕食は6時から7時半だったが、6時5分前に行ったら年寄りがもう食事している。

    しかも年寄りのマナーが悪く、食べきれないほどの量エビチリをはじめおかずとっては残している。

    スタッフの方に聞いたらまだエビチリは出ますって言ってたが出ませんでした。年寄り対策で遅い時間にメインのおかずいっぱい出しましょう。

    子どもが楽しみにしていたプールは私と子ども2人だけで貸し切りプールでとても楽しくてコスパ良かったです。

    夜中に温泉入ったら、脱衣所にウンチ落っこちていてびっくりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年11月02日 16:07:03

    先月に続きエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご夕食バイキングでは営業開始時間前にお客様が多くお並びになっている場合、極力5分前にはご案内できるようにしております。お食事をされる際、お目当ての品が少なくなっている場合、補充は行っておりますが、今回のように一気になくなってしまうと調理も追い付かずお客様には残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。私共も、ご希望の料理が補充でき次第、お客様の元へお知らせするなど対応できたら、より満足してお召し上がりになれたかと存じます。今後も様々なシチュエーションの対策改善に尽くしてまいります。この時期の室内プールは利用者が夏に比べるとやはり少なくなりますので穴場となっております。貸し切り状態だったということで、ゆっくりと親子の時間をお楽しみいただけて幸いでございます。しかしながら、寝る前に癒しの一時となる温泉で大変驚かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば親御様が報告していただくと早急対応できるのですが、万が一清掃のスタッフがいない合間に見つけられた場合は、恐れ入りますがご報告いただきたく存じます。エンゼルを気にいってくださり、何度もご来館いただいているだけに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後もより安心快適なお時間を提供できるよう、精進してまいりますので、またお越しいただける機会がございますと幸いでございます。笛木

    ご利用の宿泊プラン
    【10~12月期間限定特別価格でご案内】1泊2食8000円~選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月21日 20:23:06

    空いていたのか当初の予定より広い部屋に変更していただきました。
    期待して入室したら真っ先に目に入ったのが蛾の死骸…。部屋の隅とかではなく目につくところでした。妻のテンションはだだ下がり。(掃除が行き届いていないから)床に荷物を置くのも嫌がってました。
    和室だったのですが布団を自分で敷く感じだったんですね。確認不足だったかとは思いますが自分で敷くのも初でした。
    夕食バイキングの時間はチェックイン時に選ぶ感じ。時間は75分でした。子供連れで75分は全くゆっくりできないですね。残り時間を気にしながら駆け足で食べました。
    清掃スタッフさんかな?エレベーターですれ違ったけど目も合わせず挨拶もなかったのが気になりました。
    不満が多くなってしまいましたが、子供向けハロウィンイベント、大浴場などには子供向けシャンプー、子供向け足場、便座など子供向けサービスに気を使ってるのは感じられました。
    当の子供たちは大満足だったようでまた来たいと喜んでました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年09月22日 11:57:58

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃が行き届いていないというのも恥ずかしい現状に、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。楽しみにされていたご旅行でワクワクしてお部屋に入られたことと存じます。今一度、清掃スタッフにも情報を共有し、二重三重の確認を強化して参ります。重ねてお詫び申し上げます。また、お布団敷きにつきましては、初めのご案内不足により、戸惑わせてしまいました事、申し訳ございません。ご予約時やパンフレットの過ごし方のご案内に載せさせていただいておりましたが、今後もお客様へより分かりやすいご案内の提示方法なども改善して参りたいと思います。そして、バイキングの時間制限につきましても、ご協力していただき大変感謝しております。お客様のお食事のご希望の時間帯に寄り添い、皆様がよりバイキングを楽しめる時間調整に注力しておりますが、どうしてもお客様にご協力いただく点も出てきてしまいます。これから先もずっと、お越し頂くお客様全員が満足のいくサービスが提供できるよう日々、改善に注力して参りますので、機会がございましたら、またお子様にもご家族の皆様にもお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。笛木

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    総合2

    leo20120806さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    leo20120806さん [40代/男性] 2021年08月26日 17:53:03

    子ども達が楽しめるように、と、ホテルイベントの充実したこちらのホテルを選んだのですが…
    宿泊予定の2日前にイベント中止が決定なっていたようなのですが、到着して聞かされ「え?!」の言葉しか出ませんでした。子ども達にはいくつかの宿泊先を見せた中でアクティビティの充実しているこのホテルを選びとても楽しみにしていたので、本気で落胆し残念がっていました。しかも連泊だったので2泊3日の家族で決めたスケジュールはほぼ意味なし。
    急な中止は百歩譲って仕方ないと考えますが、事前に連絡がなかったのが何より残念ですし、信用を失いました。
    楽天トラベルからの予約では連絡先がわからず、事前に連絡できなかった。とフロントの方はおっしゃってましたが、それなら緊急連絡先等、予約の際に入力した意味はなんだったのかな?と。とにかく到着して第一声に謝罪と説明が欲しかったです。部屋や館内の説明の後にイベント中止の話があったので、それはないよな~と思います。
    行く前には、親戚や友人に「すごく楽しそうな場所だから、良かったら来年一緒に行こうね!」なんて言って出かけましたが、次回はないですね。

    バイキングは品数はかなり充実していますが、味が…すみません、私たちの口には合いませんでした。油っぽい料理が多く、肉魚共に臭みがひどくありました。

    部屋の広さは素晴らしかったです。新しくはないですが、キッチンもついていて広さも十分。子ども達がみんなでワイワイしても邪魔にならないほどの広さでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年08月27日 15:01:47

    この度はエンゼルグランディア越後中里へご来館くださったにも関わらず、楽しみにされていたイベントが中止となった為、ご家族の皆様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様には、お電話、またはご登録いただいておりますアドレスへ送信させていただいておりました。しかしながら、お客様の仰るように、第一声にお詫びのお言葉を伝えるべきのところ、お客様のお気持ちへの寄り添いが足りず不快な思いまでさせてしまい、重ねて心より謝罪申し上げます。今後は、お客様へのご案内方法を改めて改善してまいります。また、バイキングの料理内容では、お客様のお口に合わなかったようで、申し訳ございません。いただいた貴重なご意見も参考にし、より満足していただける物を提供できるよう、精進してまいります。最後に、親戚やご友人にお話ししていただけるほど、エンゼルグランディアというホテルにご期待を寄せていただいていた気持ちが痛いほど伝わってきます。お客様のそのご期待に応えられなかった時ほど、ホテルとしても残念な事はありません。今回のご評価で、再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もし次回ご来館いただいた暁には、挽回させていただきたく存じます。本当に申し訳ありませんでした。笛木

    ご利用の宿泊プラン
    【アワード2020受賞記念☆夏休み楽天限定3大特典付】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月20日 09:03:01

    以前湯沢に住んでいました。用事があり越後湯沢に一泊2日での旅行。口コミも良いのでこちらのエンゼルグランディア越後中里に決めました。夕食もどれも味付けが美味しい、品数もあって大満足。また温泉も二ヶ所あり最高でした。この事がなかったら総合評価5でした。部屋の不具合があり、早い対応に応じて下さいました。有難うございまました。朝食はとても混んでいましたが感染対策仕切り版や食事を取る手袋が沢山設置しており食事をするのが安心でした。朝食もとても満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年07月20日 16:07:59

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。越後湯沢の数ある宿泊施設の中から口コミの評価でお選びいただき、大変嬉しく思います。また、ご宿泊に際し、当ホテル自慢のバイキングでは味付け・品数ともに満足していただけたご様子で私共も光栄です。温泉につきましては本館とアネックス館の風情が異なり両方とも楽しめる様になっております。四季折々の景色が持ち味でございます。そして、染症対策は少しでもお客様が安心してお過ごしできるよう、十念に行っておりますが、手袋の活用やマスク着用などお客様のご協力があるからこそ、このようにバイキングを継続して提供できておりますこと、心から感謝申し上げます。しかしながら、お部屋の照明の不具合にてご不安な思いをさせた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。設備面も再度2重の確認を強化してまいりたいと思います。今後もお客様にまた泊まりたいと思ってもらえるよう精進してまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。笛木

    ご利用の宿泊プラン
    【新潟県民限定】夏休み特別プライス☆1泊2食8,000円~!幼児1,000円、小学生3,000円!
    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月11日 07:14:48

    何度も利用しています。

    今回、少し気になることがあったので投稿させていただきました。

    朝食に関して、オレンジ100%ジュースがどうみても水でした。その場で、グラスを放置していくお客さんも見受けられました。その後、朝食から帰る数十分後にみても、そのまま放置されていました。

    あと、朝食から「まぐろのたたき」が消えていました。これは、まぁ予算もあることなので仕方ないですね。ただ、公式サイトには掲載されていたので消したほうが良いかもしれません。

    色々書きましたが、リーズナブルなので、そこまで不満はありません。

    また行きます、コロナで大変かと思われますが頑張ってください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年04月12日 17:23:40

    いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。長らくご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待にお応えする事ができず申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたオレンジジュースの件ですが、確認した所ディスペンサー機器の不具合であった事が判明し、現在は業者様により修繕対応が完了しておりますが、再発防止のため日々のメンテナンスにこれまで以上に注力してまいります。朝食のまぐろのたたきは現在ご指摘の通りメニュー変更をしておりますが、わかりにくい記載となり申し訳ありませんでした。記載させていただいている通り、季節や仕入れ状況によって、メニューは変更させていただいておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回は色々とご指摘をいただく結果となってしまいましたが、『そこまで不満はありません』とのお言葉通り、当館へのご期待があるからこそのお声と勝手ながら解釈させていただき、今後、より一層ご期待にお応えできるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】スイート並みの広さ72平米のお部屋が最大5,000円OFF!
    ご利用のお部屋
    【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月19日 15:46:16

    近隣に所用があり、各部屋風呂付きのため利用しました。このご時世ですから大浴場には行けません。各部屋にシャンプー・リンスをそれぞれ置いてほしいです。
    館内、コンビニなどで若い方の集団がマスク未着用にもかかわらず誰も注意してくださらず、気持ちが悪かったです。
    入口に検温消毒があれば良いのではなく、新しい宿泊様式をしっかり見極め、取り入れることがこれから必要なのではないかと思いました。
    松葉杖なのに駐車場の相談をしても奥へ行くようにと言われました。他所は身障者用に案内されます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年03月19日 19:21:53

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えできず、大変申し訳ありませんでした。当館では大浴場のみならず各お部屋にもシャンプー、リンスをご用意しておりますのでご安心いただければ幸いでございます。コロナ禍において、当館では国の定めるコロナ対策ガイドラインに準じ、実施してはおるものの、施設側のみならず、お客様側のご協力なくしては成立しない施策もまだまだ多いのが現状でございます。チェックインの際の案内のみならず、ご滞在中のお客様にもお声がけ等を継続してまいります。また、駐車区画ではおもいやり駐車スペースを設けておりながら、ご案内の際に配慮が足りず、必要としている人にご利用いただけなかった事、本当に申し訳ありませんでした。お客様一人一人にあわせた、本当の意味でのおもてなしが実施できるよう、スタッフ一人一人が一から見つめなおし、研鑽を積んでまいります。厳しいご指摘のお言葉は、そのままご期待の裏返しであると勝手ながら捉えさせていただき、改善に注力してまいります。貴重なご意見本当にありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【スキー☆お部屋おまかせ☆1泊朝食】17時以降のレイトチェックインでちょっとお得に♪
    ご利用のお部屋
    【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(禁煙・最大5名版)】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 20:34:20

    土曜日に宿泊。
    ファミリーが多くて、どこもごった返していた。
    チェックインも30分近くかかり、
    風呂場、食事会場も子供達が大声で走り回っており、コロナの感染対策が十分されているのか疑問になりました。
    食事もこれと言って特徴はなく普通のバイキングでした。
    お部屋もマンションの一室といった印象です。
    お風呂については健康ランド風で眺望も期待できなかったです。
    現時点で再び利用したいとは思えませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年12月01日 16:36:47

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。当館は「ウェルカムベビーのお宿」としてミキハウス子育て総研様より認定をいただいており、子育て応援リゾートホテルとして、多くのお子様連れのお客様よりご支持をいただいておりますので、週末は、おかげ様でご家族連れのお客様で大変賑わっておりましたが、かえってお客様にはお食事や大浴場、チェックインにおいて、混雑によりご不便をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。コロナ対策においては皆様のご協力に委ねる部分も多いのは事実ですが、施設としてわかりやすい掲示や、お願いを心掛けてまいります。当館は元々リゾートマンションとして建設された建物の一角をホテルとして営業をしておりますので、お部屋がマンションの一室といったご印章をお持ちいただいたのはおっしゃる通りで、皆さまよりご家庭のように寛げるといったお声を多くいただいております。大浴場も含め、お客様のご希望に沿ったご滞在や施設がご提供できず、申し訳ございませんでした。今後もより良いお時間を皆様にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、ありがとうございました。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月18日 21:42:26

    まず入館の際に挨拶をして欲しかったです。チェックインでは従業員同士が喋っており私を見るなり名前を聞いて館内の長い説明が始まったのですが上から指示出しをされているような相手の反応を無視した一方的な話し方でとても嫌な気持ちになりました。この件は近所の人も共感していたので私の担当だった人以外もそうなのかもしれません。若手?の教育不足かもしれませんし長い説明をしなくても良いよう「こちらをお読みください」で済ませられる工夫があっても良いのかもしれません。マスクで表情もわからないので接客では不快感が増すように思います。それから3分の2以上が関東圏のお客でしたがチェックインの際に検温がありませんでした。県内外のいくつかのホテルに宿泊していますが検温がないのはここだけでした。食事の際とエレベーターが密だと他の方も書いていましたが、その通りでした。夕食の受付担当が1人しかおらず長蛇の列が出来ていました。夕食会場はさらに超密でした。部屋は他の方も書いているようにマンションの一室を改装した作りのようでしたが綺麗にリフォームされていました。窓用エアコンが付いていましたが、使用しない時になぜ窓が完全に閉められないように取り付けられているのか謎でした。カメムシは場所柄仕方ないにしても部屋に冷気が漂ってきました。夕食は微妙でしたが朝食はホテルの味で美味しかったです。特にコーンスープとのっぺがとても美味しかったです。そしてやはり接客についてなのですが、お肉を焼く担当のこれもやはり若めの男性が、焼いていない際に目が合っても無言でこちらを見ていたのが不快でした。何か気の利いたことは言えないのでしょうか?お風呂は24時間入れましたが清掃がされず翌朝の脱衣場は髪の毛だらけで子供のオムツの匂いが漂っていました。小さいお風呂で露天がぬるかったですが、シャンプーバーがあり使用感の良いシャンプーが置いてありました。小さな子供連れの家族向けのホテルであること、部屋までの移動距離が長いこと、電車の音とドアの開閉の音が寝ていると気になること、密が生じやすいこと、全体的におもてなしの精神が足りないこと(朝の挨拶はパソコンでなくお客を見てしてね!)等を頭に入れて行けばGO TO利用の今ならコスパは悪くはないと言えると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年10月19日 13:57:11

    この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお時間の提供ができず申し訳ありませんでした。本来でしたら歓迎、労いのお言葉でお迎えしなくてはならないところ、その姿勢が足りず、ご不快な思いをされた事、重ねてお詫び申し上げます。その後のチェックイン時のご案内、ご対応を含め、今一度基本に立ち返り、お客様へ配慮した応対ができるよう教育をしてまいります。館内のご説明に関しましては、同じご案内をしていても、お客様によっては説明が短く不足していたとのご指摘をいただく事もあり、一人一人に合わせてのご対応は難しい面もございますが、お客様のニーズに合わせて、ご案内を変更するなど、臨機応変なご対応ができるよう、検討してまいります。検温に関しましては当館ではチェックイン時の実施ではなく、新型コロナウイルスへの感染予防としてまずは館内への入館を防ぐためにも、正面玄関にて入館時に実施をしているのですが、あってはならない事ではありますが、そちらが漏れてしまったものと存じます。これを防ぐ意味でもチェックイン時にも担当者から健康チェックシートのご記入をいただく際などに、検温がお済かご確認のお声がけをするなど、漏れる事のない体制造りを実施してまいります。関東圏のお客様の割合については、同日ご宿泊のお客様は県内からのお客様が半数以上を占めておりました。平日に関しては当館の場合、新潟県内からお越しのお客様が多いため、ご参考いただけると幸いでございます。ご朝食に関してはお口に合ったご様子で一安心でしたが、ご夕食時のグリルコーナーでのスタッフのご対応においては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。以前にはフェイスガードやマスクをしていながらも料理のそばでの発声については気を使ってほしい旨をお客様からご指摘を受けた事がございましたので、調理中や、料理のそばでの発声をする事に対して、最新の注意を払いすぎてしまったのかと反省しております。今後はお声がけや、もしくは発声がなくともおもてなしが伝わるような対応の実施方法を担当スタッフと検討してまいりたく存じます。今後は、お褒めいただいたコスパだけでなく最高のサービスのご提供ができるよう、快適な環境造りにスタッフ一同注力してまいります。小野塚

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】3歳~未就学児1000円小学生3000円!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月02日 19:57:30

    4連休の利用のため、とても混雑してました。建物・部屋は古く、大浴場は狭い。ホテル部屋数に対してエレベーターの数が少ない。エレベーターは常に密状態。エレベーターに乗り切れず何度もエレベーター待ちをしてるお客さんがたくさんいました。大浴場も狭いので、裸でシャワー待ち。洗い場もお風呂も密。
    食事はバイキングか部屋に持ち帰るか選べました。パックに詰めて部屋に戻るのにもエレベーター待ち、遠い、食べる時間が遅くなるで効率が悪い。
    人混みで暑く、マスクを嫌がる4歳児にスタッフがマスク着用を強要し、子供がさらにギャン泣きで負のスパイラル。
    ハロウィンイベントとお祭りは大満足してました。2~5歳向け。
    イルミネーションもキレイでした。
    コインランドリーが広く、洗濯・乾燥機の台数が多いので子連れにはとても助かりました。
    ファミリーマートも便利でした。
    プールは古い。更衣室がとても臭かった。ジムは空いてました。
    全体的に部屋数(宿泊者数)に対してエレベーター、レストラン(バイキング)、大浴場がキャパオーバーのような気がします。(平日ならゆっくりできたのかもしれません)
    初めての利用でしたが、疲れました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020年10月08日 17:10:11

    この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び下さり、本来お疲れを癒していただく場所でありながら、逆に疲れましたというお言葉、私共の至らなさを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
    施設の古さやエレベーターに関するご指摘につきましては、すぐにとは申し上げにくいのですが、快適にお過しいただけるよう改善を重ねて参ります。
    当ホテルも新型コロナウイルスの感染予防の取り組みを行っておりますが、3密が発生しにくい環境づくりをしているにも関わらず、そのせいで密の状態が出来ているのであれば本末転倒であります。GOTOトラベルキャンペーン最中の4連休ということで、多くのお客様をお迎えしておりましたが、どのような状況であれ今一度対策の見直しを徹底してまいります。
    ハロウィンイベントやイルミネーションを少しでもお喜び頂けたのであれば幸いでございます。
    届けて頂いた貴重なお言葉をしっかり受け止め、日々精進してまいります。
    また挽回するご機会を頂けますと幸いでございます。腰越

    ご利用の宿泊プラン
    【家族で遊べる♪】ハロウィンイベント券&温水プール無料特典付☆土曜日/4連休1泊2食子供1000円~
    ご利用のお部屋
    【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

    88件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ